2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.30 (Sun)

追いかけきれない・・・

ライブトークだけは何とか見ましたが、何だか色々追いつけていません。
ディスト新聞は見るだけ見たけど、じっくり記事を読んでいないし。
あ、そういえばツアーグッズが届きました!
パンフやばすぎ!
こんなパンフ見たことないよ~~!
あの封印を解いてるところのHYDEさんが【True】の頃のHYDEさんと一緒だ!と思いました。
グミはまだ食べていません。
そして、今日はルシエルの継続特典到着。
何だか色々ありすぎるんだよ!

今日は仕事帰りに本屋に寄ったんですが、音楽雑誌のコーナーでオリコンスタイルを発見!(表紙だってことをすっかり忘れてました。)
めちゃめちゃ写真が格好いいんですが!
そして、ぴあのkenちゃんを見ようと立ち読みしたら、隣のページにHYDEさんがいらっしゃるじゃないですか!
しかも、何あの目!あの目とHYDEさんの取り合わせがたまりませんよ。
仕事めちゃくちゃ忙しいんだけど、癒されましたvv

相変わらず【FAITH】は聴きまくっています。
頭の中で曲が回るのが幸せです。
和歌山ライブまで約1ヶ月ですが、もっと聞き込んでいきたいです。
00:01  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.28 (Fri)

【FAITH】感想。

ちょっと冷静に聴けるようになってきましたので、感想など。

【JESUS CHRIST】
今の時点で一番好き。でも一番重い。
神を信じていて、裏切られているような状況なのに、それでもまだ信じている、その叫びが悲しいです。
何でこんな詞が書けるんだろう。
ただただ感服。

【COUNTDOWN】
他の曲の衝撃が強すぎてシングル曲は息抜きになってしまってます(笑)
でも早くライブで聴きたい曲ですね。

【MADE IN HEAVEN】
「神の救いがないのは堕落が足りないから」ってテーマなのですね。
すっごいアイロニー。凄すぎ。
あんまり堕落しちゃうとソドムとゴモラみたいに焼かれちゃうよ。
あ~恐い。
「ha ha!」ってとこが格好良すぎ。

【I CAN FEEL】
声がもうたまらない感じ。
「You're part of me,~」のところが凄く好きです。
声がいっぱい重なってるのがこの曲の聞き所な気がするんですが、ライブではどうなってるのかな。
でもこんな声で歌われたらたまらないだろうな。

【SEASON'S CALL】
この曲は何より歌詞カードの写真でしょ(笑)
やっと見られた木の枝の冠。
この曲、大声で歌うのが好きなんだけど、この前カラオケに行ったらめちゃくちゃ難しくて撃沈。
なんてすごいメロディーなのかしら。

【FAITH】
色んな所で言われてるように、私もこの曲に初期ラルクを感じました。
サビがめちゃくちゃ格好いい!
「キリストの立場に立った」歌詞に期待してたんですが、『パッション』っていう映画を思い出しました。
十字架を背負ってゴルゴダの丘を登る姿が頭から離れない。
彼の意志がHYDEさんの考えるように「平和な未来」であったのなら、死後2千年経っても彼の像が悲しい表情でしか表現されないとういうのはとても納得です。
こんな世の中を望んだのではないでしょうからね。

【DOLLY】
曲が格好良すぎる!!特にサビの後半はやばい!!
歌詞を読むともっと凄かった。
いつも思うんだけど、HYDEさんは着眼点が凄すぎるよ。
ゴジラだったり貞子だったりクローン羊だったり。
こういう人を天才って言うんじゃないのかと思うんですけどね。

【PERFECT MOMENT】
私は死んでもいいと思うような瞬間にはまだ立ち会えていないから、そんな瞬間を知ってるHYDEさんが羨ましい。
ずーっと続いてほしい瞬間ってたくさんあるけどね。(例えばライブとか。)
ライブの中盤くらいにこの曲聴いたらどっかトリップしちゃいそうですね。
でもやっぱり初期ラルクを感じるわ~。

【MISSON】
意外。
HYDEさんがこんな詞、こんな曲を作るってことが。
でも凄く素敵ですね。
「輸血だって可能さ」にはちょっとドキッとしましたよ。
ある方面から物凄く苦情が来そうじゃないですか。
でも素敵。本当に。
音楽を言葉にしてきたHYDEさんだから書ける詞ですね。
世の中本当にこうあって欲しい。
何だか【twinkle,twinkle】に似た空気を感じるのは私だけ?
曲調とかそんなんじゃなくて、根底に流れてる物が似てる気がする。

【IT'S SAD】
厳しくて悲しいけど、あ~、真実だなって思わせられる詞。
こんな風に思ってる人がもう少しいたら世の中は良くなるのかな。
でも無理だってわかっちゃう自分がイヤだ。
何かで読んだ、「人間が文化的に生きていくことと、自然保護・エコロジーは両立できない」っていう言葉を思い出しました。
う~ん、悲しい。
曲自体はライブで暴れ回りたい感じで。


何だか思いつくままにたくさん書いちゃいました。
でも、とても言葉で表せるようなもんじゃないのよね。
こればっかりは、聴かないとわかりませんよね。
あ~、もっと聞き込もう!
00:03  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

【FAITH】・・・・

もう、なんて言っていいかわからない。
深すぎます。

【AWAKE】聴いたときはもっと私にも余裕があったんだけど、【FAITH】を聴いた今はそんなもの欠片もありません。

「何かを考えさせられる」レベルじゃなかったです。
「心のどっかをごっそり持ってかれた」レベル。
1曲目からそうなんだもん、腑抜けになるよ・・・・・

もう、ホント凄い。
歌詞も声も演奏もメロディーも・・・・・・・
この歌詞を表現するのはこの声じゃなきゃダメですね。
ほんと「問題作」以外の何者でもないです。
こんなアルバムが日本にあっていいのかな?
試聴してない、まっさらの状態で聴いたから、余計に衝撃が強すぎます。
何も考えられない。

凄いとは予想してたけど、こんなの反則。
やっぱりHYDEさんの音を予想なんて出来るわけなかったのでした。
もっと何度も聞き込めば色々見えてくるかな。
とりあえず今は倒れないように受け止めるのが精一杯です。
音の世界に埋もれてきます・・・・・・
23:09  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.24 (Mon)

【FAITH】まであとちょっと!

火曜には手に入るよね!!
試聴を全くせずに発売日を迎えるってことが一体いつ以来なんだろうってくらい久しぶりなので、かな~~り期待してます。
早く「うわ~~~っ!」って言いたい!
鳥肌立てて聴き惚れたい!!
死ぬほどリピートして頭の中で常に曲が回ってるような、そんな幸せな時間が待ち遠しくてたまりません。

いつも最新作が出る直前になると、過去の作品を聴いてもあんまりドキドキしなくなっちゃいます。
もちろん大好きなんですよ!!
でも、今【666】を聴いても、あんまりときめかないんです。
好きだし、聴いてて苦になるなんてことは絶対にないんですけど。
やっぱり、雑誌とかテレビとかで最新作の情報を見たり聞いたりして、心がそっちに行っちゃうからなのかな。
だから今は【SEASON'S CALL】ばっかり聴いちゃってます。
でもライブ前には【666】聴いて復習しておかないといけませんね(笑)

ライブも連日盛り上がってるようで、ホント羨ましい限り!
早く行きたい!その場に立ち会いたいよ~~~。

00:15  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

あ~~最悪っ!

阪神が借金生活なんて・・・・・・!
しかもサヨナラ負けとか一番凹むからやめてほしいのよ~~。
やっぱり久保田は信用ならん!
一発浴びることが多すぎるんだよ!
巨人相手じゃそれって致命的じゃん!もう!!!
球児の素晴らしいピッチングと関本のタイムリーでの盛り上がりが最高潮だっただけに、我が家は試合終了後、火が消えたようでしたよ。

私が家に帰ってきたときはもう8回くらいだったので見てないんですが、渡真利審判は大丈夫なんでしょうか??
いつもヤジってごめんなさいね(笑)
渡真利、橘高、森あたりは我が家ではちょっとした有名人ですから。

あ~、明日(もう今日かな)こそは絶対に勝ってほしい!!
巨人・阪神が強い野球はやっぱり面白い!!

・・・・・・でも解説が江川&掛布は勘弁して~~(笑)




あー!hydeさんチャットしてたの~~??
お風呂入ってる間に~~!悔し~~~!!
BBSの血文字だけで我慢します・・・・・・・
00:44  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

今さら特番。

「ASIA LIVE 2005」のDVDが発売になるということで、突然アジアライブ特番をもう1回見てみました。
やっぱりあのツアーは感動的ですよね。
何よりあのhydeさんの言葉が・・・・・・・
思わず涙です。
ラルクはずーっと何も変わらずにいて下さいね。

ラルクってあんなに個性バラバラなのに、どうしてあんなにまとまった音が出せるのかなぁ。
HYDEソロもSOAPもTETSU69もacidも、単独で聴いたら何だコレっていうくらいバラバラ(笑)
同じバンドにいる人達とはとても思えないです。
【REAL STRIKER】の鈴木さんが日記で「HYDEバンドには『音楽性の違いによる解散』とかいうのはまず有り得ない」ということを書かれてますが、HYDEバンドはもちろん、ラルクもそうだと思ってます。
だってもともと音楽性が違うじゃん(笑)
でもお互いがその違いを認め合って、高めあっていってるのって単純にすごいなって思います。
なかなか出来ないんですよね~。
自分と違うタイプの人を認めるのって。
ラルクの大人っぷりを見習って私ももっと大人になりたいです。ホントに。
00:24  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

会報Vol.47到着~。

やっと届いた~~~。
待ちわびてたんですよ。
土曜日に会報と同じくらいの大きさの封筒が届いたから「やった!」と思って見たらダイレクトメールで、しかも全然必要のない保険の勧誘でしたからね。
がっかりした分、今日嬉しい(笑)

天嘉のレポって物凄い時差ですが、行ってない私にとってはありがたいです。
これでも一応彼氏持ちな身としてはクリスマスに東京は無理。
がんばってネズミランドは有りでも、武道館は無しでしょうからね(笑)
しかしどのレポ見ても、ちょーっとしか出てないhydeさんベタ褒めなんですがvv
とりあえず、「華がある」「オーラが違う」的な記事が多いですよね。
色んなアーティストを見てきているライターの方達がそんな風に表現するなんてやっぱりhydeさんはすごいんですね(今更)

でもあの日記のほのぼのさは何だろう(笑)
あの日記のためだけにファンクラブ会費を払ってると言っても過言じゃないよ。
今回は天嘉の日のがやっぱり一番面白いですよね。
泣きそうなSakuraも見てみたいけど、Morrieさんを前にして緊張してるhydeさんが見たいっっ!!
しかし、「Morrie←hyde←後輩達」の図式は「食物連鎖」とは言わないと思うんですがね(笑)


あ~、家に持ち帰ってきてる大量の仕事があるのに、何もしないまま会報読みふけってしまった・・・・
(と言っても読破はしてないけど)
今から仕事しますよ。
あ~、何もかも忘れてライブに行きたーーーーい!!!
23:22  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

nano購入

iPod nanoを買いました。
ちっちゃーーーーーい!!!
今まで持ってたMDウォークマンは何だったんだ一体。
通勤1時間の私には欠かせないアイテムなので、これだけちっちゃいのはありがたいですね。
何たって軽いから。

曲入れてますが、ほとんどラルクとHYDEさんだわ。
ま、当然ですが(笑)

昨日職場の先輩にデビット・シルヴィアンを借りたのでこれから入れなくちゃ。
UVERworldも気になってるから欲しいなぁ。
アジカンのアルバムも欲しい。
・・・・・・・・とか言いながら【FAITH】が発売になったらそれしか聴かなくなると思いますが。

そういえば、Yahoo!のライブトークにHYDEさんが出演なのですね。
ツアー中なのにホントによく働くお方ですね。
でも楽しみvv
21:50  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

CDでーた&ワッツイン

オトフレーム、設置してみました。
昨日は横長のバナーしかなくてうまくいかなかったんですが、今日見たら縦長のがあったので。
【FAITH】のジャケットですが、曲は【SEASON'S CALL】です。
だって私がまだ全曲試聴してないからね!

今日は仕事帰りにCDでーたとワッツインを購入。
ワッツインは表紙じゃないから買うつもりなかったのに、立ち読みしてみて写真見て、あまりの素敵さに気付いたらCDでーたと共にレジに差し出していました(笑)
どっちもかっこいいよ~~vv
たまんないわ!うはうはしてます(笑)

インタビューもたまんない感じですが、全曲紹介が私を試聴へと誘惑するんですが、何とか耐えています。
フルで聴いてからもう一度記事を読まなくちゃ。

今回は歌詞がすごそうですね。
私はHYDEさんの曖昧な歌詞が好きなんです。
聴く方で色々想像できるところが。
でも、今回はすごく強いテーマがあるみたいで、それはそれで楽しみです。


間違って解釈されたくないって思っているのに、作品が出たら自分の手から離れて勝手に解釈されるのは仕方ないって思ってるのが、何だか・・・・・
この人は本当に色んな所で十字架背負っちゃってますね。う~ん。
23:52  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

LIVE DVD「ASIA LIVE 2005」?!

全然知らなかった!!
ルシエルからそんなメール来ました???
さっきラブログで色んな方の新着記事を見て知ったんですけど!
ま、どちらにしても嬉しい!
あの感動がもう一度甦るのなら2枚組で少々お高くてもいい!
6月は楽しみなことばっかりだわvv


んで、今ディスト見てきたら、「オトフレーム」なる物が登場してましたね。
早速試してみたんだけど、何かおかしなことになっちゃったので、すぐ外しちゃいました・・・・
ここに来て下さる方はほとんどラルクアンシエル最強リンクとラブログから来られる方なので、試聴なんてわざわざここに置かなくてもいいような気もしますしね(笑)

そういや、私はまだ【FAITH】の試聴はしていません。
発売日までは我慢する!!!
参戦ライブが発売日前なら試聴してたと思うんだけど、6月だしね。
発売日に一気に楽しみます!
試聴をした方の感想を拝見するとすっごい良さそうなので、毎日誘惑と戦ってますが、まだ聴かないんだから!
セットリストも見てないよ!
血文字だけは相変わらず見てますが(笑)


そういえば、これもラブログの新着記事で知ったんですが、ピエロが解散らしいですね!
びっくりした~~。
特別ファンっていうわけじゃないんですが、インディーズラストライブとかを録画したのとか今でも持ってるので、ちょっと残念ですね。
デビューしたのも最近のような気がするけど、結構経ってますよね。
最近時の流れが速すぎるよ~~。
年かなぁ・・・・・・
23:48  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

宗教とは??

宗教とは何ぞや?

一般的に宗教って信仰の対象があり、教義や戒律や象徴(シンボル)があることらしい。(by Wikipedia
特に自然などの人智の及ばないことへの説明とか、心の拠り所としての役割が大きいんでしょうね。

PATI-PATIをやっと買って読んだんですが、HYDEさんみたいな存在が「宗教」について語ること自体が「宗教」だよなぁと思ってしまいました。
もともと影響力が大きい人なのに、その人が確信を持って想いを込めちゃうと伝わりすぎちゃうのかな。
ディストのBBSなんか見てると(と言っても最近は全然見てないけど)HYDEさんを心の拠り所にしてる人はすごく多いですよね。
ライブなんかでものすごく陶酔してる人も見かけます。
それが悪いなんて絶対に言いませんよ!!
でも私はどこか理性が残っちゃうので、勿論大好きなんだけどそのレベルまで達してないというか。
でも深層心理ではめちゃめちゃ依存してる気もする(笑)

だんだん何書いてるかわかんなくなってきちゃった。
う~ん。

前に何かの雑誌かHPかで「HYDEさんの指先に合わせて観客が動くのは実に宗教的だ」というような記事を見ました。
確かにライブは宗教的だ。
特にAWAKEツアーはすごかった。
HYDEさんがそれをわかっちゃてるから、しかもそうなりすぎちゃいけないって思ってるから、何というか・・・・・
お疲れ様です。
って言いたくなるよ(笑)

それでも表現したいことがあるんだろうから、それを受け止められる自分でありたいと思います。
あれ、これが信者っぽいのか??
00:55  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

世界記録!!!

大阪ドームに行ってきました。


金本アニキ、おめでとう!!!
連続フルイニング出場の世界記録樹立の日に、その場にいられてめちゃくちゃ幸せですvv
セレモニーもすごくって、感動しました。
試合もすごく盛り上がって、ちゃんと勝ってくれたし!!

毎日続けることって当たり前で普通に見えて、実は物凄く難しいことですよね。
私なんかこのブログを書くことすらままなってないのに(笑)
骨折しても胃腸炎になっても試合に出て、大きなプレッシャーの中結果を残し続けてきた金本選手を本当に尊敬します。
両親や周りの人々、神様や目に見えない力への感謝を忘れない姿も本当に勉強になります。
今みたいな時代だからこそ、アニキのような存在が必要!

火曜日からも試合に出続けて、どんどん世界記録を塗り替えていって下さい!!
毎日応援してるからねぇ!!!
21:35  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

メルマガ-「日常」

今日、仕事中にこっそりメルマガ見てちょっと泣きそうになりました。
今までのメルマガって、HYDEさん可愛い~とかいうのが多かったんだけど、今日のはちょっと感動しちゃいました。

私にとっての特別な「その日」っていうのはやっぱりライブだと思う。
何ヶ月も前からずーーっと楽しみにしてて、終わった瞬間に充実感とともに物凄い寂しさを感じます。
「終わっちゃったよ~」って。
でも「その日」があるから生きていけるんだよな~。大げさですけど。
他にも楽しみはいっぱいあるけど、やっぱり一番はライブ。

HYDEさんの素敵なところは、私達ファンのそういう感情をわかってくれてるところだと思います。
ライブをする方にとっては長いツアーの中のたった1回が、ライブを観る方にとってはかけがえのない1回だっていうことをわかってくれてる。
だから度々インタビューでも言ってるように「ライブを投げたことは1回もない」んだと思います。
今日のメルマガ読んで、こういうふうに感じてる人だから、ファンの気持ちも分かってくれるんだろうなってジーンときちゃいました。


HYDEさんも言ってるように、小さい頃はつまらないこともすっごい楽しみだったなぁ。
給食に好きな物が出るとか、「りぼん」の発売日とかね(笑)
遠足とか運動会なんて楽しみで楽しみで・・・!

私は今、たくさんの人に接する仕事をしてるけど、私にとってはただの日、「日常」でも相手にとってはそうじゃないかもしれないていうの、いつも思っていなくちゃいけないなって今日はすごく思いました。

色んな事思ったけど、やっぱり・・・・
HYDEさんは素敵!!!結局ここにたどり着くのです(笑)

23:07  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.04 (Tue)

春の日々

春の選抜、清峰を応援してたんだけど負けちゃいましたね。
しかも何か大量得点で。
でもここまで良く勝ち進みましたね。
素晴らしい!!
でも今回の選抜は早実と関西の2試合目(1試合目は引き分け)が泣けたね!
早実のピッチャーの斎藤くんはも素晴らしかった。2日で300球越えなんてすごすぎるよ。
関西のライトのエラーも、見てるこっちが泣けちゃった。
智弁和歌山も勿論応援してたんだけど、まさか打ち負けるとは思わなくてびっくり。岐阜城北は強かったよね。
次は夏だな。
夏の方が見てる方としても燃えるので、楽しみです。


さて、最近KAT-TUN(あってる??)の曲が妙に耳に残る。
松本さんの曲だからかなぁ。
こないだのMステSPを録画してあったので、ちょっと見てみた。
有名なあの2人じゃなくて、ラップ歌ってる子でもない、キレイな顔した子が一番好きです。
名前わかんないけど(笑)
基本的にジャニーズは聴かないんです。
別に嫌いなわけじゃないけど、好きでもないので私としては珍しいかな。
今までレンタルでさえ借りたことがないよ(笑)
未知の世界だ、ジャニーズは。
とりあえず、若いよ(笑)
22:34  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.03 (Mon)

ライブ行きたい!!

6月まで待てない!!!

・・・・ってこれを何回言うつもりかしらね、私。
ライブに行った方が心底羨ましいです。

そんな私は日曜だというのに、いや、日曜だからこそ?本棚を設置すべくドライバーを握って一生懸命ネジを回しておりました。
ゴチャゴチャしてたものを綺麗にまとめられたので、これはこれで良し。
↓ こんな感じになりました。


写ってませんが、上にもう一段、下にももう一段棚があります。
大量の文庫本、マンガ、CD、ラルクファイル、会報等々・・・ディスプレイしつつ収納できたので満足満足。

でもすっごい疲れた・・・・・
明日から仕事だし、さっさと寝なくては。
まさか昨日みたいにライブ後夜中に籠ピカしたりしてないでしょうね!
昨日は寝ようにも寝られなかったんだよ~~。

00:49  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.02 (Sun)

取り残されてるけど・・・・

とりあえず、ニューズメーカーだけは買った!!!!
感想は最後の方に。

今日はディスト限定ライブでしたね~。
仕事だし遠いし行けるわけもない私は1日中仕事してました。
悔しいからネタバレは極力見ないようにする!
多分すぐ挫折すると思いますけどね(笑)

ディストもなんかすごいことになってる~~!
飛行船とか飛んじゃってるじゃな~~い!
HYDEさんの書き込みもいつもと違ってテンション上がってますね~。
ネタバレ見ないとか言いつつ、血文字だけは確保しに行きました(笑)
6月参戦の私はさっさとグッズを注文しておきます。

そして追加公演!
・・・・・・遠いっっ!!!!無理っっ!!
福岡・仙台・札幌・沖縄・そしてUSA!!!
どこも関西から一番遠いんではなくて???
時期的にも仕事がめちゃくちゃ忙しい時期だし、諦めるしかないかなぁ。残念だけど。


そしてそしてニューズメーカー!
帰る直前に思い出して本屋に駆け込みました。
HYDEさん表紙~♪とか思ってたら裏表紙がユッキーじゃないか!!
すっご~い!さすがニューズメーカーだわ。
何か付録まで付いてるし~。私のは赤でした。
インタビューも写真も良い感じ!
最初に旧約の詩編も載ってるし、雰囲気出てますね~。
常々詩編の中にHYDEさんにぴったりの箇所があると思ってるんですけどね。
「あなたは人の子らの誰よりも美しく
 あなたの唇は優雅に語る。
 あなたはとこしえに神の祝福を受ける方。」 詩編45章3節

    
今回のKAZさんと千恵子さんのインタビュー読んで、ますますぴったり!とか思ってしまいました。
(あ、私はクリスチャンではないです。キリスト教にはちょっと詳しいけど、うちはバリバリの浄土宗ですから(笑))
千恵子さんの言葉っていつもラルクやHYDEさんに対する愛情に溢れてて好きです。
昔っからインタビューなんかにちょこちょこ登場してましたけど、素敵な方ですよね。
格好いいなぁとも思います。

あ~~、でもこんなにベタ褒めされてるアルバム、早く聴きたいよ~~~!!!
4月は忙しいからあっという間に26日が来そうだけど。
楽しみ~~~!!!
00:55  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
