2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

強制しないでっ!

昨日はまさやさんのサイトでのチャットにお邪魔してきました。
色んな方とお話しできて楽しかったですvv
パンダで盛り上がっていただけて、よかった(笑)
このブログを見て下さってる方もいらしてて、すごく嬉しかったです!
まさやさん、お話しして下さった方々、ありがとうございました!!


今日は休みのはずが、昼頃から少しだけ出勤。
いつもの業務は少しだけで、ほとんどお遊びみたいなものでした。
先輩たちがお子さん(5歳と4歳)を連れてきてたんですけど、どうしてあのくらいの歳の子は「う○こ」とか「お○ら」とかを連発するんでしょうか(笑)
マイク使ってそんなこと言ってるので、みんなでお腹抱えて笑ってました。響きわたってるよ~~ww
でもお願いだから、こっちに向かってマイク向けないで!(笑)
目が「お姉ちゃんも言って!」と言ってて非常に困りました(苦笑)
・・・・・はっ!そういえばいい年した大人がそんな言葉をマイクを通して叫んでるのをどこかで聞いたことがあったような・・・・・(笑)
まったく某hydeさんや某kenちゃんには困ったものですね~~。
しかもkenちゃん、観客にも強制してたよね(笑)まったくもう!

明日も少しだけ行かないといけないのですが、まぁそんなにしんどくないので、ついでに買い物でもしてこようかと思います。人が多いかなぁ・・・・・

しかし、それでDVD BOXを見てません。あぁぁぁ・・・・
次の4連休で広島に行くまではせめてハー火だけは見ておきたい!
連休が終わったら多分【SEVENTH HEAVEN】祭りが起きそうだし(笑)
予約だけは何とかしてきました。
ラジオ聴けなかった身としては、早くフルで聴きたいものです。
エンドレスリピートで聴きた~~い!!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
01:17  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

働き者~~!

ちょこちょこディスト新聞のペーパー版が届き始めてるみたいですね!
いつものことながら我が家にはまだ届いていません(苦笑)
明日来てくれたら連休にゆっくり楽しめるのにな~、と思ってます。

さて、ディストではパジャマ販売中ですね。
うん、買いませんけどね(笑)
だって、高い!!!パジャマにはその値段は出せないよ!
しかも着たときにどうなるのかよくわかりませんよね。
でもきっと私には似合わないってことはよくわかる(笑)
しかも、パジャマ本体よりも注意書きの「おパンツ」の方が強烈ですわ(笑)

ラルクで忙しいだろうに、ちゃんとこういうことはしてるんですね。
hydeさんったら働き者!
あの人はホントに止まらない人だな~。それがまた魅力ですけど。


【SEVENTH HEAVEN】がフルでOAされたそうで。
どうせ、我が家にはFM電波は入らないよ~だ!ふん!!
拗ねてみました。だって山の中なんですもん。ド田舎なんですもん。
発売日までお預けなのかな~~。悲しいな。
ま、Mステ見るからいいんですけどね♪


さて、明日のみ仕事頑張れば、2連休。それからまた2日働いたら4連休!
4連休はいつも通り広島行きますけど、2連休はDVD BOXを制覇すべく頑張りたいと思います!!
00:55  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

ラルク病??

「最も美しい人」の1位がドリュー・バリモアですって。へ~へ~へ~。
いや、バカにしてるつもりはないんです(笑)
ただ、私が思っているのは
最も美しいのはhydeさんだってことです(大真面目)

携帯を買い換えて、容量が大きくなったのをいいことに昔の雑誌とかパンフとかを撮ってると昨日も書いたんですけど、何だか夢中になってしまって(笑)だってhydeさんが美しいんだもんvv
そこで改めて気付いたのは、私のラルク熱は94~98年が高くて(特に95年あたり)その後99年から下降、2003年あたりに再上昇、そして今に至ってるんですよね~。
雑誌を見てるとそれがよくわかりました。量が違う(笑)
そしてよく考えると、その下降気味な時って私の大学時代とバッチリ一致!
確かに大学時代は他に楽しいことがいっぱいあって、「ラルク~~!!」ってなってなかったような気がしますね。毎日遊び歩いてましたからね~(笑)
あとはその4年間で広島にラルクが来ないのが悪いんだよ!!
と、ラルクのせいにしてみたり(笑)

それでもやっぱり休止明けのラルクはかっこいいと思うんですよね~。
大人の魅力なのかな~とも思うんですけど、何だかね、ホントに素敵なんです。
私の環境の変化も大いにあるとは思うんですけど、今はラルク熱が高くなっちゃってなりすぎちゃって、不思議ですね~~。

ふと思うのは、こうやって書いてると余計にテンションがあがるということ(笑)
人に話しても同じなんですよね~~。自分で再確認するのかな。
あ~、こうしてる間にもどんどん好きになってる気がする~~!
もうラルク病末期かな~~(笑)
01:26  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

ラルクとかドリカムとか阪神とか。

昨日すっかり書き忘れてましたけど、【SEVENTH HEAVEN】のジャケ写も公開されてますね~。「楽園」だけあって、蛇とリンゴですか。アダムとイブですか。ふ~ん。(どうやらあんまり好みではないようです・笑)
実際に「禁断の果実」と言われるものはリンゴではないらしいですけどね。ま、そんなことあんまり関係ないんですけど。
とにかく、アー写がすっごく好みなので大満足です。
携帯の方でも早くダウンロード始まらないかな~。

そういえば、携帯を買い換えました!
新しい携帯にするとどうしてこうも色々といじりたくなるのか(笑)
カメラがすっごく綺麗なので、写真集とか雑誌の切り抜きとかツアーパンフとかがんがん撮りまくりです(笑)
しかし、前の携帯でせっかく椿さんハチコさんにもらった素敵画像が今の携帯に引き継げてなくて悲しい(涙)前の携帯はminiSDだったんですけど、今の携帯がmicroSDなんですよね。miniSDのアダプタ買ってこなくちゃやっぱりダメだな~と思ってます。


そして、全然ラルクと関係ないですけど、私の今のブームは何故かドリカム。
というか、【大阪LOVER】が可愛すぎる!
遠恋中の身としてはあの歌詞も何だか身近で、あの微妙な関西弁も可愛い!
友達に「じゃあ、歌詞の中の『万博公園の太陽の塔』の所は広島ではどうなの?」って聞かれて、「げ、原爆ドーム??」と言った私はバカですかね・・・・・全然違う気がする・・・・・・
宮島の厳島神社でいいか!(もうわけわかりません・笑)


そしてそして今日の阪神vsヤクルト戦!
愛しの矢野様がサヨナラですよーーーーーー!!!
TVの前で大騒ぎ!大はしゃぎ!
その前から「ワッショイ!」言いまくってましたけど(笑)
しかし、今日のヒーローインタビューはむしろヤクルトのガイエルだと思った人はどうぞ拍手を押してくださいww我が家で見ていた全員が「矢野もヒーローやけど、やっぱりヒーローはガイエルやね!」ということで落ち着きました(笑)
00:40  |  日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

すっかりバカンス気分?

ラブログさんの新着記事を見て慌ててオフィシャルに飛んだら、ものすごい南国楽園風hydeさんが座ってて、ちょっと動揺しました(笑)一気に夏が到来してる~!!バカンスだ!!hydeさん以外は暑そうな衣装だけど(笑)
前のアー写より好きです~~vv
っていうかかなり好きです。いや、ものすごく好きです
首の傾げ具合がたまらなく好きです。やだわ、もう、惚れ直しました。(何回目だろう・笑)

「またハー火」のツアーロゴも出てましたね~。
タイトル字のフォント(?)は前のハー火と同じですね~。何だか懐かしいです。

さて、オフィシャルでも公表されたので書きますけど、富士急ハイランドですか!
ま~~!びっくりしました!野外?!野外なの?!
行けない日程ではないし、絶叫マシン好きの私としては、ついでに遊園地で遊べるという素晴らしいプランですけど、いかんせん日光には弱いのです。長時間、しかも汗をかいてしまうとかなりキツイんですよね。
しかもあんな暑い時期だから・・・・・・・ということで考え中です。
っていうか、またものすごい競争率のような気がするし。



さてさて、このブログも気付けば70000hitです!!
いつも見て下さる方、初めましての方も、本当にありがとうございます!!
最近以前のように更新できなくって申し訳ないのですけれど、また覗いてやっていただけたら嬉しいですvv
77777hitが待ち遠しいな~。私にとって「7」は特別な数字なので(もちろんラルクさんのこともそうですけど、それ以外でも)何だか楽しみです。自分で踏んだら写メ撮っておこう(笑)


拍手お返事♪
01:12  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

色々と取り残された感。

し、死んだ・・・・・・・
という感じです。少しご無沙汰してしまいました。

何かと言いますと前回の記事にも書いた過酷な出張があって、今日帰ってきたのです。無駄に色々動いて筋肉痛だし、あんまり寝れなくて寝不足だし、ものすごく気を遣っていたので、すっっごく疲れました。携帯の電波は一応入るけれど、3日間で携帯を見たのは3回くらいかな、という社会から切り離された生活でしたし。
3日間なのにすっかり浦島太郎です。
情報化社会っていうのは恐ろしいですね・・・・・・

って一般発売って今日だったんですかーーー?!

ああああああ、もう!!
無理でしたけど!かけられるような状況じゃなかったですけど!
今まで一般で取れたのはCOOL CHIC CHILD(古い!)とMONORALくらいですからね~。ラルクは特に取れるわけがない!
でも、発売日を忘れてた自分にびっくりです。
私は行けないわけではないので、贅沢は言わないんですけど、何だかまた業者が暗躍しているようで。もう最低ですよね。
行きたい人が行けないなんて間違ってるわ~。
もうね、チケット取るときにクイズとかやっちゃえばいいんですよ。
一般チケで。ファンなら答えられるような問題を設定しといて機械的に大量に取る業者には回さないぜ!みたいな。
あ~、でも業者が勉強しちゃったらダメなんですよね。
我ながら稚拙な考えだわ(笑)

さてそんな中でルシエルからも何だか凄い情報が。
行ける日程ではあるな~、と思って画策中です。


そういえば、ヤフー動画で【SEVENTH HEAVEN】のカラオケが流れていますね。→コチラ
Mステで歌ったのはフルコーラスかと思いきや、もう少し長いんですね。って言ってもほんの少ししか変わりませんけど。
しかし、あの映像、よくアー写だけであれだけ保ちましたね(笑)
せっかくだからもう少し何かの映像入れたりすれば良かったのに。
そうなったらカラオケに通う人が多くなりそうですよね(笑)



さて、明日は今日出勤(というか出張)した分の振り替えでお休みです。1枚くらいはDVD BOX見れたらいいな~、と思っています。


拍手お返事♪
00:08  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

元気ハツラツ?!

すっっっっごく今更ですけど、大ちゃんのCMがたまらなく好きです。
何だーーー!あのシャツ!!っていうのが最初の印象でしたけど、さすがにあのシャツはオリジナル制作なのね。あんなの売ってたりするのかと思った、専門店で(笑)
昔オロナミ○Cは私の敵である某球団の選手がずっとCMに出てたので毛嫌いしてたんですけど、新庄の「オフコース!」からCMが面白くなったので今や大好きです(笑)
大ちゃんもいいCM出ましたよね。面白~いvv
次はやっぱりラルクでエキシビション滑ってくれ~!1回だけでいいから!(笑)

さてさて、私の日常はちっとも「元気ハツラツ」じゃないです~。
忙しいのは全然収まりません。
週末には結構過酷な出張が入っているので、準備なんかで下手したら週明けくらいまでブログ更新できないかもしれません。
いつものごとく、何かニュースがあったら書きます!
あ、もちろんラルクネタで。
世間は怖いニュースが多いですね。
銃殺の事件を一日に3件も聞くなんて。
安全な社会を願うと共に、忙しいながらも平和な自分の生活に感謝です。



拍手お返事♪
00:46  |  フィギュアスケート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

ライブ行きたいです。

3月から散々忙しい忙しいと言い続け、色んな方にご心配いただいてます。ホントにありがとうございます。
4月に入っても忙しさは全く変わらず、むしろ前以上じゃないかという感じなんですが、ひどかった体調も肌の調子もまずまず戻りかけ、というところです。
先週くらいまでは肌がかゆくてかゆくて仕方なかったんですけど、さすがに人前でボリボリと掻くわけにもいかず(苦笑)人前で話すのが仕事なので薬を塗りに途中退席するわけにもいかず、どうしようもないのでかゆい場所をつかんだり押さえたりしてやり過ごしてたら、その部分がにえてきちゃったんですよね。
・・・・・・・はい、今和歌山県の人以外は意味が通じませんでしたね。
和歌山で「にえる」は所謂「青アザができる」ことを指します。
これが標準語じゃないと知ったときの私の衝撃はすごかったです。
でも絶対hydeさんも「にえる」って使ってるはずだ!と信じてる(笑)
余談でした・・・・・・

そういう状態も何とか抜けて、今は少し落ち着いています。
保湿を忘れるととんでもないことになりますが、ケアだけちゃんとしておけば大丈夫な状態になりました。ご心配いただいた方々、ありがとうございました!!

4月はどこの職場も忙しい時期だとは思いますが、私の職場も例に漏れず半端ない忙しさです。特に今年は私にとってはスキルアップというか、今までにない仕事をたくさん任されているので、余計に忙しく感じます。でも、仕事させられないと思われるよりは光栄なことなのでやりがいがあります。
でもね、でもね、DVD BOXが見られないのはホントに辛い!
やっぱりライブ映像って続けて見てこそ!と思ってるんですけど、約2時間続けて見ていられる時間がありません。
ちょっとずつMステ見たり、ブログ書いたりする時間はあるんですけどね~。
あとは野球が始まってしまったので、試合終了までどうしても家族と一緒に見てしまうというのも原因かな・・・・・
それはそれで楽しいんですけど。

しかし、これでライブっていう楽しみがなかったらホントにやってられないんですけどね~。
そういえば、ウチの職場には二年に一度、絶対に行かなければならない一泊二日の研修というのがあるんですけど、これがものすっっっごくだるいんですよね。みんな嫌がってるというのがあって。
今年は和歌山ライブの翌々日にそれが設定されてるんですけど、見事にライブ仲間の先輩が当たってた(笑)本人ものすごく嫌がってました。私は大笑いしてたんですけどね!「がんばって!!」と言いながら顔が笑ってしまいました(笑)不幸だわ~~~。

は!話が脱線してしまいました。
そうそう、ライブ行きたいんですよね~。
ラルクのはまだ先ですけど、MONORAL行きたかったんですよ~。
5月3日の大阪のはゴールデンウィーク真っ只中で行けそうにないんですが、その前日のApple Storeでのインストアライブには行けそうなんですよね。でもApple StoreのHP見ても詳細がよくわからない(>_<)
直前までわからないのかしら。行って入れなかったりしたら悲惨なんだけどな。
ラブログさんはシドのライブに行った話でもちきりですね!
いいな~、シドの曲はあんまり知らないんですけど、勢いのあるバンドのライブってきっと楽しいでしょうね!
とにかくあの空気を早く感じたい!!!
23:50  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

何で負けちゃうのかしら!

【SEVENTH HEAVEN】のc/wがまたパンクだそうですね~。
いいんですけどね、まだやる気なんですね、あの方たちは(笑)
今度は【HONEY】だそうで、どんな風になるかが楽しみにしておきます。
私はパンクだと最初の二つが結局一番好きですね。
【milkyway】と【Round and Round】が。スマイルツアーで聴いたときにものすごく楽しかったので。CDで聴くよりはライブで見たい感じですね~。
余談ですが私の彼氏はなぜかパンクが大好きで、「パンクだけのMD作ってきて」と頼まれてます。kenちゃんのドラムが好きなんですって。kenちゃんが実際叩いてるところはいっぱいいっぱいですけどね(笑)


さてそんなラルク話が盛りだくさんな感じですが、今日の私は落ち込んでいます。
だって・・・・・!
横浜に2連敗とか有り得ないわ!!!中日には負けなかったのに!!
昨日はまぁ仕方ないとしましょうか、あんな大雨だったし。
見ててちょっと笑えるくらい雨が降ってましたよね。
それでもライトスタンドのファンは帰らないんだよ!すごい!!
守備の方も難しかったでしょうね。
でもね!今日はね!!
用事があって少ししか見れなかったんですが、ノーアウト満塁で打順がクリーンナップに回ってきてるのになぜ1点も入らないのか!ってことに怒ってるのですよ!!!
あああああ!もう!!!!
その後結果だけ見たら何故か6-0で負けてるじゃないですか?!
はーーーーーー、ぐったりだよ~~~~~。
せっかく広島が中日に勝ってくれてるのに!!
首位に立つチャンスだったのに!
明日は頑張ってちょうだいとしか言えません・・・・・

今年はまだ1枚もチケットを持っていないのですが、5月に1回見に行けるかもvv
ラルクのライブが一番なんだけど、野球観戦もたまらないのですよvv



拍手お返事♪
20:42  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

やばっ!!

何ですか、この映像?!→コチラ
アホすぎてお腹がよじれそうです。
アホだーーーー!!

大学の時に友達が練習して踊ったりしてたけど、こんなの初めて見ましたよ~。あはは。
22:38  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

心を豊かに

忙しい忙しいと言いながら、通勤電車の合間で本を読んでます。
今年の勝手な私の読書目標は「小説を読んで心を豊かにしよう!」なので(笑)小説ばっかり読んでます。
新書コーナーには行ってないですよ!(私にしては珍しいのです)

最近読んだのはこのあたり。

ぼんくら〈上〉 ぼんくら〈上〉
宮部 みゆき (2004/04)
講談社

この商品の詳細を見る

宮部みゆきの本はどちらかと言えば現代のミステリーが好きなんですけど、これは面白かったですね。食べ物の描写がまたいいんですよね(笑)煮物食べたくなっちゃった~。



沈まぬ太陽〈3〉御巣鷹山篇 沈まぬ太陽〈3〉御巣鷹山篇
山崎 豊子 (2001/12)
新潮社

この商品の詳細を見る

山崎豊子作品は『白い巨塔』しか読んだことがなかったんですけど、先日スマステで特集されてるのを見て読んでみようと思って買ってみました。1巻から5巻まであっという間に読んじゃいました。印象深かったのはやっぱり3巻なのでこれを紹介。
私は日航ジャンボ機墜落事故の時には幼稚園児だったので実際にどれくらいの事故なのかはほとんど知りませんでした。時々ニュースで取り上げられたのを見るくらいで。この作品はリアルですね。山崎さんはものすごい取材をして小説を書く方だそうですが、ホントにそれがよく伝わってきます。組合問題を片側からしか取り上げていないという批判もあるようですけれど、片側からだけでもこれだけ書けるというのはすごい事だと思います。



クライマーズ・ハイ クライマーズ・ハイ
横山 秀夫 (2006/06)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

実はこれはまだ読んでる途中です。まぁあと少しで読み終わりそうですけど。
お察しの通り『沈まぬ太陽』を読んでもう少し日航機事故のことを書いてる本を読んでみようかなと思ったのでした。当時のメディアの混乱ぶりとかが伝わってきて、大きな事故というのはその被害者と家族だけでなく色んな方面で色んな人に影響を与えるものだと思いました。
自分に関係ないニュースとかってよくあるけれど、どうでもいいことじゃなくて関心を持ってみたり、メディアを丸呑みにせず自分なりに考えてみることも大事だろうな、と。


さてそろそろまた新しい本を物色しに行かねば。
オススメ小説があったらまた教えてくださいませm(_ _)m
00:38  |  読書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

楽しいファン生活

おおお!ルシエルからのメールはびっくりでしたね~。
はい、私は応募しません。
全滅しちゃった方が行けるといいですね!

さて、昨日書いたことについてたくさんの拍手コメント、メールをいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
特にはご紹介しませんが、皆様「同感です!」というご意見で、ちょっと安心しました。
いや、言い過ぎたかなぁなんて思ってしまって。
結局メールいただいたりした中で思ったのは、自分の楽しめる範囲で楽しんだらいいんじゃないかなぁと。文句つけようと思えば重箱の隅はいくらでもつつけると思うけど、そんな事しても楽しくないですからね!ファンでいることを楽しみたいと思います!

とか思ってまたMステを見てウハウハしてましたww
ホントはDVD BOX見たいんですけど、まとまった時間じゃないと微妙だなぁと思ってまだ見てません(>_<)とりあえず白い箱を開けて黒いBOXまでは出しました。でもそこで終わり(笑)
う~ん、想像してた以上に今年の4月は忙しいです。
今週末には見れるかな~。


あ、ディストクイズ、見事に外れてました。
っていうかあんなの想像できるかーーーー!!!
ちなみに私は「ボーリング」って答えてました。わはは。
01:21  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

会報来ました!でもムカムカするのです。

やっっっっと会報が来ましたよ!
東京の方から会報ネタを金曜に聞いていたにも関わらず・・・・・
待ちくたびれました(笑)

まず毛皮のhydeさんに惚れ惚れ。ていうか、スタジオでもこんな格好してるのでしょうか??(笑)いや、衣装か??
かっこいいからいいです。素敵です。強いて言えばサングラスを外して~~~!ってことかな。

いつものごとく日記から読み始める私。
おおおお!!!載ってる載ってる!ジグジグが!
検索数もすごいのでもう1回画像載せときますね。
sputnik2-67.jpg
網タイツかぶった黒いメイクってよく考えたらこのままなんですけど、これが好きって言うhydeさんもすごいわ。はい、明日は会報を職場に持ってってこの画像を送ってくれた先輩に見せてきます。

あとはPJの舞台裏とかが面白かったですね~。
ていうか、teっちゃん、そのジャケットの色は・・・・・!
相変わらずの色彩感覚です。脱帽。
kenちゃんとユッキーのメガネ姿がすごく好きです。

まだゆっくり全部は読んでいないので、またゆっくり読みます~。


続きはムカムカ吐き出しなので、そういうのお嫌いな方はスルーして下さいm(_ _)m



01:18  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

あ~!そういうこと!

【SEVENTH HEAVEN】の歌詞の「The answer in a minute thirty one.」って答えが1分31秒後ってことなの??で1分31秒後に「The answer's waiting under your feet.」ってつまり「heaven」は「under your feet」ってことか!
すっごい!!!なんてセンスなんでしょう!hydeさんったら!!はまさんがブログに書かれてたんだけど、これがわかったはまさんもすご~~~い!!
え、もしかしてわかってなかったの私だけでしょうか??
それまた恥ずかしすぎる・・・・・・
しかし、こんな歌詞にしちゃったらTVに出るときはフルコーラス歌ってもらわなくちゃいけませんね(笑)ファンは大歓迎ですよvv
しかし、ホントにこの曲かっこいいなぁ!
大好きですよ、ホントに!こんなの聴かされちゃったらアルバムへの期待感がものすごく膨らむんですけど、もちろんそれに応えてくれるんだろうなという確信めいたものもあります。だっていつもラルクは最新型が一番かっこいいもんね!!


それからMステつながりでこんな拍手コメントをいただきました。
あの踊りは、DEAD OR ALIVE「YOU SPIN ME ROUND」のPVに似てます(^^;)hydeさんの姿(眼帯)もピートバーンズと同じだし(^^;)

私とっても無知ですので、DEAD OR ALIVEって全然知らなかったんです。早速某動画サイトで検索したらすぐ出てきました!→コチラ
いや~!似てましたね!当然hydeさんの方がかっこいいんだけど(笑)
眼帯やらあの腰フリフリも腕の動きもそっくりでした。
ハチコさん椿さんも書かれてたので(椿さんはちょっと否定的だったけど・笑)やっぱりそれを彷彿とさせるものがあるんでしょうね!面白かったです!
コメント下さった方、ありがとうございました!!!



02:10  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

Mステーーーー!!&ハロウィン仮装元ネタ

ああああ!もう!何なの?!
あの衣装!!そして曲!!すんごいかっこいい!!!
さらにhydeさん歌がお上手すぎますーーーーー!!!

仕事で遅くなって、TVつけたらサングラス姿のhydeさんが見えて、「ああ、今日はそんなにかっこいい!って感じでもないなぁ」なんて失礼なことを思ったんですけど、ステージに上がったらもう別人!!!
帽子も素敵!何より眼帯って!!!!
仕事の疲れもストレスも阪神のボロ負けも全部吹っ飛びましたよ!!(笑)

個人的には「♪いつもいるよ 歓迎しよう」のところのhydeさんのポーズが最高に好きです!阿波踊りにしか見えない妙な踊りもhydeさんがしてればもう何でもいいです!!
ホントにこの曲かっこいいですね!すごく好きです。やっぱりhydeさん作曲でしたね~。
歌詞もすごく面白いですよね。
ラニバ並みの歌の上手さで、もうホントに大満足のMステでしたvv
今日中にあと3回は見るはず(笑)



そして、どうやら会報が届き始めているようですね。
我が家にはまだ届いていません。
が!しかーーし!以前から大ファンだったYさんからメールいただきまして、ハロウィンのhydeさんの仮装元ネタはやはりジグジグだったということを教えていただきました!Yさんのサイトの日記でもイラスト描かれています!可愛いvv
ジグジグの画像はこの日の日記をどうぞ→コチラ
ディストのタイムズで写真載ってましたが、そのときは元ネタまでは書いてなかったので、もうネタバレはしないのかと思いましたが、ちゃんと会報の日記で明かしてくれましたね!
とにかく先輩に感謝!さっきメールしたら「まぁ年の功ってやつよ」という返事でしたけど(笑)
会報が届いたら見せようと思いますvv

あ、Yさんの日記を読まれた方でしょうか、「観光パ○クバンド」で検索されてらっしゃる方がたくさんいるようで。
多分このワードで検索したらこのブログしかヒットしないので、わかりやすかったと思います(笑)
これについては上記の日記をご参照下さいませ。
っていうかそれを読んでも何のことかわからないと思うんですけど(笑)
私も知らない時代のことなんで、よくわかりません!ごめんなさい!!
00:00  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

見れない~!!

DVD BOXをきちんと(?)火曜日に買ったのに、まだ見てません。
見始めたら止まらないだろうけど、その時間がない!!
まだ開けてすらいません。CD屋さんの袋に入ったまま放置されています。
ああ、今までこんなことなかったのに!出る時期が悪い!
週末までちょっとお預け状態です。あ~あ。

それでもディストの新聞は見よう!と思って昨日開こうとしたのに、画面がいつまで経っても真っ白。
何でだ~~~?!と再起動してみたり、インストールし直したりしても全然ダメ。
もう一度よく見てみるとIE7には対応してなかったんですね・・・・・・
IE7はタブブラウザとかが結構便利で好きだったんだけど、ディスト新聞には換えられない!ということでIE6に戻してやっと見ることができました。

で、読んでみての感想なんですけど。
んんんもう!ものすっごく好き!!!
あの髪型はまぁ正直微妙なんですけど(長い方が好きだから!)でもやっぱり素敵だわ。インタビューの内容も好きです。
ていうかまた『音楽誌が書かない・・・・』の「絶対現実感」っていうのを思い出しちゃいましたね。
あとは絵が上手い!知ってたことだけど、やっぱりすごいですよね!
天は二物も三物も四物も五物も与えちゃうんだわ~。すごい。

あと、あの東京タワーが綺麗でした。
カードライターは色違いしか持ってません。(私はタバコ吸わないけど・笑)
ていうかドングリって・・・!可愛い~~vv

また時間のあるときにゆっくり見ようと思います!
何せ今週はホントに忙しい!目が回りそう(@_@)
ただでさえ忙しいのに、ちょっと大変な役目が回ってきたのでとんでもないことになってます。うわ~ん、ラルク以外の曲をこんなに聴き込まないといけないなんてっ!まぁちょっと頑張ってきます!!
Mステだけは忘れないようにしないと!!
00:25  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

ディストの誤植

明日(正確には今日)ってもう【FIVE LIVE ARCHIVES】をゲットできてしまう日なんですね!びっくり!!4日(水)に発売だから~とか考えつつ、4月があまりにバタバタしてるので、ラルクさん関連の日付をちゃんと把握しておかないとなぁと思い、ディストに行ってみました。
タイムズ配信がそろそろのはず・・・と思い出したので。
そしたらタイムズの配信が「4月3日(水)より開始」って書いてありました。
あれ???3日って火曜日ですよね??
まぁ誤植って言っても大したことではないですけど。
明日は大忙しだわ!!(こっちの方が大問題)

そうこうしてるうちにMステもすぐやってきますしね!
そうそう!【SEVENTH HEAVEN】聴きましたよ!!!
【SHINE】も聴きましたけど、【SEVENTH HEAVEN】の方が好きですね。
何て言うかもう・・・・・とにかく好き!!
早くフルで聴きたくってたまりません!!
巷で噂のように、私もhydeさん作曲っぽい感じがしますね~。
ライブですっごく盛り上がりそうでいいじゃないですか!!
うん、これがライブで聴けるなんて幸せですvv
しかし、ますますレコーディング中というアルバムが楽しみでたまりませんよね~。
最新型ラルクを早く見たい!!!
01:15  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

私、結婚します!

だからブログやめます!


なーーーーんて。嘘です!世間のエイプリルフールの波にギリギリ乗ってみました。結婚する予定もなければ、ブログやめる予定もありません(笑)

はい、広島から帰ってきました。
全然更新してなかったのに、たくさんの方に来てもらってたようで、ありがとうございます!!!
休みすぎ遊びすぎで明日からの仕事は大丈夫なのか、ちょっと不安になってきました。新年度初の仕事ですから、頑張ってきたいと思います。
遊びまくってた日記を書いておきます~~。

3月27日
この日はyu-riさんとお食事してきました!!
今回はとっても素敵なイタリアンレストラン。
yu-riさんによるとhydeさんが昔広島に来たときに多分来ていたお店ということで、連れて行っていただきました。ホントにすっごく可愛い素敵なお店で、いかにもhydeさんが好きそうなお店でした。
お料理も美味しくって、幸せでしたvv
そのお店に閉店まで居続け、それからさらにお店を変えて話しまくり(笑)
今回の話題の半分はフィギュアでしたね。yu-riさんも高橋大ちゃんファンということで、二人で大ちゃんを誉めちぎってました(笑)いや、ラルクの話もいっぱいしたんですよ!昔のラジオの話とか聞かせてもらって、すっごく楽しかったですvv
気付けばまたもや夜中の1時とか2時でした。
yu-riさん、ありがとうございました!!
ぜひ6月の広島ライブでお会いしたいので、チケットぜひともゲットしてくださいね!
ていうかルシエルの会員番号20番台の人が落とされるなんて、なんて熾烈だったのかしら、今回のチケット戦線は・・・・・!


3月29日
買い物三昧。
スーツ買うわ、スカート買うわ、日頃のストレスをここで発散か、というくらい買い物してきました。ご満悦(笑)
夜に「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を見て大爆笑。
今回は絶対末吉くんが優勝するよ!とか言ってたらホントに優勝してびっくり(笑)
あのネタ面白すぎますvv


3月30日
プロ野球セリーグ開幕。
一生懸命応援したけど、黒田が打てない阪神打線。
夜にカニを食べに行ったんだけど、そこの店員さんがカープのユニフォームを着てて、軽くむかつきました。広島にいるから仕方ないんですけど(笑)
まぁ、その後2連勝して勝ち越したので、ゴキゲンです(笑)


3月31日
お花見に行きました。
昨日携帯から記事を書いたんですが、広島市の江波山公園に。
ここには広島市の天然記念物「ヒロシマエバヤマザクラ」があるというので、見てきました。
↓の画像、左がソメイヨシノ、右がヒロシマエバヤマザクラです。
200703311450000.jpg  200703311457000.jpg
ソメイヨシノは一重なんですけど、ヒロシマエバヤマザクラは1本の木に一重と複重の花が混合しているそうです。
とっても綺麗でしたけど、まだ満開ではなかったので、それが残念でした~。
その後知り合いの人が働いている料亭でお食事。
すっっごく美味しかったので、満足です。
広島は美味しいお店が多いので大好きvv


4月1日
帰りの新幹線に乗る前におみやげ屋さんで発見。
200704012237000.jpg
この足のぷらぷらしてるところがたまりません!


この1週間、yu-riさんとお会いしたこと以外、実にラルクから遠ざかってましたので、【SHINE】も【SEVENTH HEAVEN】も全く聴いてません!!
明日以降聴いたりすると思いますので、感想は明日以降!
メールのお返事ももう少しお待ち下さいませm(_ _)mごめんなさい!!
23:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
