2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

6月が終わる~!

テンプレート変えてみました。
何かどうしても変えたくなっちゃって。
仕事忙しいのにこういうことはするのよね。
テスト前に部屋の掃除をする学生のようです(笑)

さて、6月ももう終わりですね。
6月は濃かった!!
私の中で今年一番の濃さですね。
プライベートも仕事も色々あり、体調めっちゃ崩してみたり、HYDEさんの和歌山ライブに行ったり
誕生日があるので6月はいつも特別な気分なんですが、それ以上にライブの印象が強すぎる月でした。

7月は何があるかなぁ。
とりあえず仕事の予定が詰まりまくり(涙)
あ!6日には甲子園に行きますー。
横浜戦。今年初のライトスタンド!!
今年は2回行ってますが、2試合とも勝ってるので今回もぜひ!!

今週の日曜にできれば「劇場版デスノート」観てこようかなぁと思ってるんですけどね。
何か評判良いようなので楽しみです。
その前に今抱えてる仕事が終わらないことには・・・・・・!


8月はまたまたライブだし、母親と旅行も行くし、親友の結婚式も!
楽しみがあればあるほどがんばれるというものですよね。
仕事がんばろうっと。
00:42  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

箱ライブ終了~!

広島は私の中では第二の故郷なので(大学行ってただけなのにね・笑)ぜひとも参加したかったけれど、平日だったので申込みの時点から諦めてました(>_<)
最後の箱ライブ、どうだったんでしょうか??
あんなに長いと思っていたのに、結構あっという間でしたね。
和歌山参戦だけでしたが、ホントに良かった!
各地で色んな人がHYDEさんに会って幸せな時間を過ごせたんだろうなぁ。

ディストでは毎回写真がアップされてますが、岡山の写真はやばいですね!
かっこよすぎ!!
オフショットもだけど、ライブ中のも!
あの衣装(黒のタンクトップ)が良いのかしら。たまりません。

もうすぐアメリカライブなのですね。
あの歌詞世界がキリスト教圏ではどう受け止められるのか、ちょっと心配だったり楽しみだったりしますが、何はともあれ成功をお祈りしています。
アメリカもZeppも終わった進化形がアリーナで見られるかと思うとちょっとゾクゾクしてきました。
うん、楽しみ!!



触れて良いのかわからないHYDEさんの書き込みの件は「続きを読む」から。
00:04  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

くねくね

何だかんだ言ってましたが、『ASIA LIVE 2005』DVD、めっちゃ見てますよ(笑)
[DISC1]ばっかりですが。
見れば見るほど好きになっちゃってる気がします。
この曲数足りない感じが何度も見てしまう原因かも~と思ってみたり。

椿さんの感想に「hydeは柔らかくて全身を使ってアピールできる人だ」ということが書かれていて「そうそうそう!!!」とうなずきまくってました。
「動かないヴォーカルはつまんない」っていうのはhydeさん本人の台詞だったと思いますが、動きまくってますよね。
じっとしてるようでも手とかは必ず動きがある。
その動き一つ一つに魅せられてしまうのです。
ホントに好きだな~、私。

そして「柔らかい」ってことで思い出した約10年前。
中学生だった私は狂ったようにTVで録画した【Vivid Colors】のPVを毎日見ていました。
その頃は自分の部屋にテレビなんかなかったので、居間で見ていたんですが、一緒に見ていた(と言うか見せられていた)祖母がhydeさんを指さして「この人くねくねしすぎやわ!もっとしゃんとせんと!」って言った後に、「で、この人男?女?どっち?」と聞かれました。
当時は「くねくねしてないもん!男やし!」とか怒っていたような気もしますが、今から考えるとくねくねしてますよね(笑)
特にあのライブシーンが入ってる方のPV!
今でも祖母にライブに行くって言うと、「あのくねくねした人か!」って言ってます(笑)

懐かしいなぁ。
あのころは「J-ROCK」っていうランキング形式のTV番組にちょこっと映るだけでもうれしくって、30秒も映ってない映像を何週分も並べて録って、飽きることなく見てました。
あのビデオ、一体どこ行っちゃったのかなぁ・・・・・
00:55  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

8月までには・・・!

行きつけの美容院の美容師さんに「ライブ行ったんですよ~v」って話をしていたら、「パンクアンシエル?青木もいたんすか?」って言われてびっくりしてしまいました(笑)
どうやら美容師さんの友達もラルクファンらしく、音楽戦士の映像を見せてもらって爆笑してたらしいです。
髪切ってもらってる最中なのに大笑いしてしまいました。
そんな私は『ASIA LIVE 2005』のパンクのところでP'UNK青木の声の幻聴が聞こえます(笑)
何か音楽戦士の映像ばっかり見てるから、あの微妙なコーラスが耳に馴染んじゃってるんですね~。面白~い。

ここ最近書いていたように、ラルクに飢えているので、週末は【AWAKE】漬けの生活でした。
CD聴いてDVD見て・・・・・・
よく考えたらHYDEソロはまだ終わってないし、自分も8月に2本ライブ参戦するのに、こんなに頭がラルクモードでいいんだろうか(笑)
DVD1本でここまでなっちゃうなんて、ホントにラルク好きよね~私、と再確認してます。
10年超えのファンはダテじゃないのよ~。

職場でもライブ行ったとかそんな話をしていると、「そこまで好きになれるものがあったら人生楽しいよね~」といわれることが多い。
うん、楽しいよ(笑)
私は基本的に飽きっぽい性格なので、10年以上好きなものが持続するのって(しかもこのテンションで)自分でもびっくりです。
でも次に何するかわかんないっていうあのラルクの破天荒ぶりがたまらなくワクワクさせてくれるんですよね。
いつも予想通りには動かないから(笑)
今年も何が起こるかわかりませんけど、何か起こることを期待して待っていようかな。
とりあえず、8月にはHYDEソロモードになっとかないとね!!
23:14  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

[DISC1]が好きです。

21日の記事のタイトルのせいでたくさんの方が来て下さったようで、ホントにまぎらわしくてすみませんm(_ _)m

[DISC2]見ました。
う~ん、インタビューとかオフショットとか嬉しいですけど、特番見た人にとっては物足りないと思うんですけど。
何より曲は途中で切って欲しくなかった。
そんなに曲数がないんだから全部入れて欲しかったなぁ。
特に最後の【虹】は絶対最後まで入れて欲しかったよー!!
「ラルクが東京ドームで【虹】」っていうのがどれだけ特別かって編集する人もわかってるだろうにね。
ちょっと残念でした。
でも【Link】のメンバー紹介入れてくれたのはナイスvv

結局[DISC1]ばっかり見てますが、そしたら【AWAKE TOUR 2005】見たくなっちゃってそっちばっかり見てます。

ギター持って歌う「HYDE」も好きだけど、マイク持って歌に集中する「hyde」がホントに好きだなぁと思いました。
「ラルク」に飢えてます、私。
00:13  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

特典ポスター。

『ASIA LIVE 2005』フラゲしました!
でもやっぱり仕事が早く終わるはずもなく、ていうかむしろトラブルばっかりだったので、DISC1だけ見るのが精一杯です。
でも一人で部屋の中でノリノリだったけどね!
DISC2は明日!

とりあえずDISC1の感想。
・ジャケット可愛い!
・このディスクの収納(?)は新しいなぁ。
・【叙情詩】たまらん!何このアレンジ!素晴らしい!
・【PARADE】もたまらん!選曲が良すぎ!!
・でも曲数少ないよ!【snow drop】とか【forbidden lover】とか【Promised land】とか入れようよ!
・オープニングのヒストリー入れてくれたのは感謝vv

そして疑問が二つ。
その1:「L'Arc-en-Ciel 15周年記念リリース第一弾」ってどういうこと?
    第2弾も第3弾も期待していいの?!
その2:地元のCD屋で買ったら「特典です~」ってポスターくれた。
    広げてみたら【FAITH】のときにもらったHYDEポスターだったよ・・・・・
    何だそれって思いました。いや嬉しいけどね(笑)
00:36  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

すっかり失念!

ASIA LIVEのDVDってもう発売だ!
日付変わっちゃったから今日にはフラゲできちゃうのね!
・・・・・・・・すっかり忘れてました。

DVD発売が発表されたときには「6月21日なんてまだまだ先よ~」とか思ってたのに気付いてみればすぐそこだった(笑)
余りの時間の経過の早さに愕然とします・・・
こうやって年とっていくんだろうなぁ・・・・・

でもDVD見れるのは嬉しい!
実は和歌山ライブの後に何だか【FAITH】熱が一旦引いてしまっていて、ラルク熱がまたメラメラと来てます。
今は【AWAKE】をエンドレスリピートしてて、なぜか頭の中から【LOST HEAVEN】が離れないんですよね。
AWAKE TOURをふと思い出したりして、何て言うか、「HYDE」に傾きまくった反動?(笑)そんなのが押しよせてます。

HYDEさんのツアーもちっちゃいハコはそろそろ終わりですね~。
あんなにいっぱいあったからいつか倒れるかと思ってたけど、全然大丈夫そうですね(笑)
ツアーが終わったらラルクの活動はあったりするのかなぁ。
ていうか、ぜひあってほしいんですけど!

ソロも好きだけどやっぱりラルクが好き!
パンも好きだけどやっぱり最後にご飯に戻って来るみたいに!(たとえが悪いけど!)

早くDVD見たいよ~。
今日はがんばって仕事早く終わらせよう!
00:13  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

微妙~~。

引き分けですか。
次はブラジルでしょ?
ちょっと厳しいですよね~。
オーストラリアとブラジルの試合の結果待ちかな。
最後までがんばってほしいですが。

しかしドイツって暑いのね。
何だか寒い国って言うイメージがあるんですが、こんなに気温が上がるなんて思ってなかったです。

今日は色々書こうと思っていたのだけど、試合見たらテンション下がってしまったのでまたの機会にします。
体調悪いしね~~。
医者に行って「疲れてます。休みなさい。今度の日曜は1日中寝てなさい!」なんて言われてしまったしね・・・・・・
00:05  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.14 (Wed)

サッカーもいいけど

野球もね。
結局私はサッカーより野球なのです。
サッカーが嫌いというわけではなく、W杯とか盛り上がってますよ。
でもW杯のチケットと阪神巨人戦のチケットがあったら迷わず後者で(笑)
サッカーがよくわからないんですよね。
野球なら「今のはいいバントだわ!」とか「このスライダーはやばいっしょ!」とか「この審判のジャッジは微妙」とか「この解説者好き」とか何かマニアックなこと色々言えるんですが、サッカーは無理。
彼氏がサッカー好きで、ていうかサッカー部だったので、大学の頃は解説してもらいながら見てましたけど、今は遠距離でそれも無理だし。
家中が野球好きっていうのもあるしね。
誰もサッカーに興味がない(笑)
私もW杯よりWBCの方が燃えてたような気がしますしね。

ま、昨日勝ってたらもうちょっとテンション上がってたかもしれませんが・・・・・・・・

でも今日の阪神戦もテンション下がったわ~。
やっぱり井川と久保田は信用できないんですよ。
あ~、でも今日はジェフなの?ジェフが悪いの??
楽天も最近調子いいですね。
巨人が絶不調ということで、阪神負けててもまだ許せる(笑)
でも負け越しはイヤだから明日は勝ってほしいです!!
00:47  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

か、鹿児島~、うらやまし~~!!

グラマラス・スカイ??「縁がある」ってのは美嘉ちゃんの出身地だから??
何にしても羨まし~~!
ちょっと和歌山のサプライズよりいいじゃんとか思ってしまったことは内緒です(笑)
いや、ニルヴァーナも嬉しかったですよ!勿論!!

しかもまた路上ライブがあったそうで?
HYDEさんハマってしまったのかしら。
あ~やっぱり練習したという和歌山の海岸ってあそこかなぁ。
焼き貝食べながらってやっぱりあそこだよね~。
目の前でとは言わないから、ちょっと遠くからでも見たかった!
残念・・・!


今日は久しぶりの平日休暇だったので、「ダヴィンチコード」観てきました。
原作読まずに見た人は「??」だったんではないでしょうか。
原作知ってる人は「ちょっと!順調に謎解けすぎ!」とか思われたのでは?(笑)
やっぱりあの内容を2時間半程度にまとめるのはちょっと無理がありますよね。
でも、絵的には良い!
絵画、舞台は勿論、配役なんかもイメージ崩さずに見れました。
「最後の晩餐」の絵の解説なんかはやっぱり本より動画の方が全然わかりやすいもんね!
ま、お金の無駄だ!と思うようなことはなかったです。満足。



さぁさぁさぁ!後半始まった!
サッカー、普段は見ませんがW杯はやっぱり特別ですね!
中村すばらしい!
がんばれ日本!!!

23:05  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

暗号

先日のディストの暗号、すぐ解ける人もなかなか解けない人もいたようで。
私はすぐ解けましたよ!というのはこの本を読み返してる途中だったので。

シャーロック・ホームズの愛弟子 シャーロック・ホームズの愛弟子
ローリー キング (1997/06)
集英社
この商品の詳細を見る

私はホームズ大好きなんですが、高校時代に同じくシャーロッキアンな友達から、「この本は面白い!」と薦められました。
ホントに面白くて、500ページ余りのこの本を一夜で読んでしまったのでした。

設定としては引退してサセックスで養蜂をしていたホームズと少女メアリが出会い、彼女を探偵として育てていく、というもの。
知的な会話とかユーモアとかがたまらないし、トリックも推理も凄い。
ホームズの色んなパスティーシュを読みましたが、このシリーズが一番好きです。
どちらかと言えばホームズよりもメアリの方に重点が置かれていますが、やっぱりホームズの存在感がすごいなぁと。

で、この本の最大の謎解きの場面で、666の日のHYDEさんからの暗号に似たものが出てくるんです。
当然(と言っては失礼かな)本の方がよっぽど高度で、謎解きの一過程でしかないので、あんなに単純ではなかったですけどね(笑)


話題の『ダヴィンチコード』を読まれた方は「マグダラのマリア」について(事実にしてもそうでないにしても)よく知ってらっしゃると思いますが、そんな方にはこのシリーズの3作目『マリアの手紙』っていうのもオススメですよ!!
あ~、でもその前に絶対2作目を読んでもらわなくちゃいけないんだけど!(笑)

22:56  |  読書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

ディストでアップ!

和歌山ライブの写真がアップされてた!
やっぱり狭いですよね(笑)
ホントに私、本編最後とライブ終了の時にしかJINさんが見えなかったですからね~。
端の方にいたらスピーカーで隠れちゃって見えないの!
でもまさか開演前にすでにスピーカーの後ろにメンバーがいるとは思わなかったよ!
しかも覗いてたなんて!!
もうびっくりです。

【SMELLS ~】はサプライズだったんですね~。
てっきりセットリストに入ってるとばかり思ってたんですが。
途中で演奏とまりそうになってたり、HYDEさんがやたらニコニコ笑ってたりしたのはそのせいだったのですね~。
でもメンバーも知らなかったのに、凄いノリノリでしたよ!
さすがプロ!かっこよかったですvv




ここ何日か、このブログの検索ワードが「HYDE FAITH 和歌山 レポ」ばっかりです。
なのにあんな微妙なレポで申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・!
半分自己満足みたいなレポなのに(笑)
もうちょっときちんと書けたらよかった~(>_<)
00:19  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.08 (Thu)

どっきりだらけ!

昨日・一昨日の和歌山ライブレポのせいか、ウチにしては珍しくカウンターがぐるぐる回ってて驚いています。
やっぱり和歌山は注目度高かったんですね。

でもやっぱり昨日の話題は「666」でしたね!
暗号はよくあるパターン(?)だったのですぐ解けましたが、解いたところでどうにかなる内容ではなかった(笑)
長崎は遠すぎるし、仕事中なのでWebカメラも当然見れませんでした。
ハウステンボスにHYDEさん・・・・似合うのか似合わないのかよくわからないですねぇ。
でもアコースティックで生歌とか羨ましすぎる!!!
レポをされてるサイトさんの記事を拝見してると、「和歌山の海岸で練習した」なんておっしゃってたそうで・・・・・!
それって月曜かなぁ。
うわ~、そっちの方が気になるよ!!!もう!!

そしてニュースにこんな記事が・・・・!
もう!HYDEさんがメールしてお金取るとか有り得ないから!
気付こうよ!!!
しかし、この容疑者もすごいね。
ラルクファンは盲目だってよくわかってるわ(笑)

ディストでは奈良の写真がアップされてて身悶えました・・・!
人力車!背中ーーー!!!
まだ御覧になってないディストの方は速攻見てきて下さいね!!!

しかし、ニュースって一気に舞い込んでくるもんなんですね。
色々ありすぎて目まぐるしいです(>_<)
00:10  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

HYDE TOUR 2006 FAITH @和歌山GATE レポ2

666の日で盛り上がっていますが、逆行します(笑)
昨日の続き!和歌山レポ!がんばって書きます!

昨日も書きましたが、中盤は盛り上がってきてます!
HYDEさんの顔がすごいの!
あのちょっと怖いような、鬼気迫るような感じ。目を見開いたりね。
ちょっと怒ってるんじゃないかと思ったくらいでした。

そして、あれ?何このイントロ?何の曲??
うわーー!【Smells Like Teens Spirit】だーー!!
客席も一瞬どよめいて、そのあとノリノリ!
「♪hello,hello,hello~」のところはみんな歌ってましたね。
HIROKIも煽ってたし!
この曲を演ってるときのHYDEさんがそれまでの顔と打って変わってニコニコ!
KAZさんと目線交わしてすっごく楽しそうでしたvv

MCの順番を覚えていないので、ここらでまとめて。
・「おかえり~」コールに低い声で「ただいま
・「FURUTON見えない~!立って~」の声に「何でも人に強要するのはダメだね。自分が飛べ!
・ごはん
 何を食べたか聞かれて「岸和田パーキングエリア~」「かきあげうどん」美味しかったか聞かれて「まずかった~」お~、知り合いが岸和田PAで見たというのは本物だったのね!
・ぞっとした話
 「宇宙に生命が生まれる確率は海岸の砂の中から一粒を見つけるくらいってよく言うけど、白崎海岸でふと石を拾うとその石に『ハイド大好き』って!」「すごくない?!」と。うれしかった?と聞かれ「ぞ~っとした」(笑)持って帰った?と聞かれ「ほって帰ったよ」和歌山弁だわ~vv
・そんなとこ?
俺を楽園に連れてってくれよー!連れてってくれよー!和歌山城に連れてってくれよー!」もう爆笑!
・狭い?
前来たときは狭っ!って思ったけどそうでもないね。狭いのになれちゃった(笑)」ここより狭い所ある~?の声に「あるね~」みんなブーイング(笑)やっぱり自分が行くハコが最小であって欲しいよね。
・和歌山
和歌山って『歌』って字が入っててかっこいいよね
 そりゃああなたの故郷ですもの!

・この日のMCはFURUTON!
F「立たないよ(笑)見たけりゃ跳んで。跳べば全部見えるから。今日という日は今しかないんだから最高の思い出を作ろうぜ!なかなか来ないんだから」H「そう、最速で3年後だね」そんな~(>_<)

本編最後は【MIDNIGHT CELEBRATION】!
KAZがかっこよすぎるんですけどーー!!
もう全て振り絞って暴れまくり!
フロント3人がスピーカーに乗ったときなんかもう!!
HYDEさんも曲の前半はマイク使わず客を煽る煽る!
後半はギター外してハンドマイクで歌う!煽る!
暴れまくりましたよ!押しも凄かった!
メンバーがはけていくんだけど、全然興奮おさまらず。
あ、この時初めてJINさんが見えました・・・・・。

アンコール待ちの時に水が回される。前の方の人はスタッフから直接餌付けみたいになっててちょっと笑えた。
バックドロップに“HYDE いつまでも萌え~させてねv”って書いてあってこれまた面白かった~。
周辺の方々と会話。換気扇がもっと欲しい~とか言い合っていました。
ハイドコールが始まるとめちゃくちゃ揃ってた!
さすが狭いだけあります。ホールとかだとどんどんずれていくもんね。

メンバーが再登場!
あ~もうやっぱりかっこいい!!
ここでHYDEさんがペットボトルで水かけてくれた~!!
聖水だわ~~vvしかも2回も!長生きできそう(笑)

俺に恥をかかすなよ~!歌え~!」で【MISSION】へ!
みんなノリノリ!この時煽ってたHIROKIと絶対目があった!と信じてる(笑)
【HIDEAWAY】もアンコールだったかな。凄かった!
【MADE IN HEAVEN】がすっごくかっこよくて、激しくて最高だった!
もうアンコールの記憶がほとんど無いです。暴れまくってたからね!

今まで傷つけられたし、イヤなこともたくさんあったけど、今日の為って思ったらそういう人にも嫌々だけど感謝できる。感謝してるよ」って言葉からラストの【UNEXPECTED】へ。低音がたまらない。
みんなで歌う。目をつぶっているHYDEさんがあまりに美しくて呆然としてしまいました。儚い美しさじゃなくて強いの。何も揺るがないって感じでした。
アウトロがめちゃくちゃ速くて、ここでまた盛り上がりが復活!
ダイブはなかったけど、投げキッスをして帰ってゆかれました。


何だか夢のようだったけど、HYDEさんの歌ってる姿は脳に焼き付いてます。
あの場にいられて良かった。とっても楽しかったし、幸せでした。
お粗末なレポですが、読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

01:35  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.06 (Tue)

HYDE TOUR 2006 FAITH @和歌山GATE レポ1

昨日のアクセス数が私にとってはハンパじゃない数字でびっくりしました。
辺境ブログなんでドキドキです。
なのにあんな適当な内容でごめんなさいm(_ _)m

では記憶を引きずり出してできる限り詳細をレポします。
が、曲順やMCの順番は覚えてませんので前後することがあると思います。

開場前に並ぶと、やっぱり少ないなあというのが第一印象。
入場は5番ずつ。入ってみると右側いっぱいで、やむなく左側に行く。
HIROKI側7列目くらいかな?真ん中くらいでした。
ステージ上のスタッフさんを見て思わず「近っ!」と呟いてしまって、隣の方に「そうですねぇ」ってにっこりされてしまいました。

そんなこんなで暗転→ライブスタート!
近ーーーーーーい!!!すぐそこにいるーー!
頭のネジがこの時点で何本か外れてます。
でも押されて苦しいので、微妙に理性が残ってる(笑)
【FIRST SONG】と思われる曲でスタート!
衣装は黒のピタッとしたTシャツにデニムのベスト。
下半身は見えません・・・・・・
髪がサラッサラでおかっぱみたいに見えました。
HYDEさんがスピーカーの上に乗った!
近すぎるーーーー!!!!
肌キレイ!目デカイ!舌長い!かっこいいーーーーー!!!!!!

その後は【SWEET VANILLA】→【JESUS CHIRIST】の流れ。
声がめちゃくちゃキレイ。艶がある感じでゾクゾクしました。
この辺りでギターを立てて持ってキスするような感じになってて、それが脳に焼き付いて今も離れません。

【WORDS OF LOVE】で一気にテンションアップ!流れに任せてどんどん前に行っちゃってました。
ここでMCだったかな。
「無理そうな人は後ろに行ってね」みたいなことを話してました。
観客の男の子とやりとりがあったり。
観客「大丈夫!」→HYDE「口だけのヤツが多いからねぇ」みたいな。
みんなの「おかえり」コールがすごい。

【DOLLY】あたりで「暴れる気無いんなら帰れ!」って言われて大ハッスル!【I CAN FEEL】で上を仰ぐHYDEさん。声とその姿でそこにいるんだけど、何だか違う生命体だった。纏ってるオーラが違う。

【EVERGREEN】の前に「初めてバンドを組んだ○○君に捧げます」って言って歌い出し。この曲が亡くなった友達のことを歌っているというのは聞いていましたが、実際にそんなMCがあるとみんな静まりかえってました。
目をつぶって感情込めて歌うHYDEさんの姿に魂抜かれそうでした。

あ~、この辺りから全然曲順がわからない(>_<)
【SEASON'S CALL】【FAITH】【MASQUERADE】【PERFECT MOMENT】
【COUNTDOWN】【IT'S SAD】あたりを演ったことしか覚えてない・・・
この頃になると4列目くらいまで来てるけど、押しが強い!
ジャンプする気がなくても周りが跳ぶと自分の意志に反して跳んでる(笑)
観客も最初は割と抑え気味だったのが、大爆発!
HIROKIが煽る!KAZも煽る!HYDEさんが煽るーー!!!




中途半端なところですが、続きは明日書きます。
体力の限界です(>_<)明日も仕事だし。
すみませんm(_ _)m
コメントなど頂けると泣いて喜びます。

ていうか、666の日で籠ピカですね!
暗号は一瞬で解きました。
推理小説好きがこんな所で役に立つとはね!

00:58  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.05 (Mon)

完全燃焼!和歌山ーー!!!

和 歌 山 最 高☆

すんごい良かったーーー!!!楽しかったーーー!!!
この地に産まれて良かったってこんなに思ったことはない(笑)

書けたらがんばって詳細レポ書こうかと思いますが、今日は覚え書き程度に。
00:51  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

いよいよ!

和歌山参戦まであと18時間!!

あ~、もう何も手に付かない!
やばいやばい。軽いパニックです。
今日(日付変わってるから昨日かな)は誕生日だったんですけど、そんなことより明日のことが気になって気になって、「おめでとう」って言われても明日のライブに行けることが「おめでとう」なのかと思っちゃうくらい(笑)
そんな日に限って仕事がめちゃくちゃ忙しかったんですが、何とかミスもなく終われたので、一安心。
これで心おきなくライブに臨めるというものです。

明日は帰ってきたら抜け殻のようになってると思うけど、記憶の薄れないうちにレポも書けたらいいなぁと思っています。

さぁ、今日はとっとと寝て明日に備えなくっちゃね!
00:23  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.02 (Fri)

尽きるものはある?

和歌山参戦まであと3日!!!
あ!でも日付変わっちゃったかあと2日!!

だんだん悲観的になっちゃって、通勤途中に事故に遭っちゃったらどうしようとか、急病になったらどうしようとか、変なことばっかり考えてしまいます。
それだけ楽しみっていうことなんですが。

ここ最近HYDEさんの発する言葉が気になって仕方がありません。
「人生は長いようで短い」とか「燃え尽きる前の蝋燭が一番激しく燃える」とか・・・・・・
何を思って、何を感じてそういう風に言ってるのかは勿論私にはわからないんだけど、何かが尽きようとしてるって感じてるのなら何とも言えない気持ちになります。
何か尽きようとしているものがあるんだろうか。
そんなのはホントにイヤだと思うし、悲しいし、でも今までだって長くやってきたんだから大丈夫でしょうとも思うんだけれど、HYDEさんがそういう気持ちでいるのなら、全部受け止めたいと思うし、心ゆくまでライブを堪能したいと思います。
あくまで私の想像ですが。

あ~、今日も何言ってるかわかんなくなってしまった。
頭の中の言葉を上手く表現できるようになりたい!
内言をうまく外言に表す?っていうのかな。
でもうまく表現できないなりに書いておかないと、頭の中の言葉とか思いは消えちゃうからね。
ちょっとでも書いておきたいなぁと思っているのでした。
01:04  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

日頃の行い

和歌山参戦まであと4日!!!

天気予報を見たら日曜が晴れになってました。
うわ~ぉ!日頃の行いがいいのかな(笑)
これで傘とかの心配がなくなってちょっと気軽。
結局車で行くことにしました。(と言っても乗せてもらうんだけど)
近くに駐車場いっぱいあるしね。




しかし、今日の阪神はテンション下がる試合をしてくれちゃったよね~。
いや、他の選手は悪くない。
久保田ーーーーー!!!!!
もういいかげんにしてよぅ!
投手陣の層が厚い阪神ブルペンで、どうしても井川と久保田は信用ならん。

試合終了後にイライラしながらスカパー!のチャンネル変えたらARTIST SPECIALのHYDE特集の再放送やってました。
癒された~~vv

00:21  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
