2005年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.28 (Mon)

HAPPY BIRTHDAY TO kenちゃん!!

kenちゃん誕生日おめでとう!!!
hydeさん大ファンの私ですが、結婚したいのはkenちゃんです(笑)
子どもな大人って感じがすごくすきvv
知性の欠片がそこかしこに見えるのにちっとも嫌味じゃないところとか、話し上手なところとかも。
どんどん素敵な人になっていって下さいねvv
そしてたくさん素敵な曲を作ってください。
kenちゃん作曲hydeさん作詞の曲がやっぱり一番好きなんです

22:31  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.27 (Sun)

B-PASS

全身載せて・・・よ・・・・・

本屋でこう思った人は私だけではあるまい。
1ページハイ子ドアップは嬉しいんですよ。
そのロングのウィッグ似合いすぎですとか、ホント美少女ですね(?!)とか色々感想はあるんだけど、何て言うかもう
一番見たい所が載ってないんですよ!
ああ悔しい。
やっぱり行きたかったな!!

あ!今CDTVで【AWAKE】のDVDの紹介があった!!
うわ~早く見たい見たいvv
ていうか、CDTVも
軍服を映せ!(笑)
01:15  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.24 (Thu)

HAPPY BIRTHDAY TO yukihiro!!

ユッキー誕生日おめでとう!!!

これからも素敵なドラマーでいて下さい。
あなたの腕筋に惚れていますvv

今日は私の友達二人も誕生日です。
何だか縁のある日付なのかしら。
とにかくみんなおめでとう


さてさて、ホントに忙しい毎日なのですが、このニュースでちょっと癒されていたり。
このネタが嫌いな方はごめんなさい。
(私は正直ラルクのプライベートな面は何でもいいと思ってる人なので、あんまりイヤとも思わないんです。)
この記事のhydeさんを想像するだけでほわぁ~っとなります。
しかし、ホント絵になりそうですよね。
覗いてみたい!(←プライベートは何でもいいと言いながら!)

あれ、ユッキーのお誕生日お祝いのはずが何故hydeさんネタに・・・・・・
ミステリー・・・・・・
23:46  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.21 (Mon)

コンビニ。

お昼ご飯は職場の近くのコンビニで買います。
セブンかファミマなんだけど、最近セブンで700円以上買うとくじみたいのを引けるので、セブンに通ってます。
でもよく考えたらお昼にコンビニで700円とか、使いすぎ・・・・・・・!
何かついついヨーグルトとか飴とか買ってしまう。
最近だとチョコレート。
新発売のがあると、値段も見ずにレジへ直行(笑)

スーパーなんかだと安売りの時にしか買わないのにコンビニだとついつい値段を見ずに買ってしまう、というのは宮部みゆきの小説の一節だったかな。
コンビニから帰る途中でいつもこれを思い出す。
行く前に気付けよ、私・・・・・・!

年末はただでさえ出費が多い上に、この冬はラルクさん&HYDEさん関係で出費が多い。
しっかり節約せねば。

DVDの発売日も刻々と近付いてきて、待ち遠しい限りです。
お預けくらってる犬みたい(笑)
そういえば、オリコンのHPにジャケが出ていました。
【Pieces】のジャケの雰囲気に似てる・・・ような気がする。

そしてテレ朝の特番は一体いつなんだろう。
携帯サイトの更新もピタッと止まってしまってますが。
それより疑問なのは
何時間の特番なのか・・・・!
一番の問題です。
23:29  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.19 (Sat)

癒される・・・・・vv

デストに行ったら籠ピカでした。
そして、見れちゃいました、webカメラが・・・・・・!
レコーディング風景でしたね。
最初はギター弾いてらしたので作曲中かと思いきや、kazさん登場したりで、途中からは歌ってらっしゃいました。
なんか、ドキドキした~!!
【SMILE】の初回DVDにレコーディング風景が入ってますが、私はあのDVDの中で【接吻】を歌うhydeさんが一番好きなんです!
そんな私にとって今日のwebカメラは刺激が強すぎたっ!
体でリズムをとってマイクに向かう姿・・・・・・!
たまらん~~~(>_<)!!!
さらにkazさんとお話ししたり、手をぶんぶん振り回したり、ソファーの上でゴロゴロしてみたり(パーカーの裾がめくれちゃったりするんですよ、これがまた!)、パソの前でどんだけ悶えればいいのよ!って感じでしたvv

ラルクカレンダーも到着!
格好良すぎです!!たまらんっっ!


今日は仕事ですごく気が滅入ることがあったので、カレンダーとwebカメラにはホントに癒して頂きました。
明日もがんばって仕事行ってきま~す!!
00:10  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.17 (Thu)

頭の中で

ずっと最近流れているのは【AS ONE】です。
何かもうエンドレスリピート。
初聴から好きだったんだけど、やっぱりライブに行ってから耳から離れなくなってます。
で、CD聴いてると、ライブが始まる気がしてしまう(笑)
早くDVD見たいな!!
しかし、この曲の歌詞って、まぁ読めばテーマはばっちり解りますが、同じテーマを【星空】の裏側から突き詰めた感じがします。
なのに、あの英語の所を自分で曲も詞も書いておきながら「呪文みたい」と称するhydeさんが非常に面白いです(笑)
23:37  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.16 (Wed)

年賀状

年賀状の季節になって参りました。
コンビニに売ってあるのを見て、ドキッとした。
もう11月も半ばなんだよなぁ~。
月日が過ぎるのは早いです。
ついこの間までAWAKEツアー&ASIA LIVEでキャーキャー言ってたはずなんだけど(笑)

毎年、年賀状は仕事関係・友人知人・親戚などたくさん作るので、結構めんどくさい。
しかも変に凝り性なので、何パターンも作ってしまうし。
でもパソコンにはかなり疎いので、いつも素材集を買います。
オススメはコレ
おしゃれで可愛い。去年もコレでした。
ばらすのもどうかと思うんですが(笑)

来年は戌年なので、絶対に我が家の愛犬の画像を使おうと思っていたんですが、実は3月に死んでしまって・・・・・・・
とっっっっっっても可愛いコだったんで、しかも他の犬に噛まれて死ぬという悲惨な最期だったので、しばらくはショックでたまりませんでした。
天国で幸せになってくれてるといいな。

可愛がってるペットは家族の一員なので、いなくなってしまうことはホントに辛いです。たくさん泣いて、そのコのことをいっぱい思ってあげるのが一番かなって思います。いつまでも泣いてるわけにはいかないですけど、思い出いっぱい大切にしましょうね。
ここ見て下さってるかどうか分かりませんが、sさんへ。
23:56  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.16 (Wed)

ソロツアー!

ソロツアー決定ですか?!
ものすんごい嬉しい!!
待ってたんだよ~~~(>_<)
詳細は12月らしいのでもう少し大人しく待っています。
でも、GW中に大阪であったら困るな~。
カナダに行く予定があるんだけどな(^_^;)
ま、そうなったらその時に考えようっと。

そんで、デストのニュース見て、慌ててTimesのハロウィンゲームをクリアしました。本気で1時間粘りました。肩凝ったよ~(>_<)
あのゲーム、考えたのがHYDEさんなら、
すごいSだと思うんですけど!
本気で難しかった~。私がマウスじゃなくてタッチパネル使ってるからかな~?
最後のクネクネの道で2回もGAME OVERになった時は本気で泣きそうでした。何で最後の最後であんなに細くなってるのよ・・・・・!
でも、御褒美の壁紙、
ホントに御褒美だわ~~vv
デストでまだクリアしていない方は今すぐするべし!
努力する甲斐はありますよ!!!

あーーー!!!
大事なこと忘れてた!
見ました!ハイ子を!
グッジョブ、「WHAT'S IN?」!!
ていうか、普通に女の子ですよね。なんだあの生き物。
老化という生物の常識を完全に覆してますけど!!
すばらしいですね。ぜひ映像化希望です。お願い!!
00:39  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.14 (Mon)

どうかお願い・・・・・・

神様、ちょっと不公平ですよ・・・・・・

私の大好きな彼女。
とっても身内ですけど、ずーっと色んな事で苦労して悩んでがんばってきた人です。
色々なことを乗り越えて、やっと幸せになったと思っていたのに、最大級の試練を今頃与えなくてもいいです。
何で、彼女に。

私はちっちゃい頃から彼女のこと大好きで、彼女も私のこと可愛がってくれた。
何としてでも幸せになって欲しいのです。
遠くに住んでいて逢えないけれど、毎日祈っています。

次に逢う時には笑顔で。
そして、彼女が彼女の大切な人とずーっと幸せでいられますように・・・・・・
00:29  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.12 (Sat)

賞味期限切れ。

部屋の掃除をしました。
夏用の鞄なんかをクローゼットの奥にしまおうと思って、ラルクグッズの入っているケースをふと見たところ、
SMILEラルク麺シエルとSMILE顔缶が。
当然賞味期限なんてとっくの昔に過ぎ去ってるわけです。

開けたらどうなるのかしら。

麺シエルは美味しいんだよ。
(うた○ん中居君で証明済み(笑))
だから保存用と食べる用にいつも複数個買うのに。
食べるために買った分もほっぽってるよ・・・・・・・

今度買ったASIA LIVEの分はちゃんと食べようっと。
22:51  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.10 (Thu)

田舎って・・・・・・

私の住んでるところは田舎です。
この自然たっぷりの風景、大好きです。

でも腹が立つことってホントに多いよね!

「mayuちゃん、もう2○歳でしょ~。そろそろ結婚しなくちゃいけないわよ。いいお話があるんだけど~。」

余計なお世話です。

まだ仕事始めたばっかりだし、母親とももっと旅行とかしたいし、一人の時間をもっと満喫したいの!
彼氏もいるし。(←付け足し(笑))

何だよ、「結婚しなくちゃいけない」って!!
義務かよ!!!
ホント田舎のおばちゃんの価値観押しつけまくり攻撃には辟易してます。
勘弁して下さい。


「大奥」
すげ~展開。
安子が可哀想よ(T_T)

MONORAL
メジャーデビューシングルが近所のCD屋になくって、Amazonで注文しました。MONORALオフィシャルサイトで試聴したら良さげな感じだったので。
早く届かないかなぁ。
23:14  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.08 (Tue)

「ジャイアントピーチ」

職場の人にビデオを借りて、「ジャイアントピーチ」を観ました。
ティム・バートンが製作に関わってるということで、借りてみたんですが、なかなか良かったです。
チャーリーとチョコレート工場」の世界観と非常に似た感じ。
スケールは全然違いますけど(笑)
と思っていたら原作がどちらもロアルド・ダールだったんですね。
話の展開がすごく似てたので、納得!です。
「チャーリー・・・」程のシュールさとかアイロニーとかはあまり感じない作品でした。
より子ども向けですかね。
でも大人が観てもほのぼのとして良かったです。
クモさんが素敵vv
とりあえず、一番の感想は「チャーリーとチョコレート工場」の“チャーリー”と「ジャイアントピーチ」の“ジェームス”がそっくりなことです。


そして今、ドラマコンプレックスで「理由」を観ていますが、う~ん、本で読んだ方がスリリングだったかな。
宮部みゆきはやっぱりすごい!

22:27  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.06 (Sun)

ああ、懐かしい・・・・・

女装HYDEさんへの妄想は尽きず、昔のビデオを引っ張り出す。

必殺【Blurry Eyes】!

あのビデオを見せた友人知人はいまのところ100%の確率で「女の子よりキレイっ!」と叫びます。

なので、今日はそのビデオを鑑賞してみました。
やっぱキレ~~(*^▽^*)
感動です。奇跡です。
あのビデオを見た時の衝撃は今でも忘れませんですよ。
声が太くてびっくりしたことも(笑)
ちなみに【and She Said】のビデオを見たわけなので、あのスーパーストレートロングヘアーのhydeさんにもクラクラしてみました。
あのビデオでの見所は細すぎるhydeさんの腰です(笑)

今日はこれで満足。
風邪をひいたみたいなのでさっさと寝ます。
23:06  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.06 (Sun)

「スウィングガールズ」

テレビでやってたので、母親と弟と共に見ました。
この映画、映画館に行きたいな~と思いながらも行けなかった作品なので、テレビとはいえじっくり見ました。
すんごくおもしろかったです!!
「ウォーターボーイズ」大好きな私としては、相当ツボでした。
最後の演奏場面なんか、鳥肌ものでしたね。
昔、ほんの一瞬だけトランペットを習ったことがあるんですけど、管楽器ってホント難しいんですよね。音程を吹き方によって変えるとか、私には高度すぎた(笑)。体力要るし。
ピアノはずっとやってたけど、断然ピアノの方が楽だわ・・・・・・・・
とても楽しい映画でした。
家族が一番笑ったのは、イノシシのシーンでしたけどね(笑)


そういえば、セリーグMVP発表されてますね(遅っ!)
アニキおめでとーーー!!!
37歳にしてその記録、体力、精神力、ホントに素敵!!
来年もよろしくですよ!
そして当然矢野様ベストナインvv
納得いかないのは何で黒田やねん!と。イヤ別に黒田が悪いわけじゃなく、どうして下様ではないんでしょうか(T_T)
00:38  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.04 (Fri)

やっぱり見たかったよ!!

HYDEさんの仮装。ていうか女装
 
遠いし出張だし、行けないのは分かっててチケットも申し込まなかったんだから妄想で諦めようと思ってたんだけれど!!

「REAL STRIKER」様のレポを見たら、もう「見たかった~~~っ!」と画面の前で絶叫ですよ。きっともう2度とやらないんだろうなぁ(T_T)何回もあったらそれはそれで問題ですが(笑)でも見たかった!ホントに見たかった!!
く~~や~~し~~~~!!!!

はぁぁ、仕事も手につきませんよ。
妄想にふけります。
21:21  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.03 (Thu)

ご当地キティ

HYDEさんの衝撃的なお姿は妄想で我慢します(涙)。

ところで昨日も書いたとおり、九州に出張に行ってきました。
とりあえず、自分へのおみやげにご当地キティを買う。
まずは熊本。
20051103_2318_0000.jpg

見えにくいかもしれませんが、からし蓮根キティです。
何が一番私の心を掴んだかというと、この手足!!
このブラブラした感じが非常にキュートです!!

そして移動したのは長崎。

20051103_2318_0001.jpg

ちょっとちょっとちょっとーーー!!!
確かにカステラキティよ!長崎名物よ!
でもこの何とも言えず、似通った感じは何?
ていうか、ぶっちゃけ縦を横にしただけじゃないのよ!

と、心の中で叫びながら両方購入したのでした。
ご当地キティは奥が深い。
23:33  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.03 (Thu)

うそ~~~~~!!!!

HYDEさんが女装??!!

うえ~~ん、見たかったよ!!
平日に関東なんて無理だし、しかもその時私、出張in九州だったよ!
逆走してるよ!
帰ってきてから色んなサイトさん見てみると、皆様昇天中ではないですかっっ!
昨日疲れ果てて帰ってきた私はどうすればいいんですか??
もう~~~~!大阪でもやってよ!!

HYDEさんお願い!!
映像化して下さい~~~~~(>_<)
15:48  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
