2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

L'Anniversary 2006.11.26 レポ3

昨日の2の続き、アンコールです。
レポというより個人的に思ったこととかが入ってきちゃって長くなっちゃいました~(>_<)

タイムマシンのたたき出す数字は「1991」!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
白い衣装!白白白っっっ!!!!!
もうたまらん!ヤバイ!やっぱ髪切ってなくて大正解よ、hydeさーーーーーん!!!
さらに今日のアイメイクがばっちりなので、すっごい美しいの!!!
そして【DUNE】です!ふおおおおおおお!!
この曲ライブでは初めて聴くの!
この時踊り狂ってました。周りとか見てません!
hydeさんもクネクネ動くしクルクル回るの!ホントにタイムスリップですよ!!いや~~ん!!
さらにこのギターは【Voice】じゃないですか!!
何てことだ!もう頭おかしくなるくらい叫んでしまった(笑)
メンバーのみんなの衣装も昔のだし(いや、ユッキーのはわかんないんだけど・汗)ホントにタイムマシンに乗ってるわ・・・・・・・・
kenちゃんのギターも、あれスタインバーガーのかな??ヘッドレスの。
青いギターってみんなにバカにされたって言ってたギターかしら。(その頃みんな黒だったらしいから)
んまぁとにかく最高のタイムスリップですよ!!

そして馬車風の乗り物でメンバーが移動。反対側に移動なので、全然見えません。
またもやモニター凝視(笑)

そしてタイムマシンは2006年!
【New World】です!この音下げたイントロにもちょっと慣れてきました。
衣装はみんなホントに現在モード。さっきまでの雰囲気とは一転してて大人のラルクです。
hydeさんの衣装・・・・なんかとりあえず黒っぽい。(←見えてません!ごめんなさい!)
【自由への招待】この曲もライブで聴くとめちゃめちゃ盛り上がる!とりあえず腕振り上げてノリノリですvv
ていうか、hydeさん歌詞ふっとんでますよーーー!!(笑)スマイルツアーもAWAKEツアーもダメだったよね~(笑)

ここでユッキーのMCだったかな。
hydeさんが「yukihiro先生のありがたいお言葉を聞けー」みたいなことを言ってマイクを渡しながらおじぎ。
二人しておじぎしてるの!可愛すぎる~~~vv
ユッキーが「ラルクが15周年ということで~・・・僕はその全てに関われたわけではないですけど、これからもラルクの歴史を積み重ねていきたいと思います」
って言った瞬間目頭が熱くなりました。ユッキーは見せないけど、絶対いっぱいイヤなことがあった時期があると思うんですよね。
でもユッキーがそういう風に言ってくれて、何かもうありがとうーーー!って思いました。
そしてhydeさんの「僕の大好きな曲を聴いてください、ご主人様」というフリで始まったのが
【叙情詩】!!きゃーーー!!嬉しすぎる!ていうかhydeさんホントにこの曲好きよね。
シングルに押したのもhydeさんらしいし、好きだっていうのが伝わってくる歌い方ですよね。
モニターにはあの美麗PVが流れてます。今のhydeさんとPVのhydeさんが重なってるところが美しすぎて魂抜かれそうでした。
この曲のギターソロがすっごく好きです。ああ、もうkenちゃん天才!!
さらに【Killng Me】!hydeさんステージ降りちゃってるし!!
うわ~~!最前の人触ってるーーー!!うらやましすぎるーーーー!!!!
hydeさんめっちゃ楽しそう!!それからさらにhydeさん大暴走!
kenちゃんの股くぐっちゃったーーーー!!しかもその状態で仰向けにーーーーー!!!
ぎゃーーーーーーーー!!!!
会場がすっごく沸いてました。黄色い悲鳴が飛び交う飛び交う!(笑)
kenちゃんはhydeさんを放置して逆サイドへダーーーッシュ!(笑)
残されたhydeさん、寝っ転がってますがそのアイメイクで流し目で歌うのやめて~~腰砕け~~~。もう、何なんだ、凄すぎるよ。この曲の記憶がここしか残ってませんww
そしてなんかすごいスピードで「Are you ピーーー readyーーー???」と叫んで始まった【READY STEADY GO】!!
この曲最近の曲の中では一番ライブで盛り上がれる曲だと思う。とりあえず跳ぶ跳ぶ~~!!
そして【Link】へ。
ASIA LIVEからのお決まりメンバー紹介。
まずはユッキー。
「15周年を迎えるL'Arc-en-Cielに一言」と言われ「おめでとーございます」
ていうかユッキーもラルクなんだからそんなこと聞いてどうすんのよ(笑)
「昨日今日と7時間ドラムを叩いている自分に一言」→「まだまだいけまーす」うわ!!!格好良すぎる!!
モニターにユッキーが映るときに汗が飛んでる場面が何回かあったんですよ。ホントにすごいなぁ、とつくづく尊敬です!
続いてteっちゃん。
「一芸をどうぞ」と言われ何するのかと思ったらハンカチ王子ーーー!
ちゃんと仕込んであったのね!ちょっと古いけど盛り上がりました(笑)
「バナナを使ってもう一つどうぞ」と言われ恒例のバナナ投げ、と思ったらkenちゃんが何かちょっかい出しに行ってましたね(笑)
何か投げる前に「ありがとうございました」って聞こえたんですけど、これhydeさんが言ってたってホントですか??
わかんなかったーーー!情報求む!!!
さらにkenちゃん。
「特技早口言葉」と言われたときのkenちゃんの顔が超可愛い!!
「東京特許許可局」→「とーきょーとっきょきょきゃきょきゅ」
この時に寝っ転がってるhydeさん!ふおおお!何かすっごく色っぽいんですけどーーー!!
でも早口言葉は続く。「バスガス爆発」→「バスブス爆発!」→「ブス大爆発」ひどいっっ!(笑)
最後はhydeさん。
「特技ブレイクダンス
ええええぇぇ!!昔やってたって聞いたことあるけど・・・・・・大丈夫?!(笑)
ユッキーがリズムを取って踊るhydeさん。おぉ!何かかっこいいよ!
でも最後は何か違う感じ(笑)でも可愛かったの~~~~!!
そんでもってまた【Link】に戻る。
風船が飛んできて、割れたときに小さなスマイル風船がいっぱい出てきたんだけど、これもゲットできず。
まぁ取ったところで持って帰るのに困るんだけど(笑)

ここでteっちゃんのMC。
「楽しい~??」っていつものやりとり。でっかい声で言うようなそぶりでちっちゃく「楽しい?」って聞くのが可愛かった!
「君ら幸せやなぁ。何でかわかる??」と聞いてhydeさんに「昨日と一緒やん。喋ること考えてきいや~」と言われてましたvv
ASIA LIVEでも同じようなやりとりありましたよね~。
teっちゃんはhydeさんに反撃。「同じことでも繰り返すことによって面白くなんねん」って言って、「宇宙で2番目に(笑)ラルクの新曲が聴けるんやから!」
で、新曲ですよーーーー!!明るくて爽やかで、でもちょっと切ない感じ??曲にも歌詞にもteっちゃんの香りがぷんぷん。どうなのかな。詞はhydeさんっぽくはなかったですよ。
何かどこがサビなのか、イマイチよくわかりませんでしたけど、とにかくhydeさんの声がよく出てて、それがすっごく印象的でした。
で、この時にモニターが4分割になってて、4人の演奏シーンがちゃんと同時に見れるの。
これがものすっっっっっっごくかっこよくてですね~~!最高でした!!!

そしてhydeさんのMC。
私泣きました。「今まで15年やってきて、やっと今になって歌が楽しいと思えるようになりました。今までは宿命って感じやったんやけど・・・・」
こんなこと言われて何て言っていいか分からない感情がぶわ~~と来ました。
「宿命」・・・・・そんな風に思ってたんだなぁって。それで今やっと「楽しい」と思えるhydeさん。
そういえば、ユニクロのCMで『音楽は僕の言葉』って言ってたときに、私は「歌」じゃなくて「音楽」なんだなって思いました。
hydeさんにとって「声」って一つの楽器でしかないような感じが確かにあったと思う。
歌が全てじゃなくて、それが一番表現しやすいから歌ってるという感じ。
でも今になって「楽しい」と思ってくれてることが何より嬉しいです。うん、嬉しい!
ここでhydeさんが「歌っていい??」って!もしや!
「♪Happy birthday to you~」そう!今日はkenちゃんのbirthday企画があったのです!
hydeさんと一緒に歌おうと思うのに、hydeさんの歌が巧すぎるのと微妙にアレンジしてあるのとで全然歌えないの!(笑)
しかも「dear kenちゃん」って歌うのかと思ったら「Mr.kenちゃん~」ってモンローバージョン?!
何かみんなに歌わせようって気がないですよ~hydeさ~~ん!ほら、やっぱり「歌が楽しい」からね!(笑)
んで、ギター型のケーキが登場!!!すご~~~い!!
ろうそく消してちょっとケーキをかじったkenちゃんが「hydeに泣かされるかと思った~!ありがとう!」って!
「みんなもありがとう!」って言ったkenちゃんがホントにちょっと泣きそうになってるように見えました。
私こういうのに遭遇したの初めてだったから嬉しかったですvv kenちゃんおめでとう!!

そしてさらにhydeさんのMC。
「次で最後の曲になりました。・・・・・このバンドがどうしてこんなに愛されるのかなぁって不思議に思うことがあるんだけど。挫けそうになったこともあったけど、みんながいたから乗り越えて来れたんだと思います。ありがとう!
今回が15周年だから次は30周年かな。腰が曲がってても見に来てくれる?(笑)それでは聴いて下さい。【虹】
すっごく感動的でした。私も何でこんなに好きなのか不思議だよ!でも大好き~~!!腰が曲がっても髪が抜けてても行くよ!!
毎度のことですが(と言っても3回目)ドームで【虹】は涙腺スイッチON!なのでもうダメです。
しかも後ろを向いてスタンドを見ると、サイリウムが虹色でホントに綺麗だった。
ここにいるみんながラルクを好きで、ラルクもそれをわかってこんな素敵なライブをしてくれた、それが実感できて最高に幸せでした。
ラルクを好きで不安とか焦りとか悲しみとかもどかしさとか色んな思いがあったけれど、やっぱり何より幸せ~~!楽しい~~!って感じさせてくれるから、私は幸せだなって思いました。
やっぱり15年もやってくれて、こっちがありがとうって言いたいです。
ご奉仕しますから!貢ぎますから!(笑)

そしてDVDにシングルに全国ツアーまで大発表!!
来年もラルク漬けな生活から抜け出すことはなさそうですvv
とりあえず和歌山だけは何があっても行きたいよ!平日だけど職場から5分だもん(笑)
他の所もチケットが取れるなら行きたいです!
来年もラルクに会えるなんて幸せ!!!!

ホントに楽しくって幸せで魅力的なライブでした!
んもう!やっぱりラルク大好き!!!


お粗末なレポでしたが、ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました!
間違い等はお許し下さいませ~~!(あ、でもここはこうだったとか教えて下さると嬉しいですvv)
スポンサーサイト
15:06  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

L'Anniversary 2006.11.26 レポ2

昨日の1の続きですー。


さてここでCM映像が流れました。相方さんが「長いから座ろうよ~」と言ってくれて座って見てました。
全部見たことあったので、「懐かしいね~」なんて言いながらまったりと。
モニターに「2000.01.01」から逆算して数字が出てたので、「RESET LIVEか?!」と思ったら案の定【NEO UNIVERSE】!
ヘビ柄スーツのhydeさん。いや、でもここで個人的に目を奪われたのはサラシkenちゃん!!
かっこいいよ!男前だよ~~~!!!
この曲の「♪悲劇だと~」のところが好きで好きで!相変わらずメロディーはすごい上下して普通じゃないけど、とにかく好き!!
曲のアウトロでhydeさんがスタッフからギター受け取ってるところがモニターにチラッと映ったので【HONEY】か?!と思ったら予想通り。
投票が始まったときに「定番曲は外そう」ってみんなが思った定番曲ってこれですよね(笑)
今までに何回も聴いてるし、もういいよ~とか思ってたけど、いやいや!生で聴くとやっぱり良いですな~~vv
めっちゃ盛り上がるし。hydeさんギターがとってもお上手。ソロの成果がここにあります。「HYDE」がちらちら見えてます。
teっちゃんがバナナ持ってご登場~!ってことは【STAY AWAY】ね!
これもCDで聴くよりライブですよね~。みんなで手叩いたり、コーラスしたりが楽しい!!
あれ?!PVのダンサーさんがいるよ!!すっごい!!モニターのPVともぴったりのダンス。
最後に自分でパイプ椅子たたんで持って帰る姿に笑ってしまいました(笑)

ここでhydeさんMC。
「今回リクエスト投票してもらったんだけど~、見事に定番曲をさくっと外していただいて」うふふ。ラルクファンのマニア度を分かってないですよ~、hydeさん(笑)
「この曲が結構上位に入ってて・・・・ご主人様もHがお好きね」ふおおおおお!!このフリは!
【metropolis】だーーーー!!
何回かライブで聴いたことあるけど、今のこの濃厚hydeバージョンは・・・・・!もう・・・・・!
歌う声も、その表情も、手の一つ一つの仕草も色気の塊!「♪この指とまれ~」でモニターにhydeさんの手が。人差し指を伸ばし、その後パチッと鳴らす。
もう!こういうのがいちいち絵になっちゃうから困ります~~!悶えるしかない(笑)
例の歌詞の所のカメラワーク、笑っちゃってそれが残念。もっと曲自体で身悶えしたかったです。
いや、お祭りらしくていいんだけどね。

その後今のが嘘だったような爽やかさの【winter fall】
そしてストリングスの音!【あなた】だよ~~~~(涙)
もうダメ!これが聴けるなんて!この曲のhydeさんの声が優しくて柔らかくて大好きなんです!
そして「歌えよ~」って感じで客席を見るhydeさん。もちろん大声で歌います。
みんなの声が聞こえてすっごく綺麗だった!大合唱はワンコーラスだけ。昔は延々と歌わされましたけどね~(笑)
この曲も最後のhyde語(?)が好きです!ハー火のビデオのが最高だけど、今日もよかった!
声が出てるよhydeさーーーん!!ああ、もう涙出そうでした。


ここでも映像が入ったのかな。
CMはやっぱり昔のが面白くて、笑ったりしてると突然爆音がっ!
ふおおおお!4人がギター持ってるーーー!
【trick】だ!そしてモニター4分割!!
めちゃめちゃかっこいいんですけどーーー!!!!
順番に歌っていくんだけど、どうも「check!」に慣れない私(グラクロ不参加)。何回か忘れてます(笑)kenちゃん、ソロで上手くなったかと思いきや、やっぱりken語炸裂(笑)
そして合間に映るカメラ目線hydeに完全に私は持っていかれました~~。

またもや定番【HEAVEN'S DRIVE】かー、と思いきやメドレー!
次々にやってくるシングル曲の合間に【Anemone】が異彩を放っています。
これはフルで聴きたかったけどなぁ~~。と思ってたら皆さんそういう感想みたいですね。
だってすごいいい出来だったんだもん。聞き惚れてたらあっという間に次の曲で残念。
【finale】の貞子演出にはびびりました。え?あれって映像なの?!

定番【Driver's High】!ライブでこそのこの曲ですよね!定番だけどあえて必要でしょう!
跳ぶの楽しい~~!!みんな一つで楽しんでる感炸裂!いいわ~~~vvv

【いばらの涙】ギターのアルペジオが流れた瞬間にドームにどよめきが!
あ、昨日は演らなかったのね。(26日のみ参加の私はどのイントロが流れても大騒ぎです・笑)
前日の【Shout at the Devil】ももちろん聴きたかったけど、【いばらの涙】があまりに凄くていいや!って思えた。
モニターの炎とhydeさんの表情。相乗効果でたまりません。燃えてます。
ホントに声がね~~!何でこんなに調子いいんでしょう!
前半の美しく儚い声からサビでまさに「声を張り上げて」歌う、ギャップもたまらずに鳥肌です。
しかし、この曲で本編終了って何か新鮮。


さて、アンコール待ち。ごめんなさい、お手洗い行ってました・・・・・・・
戻ってきたら「声援エネルギー不足です」みたいな映像が出てきたところでした。


アンコールは3に続きますーー。
21:33  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

L'Anniversary 2006.11.26 レポ1

東京ドームはこれで3回目ですけど、相変わらず人が多くて田舎者の私は人酔いしそうでした。
携帯がつながらないって何よ?!災害時か?!
おそるべし5万人!です。

ゲートに向かって歩いているときに相方さんから昨日のhydeさんの様子(衣装・声の調子など)を聞いていたらものすごい敗北感(笑)
「昨日行ってない私って負け組ですか?!」とか口走ってました。

さてドームの中に入ってまずはステージセットを確認。
お~!昔のセットがいっぱいだ!しかもグレーになってる~!
リボンが巻かれちゃって可愛い感じになってます。
しかし豪華だわね~。
席はアリーナDブロック。真ん中よりもkenちゃん寄りです。
でも端っこでもなく、微妙に全てが見えにくい(>_<)

前日は押したっていう話を聞いたんですが、今日はばっちり5分押しでライブ開始!
モニターで流れる映像も豪華です。
タイムマシーン設定ね!うん、素敵です。
飛んでる割に全然揺れてませんけど~(笑)
相方さんから「1曲目はサブ!」って聞いてたので、映像終わる頃にさっと後ろを向く。
イントロ聴いて驚愕!【the Forth Avenue Cafe】が来るとは!
投票結果を見てから後で納得しましたけど、この時はホントにびっくりしました。
ライブで聴くのは2回目ですね~。でもこんなに手拍子して聴くのは前にはなかったので、楽しかったです!
ていうかね、hydeさん何すかその衣装ーーーー!そのメイクーーー!!
ひえ~~!帽子が可愛いvvスーツも可愛いvv
ひたすら「可愛い~~~!!」の絶叫!
kenちゃんの衣装もたまらん!何ですか、その王子風なおリボンは!!
ヒゲがあったらこれは着れませんよ(笑)

メンバーがメインステージに移動。
全然見えませーーん(T_T)モニター凝視。

【Caress of Venus】!うわ~!やっぱりこの曲はライブでこそ!
「♪お気に召すがままに」でMステと同じポーズのhydeさん。ふおおおお!可愛い!!
【Vivid Colors】!いやーー!この曲大好きなの!嬉しすぎてヤバイ!!

hydeさんのMC。
そのおじぎ反則です・・・・・!可愛すぎて悶えます・・・・!
「小学生の頃からファンですーといわれてショック」という話でしたね。
いや、有り得るでしょう!普通に!
いや、このMCはここじゃない!
ご主人様」!!!こんな言葉がhydeさんの口から出ようとは!
ご奉仕」ーーー?!ふおおおお!大興奮☆☆

【Lies and Truth】!これを演ったと話したら留守番組の職場の先輩が死ぬほど悔しい~!って言ってました。
この曲は最後がライブバージョンになるのがホントにかっこいい!
リンカネの時とかもそうでしたけど、アウトロでhydeさん独特のメロディーが出るんですよね。
声も素敵で最高!!
【夏の憂鬱~time to say good-bye~】
ひええええ!この曲も演ってくれるの?!
この曲も最後のところが大好き!「♪そして~」のところ。
声がホントによく出てて美しかったです!
【All Dead】!ピアノのイントロでノックアウト!
こんな曲まで!!もう最高!死にそう~~~~!!!
hydeさん、昔にも「大好きなファンにこの曲を捧げます」って言ってから歌ったり、この曲では屈折してますよね?(笑)
今日も極上の投げキッスvvなのに歌詞は「みんな死んじゃえ~!」だもんねぇ(笑)

kenちゃんのMC。
タイムマシーン云々。「あ、信じてない?外行って見てきたらええやん!でもえらいことなってるから中にいた方がいいと思います~。僕もタイムマシーンは初めてなんですけど~。あ、信じてない?外行って見てきたらええやん!」
もう爆笑!kenちゃん面白すぎです。
「昔の曲でユッキー大変なんやけど」でユッキーが映る。ユッキーが決めポーズ!会場大盛り上がり!
「俺らも覚えてないんよね~」でまた大爆笑!
【All Dead】はkenちゃんのリクだそうで。「この曲やりたいと言えないまま10年経っちゃう」いう話に笑ったけど、歴史を感じましたね。
それだけどんどん新しい曲を産み出してきたってことだし、それでもまだ昔の曲に今でも演りたいと思わせる魅力がある。
ラルクってすごい。
「反抗的な家来です」えっ?!家来なの?!うわ~~そんな幸せな!!

そして次の曲【White Feathers】!もう最高!何この選曲!!
この曲を歌うhydeさんが美しすぎてもうどうしようもありませんでした。
銀テープ飛んできましたけど(いや、とれなかったんですけど・涙)、それに気を取られちゃったのがちょっと悔しい。
あそこのhydeさんの雄叫びをもっとじっくり聴きたかったな。
お願い!WOWOWさん!この曲は流してよね~~~!!


長くなってきました。書き出したらこれもこれも!ってなっちゃうなぁ。
続きは明日で!!
00:39  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

HAPPY BIRTHDAY !!!!

kenちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!

ラニバでみんなでお祝いできたことが嬉しかったです!
hydeさんみたいな美声では歌えませんでしたけど(笑)
もう最近のkenちゃんったらますますかっこいいので、ラニバでは何度「kenちゃんかっこいい~~~~!」って叫んだことか!
これからもかっこよくギターを弾き、良い曲書いて、楽しいこと話して下さいvv
私はkenちゃんの曲がやっぱり大好きです!!


そういえば、kenちゃんのギター型ケーキ、Mステのブログでもアップされてますね~。
かじりついたkenちゃんが可愛かったですvv
でもねぇ、「ブス大爆発」には笑ったけど、ちょっと傷つきましたよ(笑)

さてさてレポ書かなくちゃ~と思ってますが、なかなか進みません。
思い出す度に幸せ気分にひたってるから(笑)
22:38  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

ほんっっっっとに幸せ!!!&私信たくさん!!

今まで約12年ファンやってきてホントによかった!!幸せです!

ラルクありがとう!!!

大好きですーーーー!!!!


こんなに幸せで楽しくてワクワクした時間を過ごせたこと、ホントにホントに感謝感謝です!!!

何ですか、あのhydeさんの衣装は?!
そして歌の巧さったらもう!!!!
メンバー4人ともかっこよくて、華やかで、やっぱりソロもいいけどラルクが好きだなぁって思いましたvv

ライブのレポというか覚え書きみたいなものはまた明日書きます。
何だかまだまだ消化できません!(笑)
今日の朝和歌山に帰ってきて、そのまま仕事に行ったんですが、テンション上がりきったまま戻ってなくて、すいすい仕事ができました(笑)
さすがに午後かなり辛かったですけどね~。
でもライブを思い出してニヤニヤ(笑)
まだまだ頭はライブモードのようです。


ライブ前のことを書いておきますーー。
前日の夜に東京入りしてたんですが、何とまぁライブが10時前に終わったというお話を聞いて「夜行バスに間に合うのか?!」というものすごく不安に。
最悪最後は抜けないといけないかも~(>_<)と思ってました。
その日は東京駅近くのホテルに泊まり(ライブ後らしき人をたくさんお見かけしました)次の日は丸ビルに行ってお買い物&ランチ。
都会の気分を味わってきました(笑)
そのままドームに。
すでに人がいっぱいだったんですが、後楽園駅側のグッズ売り場は空いててすぐ買えました。
パンフとカイロをゲット。

そしてここからたくさんの方にお会いしました!
東京に行かないとお会いできないだろうということで、時間割いてくださった皆様、ありがとうございましたーーー!!
以下は私信です~。

>ちょろさん!
私ドームの敷地内で迷ってしまって(←田舎者ーー!!)大変ご迷惑をおかけしました(>_<)
もうすっごくお綺麗な方でドキドキしちゃいましたvv
何だか変な別れ方になってしまってすみませんでした。
ご挨拶もできなくて・・・・・次はぜひゆっくりとお会いしたいです!

ゆきやさん
お人形さんみたいでしたーー!超かわいい!!って言えませんでしたのでここで言っておきます!
でもやっぱりハイテンションでした(笑)
ギャップがたまりません!ホントに楽しかったです!
図々しくカフェまで連れてっていただいて、嬉しかったですvv
何だかいっぱい気を遣っていただいて、ありがとうございました!

ハチコさん
少ししかお会いできませんでしたが、ご挨拶できて嬉しかったですvv
次はぜひ笑いのツボをお話ししたいです!
メールもわざわざありがとうございました!!

鈴木さん
少しの間ですが、お会いできて嬉しかったですーー!
ゆきやさんとのコンビが絶妙でした!楽しかったです!
ぜひとも夏は甲子園へ!!
和歌山にも来て下さいね!!

椿さん
ギリギリでお会いできてよかったですーーー!!
天使茶の羽根を「肉々しい」って表現される辺りがさすが!と思いました~。
前日にもメール下さって、ありがとうございました!
シルヴィアンがすっかり抜け落ちてしまいましたので、次回機会があれば!
練習しておきます(笑)

>マユカさん
会えてよかったーーーーー!!
ちょっと諦めかけてたんですけど(電話もつながらなかったし・涙)夏以来だし絶対会わなくちゃ!と思ってたので。
例のもの、あんなに喜んでもらえてよかったですvv
私は天嘉には行けないので、また来年もどこかでぜひお会いしましょうね!!!

それからちょろさんのお友達の相方さん!
私の顔を覚えて下さってたなんてびっくりです!
そんなにひどく暴れたつもりはないんですけど(笑)
むしろ名古屋はおとなしく見てたんですけどね~~(笑)
いや、でも嬉しいやら恥ずかしいやら、ありがとうございました!

それから、鈴木さん&ゆきやさんとお会いしたときに一緒にカフェにいらした方!お名前お聞きできなくてすみません!
和歌山うらやましいって言って下さって嬉しかったです!
ちょっと郷土愛がレベルアップしました(笑)
ぜひぜひ和歌山にいらしてくださいねvv

そしていつもの相方Sさん!
一緒に悶えて下さってありがとうございました!
隣でイントロ流れる度に奇声発してすみません(笑)
1日目見てないと免疫ゼロですから~~(>_<)
次の和歌山絶対行きたいですね!!
お互いの悪いチケ運が今回で最後でありますように・・・・!

たくさんの方々、忙しいのに本当にありがとうございました!!!

ラルクも大好き!
皆様のことも大好きです!!!


00:37  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

誘惑しないでぇ~~!

誰ですか、遠征組だから投票結果は見れないとか言ってたの!!
遠征って言っても私は26日しか行かないからばっちり見れてしまうじゃないですか!
いや、でも見ない!!見たいけど見たくないの!!
お願いだから誘惑しないで~~~(>_<)
いや、パソコン閉じればいいだけなんですけど(笑)

さて、明日は1年の中でも最も大きい会議のうちの一つなので、しっかりがんばってきます。
その後は新幹線で一気にバビューンと東京に向かいますよ~。
楽しみ楽しみっっ!!
でも実はあまり実感が湧かなかったりしてます。
うん、でも東京に行けば自然とその気になると思われます。
この辺が遠征のすごいところですね。
実感が湧かないのは今日思いっきりトラブルが起こっちゃったせいもあるんですけどね。
ホントにラニバに行けない危機かと思いましたよ~~。
何とか解決、というか月曜日に持ち越してセーフ(苦笑)
月曜なら体力的にはしんどくても精神的にはハッピーだから大丈夫(笑)

さて、荷造りもほぼ完了!
さっさと寝て、明日の会議に備えます!!!
その後東京行ったら携帯から何か更新するかもしれません。
舞い上がってなければ(笑)
日曜にドームでお会いする皆様、よろしくお願いしますーーー!!
01:53  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

東京遠征に向けて

20061124221108
携帯からテストですー。
夏の思い出ハイドペッツ。
22:11  |  mobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY !!!

ユッキーお誕生日おめでとうーーーvvv

ラニバでお祝いとかしないのかしら。
そしたらきっとkenちゃんのお祝いも一緒かな。
今年の11月はおめでたいことがいっぱいで嬉しいですねvv

思えばユッキーを初めて知ったのは95年頃でした。
クラスメイトの男の子がDIE IN CRIESのアルバムを持ってて、それがユッキーによるリミックスアルバムだったんです。
その頃はホントにラルク一直線だったので、他の音楽に見向きもしてなくて借りて聴いたりしなかったのが残念。
でも名前だけは覚えてたので、ユッキーがサポートで入るって聞いた時には「リミックスの人だ~」という認識がありました。
懐かしいな~~。
ちなみにそのクラスメイトもすごくラルクファンだったんだけど、去年友達の結婚式で10年ぶりくらいに会ったら「まだラルクファンやってんの?!」と驚かれました。
余計なお世話だってば!!!


さてさてラニバもホントに目前になりましたね!
ドキドキする~~~!!!
今日やっと着ていく服を決めて、荷造りをし始めました。
いや、まだ終わってませんけど(汗)
「Dr.コトー」見て号泣してたらいつの間にか時間がっっ(汗)
だってホントに泣けたんだもん~~(涙)
00:49  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

アレはいったいどなたの発案かしら??

そして買う人いるんでしょうか??
いや、買う気満々の方、ごめんなさいね。
だって私はぜっっっったい買わないよ(笑)
パンツですよ?!履くの??飾るの??う~ん。
いや、でもまぁhydeさんが「イチゴのパンツ履いてるんやで~」とか言ったらキャーキャー言うのは間違いないですけどね(笑)

昔ハー火のツアーグッズでラルクリームが売れないってうたばんで言ってたけど、今回はそれよりも売れないと思います。
(ラルクリームはばっちり買った私。しかも使い切った。)
今回はパンフ&タオル&カイロかな。
ペンダントがもうちょっと可愛かったら買うんだけど。
カイロはお土産用です。
だってラル缶がないんだもんっ!!!
後は服が多い。着ないから買わないです。
しかし、折角可愛いモチーフなんだから、もうちょっと何か小物系があってもいいと思いませんか??イマイチですなぁ。

とりあえず、パンフの中の写真が猛烈に楽しみです。
アジアンビューティーhyde@ASIA LIVEパンフを超えるような衝撃はあるのかな??
イチゴむさぼり食ってる写真とかだったらどうしよう(笑)



今日は職場の飲み会でした。二次会はカラオケ。
ばっちり【flower】歌ったらPVが出てきたので大興奮してしまいました。
やっぱりドームで聴きたいなぁ、と思いましたよ。
メドレーじゃなくてフルで聴きたいな~~~。
ホントにどの曲演ってくれるのか楽しみ!!
投票結果は見るつもりはありません。
ていうか遠征してるんだから見れませんよ~~。
当日の楽しみにしておきます♪
02:18  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

テンション上昇中!

jack eyes見たり、ラニバでお会いする方々と連絡を取ったりしているとだんだんテンションが上がってきました!
そしてなぜか緊張してきました(笑)

荷物を最小限にしようと色々考えてるんですけど、月曜日にそのまま職場に行くことを考えると仕事用の荷物が微妙に邪魔。
と言ってもそんなにいつも荷物持っていくわけではないんですけどね。
服装にうるさい職場だから、まさかライブの格好のまま行くわけにも行かないし(笑)服がかさばるので困りものです。
こうやってどうしようかなぁと考えるのもまた楽しいんですけどね。


仕事が佳境に入ってきまして、昨日は夜中の3時まで資料作ってました。
いや、途中でメールしたりネット見たりしてるんですけど(笑)
今日は朝の9時から夕方6時までぶっ通しの会議でした。
頭の前の方、おでこの辺りがぼーーーっとします。
途中からみんな変なテンションになってきて、ちょっと面白かったです。
今日がんばったから土曜は少し早く終われそうで嬉しい!

コメントや拍手やメールでたくさんの方にお気遣いいただいてホントにありがとうございます!!!
グチってばっかりでごめんなさい!
きっともっと忙しい方はたくさんいらっしゃいますよね。
ライブを楽しみにがんばりますーーー!

00:06  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

職場からこっそり

ちょっと覗いたらjack eyes更新されてるじゃないですかーーー!!!
はははhydeさ~~~ん!!
髪切ってないよね?!いまいち見えないんですけど!
曲順決定って投票〆切後だから一応反映されてるのかな。
うわ~~~~、楽しみだ~~~~~!!!
4人が1枚の写真の中にいるだけで何でこんなにテンションが上がるのかしらvv
俄然楽しみになってきました!
午後の仕事もがんばるぞーーー!!
12:56  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

保守と改革

昔からだけれど、和歌山ってホントに良いニュースで流れることがない。
私が高校の時に新聞の一面に和歌山のニュースが3つも載ったことがあって「カレー事件」「市長逮捕」「大火事」とどれも最悪(苦笑)
でも今一番の話題の談合事件なんかが一番イヤです。
古い体質が残りすぎなんですよ。
どこにでもあるんだろうけど、やっぱりちょっとひどいなぁ。
公務員試験とかも昔はコネばっかりだったらしくて、大昔に祖父がある役職についてたときなんか口利きを頼む人がめちゃくちゃ多かったらしいです。
これだから田舎はイヤなのよ!!
「旧態依然」という言葉がとってもよくお似合い。
伝統とか変わらないことが重要なものもあるけれど、変わっていくことが求められるものは変えていかなくちゃいけないと思います。

今日職場でもちょっと揉め事があって(私は全然関係ない)それと同じようなことを思いました。
ま、どこにでもあるような若い「変えていこうぜ」派と若くない「このままでいいんだよ」派の対立なんですけど。
私は何十人もいる職場の中で3番目くらいに若いんですけど(実際もっと年上に見られる。悔し~~!)周りの人達に恵まれていて、どちらにも偏りすぎることのない立場にいます。
何もかも変えてしまえとは思わないし、何も変わらなくていいとも思わない。
でもやっぱり頭が固いなぁって思うのは年上の人を見るときです。
自分の親よりも年上の方達ですから、感覚が違うのは当然。
「昔からこうだった」と言われたらなかなか反論もできません。
でも職場にいるかぎり、求められるように変わることも必要だと思うんです。

変わらない部分と変えていける部分とをバランスよく持つのってすごく大切だけどものすごく難しいですね。
20年後、30年後に「あの人には話が通じないよ」と若い人に言われないような感覚を持っていたいなぁと思いました。
コロコロ変わるのもイヤなんですけど。
う~ん、難しいな。


さ~て、明日(正確には今日)は休日出勤・・・・・・・・
午前中のみで許されるらしいという嬉しい知らせを今日聞いたので、同僚とランチしに行こうと思います~。
もちろんあのお店ですよvv
ここぞとばかりに行ってる気がするなぁ、私。
だって天使茶がもうなくなるし!(自分に言い訳・笑)
それくらいの楽しみもないとやってられないですよ~~~(>_<)
01:36  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

お疲れモード。

昨日、残業が終わって(と言ってもウチの職場は残業代とか無いんだけど・涙)疲れ果てて帰り、ご飯を食べお風呂に入り、部屋のこたつに入った所までは記憶があるんだけど、次に気付いたら朝でした・・・・・・・・
コンタクトはつけっぱなしで目がしぱしぱするし、化粧水も何もつけてないからお肌はガサガサだし、朝からちょっと泣きそうでした。
忙しいんですよ、いくつ仕事を平行してやってるのか自分でも分かりません。
でもこれをやっておかないと東京には行けないのです!
がんばるしかない!!
心配事は25日に大きな会議があるんだけど、それが7時までに終わるかということ。
毎年ある会議なんですけど、朝の9時に始まるのに絶対夜の7時くらいになるんですよ・・・・・・・・
しかも議題は毎年絶対最後まで終わらない(苦笑)
8時前の特急に乗らないとその日の内に東京に辿り着かないので、7時より延長しそうだったら強行突破で帰ります!
その会議のための準備で今が忙しいんですけどね。
大事な会議ですから仕方がない。がんばらなくては。

そんなこと言いながら今日はMステの編集をしてました。
やっと終わったよ~~~!!!
ライブの相方さんが録画に失敗したらしくて、ダビングの約束をしてたのでライブまでに終わらせたくてがんばりました。
とか言いつつ楽しんでやってるんですけど(笑)
ソロDVD見た後でMステ見るとやっぱり別人、というかMステの小窓に映るhydeさんが可愛すぎて悶えます。
【Caress of Venus】のイントロだけですぐラルクスイッチが入る自分もすごいなぁと思いました。あのイントロはすごい威力です。
よく考えたらもう1週間後なんですね!!
うわ~~ん!楽しみすぎてやばい!!落ち着かない!!!
00:43  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

ラルカフェグッズ&リンク

昨日寝る前に「そういえばラルカフェグッズ通販したのに届いてないなぁ、明日になっても来てなかったらブログに書いてやる~!」とか思っていたら今日届いてました(笑)
マグカップとかはいつでもよかったんだけど、早くnanoのケースが欲しかったので嬉しいvv
ストラップは今つけてるのと取り換えようかで悩み中。
ご当地キティは捨てがたいんですよね~(←変なこだわり)



さてさて、リンクにLabyrinth様(管理人:ゆきやさん)をお迎えしました~!!
ずーーっと前から通わせて頂いてたんですが、告白してきまして(笑)リンクさせて頂きましたvv
皆様ご存じでしょうからわざわざご紹介するまでもないと思うんですけど、めちゃくちゃ楽しいブログさんです!!もう大好きvv
ドームでお目にかかれそうで、とっても楽しみです~!!
01:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

ドームまでの道は長く厳しい・・・・・・・・

楽しみの前に苦しいことがあると、その楽しさは倍増するとは思うんですけれど・・・・・・・・
2週間休みナシってどういうこと?!
うわ~ん、休日出勤命令ですよ~~~。

13日~25日まで休みなし

25日の夜に東京へ向かい、26日はラルクドームライブ!

26日の夜、夜行バスで帰る

27日そのまま出勤、12月2日まで休みなし

12月3日 やっとお休み

4日~9日まで仕事、9日の夜にMONORALのライブ!

多分どこかで倒れます。
でもこの時期はホントに忙しくて、倒れてるヒマもないかも。
辛いなぁ~・・・・・・・

いや、まぁライブという楽しみがあるからこれもがんばろうという気になるのですよ。
ライブがあるからしんどい日程になってるという根本的な問題はスルーします(笑)

そういえばjack eyesが更新されて、席の大体の感じが分かりますね。
Dブロックって何か一番微妙な気がするんですけど気のせい??
ASIA LIVEみたいにサブステージがあっても、微妙に遠いんですよ。
ホントに私はチケ運がないです。
次のツアーあたりで今までの分を取り返すべく最前列とか来ないかしら。(←無茶)


01:03  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

やっばい、久々にときめきましたvv

いい年してとお思いでしょうけど、漫画読んでときめいてます(笑)
のだめカンタービレ (16) のだめカンタービレ (16)
二ノ宮 知子 (2006/10/13)
講談社

この商品の詳細を見る

もともとピアノ習ってたというのもあって、音楽がテーマの漫画とか好きなんです。
「のだめ」も面白いって聞いてたんですけど、なかなか読む機会がなくてドラマをきっかけに読んでみようかと思い・・・・・・・あっという間にコンプリート(笑)
弟までめっちゃはまってしまって、「俺、福岡まで行っちゃうわ~」とかわけのわかんないことを言い、姉弟で「「ときめくわ~~vv」」とつぶやく始末です。
無性にピアノが弾きたくなりますが、家のピアノは調律してない辺りもうダメダメ。
そういえば今日のドラマはラフマニノフのピアノ協奏曲でしたけど、これは聴いてるだけで高橋大輔くんと村主さんがステップしてます。
やっぱりドラマチックな曲ですね~~♪

さて、11月に入ってからの解析を見ると、検索ワードが恐ろしいほど「観○パ○クバ○ド」(伏せ字だらけでごめんなさい。ここが引っかかっちゃ意味ないので。)でどうしようかと思います。
拍手の画像とかに移した方が良いのかなぁ。
でもモノさんのオフィで本物の(笑)写真がアップされたようなので、そちらの方に皆さん行かれますかね。
そういや、大阪のモノさんのチケットが取れました!
夏に行けなかったのがあまりに残念だったので。
ぴあではまだチケット取れそうでしたよ~~。


00:36  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

SSTVを見ました。

15周年記念でいっぱいPVが見れましたね~。
と言っても最近の曲以外は手元にあるから、じーーーっと見ていたわけではないんですが。
やっぱり【叙情詩】のhydeさんが美しすぎて見とれてしまいました~。
やっぱりロン毛よ、ロン毛!!
もうとりあえず今から1ミリたりとも切らずにドームに来て下さい!
お願いだから!!
それから【snow drop】のPVを見て思ったこと。
衣装が適当すぎやしませんか、hydeさん・・・・・・・
いや、今初めて思ったことじゃないんですが、【叙情詩】見た後だったし余計にそう思っちゃいました。
hydeさんが選んでるのかスタイリストさんが選んでるのか分からないですけどね~。
ま、何着てもかっこいいんですけどvv(←結局それしかないの・笑)

実はSSTVはちょっとずつしか見てないんですよ。
今日はバレーボールと野球とSSTVをハシゴして見てたもので・・・・
バレーボールは昨日のセルビア・モンテネグロ戦で最初に2セットしか見ていないというおバカな見方だったので(途中で仕事の電話が入ってきた・涙)、今日はしっかり見るぞと思っていたのです。
高橋みゆき選手が大好きなんです。
木村選手も好きですよ~。
ここぞという時に活躍してくれる辺りが格好良すぎです。

しかし野球好きの我が家でアジアシリーズの決勝を見ないなんてこともなく、結局ハシゴしまくってたわけです。
ダルビッシュはすごかったわ~!あんなにスライダーがズバズバ決まっちゃあ、台湾の選手は打てないでしょう。
多分変化球にそんなに慣れてないんでしょうね。
阪神の林ちゃんもストレートにはめっぽう強いけど、変化球にはダメダメですもんね。守備ももちろんダメだけど(笑)
あと、マイケル、最後喜ぶの早すぎですよ!
せめてボールがグローブに入るの見届けて(笑)
しかし、日ハムは守備力が高いですね~。
勢いもあるけど、やっぱり土台になる部分が強いですよね。

そういえばプロ野球ネタを一つ。
職場に広島ファンの人がいるんですが、日ハムが日本シリーズを制した次の日に、
「バレンタイン、ヒルマンと外国人監督が続いたら次はブラウンっしょ!」
とものすごい勢いで言われてですね~。
「ありえないですから!!」と思いっきり否定してしまいました(笑)
ごめんなさいね。
でも黒田残留ですから(ホント男前ですよ、彼は)他のピッチャー陣が何とかなれば・・・・・・・
でもお金がないのよね(爆)
そこがカープの弱い所なんですよね~。
でもカープが優勝したら私の今持ってる「ウチの監督はベース投げるぞTシャツ」は高く売れるんだろうなと思うと、ちょっと優勝してほしい気もする(笑)
もちろん来年優勝するのは阪神ですけどね~~~!!
00:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

和歌山堪能&ラニバチケ到着~!

今日は職場の先輩(ライブ仲間)とHYDE堪能ツアーでした。
和歌山に住んでるくせにね(笑)

ということで、お昼に待ち合わせをして例のレストランに。
私たちが着いた時はまだ誰もいなかったんだけど、その後続々とお客さんが来られてました。
二人ともおまかせランチを注文。今日はポークソテーでした。
んんんんま~~~い!!!
先輩はオードブルに感動してました。サーモンがおいしかった!
デザートのコーヒーのムースがたまらなくって幸せでしたvv

そして今日一番びっくりしたことが。
天使茶をお願いして詰めてもらっている間、席で座ってのんびりしてたんですが、そこに新たなお客さんが。
「あれ?GATEのライブに来てた人だ!!」
男の人で、すっごく目立つ人だったので私も先輩も覚えてました。
このお店にも常連のご様子。
レジのすぐそばのカウンターに座られたので、会計の時に思い切って「和歌山GATEに来られてませんでしたか?」声をかけてみました。
「僕目立ちますからね~」とおっしゃってて、ママさんも「目立つわよね~」と笑っていらっしゃいました。
で、「大阪から来たんですか?」と聞かれ、「和歌山ですよ~」と答えると、さらに「和歌山のどこですか?」と聞かれたので「○○町ですよ」と答えると
「え?!僕も○○町ですよ!」
「「え~~~~!!!!」」とお互いに驚きまくり。
ちなみに私の住んでいる所はすごく田舎なので、ファンの人に会えたのはホントに嬉しかったです。
その方も「○○町にはファンがいないと思ってましたよ~」とおっしゃってましたし(笑)
はぁ~、でも世間って狭いんですね~。
その方はラニバにも行かれるらしいのでまた会えたらいいな~と思います。

そしてママさんにもその方にも「この後行くんでしょ?」と言われた(笑)例のブティックの方へ。
前回初めて来た時は平日だったので、お店に入るのは初めてvv
いや~、実に「らしい」お店でしたね。
結局先輩とお揃いの長袖Tシャツ(オリジナルの)と缶バッジを購入。
私たちって何枚お揃い持ってるんだろうと笑いながらここでも好みがぴったり合ったのでした。
こちらのお店でも「大阪からですか?」と聞かれ、「和歌山です~」と答える問答が。
やっぱり地元民の方が希少なのかしら??

帰りにお茶しながら先輩が「月一で通うわよ!」と意気込んでいたのが大変面白かったです。
ホントにhydeさん以外に自慢する所の少ない県ですからねぇ(苦笑)
何にしても、満足な1日でしたvv幸せvv


極めつけに、帰宅するとピンクの封筒が!
チケットが届いてるではないですかーーー!!
絶対もっと遅いと思ってたのに。
気になる座席はDブロックでした・・・・・・・・微妙。
でも東京ドームでは初のアリーナ!(と言っても今回で3回目ですけど)
どんな座席でも関係なく楽しみです!!!
あと2週間なんてシンジラレナ~イ!!(ヒルマン監督風に・笑)
00:11  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

殺傷能力が高いんですよ。

HYDEさん。
もうDVDがやばすぎてダメ。
観てるだけで「うわっ」「ほわっ」「うひょ~」「ふふ~~」とか奇声を発してばかりなもので(特にDisc2)家族からすっかり変人扱いです。
まぁもともとですけど(笑)

感想なんてとても書けませんよ~。
これの感想書いてるとめちゃくちゃ気持ち悪くて、しかも終わらない感想になる・・・・・・・・・
とにかくHYDEファンなら観なきゃダメでしょ!!と声を大にして言いたいです。
一言言うなら、和歌山のプロレス退場、あんなに素早かったのね。
もみくちゃにされた瞬間にステージから人が消えてたもん。
HYDEさんを触ろうとした人の波に巻き込まれてしまってたのでした。

このDVD、同じ2枚組でも【ASIA LIVE】の時よりかなり満足度が高いです。
やっぱり曲を途中で切ってないからだよ。(【虹】を切られたのがまだショックだったりしている。)全部見れるのはやっぱり嬉しいもん。
あ、でも歌自体は大阪城ホールの方が良かったと思いますよ。
衣装も大阪1日目が最強でしょ!(伯爵風の)
でもやっぱり横浜は脱いでるからね~(笑)
私は服着てる方が好きなんですけど、やっぱりハダカにもキャーキャー言っちゃった。
だってあまりにも胸がすごくって・・・・・
ホントに揺れてるんですね~。びっくり!
やっぱりHYDEさんはすごいよ。両性具有ってことにしておきましょう(笑)
あぁ、もうテンションがおかしくなってくる!
このDVD危険だわ。



拍手お返事♪
01:54  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

感謝感激!

3万ヒット、ありがとうございます!!!
どうやら昨日の記事の時点で3万越えてたみたいです。
こんなにたくさんの方に来て頂けるなんて、始めた頃は思いもしませんでした。
特に最近のアクセス数がすごくって恐縮です。
ジグジグ効果かな?!(笑)
これからも細々と書いていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m




さて、【FAITH】DVDも一通り観て、写真集も一読しました。
とにかくHYDEさんの「目」にやられちゃってドキドキです。
こんなに「うわっ!」と思うこともないですよ~あんまり。

ホントならもっとじっくり見たいんだけれど、あまりにも仕事がしんどくって辛い・・・・・・
体力的にもきついんですけど、今ちょっと精神的に重い問題を抱えてるのでいつもそれが頭のどこかに引っかかってるんです。
う~、もっとスパッと仕事とプライベートを切り替えられたらいいのにな。
そんなにうまくできないんですよね~。
早くライブっていう非日常に浸りたいです・・・・・・
とか言いつつ【FAITH】ライブは私にとってちょっと日常を感じさせるものだったからなぁ。特にアリーナになってから。
ま、ラニバではそんなことないだろうから、楽しみにしてますvv
今週末は久しぶりの連休だし、ゆっくりHYDEさんを堪能しようかな。
例のお店にも行く予定だし、リフレッシュするぞーーー!!!


拍手お返事♪
00:37  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

指定バトン

【FAITH】DVDがあまりにすごくて言葉にならない・・・・・・
写真集も格好良すぎて・・・・・あぁもう!!(悶え中)
ラニバまで2週間ちょっとしかないのにすっかり「HYDE」モードに引き戻されてしまいましたよ。

さて、ではラルクモードに戻るために!
ちょろさんからバトン頂きましたので答えてみます~。
「基本を語って下さい」とのお言葉ですが、果たして私のこれが基本と言えるのかどうか甚だ疑問ですよ(笑)

指定バトン
『このバトンのルール』
●回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える
●また、回す時その人に『指定』する

指定:『らるくあんしえる』

◇最近思う【らるくあんしえる】
大人。素敵な大人オーラがぷんぷん。
昔の線の細い感じが無くて、安心感とか安定感がある感じ。
でも落ち着いてしまったということもなく、やることなすこと驚かされっぱなしなんですけど。
あと、この4人はアンチエイジング。

◇この【らるくあんしえる】は感動!!!
リンカネ!このライブはホントに感動でした。【虹】を聴いた瞬間に号泣。
スマイルツアーの時の【flower】、ASIA LIVEの【Caress of Venus】も涙が出ました。
やっぱりライブで思い出深い曲を演奏されちゃうとダメですね。

◇好きな【らるくあんしえる】
全部!!!
と答えても芸がないので(笑)ん~、何だろう、真面目にしてもおふざけにしても様になるところかな。
曲も詞も演奏もルックスも一流なのに、変な広告出してみたり、妙な企画を立ててみたり。
最近で言うと、AWAKEツアーとASIA LIVEの振り幅みたいな。
いつもハラハラドキドキさせられてしまうんですよね。
手の平の上で転がされてるような気がするけど、それがまた楽しいです。

◇こんな【らるくあんしえる】は嫌だ!
身長が高くて自分が男前ということを利用しまくるhydeさんと、身長が低くてしゃべりが面白くないkenちゃんと、自信過剰で無神経なteっちゃんと、滑舌が良くてゴッドじゃないユッキーの4人組。
・・・・・・・うわぁ、すごく嫌(笑)
真面目に言えば、4人で音を出してくれたら嫌なことなんて何もないです。
強いて言うなら遊び心がないラルクさんは嫌ですね。
エンターテイメント性がないのは嫌かも。

◇この世に【らるくあんしえる】がなかったら
恐っ!!
とりあえず私の人生の半分は楽しみのない人生だったと思います。
何といってもホントに人生のほぼ半分の期間、追いかけてますから。
音楽もそんなに聴いてないと思うし、ブログも書いてないと思うし。
あ、でもお金は結構貯まってるかもしれません(笑)

◇次にまわす5人(『指定』付きで)
5人も回せないよ~。
え~と、でははまさん!あえて今『井川慶』で!!
スルーしてくれても構いませんから~~。


改めて好きな所とか考えると意外に難しいですね~。
本能で追っかけてる所があるもので(笑)
ちょろさん、こんなんですみません~(>_<)
ありがとうございましたvv
00:55  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

【FAITH】DVD鑑賞中。

【FAITH】DVD見てます。
とりあえずDISC2を先に見ました。
ドキュメンタリーということですが、これものすごいボリュームですね!
まさか全会場の映像が入ってるとは思わなくて、豪華さにびっくりしてます。
さすがHYDEさんが「楽しみにしてて」と言うだけはある!!!
路上ライブやらグラスカやら、和歌山の海岸やら、見たかったもの全部入ってて幸せvv
あ、強いて文句を言うなら【少年時代】がなぜ入ってないの~~?!
あれは見たかった!!残念!!
でもくしゃみしたり、坂道で傾いてみたりのHYDEさんの姿に思わず「可愛い~~~!!」と叫んでしまいました。
メンバーといるとお兄さんオーラが出てるのにね。
中心にいてどっしりしてるなって感じがしました。
アメリカのライブ映像はすごかったですね。
何といっても観客がすごい!
みんなそれぞれの楽しみ方があるんですね。
とりあえずすごいヘドバンしてる兄ちゃんは衝撃ですね(笑)

DISC1は途中で止めました。
今日は仕事も色々あって疲れてクタクタだったんですが、そんな状態で見たくないなぁと思って。
万全の状態で見たいライブ映像だと少し見て思いました。
そんなわけで明日に回します。

しかし、2枚ともHYDEさんの美人っぷりに圧倒されました。
ラルクの時とは違う、もっと研ぎ澄まされた硬質な美しさという感じ。
何か、神憑り的な雰囲気で、特に目がすごい。射抜かれそうですね。
もっとじっくり見たら感想書くかもしれません。


さて色々書きたいネタがあるんですが、多すぎるので箇条書きで。
○WOWOWでラニバ放送決定!うわ~、リンカネを思い出しますねvv
○さらに新アー写!!そこはかとなくジャニーズ風なHYDEさん。
 ホントに若いよねぇ。4人揃った写真はそれだけでドキドキしてしまう。
○NEWSMAKER買いました。やっぱりHYDEさんは愛される人。
 ここまで男に惚れられる男って・・・・・やっぱり特別。
○jack eyes更新。仮のセトリでリハですか。投票曲はどうなるのかしら。
 最後にもう1回【Brillant Years】に入れてこようかな。

さらにちょろさんにバトン頂いてるんですが、ちょっと時間がかかりそうなので後日ということに!
ちょろさんごめんなさい!!
がんばって答えますので!
00:37  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

観光パ○クバンド

hydeさんのハロウィン仮装に似てるという画像を載せたら、反響がすごくてびっくりしてます。
あの記事を書いた次の日から出かけていたので帰ってきてみてびっくりしてます。
そして画像を送ってくれた先輩にその話をしたらもっとびっくりしてた(笑)
さらに某有名イラストサイト様の日記で前の記事のことにふれてくださっているので、解析の検索ワードが「観光パ○クバンド」でいっぱいですし(笑)

拍手コメントなどで「何者?」というご意見を頂きましたが、彼は「Sigue Sigue Sputnik(ジグジグスパトニック)」というバンドのボーカルだそうです。
先輩いわく、ファッションパンクの走りだそうです。
結構有名みたいなので、気になる方は検索してみて下さい。


画像を送ってくれた先輩は職場でめちゃくちゃお世話になってる方なんです。
でもフィギュアも音楽も料理も知識がすごくて、いつも色んな事を教えてもらってます。
野球は詳しくないんですけど、それは職場のおじさまたちで十分(笑)
何回か記事にも書きましたが、大学時代にバンドサークルに入っていたそうで、解散した某バンドのボーカルY井さんやK兄弟と話したり飲んだりしたことがあったりしたらしく、話を聞いてるのがとても楽しい。
他にも色んなバンドの人に会ってて、裏話などたくさん聞いてます。
フィギュアもマニアで、いつも情報もらってます。
あ、そういえば【津軽海峡冬景色】で滑る子の動画も見せてもらいました。
これで検索かけて来られる方もいるので、一応貼っておきます。
http://web.icenetwork.com/events/index.jsp?eventId=NPR2006
「Junior Ladies Free Skate」をクリックするとWMPが起動するので、早送りして下さい。
9番滑走の白い衣装の子です。
フィギュアファンならずとも、日本人なら見て笑えます。ホントに。
ちなみに先輩のメールでは解説付きでした(笑)

というわけで、このブログにかなりのネタを提供してくれているのでした。
もちろん了承済みですけどー。



拍手お返事♪
00:49  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

hyde氏の仮装ってこんなの?

というタイトルのメールが来ました。
そしたらこんな添付ファイルが付いてきました。


え~~?!
まぁ確かに色んなサイトさんのレポによるとモヒカン+網タイツ(?)らしいけど・・・・・・
こんなんだったんでしょうか???

ちなみにこれを送ってくれたのは職場の先輩(一緒にシルヴィアンのモノマネをしてる人・笑)で、その前のメールは「ポジパンの歴史」でした。
この人たちは昔の観光パンクバンドらしいです。
観光客と写真とか撮ってくれたらしい。何だよそれ~~?!
先輩いわく、「hyde氏の方が数段美形」なので「当然です」と返信しておきました(笑)
とりあえず持ってるのがカセットというあたりが時代を感じます。


昨日・一昨日と色々書いちゃいましたが、hydeさんとMONORALさんが仲良しで、楽しませてくれようとしてるのはとってもいいことだと思ってますよ~。御本人たちは楽しんでいたようですし。それを受け止める方の一部に問題があると思ってるだけです。
01:21  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

もやもやしてます。

昨日のアクセス数がすごいことになっています。
感情にまかせて書いてしまったので、ちょっと気になってたんですが、コメントや拍手、メールをたくさん頂きましてありがとうございました。
気分を害された方はすみませんでした。
それでも書いた内容に後悔はしてないんですけど。
ご意見があれば拍手・メールでお願いします。

ライブレポを色んなサイトさんで拝見したんですが、ライブ自体はとてもよかったみたいですね!
夏は身内の不幸のためにライブに行けなかったので、一度は行ってみたいんですけど・・・・・・・・
ちょっと躊躇してしまう気持ちがあるのも確かです。
折角大阪であるのにな。(と言いつつよく考えたらチケ持ってないってね・笑)

11月に入ってラニバも近いというのに我ながらもやもやしてるなぁ。
今日の籠ピカも何か素直には喜べませんでした。
う~~、こんなはずじゃないのに~~~!!!

明日は煩悩を消し去るべく高野山に行ってきます。



拍手お返事♪
01:43  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

アーティスト同士の仲良し度とファン同士の仲良し度。

こんなに反比例することもまぁないんじゃないですか。

かなりむかついてるので追記に書きます。
ご気分害されたくない方はスルーして下さいね。

















00:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

想定内だけど予想外。

やっぱり出たんですね!!
MONORAL好きハロウィン好きのあの人が出ないわけがないんですよね。
それは想定内。
行ける距離・日程じゃないし、それは地方人としていつものこと。
大体シークレット系は私には縁がないんです(笑)
行ってきた方はラッキーですね!!うらやましい!!
レポをお待ち申し上げております。

いや、でもちょっと待ったーーー!!!
ピンクのモヒカンって何よ?!
それは予想外だってば!!
あのね、ロン毛が好きなんです。
ラニバはラルクのライブではスマイルツアー以来のロン毛かなぁvvなんてめっちゃ期待してるんですよ。
それが・・・・・・・!
切っちゃってるってことですか?!
情報求む!!!
とりあえず髪型だけでも(笑)



心配事もありますけど。
00:35  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。