2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.26 (Wed)

L'Arc-en-Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 2014.03.21レポ

いやー!素晴らしかったですね!国立ぅ!
もうホントに感動して泣いて、楽しくて笑って、幸せでした。

2日間本当にたくさんの方に会っていただいて、初めましてだったりお久しぶりだったり最近も会ったり(笑)なお友達と楽しく過ごさせていただきました。
みなさんありがとう!!
ライブの前からすでにお祭りのようで、とても楽しかったです。

おみやげもたくさんいただきました!すごい量!!えらいこっちゃ!
DSC_0693.jpg

ライブはもちろんのこと、こういう風にお友達に会えるのも楽しみ。


さて、では追記からライブレポ。という名の私の感想文です。
スタンド席だったんですが、スクリーンでもそこまではっきり表情とか衣装とか動きが見えず・・・
レポするような情報は私にはありませんでした(笑)
ということで、ざっくり感想!あいかわらずhydeさんのことばっかりです。
2日目はレポ書くつもりはないので、2日目の感想とかもちょっと混ざっています。
読んで下さる方は続きへお願いします~!
00:11  |  ライブレポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.24 (Thu)

“HALLOWEEN PARTY 2013”@神戸ワールド記念ホール 2013.10.20

ハロウィン、幕張が始まるまでに意地でも神戸レポを書こうと思ってやってきました。いや、幕張行きませんけどね!!!

前日分と同じようなお粗末クオリティですので、ご注意を。
テンションがね、ぶわーーっと上がってぶわーーーっと下がったのでですね・・・ごめんなさいね。


当日はお昼に三ノ宮に集合してランチ。
(私は神戸に泊まってました。遠いんだよ、神戸・・・)
Yさんと駅で合流してLUSYさんを捜していたら・・・
いたーー!!ハンジ分隊長!!ってもう調査兵団じゃないかwww
めちゃ人に見られてましたわ(笑)
Yさん、LUSYさん、そしてライブに来ないけど呼び出したマイコさん。遅れて美少女市松ちゃん。
(マイコさんのブログ、リンク貼りました~)
5人で盛り上がりすぎたランチで、ライブ行く前に全員ぐったりしてました。
もう帰りたいとか言ってた(笑)

ランチしてたカフェにえりりんさんやようさん、揚羽さん達も来て下さいました。
店の前で群れる人たち(笑)
ヤンヤンさんにもご挨拶できて、可愛いハイ子いただいてしまった・・・!
ありがとうございましたー!

会場に移動中、ポートライナーの車内で小学生に「あれさぁ・・ハンジだよね」と小学生に言われているLUSYさん(笑)
駅に着いたらたくさんの方にお会いできました~!
会って下さったみなさま、ありがとうございました!!!


では続きは追記から。
22:46  |  ライブレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

“HALLOWEEN PARTY 2013”@神戸ワールド記念ホール 2013.10.19

ハロウィン神戸、2日間行ってきました~!
レポを・・・と思ったけど、これはもうレポではない・・・
ただの感想です。

もっと詳しく書いている方がいらっしゃると思うので、詳細を知りたい方はそちらを探された方が良いかと・・・
そして「ハロウィンライブ最高イェーイ!」って方もあんまり見ない方が・・・すみません。何だかイマイチ楽しみきれなかったのでした。


ということで、ざっくりした感想です。
とりあえず初日分。

読んで下さる方は追記へどうぞ。
23:53  |  ライブレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

VAMPS LIVE 2013 @ Zeep NAMBA 2013.07.28 レポ

行ってきました!今ツアー初VAMPS!!
そしてこれが今年ZeppでVAMPS見る最後かもしれない~。

ライブ前は市松ちゃん、ユウさん、ようさんとごはん&お茶。
既に参戦済みの3人から色々教えてもらいつつ、楽しく過ごしました。
ありがとね~!

会場でばったりお友達やお知り合いに会えて嬉しかったです。
みなさん来てらっしゃるのね~~。


さて、続きはレポですが、この日はニコ生中継があったので皆さん見てらっしゃるだろうと思います~。
なので完全に私の個人的備忘録。
間違いも多々ありそうですが、ご容赦下さい。
そしてハイドさん以外全く見ておりません(笑)

読んで下さる方は続きへどうぞ~♪
23:56  |  ライブレポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

“HALLOWEEN PARTY 2012”@神戸ワールド記念ホール 2012.10.21

はい、ハロウィン神戸2日目、行ってきました!
この週の前半から酷い風邪ひいてまして、金曜まで熱があるような状態だったんですけど、意地で行ってきました。
行って良かった!楽しかったー!!!

うちの地元から神戸の会場に行くのに最短は「航路」ということで、今回は船で行ってみました(笑)
関空-神戸空港間を結ぶベイシャトルに乗ってきました。
少々お高いですが、早くて便利~!
相方のYさんとは空港で合流だったので便利でした。

Yさんと久々(だったのか、国立以来か)に会って、神戸空港でうどん食べて(笑)会場に向かいました。
とりあえずもう1人の相方いちまっちゃん(超絶美少女)を探せ!ということで合流して、そのままずっと同じ場所にいました。

ツイッターでお世話になってるみなさんとたくさんお会いできました。
みなさんすんごい仮装で楽しかった~!
ツノつけただけの簡易仮装ですみません。
お菓子もたくさんいただきました!ありがとうございます~!
121022_190539.jpg


さて、続きにレポ置いておきます。
レポっていうかホントにただの感想です。
ネタバレ全開ですので、ご了承を!

22:22  |  ライブレポ  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
