2006年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

c/wにはまる法則。

【SEASON'S CALL】をエンドレスリピートしてましたが、ここ2日くらい【UNEXPECTED[DIST.]】がかなりツボです。
途中で曲調が激しくなるところがホントに好きで好きで・・・・!
ライブで初めて聴いたときは衝撃でしたし。
「格好良すぎ!!」って感激でした。

そういう思い出(?)もあるからこの曲が好きなのか、いやいや私には昔からある法則があるのです。
それは・・・・「カップリングにはまる法則」

我ながら単純なネーミング・・・・・
ですが、ホントに確率が高い。

記憶を遡れば、T-BOLANの【No.1 Girl】、ジュディマリの【RADIO】【ステレオ全開】やら。
LUNA SEAの【RAIN】も大好き!
最近だと平原綾香の【蘇州夜曲】。(これは元歌が良いからかな)
MONORALの【POCKETFUL OF JOY】。
挙げればキリがありません。

勿論それはラルクやHYDEソロも。
【Brilliant Years】から【I'm so happy】【賽は投げられた】【metropolis】などなど・・・・・
【Lucy ~】も【EVERGREEN[DIST.]】も!

結局何が言いたいかというと、P'UNKもいいけど普通のカップリングもそろそろ聴きたいんだけどな、ラルクさん。ってことです(笑)
23:28  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.27 (Mon)

オリコン1位!&WHAT's IN?XP

HYDEさん、オリコン1位!!!
オリコンの速報に出てまーす。
宇多田に勝つとは思わなかったよ。びっくり。
明日はめざましテレビ予約しとこうっと。

で、HYDEさんが表紙になるっていうか1冊まるごとHYDEさんのの「WHAT's IN?XP
表紙も素晴らしいけど、ここに載ってる写真も良い!!
発売日がめっちゃ楽しみです。

昨日は籠ピカでしたね。
たまたま見れたんだけど、すぐ消えちゃった。
でも血文字を読んでまたまた癒されました。
何でいつもあんなにマイナスイオン出まくりの文章なのかしら・・・vv
22:26  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

読書デー。

体調が悪いのでベッドでひたすら読書してました。
寝るだけ寝たら随分良くなりましたし。

ここ最近の読書。新書ばっかりで、しかも話題の本ばっかり(笑)

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
会計学には興味ないんですが(笑)タイトルに惹かれました。
この答えって気になりません??
「へぇ~」連発ですよ。
節約の話とかも、納得させられるものが多い。
1日1円を節約してる人が「たまには奮発v」とか言って3万使ったら全くのマイナスだ!とかね。
フランス料理店の話が面白かったです。

超バカの壁
ご存じ養老孟司先生の新作。
『バカの壁』、『死の壁』の続編に当たります。
私はこの方の考え、とても好きです。
特に「個性」の話。自分の個性というのは既に肉体として持っているものだから、「自分探し」なんてバカなことはやめなさいっていうのとか。
この新作では色々な話題が出てくるんですが、「仕事は社会の穴を埋めるもの」という考え!
そうそうそう!って感じです。
私は働いてない人を見ると、仕事っていっぱいあるのになぁと思ってしまう人なので。

下流社会
これもタイトルに惹かれて(笑)
日本が皆中流ではなくて上流と下流に二極分化されてるということです。
でも私は自分は中流だと思ってる(笑)
この本も面白いんですけど、グラフとか表が多くって電車で読んでるとすぐ眠くなっちゃう。
あとは山の手の話とか、東京の地理が全くわからない者にとっては辛い・・・・・・


これから読もうと思ってるのは『国家の品格』。
買ってあるんだけど、まだ読み始めてません。
しかし私ってとことんミーハーね(笑)


23:12  |  読書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

Mステ&NEW ALBUM【FAITH】

体調が悪くて本気で死にそうです。
顔の右側が本気でやばい。
何故か右側のみ鼻血。歯茎が腫れる。
そんでもってこめかみが割れそうに痛い。
歯医者行っても耳鼻科行っても「疲れてますね」だって。
明日は寝て終わりそうです。

そんな中でも、Mステはしっかり観ました。
HYDEさんも何かお疲れではないですか?
顔が・・・・そんな感じ。変な親近感(笑)
ま、一番言いたいことは皆様同じだと思います。
カメラさん、最後のマイク舐めをなぜ映さないの??!!!
そこが一番観たかったんだよ!!!

そして話は変わりますが、ディストに行ったらNEW ALBUMのタイトルが発表になってました。
【FAITH】
やっぱり「ツアータイトル」=「アルバムタイトル」なのですね。
初回には【COUNTDOWN】【SEASON'S CALL】のDVDが付いてるそうで。
そりゃあ初回買うしかないっしょ!!!
毎回初回買ってますけど(笑)
楽しみだなぁvvv


そして遅ればせながらこれだけは言っておきたい!!
荒川選手、金メダルおめでとう!!!
公式練習でも、SPでもオーラが違ったからやってくれるだろうとは思ってましたが。
ホントに素敵でした。
アジアでもこれだけ滑れるっていうのを証明してくれて嬉しかった。
感動しました!良かった!!最高!!!

21:22  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

今更ゴゴイチ!

やっと観れたよ~!!!
同僚に貸してもらいました。

あの素敵な酔っぱらいっぷりは何でしょう?
FAXを拾ってるよー!!何で?ゲストなのに(笑)
いきなりべたーってソファに倒れ込むから何事かと思った。

ほんとっっ!!
言ったはりました
これにメロメロにされた人は一体どれくらいいるんでしょうか・・・?

PVのあの凛とした美しいHYDEさんとのギャップが・・・!
それがまたいいんですけど!


最近体調がホントに悪くって辛いんですけど(今も顔の右側が痛い。原因がわからないから恐い!)ゴゴイチには癒されました~。
HYDEさんは万能薬だわvv

23:02  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

【SEASON'S CALL】ゲット!

【SEASON'S CALL】フラゲしました!!!
予約してあったので取りに行き、ずっとエンドレスリピートです。
しかし何ですかこのジャケット!!
・・・・知ってましたけど、実際手に取るとたまんないですね!!
う、美しすぎる・・・・!!!

SMOJでPVも見ながら聴くとさらに良いです。

この曲、聴けば聴くほどたまりませんね。
サビの直前が好きです。
「Does it have an end?」の所。特に「an end?」で声が高くなる所!!
もうたまりません。
テレビで歌うHYDEさんが早く見たいよ・・・・・!!!!

カップリングの【UNEXPECTED〔DIST.〕】もかなり好きです!
ライブの感じが結構再現されてるのではないですか??
曲の最初と最後で全然印象が、ていうかテンポが違うのがすっごくかっこよくて大好きなんですよ。
早くライブ行きたくなっちゃうよ!!!!

歌詞カードは何だか今までとは全然違う感じですが・・・・
とりあえず、木の枝の冠はどこなのよっっっ!!!!
楽しみにしてたのに・・・・・・・

曲が良いから満足です。
明日から通勤電車の中でエンドレスリピートよ~vvv
23:49  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

フィギュアスケート!!

オリンピックって事で。
私、かなりフィギュア好きなんですが、職場にものすんごいオタッキーな人がいて(笑)めちゃくちゃ詳しいんですよ。
NHK杯は第1回から見てるし、オリンピックの歴代王者はすらすら出てくるし。
この間の全日本選手権まで見に行ってましたからね。
で、彼女からたくさんレアなものもらってるんですけど。

まず、私の大大大好きなキャンデロロ
長野五輪の映像を見たい方は「His long program」の所をクリックして下さい。高校時代、どれだけ彼にはまったことか!

そして最近ブームが訪れている日本女子フィギュア
真央ちゃん可愛い。めっちゃ可愛い。
村主さんも荒川さんもキレ~イvv
高橋くんも好きですよ。彼はね、しゃべっちゃダメ(笑)美姫ちゃんもね(笑)

最近の私はバトルに夢中です。
かっこいい!超かっこいい!!!
王者プルシェンコはFPで手抜きが見えて残念だったなぁ。
昔の腰フリフリナルシスト王子様プルは一体どこに行っちゃったのかしら。
ま、エキシビションの打ち合わせのためにロシアに帰国したということですから、エキシビションは要チェックですよ!

それで、私の尊敬する鈴木さんが日記でフィギュアネタに触れていらっしゃったので、思わずメールして上記のキャンデロロのサイトをお送りしたところ、何と今日の日記で紹介されているではありませんか!!うわ~お!感動です!

トリノ五輪、日本勢は不調ですがぜひぜひ頑張って頂きたいものです。
女子フィギュアで1つは絶対メダル取れるでしょう。
全然知らなかった競技でも、見てるうちに楽しくなってくるのがスポーツの良いところですね。(←スポーツ観戦大好きな人。)
只今カーリングに夢中。小野寺さん素敵vv
がんばれ日本!

00:16  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.19 (Sun)

ちょっと待てコラ!

親友が結婚します。
高校・大学と同じで、もうお互い何もかも筒抜けな親友です。
ラルクのことも結構好きで、【REAL】の大阪ドームと【SMILE】の城ホールにも一緒に参戦したことがあるんですけど。

今日の電話での会話。
(友)「結婚式は8月20日になったから、絶対来てね」
(私)「お~、了解。8月20日ね。はいは~い・・・・・・
    ちょっと待ったーーーーーー!!!!
(友)「何よ?!」
(私)「ははははHYDEさんのライブの日なんだけど・・・・・」
(友)「え?マジで?!ごめん!!」
(私)「いや、いいよ。前日にもあるからその日は行く。」
(友)「それってツアー?」
(私)「うん。ホールはあと名古屋と横浜。」
(友)「じゃあ、それ全部行けば。」

なんて私の思考を読める人だ!
横浜は無理かもしれないけど、名古屋は俄然行く気満々になってきました。
あ~、でも大阪2日とも行きたかったーーー!!
(チケット取れること前提です(笑))

親友の結婚への嬉しさとHYDEさんのライブに行けない悲しさで涙がちょちょぎれそうな(古っ!)日曜日でした。


21:22  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.19 (Sun)

ちょっと真面目に歌詞を考える。

何でいきなり歌詞について考えようかと思ったのか。
それは今日スペースシャワーを何気なく見ていると某バンドの新曲が流れたからです。
ものすっごく具体的な事柄を書いた歌詞で、私は「このバンドってこんな歌歌うようになったのね。」とか思ってしまいました。

私はやばいくらいのラルクファン。でもってその中でも強烈なhydeファンです。
hydeさんの好きな所って言われたら、友人に「変態」って言われるくらいたくさん挙げる自信がありますけど、今日は歌詞のことを。
(一応断っておきますが、私の勝手な考えと好みの話ですから!)


簡潔に言えば・・・・・・・
抽象的な言葉が好きです。
幻想的な言葉が好きです。
ってことなんですけど、ちょっと語らせて下さい(笑)

私がラルクにどっぷり浸かるようになったのは中3の頃です。
中2の頃からファンでしたけど、何よりも好きって言えるようになったのは中3かなぁ。
【and She Said】に何故か強烈なインパクトを受けました。
こんなメロディーライン今まで聴いたことないよ!っていう不思議な曲ですが、歌詞にもびっくり。
「原色の道化師は空の上」「さぁセロファンの花畑へ行きましょう」
・・・・・・・・何のことだ?!何言ってんの?!

特にミディアムテンポでダークな感じの曲の歌詞はすごい。
「誰もいないし一人でもない」(【Cradle】)
「歪んだ引き金ひいたのは誰?」(【Lies and Truth】)
もう何のこと言ってるんだかさっぱりわかりません。

でもそれでいいんです!それがいいんです!
hydeさんの歌詞は不思議で、何を言ってんだかわからないけど、それがメロディーにのって耳に届くと、風景や色彩やイメージが一気に広がるんです。
で、口では上手く説明できないけど、自分の頭の中では歌詞がストンと落ちるべき所に落ちるんです。(歌詞解釈をされてる方はそれを言葉にできるんですよね。ホントに尊敬してます!)
自分なりのイメージを持つことができるっていうのが私にとっては大きいみたい。
具体的な歌詞が悪いっていうわけじゃないです。こういうことあるなぁって思いながら聴くのも楽しい聴き方だと思います。
ただ私は受け手に任されてるhydeさんの歌詞がすごく好き

【AWAKE】は今までのhydeさんと比べれば大きなメッセージがあって、受け手の想像っていうのは少し狭められたかもしれない。
でもそれでも十分に自分なりの解釈やイメージを持つことができると思っています。

勿論、歌詞だけの話ではなく、曲や楽器の効果というのは当然あります。
ラルクのあの演奏力だからこそ、あの作曲力だからこそhydeさんの詞が活きるとも思っています。
ソロの時に英詞が多いのにもその辺に何かあったりとか?わかんないですけど。


暑苦しく語ってしまいましたが、やっぱりラルクが好きってことで(笑)
こんなつまらないもの読んでくれた方、ありがとうございます&お粗末様でした。
00:12  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.15 (Wed)

CDでーた&WHAT's IN?

風邪が一向に治りません。でも仕事は休めない。
ゲホゲホグズグズ言いながら働いてます。

そんな中、帰りに本屋に寄りました。
雑誌売り場に行って・・・・・・風邪が原因ではなくクラリ。
「CDでーた」と「WHAT's IN?」を持ってレジに直行!

まず「CDでーた」。
ポスターが大きすぎ。広げて見るのに一苦労。
しかし、写真は良い!!すごく良い!!!
個人的には、最後のページの写真が一番好きです。目がデカイ!!

続きまして「WHAT's IN?」。
まず表紙にクラリ。その表情やめて~~倒れる~~~!
ページをめくって・・・・なななな何すかその睫毛!!!!!
めちゃくちゃ長いんですけど!すご~~い。
他の写真もすごい!堤防に寝そべってる写真とかものすんごい好みです!
3月発売の「WHAT's IN? XP」も楽しみです。

最近の雑誌の写真はホントにハズレがない。
雑誌が綺麗に撮ってくれてるんじゃない。
「WHAT's IN?」の撮影秘話が載ってるところで評されていた言葉。
『フォトジェニック』
まさにこの一言に尽きるでしょう。

どこからこんな存在が生まれてくるんだろう。
神秘だわ。
23:26  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.14 (Tue)

モテちゃって困るわ~v

バレンタインデー。
手作りチョコ12個もらっちゃいました。

えーっと、自分の性別を確認しておこう。
・・・・・・どっからどう見てもですけど!!

ま、チョコとかもらいやすい環境なんです。
しかしこんなにもらったのは初めてだなぁ。
さすがに一人では食べきれないので、家族で食べてます。
どれもおいしいし、ラッピングも凝ってるなぁ。感心。

私自身は家族に買いました。
彼氏は遠くって会えないから次会えるときに何か渡そうっと。

今日の教訓。
バレンタインのチョコ売り場に長居してはいけない。
・・・・・・熱気と匂いで頭が痛い。

22:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

PV見たーー!!

やっと観れたよ・・・・(T_T)
SEASON'S CALL】のPV。

すっっっっっごい良かったよーーー!!!

衣装が良い!ロケーションも良い!
HYDEさんが良い!!!

曲もフルで初めて聴きましたが、すごい好きかも。
何か色々言っちゃったけど、HYDEさんが納得してやってるんだもんね。
格好悪いわけがない!!!

しかし、歌詞がちょっと聴き取りづらかったり・・・・・
早く歌詞が読みたいです。
・・・・・・・ジャケ写が見たいだけという説も有り(笑)
木の枝の冠っていうのが見たいんだもん!!





PV見て何だか生気が抜けてったのかな、風邪ひきました(笑)
鼻が詰まってるので口で息をしようとしたら喉が痛い!
しかも頭がぼーっとする。
まさかインフルエンザじゃないよね・・・・・
明日ひどくなってたら病院行かなくっちゃ。
22:29  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.12 (Sun)

博士の愛した数式

観てきました~。「博士の愛した数式」。
母が観たい観たいと言うので、付き合ってきました。
私は「有頂天ホテル」か「フライトプラン」が観たかったんだけど!
それに「博士~」は原作を先に読んでいたので、話知ってたら感動もできないだろうなぁ、と思ってたのです。
でも、なかなか良かったです。
原作の設定とは違うけど、ルート先生(吉岡秀隆)が良かった!
賛否両論のようですが、私は好きですよ。

作品中に数学がいっぱい出てくるんですが、数学嫌いな人でも大丈夫だと思います。
私は今「超」のつく文系な仕事をしてるんですが、高校時代は理数系の学科に通ってまして、数学バリバリやってたので懐かしかったです。
i」とかね、オイラーとかね。
数学は受験に全く必要ない数ⅢCまでやってたんです。
選択科目とかじゃなくて必修だったので逃れようがなくて。
センター試験しか受けなかったのに(笑)
得意なのはベクトル、微積でした。
苦手は数列、三角関数、指数対数。見るのもイヤだ(笑)

でも数学やってて、論理的なものの考え方とか身に付いたと思うんですよね。少しですが(笑)
数学ってこの問題をどうやって解くかっていうのはすごく人間的なセンスだと思うんです。
そのセンスは私には足りなかったようですが(笑)
いかに問題を納得できる形で答えに導くかっていう過程なんて、実生活においても必要な力でしょうしね。

何かもう一回数学やりたくなってきたぞ。
そんな気にさせてくれる映画でした。



でも観客の年齢層は異常なくらいに高かった!
私ちょっと浮いてたよ(笑)
23:40  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

んぎゃあああああ!

【SEASON'S CALL】のPV見逃した・・・・・・!

サイテー。
何で珍しく飲み会なんかに参加した日に・・・・!
めざましTVも見逃してるし。
あのHYDEさんを拝める日は一体いつになるのかしら。
はふーー。

01:00  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

PATI PATI買ったー!

わお!ヒョウ柄のコート!!
最近の雑誌は写真が素晴らしい!!
いや、HYDEさんが格好良すぎるのよ!!
しかもNewsMakerに引き続き、表紙じゃないのにポスター付いてる(笑)

写真見ててものすんごく格好良くて惚れ惚れしてたんですが、PATIPATIのHPで猫アレルギーの話を読んで何か可愛い~vvとか思ってしまいました。
鼻がムズムズして瞳がウルウルしてるとことか想像しちゃって・・・・・・!
もうダメ・・・・!

しかし、「鼻から手が出る」ってホントにわかんないんですけど!
でもやっぱりテーマは「愛」なんですね。
最近一貫してますねぇ。
ソロでは少し違った方向に行くかと思ってましたが、やっぱり【AWAKE】の時から言ってた「それ以外に興味がない」っていうのは今でも続いてるんですね。
HYDEさんはブレないなぁ。




えっと、ずっと気になってるので、ご存じの方教えて下さい。
音楽戦士で“天嘉四”を放送したときにシドが歌ってた曲ってなんていうタイトルなんでしょうか?!
結構耳に残ってるので、フルで聴いてみたいんです~。
自分で調べろよって感じですが、ごめんなさい。
教えて頂けるとありがたいです~(>_<)
00:20  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.08 (Wed)

HYDE 追加公演発表!!!

やったーーーー!!!アリーナ公演!

今日、HAUNTED RECORDSのHPに行ったらトップページが【SEASON'S CALL】仕様になってました。
あのジャケ写がドーーンと出てたのでクラクラしてたんですが、TOURのページにアリーナ公演の文字が!!!

城ホール2日間は絶対行きたい!!
あの日程ってAWAKE TOUR 2005のちょうど1年後にあたるんですよね。
何か嬉しい~~vv

ライブハウス公演でチケット取れなかった人もアリーナクラスなら大丈夫でしょうか。
たくさんの人がHYDEさんのライブで楽しめたらいいですね!!

あ~楽しみ!!!


21:56  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

一般発売&音人

日曜は昼まで寝るのが習慣の私が9時55分に起きましたよ。
魂胆ミエミエです。
電話かけた瞬間から「この回線は大変混み合っております。しばらく経ってからおかけ直し下さい」の応答。
しばらく経ってからじゃ意味無いんじゃ!!
と怒りながら何度もリダイヤル。
全く通じず、10時7分に「予定枚数は終了しました」の応答。
速攻でふてくされて二度寝です。

結局参戦予定はディストで当たった和歌山のみです。
行けるだけ幸せです。(この言葉を何回繰り返したかしら・・・・・)



そして、昨日本屋で「音楽と人」を読みました。
多分アー写だと思われる背中の羽が見えるあの写真が載ってたので買おうかと思ったのですが、インタビューちょっと読んで買うのやめちゃった。

知ってたけどね、HYDEさんがKAZさん好きなこと。
でもユニットみたいな感覚ってさ。
作曲も半分半分ってさ。
なんかちょっとう~んって感じ。(どんな感じだ)
HYDEさんのやりたいこと、HYDEさんの意図が全部行き渡ってるのがソロだと思っていたので。
同じ感覚って言ってもやっぱりHYDEさんじゃないもんね。
いや、KAZさんが嫌いなわけじゃないけどね。ホントに。

そんなこと言いながらアルバム聴いて絶賛してたりしてね(笑)
23:45  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.03 (Fri)

I'm so happy

たまたまチャンスがあって、【I'm so happy】のアコースティックバージョンの映像を見ることができました。

なななななんて素敵なの!!

hydeさんがタンバリン持って、kenちゃん、teっちゃん、sakuraがアコギを持って全員が座って演奏してるんですけど、これがもうめちゃくちゃいいんですっっ!
前から噂には聞いてたんですが、今まで見る機会がなかったのです。
今まで見れなかったのが悔やまれる~~(>_<)

hydeさんはあの曲に並々ならぬ自信と愛着を持ってるみたいですね。
雑誌とかでもよく言ってましたし。
ソロでも演奏するっていうのはよほどだと思うので。
そういえばsakuraもあの曲、絶賛でしたよね。


私はCDのバージョンももちろん好きですけど、アコースティックバージョンはhydeさんの声が何というか、濃いの(笑)それが好きです。
ねっとりと、しっとりと。(何かチョコの宣伝みたい)
今歌ったらどんな感じになるのかなぁ。
濃さも倍増??(笑)
昔はやっぱり声が薄い印象。勿論それも好きですが、今の厚みのある声ってホントに素敵だと思うので。





今日、高校時代の友人とばったり再会しまして。
私がケガしたとかじゃないんですが、救急病院で。
友人は医者になってました。
いや、クラスメイトだったから医学部に行ったのは知ってたんだけど
ホントに医者として働いてる所を見ると、すごいなぁと改めて実感。
私は成長できてるのかしら。

んで、その友達に会ったことを別の友達に報告してたら、近況報告みたいになって。
そしてこんなこと言われちゃいました。

「まだラルクに貢いでんの?アンタ一生それやってるだろうね。何て言うか、アンタが女だっていうのと同じ程度でアンタがラルクファンだって断定できるよ」

反論の余地もございません。
私はこれからもラルクに投資しまくって生きていくことを誓います(笑)

23:54  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.03 (Fri)

ニューズメーカー買っちゃったv

昔の方が好きだけど、やっぱり好きだわ。
だって表紙じゃないのにHYDEさんの両面ポスター付きなんて!!
買うつもりはなかったのに、気付けばニューズメーカーとデスノ新巻を手にレジに並んでました。

家に帰ってからの経緯。
①まずポスターにやられる。
 サングラスの奥の目がちょっと違和感あるのですけど、たばこ持ってる方の写真はもう最高ですvv
②目次の隣のジャケ写にやられる。
 ディストの画像で見ただけだったからこの大きさでクラリ。
③PV撮影現場のオフショットで死亡。
 ダウンコートに埋もれるように寝てる姿にクラクラしてしまいました。

そんでもって、あのジャケ写って屋外なの?!
信じられーーーん!!!
それであのお肌ですか。女優ライトじゃないの?!
記事の中にある「木の枝の根本に寝転がったところを俯瞰で撮った写真」というのにすごく期待してます。
横顔見るとすごいね。睫毛長っっ!!


インタビューで外国人勢が「曲によって全然違うな」って言ったというのが、HYDEさんの曲をよく言い表してるよね。
ラルク4人のコンポーザーの中でも、HYDEさんは特にバラエティに富んでると思う。
常人とはかけ離れてるよね。でもキャッチー。
素晴らしい才能ですな。感服。
で、その外国人勢の反応というのは次のアルバムに対しての反応なわけですから、とっても期待が持てますね。
HYDEさんらしい色んな音を聴かせてもらいたいです。





ちょっと気になること。
解析で検索ワード見てたら「ラルク ブログ TRUE7」っていうのがあった。
ものすんごくピンポイントで恐いんですけど!
辺境ブログなのでドキドキしてます。
う~ん、何なんだろう・・・・・・・

00:12  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.02 (Thu)

HYDE ツアータイトル

HYDE TOUR 2006 FAITH

ツアータイトル決定ーーーーー!!!
やっと手帳に書き込めるよ(笑)

しかし、ツアータイトルがこれってことはアルバムタイトルも「FAITH」なの??
今までのパターンからするとそうですよね?
でも今までのパターンならアルバムタイトルが先に発表になるはずなんだけどな。

う~ん、よくわからん。
っていうかどっちでもいいんですけど(笑)

雑誌もいっぱい出るんですね。
さっさとファイリング終わらせちゃおうっと。
00:03  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
