2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

名古屋チケ到着~。

昨日到着してたんですけどね。
宿泊プランで申し込んであったので、正確には引換券が到着です。
でもちゃんと座席番号は書いてあるんですよね。
ちなみにLブロックでした。
・・・・・・どこかわかんない。
ま、アルファベットからしてあんまり前ではないでしょう。
でもいいのさ、行けるから。

今回のツアーでは和歌山以来の参戦だから、あまりの大きさのギャップに戸惑ってしまいそう。
でもアリーナでのライブがどんな風になるのか、今から楽しみです!
とりあえずデカイ会場で【SEASON'S CALL】が聴いてみたいのです。
あ~、楽しみ楽しみvv
明日あたり新幹線のチケットとってこよう。
お盆だから恐いです。まだ大丈夫かなぁ。
01:03  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

レッチリ

Mステ見ましたよー!
レッチリすごいね。ファンキー。
しかもホントに生ライブでしたね。かっこよかったです。
デスノートの主題歌のあの曲、好きなんですよ。
何でデスノにレッチリかは未だにわかりませんが(笑)

レッチリと言えばラルクも出た「THE ROCK ODYSSEY 2004」に出てましたよね。
フェス自体には行ってないんですが、レッチリ目当てで行った知り合いが、「何でレッチリがトリじゃなくて永ちゃんなんだ~!?日本だからか~~?!」って言ってたのを何故か覚えています。
永ちゃんファン、今までどこにいたんだっていうくらい急に集まってきたらしくて、面白かったみたいですけど(笑)

ユッキーいわく【LOST HEAVEN】のリズムはレッチリ!だそうで。
そうなのかなぁ、よくわかんないけど・・・・
kenちゃんもそういうイメージだったみたいですね。
【AS ONE】がスリップノットっていうのは何だかすごく理解できるんですけどね。

さ、今からレッチリ大好きなくせにMステを見逃したお馬鹿な弟のためにDVDにダビングしてやりま~す(笑)
01:19  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

カフェ映像第2弾

上海ライブの映像はもう見たことがあるんですけど・・・・・・・・
ライブはすっごい盛り上がってましたよ!楽しそうだった。
でも第2弾がASIA LIVEって、どういう順序なんだろう。
ランダムに色々出てくるのかなぁ。

今8月半ば頃に「ラルカフェに行くついでに六本木ヒルズも見に行こう」っていうお上りさん計画を検討中なんですが、その頃には第何弾の映像になってるんでしょうかねぇ。
そしてなぜヒルズかというと、ASIA LIVEで東京ドームに行った時に行ってみようと思ったんですが、時間の都合で行けなかったんです。
結局東京駅に近いっていう理由で丸ビルに寄ってランチして帰ったんですよ(笑)
なのでリベンジ!ですね。
お台場にも行きたいんですけど、冒険王で人が多すぎって話を聞いて、候補から外れました。
人が多すぎるのに慣れてないんです(笑)

何だかもう行くことになってるみたいな感じで書いてますが、まだ「検討中」です。
新幹線代とホテル代が結構きついんですよ~~。
東京って遠いです・・・・・・
00:16  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

逆説とは?

「真理に反対しているようでありながら、よく考えると真理である説」
「パラドックス」

よく出てくる例が「急がば回れ」「負けるが勝ち」などですよね。
面白そうだったので読んでみた本なんですが。

逆説思考  自分の「頭」をどう疑うか 逆説思考 自分の「頭」をどう疑うか
森下 伸也 (2006/07/14)
光文社
この商品の詳細を見る


逆説思考することで脳が活性化されるよ~といった内容と、古今東西の逆説と逆説思考な人々の言動録みたいな感じでした。
これがなかなか面白かったです。
人間のパラドックスの記述なんかは特に面白かったですね。
人間はどんな環境にも適応できない身体能力しかないんだけれど、その欠陥というのが今の文化・文明を創り出したという話。
確かに動物みたいな体毛・牙・爪なんかもないし、飛べるわけでもなく、めちゃくちゃ速く走れるわけでもない。周りに合わせて体の色が変えられるとか、温度差に耐える術を持っているわけでもない。
そうなるとどんな環境がぴったりか、ということが言えない。
でもその分火を使ったり言語を発明したり(これも脳の欠陥がもとらしいけど)仲間で協力するようになったりして、今の世界を作り上げていったんだということなんですが。
つまり「動物のような能力を持っていない=欠陥」が今の人間世界を創り出した、という逆説。
でも今は自分たちが便利に暮らすように創り出した社会によって、落ちこぼれた人間が出てくる、というこれまた逆説。

かいつまんで説明するとこんな感じですが、なかなか興味深いですよね。
ま、テーマ自体はよくあるものだけれど、「逆説」というキーワードで全部が進んでいくのが面白かったです。
なかなかのオススメ!
07:56  |  読書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

行っちゃうかも。

昨日のネガティブな記事、たくさんの方が読んで下さったようで、何だかもうすみませんm(_ _)m

さて、気を取り直して。
ず~っと行きたいと言ってるラルカフェなんですが、同僚と「行きたいねぇ、でも無理よねぇ」って会話をずっと繰り返しています。
ところが昨日同僚が「本気で行きたいんだけど」って言い出しまして。
しかも目がマジ(笑)
HYDEさんの名古屋ライブは私一人で行くんですが、その後足伸ばすなら私も東京行く!とか言ってます。
そしてそんなこと言われたらのっちゃう私がここに(笑)

カフェ自体がものすご~く混んでたのは最初の何日かで、ここ最近はそうでもないようですよね。
でも8月14日とかいうお盆の真っ只中ってどういう状況になるんだろう・・・・ちょっと想像つきません。
でもホテルとか新幹線とか高いんですよね、この時期。
それを払ってまで見る価値のある未公開映像なのかしら・・・・・
う~ん、悩む・・・・
でも行くなら早めにホテル予約しないといけないしなぁ。

ラルカフェ行かれた方でこれは新幹線乗ってでも来い!って思われた方はいらっしゃいますか??
07:52  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

ラルクファンに思うこと。

検索ワードが「藤川球児」ばっかりな昨日の記事(笑)
阪神記事目当てで来られた方には申し訳ないくらいカテゴリーはラルクだらけですよ~~。

ラルクのファンになって12年になりましたけど、ファンになりたての頃は思わなかったことを思うようになりましたね。
ファンになった頃っていうのはホントにテレビとか雑誌とか貴重だったし、中学校の頃は限られた友達しかファンじゃなくて、ラルクのことなんか誰も知らなかったんですよ。
それがめちゃくちゃ売れるようになって、でも今みたいにネットをするわけでもなく、ファン同士の交流とかも私はしなかったので、相変わらず狭い世界の中でファンをやってたんですが。
でも最近になってネットの世界でラルクファンと交流できるようになって思ったことが二つ。
ラルクファンって素敵!っていうのとラルクファンってイヤだ!っていうこと。
どのアーティストのファンであっても同じことが言えるとは思うんですけどね。

すっごく見識が深くって、話していると楽しくて、ライブで盛り上がってっていう楽しいファンの側面もあって、そういう方達に出会えたのはネットの力が大きいし、今でもすごくいいことだと思ってます。
色んな情報も得られるし。
でも顔が見えないって本当に怖い。
自分の世界押しつけてくる人や、礼儀っていう日本語を知らないんじゃないかっていう人がやっぱりいるんですよね。
盲目すぎるのは怖い。
私もラルク大好きだし、十分盲目かもしれませんけど、もう少し周りが見えてるんじゃないかと自負してます。
でもそうじゃない人もいるんですよね。
色んな所でラルクファンは・・・・とかHYDEファンは・・・・って言われるのはすごくイヤです。
それが自分のこと言われてるんじゃなくても、すごく沈んだ気分になります。
何でこうなのかな~。みんながそうではないのは重々承知してますよ、念の為。

あ~暗いこと書いちゃった、ごめんなさい。
某所のBBS見て凹んだんですよ。う~ん。
とりあえず、人の振り見て我が振り直せってことで自分のことから気を付けていこうと思います。
あ~~何か明るいニュースがほしいよ~。
ラルク15周年第3弾とか発表してくれたらすぐ復活するのにー!(笑)
01:03  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.23 (Sun)

オールスター!

まぁ、第1戦は昨日だったんですが。
ちょっとハウルに掻き消されちゃいました(笑)

しかし何と言っても藤川球児でしょ!最高~~~~!!!
あんなにしびれる対決はオールスターならではですよね。
全部予告して直球なんて!かっこよすぎ!
あの巨人戦で、しかも後藤にホームラン打たれて座り込んでたのと同じ人とはとても思えません。
成長したよね・・・・!(←ちょっと母親気分です・笑)
第2戦にも期待してます。

しかしオールスターってホントに選手が楽しそうで良いですね~。
新庄や森本(ピッコロ似すぎ)のパフォーマンスはもちろん、それに協力しちゃう川上や古田も素敵!
ランナーコーチが選手なのも豪華だし、普段は見れないバッテリーとか、お祭り!って感じで大好きですvv
贅沢言うなら解説もオールスターにして欲しいの(笑)
田尾さん、福本さん、真弓さんあたりでお願い!
ゲストは勿論仙さんでねvv
これってすごく阪神寄りかな??(笑)

00:23  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

和歌山名所。

出張からやっと帰宅です。
疲れた~~。

行った先は世界遺産!熊野三山!
ってことで、↓日本一の那智の滝です。


いまいち写りが良くないですが、和歌山の名所ですからね。
熊野三山の中では本宮大社が一番良かったですね。
熊野川も綺麗でしたよ~。自然万歳!!
しかし南北に長いもんだから遠くて遠くてたまりません。
とりあえず疲れました。


さてさて今日はハウル観ながら書いています。
映画館でも観たけど、ハウルかっこいいvv
ジブリ作品でこんなにドキドキしたことないですからね(笑)
キムタクもそんなに好きなわけじゃないけど、この声は大好きです。
そんでマルクルがめちゃくちゃかわいい!!
「待たれい」っていうのがすっごく可愛くて、メロメロです(笑)

23:07  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

消えます~。

出張で3日ほど。
PC使えるような環境ではなく、ていうか果てしなく外界と遮断された所に行ってきます。
携帯の電波も危うい。
それでも県内なんですけどね。恐るべし和歌山。
iPodだけは持っていこう。

なので、Zepp福岡のHYDEさんの衣装衝撃的すぎる~~!!とか、15タイトル予約しちゃったよ、結局私ってラルクバカ!とか、MONORALの【so long】が頭から離れないよ、良い曲すぎるわvvとか諸々の感情を置いて、行ってきます~~。

・・・・こういうときに限って衝撃的なことが起こるんですよね。
去年の出張の時はハイ子が登場してましたからね。
びっくりどっきりはどうか22日からにして!お願い!
勝手だと知りつつ、勝手なのがファンってことで(笑)
23:46  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

ポスターかぁ。

FAITHパンフのポスター版が発売らしいですね。
う~ん、どうしよう・・・・・。
ポスターってあっても貼らないんですよね。
高校時代に貼りまくってたら壁紙はがれてしまって、それ以来禁止令が出てるんです(笑)
だから貼らないと言うより貼れない。
と言いつつポスターとかカレンダーとか買っちゃうんですよね。
でも今回はもとがパンフだから全く知らない絵じゃないので買わないかもしれません。
ていうか、この夏はラルク関連の出費が激しすぎるのよ!
カフェは行けませんけど!(まだ言ってる)
ライブあるし15枚同時はあるしね。

そういえば、最近になってようやく昔のDVDを買い集めてます。
今ラルクに飢えてて懐古主義ですから(笑)
今までビデオは持ってたんですけど、DVD化された時に自分がDVD見れなかったもんで、買ってなかったんですよ。
で、今頃になって【CHRONICLE】とか【ハートに火をつけろ】とかをちょこちょこ買っては見ています。
私は【finale】のPVがもう好きで好きでたまらないんですけど、DVDで見てまたはまってます。
【ハートに~】の【あなた】も大好き!
あの大阪ドームライブでオーケストラが出てきた時は本気でびっくりしましたからね!
曲に入る前にhydeさんが「♪嵐の夜が待ち受けても~」ってアカペラでちょっと歌ってくれたのとか、めちゃくちゃ感動しました!
(その日は台風が来てたんで、まさに嵐が待ち受けてたんです。電車止まっちゃったり大変でした。)
あ~、動くラルクはいいですなぁ。
「CHRONICLE 3」も早くリリースしてほしいですよ!
01:18  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

悔し~~!

カフェですか!未公開映像ですか!
すっごく良いらしいじゃないですか!

・・・・・・・・・・・・行きたい。

地方人は辛いです。
そんな簡単に東京なんか行けないんだからね。
あ~でも見たい行きたい!!
せめてグッズは通販してほしいです。
頼める人がいなかったら全く手に入らないじゃないですか。悲し~~。


悔しいので和歌山でできることはやっておこう(笑)
(変な追っかけとかしませんよ)
そういえば職場で一番仲のいい同僚と今日ランチを食べていたら、実は彼女はhydeさんと同じ幼稚園ってことが判明!
ちょっと面白かった。だから何ってこともないんですけど(笑)
例のお店の超近所なんですよ、彼女の家が。
また連れてってもらおうっと。


全然話は変わりますけど、携帯のLE-CIEL NETってちょこちょこチェックしておかないと、いつのまにか待ち受け画像とか更新されててびっくりしますね。
hydeさんの8月カレンダーなんてあったの知らなかったですよ!
早速待ち受けにしたんですけど、よく考えたらまだ7月半ばなんですよね・・・・・
恥ずかし~~(笑)
00:30  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

富豪刑事

ドラマの方は実は全く見ていなかったんですが、母が小説を持っていたので、小説の方は読んでみました。
これが面白くって・・・!
推理小説大好きなんですが、今までに読んだことのないタイプでした。
最初の話なんかは、容疑者が4人いるんだけれど、その4人の描写が改行無しに(というかスペースを空けずに)どんどん進んでいくっていうのが新鮮で、すっごく面白かった!
あとは、途中で読者に向けての語りかけがあったり(古畑任三郎みたいな感じです)、読者が好きな時間軸で読める仕掛けがあったりで、あっという間に読破しちゃいました。

シリーズ化されていないのが残念!
ドラマもこんな感じなら見たいんですけどね。レンタル始まってるなら見てみようかな~。
主役は深田恭子なんですよね??
小説の方は男性が富豪刑事なので、その辺がどう違うのかもちょっと気になります。

とりあえず小説はオススメ!!!
富豪刑事 富豪刑事
筒井 康隆 (1983/01)
新潮社
この商品の詳細を見る
09:59  |  読書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

新ツアーグッズ

ディストにアップされてますね~。
ていうか、今週末からもうZepp公演なんですね!!早っっ!!
アメリカから帰国されたHYDEさん、ゆっくりお休みになってるのでしょうか。
ホント今年は活動しすぎですよ。嬉しいけど心配になってしまうのは私だけでしょうか。

さて新グッズですが、う~ん、基本的にTシャツとかの洋服系は買わないので、買うならタオル・リスバン・・・・でも今回はもういいかなぁ。
気になるのはレザーステッカーですね。
多分これは買うんですけど、いつもこういうステッカーとかシールとか、買うだけ買って絶対使わないんですよね(笑)
どうやって使ったらいいかもわかんないし、もったいないような気もするしで、いつもコレクションの棚の中にしまわれてます。
リンカネの時のタトゥーシールとかニューズメーカーの付録とかNTT personalのシールとか、みなさんどうされてます??
00:57  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

業務連絡。

MONORALのチケットの募集を書かせてもらっていましたが、連絡を下さった方がいらしたので、募集の記事を下げました。

MONORAL出演の「Rock On Enough」(OSAKA MUSE)のチケットはまだぴあで買えるようですよ~。

14:24  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

MONORAL見に行くよ!

サマソニアフターではなくて。
MONORAL見たかったな~と考えていたんですが、そういえば大阪で何かライブ出るはず!と思い出してオフィシャルに行ってみました。
そうそう「Rock On Enough」ってライブに出るのよね。チケットは7月8日発売開始ってもう発売してるじゃん!まさかもう残ってないよね?と思ってぴあを覗いてみると・・・・・残ってましたvv
うお!でも8月18日ってHYDEライブの前日だ~しんどいかも~~とも思いましたが、チケットもそんなに残ってなさそうだったので思わず購入(笑)
その後同僚を誘うという本末転倒なチケ取りでした・・・・・。
とりあえず取れたので、初MONORAL見てきますよ!!
(と言っても1ヶ月後だわ~。その前にHYDE in名古屋があるじゃん!)
対バンはGORILLA ATTACK、TRANSTIC NERVEということですが、どちらもよく知らない(笑)
TRANSTIC NERVEはhideさん関連の人達でしたっけ??
名前だけは知ってるんですが・・・・・・
試聴してみようっと。
次の日にHYDEライブが控えてるので、大人しめに参加することになると思うんですけどね。
MONORALライブ→HYDEライブ→友人の結婚式ってこれ一体何だっていうスケジュールですが、今年の夏はしっかり楽しめそうですよvv
あ~~楽しみ!!!


あ、ラルクのシングル再発売15枚は結局全部買うような予感がします。
結局「特典」に弱いんですよ、私は(笑)
00:39  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

やっと会報到着~。

ホントに来ないんじゃないかと思った会報が届きました(笑)
一番の感想は「kenちゃん若返りすぎ!」ってことです。
【True】とか【HEART】の頃かと思っちゃいましたよ。
あの頃のkenちゃんは大好きなのでちょっと嬉しいvv
【heavenly】の頃はダメなんですよ。
「kenちゃんが口紅」っていうのがダメみたい。
うん??他のメンバーならいいかって言うとそれもダメだなぁ(笑)
いまちょっと「ユッキーに口紅」を想像してしまって・・・・・・
・・・・・・やめときましょうね(笑)

さて、HYDEさんはサマソニアフターに出演決定だそうで。
昨日メールが来た時点で、「宮城??無理!!」ってなりました。
あんなにツアーやってるのにまだフェスにまで・・・!
でも行けないよ~。無理無理。
結局沖縄も諦めました。
精力的に活動してくれるのはすっっごく嬉しいけど、諦めることも多くって切ないですな~~。


最近、友達が「擬似ライブダイエット」なるものをやってるよって言うので、なんだソレ?と聞いてみたら「ライブDVD見てライブに行ったつもりで踊りまくる」らしい(笑)
勿論エアコンはオフで部屋は密閉状態にするらしい。
ということで、【ASIA LIVE 2005】でやってみました(笑)
1.5kg減ったんですけど~~~!!!すご~~い!!
空しさと恥にさえ勝てれば結構やりがいがあるものです(笑)
DVDでもノれるって方はぜひどうぞ!!(笑)
22:39  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

甲子園に虹!!

200607061846000.jpg       
見えますかね~??
今日甲子園に虹が出たんです!!しかも2回も!!
大好きな甲子園で虹(=ラルク)って!とかちょっと自己満足にひたってみました(笑)
試合開始の直前まで雨が降っててちょっと心配だったんですが、虹は出るわ、夕焼けも見えるわ、終了後には星も月も見えました。

さて、今日の試合の感想。
阪神ファン以外の人が見たら不快ですよ(笑)

最下位の横浜に負け越すわけにはいかないよっていう試合だったので、応援にも熱が入りました。
今年初のライトスタンドだったし!!
やっぱりライトスタンドは熱かった!!すごい盛り上がり!!
ワッショイもめっちゃ歌えたし、ひーやんの応援歌歌えたのも楽しかったー!
下柳は相変わらずのピッチングで良かったです。
打線はやっぱり湿りがちですけど、タイムリーで点が取れたのでまだ良かったかな。
何たって矢野様が逆転タイムリー!!!
これが一番うれしかったの~~vv
私が勝手に名付けてるJAF(ジェフ・安藤・藤川)も見れたしね。
ジェフが投げた時はハラハラしましたが、結局無失点だもんね。すごい!
球児はもう!打たれる気が全然しません。速すぎ。
このまま無失点でシーズン終わるんじゃないかっていうくらい(笑)

甲子園はやっぱり観客も面白くって、今日一番すごかったのは顔に黄色と黒の縦縞を塗って、真ん中に赤い☆マーク描いてた人かな。
思わず振り返ってしまうの(笑)写真撮らせてもらえばよかった!
あとはマネキンの腕だけ(しかも2本・リストバンド付き)振り回してたりとか。怖すぎよ~~(笑)
で、そのマネキンの人の辺りで広島式の応援(立ったり座ったりするあのスクワット応援)をしててめっちゃ楽しそうだった!

しかし、対横浜で先発が三浦で矢野がお立ち台なんて、あの2003年の優勝直前に矢野がギャラードからサヨナラホームラン打った時を思い出しちゃうわvv
これは今年も優勝するってことよね!!
がんばれタイガース!!!

01:17  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

血文字を見て。

昨日ふとディストに行ってみたら籠ピカしてたのでびっくり!
アメリカからアクセスしてらしたようですね。
毎度の事ながら光ってるのを見ると何か嬉しいvv

アクセスが集中してるみたいで、すんごい重かったんですが、血文字だけは何とかゲット!
その血文字がねぇ・・・・・
ファンクラブでの発言だからここで引用するのは避けますけど、北朝鮮のミサイルについての話で。
【星空】の歌詞を書かれてたんだけど、それを見て何だか「うわ~」って思いました。
何とも言えない気持ち。

hydeさんが平和を願ってて戦争を憎む気持ちは音楽聴いてれば分かります。
でも話し合いとかそんなレベルで解決できない問題もいっぱいあるんですよね。
「戦争が早く終わればいいのに」って平和な国にいる私たちが具体的な解決策も考えずに希望だけ言ってもしょうがないっていう気もする。
「hydeさんが戦争はダメって言ってるから私も戦争はダメだと思う!」っていう風に私は考えられないんですよ。
もちろんダメなことはわかってるし、戦争なんて不必要だと思ってますよ!
でも何か私の中でいろんな葛藤する部分っていうのはいつもあります。
「反戦」って言うけれど、じゃあ実際どうしたらいいのよっていうのがわからないので。
あ~、だんだん何言ってるのかわかんなくなってきました。
とりあえず複雑な気分~~~。
読んで気分悪くされた方、ごめんなさい。
13:30  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

15周年記念 第2弾!

だから東京は無理だってば!!!

カフェですか。未公開映像ですか。うわ~ん!
もう~!せめてちょっとの間だけでも大阪でもやって~~(>_<)
ちょっと思ったんですよ。行こうかなって。
HYDEin名古屋の後に足伸ばしてみようかなって。
でもお盆真っ只中なので人が多くて入れなかったりしたら悲惨だなぁと思って諦めてます。
ライブと違ってラルクに会えるわけじゃないしなぁと自分に無理矢理言い聞かせてます。
行かれる方のレポを楽しみにしています。
はぁ~~~。

さて、シングル再発売の方ですが、どうしよう!
ジャケットとかが違ったら買っちゃうかも。
特典とかあったら全部買っちゃうかも。
とりあえずあの幻のシングルだけは絶対買うよ!
D'Arc~en~Cielは収録されるのかなぁ。されてないと困るよ!!
【Vivid Colors】【flower】も買いかなぁ。
個人的に思い出深いので。
久々に【7】見たら【flower】のイントロでちょっと泣けたもんね。
ちょっと自分が痛い人だなと思いましたけど(笑)

あ~、第3弾に期待しようかな。
第3弾があったら、の話ですが・・・・・・
01:03  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.02 (Sun)

デスノート

見てきましたー。劇場版デスノート。
普通に面白かったですよ~。
原作とは違うところもたくさんありましたが、全く同じじゃ映画見に行く必要がないですもんね(笑)

以下ネタバレです。

22:34  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.02 (Sun)

地方人に愛の手を。

第2弾はそれっすか!!

まだファンクラブの情報なので詳しくは言えませんが。
リリースの方もどうしようかなぁだし、それより何よりもう一つの方が!
ちょっと地方人には辛い内容です。
東京の人が羨まし~~~。
FAITHツアーのときには和歌山に生まれてよかった~とか言いながら(笑)

この間杏凸さんがコメント下さったときに第2弾が過去のお宝映像のDVDとかならヤヴァイ!って話が出たんですが、DVDじゃなくてそんな公開の仕方かーーー!!!
地方人に愛の手をさしのべて下さい(>_<)
7daysのときも泣く泣く諦めたのに~~。
あ~ん、悲しいわ・・・・・


会報発送のお知らせは嬉しい限り。
早く来い来~い!!




只今イングランドvsポルトガルを見てます。
サッカーより野球な私ですが、何となく見てたら楽しくなってきた。
ていうか、イングランドのハーグリーヴスって実況が言うたびに「伯爵カイン」シリーズを思い出すからですけどね(笑)
01:33  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

「春うた」とか「夏うた」とか・・・・・

Mステ見ましたー。
ラルク出るかな?とか思ったら60位とかまた微妙なところに【Link】が入ってましたねー。
Mステでこういう企画モノがある度に、出ないかなぁ?と思うんですけど、あんまり出ませんよね(笑)

よく考えてみたらhydeさんの書く詞に「春ー!」とか「夏ー!」とか主張する曲ってすっごく少ないんですよね。
今日も「夏うた」って聞いて【夏の憂鬱】思い出したんですけど、これって秋よね。PVのhydeさんなんか物凄いファーのコート着てたし(笑)
【winter fall】も春だし、何か季節の直球ど真ん中って曲は思い出せないなぁ。
【I Wish】くらいかな。季節ぴったり。

まぁ、前にも書いたように私はそういう曖昧、というか抽象的なのかな、そういう詞が好きなので全然構わないですけどね。

だからこそ、「この曲を聴くとこの季節」っていう思い出とかはあんまりないなぁ。
年中いつでも聴いてるからっていうのもありますけどね(笑)




さて、ディストで新ツアーグッズが発売になるというニュースが出てましたね。
なんて商売上手なのかしら!(笑)
そしてまんまと策に嵌るこの私(笑)
絶対買っちゃうもんねー。
アリーナ公演もバスローブ欲しさに宿泊プラン申し込んじゃったしなぁ。
社会人になって(ってそんな最近の話じゃないけど)お金が自由に使えるようになったせいか好き放題ラルクに注ぎ込みまくってます。
どうやら中高生の時に我慢してた分が一気に出てるみたいです(笑)
01:05  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
