2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

VAMPS@城ホール(ネタバレ!)

楽しかったー!!
アリーナだからZeppと違っておとなしめかな~と思ってたけど、とんでもない!
めっちゃ楽しかったし、跳ねまくりで汗だく(笑)

ハイドさん、最初はちょっと表情キツイ感じ(当社比)がしたんだけど、何か途中で脱皮した。めっちゃ可愛いハイドさん出てきたーー!!!
風邪気味だったのか、鼻声だし、鼻すすったりしてたけど、それがまた可愛さ倍増でした。

アンコールでのMCが可愛すぎて死んだ!「今週のカズくん」コーナー最高♪
ハイドさんもカズも超可愛くて、大騒ぎ☆

演出は去年のアリーナでのスクリーンみたいな感じ。私はDVDでしか見てませんが、思ってたより映ってました。
もうちょっと映してくれたらなぁと思わんでもないですが、【SECRET IN MY HEART】でのスクリーンは良かった。目とか口元のドアップが個人的に大好きです。
アリーナのブロックが横長で、人数もほどよく、動けて楽しかった!

とにかく久しぶりのVAMPS、堪能しました!
次は代々木の最終日だ!!楽しむぞー!!!


最後に。
ペンライトはほとんど見ませんでした。私は個人的にペンライト苦手なんで、ラッキーでした。これ以降どうなるかわかりませんが、とりあえず今日はほとんど気になりませんでした、という報告!


明日は参戦しませんので・・・今日のレポは(多分)日曜日に!
23:00  |  mobile  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

VAMPS大阪ーー!!(9月1日ネタバレ!)

大阪最終日、お疲れ様でしたーー!!

昨日でちょっと燃え尽き症候群でしたが(笑)今日も楽しかったです!
2柵目にいたんだけど、結構押しがあってあんまり見えなくて。それが残念と言えば残念ですが、ハイドさんは今日も可愛かったです♪

今日は何かほのぼのというか、【HUNTING】でju-kenが2階行ったのに、ハイド&カズが演奏ストップさせて「ju-ken何してんの?」的なイジメあり(笑)、カズのほのぼのMCあり、【MIDNIGHT ~】でハイドさんがスピーカーから滑り落ちてたり(もちろん無事。ちょっと笑ってました)。
面白かった!!

【MISSION】聴けたし、久しぶりに【SWEET DREAMS】聴けたし。

Zepp Osaka6日中5日通った!ホントに楽しい夏の思い出になりました☆次は城ホール!!それまで頑張って仕事しようっと!!


お会い下さった皆さん、ありがとうございました!!私の興奮メールに付き合って下さった方にも感謝!!

最後2日も何とかレポらしきものを書けるようにがんばりまーす!

お疲れ様でしたーー!!


【追記】
仕事のデータを取り出さないといけなかったのでPC起動。ついでに追記!!

今日のMCでの「もっと大きな声ーー!!」
「隣の部屋は気にしなくていいからーー!!!」
というハイドさんの言葉を思い出しつつ、隣の部屋を気にしながら洗濯機を回しております(笑)


今日はハイドさんの笑顔がたくさん見られた日だったなぁと帰りの電車で反芻。
私は【SWEET DREAMS】聴きながら、ああ今日で大阪最後なんだなぁって感慨深かった。
自分で思ってるよりずっとVAMPS中毒なんだなぁと思って。

ハロウィンは平日の神戸は無理だし、東京も行けないし、多分スルーです。
もともとそこまでハロウィンに執着はないのですけど。
ということで、次のMONORALとkenちゃんライブを楽しみにし、その先のVAMPSを楽しみにしてます。


最初はこんなにZepp Osaka通えるのか不安でしたけど、5日も行って、全部楽しんで、ホント幸せでした。
VAMPSありがとうーーーー!!!


レポや速報にたくさんのコメントや拍手をありがとうございます!励まされました~~☆
お返事は少しお待ち下さい!きちんとお返事しますので!!

それではおやすみなさい!
次の東京も素晴らしいライブになりますように!!
00:13  |  mobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

VAMPS大阪ーー!!(8月31日ネタバレ!)

し、死んだ……

番号よかったので、Zepp Osakaの思い出に、と思って圧迫祭に参加してきました!最終センター3列目に。

ナウシカハイドさんが戻ってくるときに私の上をハイドさんが通過しましたー。死ぬかと思ったよーー。
とりあえず前に送らなくちゃと思って押し上げたらちょうど腕の付け根でした。狙ってないよ!不慮の事故!!(Yさんへの私信)

あまりのすごい押し(あんまり前に行ったりしないから慣れてなくて。でも元気です!)で記憶が飛んでますー。書けたらレポ書きますが、多分すごいお粗末になると思われます。

とりあえず今日は帰って寝る!!お疲れ様です!


【追記】
意外に早く帰ってきたので(先輩のおかげー!何から何までありがとうー!!)寝る前に追記!

とにかく今日のナウシカはえらいこっちゃで、と言っても私は歩いてるところはほとんど見えてないんです。最初しか。で、どうやら結構歩いたらしいんですが、コケて戻ってきたみたいなんです。それも見えてないの。振り向く余裕がなかったから。
そのハイドさんが寝転がった状態で最前に戻ってくるときにバランス崩して、ほとんど落ちるんじゃないかってくらいになって、それを押し上げた後で私の上を通過していったって感じです。
その時はもうとんでもない押しで「きゃーハイドさーん」なんて状態ではなく、
「もうとにかく早く戻ってくれ!!」と思いましたね(笑)
通過していくときに押し上げようとして触ったところが腕の付け根って言うか、脇の下というか、その辺だったの!だから事故よー!!無意識!!呪わないでー!!(再びYさんへ私信)

でも、将棋倒しになっちゃって、結構大変だった。
4、5人倒れて酷かったもんー。私よりは少し後ろだったので、私は大丈夫でしたけど、倒れてるのに押してくるから立ち上がれなくて可哀想だった~。えらいこっちゃでした。


まぁとにかくあの圧迫祭りは良い記念でしたー。箱を満喫したということで(笑)
和歌山GATE以来のもみくちゃっぷり。
もう次はいいかな(笑)私自身は嫌な思いをしたというわけではなく、もうやりきったぜって感じ(笑)
今日は【ANGEL TRIP】でタオルを回す余裕すらなかったので、明日はゆるゆる見たいと思います!


しかし残念なのは【THE PAST】と【REVOLUTION】がなかったことだ・・・・・・
あのハイドさんを間近で見るために頑張ってたのに(涙)
しかし、まぁホント美人さんを間近で見られて幸せでした!!!


明日はとうとう大阪最終日!!!
私にとっては今年最後のZeppです。思いっきり楽しんできまーす!!!
23:51  |  mobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

VAMPS大阪ーー!!(8月29日ネタバレ!)

もう楽しすぎましたーーー!!!
毎日同じこと言ってる気がしないでもないけど、ホントに楽しいんだもんー!!

当日券ゲットで、とにかく入れたらいいやって感じで行ったんですが、3柵目くらいで押されもせず、踊りまくってました☆最高!


んで、今日のハイドさん。
神戸コレクション出たっていうのは情報ちらりと聞いてましたが、アーリーがMCでちょっと触れてました。(出たって言っただけ)
多分そのままの髪型。右側だけ立ててました。
衣装は多分夏JACKと同じ。

もうとにかくハイテンションで、ハイドさんが踊りまくりでしたー!!

そして!
またやりましたよー!!
リアルナウシカ!!!!!
今日は2柵目まで歩きました!すごかった!
それを撮るために客中にカメラが来てたので、どこかで見られると信じてます!

個人的には【MISSION】聴けただけで、今日のチケット代払った気分。
もうホントに最高!!!



帰ったら追記…できるかな(汗)できたらします!


【追記】
できたー!(笑)

追記するほどではありませんが・・・
今日はK.A.Z側大混雑。何だったんだろう。
結局私はju-ken側にいましたけど、K.A.Z側に入れる気がしなかった~。


さて、↑でも書きましたけど、とにかく今日はハイドさんがハイテンション!!
すっごい動きまくってて、所々マイクに声が通ってなかったもん(笑)
個人的には【MISSION】が聴けて幸せだったけど、今日どの曲が良かったかと言われれば【THE PAST】と【GET UP】かな~と思います。良かったのー!ホント!!


明日、頑張ってレポ書こうと思います。
多分、私、大阪終わったら廃人になる気がするーー!(笑)

あ、当日券当選、みんな私のことなのにいっぱい喜んでくれてありがとうでした!!
嬉しかった~~☆


最後に今日のハイドさんのMCを1つ。
これ聴いてぎゃはーーー!!ってなった人多数(笑)
「一緒にイこうって言ったじゃーん!!!」


詳細レポは明日!!おやすみなさい!
00:07  |  mobile  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

VAMPS大阪ーー!!(8月28日ネタバレ!)

楽しかったーー!!!!

可愛かった~~!!
大阪連続で胸全開でどうもすみません、ごめんなさい。(Yさんに私信)


ダイブは無しで、【HUNTING】で2階席にハイドさんが登場!
最前ブロックにいたから、どっち見ていいやら(笑)

先輩が大好きな【DOLLY】やったり、【KYUKETSU】でギター持たずに歌ったり、盛りだくさん!!
とにかく楽しかったー!!

帰ったら追記します(多分日付変わると思います)



ていうか、明日行きたいー!!!
チケット無い!(涙)
がんばって当日券申し込むー!!


【追記】

帰ってきました~。
先輩の車で、私すっごい楽ちん。ありがとうございます。
その先輩は帰りに寄ったファミレスでずっと「【DOLLY】最高!思い残すことはない!」と言ってました(笑)

確かに今日の【DOLLY】は良かったわ~~!!
久しぶりの【SECRET IN MY HEART】も【EVANESCENT】も聴けて嬉しい!!
初聴きの【KYUKETSU】でギター持たずに歌う姿にうっとり。でもあんな歌詞(笑)

衣装が可愛くてさー!!
黒いパフスリーブの長袖ふんわりお袖のロングシャツ。
ぬあー!可愛かったーー!!

今日は結構な下ネタMCでした。面白かったけどね!
【REVOLUTION】での破壊的な可愛らしさは相変わらず。
内股で行進みたいにするの、ホントもうどうしたらいいのかわかんなくなるんですけどー!


このチケットでこの位置~?!というようなすごい幸運で、とってもよく見えました。
最初は「今日はレポ書かない~!」とか言ってたんですけど、ファミレスでメモいっぱいしたので、また書きに来まーす!!



ああー!!ホントVAMPSライブが楽しすぎる!!
今年いっぱいでとりあえず打ち止めかと思うとちょっと切なくなっちゃうくらい!
とにかく、1本でも多く行きたいので、明日当日券がんばるー!!
みんなに「祈っててください!」とお願いしている私です(笑)
当たりますように・・・!!!!!
00:35  |  mobile  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
