2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.29 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

hydeさん、お誕生日おめでとうございまーす!!

hydeさんの音楽、言葉に出会えて私は幸せです。
最近hydeさんの歌詞をじっくり眺める機会があって、この人は何て素敵な言葉を使うんだろうって再感動しています。
毎年言ってるけど、同じ時代・同じ国にいられることに感謝。

ラルクに、最新型hydeさんに会えるまであと2ヶ月!!
もう、今からめっちゃ楽しみです。
あ、チケットちゃんと取れました(笑)
何の曲演るのかなー!今からわくわく!!

とにもかくにも今日は日付見る度何だかドキドキし、ツイッターはみんな見慣れないhydeさんアイコンになり、ケーキが全国各地で食べられるという幸せな1日ですね(笑)
hydeさんにとっても幸せな日であったことを願います。

そして恐ろしいことに気付いたよね!!
四捨五入したら大台なんだね?!
いやー、何の魔法使ったらあんなに若くいられるんですかね!!!
でもでも!これからも年齢を感じさせない美しいhydeさんでいて下さいませ☆


前記事に拍手ありがとうございました!
21:54  |  ラルク  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.10 (Fri)

ラルクだぁぁぁぁぁ!!!!

お久しぶりです!!すみません!!生きてます!!!

ラルクがぁぁぁラルクがぁぁぁぁぁ!!!!!
ライブするんだってーーーーーーーー!!!!!
国立でライブするんだってーーー!!!


ってことで戻ってきました。
最初に情報見たのが朝ツイッター開いたときで、「は???」「え???」って何回も言ってしまいましたわ。まさか今年ラルクが動くなんて思ってないじゃないのよぉぉぉ!!
何かに騙されてるのかとか思いましたとも。

しかしルシエルから正式なお知らせは明日ね!みたいなメールが来たので、実はものすごくドキドキしてました。
こんだけ情報出てるんだから、別に延ばす必要ないんじゃ??
もしかしてすごく大事な発表があるとか・・・大事な発表ってまさか・・・か、かい・・・いやー!言えない!!!
もうそんなことになったら生きる気力を失う・・・
とかめっちゃネガティブなことをこっそり思ってました。
でも同時進行で飛行機予約したりしてましたけど(笑)

んで実際発表って何かと思ったら別に普通のライブのお知らせでした(笑)
でもまぁ安心しましたけどね!!
ということで飛行機代も支払って、Yさんに泊めて~!お願いして、無事に国立行きが決まりました。
ってチケットまだですけどー!!
そのチケットがとうとう1万円になっちゃったということでですね。
まぁもう9千円も1万円も変わらないですよ。一緒一緒!(麻痺)
ん??私が初めて行ったラルクライブ??4500円でしたけど何か??


ルシエルには「2014年二夜限りの祭典」って書いてますので、とりあえずこの年始早々「今年のラルクはこれだけ!!」って言われたわけですけど、今年いっぱいラルクが見られるとは思っていなかったので、単純に、普通に、嬉しいです。
VAMPS行く度に「ああ、ラルクが見たい」と思ってしまってて、とても失礼なのでもう今年VAMPSに行くのはやめておこうかなぁと思ってたのです。今年いっぱいはVAMPSで活動すると思ってたから、今年はハイドさんを見ることはないのかと思ってましたわ。嬉しい。ラルク嬉しい。

個人的に今年と来年はめちゃくちゃ忙しくなる予定なので(仕事です)今ラルクが見られるの嬉しいな・・・ホント嬉しい。
ラピニュみたいになるのかなぁという不安があったり(ラピニュの時もそれまではソロばっかりでしたからね)するというのもわかるんですけど、私ラピニュ1曲目で号泣してた人なんで、もうね、大丈夫。


1994年にラルクにはまった私のファン歴も2014年になって20年目に突入しました。(計算あってるよね?笑)
ここまできたら自分でも笑っちゃうくらいだけど、もう既にラルクは私の人生の一部なのです!!
うん!楽しみ!!嬉しい!!
2日間とも行くつもりなので、お会いできる方よろしくです~♪




追記でここのところ書かなかったことをまとめて書いておきます(反省)
21:16  |  ラルク  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

MSGから1年(とちょっと)

何日か遅れておりますが(笑)
3月25日がMSGから1年。日本時間だと26日ですね、ってことで26日はMSGのDVDを見てました。
(国立まだ見る前に何を・・・)

あの時はこうだったな~、あんなだったな~と思いながら見てました。
と同時に、何故これをブルーレイで出さないんだ・・・と怒りが沸々と(ダメ)


1年後の今、仕事がめちゃくちゃ忙しくてとてもじゃないけど海外に行くような余裕はゼロです。物理的にも精神的にもしんどい仕事が山ほど・・・ううう。
よく去年は行けたものだわ。タイミングってあるんだな~。
しかもMSG公演が日程変更したから行けたんだし。


去年の今日出発したんだな~という頃、私は東京にいました。
いや、出張でね(笑)自由参加の研修なんだけど、ずっと行ってみたかったので。
前乗りしないと朝は間に合わないということで、前乗りして東京へ。
Yさんちに遊びに行って楓ちゃん(反抗期)と猫じゃらしで遊びつつ、美味しいごはんをご馳走になってきました!
今までは膝に乗ってきてくれた楓たんが見向きもしてくれないわ・・・ううう。
段ボールを引きちぎってはYさん曰く「現代アート」を作りまくってました(笑)
Yさんちでラルクを見て、「去年の今頃、2人でニューヨーク行ったね~」なんて言いながら感慨に耽っておりましたよ・・・

次の日が研修で朝から夕方までずっと講義。
ずっと座ってて腰が痛かったけど(笑)内容はたいへん勉強になって素晴らしかった。

夜の飛行機で帰ることにしてたので、それまでYさんとメルさんとちろさんとreiさんとえりりんさんとごはん食べるの付き合ってもらってました。
Yさんに前日に話したら「何それ行きたい」って言ってたので急遽合流してもらって(笑)
何か思いっきり和歌山の田舎っぷりをバカにされたような気がする・・・いや、本当のことですけど?!
6人中5人がワールドツアー参戦者ということで、恐ろしく濃い集まりでした。
1年前か~なんてしみじみしつつ。
でも国立のブルーレイ(DVD)は6人中3人しか買ってなくて、そのうち1人しか見てないという(笑)
何だこの集まりは!けしからん!!
(買ったのに見てないのは私である)
飛行機の時間もあったのでバタバタしてしまって申し訳なかったけど、お付き合い下さったみんなありがとう~!
おかげで楽しい東京出張になりました。
ホント、何がメインかわからないわ(笑)


帰ってきてちょっとお休みもらったりしつつ、4月の忙殺月間に備えてます。
4月からお給料は変わらないのに出世(笑)するらしく、もう今から憂鬱。忙しくなりそう。
ま、ラルクさんは動かないだろうから今のうちに働いてお金貯めておきますね!!


あー、日曜日に国立見たいな!ブルーレイがどれだけ綺麗なのか楽しみです。

21:40  |  ラルク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

HAPPY BIRTHDAY !!

hydeさんお誕生日おめでとうございますー!!!

毎年言っていますが・・・
同じ時代に生まれたことを幸せに思います!
hydeさん、ラルクに出会って楽しいことも嬉しいこともたくさん経験させてもらいました。綺麗なもの、素敵なものもたくさん見せてもらいました。美しい、切ない、楽しい、色んな音楽を聴かせてもらいました。
これからもその姿や作品を通して私たちに素敵な世界を見せて下さい。


今日は1年以上ぶりにhydeistに御本人が登場でしたね。
BBSの赤い文字なんて久々に見ましたよ~!!
あいかわらずのほのぼの可愛い書き込みでした。
こうやって御本人がおめでとうのお礼を言えちゃうんだから、やっぱり公表してよかったですよね~(なぜか上から目線・笑)


さて、今年はどんなhydeさんを見せてもらえるんでしょうか。
楽しみですな~!!


hydeさんにとって素晴らしい1年になりますように!!!
21:57  |  ラルク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

どこの女優ですか・・・

昨日の朝、ちょいとツイッター覗いたら(ふいにめざましとかZipに出ると大体情報出回ってるので、そのチェック)朝日新聞にラルクの全面広告が出てると!!
私は今新聞とってない上に昨日は超忙しくてコンビニ行く暇もなかったのですが、今日同僚が持ってきてくれました!
121222_193920.jpg
MSGのDVDの広告じゃないのー!!
「摩天楼を虹色に!」とか!!うおおん!!(思い出し泣き)
メンバーの写真が、はっきり映ってるわけじゃなくて、影なんだけど、それがまたかっこいいのよ~。
素晴らしいね!DVD楽しみだ!!


さて!!
MステSLありがとうございましたー!!!

職場で「正座して見るんで!!」って言ったら「とっとと帰れwww」って言われたので、早めに帰宅して登場待ち。
さて、どんな髪型かな?衣装かな??と思ってたら!!
女優帽ーーーー!!!!
おいおい、こんだけアーティストがいて、あんな女優感出てるのが1人だけなんですけど、どうするんですか、それ。え、何なの、これで歌ってくれるの?ていうか美人!ぎゃーーーー!!!
と、テレビの前で1人で(←ここ重要)大騒ぎ。
一瞬の登場シーンで大騒ぎ。はあぁぁぁ!!

しかしここから長~~い出番待ち。
ということで、私は全日本フィギュアに移動。
いやぁ、大ちゃんいいわぁ。好きだわ~~。
羽生君もすごいね!ちょっと点数出すぎな気もしつつ、でも軽々と4回転跳ぶところが素晴らしい。
あのブレードが折れちゃった子が可哀想で・・・ううう。

そして、大ちゃんが滑り終わった後にチャイムが鳴ったと思ったら、ラルクカレンダーが到着~!
素晴らしいの!良い写真ばっかり!!!!
買ってよかったよぉぉぉ!!!
写真集と同じ時に撮影されたようですが、これだけ大きいサイズだと圧巻。
美しいわ~、hydeさん。


さて、Mステに戻って!
ラルク以外だと、B'zがめっちゃ良かった~。
稲葉さんはやっぱりかっこいいね。
凛として時雨は、会場が「???」になったかもしれないけど、御本人おっしゃるように「こういう音楽がテレビから流れてもいいんじゃないか」とも思います。
テレビに出ないバンドが多いもん~。残念じゃないか。

もう残りのアーティストもあと何組?ええ?とか思ってたらラルク登場~!!
うわぁぁん!!hydeさん可愛い!!!
え、でも女優帽は?!どこいった?!
そしたらkenちゃんが帽子かぶってる!!かっこいい!!
teっちゃんやっぱりお買い物大好きなのねw
「中身女の子なんで」って言ってるときのhydeさんの視線が面白すぎます(笑)

そして、え?!「【XXX】の英語バージョン」って言いました??
え?!?!

私、前回の記事で「英語版の【XXX】とか【CHASE】だったら私は泣きます。嬉し泣きで号泣します。」って書いたんです。書きながら「ないよね~」と思ってたのですよ。だってまさか歌ってくれるとは思わないし。
なのに!!うわぁぁん!!!!!
やっぱり【XXX】はいいね。色気があって、こういうのできるのラルクだよね。

そしてもう1曲は【READY STEADY GO】。
これは予想通り(笑)
でも最初の「Are you ケホッ! readyーーー?!」は何だ?!
いや、きっと放送禁止用語だったから誤魔化したのかな??と思うんだけど(笑)
なら別に叫ばなくても(笑)
くるんくるん回るhydeさんがめっちゃ可愛いー!!!
hydeさんが動きながら歌うのすごい好き。
ひょいっとしゃがんで歌ったりするでしょ?考えてやってるのか、そうじゃないのか・・・どっちにしてもすごい好きなのー!!

最後は一仕事終えた女優のように優雅に手を振ってましたわね。
何なのあの4○歳・・・・・・

そしてエンディング。
ラルクはどこー?!
と思ったら女優帽かぶってるーーーーー!!!!
なぜオープニングとエンディングだけかぶるんだ(笑)
一瞬だったんですが、女優帽はhydeさんだけ。すぐわかりました(笑)

いやぁ、ラルクさん良かったわ~。
半年ぶりのラルクだけど、いいね。
来年は動いてくれないのかな・・・あんなに素敵なのにね。
とりあえずMSGのDVDで私は半年くらい生き延びられそうですけど(笑)

ちなみに、今日出勤したら職場の先輩に「ねえ、あの人は何であんなに揺れて歌うの?酔わないの??」って真顔で言われました。
酔いませんし(笑)


さて、ではHDDの編集してきますかね。
スーパーライブはいつものMステと違ってちょこちょこ登場したりしないから、編集が楽です(笑)

そして明日は忘年会~♪
Mステの感想もいっぱい喋れるかな。楽しみです!



拍手下さった方、ありがとうございました!!
20:54  |  ラルク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
