2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

ラルク全開!最高!!嬉しい!!!

うわ~!うわ~~!!うわ~~~!!!
もう情報が多すぎてテンション上がって眠れません!!(笑)

アリーナツアー14公演やったー!!!
大阪4日間は当然皆勤として、関東もどこかで行きたいな~!
あと何ヶ月かしたらまたラルクに逢えるなんて、幸せすぎる!!!
チケット争奪戦は必至だと思いますけどね(笑)
さあ!明日から節約生活よ!!


そしてーーーー!!!
アルバムタイトル【KISS】!!!
きゃー!!何かドキドキする!!
アルバムタイトルっていっつも発表される度に「意外だ!」って思うことが多いんですけど、何か今回はストレートで照れます(笑)
12曲収録ってことですけど、【Link】から収録されるんですよね?
あれ??何か新曲が・・・・多くないです???
あれ?わかんない!情報待ちます!

あ~!でもとにかく嬉しい!!
とりあえず2月まではず~っとラルクが動いてるのが目に見えるってことですもんね!あ~もう!たまらん!!

やっぱり眠れないです(笑)
01:11  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

愛が通じました(笑)

【MY HEART DRAWS A DREAM】を買ってきました!
最初に見たときにはぶーぶー言ってたライオンさんが何だかすごく素敵。
ピクチャーレーベルもすっごく素敵ですね!

さて、ペーパークラフトなんですけど、【SEVENTH HEAVEN】の時はゴッドユッキー様だったんですよ。(何だかこういうのは常にユッキーに縁がある私。ご当地フラッシュもユッキーばっかり出るんですよ!)
で、さぁ今回は誰のかしら??また神のご降臨??な~んて思ってたら
hydeさんが出ましたよvv
え~、これはどうしたらいいんでしょうか??ウサ耳とかウサギ着ぐるみとか・・・・
どうしてほしいの?!(笑)
ま、そのままCDに入れっぱなしですけどね。
曲に関しては、発売前にアホか!ってくらい聴いてますからね。
やっぱり名曲だよ~~!
「福岡のライブでこの曲の時泣いてたよね~?」って毎日先輩にいじられてます・・・・泣いたよ!超いい曲だもん!!
何度聴いても心臓のあたりからぶわ~~ってこみ上げてくるものがあります。
ホントに好きだーー!!


さて、今日は皆既月食でしたね。
しっかり見ましたよ~。
とっても不思議な感じでした。月がオレンジというか赤というか。
はっきりくっきりって感じじゃなく、ぼんやりと色が変化していくのがとても綺麗で、家族でしばらく眺めてました。雨じゃなくて良かったです。

で、月つながり??
LUNA SEA一夜限りの復活ですってね!!
ソロから復活後はほとんど聴かなかったので、ちょっと縁遠くなってましたが、めざましで【ROSIER】のPVがちょっと流れて血が騒ぎました(笑)あのPVかっこよくって大好きなんですよね!あと【TRUE BLUE】もね。あの頃が一番好きでしたね~。
思えば、LUNA SEA好きだって言って新しい友達ができて、そこからラルクを知るきっかけになったので、思い出深いバンドです。
ライブに行くことはないと思いますけど、何か感慨深かったです。



そうそう、今日の朝職場に行ったら、そんなにいつも話さない先輩に「コレ見た?」って言われました。
コチラ
見てないよ!そして見たら余計に行けなかったのが悔しい!と思いつつもキャーキャー叫ぶ私でした。
ああ、やっぱり素敵衣装だ・・・・・



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
00:51  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

蝉のように燃え尽きたかったです。

朝から同僚に「めざまし見た?!」って言われて何のことか分かりませんでした。
出るなんて思ってなかったーーーー!!!きぃーーー!!

ってことで某所で見てきました。

・・・・・・何、その素敵衣装!!

本気で富士急行かなかったの、後悔しちゃう自分がいます。
どのサイトさんのレポ見ても超!楽しそうなんですもん。
すっごい良いライブだったんですね・・・・うらやましい!
いやいや、ホールはもう十分堪能したしね。
アリーナもあるから我慢我慢。(自分を宥め中)

私はグラクロも行ってないので、野外は未体験なんですけど、すっごく楽しいみたいですね~。日光アレルギー気味なんで敬遠してるんですけど、甲子園のデーゲームも重装備で何とかなるから、今度野外があるなら行ってみたいな~、っていつになるのかわかりませんけど!!(笑)

ツアーも残すは沖縄のみですね!
行かれる方は楽しんできてください!!
00:59  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ブラボーー!!

富士急参戦の皆様、お疲れ様でした!!
もう~~!何で私行かなかったんだろうって思うくらい行かれた皆様の楽しそうなメールで悶々としておりました(笑)
明日あたりからレポ漁りに参ります!!

で!で!!!
アリーナツアー決定~?!
きゃーーー!!!嬉しすぎる!!!!
待ってましたー!!
東名阪とかかな~?だったら全部行きたいくらいの勢いですよ!!
でも皆様同じように飢えてるから(笑)アリーナでもチケ争奪戦は繰り広げられるんですかね~。ドキドキ。
でも!ツアー決定はホントに嬉しい!!!
楽しみです!!!



あまりに嬉しいから虹の写真でも(笑)
広島でyu-riさんと飲みに行ったとき、お店の目の前で撮りました。
綺麗だった~vv
01:08  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

MJ&富士急が・・・・・

明日(すでに今日ですね)は富士急ですねー!
私はもうツアー終了しちゃったし、満喫しちゃったし、べ、別にうらやましくなんて・・・・・
ウソ!超うらやましいです!!!(涙)
ライブ行きたーーーい!!!

うぅ、1週間前に贅沢な思いをしたので、これ以上は望むまい。
行かれる方々、楽しんできてください!!!
そして、萌えネタ情報を私に下さい!!(笑)


さーて、MJ見ましたよ!!
予想通りやっぱり最後だし(笑)

いきなりの「今回の曲はねぇもぅすっごいいい曲よ~」
っていきなりカマ語!!(笑) 力抜けちゃいますわ。
そして何か変な動きをしてる約2名!!
teっちゃんのパンツが七夕の飾りにしか見えません。
ピンクのジャケットって!相変わらず一人カラフル!
とか思ってたら演奏の時は違う衣装なのね。
まぁそれでもインナーはピンクだしねww
ていうか、皆様衣装があまりにも季節感がなくて笑ってしまうわ(笑)
見てる方が暑い!!

んで、肝心の演奏。
イントロのギターソロないんかい!!
そこがいいのに!好きなのに!!!
そうか、歌の部分もそういう省略のされ方なのね。
「夢を描くよ」のコーラス、kenちゃん、最初忘れたね?(笑)
「ほら」の部分で耳に手を当てるhydeさんがすんごい好きです!
その後も耳の横に手があるのが可愛いよね!!うはー!

う~ん、それでも何か感動が薄い・・・・・のはやっぱりライブで聴くこの曲が格別だからでしょうか??
福岡ライブの余韻が残ってて、どうしても比べちゃうんですよね。
うわ~、何かすごい贅沢なこと言ってるわ、私。

ということでMステに期待!!
しかし、沖縄でツアーファイナルの次の日に東京でMステって・・・・・
どんだけ働くんですか!!
メディア露出が多いのはとっても嬉しいんですけど、体には気を付けてほしいものですね。

まぁ!とにかく!!富士急が良いライブであることを祈ってます!!
01:55  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

マイドリ諸々

PV見ましたーーー!
うひゃ~!メンバーあんまり出てないね!!(笑)
う~ん、個人的には可もなく不可もなく・・・・って感じですかね。
すごくいい!とも言えないし、ダメだー!とも思わないし。
やっぱりライブで聴くのが一番なんだろうなぁと思います。
ライブ直後だから余計にそう思うのかも。

メンバー全員が歌うのにちょっとびっくりしちゃいました。
teっちゃん本気だよね!(笑)
みんな渋くてかっこよかったですvv
PVっていうよりは歌番組とかで歌うところを早く見たいかな~。
発売日もまもなくだし、楽しみです!


で、その【MY HEART DRAWS A DREAM】関連の記事。
私は今日やっと見たんですけど、これって既出ですかね??
皆様ご存じ??だとしたら遅れまくっててすみません(笑)
コチラです。オリコンの記事。
40代女性がめちゃめちゃ多いんですね~。
すごいな、ラルク。
まぁ、同世代ですもんね。
男性の支持も多いし、それってやっぱりタイアップ効果なんですかね~。
しかし、この30代女性の異様な低さは何なんですかね!?
私の周りには30代女性のラルクファンがかなりいらっしゃるんですが・・・・・
まぁ、一部分のアンケートだし、アテにならないのは分かってるんですけど、ここまで差があると何なんだろうと思っちゃいますよね(笑)

タイアップと言えば、弟が新車を買う!と決意したので、「レガシィどう??」って薦めたら、「何で姉貴の趣味に俺が付き合わなあかんの!」って怒られちゃいました(笑)

【追記】
MJって今日なんですかーーーー?!
そんな情報、来てないですよね??私だけ??
もう!!ルシエルしっかりしてくれーー!!


拍手お返事♪
01:20  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

出遅れた感。

えー!ズームイン?!MUSIC ON TV?!
って朝も夜も出遅れてます。
めざまし予約してたからズームインは見てないし、MUSIC ON TV!は映らないのよ!(涙)
ま、そのうちどこかで見れるでしょう。
オフィでちょっと見てきました。
モノクロって新鮮ですね~。フルでモノクロなんでしょうか??
ん~、でも曲が良いから少々のことは許せる気がします(笑)
それにhydeさんの衣装の袖が「萌え袖」だったし!!
袖が余ってるっていうだけで何故あんなに可愛いんでしょうか?!
まだ頭の中に強烈に残ってるhydeさんは露出度すごかったから、あんなに着こんでるとそれはそれで違和感があるんですけどね(笑)

そういえば、キューン兄弟もちゃんと見たんですよ!
なのに何でしょう、あれは・・・・
しかもあのコメントの短さとどうでもよさは何なんだ!!(笑)
新曲のことは言わなくてもいいの?!ツアーの内容は?!
さらに静止画像と共に聴くマイドリの微妙さと、なーぜーか超古い【夏の憂鬱】の微妙さ(笑)
ライブで聴いたら感動するけど・・・・なぜここでそのPV?ってきっとみんな思ってるはずだーー!!
でもあの曲発売当時(ん?発売当時じゃないかも。この曲PVできるのが遅かった気が・・・多分ですけど)kenちゃんのおしりで大騒ぎだったんですよね・・・・
友達は「恥ずかしくて見れない!」って言ってたし、私も家族がいるところでは見れなかったです!純粋な女子中学生でしたからね!(笑)

何だかまた話がずれてる・・・・・
このままどんどんずれていきます!(笑)


昨日夏休み満喫しまくって職場に行くと、同じように満喫しまくった上司や先輩や同僚からたくさんお土産もらっちゃいました。
今我が家にパリのチョコとグァムのチョコとマレーシアのドライフルーツがあるんですけど、何か明らかに怪しいのが一つ(笑)
とりあえず家族に味見させておかなくてはww

それから、一番笑ったコレ。
20070822guam.jpg
グァムキティです!!すごい!!
何がすごいって・・・・日焼けしてるよーーーー!!!
もう、何てグローバルなんだ!すごいよキティ!!
集めてるって人に言っておくものですね(笑)


さらに感動の甲子園。
広陵のピッチャーは悔しいだろうなぁ。
熱闘甲子園の映像の作り方も卑怯だよ!
あんなの見たら泣いちゃう!!
今年はすごく接戦が多くて面白かったなぁ。
また来年に期待!
そしてますます(個人的に)盛り上がるプロ野球に期待!
とりあえず今年の阪神のスロースターターぶりはすごいよ!(笑)
絶好調だし、目指せ首位!!


拍手押して下さった方々、ありがとうございました!!!
02:29  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

福岡行動記

福岡1日目レポ、たくさんの方に見ていただいてるようで・・・・・ありがたいやら申し訳ないやら。
実は「もうツアーも後半戦だし、色んな所のレポが色んなサイトさんで出てるし、もうそんなに需要もないかなぁ」なんて思ってたんですけど、こうやってたくさんの方に見ていただけてすごくびっくりしてます。
前にも書いたようにレポは私の備忘録でもあるので、見ていただくためだけに書いてるわけではないんですけど、そんな自己満足レポで少しでも楽しんでいただけたら私も幸せですvv
しかし、自分で読み返してみてもテンションおかしいですよね(笑)
実際の私のテンションはもっとおかしかったですけどね!!


さて、せっかく福岡まで行って来たし、ライブ後に面白いエピソードもあったので、福岡行動記書いておきます。
う~ん、これこそ自己満足(笑)
ということで、内容は続きからどうぞ!
拍手のお返事も最後に書かせていただいてます!!
たくさんの拍手、ホントに嬉しいですvv
00:59  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

またハートに火をつけろ!@福岡サンパレス 2007.08.18 レポ

多分もう2度と来ないだろう神チケライブ、思い出せる限りのレポです。
昨日も書きましたが、本当ーーーーーにhydeさんばっかり見てます。
申し訳ないくらいhydeさんしか見てません。
そんなレポでもまぁ読んでやろう、という方は続きからどうぞvv
広島や和歌山並みの詳細さは求めないでくださいね(笑)
さらに間違い・勘違い・思い違いも多々あるかと思います!ご容赦を!
23:04  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

帰還しました・・・・が、抜け殻です。

福岡1日目行って来ました!そして博多観光してさっき帰ってきました~!
(2日目は不参加です)

もうね、魂はまだ福岡ですよ。抜け殻です。
レポは明日には書けると思います。
が!!あんまり期待しないでください(笑)
何と言っても、近すぎました。

だって私とhydeさんの間には一人しかいないんですよ!!
あ、時々チャーリーさんがいましたが(笑)
ど真ん中でした。真っ直ぐ前見たらhydeさんの膝でした(笑)
こんな状況でマトモな思考が働くわけもなく、さらに衣装がたいへんなことになってて、もう理性とかそんなものは吹っ飛んじゃいましたね。
だって乳ピアスがっっ!!!
終演後、私のおかしなテンションのままでメール送らせてもらった皆様、大変失礼しました(>_<)ピアスピアスうるさく言っちゃいました(笑)

セットリストは広島・和歌山とほぼ同パターンでしたが、ちょっと替わってたのがあって、もうそれがホントにやばかったです。


そんなこんなで今一生懸命レポを書いてます。
けど、ホントに記憶が吹っ飛んでるのと、見事にhydeさんしか覚えてません(笑)
比喩的な表現じゃなくて、実際視界に他のメンバーが入らないんです。
真っ直ぐ前見たらhydeさんがいて、kenちゃんやteっちゃんをちゃんと見ようとしたら顔動かさないといけないんですもん。
スクリーンなんてドラムセットに隠れちゃってて半分見えないし、ライブの全体像っていうのは全然つかめてません。
ということで、ごめんなさい、もうホントにhydeさんだけ堪能させていただきました。
そんな感じのレポでよければまた見に来てやってくださいませm(_ _)m


さて、ライブ前後にも色んな面白いことや楽しいことがありました。
詳しくはまた後日書くとして、とにかくお会いした方々にお礼をば!!
以下私信です~。


>早水さん

お会い下さってありがとうございました~!!
すっごく可愛らしくって、想像通りでしたvv
ものすごく緊張してた時だったんで、おかしな人になってたんじゃないかと心配です(汗)
2日目も楽しまれたでしょうか??
お会いできて嬉しかったです!いつかまたどこかで!!


>Renさん

和歌山に引き続き、ありがとうございました!!
終演後は変なテンションでお話ししちゃって申し訳なかったです~(>_<)
バタバタしてしまってゆっくりお話しできなかったのが残念ですが、きっとまたどこかでお会いできますよねvv
今回のツアーではホントにお世話になりました!
ありがとうございました~!!


>花ママさん

ものすごい偶然というか奇跡というか、お互いにお互いを知らないままでしたが、お会いできて嬉しかったですvv
ハチコさんに聞いたときはホントにびっくりしましたよ~!!
こんなこともあるんですね!!驚きです!!
また機会があればお会いできると嬉しいですvv


ライブ後にもすごく面白い出来事があったんですが、それもまた後日!
お会い下さった方、ホントにありがとうございました~!!
00:12  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

チェーザレ

和歌山に帰ってきました~。
そういえば鉄腕ダッシュで【READY STEADY GO】がかかったって話ですけど(話題が古い・汗)バッチリ見てましたよ!!
ソーラーカーのコーナーね!ていうか、あのレディステがかかった時に走ってたの、思いっきり地元なんですけど!(笑)
変なところでドキドキしちゃいましたよ~。びっくりしました。


そうそう、で、ラルクには全然関係ないんですが、タイトル通り今夢中な漫画です。

チェーザレ 1―破壊の創造者 (1) チェーザレ 1―破壊の創造者 (1)
惣領 冬実 (2006/10/23)
講談社

この商品の詳細を見る

もともと歴史とかってそんなに好きではなくて。
平安時代大好きなんですけど、『源氏物語』の人間関係とかが好きなだけで、実在の人物にはそれほど興味がないんです。
でも「チェーザレ・ボルジア」だけは何故か好きなんですよ~。
何がきっかけだったかと言えば、中学生の頃に読んだ塩野 七生の『チェーザレ・ボルジア あるいは優雅なる冷酷』とか澁澤龍彦の『毒薬の手帖』とかですかね~。
こんなの読んでる中学生ってどうよ、って感じですが、何かものすごくハマってしまってました。
『君主論』も読んだんですよ。マキャヴェリの。内容は全然覚えてませんけど(笑)

で、この漫画なんですけど、すっっっごく面白いです!!
興味ない人にはわけのわからないカタカナの並ぶ小難しい話だと思うんですけど、個人的には最高!!読み応えあるし、絵が綺麗だし!!
惣領冬実の絵、好きなんですよね~。
この人が描く体のラインが好き、とか言ったらちょっとマニアっぽいですか?(笑)
3巻でチェーザレが闘牛士になってアンリに喧嘩売るとことか、もう惚れ惚れしちゃいました。
チェーザレがホントにかっこいいんだーー!!
多分、話の構成にも作画にもものすっごく時間がかかってると思うので、続きがどんどん出るって感じではないと思うんですけど、気長に楽しみに続きを待ちたい本ですね~。
西洋史好きな方にはオススメです!!
ていうか、誰か読んでらっしゃる方いらっしゃらないですかね~?
仲間がほしいです!(笑)
01:49  |  読書  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

ご無沙汰してます。

私にしては珍しく間が開いてしまいました。
見に来てくださってる方々、どうもすみません!
(誰も待ってない!というツッコミが聞こえてきそう・笑)

ただいま広島にいます。明日帰ります~。
実は彼氏の家にいるのに彼氏は実家に帰省中という何ともわけのわからない状況なんですけど、久しぶりの一人暮らしを楽しんでます。
私は家族大好きなので一人暮らし願望はあんまりないんですけど、たまにすると楽しいですね~。休みだから言えるのかな。仕事してたら絶対家族と住んでたほうが楽ですもんね!

で、そんな自由気ままな生活の中、13日の夜にyu-riさんとお会いしてきました!!
相変わらず素敵なyu-riさんと前にも行ったルーマニア料理のお店で楽しい時間を過ごさせていただきましたvv 6時に待ち合わせたのに気づけばやっぱり夜中の1時(笑)いつもこんな感じですが、今回は「病弱な美少女」という言葉があまりにもツボで、笑い転げてしまいました。
知りたい方はyu-riさんにお聞きしましょう!(笑)
yu-riさん、いつもながらありがとうございました!!
楽しかったです~!!今度は年末かなぁと思ってますのでまたぜひ!


そして、買いましたよ~!ワッツイン!!
やばい!表紙見た瞬間にクラクラしちゃいました!
だってhydeさん美しいんだもん~~!!
インタビューも素敵だし。
kenちゃんのhydeさんと以心伝心作詞作曲エピソードもいいですね!
やっぱラルクが好きだわ~~vv
それから、きっと皆様思われてるでしょうが、hydeさんの「体が歌う」っていう表現が素敵すぎです。
ライブ行って実際見てると、ホントにそうですもんね!!
全身から歌が聴こえてくるようですもんね。
そして!編集ページの「キツネ」事件・・・・・!
何じゃそれーー!!見たい!
ていうかその写真を載せんかい!!!
と思わず叫んでしまいましたわよ。うふふ。
でも何ともおいしい1冊でした。



そんなこんなで休暇中でもラルクが手放せない生活をしています(笑)
ああ、でも今は高校野球に夢中ですが!
早々に智弁和歌山が負けてしまって悲しいんですけど、今年は接戦が多くて面白いですね~!延長戦になった試合なんてどれもこれも面白くって!すごいです、ホントに。
個人的には富山の桜井高校にがんばってもらいたかったんですけどね。
中学校のときからのチームメイトが何人も!という地元の公立高校が甲子園に!とかホントよかったんですけどね。残念でした。
仙台育英も負けてしまったし、今年はどうなるのかな~。
もうしばらく楽しみは続きそうです。


とか言ってるうちに福岡ライブも目前です!!
あ~!どうしよう!緊張してきた!
初の神チケライブなんで、頭おかしくなりそうです。
う~ん、ドキドキ。

では、全然まとまりのないまま!失礼します!
次書くときには和歌山に戻ってると思います!


14:08  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

東京おのぼりさん行動記

ただいま!ということで、ビルがいっぱいの東京から自然いっぱいの和歌山に帰ってきました。
人が多かった~!
電車がどんどん来るのにどの電車にも人が大勢乗ってるのが不思議でたまらなかったです。
どこからあんなに人が現れるんですか?(笑)
あと、何かすご~く暑かったです。
お会いした方に何度か「和歌山と東京だとどっちが暑いですか?」って聞かれたんですけど、暑さの種類が違いました。
何か東京の暑さって籠もった暑さですね。アスファルトとかビルのせいだと思うんですけど。都会ってこういう風に暑いんだなぁって思いました。
和歌山も暑いですけど、ちゃんと風が通るような気がします。
私はこの夏自分の部屋でクーラーつけたことは2回しかないです。その2回も台風が来て雨戸を閉めたから窓を開けられなかったときでした。
大体我が家は居間とか台所にクーラーがないです。窓を開ければそれで充分。
ああ田舎。でも良いものです。

あれ?何だか話がズレてる??(笑)
都会批判になってる?けど東京は楽しかったです(笑)
ということで、おのぼりさんの行動記は続きからどうぞ。
・・・・・あ、とても長いです(汗)
12:33  |  日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

おのぼりさんしてきます。

明日から東京行って来ま~す!!

個人的に8月は普段使えない有給をここぞとばかりに使う月間なので、東に西に飛び回ります。
とりあえず明日(あ、もう今日かな)からは東京です。

漫画家のお友達、新久千映ちゃん(連載はコミックバンチで9/7から再開ですよ~!宣伝宣伝!・笑)の所に泊めてもらって、おのぼりさんしてきたいと思います!
さらにあんな方やらこんな方やらの超豪華メンバーにお会いできる予定で、とても楽しみです!
お会いする方々、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ラニバやらラルカフェやらアジアライブやらでここ何年か結構東京には行ってるけど、こんなにゆっくり行くのはかなり久しぶりかも。
もしや中学校の修学旅行以来?!(笑)
どれも強行スケジュールだったんで、今回はしっかり観光してきたいと思いますvv


ということで、更新はほとんどないと思いますが、もしかしたら携帯からは更新するかもです。
8日に帰ってくる予定です~。10日から広島行くけどね!(笑)
では行って来ます~!!

・・・・・荷造り終わってな~い!!
00:31  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

甲子園に行ってきました。

台風って今、山陰のあたりにいるはずなんですけど、ものすごーい風です。和歌山。
警報出てるし。
仕事行こうとしたら、「今日はもう来なくていいよ」って連絡が来ました(笑)
もともと半日だけ出勤する予定だったんですけど、「危ないから家にいなさい」って。
私は子どもか!(笑)
でもお休みはラッキーですvv
早く起きてしまった分、どうしようかな~という感じですが。
さすがに遊びには行けないし(笑)


さて、昨日は甲子園行ってきました!!!
ロード前の甲子園最終戦!!こんな感じの席で。
右中間ど真ん中(笑)近いです。10段目付近。
20070802koushien1.jpg

台風来てるし、雨なんじゃないかという大方の予想を裏切り、1滴も降らなかったです(笑)
青空も見えたし、何か夕焼けまで。
20070802koushien2.jpg

そして、勝ったよ!!!
今年の私は2勝0敗。一緒に行った母は2勝1敗。
鳥谷が素晴らしい当たりで、ずっと「鳥ちゃーーーん!!」って叫んでました(笑)
何より素晴らしかったのは赤星ですけどね!!!
もう、あのガッツポーズを見た瞬間にこっちまですっっごく嬉しかったです!!

大体ね、あの赤星のヒットの前、つまり6回の表のアレは絶対に誤審だと思うの!
田中へのデッドボールね!
確実にファールでしょ!!!手に当たってあんなにボールが飛ぶはずない!
隣の席にワンセグケータイ持ってるお兄ちゃん(すっごいイケメンだった・笑)がいて、TV中継を見せてもらったんだけど、スローでどう見てもバットに当たってるってば!!
直後に父親からもメールが来て、「バットに当たってる」って。
もう、ものすごいブーイングでしたね。
でもまぁ、当然判定が覆ることもなく、リグスに逆転満塁アーチなんか打たれちゃって。
で、その後の赤星の走者一掃の逆転タイムリーツーベースだったから、もうライトスタンドはとんでもないことになってましたね!
知らない人だろうがなんだろうが、メガホン一緒に叩きまくり!(笑)
隣のイケメン兄ちゃんとなぜか握手までしてました(笑)
でもホントに、すっごく感動しましたよ!!
よく頑張ってくれた~vv

久保田が予想を裏切り(と言ったら失礼だけど・笑)さらっと三者凡退に抑えたと思ったら、ジェフと球児がなぜか乱調。
でも、まぁ勝ったし、いいよ!(ジェフと球児は何か責められないんですよね~)
最後の振り逃げは、振り逃げって気付かずにワイルドピッチかパスボールだと思って一瞬絶望感を味わいましたけど(そこで1点入ってたら同点だった)一安心でした。

良い試合でしたよ!楽しかったです!!!
ワッショイ歌いすぎて喉が痛いんですけどね(笑)
さて、長期ロードもこの調子でぜひ頑張ってほしいですね!!
高校野球も楽しみだ~!!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
09:01  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

会報Vol.52&ディスト新聞!!

会報来ました!見ました!
ああああ!もう!!

何だー!あのレースのスカート!
バッチリ上下のアイライン!でっかい目!
見下す目つき!長い睫毛!!
さらに・・・・白髪ーー!!!
何か、もう格好いいとか可愛いとかそういう言葉では言い表せないんですけど、とにかく好きです!
日記の写真もたまんないーー!!
内容も・・・・ホントに素敵な人ですよね!
イヤモニの話のところで感動しちゃいました。プロってこういうことなんだなぁ。慢心しないというか、常に上を見て、新しいものを取り入れて、でも譲らない部分もあって。
ぽわ~っとした可愛らしい言葉の時もあれば、はっとするような考え方とか、幅の広い、広すぎる人だなぁと今更思います。

しかし、今回の会報はメンバーの仲良しっぷりがすごく楽しいですvv
こういうの、すごく嬉しいですね。会報でしか見られないもん。
ルシエルさんは会報は抜群だと思う!豪華だ~vv

小さく前ならえ!これ最高!可愛すぎる!!
hydeさん、ちっちゃすぎるよ!あなた先頭でしょ!(笑)
でも一番ぐっときたのはCDTVの楽屋の写真!!
4人で笑ってるのが、ホント楽しそうで、見てるこっちまで嬉しい~!
雰囲気いいんだなぁって伝わってきますよね!
hydeさんに集合かけられたteっちゃんは絶対満面の笑みだったんだろうなぁ(笑)
ここで何が決まったんだろう、気になります。

そういえば、次回発送予定が「6月下旬」ってなってるんですけど、誤植ですよね?!ホントにそうだったら暴動だよ!(笑)





そして、ディスト新聞ーーーーー!!!
表紙を見た瞬間に死ぬかと思いました。
どこのアイドルのグラビアですか!!うっきゃーー!!
ページめくっても・・・・・ぎゃーーーー!!
もうダメ・・・・写真が気になって字が見れない!(笑)

持ち物もいちいち可愛いし、ランコムかよ!アナスイかよ!アニエスかよ!ってツッコミ入れながら見てました。
持ち物が私より確実に乙女だ。すごいわ~。

さらにめくれば、何とそこには・・・・・Lが!!!!
あまりにびっくりしてハチコさんに即メールしてしまいましたよ!
そしたら「もう待ち受けになってる」って・・・(笑)さすがです!

荒木さんと手で目隠ししてる写真、hydeさんのお洋服がセーラー服のように見えるのは私だけ・・・・・??

色んな写真にもう心拍数上がりまくりなんですけど、言葉にならないです(笑)
やっぱりhydeさんって無敵だ。
全部ひっくるめて好きだーーー!!

テンション上がって眠れません!(笑)
01:51  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
