2005年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.28 (Fri)

青学祭

今日だったんですね。
夕方職場でこっそりデスト覗いてたら何と籠ピカ
昨日のHYDEさんのカキコを思い出して、慌ててwebカメラを覗くものの、そこには「He is out」の文字が(T_T)
何回かトライしてみましたが、やっぱり覗けませんでした(>_<)

webカメラ覗けたのは今まで1回だけ。
鍋か何かを召し上がってる時のみです。
また見れたらいいなぁ。

でも、あのシステム、ホントにファン思いですよね。
デストは入会しても絶対後悔しないファンクラブだ。

青学祭はどうだったんですかね。
【GLAMOROUS SKY】を歌ったという情報もあるんですけど、ホントの所どうなんでしょう?
もしホントだったらうらやましすぎる~~~(>_<)
どなたか真相を!プリーーーーズ!!!
23:32  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.27 (Thu)

今更ですが。

パーコレ2購入。
アマゾンでも売ってますけど、ヤ○ーショッピングで買うと異常に安かったです。
コンプリートにはほど遠いんですが、今回買ったのにはhydeさんのカードがたくさん入っててうれしかったvv
やっぱ「REAL」のツアーのhydeさんは妖艶すぎます。
鼻血出ちゃいますよ~。
でも欲しかった【finale】のhydeさんが無い(T_T)
また買ってみようかな。


23:58  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.27 (Thu)

やっぱり4連敗・・・・・・・

負けましたね。
勝てる要素が一つも思い浮かばないんだもん。
やっぱりダメでしたね。
来年に期待。課題もたくさん。
とりあえず、岡田監督はもうちょっと短期決戦ってことをよく考えたほうがいいよ。
JFKに1戦目から投げさせとくべきだったと私は思いますよ。
最長でも7戦しかないんだから。

1戦目の先発が井川って言うのも解せないし。
岡田監督はホントに自分の決めたことを変えないよね。
良い時もあるけど、今回はそれが裏目に出たんじゃないかと思います。
バレンタイン監督は柔軟だ。

ポイントは1戦目の鳥谷の打席だったと思う。
赤星が走るまで待てよ!!!!

そして審判の微妙な判定。
これはシーズン中もずっと思ってましたけど。
今年はホントに審判がひどかったよね。最悪。

プレーオフの制度も微妙だし、このオフは色々と議論が起こるのではないでしょうか。

目下の楽しみはアジアシリーズと年末特番の珍プレー好プレーです。
00:23  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

何でよ~~(>_<)

何で下柳が、藤川が投げて負けるのよーーーー!
もう、途中で見てられなくなりました。
はぁ、せめて1勝はして下さい。お願い。


00:44  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.25 (Tue)

怒り爆発!!

今日は仕事でめちゃめちゃむかつくことがあったので、一言だけ叫びます。

仕事のできない中途採用なんて要らない!!

はぁ~、すっきり。
00:07  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.23 (Sun)

2連敗~~?!

しっかりしてよ~~阪神~~~(T_T)
まさか2日も続けて2桁得点とられて負けるとは思ってなかったよ。
しかもどうなってんのよ!今岡!金本!
4番5番の打てない阪神が勝てるわけないでしょーが!!
渡辺が苦手なのは知ってるけど、完封されるなんて情けない!

赤星が盗塁して鳥谷が打ったあたりで、もしかしたら!と思ったけど、アンディがゲッツーされた時点で今日はダメって確信しました。
ことごとくチャンスに弱い。
こんなんじゃ日本一にはなれないよ~~。

明後日からは甲子園!
2年前のように甲子園では3連勝で!!!
その後も勝つのよ!!
ホントお願い!頼むわ~~~~(>_<)
22:27  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.22 (Sat)

のののの濃霧~?!

何じゃそれ?という幕切れの日本シリーズ第1戦。
濃霧って!濃霧って!
ま、どうせ再開したところで10対1じゃちょっと無理だったでしょう。体力温存したと前向きに考えましょう。
やっぱり井川はダメでしたね。
審判も辛かった気がするけど、やっぱり制球が全然だもん。
チェンジアップがあんなに高めになってちゃ、そりゃ打たれるよ。
髪切って出直してきなさい!!

西岡の盗塁を刺した矢野様はやっぱり素晴らしい!
ホントかっこよかった!!!
よく打ってくれてたし。やっぱり「猛虎の要」よねvvv

明日の先発は下柳でしょうか。
とっても期待してます。
とりあえず、甲子園に帰る前に1勝を!!!
22:34  |  TIGERS  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.22 (Sat)

日本シリーズ前夜!

いよいよ明日から(日付変わってるから今日かな)日本シリーズですね!
うわ~!ワクワクしてきたっ!
ペナントレースが終わってからの約20日、テレビは特番ばっかりでちっとも面白かったんですが、ようやく熱い日々の再来ですよ。
千葉マリンの風はやっぱり恐いけれど、がんばってほしいなぁ。
とりあえず!井川!!ここで踏ん張らなかったら何のために給料もらってんだっていう話ですからね。
エースという名にふさわしいピッチングを期待しています。

ところで、すっかり秋ですね。
朝晩なんかめっちゃ寒いですもん。
この週末あたりは衣替えしないと!
00:17  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.20 (Thu)

大奥

超面白い。
「大奥」大好き!!
もともと歴史物大好きな私にあのドラマはたまらんっ!
でも、普通の時代劇は好きじゃない。
何か、こう女性がたくさん出てくるのが好きなのよ!
平安時代とか最高。大好きです。
そんな私の卒論は『源氏物語』。
わかりやすくてごめんなさい。

今回の「大奥」はほぼフィクションみたいですけどね。
安子が側室だったっていう記録もないみたいだし。
でもドラマだから面白ければいいです(笑)
来週も楽しみだなぁ☆


23:23  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.19 (Wed)

久々に【AWAKE】

ここ最近はHYDEさんの【COUNTDOWN】をエンドレスリピートだったんですが、唐突に【叙情詩】が聴きたくなって【AWAKE】を聴いています。
何て言うかもう、
ホントにいいアルバムですね。
今ちょうど【twinkle,twinkle】がかかってるんですけど、涙が出そうです。
初聴のときは【My Dear】にノックアウトされたんですけど、今日久々に聴いたら【Killing Me】と【星空】でノックアウトです。ホントに何かこみ上げてきてやばかった。
ライブ思い出してしまうし、そしたら寂しくなってきたし!!
明日からは【AWAKE】エンドレスリピートだ!!
でも何か【fate】も聴きたい。【虹】も。
ゴソゴソ(【HEART】を取り出しています。)
やっぱ【HEART】もいい!【birth!】と【Promised land】の流れがたまらん!

多分今週はほとんどのアルバムを聴きまくるでしょう(笑)
何か突然こういう時期があるんだよね。不思議。


そういや、HYDEさんの【COUNTDOWN】のCDはちゃんと13秒前からの「カウントダウン」になってるんですね。(←気付くの遅い!)
CDデッキの中に入れっぱなしだから見てなかったよ~~(>_<)
23:31  |  ラルク  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.18 (Tue)

パリーグ。

ロッテが優勝でしたね。
完全にソフトバンク優勢な感じだったんで、ちょっとびっくり&感動してしまった。
里崎が打った時のベンチの様子とか、ホント高校野球みたいで凄い盛り上がりでしたねぇ。
でもでもソフトバンクがちょっと可哀想すぎていたたまれません。
2年も連続で・・・・・・・・
セリーグにプレーオフ制度が導入されて阪神が1位なのに負けでもしたら、大阪の町は暴徒と化すでしょうね(苦笑)
う~ん、やっぱりプレーオフは止めた方がいいんじゃないの?
あれはアメリカみたいに広くてたくさんのチームがあるリーグだからこそ意味のあるルールだよね。


ま、とにかく阪神の相手はロッテなわけです!!
おい!ロッテの方が分が悪いんじゃないの?!(交流戦の結果)
大丈夫かなぁ?ペナントレース終わってから結構時間経ってるし。
非常に不安です。
とにかく!!
がんばってください!!!

22:59  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.17 (Mon)

リンク

リンク、勇気を持って貼らせていただきました。
「+Candy*Box+」様にカウンター素材をお借りしたのです。
SMILEのカウンターです!
すっごくかわいいですよねっ!
眺めてウハウハしてますvv

リンクフリーの言葉に甘えて、たくさんリンク貼らせていただこうかしら。
日参してるサイト様はたくさんありすぎるくらいなんです(笑)
以前は全くファンサイトって見なかったんですけど「REAL STRIKER」様に出会ってからは、日々ファンサイト巡ってます。
色んな考え方や感じ方に出会うのって楽しいですね!

あ、そして大ニュースですね!!
HYDEさん【COUNTDOWN】オリコン1位
おめでとうございます!!!
え、遅い?(笑)
いやぁ、こんなにハードな曲が1位とっちゃうってかっこいいですね。
さすがHYDEさん!
もっとハードな曲もどんどん出して!!って感じですね。
ま、【evergreen】が1位の時の方が衝撃でしたね。
いや、ラルクで【浸食】【花葬】がTOP5にいることも凄かったですよね。
何かの雑誌でスピッツの草野さんが、ラルクみたいな曲がチャートに入ってることが凄いっておっしゃってましたけど、ほんとラルクって凄い!!
かっこいいわ~~~~vvv
どこまでもついて行きます!!!
23:38  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.16 (Sun)

花火



何ともまぁ季節外れですけど、親戚の家の近所で花火があったので見てきました。
想像してたよりも良かったよ!!
今年はまだ1回も花火見てなかったので、うれしかったです。
やはり日本人たるもの、花火は見ておかないとね!
寒かったけどね!!

PJのHYDEさん、かっこよかったですね~vv
羽が降ってきた時は思わず、「赤い羽根?!募金?!」とか思ってしまいましたが、羽が髪にくっついてるHYDEさんは何というか非常に
可愛かったです!!
う~ん、3○歳には見えないぜ。

あぁ~、「チャーリーとチョコレート工場」見たのと、同僚に貸してた「DEATH NOTE」が返ってきたのとで、板チョコが食べたくて仕方がない!!

23:01  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.13 (Thu)

「チャーリーとチョコレート工場」

見てきましたっ!「チャーリーとチョコレート工場」!!
すっっっごく面白かったです!!
一人で見に行ったのに思わず声出して笑ってしまって、ちょっと変な人になってしまいました。

ネタバレは「つづきを表示」から。

今日一番びっくりしたこと。
母親に、「中島美嘉の歌ってHYDEっぽいね」と言われたこと。
「ラルク」を「ラルゴ」と間違えるような母親がっ!!
びっくりして、持ってたマヨネーズを落としてしまいました。
はぁ~、ホントびっくりした~。
日々ラルクばっかりかけ続けた甲斐があったというものですよ。
満足満足。(笑)


23:36  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.12 (Wed)

ハロウィン。

今日、仕事が午前中だったので、同僚とショッピングに行ってきました。
りんくうのプレミアムアウトレット。
入った瞬間「ハロウィン!」
何か、垂れ幕(??)みたいなのも全部ハロウィン仕様で、それがすごくかわいいの!
コウモリとか棺桶とかの柄で、何だかすごくhydeワールド(笑)
本気で持って帰りたいと思いました。
同僚に言ったらちょっと不思議な顔されました・・・・・・・・

ショッピングは上々。
やっぱりアウトレットは安くていいですね。
正規の値段で買うのがアホらしくなるんですけど(笑)

明日はなぜか仕事が休みなので、「チャーリーとチョコレート工場」見てこようと思います。
友達も勤務先の人も「面白かった!」って言うので、ちょっと楽しみです。
ついでに買い物してこよう。(←またか!)
今年のブーツかわいいのが多いですよね、見てこよう!!
22:41  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.11 (Tue)

予想通り。

連休はラルク映像を編集するだけで終わりました。
しかしこれがまた楽しいよっっ!
昨日から編集してるのは【虹】から【HONEY】あたり。
ラルクさん、若いです(笑)
しかしやっぱりhydeさん、どんどん歌が巧くなってるよね。
こんなこと私が言うのも何ですけど。
透明感とかは少なくなってるかもしれないけど、深みというか、重みというか、厚みというか、何かそういうモノが全然違う。
やっぱ年齢かな(笑)。
しかし、それでも今のhydeさん(特に【Link】発売時)の若返りっぷりは異常だよ!!
年取らないんだね!やっぱり人間じゃないよっ!

う~ん、何かやっぱり人間離れしてるよね。
初めて行ったラルクのライブはめちゃ席が遠かったし、2回目参戦のドームなんて米粒大でした。
3回目に行った和歌山市民会館のライブがめちゃめちゃ近くって、登場して思ったことは「ラルクってホントにいる!!」でした。
(ちなみにこのライブ、ホントすごかった。何がって地元トーク炸裂。県民にしかわかんないよそのネタっていうのが多くて、めちゃ楽しかった。)
テレビ越しにしか見てないとそうなっちゃったんだよね。
近くで見るhydeさんはホント人間じゃなかったよ。
こんなこと言ったら失礼ですけど、ホントに同じ人間とは思えなかった。私と比べるなって話ですけど(笑)
今はちゃんと存在するって分かってるんですけど(←当たり前)、何かあの感覚は忘れられないなぁ。

何が言いたいかというと、早く生で見たいんです!
ソロのライブ日程発表まだかしら・・・・・・・・
22:36  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.09 (Sun)

連休連休vv

2連休です。
私の勤務先は土曜日が休みではないので(たまに休みの時もある)今日・明日の2連休です。
週1日の休みって体を休めるだけで終わってしまうので、2連休だと何かしようって言う気になって楽しいです。
とりあえず、今日は寝倒したんですけど(笑)。
明日は何をしようかな。
しかし、時間のある時にHDDにたまってるラルク画像をDVDにダビングしておかないと容量が・・・・・・・
阪神特番だけはとりあえず今夜のうちにDVDに移しておこう。
(これが一番長いんだよっ!)

そういえば、パリーグのプレーオフが始まってますね。
ていうか、ロッテですね。
まぁ、ここで西武が勝っちゃうと、ちょっと悪者だよね(笑)
プレーオフって言うルールだから仕方ないんだけど、何となくやっぱり下位のチームが勝つのはちょっと・・・って思う。
とりあえず、今年はリベンジがしたいので、ソフトバンクさん、勝ってちょうだいね。

野球の話と言えば、東京ドームライブでリーダーが阪神のユニフォーム(ピンク)を着てたってことを後で知ったって前にも書きましたけど、あれはファンの方からのプレゼントだったんですね。
私はてっきり途中でタイアップをオレ○ジレ○ジに変えやがった日○テレビへのアイロニーかと思って、「リーダー、グッジョブ!」と心の中でガッツポーズだったんですけど(笑)
リーダーのファンサービスだったんですね。
私の歪んだ目で見てしまいましたよ。
ていうか、もともと関西人のラルクさんが(ユッキー除く)「巨人ファンです」なんてちょっとおかしいと思ってるんですけど!
・・・・・・・・ていうか、私の独断と偏見から言わせてもらうと、どこのファンとか言う話の前に、hydeさんは絶対野球には興味ないでしょ(笑)
23:17  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.08 (Sat)

MステSP

昨日はMステSPでしたね。
とりあえず、3時間は長いので録画した直後からガンガン編集してHYDEさんが映ってる所だけにしてみました。
しかーーーし!あのランキング長いの!でも消せない!!
だって曲に合わせてリズムとったり揺れたりしてるHYDEさんが可愛すぎる~~!!
hideさんとの話、どこかで聞いたような、う~ん、思い出せない・・・・・・・・
とりあえず、私もHYDEさんに噛まれたい!
アホです。すみません。

とりあえず、CM明けのあのセクシー映像は何ですかっ?!
ジャケット肩にかけて舌出すなんて、あなた!
18禁ですよ。チビッコには見せられませんっ!
あれで悩殺されてしまいました。

そんでもって、タモさんの前で堂々と、「今日は憂鬱です」って言うあなたはすごいよ。いくらテレビ嫌いでも堂々と言っちゃいけませんっ!(笑)

でも欲を言えば、Mステは昔の映像を出すより、普段は演奏しないような曲を演奏してくれるSPの方が好きです。
【THE NEPENTHES】なんて普通テレビじゃ聴けないもんね。
【EVERGREEN DIST】なんか歌ってくれたら泣いて喜んだんだけどな。

ま、あの悩殺映像だけでとにかくおなかいっぱいです。
さぁ、もっかい見ようっとvv
22:20  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.06 (Thu)

冬休みは

どこに行こうかな。
まだまだ先の話ですが、年末か年始のどちらかでどこかに行きたいんです。
目的はスノボなので、問題は場所なんだよな~。
信州はもう何回も行ったんですが、北海道はまだ行ったことがないのでぜひ行きたいです。
大学の時は春休みが2月から始まったので、行きたい放題だったんですが、さすがに社会人になってからはそうもいかず。
年末年始は高いんだけど、そこしか休めないからしょうがないんですよね。
去年は行きたい行きたいと言いながら結局行けなかったので今年こそ!

夏休みに初海外旅行でタイに行ってから、旅行行きたい病になってしまって。
来年のGWにはカナダに留学している従妹のもとへ行く予定。
夏休みあたり、ヨーロッパ行きたいんですけど、旅行会社のパンフレット見てたら、こんなツアーを発見。
ちょっと!めっちゃ行きたい!!
ああ、でも今年の冬なのね。出発日も限定されてるし、ちょっと厳しめ。
でもいいなぁ、『ダヴィンチ・コード』にはまりまくった私にとっては最高のツアーなのに!
今度の連休に京都市美術館のルーブル美術館展でも行こうかな。
23:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.05 (Wed)

阪神、公式戦終了!

最後の最後までなんて劇的!!
ピッチャー陣の中ではダントツ下様好きの私としては、今日はぜひ勝ってほしかった!

家に帰ったら8回、2-2で同点。
9回、矢野様のサヨナラを期待してたけど、そんなうまい話があるはずもなく。
バッターボックスに向かう下様に拍手!!
10回、赤星に大期待。でもダメ。
「鳥谷もう1本打っとこうよー」と母と会話。
その直後。
ホントに打ったーーー!!! 
サヨナラホームラーーーーーーーン!!!!

もみくちゃ鳥谷に思わず顔がほころぶ。
その後出てきた下様に大爆笑。
ちょっと、あんたどこのオッサンですか??!!
アンダーシャツを着替えようとしてたらしいけど、こんな劇的な場面でベルト締め直しながら出てくるなんて(笑)
どこまでもマイペースな下様でしたね。

今日の私的ベストショットは、ベンチ前で矢野様と下様が抱き合ってた場面でした。
ベテランバッテリー、ホントに男前です。

とにかく、ペナントレース、お疲れ様でした!!
最高でした。
次は日本シリーズ。
2年前の忘れ物は今年取りに行きましょう!!!
22:39  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.04 (Tue)

HYDEさんいっぱい!

今日は仕事から帰ってきてからはHYDEさんいっぱい

まずは、【COUNTDOWN】を聴く。
・・・・・・・・・・・すごく好きな感じ。
これはいいわ~vv【666】の流れでハードでいい!!
HYDEさんがカウントダウンしてるところが特に好きです。
歌詞カードの中の写真もすごく素敵。
【EVERGREEN】のロックバージョン、ライブで聴いた時はもう少しハードな気がしたんですけど、気のせいかしら。あのライブ、熱がある中で跳びまくってたのであんまり記憶ありません(笑)とりあえず、すごく楽しかったことは覚えてますけど。

続きましてYahoo!ライブトーク。
このシステムよくわかってなかったんですけど、こんな感じだったんですね。
HYDEISTでWebカメラ見ながらチャットしてる感じ??
とりあえず、HYDEさんの発言をメモしてたんですけど、
「ストレス解消法は?」と聞かれて
「投げても壊れないものを投げる」
というところに非常にHYDEさんらしさを感じました。ごちそうさまです。
結局、最後までHYDEさんもよくシステムわかってなかったのね、ということがわかりました(笑)
私は「甘酸っぱいパスタ」に頭の中が???ですよ。

そして、昨日届いてたんだけど熟読してなかった、ラルク会報。
とりあえず、軍服万歳。かっこよすぎです。
ラルクの会報ってホント写真がよい。ありがたやありがたやです。
hydeさんは勿論かっこいいんだけど、ギターを持たないkenちゃんはやっぱりなんか不思議。でもかっこいいんだよね。

ということで、今日の夜はHYDEhydeはいど~って感じで更けてゆくのでした。あ~、幸せ。

23:12  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.04 (Tue)

DVD「コンスタンティン」感想

感想書くのは明日にしようかと思ったのですが、明日はHYDEさんの【COUNTDOWN】も発売になるし、Yahoo!ライブトークもあるし、会報も届いたし、とラルク&HYDE尽くめになりそうなので、寝る前に勢いで書いちゃいます。
さっきエントリー書いた後に「コンスタンティン」見ました。
前から興味あったので、レンタル店のカード更新で1本無料と言われたので借りてきたのです。
で、見たんですけど、超面白かった!!
もともと天使とか悪魔とか大好きなんですよ。
それが、テンポ良く所々で予想を裏切られながら話が進んでいくので、2時間があっという間に過ぎちゃいました。普段あんまり映画見ない人なんですけど、(いつも途中で飽きちゃう)これは集中してしっかり見れました。
何といっても面白かった、ルシファー!!
このキャスティング考えた人、天才!!素晴らしいわ。
そういうオチですか!って感じだし。
えーっと、個人的にはものすご~く続編希望です。
何となくあの「運命の槍」もすごいモノのように言われてる割には存在感ないし。もうちょっと何かさせてよ。神様も出てきてほしいです。

私が天使とか悪魔にはまったのはどう考えても『天使禁猟区』(由貴香織里)が始まりですね。高校生の時です。友達に借りて、結局自分で集めました。
私の脳内変換は「ロシエル様」=「hyde様」になってしまった時期もありましたね(笑)
あ、そういやもともとは、『戒音』を借りたんだわ。ラルクファンの私に、「モデルは絶対hydeさんだと思う」って言って持ってきた友達がいたのです。で、面白い!って言ったら『天使禁猟区』を貸してくれたのです。その後当然『伯爵カインシリーズ』にもどっぷり。(ラストは泣けたわ~~)
あの友達が高校生活で私をマンガ世界に堕落させたのよね。
いや、とても楽しかったですよ。今でも感謝してます。おかげで高校生活、かなり楽しめました!マニアックな話題で(笑)

で、『天使禁猟区』のイメージで「コンスタンティン」を見ると、あまりのギャップにびっくりしてしまうのです。
センスがいいので、「イヤだ!」という裏切られ方ではなく、とても楽しめますが。
ルシファーが!ガブリエルが!そんなんでいいんすかっ?!と思わず画面に向かって叫んでました。
友達にも勧めようっと。とりあえず、オススメです!
01:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.03 (Mon)

HAPPY BIRTHDAY TO LEADER!!

てっちゃん、お誕生日おめでとう☆☆
あなたがいなければラルクは存在しなかった!!
ホント感謝感謝。
普段はhydeさんhydeさんと言ってる私ですが、勿論リーダーのことも大好きですよvv
【Blurry Eyes】【finale】【TRUST】などなど私の大大大好きな曲のコンポーザーでもありますし、てっちゃんのベースはホントにすごいと思う。
かっこいいです!!
てっちゃんが今日という日を幸せに過ごしていますように・・・・・・・・・・
22:12  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.02 (Sun)

眼鏡眼鏡・・・

見ましたよ、音楽戦士&CDTV。
【COUNT DOWN】はほぼ初聴きだったのですが、非常にHYDE節炸裂で、いいですね~vv
CDTVの「かうんとーだうんっ!」って言うHYDEさんもなかなかでしたが、音楽戦士の眼鏡HYDEさんにやられましたっ!!
銀縁眼鏡、非常にお似合いで!!
トークはボケボケでしたけど(笑)、演奏が始まるとホント別人。
かっこよかった~~

今回はKAZさんがギター弾いてるんですね。
3ピースも好きですけど、4ピースでHYDEさんが歌に集中してるっていうのはやっぱりいいな。
【666】のツアー(Zepp Osaka)でKAZさんが飛び入りした時の【MIDNIGHT CELEBRATION】はマジでかっこよかったもん!!
フロント3人がスピーカーの上に立って演奏した時は、本気で鳥肌立ちました。
ラルクのライブもいいけど、ソロもいいっ!!
早くライブに行きたいです。
ていうか、HIROKIさん、太りません??(笑)


21:48  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
