2005年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.30 (Fri)

眠い・・・・・・

阪神優勝から一夜明けて、本気で眠いです。
昨晩、優勝特番見すぎた・・・・・・
優勝のおかげでテンションは高いんだけど、体がついていかない。
仕事で単調な作業とかしてると、意識がどっかに飛んでってました。
とりあえず、スポーツ新聞5紙セットを買ったことで今日の目的は果たしました。
読むのは明日以降。
明日も仕事だし、とりあえず寝ます。
何か風邪ひいたっぽいし。
おやすみなさ~い。
23:41  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.30 (Fri)

セ界制覇!!!!

祝 ☆ 阪 神 優 勝!!!

もう最高!!やってくれたよ!!岡田監督愛してます!!
でも誰よりも矢野選手を愛してます!!!(笑)
甲子園で、勝って優勝って最高!!
今年の阪神はホントに強かった!
追いつかれそうになっても追い抜かれず、勝たなきゃいけない時に必ず勝つ、そんな常勝軍団になってくれました。

ホントにホントに、
岡田監督、選手のみなさん、優勝おめでとう!!
シーズン中、たくさん楽しませてもらい、たくさん感動させてもらいました。
これからも一生ついていきます!!!!

とりあえず、次は日本シリーズですね。

めざせ!日本一!!!


00:10  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.28 (Wed)

優勝への「COUNT DOWN」!

阪神タイガース 優勝へのM1!!!
いよいよですね!!きっと明日は胴上げが見られるはず!!
超超超楽しみっっっ!!!!
弟は明日の甲子園のチケットをもらったらしくて、興奮しすぎで変人になっています。
いいなぁ~、すんごい羨ましいぞ!
私は明日は仕事早く切り上げて、家でゆっくり観戦・祝杯の予定。
近所迷惑は確定ですね。騒ぎまくっちゃうもんね。

ラルクのライブに行ってたおかげで、ここ数日夢の世界の住人だったんですけど、(阪神の試合もなかったし)一気にタイガース熱が沸点に到達。
ラルクといえば、私の行かなかったASIA LIVE 25日はteっちゃんが阪神のユニフォーム(ピンク)着てたらしいじゃないですか!!
ちょっとちょっとちょっと!!!
ラルク+阪神=私的最強コラボなんですけど!
私の生き甲斐の二つが合体なんて!見逃した自分はやっぱりバカだわ。
くーーやーーしぃーーーー!!!見たかった!

さあさあさあ、明日は勝って甲子園で、巨人の前で、
胴上げ期待してます!!!!!
23:17  |  TIGERS  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.26 (Mon)

ASIA LIVE 2005 in 東京ドーム 9月24日(土)

楽しかったーーー!!!

もうその一言に尽きる感じです。
今までのライブの中で一番楽しかった!!最高!!!
AWAKEの時は、コンセプトライブって感じで、「すごい!」「かっこいい!」「美しい!」って感じだったんですが、今回はhydeさんの言う通り祭りでしたね。
ワッショイワッショイ!!
何が楽しいって、演出が良い!後ろの人も楽しめて、色んな映像やらMCやら盛り沢山で。

席は3塁側1階のポールに近いあたりにいました。ステージの全貌は見えないけど、花道に来たメンバーがよく見えるというなかなか良い席。
パンクの時の移動はかなり間近で見ました!!
超かっこよかった!!!

そして、あんなに広い会場なのに、すごく暖かい雰囲気でした。
メンバーから出る空気がそうさせてたんだろうなぁ・・・・・・
メンバーものびのび楽しくアットホームという印象。
でも勿論演奏は最高!!hydeさんの声も絶好調!!【瞳の住人】も楽々よん☆
なつかしい曲も満載で。SSD行ってない私はかなり大興奮でした!
hydeさんの特技【SMOKE ON THE WATER】、めっちゃかっこよかった!!!
錬成の往復バージョンも私は初めてだったので、楽しかったし、何よりhydeジャンプが見れて幸せvvv

3時間もライブがあって、メンバー全員のMCもあって、選曲も最高でかなり満足したんですが、悔しいことはただ一つ。
25日も行きたかった!!
24日のライブ終わった時点で、同行した同僚と「何とか25日も行きたい!チケットは「譲ります」っていう人たくさんいたし!」ということで、帰りの新幹線なんかを色々調べましたが、どうやっても家までたどり着かないことが判明。次の日仕事だし。泣く泣く諦めたのでした。
でも、1日だけでも遠征してホントに良かった。
こんなに楽しい時間を過ごさずに家にいるなんて私としては絶対あり得ない!!
がんばって行った甲斐がありました。

ラストの【虹】ではめっちゃ泣いてしまいました。
東京ドームで【虹】は私の涙腺のスイッチだわ。
ラルクを追っかけ続けた10年がホントに幸せだなぁと思って大泣き。
それでも目はしっかりメンバーを見つめていました。
ていうか、目がそらせないよね。視線は常にロックオン状態ですから!!!

12月のDVD発売とテレ朝の特番を楽しみにしてますっっ!!

このあとは曲ごとの感想やら、お上りさんの東京見学記。
23:23  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.23 (Fri)

いよいよっ!!

明日に迫ったASIA LIVE 2005 in 東京ドーム!!!
あんまり実感が湧かないんですけど、それもいつものこと。
どうせ会場が近づくと、「イヤ、あんたがステージに立つわけじゃないでしょ」って言われるくらい緊張するのです。

今思えば、ツアー日程が発表されてから「一応チケットとるけど、大阪が追加公演とかで発表になったら東京までは行かんよね」とか同僚と話していたのはどこのどいつですかね。
AWAKEツアーもバッチリ4日も参加してるくせに。
・・・・・・・ライブの魔力ですよ。中毒なんですよ。
これが終わったら一体いつ逢えるのかしら。
そんなこと考えてたら悲しくなるので、とにかく目一杯楽しむのだ!!!
(昨日も同じこと書いた気がする。)
そしてやっぱり荷造りができてないのだ。今からだよ!!
ホテルのアメニティに頼る気満々ですけど。

ていうか、明日も午前中は仕事なんだよっ!!
新幹線ぶっ飛ばして行くんだからね!
台風なんか来やがったら承知しないわよっっ!!

とにかく超楽しみっ!!
今のラルクってホント最強な気がするんだよ。
何年もやってきた円熟味と、今初めて見るような新鮮さが同居して、それが全然不自然じゃない。
音が波みたいに押し寄せてきて、異空間にいるような気分になる。
それを生で体感できるのはホントに幸せ。
噛みしめてこなくちゃ、勿体なくてバチが当たります。
全身で受け止めてこようと思います!!!
23:33  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.22 (Thu)

ちょっとした幸せ。

今日は仕事でほとんどあきらめかけていたことが少し前進しました。
思いがけないことだったので、すごく嬉しくて、朝から幸せな気分になりました。
でも、まさかここで?というような事態もいくつか浮上してるので、プラスマイナスゼロといったところかもしれません。
何にせよ、いいことがあると気分が良くなるものですね。

さて、東京ドームはもう明後日なのですね!!
これは最大級の幸せですなぁ。
これが終わっちゃうと、非常に淋しい気持ちになるんだろうな・・・・・・・・
抜け殻になった自分が容易に想像できます。
悔いを残さないように目一杯楽しもう!!

まずは荷造り荷造り。
23:22  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.21 (Wed)

もうすぐドーム☆

何か連休明け、仕事でバタバタしてましたが、気付けばもうすぐ東京ドームではないですか!
今日は一緒に行く同僚から頼んであった新幹線&ホテルのチケットを受け取りました。
東京で絶対迷子になると予想した私達は、ドームから一番近いホテルを選んだのです。
そうです、すぐ隣のホテルです。
とりあえずこれでライブ後クタクタになって迷子になることはないでしょう(笑)
ちょっと贅沢かなぁと思ったけど、ま、これくらいは許されるでしょ。
何といっても私は高校生の時にラルク復活ライブに行って以来の東京ですから!!

母に、「週末いないから」と告げたところ、「また?あれでしょ!」
「ラルゴ!」
お母様、それは車です。
いい加減娘が10年も追っかけてるものの通称くらいは正確に覚えて下さい。
母が「L'Arc-en-Ciel」と正確に綴ることができたら、私はご近所に紅白饅頭配りますよ。
それは奇跡ですもの。
そんな母は阪神の選手にとどまらず、セリーグの球団のレギュラークラスであれば、背番号見ただけで誰か答えられます。
一つに夢中になると限度を知らない血筋のようです。

あ~、ドームは何着て行こっかな。
最近暑いんだか涼しいんだかよくわからない。
東京は関西より涼しいんでしょうか・・・・・・・?
23:35  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.21 (Wed)

危ないっ!

忘れるとこでした。
WORDS」の予約。
危ない危ない。

昨日は眠くてあんまり良く見てなかったのですが、ASIA LIVEのツアーグッズのポスター、何かすごくかっこよさげなんですけど!!!
画像がちっちゃいのであんまり見えないんだけど、これは買いだわっ!
ま、新幹線で折れ曲がっちゃうと思うので、通販で買うことになるでしょうけど。
グッズといえば、AWAKEツアーでは無かった缶やら麺やらがあって、嬉しい限り。
んで、一つ疑問。
「キーTシャツ」って何??
00:38  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.19 (Mon)

ただいま~です。

帰ってきました。怒濤の3連休終了。
17日の阪神戦は負けてしまってとても残念でした。
ま、行けただけでも楽しかったです。
彼氏に「ぷっすま」ビデオを見せようとしたら「テレビが壊れてる」って、ありえない!(←超テレビっ子です。)


帰ってきてから、メールチェックとかサイト巡りとかしてまして、鈴木様の日記でこんなものを発見。
早速やってみました。
mayuの診断結果はこんな感じ。・・・・・・何かすごい人みたいですね(笑)

「新しい分野の仕事、人前に出る仕事、自分で考えたり、企画する仕事などであなたの個性は活きるでしょう。」
ええ、当たってますよ。全然新しい分野ではないけど、人前に出るっていうのがね。

「大恋愛の末に超幸福な結婚を夢見るタイプ。」
はい。夢見てます。バカです。

「考え方はポジティヴでいつも前向き。」
大体性格診断とかってこういう結果なんですけど、自分ではもう少し内向的かと思っている。
でも客観的判断でこういう結果が出るのかな。

こういう診断系の、大好きです。
すぐ結果忘れちゃうんだけど(笑)その時その時に、「うわぁ~、当たってるぅ~!」って思うのが楽しい。
また面白そうなのあったらやってみようっと。


ラルク「ASIA LIVE」のツアーグッズが発表されてるじゃないですか!
いっぱいあるなぁ、お金とっとかなくちゃ。
21:59  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.16 (Fri)

行ってきま~す。

明日は甲子園。
7連勝めざしていっぱい応援してきます!

んで、彼氏のところに直行するので19日まで帰りません。

荷造り今からなんですけど。

何持っていかなきゃいけないんだったかな。
とりあえず新幹線の中で聴くための【AWAKE】は絶対!!
彼氏に見せるぷっすまDVDも絶対!
あとは何かテキトーで。(何か違う・・・・・・・)

では、いってきま~す!!
23:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.16 (Fri)

忙しい・・・・・・

この一週間がやばいくらい忙しいです。
なんでこんなに忙しいんだっ!!(←仕事が遅いからです。)
家にまで持ち帰ってずーっと仕事してます。
まあ、これも連休に遊びに行くためにやってるんですけどね。
17日は午前中仕事して、昼から甲子園。
試合終了したらそのまま中国地方の某県の彼氏のもとへ。19日まで滞在。
・・・・・・我ながら結構無謀な計画。
ま、楽しいことのためならがんばれるのです。

その次の週には東京ドームだもんね!
東京ドームといえば、この間【REAL】ツアーのhydeチャンネルを初めて見まして。
鼻血吹きそうでした。
だってあの衣装は反則でしょ!
雑誌とかでは見たことあったけど、動いてると殺人的にセクシーですね。やばすぎ。
あのアイメイクもかなり好きです。迫力美人ですね。髪長いし。
もっと早く見ておきたかったな。

さて、明日もいっぱい仕事があるし、早く寝ようっと。
00:23  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.15 (Thu)

とうとう・・・・・!

阪神タイガース、マジック13点灯!
よくやってくれたよ、巨人も横浜も。ご協力に感謝(笑)
ここ最近の阪神の強さにはドキドキしてしまいますなぁ。
17日が楽しみで楽しみでたまらんっ!
優勝したら祝勝会のオンパレードだよ。飲みまくりだよ。
日本シリーズもあるし、アジアシリーズだって行けるかも!
ちょっとでも長く見てたいもんなぁ。
ああ、もう楽しみだーーー!!

17日が甲子園で、24日が東京ドーム(これはラルクだけど)っていうのもまた笑えるけど。
どっちも楽しみvv

こういう楽しみのある人生ってホントに幸せだなーとつくづく思います。
こんな風に夢中になれるものと同じ時代に生きてて、出逢うことができるとは・・・・・・・
恵まれてますね。私は幸せ。
00:00  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.13 (Tue)

ライブの写真

色んな雑誌に出てるみたいですね。
私はまだ1冊しか見てないんですけど、何か・・・・・・・・
微妙。
やっぱ生hyde様にはかなわないのよね。(←当たり前)
あの感動は写真を見ても蘇ってこない。
どっちかというと、CD聴いてる方が蘇りますね。
でもライブの音にはかなわない。
ああもう、早く生ラルクに逢いたいです。
たとえ親指大だとしても!

でも、私の記憶は廃れていくので、結局雑誌も1冊くらいは買うんだろうな。
AWAKEツアーのDVDって発売されるよね?
早く出てほしいです。SMILEツアーのときみたく1年も待たせないでよ!

そして昨日からずっと思ってること。
「DEATH NOTE」の7巻183ページ3コマ目のメロは【heavenly】の頃のおかっぱhydeさんにそっくり。
23:37  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.13 (Tue)

ああぁぁぁ、もうぅぅぅ!

「DEATH NOTE」読んでたら頭が痛くて痛くて。
普段本を読むのはめちゃくちゃ早いのに、すんごい時間かかってる!
でも面白いよ~。止まらないよ~。
う~ん、出てくる人がみんな怖い。
一番好きなのはリュークです(笑)
00:24  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.11 (Sun)

お買い物。

今日はお買い物に行ってきました。
秋物の靴買っちゃった☆バックストラップで、スウェード地のパンプス。
一目惚れしてしまいました。
本来の目的は違ったのに・・・・・・・・!!
ちゃんと目的も果たしましたけどね。
遠距離恋愛中の彼氏がもうすぐ誕生日で、来週末に会いに行くのでプレゼント選びに行ったんです。
ネクタイ。前にも何回かあげてるけど(つきあって4年経つので)、何本あっても困ることがないらしいのでまぁいいでしょ。

そしてやってしまった、衝動買い。
DEATH NOTE」五巻まで一気に買ってしまった・・・・・・。
誰だよ、本棚整理したいとか言ってたの!
デセプション・ポイント」の下巻を読み終わってしまったからもう読むものがないんだよね。
活字中毒の私には我慢できなかったんだよ!!
でも、買ってよかった。めっちゃ面白い!!
hydeさんがハマるのもよくわかる。
明日には残りの巻も買ってきそうです(笑)
23:20  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.10 (Sat)

一安心してまた不安。

星野仙一SDが阪神残留!!
よかったよ~!!心配してたんだもん。
よりにもよって巨人だもんね。あの巨人だもんね。
これが広島とか楽天だったら多分ここまで「イヤだ~!」とは思わないんだけど(笑)
仙さんにはやっぱり阪神にいてもらわないと困ります!
ドキドキしてましたが、一安心でした。

で、阪神戦の中継見てました。
今日は弟が甲子園に行ってるので、「勝ってて良かったねぇ」と母親と話していたら・・・・・・・
矢野が後頭部に危険球!!
ちょっとちょっとちょっとーーー!!!
動かないじゃないのよ、矢野様ーーーー!!!!
お箸持つ手が震えちゃったよ!マジで!!
最終的には立ってくれたから良かったけど、ホントに大丈夫なのかしら。
すごーく心配です・・・・・・・・
あの後のシェーンのタックルはちょっとひどかったですけどね(笑)
さすがにあれはいかんだろ。キャッチャーもちょっと下手だったけどね。
で、結局球団記録の21点で快勝。勝率M15点灯!!
ますます来週甲子園に行くのが楽しみになってきました☆★

矢野様がどうぞ大したことがありませんように・・・・・・・・

23:24  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.10 (Sat)

本棚整理したい。

本が多い。
置くところが無くて困ってます。
すでに本棚に収まりきらずに、机の上に積み上げてある状態になってしまってる。
売ればいいんだけど、勿体ない!
文庫本と、マンガは山のようにあるしなぁ。
マンガは大学卒業して実家に帰ってくる時に随分整理しました。
でもまたまた増殖中。
とりあえず「ONE PIECE」「天使禁猟区」だけは完全保存で。
仕事関係の本がこれまた異常に多い上にかさばるんだよなー。
でも必要なものだから捨てられないし。
新しい本棚買おうかな。ディスプレイもできるの。
ずっと欲しいなぁと思っていたけど、未だ実現せず。
部屋のピアノが邪魔なんだよな。
もうずっと前にやめちゃって弾いてないのに部屋に置いてあるから。
「下弦の月」見てまた弾こうかと思ったけど、そんなに長くは続きませんでした。
うーん、本棚を買うべきか、本を処分すべきか・・・・・・・
悩みどころだわ。
01:31  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.08 (Thu)

やったー!!

17日のヤクルト戦のチケットもらっちゃった!!!
久々の甲子園だよ!
30日は雨天中止でホントに悔しかったんだけど!
家族4人で行くことになりました。楽しみ~☆★

先発が誰なのか非常に気になるところ。
9月って日程が何か変なので予想つかないんですけど。
とりあえず井川じゃなければ誰でもいい。
個人的には下さん希望だわ。あののらりくらりなピッチングが非常に好きです。
ま、矢野様が出てればそれだけで十分です

桧山も出て欲しいなぁ。あの応援歌大好き!
でも、どうしても片岡の応援歌が覚えられないんです。
前の応援歌ならすぐ歌えるんですけど。
そういえば、夏にタイから帰ってきた時、関空に
「夢のせて、はばたこう」っていうキャッチコピーがありました。
鳥谷じゃん。
阪神も国際的になったの・・・・・・?(笑)
23:10  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.07 (Wed)

ラッキー☆

台風のおかげで仕事が休みでした!
めっちゃのんびりしてしまった。<家で仕事しなさい。
午後になったら風もマシになったので、「デセプション・ポイント」の下巻を買って(これもどこの本屋でも売り切れてたのです。ずっと探してたの。)読み始めました。
面白かったんだけど、今週は仕事でいろいろあって疲れていたので途中で居眠りしちゃいました。
そしたら夢にhydeさん登場。
何かわからんけど、hydeさんのライブに私も出ることになって(なぜかデュエット(笑))衣装を渡された夢でした。
それがデストの特別製みたいな感じで凄い可愛かった!
で、hydeさんが「早く着替えてきてね。先に行って待ってるから」って!!私の頭「ポン」って!!めっちゃ笑顔で!!!
(思わず絵文字使っちゃったよ(笑))
着替えて出ようとしたら靴がない!というところで目が覚めました。
一生眠ってたかった・・・・・・
もうすんごい可愛い笑顔だったの!!腰砕けになるわ~って感じの!!
でもなぜか背が高かったわ。私より高かったもん。
私165cmあるけど、見上げてたよ。現実にはそんなはずない!(←よね??)

あー、ここまで書いたけど何か頭のイタイ人みたい。
やばいわ。

あ、これだけは絶対言っておきたい。
ラルク全然関係ないです。

今季のセリーグ審判団はどうなってんのよっ??!!
誤審とまではいかないかもしれないけど、チームによってストライクゾーン違うとか、セーフ・アウトの判定が明らかにおかしいのとか多すぎるよ。
とりあえず、今日の阪神vs中日の判定は納得いかないものが多すぎ。
何とかしてくれないと野球見るのがつまんなくなっちゃうよ。

hydeさんの夢の余韻が審判団への怒りで薄れてきてるのが一番腹が立つのでした(笑)



23:47  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.06 (Tue)

収拾つかない!!

昨日東京ドームの席調べるために復活ライブのチケットを探してました。
雑誌(ちゃんと切り抜いてます)やらグッズやらで段ボール5箱くらいあるんですけど、それを出してきて色々見てたらもうどうにもこうにもならなくなりました。
hydeさんがいっぱいvvv
麗しのロングウェービーからおかっぱやら金髪カラコンから出るわ出るわ・・・・・・
こんな素敵なhydeさんを見始めたら止まるわけがない!
大好きなのは【Vivid Colors】が出た時の「SHOXX」。
ド迫力メイク!美人さん万歳!!!
何か茄子みたいな帽子かぶってる写真です。(←説明悪すぎ)
ホント人形みたいなんだもん。
でも、どれを見ても質が高いのは「R&R NewsMaker」だよー。
あの雑誌は半分ラルクのためにあったんじゃないかと思っている。
(今のはそうは思わないけど。)
お願いだから「self portrait」は一冊の画集にして下さい。
コンプリートしてないんだもん!なんで全部買ってないのよ私・・・・・・

さて、当分は久々に昔のhydeさんを眺めて楽しもう。
仕事もあるけど。
気にしない、気にしない・・・・・・・・

台風めっちゃ風きつ~い!こわ~(>_<)
22:37  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.05 (Mon)

チケット到着~。

ASIA LIVEのチケットが届きました。
友達と保険かけて2枚ずつ取ってあったのに、見事に二人ともスタンドでした。
友達のがステージに近そうだから、私のはどなたかにお譲りしたいわ。
ステージ真正面だけど、4列目だからまだマシかと思うんですけど(苦笑)

で、席が全くどの辺かわからなくて色々調べてたんですけど、そういや私1回東京ドーム行ってる!と思い出しまして。
しかもラルクのライブじゃん。復活ライブじゃん。
これがまたものすんごい席運の悪さで・・・・・・
そのチケ見て、今回はまだマシかと思いました。
あのときは1階席の後ろから3列目くらいだったもん・・・・・・
しかもステージから遠いスタンドだったし。
ま、あのときはライブに行ける、ていうかラルクがライブをしてくれるっていう、それだけで本当に良かったのです。
幸せでした。ライブで泣いたのはあの時だけだなぁ。

前回は夜行バスだったけど、今回はお泊まりなので次の日はお上りさんらしく東京観光します。
・・・・・・・・絶対迷うわ。
田舎産まれ田舎育ちの私に都会は無理!
でもがんばる!六本木ヒルズに行きたいの!!
ホントは25日のライブも行きたいの!
でも行ってたら次の日の仕事に間に合わないんだよ~~(T_T)

24日だけは死ぬ気で弾けよう!体力の限界まで!
でもやっぱりオペラグラスは持って行こう。一応ね・・・・・・
23:07  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.04 (Sun)

ブログの辺境から愛を叫ぶ。

毎日毎日通っているサイトさんがあるのですよ。
「REAL STRIKER」。鈴木さんが運営されてます。
ラルクファンでネット見る人なら知らない人はいないんじゃないでしょうか。
私、今までファンサイトってあんまり興味が無くて見てなかったんです。
それが去年の年末あたりに(確か天嘉Ⅲの頃)たまたま遭遇しまして、一目惚れ
とにかく、視点が鋭くて、目から鱗落ちまくり。イヤむしろ眼球が落ちそう。
一気に全部テキスト読みまくって、日記も読破するというストーカーぶりを発揮してます(笑)
何回読んでも素晴らしいコラムと、hydeさんへの愛に溢れた日記にハマりまくりです。
一番凄いと思うのが質問コーナー(?)の質問にいつも答えて下さること。
結構答えにくいんじゃないかという質問にもきっちり答えていらっしゃるし。
凄く筋の通った、芯の強い方だなぁといつも拝見してます。
サイトのデザインも素敵だし!シンプルでかっこいいの!!
そして高校野球好きと言ってらっしゃるのもまた素敵v
たまらなく大好きです!大ファンです!!

・・・・・・と、こんな辺境から愛を叫んでみました。

22:57  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.03 (Sat)

韓国公演。

今日だったんですね。
AWAKEツアー終わったばっかりなのに、ラルクさんがんばりますねぇ。
アジアってやっぱりファン多いんですかね。
8月にタイに行った時もCD屋さんに平積みしてましたからね。
アジアの人にもラルクのライブの素晴らしさが伝わるといいな。

今【AWAKE】聴いてるんですけど、やっぱりライブとは音の重さが違う。
あの体の芯に伝わる振動とか、おかしくなりそうな高揚感とか、やっぱりあの場にいてこそだと思いますね。
だから何回でも行きたくなっちゃうんだろうな。

東京の方がうらやましいと思うのはこんな風にライブ中毒になってる時です。
だって地方ってホントに来てくれない。
今はまだ大阪に近いからいいけど、大学の時に中国地方の某県にいた時は悲しかったですね。
ラルクのツアー、全然来ないんだもん。大阪の次は福岡だもんね。
AWAKEツアーの前夜祭とか、今度のハロウィンライブとか、地方にいて時間の自由がない人間にとっては遠い世界の出来事です。
とグチっていても仕方ないのです。
東京に住む気はないし(笑)
行けるライブにはとにかく行ってやるぜ!!
23:41  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.02 (Fri)

結局買っちゃった。

ダン・ブラウンの「デセプション・ポイント」
上巻だけなんですけど、これまたすぐに読破。
ラングドンシリーズとはまた違った趣で引き込まれました。
この人の著書ってどこまでが事実でどこからがフィクションかがよくわからないんですけど、それがまた面白いんですよね。
小説を読んでいるのに現実社会の知識もどんどん増えていくという。
今回も「へぇ~」連発です(笑)

しかし私ってどうしてこう何かにハマるとそればっかり追っかけちゃうのかしら。
ラルク然り阪神然り。
読書なんてその最たるもので、同じ著者の本が部屋中に並んでます。
その作家の本を全部読まないと気が済まなくなっちゃう。
盲目的で、しかもそのブームがずっと続くから、出費が激しすぎるんだよ~~(>_<)

わかってても止められないので本能に従うことにします。
明日は下巻を買う!!(笑)
22:28  |  読書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.01 (Thu)

よく思うこと。

ラルクの代々木の感想などを色んなサイトさんで拝見しています。
ものすんごい良かったそうで、指くわえて見てます。
ライブって本当に人それぞれ感じ方が違って、席によっても変わるし、自分の精神状態にすごく左右されると思うんですよね。
演出の好みとかもあるでしょうし。
たくさんの方の感想を拝見してると、ホントに人それぞれ何日目が良かった!っていうのが違って面白いです。

続きはどうでもいい独り言です。


23:53  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
