2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

家族考

昨日と一昨日の記事がホントに自分でも気持ち悪い(笑)
ちょっとラルク熱が高まりすぎててやばいですね。
ライブまで3ヶ月以上あるのに、大丈夫かしら、私(笑)

さて今日は日常のことなど。
あんまり気分のいい話ではないと思います。ごめんなさい。

私が唯一何のためらいもなく言えるのは、「うちの家族は平和だ」っていうことです。
50代の夫婦と20代の娘と息子が仲良く甲子園に観戦に行ったり、パンダ見に行ったり、姉弟でご飯食べにいったり、祖母と孫で高野山に行ったり、食卓囲んでも話題が尽きないし、ホントに平和で仲の良い家族だなぁと思います。自画自賛(笑)
何でいきなりこんな話かというと、うちの家族が平和な分、親戚にめちゃくちゃトラブルが多いんですよね。今も親戚のおばさんが新興宗教にはまってしまって、どうしようかということでそのおばさんの家族たちが来て両親と会議してます。7時頃から話してるのにかれこれ5時間、まだ終わってません。去年は別の親戚の人がサラ金で借金いっぱいになってしまって、亡くなった祖父の遺産が全部そこに行くという始末。

私は自分の家族が普通で当たり前だと思ってたんですけど、これってすごく幸せなことだなぁと今になって実感します。祖母はおしゃべりで困るし、母は急におかしなことを言い出すし(昨日は帰って来るなり「井川とアメリカのライス国務長官って似てるよね?」と言われた・笑)父は気が短いし、弟は計画性のない人間だけど、みんなそれなりに普通。誰かにすごく嫌われてるということもないし、普通の常識があるし。
そういう中で過ごして来れた事って幸せだなぁとつくづく思いました。
その分、その親戚のおばさんのこととか思うと悲しいです。
どうしてそんな風になっちゃったのかなぁ、誰かがもっと早く止めてあげれば良かったのに、とか思ってしまう。
でもそのおばさんもついこの間までは「普通」だったんですよ。
何がどうしてこうなってしまったのか、私たち家族もふとしたことでこういうことになるのかな、とか考えると少し怖くなってしまいました。
何か好きなことがある、とか辛いときに縋るものがあるっていうのは良いことだけど、それが果たして思い切り寄りかかって大丈夫なものか、とか自分がどこまでのめり込んでるかっていう客観的な眼というのは絶対必要なんだと思います。

私も周りからは「すごいよね」って言われるくらいラルクが好きだけど、そのためにすべて捨てたりは当然できないし、やってはいけないとわかってることはしません。そういうラインをいつも持ち続けていたいし、そのバランスが何より大切なんだろうなぁと思います。
「好き」とか「欲しい」とかそういう感情だけで走ってしまうのはダメだと思う。
私にはそれを止める「足枷」があるけれど、その枷があることは実はとてもありがたいことなのかもしれないなと思いました。

雨の降ってる中、こんな事考えながら【ガラス玉】を聴いていたら少し涙が出そうになりました。



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
00:27  |  日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

まだまだ語る。

何でJポップ批評読んでこんなに語ってるんでしょう、私(笑)
昨日自分で書いておきながら読んでみたらいい具合に気持ち悪かったので(笑)そのままにしておいて、今日もそのままのテンションで書こうかと思います。

もう昨日散々語ったし、もういいやと思ってたんですが、ハチコさんのところで懐古っていうキーワードが出ていたのでまたまた思いを巡らしてしまいました。
そういえば昔「ノスタルジー」ってラルクのテーマ(?)みたいになってたことあったなぁと思いまして。私もラルクを聴いててふと「懐かしい」と思うことがあるんですけど、私はラルクを聴く前はほとんど音楽を聴かない人だったし、80年代のそれこそJAPANとかはラルクを聴くようになってから聴いたので、そういう要素で「懐かしい」と思うんじゃないなぁと思ったのです。(私の場合は、ですよ)
何でじゃあ「懐かしい」って感じるのか、結局わからないんですけど(苦笑)久しぶりにこんなものを引っ張り出してきました。
昔からのファンの方は↓コレに見覚えがあるかと思うのですけれど
200702270028000.jpg
【heavenly】発売当時のロッキンfの付録でございます。
これに「ラルク・アン・シエル=A to Z」っていうページがあって、「Nostalgia」もそこに載ってるんですが、「PSYCHOSONIC SHAKE」!このキーワードですよね。
「ラルクのサウンドの総称」としてteっちゃんが考えたっていうキーワード。「精神的に人の心の奥をくすぐる」ってteっちゃん自身が説明してますけど、まさにそうそう!という感じです。何故かわからないけれど琴線に触れるというか、昔からラルクってそういう曲書くんですよね。でもそれがすっごく具体的な「懐かしさ」か、と言えばそうでもないような。
たとえば↑の本は中学校の時に学校に持って行ったら、クラスメイトでバンドやってる男の子たちにものすごく回し読みされてですね(楽器がたくさん載ってたからだと思います)、結構ぼろぼろなんですよ。でも割と優等生でまじめちゃんだった私と、ちょっと不良っぽいクラスメイトの接点になってくれたという点ではすごく良かったなぁと思うのです。(ホントに先生にも「何であいつらと仲良いんだ?」とまで聞かれたことがある・笑)この本を見て思い出す私の具体的な「懐かしさ」とラルクの曲を聴いたときに感じる「懐かしさ」は異質な気がするんですよね。(もちろんこの曲の発売頃はこんなだったっていう懐かしさはあるんですが、それはまぁおいといて)もう少し内面的というか、内向的な感じがします。それってやっぱり昨日も書いた、hydeさんの抽象的な歌詞のおかげかなぁと思ったのです。もちろん曲の力もありますけど。
だから「懐かしくてせつない」とは思うけれど、「古い」とは思わないんですよね。不思議だわ、ラルクの音楽。
ますます新曲が楽しみになってきました。


そういえば、毎度おなじみの(笑)職場の先輩に、「こんな本が出てるんだけど、そこに『ラルクはポリスのような存在だ』って書いてあったよ」って言うと「え~~?嘘でしょ!人数がまず違うじゃん(笑)」と言いながら、「あ~、でもメンバーに個性があって、マニアックなところもあるけど、商業的に成功してるってところは似てるかもしれないね」って!!記事に書いてあるそのままじゃないですか!!もうこの人に何でも聞こうって思った出来事でした。
でも次の瞬間には「ポリスと言ったら【ロクサーヌ】じゃない!大輔よ!」と言いながら一気に話がフィギュアスケートに流れていくあたりもまた楽しかったです(笑)


拍手お返事♪
01:29  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

語ってしまった・・・・

読み終わりました。音楽誌が書かないJポップ批評 (47) L'Arc-en-Cielの奇跡
つっこみどころ満載、間違いいっぱいだけど、まぁ楽しめましたよvv
ちなみにラル缶はハー火からじゃないよ~。もっと前からあるってば。
しかも中身はもっと強烈でしたよね(笑)
「Carnival of True」の時の腕時計、リンカネにつけていったらバスの中で表面のガラスが外れて行方不明になって泣きそうになったことだけすごく覚えています。気に入ってたのになぁ、残念。

ってグッズの話はいいんですけど(笑)、どのサイトさんでも言われているように、「天才hydeが『深海』に沈まない理由」と「“時代”に目もくれず、ラルクは“永遠”をめざす」っていう記事が一番面白かったです。そうそう、そういう感覚、すっごくわかる!と思える記事。
hydeさんの歌詞が曖昧で、神秘的というか幻想的というか、そういうものの理由が「絶対現実感」って言葉にされてるあたりがすごく面白かったです。
確かに具体的な言葉は共感を生むけど、それはあくまでその時代の価値観を共有してるからこそですよね。(物語学における「言説」と同じかな??)マッキーとかミスチルとかの歌詞ってそういうのが多いようなイメージ。(批判してるわけではないですよ)時代が変わるともしかしたら共感できないかも知れないわけです。昔【ポケベルが鳴らなくて】って曲がありましたけど、これを今の中学生が聞いてもきっと何のことかもわからないんじゃないでしょうか。
ところがhydeさんの歌詞は、たとえば【DUNE】の中の曲を聴いても「表現が古い」とは感じません。これってファンの欲目ですかね?表面的じゃなくて一歩奥に入った感情とか、全然体験したことのないような世界観とか、そういう歌詞が多いからこそ今聴いても10年前に聴いても時代に関係なく聴けるような気がします。

あとは見た目でしょう(笑)あの姿で歌われるからこそ幻想的で曖昧で非日常的でもいいんですよ!だって外見が非日常的なんですもん。
そこらかしこにいるような人じゃない、「純日本人ですか?」なんて質問が今でも出る、あの存在だからこそ歌えるんだと思いますよ。
teっちゃんやkenちゃんの初期の衣装やメイクは今見ると「あれ?」という感じがするんですけど(ごめんなさい!)hydeさんは何故か許せちゃう。これも私がファンだから??でも何故か時代を超越した、流行とか関係なく「美しい」存在だなぁと思うんですけどね。
同じ歌詞を一般的な顔した人が歌ってもちょっと微妙だなって思うのです。
だからこそhydeさんはすべて揃ってこそいいのだ!!
「ラルクは顔が好きってわけじゃないの、音楽が好きなのよ」って言う人もいますけど、「嘘でしょ!」って言いたくなります(笑)
見た目も良くて音楽も良くて、だからこそいいんでしょう!
少なくともそうでなくちゃ私はこんなに好きで居続けられなかったと思いますよ。

最近またビジュアル系バンドがいっぱい出てきてますけど(最近はV系って言うんですね~)ああいう風にばっちりメイクして、衣装も決まってて、という人たちがすごく日常的な歌詞を歌ってるのを聴いたりすると何となくいたたまれなくなってしまう私なのでした。

・・・・何で今日はこんなに語ってしまったんでしょう、恥ずかしい・・・

00:59  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

誘ってください(笑)

昨日の夜も早水さんちでチャットにお邪魔してきました~vv
「週末がヒマ」という悲しい共通点でしたが(笑)とっても楽しかったです!
早水さん、人為さんありがとうございました!!!
でもマクドナルドは「マクド」ですから~!!!(笑)

先週末には某Cさん(私も伏せてみました・笑)とチャットしてまして。
タイムスリップしながら暴走する私とお付き合いいただいて、ありがとうございました!!!
おかげさまで時間旅行から現代に帰ってきましたよ~(笑)

あんまり普段チャットとかに参加する方ではないんですけど、何か最近楽しいなぁと思いまして。どこかで開かれてたら誘ってください(笑)

そうそう、「振り込めー!」用紙届きました。振り込みました。
(イヤな言葉だわ、「振り込む」って。ねぇ、全国の麻雀愛好家様?・笑)
予定金額よりもずっと少ないので、結果を知る前の「給料全部使っちゃうかも~vv」なんて発言が嘘みたいです。節約してたけど、無駄だということが判明して、昨日早速パーマかけてきちゃった(笑)
携帯の機種変もしたいぞ!!
振り込み期限が27日って書いてあるのを見て、「あ、もう2月も終わりだなぁ」と気付きました。来週はもう3月なんですよ!時が過ぎるのは早いです・・・・・去年の今頃は【SEASON'S CALL】一色だったのに、HYDEソロがもう遙か昔のことのよう。恐るべし、本家ラルクの力。多分ラニバで記憶が一新されてます。今はすっかりラルクモードですもん。そうこう言ってるうちにすぐ新曲が発売になって、すぐにツアーが始まるんですよね。きっと。


拍手お返事♪
17:48  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

頭がパンク寸前!

何だかたくさんの方に心配していただいて恐縮ですm(_ _)m
何とか職場の関係の人に譲っていただいて和歌山行けることになりまして、相方さんの分も譲っていただけそうなお話が出ています。ホントにありがたいことです。


このチケット騒動(?)に加えて、職場でもちょっと気を遣うことが多い上に、来年度の人事構想まで聞いてしまったりして頭がパンク寸前です。かつて経験したことがないような頭痛で、ちょっと参りました。
気が遠くなりそうになったのなんて初めてですよ。怖い~~!
薬飲んだら落ち着きましたので、ご心配には及ばず。
今日は早く寝なくては。

あ、そういえば巷で噂のこの本、私も買いましたよ!
音楽誌が書かないJポップ批評 (47) L'Arc-en-Cielの奇跡
昔ラルクが載ったのも持ってますけど、1冊丸々っていうのがいいですね!なかなか斬新で面白いです~。まだ全部は読んでいないので、週末にでもゆっくり読もうと思います。
23:46  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

引き続きお願いします。

8/18(土)福岡S席2枚を近畿(京都・神戸・和歌山・彦根)に交換して下さる方を探しております。
席種は問いません。1枚ずつの交換でも結構です。
メールフォームか、words_of_rainbow☆yahoo.co.jp(☆を@に代えてください)までご連絡お願いしますm(_ _)m
私の行く分の和歌山チケットは天使が舞い降りて来てくれました。
相方さんの分がないのと福岡がダブっているので、図々しいとは思いますが、条件の合う方、交換をお願いしますm(_ _)m
相方さん以外への転売は一切いたしません。
ご連絡などはすべて私がさせていただきますので!

【追記】交換していただけることになりました!前日の交換お願いの記事も下げています。ありがとうございました!!


さて、昨日は全く当落確認画面に繋がらなくって、結果がわからないままアンジュでディナーしてきました。携帯でちょこちょこアクセスしながら(笑)。友達も事情をわかってくれてるので、許してくれましたけど。
行ってみると私たちしかいなくて、ママさんにも「どう?繋がった?取れた?」とずっと心配してもらってました。
いつも写真取ろうと思いつつすぐ食べてしまってたけど(笑)今回は撮ってきましたよ!でもメインだけ(笑)。オードブルとデザートは取り忘れました(やっぱり・・・)
200702211853000.jpg   200702211910000.jpg
白身魚の青のりソースと、鴨のソテー。めちゃめちゃ美味でした~vv
パンまでおかわりしちゃった・・・・・・食べ過ぎだ!

デザート食べ終わった頃に、ようやく確認画面に到達。
まず和歌山をチェックすると・・・・・「残念ながら・・・」の文字。
一気に3オクターブくらいテンションの下がる私。
ごめんね、友達よ。
チェックするたび落選でホントにどうしようかと思ったんだけど、福岡だけ当選!友達が、「これで全部取れてなかったらどうやって慰めようか悩んでた」って。ホント心配かけてごめんね~~(>_<)

その後結構長い時間居座ってしまいました。
「かわいそうだからお茶お代わりしてあげるわね」ってママさんにも慰めてもらいつつ(笑)帰りに買った天使茶まで増量してもらっちゃって、そのお心遣いがホントにありがたかったですvv


チケット戦線、ものすごい激戦ですが、みなさん最後までがんばりましょう!
そしてラルクさん!早く追加発表して下さい~~!!!
00:20  |  日々  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

1勝6敗・・・・・

和歌山外れました。
地元なのに行けないなんて本気で泣きそう。
でも色んなサイトさん&ブログさんを拝見していると、全滅という方も多かったようで。
そう考えると1つでも行けるのはありがたいことですね。
私は福岡S席当選でした。
相方さんが広島A席当選でした。
もう一人の相方さんはまだ繋がらないらしいです。
3人で協力して取ってるので、どこに行くかはまた相談です。

まだ携帯サイトの方も申し込みがあるんですね。
確率は低いでしょうけど、申し込んでおかなくては。

追加絶対やってもらわないと困りますよ!ラルクさん!!!


23:35  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

だから発売日はいつなのよ~!!!

新曲タイトル決定~~!ですね!
おおお、何かわくわくしてきたvv
過去にタイムスリップしすぎなので、現在進行形ラルクが早く見たいです。
あの曲なのかなぁ、それとも違う曲かなぁとドキドキ。
しかし、何故タイトルは発表されてるのに発売日は発表されないの??
不思議不思議。

さて、今日は運命の日ですね~~。
この結果によってこの夏の過ごし方が決まるんだから、よく考えるとすごいことです。
あ~~、地元だけでも当たってますように!

今日は大学時代の友人から「女の子!産んだよ!」てメールが来て電車の中ですっごい笑顔になってしまいました。
無事に産まれて良かった!
明日、じゃなかった今日は高校・大学時代からの親友に会います。
今旦那さんの出張のついでに帰省している彼女もおなかに子どもがいるのです。
周りに「妻」や「母」が増えてきてる、そんな今日この頃。
私は焦らずのんびりまだラルクを追っかけることにします(笑)
その親友もラルクファンで、実家に帰ってきたら(広島にお嫁に行ったのです)絶対アンジュに連れて行けと言うので、一緒に行くことになったのです。アンジュで「チケット取れたよ!乾杯~!」ってできたらいいのになぁ。彼女の旦那さんもラルクファンなので、一緒に来たかったらしいけど、仕事の都合で無理だそうです。
その旦那さんは「生まれ変わったらhydeになりたい」が口癖で、結婚式の3次会でいかにラルクが素晴らしくてhydeさんが格好いいかについて延々語ったという人物。
でもね、身長は190cm近くあるんです。
hydeさんに生まれ変わったら・・・・・・見える世界が違いますよ。
色んな意味でね(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
02:03  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

90年代を通り越して80年代へ・・・・え?70年代も?!

私がCHRONICLE0にどっぷりはまって90年代にタイムスリップしてるのはしつこく書いているのでおわかりかと思うんですが(笑)、その同じ感覚で職場の先輩(フィギュア&音楽での私の師匠です)は80年代にタイムスリップしているそうです。
以前に私が【Blurry Eyes】のPVを見せたらすっごく興味津々だったので、ゼロも貸すことにしてあるんですけど、「じゃあ、私のはまってるのも見てね!」と言われ、帰ってきてみたらPCに三通もメールが来てる~~(笑)

一通目はお願いしてあったフィギュア映像。
ジャンプの見分け方と、クーリック太田由希奈ちゃん
ジャンプはまだ見分けがつかなくて、フリップとルッツが全然わからないんです。それを解説してくれてるのを送ってくれたのでした。
予習して世界選手権に臨まなくっちゃね!
クーリックは言わずと知れた長野五輪ゴールドメダリスト。
キリンっぽい衣装の人(笑)
ゆきなちゃんは踊りが綺麗で大変好きです。美しい~~vv
でも喋ると何とも言えずおっとりしてて可愛いんですよ!

二通目には「これ見てどう思うか、感想を述べよ」という命令付きでダムドの動画。
ロンドンパンクなんですってね。無知でごめんなさい。
感想に「コミックバンドみたい」って言ったら「バカーーー!」って怒られた(笑)
だってもらった動画見たらボーカルは真っ黒い吸血鬼みたいな格好で、ベースはもこもこの服着てて、ギターはギター折ったまま弾いてるし、ドラムなんかずっと片手上げてるんだもん!叩けよ!みたいな(笑)
「わかってくれないのね~、かっこいいのに」って言われたんだけど、私産まれてもないんですよ(笑)70年代ってすごいわ。

そして三通目は怒濤の80年代。
「とにかくかっこいいんだから!」のコメント付きはSiouxsie and the BansheesEcho and The Bunnymen。あと、毎度おなじみのシルヴィアン様(笑)。エコー・アンド・ザ・バニーメンは以前から「聴きなさい!」とCDも渡されてたので知ってました。スージースーは知らなかったんですけど、映画「マリー・アントワネット」のサントラに入ってるそうで。それ聴いて再燃しちゃったらしく、先輩はPCの前で踊ってるそうですww
【Hong Kong Garden】と【Spellbound】の動画を送ってきてくれてたんだけど、【Spellbound】はかっこよかった!好きかも~~。
あと、「ラルクに通じない?」というコメント付きでBauhausの動画も。
通じるのか??う~ん、よくわからないけど、かっこよかったです!

先輩がいちいち、「これはあなたまだ産まれてない」とか「1歳だよね」とか補足付きなのでめちゃめちゃ笑ってしまいました。
基本的に私は洋楽聴かない人なんですけど、色々見たり聴いたりするのは楽しかった!
こうしてまた話が通じるようになると、「とても20代とは思えない」って先輩に言われるようになるんですよね・・・・・自分が仕込んだくせにーーーー(笑)
上に上げたの、興味がある方は某動画サイトで検索かければすぐ出てきますのでどうぞ。
さて、感想を明日伝えたら、またいっぱい送ってくるんだろうなぁ(笑)
それもまた楽しみ!
私もゼロ持って「感想を述べよ!」って言ってこなくっちゃ(笑)


拍手お返事♪
00:38  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

ただいま~。

休日出勤終了~~。
午前中だけって言ってたのに、結局昼過ぎまで働いてました。
おかげでアンジュにも行けず・・・・・・
天使茶がもう無いよ。買いに行く時間もないんですけど(涙)

通勤が電車なので、本をよく読むんですけど、最近また宮部みゆきが好きで読み返してます。星新一も電車とかで読むにはいいですよね。読みやすいし、何よりショートショートだもん。
星新一の文庫版の和田誠さんのイラストがすごく好きです。
和田さんの奥さんが平野レミで、息子がトライセラトップスのボーカルだっていう話を弟にしたらすっごくびっくりしてました。
(なぜか二人で「今日の料理」を見てたんですよ・笑)
トライセラは「♪ロケットに乗って」だったかな?あの曲が好きです。


話がどんどん脱線してしまう・・・・
そうそう、宮部みゆきでした。
電車で読むときは主に短編集ですね。

地下街の雨 地下街の雨
宮部 みゆき (1998/10)
集英社
この商品の詳細を見る

返事はいらない 返事はいらない
宮部 みゆき (1994/12)
新潮社
この商品の詳細を見る

とり残されて とり残されて
宮部 みゆき (1995/12)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


このあたりがよく読み返す本です。
でも「とり残されて」は表紙が怖くて、ブックカバーがないと読めない(笑)

もっと色んな本を読みたいんだけど、本屋さんに行くといっぱい買ってしまうので、今は行っても音楽誌だけチェックして出るようにしてます。ラルク貧乏(になる予定)ですからね~~(笑)
16:07  |  読書  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

戻ってこれない~~!

本格的に現代に戻ってこれない自分がいます。
iPodでもひたすら【heavenly】をエンドレスリピートです。
今「hydeさんを思い浮かべよ!」と言われたらスーパーストレートロングhydeさん@【Vivid Colors】がすぐさま思い浮かびます。
あ~~やっぱりこの頃のラルクが好きだよ!!
今も好きだけど!!!
自分がわけもわからずのめり込んでた頃に戻っちゃって、ドキドキするんです。
「J-ROCK」っていう番組でちょこちょこ映るのを一生懸命録画してたこととか、初めてのMステ出演時に夕ご飯もそこそこにTVの前で正座して見てて親に怒られたこととか、ウォークマンで【and She Said】を聴きながら口ずさんでたら弟に「呪文か?!」と言われたこととか(笑)
そんなに仲良くなかったクラスメイトに「【flower】っていい曲だよね、CD買っちゃったよ」って言われて嬉しかったこととか、初めてのライブであまりにも早く行きすぎて待ちくたびれたこととか、グッズを買うために初めてアルバイトをしたこととか、そういうちっちゃなことを思い出してじーーんとしてしまいます。
10年以上経ってもこんな風に感じられるのは嬉しいな。
「未来予想図Ⅱ」の歌詞みたい。「♪きっと何年経っても・・・・」って。
あれ、何か私のテンションおかしいかも(笑)
ちょっと「ゼロ」を見すぎですね。
でもまだまだ見るけど(笑)

あれ?BOXの方は延期なの?!
大阪ドームの見たいのに~~!!
あの日は確か土曜日で、学校さぼったわ私(笑)
学校終わってからでも十分間に合ったはずなのに・・・・・・
後にも先にも中高時代でサボりはあの1回のみです(笑)
(リンカネの次の日は遅刻したけど・笑)
あ~~懐かしい懐かしい!

拍手お返事♪
00:24  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

繋がった~~!!

珍しくディストに行ったらhydeさん御降臨で、どうやらwebカメラ中らしかったので、ちょっとがんばってみると繋がりました!!!
1年ぶりくらいかも~と思って自分の日記を確かめてみたら2005年の11月以来でした!この頃は【FAITH】の片鱗もまだ見えてなかったんですね~。ということで私のディスト歴で3回目のwebカメラでした♪
今日は何かのチェック中だったんでしょうか??私は9時半くらいに繋がったんですけど、どうやら夕方くらいからカメラ繋がってたみたいですね!サービス精神旺盛ですね~~。
私が見たときは全然動きが無くて、タバコ吸ったりあくびしたり髪の毛掻き上げてみたりの小さい動きでしたが、仕事の疲れは十分吹っ飛ぶほどに癒されましたvv
その後BBSへの書き込みもやっぱりhydeさんでしたね~。
ちょうどその頃ハチコさんとメールしてたんですが、「何故にオネエ言葉?」なんてお話をしてました。(ハチコさん、最後ご挨拶もせずにごめんなさい!母から風呂に入れ命令が下ってました・・・・・)
久しぶりに見る生hydeさんはやっぱり癒し系でした。

そして私はまだまだタイムスリップしてま~す。
正直、BOXの方にかなり期待しててゼロの方はそこまで期待してなかったので、これはいい意味で裏切られました!
あ~~、もうロン毛hydeさん最高だーーーー!!
ツアーまで絶対髪切らないでくださいね!!!
01:21  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

絶賛タイムスリップ中

え?今は95年でしょう?!(笑)
まだまだタイムスリップ中です。うふふ。
あ~もうCHRONICLE0が自分的に良すぎてたまりません。
そういえばあちこちで感想拝見していると【and She Said】の最初の部分(hydeさんとsakuraがトランプしたり・・・のあの映像)、意外に知らない方もいらっしゃるようで。ベストの初回DVDには入ってなかったんでしたっけ??そっちを覚えてない(笑)
あの映像の中でkenちゃんがかけたカセット(この辺が時代だ・笑)が【Vivid Colors】ですけど、【and She Said】が確か5月くらいで、【Vivid Colors】が7月発売だった(と思う)から「なんだこの曲?!」と思ってました。(ライブでは演奏してたようですけど、この頃の私はライブ禁止でした~)発売後に「あ、kenちゃんがかけた曲はこれだったのね!」と思って納得~でしたけど。あれはサービスなんだって何かの雑誌で言ってましたね~。
あの頃はホントに映像が少なかったから、狂ったようにあのビデオを見てたなぁ、と懐かしくなってます。やっぱりタイムスリップ(笑)
今思えば、和歌山の片田舎で田舎臭い中学生が、ファン同士の交流もなく(近くにファンの友達はいたけど)ライブも行かず、情報も少ないまま黙々とファンをやってたっていうのが非常に面白い(笑)それに比べたら今の時代は便利になりましたよね~~。PCってすごいわ。



あ~、でも絶賛タイムスリップ中でも現実というのはやってくるもので、今日上司から「悪いんだけど日曜出勤してね。午前中だけでいいから」と言われました。ちょっとーーー!2週間休み無しかよ!!
午前中だけというのが救いですけど。絶対帰りに同僚とアンジュ行こう!それくらいじゃないとやってられない(笑)

そういえば、やっぱりバレンタインはもらう方が多かったです。
家族以外誰にもあげてないのに、もらった数は20個弱。
くどいようですが、私は女です(笑)
ま、そういうのをもらいやすい環境なんです。食べ過ぎないように注意しないとダメだわ。
00:19  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

最高ーーーーー!!!!

CHRONICLE0!
隠しコマンド(?)とスタッフロールに私の見たかったものが入ってるよ~~~~!!!感激!!!
見つけてない人は頑張って!!
ロン毛hydeさん最高~~vv
昔のラルクがめっちゃ見たければコレは買いでしょう!!
あ~~!もう1回見る!!

感想は後で追記で書くかもしれません。


【追記】
感想書きます~。
「続きを読む」からどうぞ♪
ただし、ものすっっっっごくネタバレしてるので、「まだ知りたくない!」という方はご注意下さい。
一応反転しておきます。
01:21  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

行きたいっ!!でも・・・・

MONORALのオフィをちょっと覗いてみると、仙台と大阪でイベント出演が決定らしいじゃないですか!!
すっごく行きたーーーーーい!!!
けど、大阪はゴールデンウィーク真っ只中って・・・・・
毎年GWは広島に行って過ごしてる(去年は例外でカナダ行ってたけど)ので、多分無理だろうなぁ・・・残念だけど。

連休はグータラ生活でした。
世間は3連休だけど、私は2連休だったので日頃の睡眠不足解消のために寝て寝て寝まくりました。おかげでまだ眠くない(笑)
急に片目だけ二重になったのが睡眠不足と疲れのせいかなぁと思っていたので、寝れば直るかも、と思ってたんですが全然直りません。
くっきり二重です。ホント片目だけってブサイクで困ります~~(>_<)

さて、もうすぐバレンタインですけど、私は毎年あげるよりも頂く数の方が多いです。しかも手作りが多い。あ、女ですよ、私(笑)
ちょっと危険な手作りのものもあるので、そういうのは家族にあげますけど(笑)
私は家族用に毎年ちょっとお高めのをあげてたんですけど(自分も食べたいし)先日父親に「もう高いチョコは要らん。味が濃すぎる」と言われたので、何が欲しいのか聞いてみると
「チョコボール。ピーナッツの方。」
ですって・・・・・・お父さん・・・・・(涙)

さて、気を取り直して(笑)
明日はCHRONICLE0をゲットできそうですね。
PV自体はもう見てるので、未公開映像的なものに期待してますvv
00:41  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

縁とは不思議なものです。

昨日の夜に早水さんちのチャットにお邪魔させていただきました!
初めましてなのにいきなりチャットにお邪魔する図々しい私(笑)
今一番の関心事のチケットの話題から、POP JAM、新曲についてなどなど楽しくお話させていただきました。一番楽しかったのは「hyde脱皮説」ですけど(笑)
早水さん、世蓮さんハチコさん、佐久さん、人為さん、ありがとうございました!!
すっっっごく楽しかったです~vv

そうそう、チャットの最後の方にですね、世蓮さんとお話ししていると衝撃の事実が・・・!
ルシエルのナンバーが2番違いでした!!
かなりびっくりしちゃいました~!!
こんな縁というのもあるんですね。私はずっと前から世蓮さんのサイトにお邪魔しに行ってたんですけど、世蓮さんもこのブログを見て下さってたみたいで。まさかこんな形でそんな衝撃事実が発覚すると思ってなかったので、ホントに驚きでした。夜中に興奮しちゃった(笑)
あと、何故か私だけ面が割れてるんですけど(笑)、ホントにどうしてあの一瞬だけで私だってわかったのか未だに不思議ですよ!!世蓮さんの直感、すごすぎです!!
いや~、ホントにびっくりしたし、楽しいチャットでしたvv


あ、チケット申し込み、さっきしてきました。
合計金額見た瞬間に泣きそうになったけど、この通りに請求が来ることはないと思う(笑)
あ~、でも和歌山だけはなんとしても!!神様仏様ラルク様!!!
当選しますように!!!


拍手お返事♪

17:41  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

今日はダメだ!

オフィシャルにさえ繋がらない!
先着順じゃないんだからゆっくり落ち着いたときにしようっと。
今日は朝から体調も悪いし、仕事でもトラブル続出だし、何か良くない日のような気がするし。
しかし、毎度初日はすごいけど、こんなに繋がらないのは初めてかもしれない・・・・・・競争率の高さが思いやられます(>_<)
もうホントにお願いだから和歌山だけは取らせてよ~~!
地元に来るのに行けないとか、泣くに泣けませんよ。
「ハートに火をつけろ」のツアーの時なんかは何にも考えずに取れたのになぁ。しかも枚数制限がなかった頃だから、和歌山公演は7枚チケット取って、友達がずらりと並んでた(笑)今から考えると有り得ないですね!しかも全員受験生!それもまた有り得ない(笑)

あ、今日はついてない日ですけど、こんな写真(←リンク切れの為、リンク外しました。ちなみに双子パンダの写真でした。)を見ちゃったので、幸せ!
やっぱり超可愛い~~~~!!!
私が見たのは後ろ姿だったので(こちらの日記参照)正面から見てはいなかったんです!
もうすっごい可愛いよ~~!!
絶対また行こうっと!



拍手押してくださった方、ありがとうございました!!!


01:00  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

ありがとう、国営放送!

受信料払ってますよ~!!(笑)
POP JAM出演決定ですね!!!
当然ながら観覧なんて無理ですが、動くラルクが電波に乗ってやってくるだけで嬉しいですvv
しかし、新曲のタイトルも発売日も何もわからないのにTV出演だけ先に決まっちゃうのね。
まさかまた【Caress of Venus】ってことはないわよね?(笑)
あ~、でも楽しみ楽しみvv
こういうのがあると、その日までがんばろう!と思えますよね。
あ、そういえばDVD発売があったよ、忘れてた!!

そして今日からチケット先行受付が・・・・・!!
どうなるんだろう、ホントに取れるのかなぁ。すっごく不安。
相方さんと色々相談して(メールじゃ面倒だって事で深夜に電話してた・笑)最善を尽くします。
と言っても祈るのみ(笑)
10日が亡くなった祖父の誕生日だからその日に申し込もうかなぁ。
結構くじ運のよかった人なので、あやかりたい!!!
全部落ちたりしたら、ホントに生きる気力さえなくなっちゃいますよ。
日々の糧=ラルクですからね!!
せめて地元だけでも取れますように!!!


そういえば、昨日書いた「語尾」、結構反応があって嬉しいですvv
わかってくださる人がいるって幸せですね~vv

拍手お返事♪

00:52  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

「っ」の効果。

見てきましたよ~!「音楽と人」!
買ってはないんですけど(笑)ごめんなさい。

とにかくhydeさん、「ゲスト」ってことになるとすごく自由ですね(笑)
ホント、忘年会なんでしょうね~。楽しそうvv
当然、私も皆さんの感想と同じく「見とこっ!」でノックアウトですよ!!
これが「見とこ」でも「見とこう」でもダメなんですよね!
ただの和歌山弁なの(笑)
」の効力って恐ろしいわ~~。
一気に可愛さ200%アップですvv

でもレポを読んでると、ラルクってやっぱりもうベテランっていうか、お兄さんオーラが出てますね。
ラルクみたいに実力があって破天荒なタイプって後輩にいたらすごくイヤだと思うんだけど(笑)先輩としていてくれるのはすごく勉強になるような気がする。全然違う角度から色々教えてくれそうで面白いだろうなぁ。
しかし、社長はhydeさん好きねww


ここのところ、また毎日のようにラニバ@WOWOWを見てます。
時間がないから1曲とかなんだけど。
一番見てるのはやっぱり【White Feathers】かな。
「指先さえふれられない」の「られ」の部分の歌い方がなんだかもう・・・たまらないんですよ!
昔はもっと切なげだったんだけど、う~ん、何て言ったらいいのか、優しげで儚げ、でも芯の強い感じで。あ~!やっぱりこの曲好きだーーー!
あとは超定番なのに【Driver's High】がすごく好きです。
「駆け出してぇ~~」の伸ばすところに鳥肌!
やっぱラニバは格別に歌がお上手でしたね。すごい。

毎度の事ながら、ライブの時のhydeさんの語尾が好き。
語尾を伸ばすとき、そこが「う」とか「え」の音だったら途中から「あ」の音に変わっちゃうの。
なぜかそれがすごくライブっぽくて好きなんですよ。
う~ん、何て書いたらいいのかわからない!!
誰かわかってください(笑)
00:26  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

ルシエル万歳!

仕事でヘロヘロになって帰ってきたんですが、LE-CIEL EXTRA見たら大変癒されましたvv
昨日も見たくせにね(笑)

あのね、hydeさん、お蕎麦食べ過ぎですよ!!
何なのかしら、あのアンチエイジングの秘訣はお蕎麦なの??
あんまり和歌山ってお蕎麦食べないんですけどね。
どっちかというと「うどん」だと思います。東京行ってから好きになったんでしょうかねえ??
それにしても食べ過ぎ(笑)

SKINの衣装着てた頃っていつ頃でしたっけ??
【REAL】くらい?もっと前でした??
【heavenly】の頃から見たら今はやっぱり太ってると思うんだけど・・・・いや、何も言うまい(笑)
あの頃が細すぎるというのもあるしvv

ま、今回の一番のポイントはもちろん「ヒップタッチ」でしょ!!
何が面白いって、絶対その後teっちゃんは満面の笑みだったんだろうなぁというのが想像できるところ(笑)きっとはりきっちゃったと思うなぁ。でもhydeさんはそんなことを考えてやってるわけじゃないんでしょうね。そこがまた素敵、というか無敵(笑)

あ、写真が素晴らしいのは言うまでもありませんvv
自分が見れなかったというのもあって、25日のもこもこhydeさんがたまりません!!


そういえば「音楽と人」も素晴らしいらしいですね!
帰りに本屋さんに行こうと思ってたのに、疲れて何も考えてなかったから真っ直ぐ家に帰ってしまいました(涙)
明日こそは見てこなくっちゃ!



そしてそして、最後になっちゃいましたが、5万ヒットに「おめでとう」コメントくださった方、
ホントにありがとうございました!!!
もうすっっごく嬉しかったです~~vv

拍手お返事♪
00:59  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

ありがとうございます!!

5万ヒットです!
いつも来てくださる方、時々来てくださる方、初めましての方も、ホントにありがとうございます!!!
感謝感謝ですvv
ホントにこのブログ、何か楽しいことあるかなぁと自分でも疑問ですけど(汗)たくさんの方が来てくださって嬉しいですvv
もうちょっとマトモなこと書かないとなぁ・・・・


とか言いつつご当地キティなんか載せてみる私。
200702051745000.jpg
これが昨日まで私の携帯についていた紀州梅干しキティ。郷土愛です(笑)
もう1個前に書いたチマチョゴリキティもついてますけど。

ところが!昨日アドベンチャーワールドでおみやげを買っていると、こんなご当地キティを発見!
200702051746000.jpg
きゃーーーー!!パンダかぶってる~~~vvv
即購入&付け替えです(笑)

ふと気になって数えてみたら、ご当地キティが22個もありました!
こうなったらとことん集めてやろうっと(笑)
あ、何度も言いますが、普通のキティは別に好きではありません!
ご当地キティのみが大好きですvv

あ、そういえばLE-CIEL EXTRA更新されてるらしいですね!
見に行かなくっちゃ!!
23:01  |  日々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

パンダ見に行ってきました!

行ってきました、癒されに!
南紀白浜アドベンチャーワールドまで!!
事の発端は「学校へ行こう」を見てたら猿の赤ちゃんが出ていて、それを見た母と「動物に癒された~い!」って単純な理由(笑)パンダの赤ちゃんが生まれたというニュースもありましたし。でも二人で車で行くのは不安だなぁということで父を運転手にして3人で。
50代夫婦と20代の娘という微妙な3人組で(笑)行ってきました!

まずは目的のパンダパンダ!
パンダがたくさんいてもう顔が自然に笑ってしまうんですよ~vv
来るのにあまり乗り気じゃなかった父まですごい笑顔(笑)
ホントに可愛いの!!!
200702041340000.jpg     200702041353000.jpg
後ろ姿がまた何とも言えない!可愛い~~~vvv
200702041347000.jpg

そしてそして、パンダの赤ちゃんを見に行きました!
200702041427000.jpg
見えますかねぇ??ママパンダの顔のところにいる小さくて白いのが赤ちゃんパンダです。
最初はママパンダが抱っこして全然見えなかったんですけど、途中から出てきたんですよ~!この赤ちゃんは双子なんですけど、交代で1匹ずつしか見せてくれないみたいです。でもすっっごく可愛いの!!時々ぴくっと動くんですよ。それがもうホントにたまらない!!
公開時間が限られてるんですけど、すっごい人でした。
でもこれは一見の価値アリですよ!!

それから絶叫マシーン大好きの母と私でジェットコースターに乗りました。
私はキャーキャー言うんですけど、隣の母は「わっはっは!」ってずっと笑ってるんですよ!
偉大な母です(笑)

その後は海獣館へ。
ダルそうなホッキョクグマ、ペンギンの大群、芸をするオットセイvv
みんな可愛いv
200702041452000.jpg  200702041447000.jpg  200702041454000.jpg

ホントに動物見てると癒されます~~vv

イルカのショーも見てきました!
200702041545000.jpg
アドベンチャーワールドのイルカショーの場所が海も見えるところで、すっごく気持ちよかったです。しかし、イルカって賢いよね。クジラもいたんだけど、クジラもすっごく賢かった!!

さらにサファリツアーへ。
200702041611000.jpg  200702041609000.jpg

ライオンもヒグマもトラもチーターもいたんだけど、一番のインパクトはすごい勢いで走るサイ(笑)
あまりに速すぎて、カメラのシャッターが間に合いませんでした・・・・

冬の動物園ってことで人は少なめでしたが、おかげでいっぱい見て回れて楽しかったですvv
それから最近パンダ話で盛り上がっていたハチコさんゆきやさんに写メールを送らせてもらったら、お二人ともこんな顔→(*´Д`*)やこんな顔→(*´∀`*)でメールが返ってきて面白かったです(笑)いや、私もこんな顔になってましたよ、確実にww
喜んでいただけたようで何よりでしたvv

今度は赤ちゃんパンダがもうちょっと大きくなって、一人で動くようになったらもう1回行きたいなぁと思ってますvv
あ~~楽しかった!!!!
22:46  |  日々  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

千葉産。

千葉に従姉が住んでるんですが、昨日いきなり従姉から落花生が送られてきました。微妙にドキドキした私はバカですかね(笑)
CHRONICLE 0 -ZERO-のジャケ写見たばっかりだから、タイミング良すぎて笑えました。
落花生の他に「ピーナッツしるこ」なんてものも入ってあったんですけど、今日仕事から帰ったら全部食べられた後でした・・・・・・全くうちの家族ときたら!!
「ゆでビーナッツ」もあるんですけど、これはまだ無事です。
従姉が言うには、「千葉ではおつまみとしてよく食べる」らしいですね。ホント??(笑)


今日、職場で上司と先輩と話してて、なぜかhydeさんの誕生日にケーキ買って食べたということを暴露するハメになりました。
上司には「そんなことしてんの?」と言われたんですけど、先輩はひと味違いましたね!
(この先輩はジグジグを教えてくれた人です)
「誕生日だけなんて甘いわよ!私なんか、中学生の時にイギリスのバンドが好きだったから、毎日3時には友達とイギリスってこっちよね、とか言いながらお茶タイムしてたわよ!イギリスの方角向いて!」なんて言い出すもんだからもう大爆笑!
しかもイギリスの方角向いてるのに時差は考慮に入ってないの(笑)
大体なぜイギリスの方角を向く必要があるのかが全然わかんない!
メッカの方に向かって祈るイスラム教徒と同じよ!なんて言ってましたが、全然違うよ(笑)
ホントに面白い人です。


さて、明日(すでに今日かな)は両親とちょっと素敵なところに行ってきます。
癒されに行ってくるのですよvv
あんまり寒くないといいなぁ・・・・・・
00:43  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

【お詫び】本当にすみませんっ!!

一つ前の記事で例のスリッパを拍手に載せます~なんて書いてましたが、どうやらうまくアップされてなかったみたいです。
今直そうとしてみたんですが、うまくいかないので前回の記事の方に画像載せてあります。
たくさん拍手して下さってたのに本当にごめんなさい!!
最初からこうしてればよかったですね・・・・・私ったらバカ・・・・
17:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

私的レア物。

ディストのハロウィンクイズの解答を見てきました。
クイズに答えてたわけじゃなかったんですけど、hydeさんの初夢とやらがどんなものかなぁと思って。
・・・・・・それは誰もわからないと思いますよ(笑)
それをクイズにするあたり、非常に「らしい」ですねぇ。
ちなみに前にも書きましたが、私一度クイズに正解しているので、ハロウィンスリッパはゲットしております。おほほ。

拍手の画像に載せてみました。
《追記》アップできていませんでしたので、こちらにおきます。
    本当にすみませんでしたm(_ _)m




スリッパの隣にあるのは、【HONEY】のマグネット。
全然見えないと思いますが(苦笑)
え~っと、2001年に【Clicked Singles Best 13】が出るあたりで、心斎橋のソニータワーをラルクがジャックしたのを覚えていらっしゃるでしょうか??何かPVが見れたり、【Anemone】が聴けたりしたあのイベント。そこでスロットゲームみたいな感じで、アルバムのジャケットを3枚そろえると商品がもらえる、というコーナーがありましたよね?
1人1回って言われたので何気なくやったら、【ray】のジャケットが見事にそろってしまったということがあったんです。
一人で行ってたものだから、「きゃ~!」とか言えずに係のお姉さんに「あ、どうも~」みたいな感じでお礼言ってそそくさとその場を去りましたよ(笑)
ああいうところは一人で行くもんじゃありませんね!!
周りの人から「いいなぁ」という目で見られたんだけど、それに反応するようなこともできず、心の中ではめっちゃうれしいんだけど、おおっぴらにできないあの感じ!非常に微妙でした(笑)
ということで、レアなのか?よくわからないマグネットです。
絵柄は【Clicked Singles Best 13】のジャケットのネズミです。そこに【HONEY】って書いてます。
しかし、マグネットごときで喜ぶなんて私も安い女だなぁ・・・(笑)

この微妙な運、今年はぜひチケット運に回ってほしいものです!(切実)


拍手お返事♪
23:52  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

7番がほしいなぁ。

最近ちょこちょこ買い物をしながら、ふとお金が異常に無いことに気付いて焦ってます・・・・・・・
いや、普通に生活してる分には全く問題ないんですけど、この先のツアーチケットのことを考えると、すっっっごくマズイ事態になりそうで怖い~~(>_<)
あくまでチケットが取れたらの話ですけどね!
節約しよう!!!

なーんて思ってる矢先に阪神の新ユニフォームが発表されてますね!
コチラ
私今は矢野選手のレプリカユニフォーム持ってるんですけど、買いに行ったときに自分のサイズが無くって、でもどうしても欲しかったのでちょっと大きいサイズなんですよね。
今年買い換えたいんだけど、どうしても背番号は7番がほしいんですよ~。
7の数字はちょっと縁があるし(もちろん虹もねvv)今岡じゃなくって過去7番をつけてたあの人の名前を入れたいんですよね。とある事情で。
今年は買い換えようかなぁ。でも何回行けるかわかんないし・・・・・
そして何よりお金がない(笑)
あぁでも今年こそはオープン戦にも行きたいな~。
主力が出始める頃にね!

それにしても上のURLの記事の中での安藤のいじられっぷりが面白くて仕方がない!
確かに似合ってないもんね~(笑)


拍手お返事♪

00:30  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
