2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

今からチャットしまーす☆

昨日ブログに書いたとおり、今からチャットします!

お友達も初めましての方も、お気軽にどうぞ!!
最低限のマナーさえ守ってくださればどなたでも大歓迎です♪

チャットはロムができるタイプですが、できるだけ入室して中でお話し下さいね。

【追記】
終了しましたー!(AM0:30)
お付き合い下さってありがとうございました!!
21:03  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

日またぎチャット、やっちゃいます!

とりあえず、毎年やってるし、今年もやっておこうかと思います!
お祝いチャット!!
今年は宴会にお呼ばれしてるので、当日の夜はできないし・・・ならば日付変わった瞬間に祝おうではないか!という短絡的な考えです(笑)
みんなで12時にお祝いできたらいいなぁとかね!うふふ。

ただし、私明日も仕事ですので、どんなに盛り上がっても1時には強制終了します!(笑)
あと、誰も来られなかったら12時にお祝いして勝手に終了します(笑)
ということで、3時間程度ですが、チャットしますのでよろしくお願いしまーす!

【追記】
終了しました!お付き合い下さったみなさま、ありがとうございました!!!



ということで、
hydeさん、おめでとうございますー!!!!
素晴らしい1年でありますように☆☆☆
21:15  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

久しぶりにチャットします!

はいはい!予告通りチャットしますー!!
連休ヒマにしてる私をかまってください!!(笑)
(でも今日は仕事だったんだもーん。3連休じゃないもーん。意味のない言い訳・笑)


開始は9時半頃の予定で。
終了予定は決まってません。ブログにリンク貼ってあるうちはいつでもどうぞ~☆
とか言ってどなたも来られなければ早々に終わってる可能性もあります(笑)


私がVAMPSとKenソロしか追っかけてないので、そんな話題しかありませんが、ルシエル会報やらL'A HAPPY~やらラルク話題もありますし!!
初めましての方も、そうでない方も、全く気にしませんので!
最低限のマナーのみお守り下さい。
※ロムのみはご遠慮下さい.


【追記】
終了しました!(AM1:50)
お付き合い下さったみなさま、ありがとうございました!!
21:13  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

お祝いチャット☆

今日はホントにめでたい日!!
めでたい!愛でたい!!

ということで、ただいまよりとことんhydeさんを愛でる(笑)チャットを開催しますっ!!
Mステの感想などなど、ぜひ一緒にお話しくださいませ☆

最低限のマナーだけ守っていただければ、どなたでも!!
初めましての方も、チャット初という方も、全く気にしませんので、よかったらお付き合い下さいませ!!
0時~1時終了予定です。
短い時間ですが、よろしくお願いしま~す!!

【追記】
終了しました!(AM0:50)
お付き合い下さったみなさま、本当にありがとうございました!!
21:22  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

チャット&拍手お返事♪

イベントレポに拍手たくさん、ありがとうございます!!

先程予告したんですが、チャットしようかと思います~。
始まるのが遅くなってすみません!
あ、多分イベントネタバレ有りです。ご了承を~。

初めましての方でも全く気にしませんので、構ってやって下さい☆
最低限のマナーだけ、よろしくお願いします!
あと、携帯からはちょっと難しいと思います。

【追記】終了しました!(AM2:15) ありがとうございました!!

昨日はフジテレビNEXT(この日のためだけに契約した・笑)でVAMPSのUSAライブ放映でしたね!
2時間近く、丸々ライブが見られて、すんごい良かった!!
【DOLLY】と【JESUS CHRIST】とが良かったなぁ。
普段聴いてて好きなのより、よかったです。
【SECRET IN MY HEART】が好きなんだけど、USJのがもっと声出てた気がしたので。
インタビューも、サングラスないバージョンのが良かったです(笑)


そして今日はK.A.Zのお誕生日だ~~!!
おめでとうございます!!!
去年はライブで、今年はイベントでお祝いできました。何かすごい確率(笑)


では、たくさん頂いた拍手お返事♪
お返事が遅くなってしまって、すみませんでした~!!
22:08  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
