2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

『la pluie』&『TRUE7』プチ合同レポ!“20th L'Anniversary WORLD TOUR THE FINAL”@ USJ 2012.05.20

はいー!!書けたー!!!
ということで、USJ2日目レポです。
またもやYさんが2日目はレポ描かないっていうので、衣装絵ちょうだい~って言ってたらもっとたくさん下さったので、急遽プチ合同レポってことにさせていただきました。
もうめっちゃ可愛いのー!!!!!
とりあえず絵を見て下さい(笑)


文章の方は大変お粗末です。hydeさんのことばっかり(毎度ですが)
よろしかったら読んでやって下さい。
22:12  |  合同レポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

『la pluie』&『TRUE7』プチ合同レポ!“20th L'Anniversary TOUR”@福岡マリンメッセ 2011.09.18

できたーー!福岡2日目レポです!!

さいたまからネタバレ回避して1週間。
とうとうやってきた、私のラニバツアー!!
とっても楽しかったです!!

一緒に参戦してたYさんが、福岡は初日しかレポ描かないって言ってたので、「じゃあ絵ちょうだい!ちょうだいー!!」って駄々っ子のようにおねだりしちゃいまして、プチ合同レポになりました。
極度のハイヲタ2人なので、ホントにhydeさん一色のレポです。ご了承を。


福岡遠征の日記は・・・また別の日に書くかな。
とりあえずレポを先に上げておきます。


では、レポ読んで下さる方は続きへお願いします!!
(昆虫苦手な人は、一瞬だけご注意下さいね・笑)
21:20  |  合同レポ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

『la pluie』&『TRUE7』プチ合同レポ!L'A HAPPY NEW YEAR@幕張メッセ 2011.01.01

やっとできたー!!ラピニュレポです!

31日はずっとYさんちでお世話になってまして。年越し蕎麦まで作ってもらっちゃったの!美味!
101231.jpg
で、ブロックは違うものの2人で幕張メッセまで向かってました。
1回グッズ買いにだけ4時頃行ったんだけど、あまりの行列の長さにもう笑えてきて、とりあえず最後尾がこの辺、というのを確認だけして帰って来ちゃいました。ラルクファンを舐めてたよ、私たち(笑)

ちなみにラピニュは幕張メッセの9-11ホールだったんですが、1-8ホールはCOUNTDOWN JAPAN FESで、私が29日に行ったときにはラピニュ告知がありましたよん。ラピニュの会場だけ行くと見えないんですよね~。
101229.jpg


さて、実際のライブ前はとにかく仕切りとか誘導がなってなくて、どこに並べばいいかわかんないし、クロークは行けるとか行けないとかスタッフによって言うこと違うし、もう大混乱。
ファンの方が誘導してたりしたよ~。カオス!!
ひやひやでしたが、まぁ何とか最初から最後まで参戦できました。

以下、レポです!
Yさんの日記ご覧になった方はご存知かと思いますが、Yさんがいまいち波に乗りきれなくて、帰ってから「レポ無理ー!」って言ってらしたので、私が「じゃあイラストくれー!」って強奪してきました(笑)
hydeさんの衣装が言葉じゃ説明できないんだもん!
ということで、Yさんファンにまた石投げられそうな予感がしますが、プチ合同レポとさせてもらいました!
私のレポは読み飛ばしてくださって構いませんので、Yさんのイラストを見に、続きへどうぞー!

23:04  |  合同レポ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

『la pluie』&『TRUE7』合同レポ!VAMPS LIVE 2010 BEAST@Zepp Nagoya 2010.08.08

はい!予告通りやりました!
la pluie』Yさんとの合同レポ第3弾です!

(ちなみに合同レポ第1弾は→コチラ、第2弾は→コチラです。よろしかったらどうぞ~。)

今回、私と先輩(いつもの相方)とYさんと空さんとで名古屋3日目・4日目と参戦でした。
楽しかった名古屋滞在はとりあえず後回しにして、まず合同レポをアップしまーす!


さて、この日、お昼過ぎに名古屋到着。
4人でホテルにチェックインして、シズピさんも合流して、5人で会場に向かいました。
3時過ぎに降っていた雨も止んで、さすがハイドさん!って感じでした(笑)


この日はホントにハイドさんが可愛くてですね、書き甲斐があるというものです!
が、MCは適当です~。ごめんなさい!
絵は言うまでもなく抜群に可愛いので、皆様ぜひご覧下さいませ~!

続きは追記から!お願いしまーす!!
00:03  |  合同レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

『la pluie』&『TRUE7』合同レポ!VAMPS LIVE2009@USJ 2009.08.22レポ

やってきました!『la pluie』のYさんとの合同レポ第2弾です!!
お互いに前回のZepp合同レポが楽しかったので、またやろうね~と言ってて、じゃあ土曜日のレポを合同にしようかって言ってたんですが、日曜に出てきた超絶可愛いハイドさんに2人とも脳みそやられてしまってます。何にも覚えてないーーー!!
ということで、特に私の文章がひどいことになってますが、Yさんの絵は相変わらず可愛いので、それをアップするが為にがんばりました!

さて、この日はライブ前も2人で遊んでました。
2時半くらいにUSJ到着して、まずはお茶でしょ(笑)ってことで可愛いケーキ食べて、それでも時間があったので(会場入りの予定が5時っていうやる気のなさ・笑)『バックトゥザフューチャー』に乗ってきました。
だってYさんが絶叫マシンいやだって言うからー!
待ち時間は「タイムマシンがあるなら95年だよねー!ロン毛!おかっぱ!」とか言ってました(笑)
面白かったですよ~☆待ち時間も涼しくて最高。


そんなこんなで5時過ぎに会場入り!

読んで下さる方は続きへどうぞ!
00:35  |  合同レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
