2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

明日がツアー初参戦!!!

ライブに行くのはずーーっと先のことだと思っていたのに、気付けば私の初参戦@広島2日目はもう明日です!
うわ~~、何だか全然実感がわかないんですけど!
何でだろう、明日も午前中仕事してから行くからかな。
ホントにもう忙しいわ、問題山積みだわでライブのことを考える時間があんまりないというのが一番の理由かも。
でも明日になればライブはやってくるのです!!
あ~~~~、楽しみだ!!!!


全然知らない場所に行くのも楽しいんですけど、私の場合広島は遠いけどものすごく馴染みのある土地なので、そういう所でのライブっていうのがまたとても嬉しいです。大学時代、広島にいたときに全然ラルクでもソロでも来てくれなかったですから。
とりあえず会場まで絶対迷わない自信がある(笑)
ライブ後は結婚して広島に住んでる友達の家に遊びに行って、その後彼氏の家に行く予定です。
あ~、宿泊代がかからないっていうのもいいな~、広島(笑)
yu-riさんともお会いする予定。少ししかお会いできないのが残念ですが(涙)


今回ホントにセットリストなんかも全然知らないまま行きます。
ここまで何も知らないのは久しぶりです~。
ネットなんか全然見なかった頃は毎回こんな感じだったのになぁと思うと何だかまた新鮮な気持ち。
それこそ、9年前のハー火なんて何も知らなかったな~。
あの頃はチケットの枚数制限もなくて、友達含めて7人で行きましたよ(笑)
あれ以来のホールツアー、今回本気で楽しみです!!!


それでは明日から行ってきます!!
携帯で更新するか、BBSの方に何か書くかもしれません。
(BBSはすっかりひとりごと用・笑)
そのまえに片付けないといけない仕事&荷造りだ!
ひえ~~~!!!


拍手お返事♪
22:29  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

ラルクの脳は

持ち帰り仕事の合間にラブログさんをのぞいたら★SPIRAL CAFE★様で脳内メーカーなるものが紹介されていまして、早速遊んでみました。(仕事しろという声は無視!笑)

本名でやってみたら「楽」「働」が半々で、まさに今の私って感じでした。
で、まぁ色んな名前でやってみたんですけど、最後に「L'Arc-en-Ciel」で試してみたのです。
人じゃない!というツッコミはご勘弁を(笑)
そしたらまぁ!こんな結果に・・・・・・



LA1C7Arc-en-Ciel.gif



もう!面白すぎますよ!!!
ていうか、これからどんだけ使わせるのよって感じです(笑)
14:53  |  日々  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

紫陽花

カウンターがありえないくらい回ってる!と思ったら椿さんのブログにリンクしていただいてたのですね!
ありがとうございます!
なのに前回のエントリでいきなり「亀更新宣言」してる私って・・・・(笑)

今日は予定していた仕事が急になくなって、思わず早く帰宅できました。
日が随分長くなったというのに、明るいうちに帰宅するのなんて何週間ぶりだろう?
朝も7時半くらいから働いてるのにーー!
でも今日はちょっとハッピーでした。

帰り道に久しぶりに夕方の空を見たら一面の羊雲でした。
もこもこだけどやっぱりちょっと雨の気配。
20070623sky.jpg

そして我が家の庭には紫陽花。
20070623hydrangea1.jpg   20070623hydrangea2.jpg

祖母がものすごく花を育てるのが好きで、家の庭はいつも何かの花が咲いてるんですが、今は紫陽花がいっぱい。
左は普通の紫陽花。これはピンク色ですが、水色のもあります。
右はガクアジサイ。これもすごく綺麗です。水色・ピンク・紫があって、玄関はガクアジサイの鉢だらけです。
私は6月生まれなので紫陽花って何か好きです。
昔からそうだったみたいで、祖母は紫陽花が咲くと必ず私に教えてくれます。
花自体とても好きですが、「紫陽花」って漢字も綺麗だし、英語だと「hydrangea」なんですってね。
何かどこかで見たようなスペルが・・・・いいですね!(笑)

忙しいですけど、折角近くに綺麗なものがあるんだからちゃんと見ておかないとなぁ思う今日この頃です。





00:43  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

予想的中!!か??

ディストが夏仕様になってる・・・・・のはいいんですけど、前にヒマワリが咲いてたら吹き出しちゃうなんて書いてたんですよ~。
そしたらホントにヒマワリが咲いてる~~!!(笑)
ま、籠の周りが真っ黄色とかじゃないから微妙な予想的中です。ww

そして今アメトーク見てるんですけど、五反田芸人特集やってて、ずっと【逢いたくて五反田】が流れるので笑ってしまう~~!
こんなところでこの歌を聴くとは思わなかった!
ていうか、この先二度と聴くことはないだろうと思ってたのに(笑)


さて、本気で忙しくなってきたので、しばらく更新速度が亀並になりそうです。
いつも見に来て下さってる方、申し訳ないです(>_<)
何かニュースがあったら書きますね!!
01:19  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

新幹線が好き。

すっっっっっっごく忙しくなってきました。
う~ん、忙しいというか・・・・・しんどいですね~。
とんでもなく仕事がゴタゴタしてきちゃって、ただの「忙しい」じゃなくて「精神的に重い」状態です。
ま、そういう仕事だから仕方ない。がんばりまーす。

で、そんな状態の時に何が癒しかってもちろんラルクなんですけど(阪神は最近弱いからストレス発散になってくれないのーー・涙)最近はライブへの道のりとか服とか考えて仕事から現実逃避してます。
私は車を運転しない人なので(ペーパードライバーです)電車とかバスとかが頼りで、しかもそういうの調べたり考えたりするのが結構好きです。
去年JRのエクスプレス予約をするためにカード作ったりなんかしちゃったので、新幹線を使うときに乗り継ぎ割引使うのが得なのか、エクスプレス予約をした方が得なのかとか計算しまくってます。
エクスプレス予約は広島に行くのが結構お得なので、重宝してます。
大阪の方は西に行く方がお得みたいですね。
東京に行くよりも広島に行く方が割引額が大きいんですよ~。
夜行バスとか長距離バスはあんまり使ったことがないのでその辺は詳しくないんですけどね。
飛行機もイマイチ。
あれ?何か新幹線しか得意じゃないぞ??(笑)
新幹線大好きなんでそれでいいんですけど~~。
時々期間限定でグリーン車に安く乗れるプランとかがあるんですけど、たまんないですね(笑)

この夏は色々と全国動き回る予定なので、新幹線乗りまくりますよ~。
福岡ライブに行くときはホテル付きのパック旅行なので自分で考えることはないんですけど、8月は東京と広島に遊びに行く予定なので。
東京行くときも多分飛行機は使わずに新幹線で行くと思います(笑)
普段出かけたりしない分、動けるときは動きまくりますよ~~!
ライブもそうだし、そういうときに色んな方にお会いできるのが楽しみです!!

よし、やっぱり楽しみがあることを支えにがんばります!!
ニンジンぶら下げられた馬の気分だわ(笑)
01:02  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

ネタバレ見る派?見ない派?

ディストにhydeさんが来られてたというのをラブログさん界隈で知りまして、早速見てきました。
あらま、ネタバレにお悩み中??
私はあのBBSはhydeさんの書き込みがあったときにしか行かないので、ネタバレしてようとしてまいと関係ないといえば関係ないんですけど(笑)

私的にはライブは何も知らずに行く方が面白い!ってことをAWAKEツアーで認識したので、ネタバレは見ないようにしてます。
でも自分が参戦した後はもちろんガンガン見てるし、自分もネタバレしまくるという超自己中心的な人間ですけど(笑)
行けない人も知りたい人もいるからレポとかはとてもありがたいし、行った人がここが良かったとか、あそこはあんなだったとか盛り上がるのは大賛成ですよ。
ただ見たくない人がいるだろうから、みんな見る場所ならタイトルとか気を配ってあげればいいだろうと思います。
ていうかネタバレがイヤな人はネタバレしてそうなところには行かなきゃいいんですよ!(笑)
今の私がそういう状態で、そしたらネットする時間が減りました。
どんだけラルク関連でネット巡りしてたんだ、私ったら(笑)
来週からはライブに行くために先回りして仕事を片付けておかないといけないせいで忙しくなるので、ちょうどいいのかも。
18:16  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

恒例の読書。

ネタバレにびくびくして大好きなサイトさんやブログさんを拝見せずに過ごしています。
悶々とする~~!!
でもライブには何も知らずに行きたいから見ない!!
あと2週間でライブに行けるかと思うともうドキドキです。


さて、ライブ行ってない身としてはラルクネタはございません。
ということで、またまた最近読んだ本など。


名もなき毒 名もなき毒
宮部 みゆき (2006/08)
幻冬舎

これは面白かった!やっぱり宮部みゆきの本は面白いし、私は現代ミステリーの方が好きだなぁと再確認しましたね。
色んな要素が絡まっているんですけど「毒」って言葉に集約されるところがすごいと思います。
何だか続編とか出そうな雰囲気なんだけど、出ないのかなぁ。



イン・ザ・プール イン・ザ・プール
奥田 英朗 (2002/05)
文藝春秋

変人医師伊良部のシリーズなんですけど、ホントに面白い。
それどうなの?って思う言動が解決に繋がるあたりが読んでいて最高に面白いです!
「空中ブランコ」も早く読みたいんですけど、まだ文庫化されてないんですね。
もう少し待ってみようかな。



マドンナ マドンナ
奥田 英朗 (2005/12)
講談社


これも奥田さんの本。短編集なんですが、「ボス」が一番好きかな。
やっぱり結婚しても子どもができても趣味や好きなものがある女性は素敵だな~と再確認。
自分がいつか結婚して子どもを産んでもそうありたいな、と思いますし。
しかも「ボス」の趣味がね、ホント最高(笑)その感覚がすごくよくわかります!




プラネットアースメイキング―究極の映像への挑戦 プラネットアースメイキング―究極の映像への挑戦
デヴィッド ニコルソン (2006/09)
日本放送出版協会

プラネットアースはDVDでちょっと見たんですけど、そのメイキング本。
すごく綺麗な写真だし、撮影隊すごい!と思わせてくれます。
ただ、もちろん写真より映像の方がすごいので、内容はDVDがオススメ。
で、この本の何がいいって裏表紙!!!最高に可愛い角度のペンギンちゃんがいます。
本屋さんで見かけたらぜひ裏表紙をご覧になることをお勧めしますよ!



のだめカンタービレ #18 のだめカンタービレ #18
二ノ宮 知子 (2007/06/13)
講談社

最後は漫画。
のだめはやっぱり面白い~!
なかなかのだめちゃんにとって切なげな展開なんですが、続きが猛烈に気になります!
のだめを読むとすっごくクラシックが聴きたくなりますね。
私が最近聴いてるクラシックって「チャルダッシュ」ばっかりですけどね(結局フィギュアスケート・笑)


相変わらずの雑食読書でした。
00:56  |  読書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

信じられないーー!!

もう本気でイヤだーーーー!!!
CDTVを録画して編集したのを見てたら最後のところ、「仮タイトルは」で切れてるーーー!!!
信じられない!
「元気いっぱいだよ」は??どこ行っちゃったの?!
編集したときは確かにあったのに!!!
アホHDDめーー!!
私の「元気」かーえーしーてーーーーー!!!!


はぁぁあぁあぁ!!もう!!!
癒されようと思ったのに逆にめっちゃ凹みました。
ああ、ショック・・・・・・
00:37  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

我が家に登場したモノ。

今日は郡山でしたか。
何かもう悶々とするんですけど!
でもまだ見ない!ネタバレは見ないのーーーー!!!
ま、そうこうしてるうちに自分の行くライブもすぐ来るはず!と言い聞かせてます。


さて、昨日出張から帰ってきた私は帰りに食事も済ませていたので家の台所に一切入っていなかったんです。
(私と弟の部屋は離れなのでリビングとか台所とは少し離れてるのです)
で、今日は仕事が早く終わったので晩御飯を作るように母に言われ、台所に入ってみるとこんなものがっっ!!
20070613203614.jpg
ビールサーバーかよっ!!
我が家はむちゃくちゃお酒好きな一家ですが、まさかこんなものが家にやってくるとは思わなかった・・・・・
ちなみにレンタルですよ。弟の友達が酒屋さんなのでお願いしたみたいです。
で、普段家ではあまり飲まない私も飲んでみました。
おいし~~~~!!!
これはやばい!!まさにお店の味だ!!
明日には早速弟の友達が何人か飲みに来るらしいです。
近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ(笑)

そんでもって今日の晩御飯。
20070613194953.jpg
ラタトゥイユにチーズかけてガーリック味のパン粉をかけたものと冷しゃぶサラダ。
ビールにあってたいへんおいしゅうございましたvv

01:05  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

おきぬけジョーク?!

昨日、今日と泊まりがけの出張に行ってました。
で、そのホテルに露天風呂があることを行くまで知らなくて、先に入った先輩に教えてもらい、意気揚々と入りに向かいました。
大浴場の外に露天風呂と檜のジャグジーがあって、露天風呂に何人かおばさま達が入ってたのでジャグジーに入って待ってようと思ったら、驚きの出来事が!
何と、おばさん達が露天風呂で平泳ぎを始めちゃったんですよ!
しかも平泳ぎなのにバタ足!!!
お湯がこっちまで飛んでくるの!!最悪!!!
小学生かーーーーー!!!!
呆れて先に出てきちゃいました。
で、朝風呂に入ろうとしたんですが、またいたよ・・・・おばさん達が・・・・・
さすがに朝から平泳ぎはしてなかったけどね!

そんな微妙な気分でお風呂から出て、身支度も朝食も済ませ、部屋から出ようとしたら一通のメール。
朝から誰だろう、と思ったらyu-riさんから。
それで教えてもらったのです!(yu-riさん、ありがとうございました!!)
5ヶ月連続リリースを!!!
んんんもう!!ラルクさんってば!!!
今年はすっっっごく動いてくれるわけですね?!
お金貯めとけってことね?!(笑)
お願いだからラニバは両日ノーカットでお願いします!
MCも入れてよーーーー!!!
アルバム後のツアーも期待してますからね!!

あ~、ホールツアーが終わってもたくさん楽しみがあるって嬉しいなぁ。

01:54  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

交流

戸田のレポとかが出てるのがものすっっっごく気になるんですけど、どうにかこうにか見ずに我慢してます。
AWAKEツアーの時に名古屋のレポを読んでから行って、その時に「あ~、これは何も知らずに来たかった!」って思って以降、セトリとかレポとかは見ないようにしてます。
30日までの我慢!!!だから何も教えないでくださいね(笑)
(あ、でも特設サイトだけは見てます。何だ~、あの体脂肪率!!女の子!!!)

土曜日にはチケットを交換して下さった方とお食事をしてきました。
お料理も美味しかったですし、会話もとても楽しかったです!
ありがとうございました!!
初めてお会いする方でも(web上で交流はあるにしても)話題に困らないのは「ラルク」っていう共通点があるからですよね~。
そして内容が尽きないんですよ(笑)
昔は「ネット上で知り合った人と実際会う」ということに嫌悪感がありました。実は。
でもネットがこれだけ普及してて、自分もその流れに乗っかっていて、何より自分が「信頼できる」と感じる感覚があればそういう出会いもとても楽しく嬉しいものです。
私の両親の世代なんかはまだ抵抗があるらしく、いい顔はしませんけど、今のところ私はとても恵まれていて、素敵な方々とお会いできたことを嬉しく思っています。
もちろん色んな事が起こる可能性もあるわけですけど、同じものを好きな人同士、仲良く交流できたらいいのにな、というのが正直なところです。
ツアーなんかはいいきっかけですよね!


さて明日から出張に行ってきます~。
ネットも何もできないですが、よこすかのネタバレを見る危険性もないからまぁいいかと(笑)


00:46  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

L'PLAZAとビリー

L'PLAZA登録してみました。
でもホント登録しただけ(笑)だって私mixiもやってないので、SNSってイマイチよくわからないんですよね。2つも日記書けないし~。
あ、一応「mayu」で登録してます☆


そして、今日職場でみんな始めてるあのビリーのDVDが回ってきました。
あの運動、本気でキツイです・・・・・・
私も昔はスポーツやってたのになぁ。今は全然なのでとんでもなく疲れました。
汗かくし、腕は痛いし。明日は絶対筋肉痛になると思われます。


今日は戸田ライブでしたね!
どんなライブが繰り広げられたのか、気になるところですけど、ネタバレ拒否なので、サイト巡りも気をつけないといけないなぁと思ってます。

そんな中今大雨です。雷鳴ってます。
ていうかさっき一瞬停電しました。こわ~~。
ということで、本格的に停電しないうちに、失礼しますっ!
00:55  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

ラルク四方山話。

ここ最近の日常ラルクネタ。


先日美容院に行ったらなぜか【風にきえないで】が流れてた。
シャンプーしてもらってる時なのに、挙動不審になる私。
頭の中にPVの可愛いhydeさんがくるくる回っていらっしゃいました。
さらに美容師さんに「こないだのMステは何で眼帯付けてなかったんだろうね、付けた方がかっこいいのにね」と言われ、さらに焦る私。
あ~、もうびっくり。


仕事場で年下の子に「最近ラルク好きなんです~!新曲かっこいいですね!」と言われたので、そうでしょう~~?!って色々話してると、どうやら彼女はteっちゃんが好きらしい。
んで、「そうなんだ、私はhydeさん好きなんだけどね」と言ったら
「だってtetsuさんはバナナ投げるじゃないですか!」って言われました。
・・・・・・なぜそこ??
いまだにその謎は解けず。


知り合いの知り合いがhydeさんの同級生だったそうで。
と言っても全然親しくなかったそうです。
で、「中学生時代はどんな感じだったんですか?」と聞くと、「全然目立たなかったよ~」とのこと。それを聞いてた先輩がその後で
「あの顔で目立たないわけがない!目がおかしいんだよ!」と怒ってた。
いや、怒る必要はないと思うんですけど(笑)


弟が部屋の掃除をした後、「これ要らんからやるわ」と持ってきたのはグランドクロスの時のツアーグッズでした。
私は行ってないのに、弟が友達に連れられて行った時の。
なぜそれが今頃出てくるのか・・・・・不思議。



そういえば、1年前は【FAITH】のツアーに行ったり、666の日の暗号解いたりしてたんだなぁと思うと、すっごく昔のような気がする。
あの頃あんなにストイックに音楽に邁進してた人が「しぇぶんしゅへぶん」とか「元気いっぱいだよ」とか言ってるのを見てると気が抜けちゃいます。もちろん良い意味で。
ツアーも始まることだし、また色んな姿が見れると思うとわくわくしますね!
01:23  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

音楽戦士とピアスなど

やーーーーーっと見れました、音楽戦士!!!
わ~~!メンバーが仲良しだよ~~vv

トークがいっぱいあるのは嬉しいです。
ユッキーがこんなにしゃべったりいじられたりするのはこの番組くらいだから、それがすごく楽しい!
指揮者やってる時点で大爆笑でした。
あとは「ドームがドン引き」の話がめちゃくちゃ面白かったんですけど、その「ぎゃーーー!」って叫んだ10人くらいのうちの一人ってyu-riさんですよね?(笑)
以前にお会いしたときに「イントロが流れた瞬間に叫んで、周りを見たらみんなしーーんとしてたの!」っていうお話をお聞きしてたので、あ~、このことだ!って納得しちゃいました。
   この話の詳細はyu-riさんのサイトのBBSへどうぞ!
   実はイントロよりも前に叫んでいらしたそうです(笑)

25日は行ってなかったからこの状況を体験できなくて残念。
あと、hydeさん「ディスコ」って言えてないですよね?
「デスコ」になってますよね?!(笑)
ま、一番笑えたのは歌の時のteっちゃんの衣装ってことで!(禁句)



で、にこやかに音楽戦士を見てたんですけど、その後ふっとディストを覗いてみたら乳ピアス祭りでした・・・・・・・
見てるだけで痛いの!!
字見てるだけで痛いってなかなかだなぁ。
しかも何で傷を付けた後にお酒飲むのかしら??
ホント自分に対してSな人ですね~。
・・・・ん??そういう人をMと呼ぶのか(笑)
保守的なところもあるのに、こういうところもあるから不思議な人ですね~~。



今日、仕事ですっっっっごく腹の立つことがあってムカムカしてたんですけど、音楽戦士もう一回見たらちょっと癒されました。
ラルクは万能薬だなぁ。
01:14  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

誕生日あれこれ。

誕生日にコメント・拍手・メール下さった皆様!
ホントにありがとうございます~!!!

私は幸せ者ですvv嬉しいです!!!

さて、今日はアンジュでランチ&例のお店でお買い物してきました。
和歌山チケを譲ってくださっためまるさんといつもの職場の先輩とで。

アンジュは毎度のことながら大変美味しくいただきました。
前回行った時に仔牛のカツレツをいただいたので、今日はお魚のランチにしました。
デザートのヨーグルトムースがすっごく美味しくって一人で「美味しい美味しい」連呼してたのに、乳製品が苦手とおっしゃるめまるさんとヨーグルトが苦手な先輩が同意してくれなくて悲しかった(笑)
私、あれならどんぶり1杯食べられるよ!!(断言)
そしてめまるさんから誕生日プレゼントということですっっごく可愛いブレスレットをいただきました!!!
色味といいデザインといい、すっごく私好みで、めちゃくちゃうれしかったです~vv
チケットのことから何から何まで、ホントありがとうございます!!


その後例のお店へ。
半袖Tシャツが欲しかったんだけど、どうしても気に入るのがなくて散々迷った挙げ句、白のタンクトップを購入。
それを横で見てた先輩が「タンクトップ~?」とか言いながらTシャツを吟味してたのに、最終的に私と色違いの黒のタンクトップを買ってました(笑)
長々と迷ってお待たせしてしまってすみませんでした、めまるさん。

あ、例のペンダント、まだありましたよ(笑)>yu-riさんに私信。


出かける前に母から「帰りにミスド買ってきて~」って頼まれてたので買って帰ると、買った分のお金をくれて、「それ誕生日プレゼントね」って言われたーーーーー(笑)
えええ!もう、何で?!自分で買ってきたのに!?
相変わらずマイペースな母で困ります。でも笑えます。
ちなみに父は「値上がりしたから高かったぞ」と言いながらバイクにガソリン入れてくれました(笑)
ウチの家族なんてこんなものです。期待してないけどね!(笑)


さて、誕生日も無事終わり、明日からはまた仕事!
でもでも明日は音楽戦士が待っている!
すでに放送済みの地域の方々の反応が上々なので、すっごく楽しみですvv
01:18  |  日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

良いものをいただきました。

CDTV最高~~vv

何が良かったって「31」のところのhydeさんのポーズ!
「ぎゃーーーー!かっこいいーーーーー!!!」
と思いつつも頭の片隅で「指短っ!かわいいーーーー!!」と思ってしまって(笑)

衣装も大変良い感じで。ヒラヒラしてるの、最近ずっと着てますよね。
スタイリストさんの好み?それともhydeさんが選んだりしてるのかしら?
どっちにしても可愛いからいいですvv

さらに最後のコメント!!!
「仮タイトルは【元気いっぱい】だよ」って・・・・・・!!!
うわ~~ん!可愛いよ~~~!!!
そしてhydeさんに肩を組まれてめちゃくちゃ嬉しそうなリーダーが微笑ましいよ~(笑)


ということで色々とおいしかったCDTVは勝手に誕生日プレゼントとして受け取らせていただきます~。
・・・・はい、私、本日が誕生日です。
ぶっちゃけこの年では嬉しくもないですけどね~(笑)

明日(というか今日)はアンジュでランチしてきます~~vv
02:08  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

マイクスタンドがないのね。

Mステ見ました~!
マイクスタンドなしの【SEVENTH HEAVEN】だとhydeさんのあのダンスがあんまり見れなくてちょっと残念。でも「31」のところで相変わらず「ぎゃーー!」って叫んでましたけどね(笑)
しっかし、ライブ形式じゃなくてもほんっっっとに歌が上手い!!!!
今はライブのリハとかやってるのかな~。アドリブ入ってましたよね。何か「声が出ます~」って感じだった。うまく言えないんですけど。
TVだとあんまり声が出ないっていうのが昔のhydeさんだったけど、ラニバ以降の声の出方はハンパじゃないですよね。
もう、かっこいいなぁ、ホントに。

でも衣装は相変わらずヒラヒラしてる。可愛い~~vv
袖が長いのがすんごい可愛いです。(袖が長いんじゃなくて腕が・・・・という説も?笑)
絶対リアちゃんより可愛いよね!

トークがめっちゃ短かったのが残念ですけど、後ろにずっと映ってたので満足。
「口ギター」のところで失笑してたkenちゃんが何かすごく好きです。
そういえばkenちゃんまたヒゲが!そしてやっぱり何かふっくら!
ソロのkenちゃんがかっこよくて好きだったんだけどな~。あれれ??

そういえば、Mステのサイトの「アフターMステ」で描かれてる絵はhydeさんが描いたのかしら???
何か・・・・・もうちょっとかっこよく描いてあげません??
ちょっとひどいよ(笑)


さて、それからルシエルのツアー特設サイトですが、何か全然繋がらないんですけど私だけ??
1回ちゃんと見れたのでグッズとか見たんですけど、その後全然繋がりません。
グッズ、結構好きかも。いっぱい買っちゃうかなぁ。
あの地方限定のは・・・・・・ご当地キティに弱い私にはたまらないものがあるんですけど!!
とりあえずパンフが楽しみだなぁvvv
01:35  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

ひえ~~!!その2

Yahoo!動画exite musicも動画がアップされてて、またもや体がふにゃふにゃになりそうです。
ああああああああああ!もう~~~~~!!!!
何でこんなに可愛いの!

さらに昨日職場の先輩に頼んで録画してもらったBS2の「WEDNESDAY J-POP」のコメントも・・・・・
「マジで・・・・・マジで・・・・・」
ってもう!マジであなたが可愛いのよーーーー!!んぎゃーーー!!(壊)

あ、exite musicのインタビューのところにアー写の顔が細切れに使われてるのが何か笑えました(笑)インタビュー自体は鹿野さんのだから(オフィシャルなのかな?)他のとほぼ同じです。

さーて!日付が変わったから今日はMステですね!!!
わ~い!!楽しみ!!!
音楽戦士はお預けな関西人ですけど(涙)


そういえばとうとう6月ですね~。
ツアーがスタートしちゃう!!
・・・・・そして一つ年を取るんだわ、私。(今日じゃないですが)



01:13  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
