2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.26 (Wed)

L'Arc-en-Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 2014.03.21レポ

いやー!素晴らしかったですね!国立ぅ!
もうホントに感動して泣いて、楽しくて笑って、幸せでした。

2日間本当にたくさんの方に会っていただいて、初めましてだったりお久しぶりだったり最近も会ったり(笑)なお友達と楽しく過ごさせていただきました。
みなさんありがとう!!
ライブの前からすでにお祭りのようで、とても楽しかったです。

おみやげもたくさんいただきました!すごい量!!えらいこっちゃ!
DSC_0693.jpg

ライブはもちろんのこと、こういう風にお友達に会えるのも楽しみ。


さて、では追記からライブレポ。という名の私の感想文です。
スタンド席だったんですが、スクリーンでもそこまではっきり表情とか衣装とか動きが見えず・・・
レポするような情報は私にはありませんでした(笑)
ということで、ざっくり感想!あいかわらずhydeさんのことばっかりです。
2日目はレポ書くつもりはないので、2日目の感想とかもちょっと混ざっています。
読んで下さる方は続きへお願いします~!
00:11  |  ライブレポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.29 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

hydeさん、お誕生日おめでとうございまーす!!

hydeさんの音楽、言葉に出会えて私は幸せです。
最近hydeさんの歌詞をじっくり眺める機会があって、この人は何て素敵な言葉を使うんだろうって再感動しています。
毎年言ってるけど、同じ時代・同じ国にいられることに感謝。

ラルクに、最新型hydeさんに会えるまであと2ヶ月!!
もう、今からめっちゃ楽しみです。
あ、チケットちゃんと取れました(笑)
何の曲演るのかなー!今からわくわく!!

とにもかくにも今日は日付見る度何だかドキドキし、ツイッターはみんな見慣れないhydeさんアイコンになり、ケーキが全国各地で食べられるという幸せな1日ですね(笑)
hydeさんにとっても幸せな日であったことを願います。

そして恐ろしいことに気付いたよね!!
四捨五入したら大台なんだね?!
いやー、何の魔法使ったらあんなに若くいられるんですかね!!!
でもでも!これからも年齢を感じさせない美しいhydeさんでいて下さいませ☆


前記事に拍手ありがとうございました!
21:54  |  ラルク  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.10 (Fri)

ラルクだぁぁぁぁぁ!!!!

お久しぶりです!!すみません!!生きてます!!!

ラルクがぁぁぁラルクがぁぁぁぁぁ!!!!!
ライブするんだってーーーーーーーー!!!!!
国立でライブするんだってーーー!!!


ってことで戻ってきました。
最初に情報見たのが朝ツイッター開いたときで、「は???」「え???」って何回も言ってしまいましたわ。まさか今年ラルクが動くなんて思ってないじゃないのよぉぉぉ!!
何かに騙されてるのかとか思いましたとも。

しかしルシエルから正式なお知らせは明日ね!みたいなメールが来たので、実はものすごくドキドキしてました。
こんだけ情報出てるんだから、別に延ばす必要ないんじゃ??
もしかしてすごく大事な発表があるとか・・・大事な発表ってまさか・・・か、かい・・・いやー!言えない!!!
もうそんなことになったら生きる気力を失う・・・
とかめっちゃネガティブなことをこっそり思ってました。
でも同時進行で飛行機予約したりしてましたけど(笑)

んで実際発表って何かと思ったら別に普通のライブのお知らせでした(笑)
でもまぁ安心しましたけどね!!
ということで飛行機代も支払って、Yさんに泊めて~!お願いして、無事に国立行きが決まりました。
ってチケットまだですけどー!!
そのチケットがとうとう1万円になっちゃったということでですね。
まぁもう9千円も1万円も変わらないですよ。一緒一緒!(麻痺)
ん??私が初めて行ったラルクライブ??4500円でしたけど何か??


ルシエルには「2014年二夜限りの祭典」って書いてますので、とりあえずこの年始早々「今年のラルクはこれだけ!!」って言われたわけですけど、今年いっぱいラルクが見られるとは思っていなかったので、単純に、普通に、嬉しいです。
VAMPS行く度に「ああ、ラルクが見たい」と思ってしまってて、とても失礼なのでもう今年VAMPSに行くのはやめておこうかなぁと思ってたのです。今年いっぱいはVAMPSで活動すると思ってたから、今年はハイドさんを見ることはないのかと思ってましたわ。嬉しい。ラルク嬉しい。

個人的に今年と来年はめちゃくちゃ忙しくなる予定なので(仕事です)今ラルクが見られるの嬉しいな・・・ホント嬉しい。
ラピニュみたいになるのかなぁという不安があったり(ラピニュの時もそれまではソロばっかりでしたからね)するというのもわかるんですけど、私ラピニュ1曲目で号泣してた人なんで、もうね、大丈夫。


1994年にラルクにはまった私のファン歴も2014年になって20年目に突入しました。(計算あってるよね?笑)
ここまできたら自分でも笑っちゃうくらいだけど、もう既にラルクは私の人生の一部なのです!!
うん!楽しみ!!嬉しい!!
2日間とも行くつもりなので、お会いできる方よろしくです~♪




追記でここのところ書かなかったことをまとめて書いておきます(反省)
21:16  |  ラルク  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.24 (Thu)

“HALLOWEEN PARTY 2013”@神戸ワールド記念ホール 2013.10.20

ハロウィン、幕張が始まるまでに意地でも神戸レポを書こうと思ってやってきました。いや、幕張行きませんけどね!!!

前日分と同じようなお粗末クオリティですので、ご注意を。
テンションがね、ぶわーーっと上がってぶわーーーっと下がったのでですね・・・ごめんなさいね。


当日はお昼に三ノ宮に集合してランチ。
(私は神戸に泊まってました。遠いんだよ、神戸・・・)
Yさんと駅で合流してLUSYさんを捜していたら・・・
いたーー!!ハンジ分隊長!!ってもう調査兵団じゃないかwww
めちゃ人に見られてましたわ(笑)
Yさん、LUSYさん、そしてライブに来ないけど呼び出したマイコさん。遅れて美少女市松ちゃん。
(マイコさんのブログ、リンク貼りました~)
5人で盛り上がりすぎたランチで、ライブ行く前に全員ぐったりしてました。
もう帰りたいとか言ってた(笑)

ランチしてたカフェにえりりんさんやようさん、揚羽さん達も来て下さいました。
店の前で群れる人たち(笑)
ヤンヤンさんにもご挨拶できて、可愛いハイ子いただいてしまった・・・!
ありがとうございましたー!

会場に移動中、ポートライナーの車内で小学生に「あれさぁ・・ハンジだよね」と小学生に言われているLUSYさん(笑)
駅に着いたらたくさんの方にお会いできました~!
会って下さったみなさま、ありがとうございました!!!


では続きは追記から。
22:46  |  ライブレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

“HALLOWEEN PARTY 2013”@神戸ワールド記念ホール 2013.10.19

ハロウィン神戸、2日間行ってきました~!
レポを・・・と思ったけど、これはもうレポではない・・・
ただの感想です。

もっと詳しく書いている方がいらっしゃると思うので、詳細を知りたい方はそちらを探された方が良いかと・・・
そして「ハロウィンライブ最高イェーイ!」って方もあんまり見ない方が・・・すみません。何だかイマイチ楽しみきれなかったのでした。


ということで、ざっくりした感想です。
とりあえず初日分。

読んで下さる方は追記へどうぞ。
23:53  |  ライブレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
