2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

ぱんだ!パンダ!!PANDA!!!

ということで今日はパンダ祭りでお送りします(笑)

今日は弟と祖母と一緒に白浜のアドベンチャーワールドに行って来ました!
私と弟で毎年祖母を1日どこかに連れて行ってあげるってことを敬老の日のプレゼントにしてるんですけど、今年は無類の動物好きの祖母のためにパンダを見せてあげようということで。
去年は高野山に行ったんですけどね。

降りそうだった雨も何とか最後まで降らずに保ちました。
前回行った時の双子の赤ちゃんパンダちゃんがどうなってるのかがすごく楽しみで、入園して即パンダランド直行(笑)

さて双子パンダちゃんの様子は・・・・・
20070930panda1.jpg
おっぱいねだってます!ママはだるそうです(笑)

あれ?双子の片割れは??
20070930panda2.jpg
・・・・・・寝てます(笑)丸っこい背中が可愛い!!

すっごく大きくなってるのにびっくりしましたね~!
ホント可愛かった!!
でも全然動かないので、外にいるパンダも見に行くことに。
20070930panda3.jpg
だるそ~~!!微動だにしないわ!!

じゃあ色々回ってからまた来ようということで、ひとまずアシカ&オットセイショーとイルカ&クジラショーを見に行くことに。
ものすごいドッキリがあったりで(お客さんが参加したのに水槽に落ちちゃった!・・・と思ったらスタッフでした~みたいな)すごく楽しかったし可愛かったです!
その後、ケニア号に乗ってサファリを見てきたり、シロクマやペンギンを見た後、もう一度パンダランドへ!

さて、さっきのだるそうなパンダは・・・・・
20070930panda4.jpg
寝返りうってるよ~~~!!!
足がぶらんぶらんです。どうにかしようと動かしてみてますが、どうにもならないのがわかって、そのままにしている様子(笑)

さあ、双子ちゃんは動いてるかしら。
さっき寝てた子は??起きた??
20070930panda5.jpg
起きたーーーー!!
「のび」してます!!激可愛いのです!!!

あら、じゃあさっきおっぱいねだってた子は??
20070930panda6.jpg
木に登ってます!!!
うわ~~!登ってるところが見たかった!!!
このまま寝てるようで、全然動きません(涙)
でも後ろ姿がキュートです!!可愛い~~~~!!!

パンダをすっかり堪能した一日でした。
最後の最後に騒いだのはペンギン王国。
20070930penguin.jpg
整列してますーー!!可愛い!!
全然動かないペンギンの間をちょこちょこ小さなペンギンが動き回るのもまた可愛かったですvv


祖母のためと言いながら結局自分たちが一番楽しんだのでした(笑)
また行きたいな~。ホント可愛かったです!!!

22:37  |  日々  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

【DAYBREAK'S BELL】PV!

ぎゃふん!!

すんごいすんごいかっこいいんですけどーーー!!
ひえ~!もうこういうのを待ってたのよ!って感じです!
hydeさんが超美人なんだもんー!!
暗めの画面、バックの映像、ランプ、美人なhydeさん、衣装、ていうかフード!
動きまでがもう!歌ってるよ!体が歌ってるーー!!
ああ、完璧ー!!

何か、今までのカメラワークと違うというか、演奏シーンがめちゃくちゃかっこいいですよね!
teっちゃんのアップの向こうにkenちゃんが見えたり、その逆ももちろんありで。
ギターソロの前にkenちゃんとteっちゃんが同時にギターとベースを立てるところがすんごいかっこよかった!

私はラジオ聴けなかったので某所で聴いたんですけど、音質が悪かったので、PV見て「あ、こんなところにこんな音が!」みたいな発見もあって嬉しかったです。
やっぱりライブよりは随分あっさりですけど(笑)

そういえば、あの外人のお姉さんを最後あの舟で迎えに行くのかしら?と思ったのって私だけですかね??
思いつつも「いや、定員オーバーだ!」とツッコミ入れてたんですけど(笑)
違ってよかったです(笑)

ガンダム特番、あんなに後ろだとは思いませんでしたが、あんなにPV流してくれるとも思ってませんでした。
「自負しております」って【New World】の時にもうるぐすか何かで言ってましたよね~。
「聴いてくれないと困っちゃうんだよ~」って感じじゃなくてよかったです(笑)
一般の人もたくさん見てますからね!(多分)
あれはマニア度が高レベルだから!(笑)


さて、明日(ていうかもう今日)はパンダ見てきま~すvv
楽しみ~vv


拍手お返事♪

02:09  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

む、無念・・・・・!!

見逃したーーーー!!!
[M-ON!] サキドリ!で【DAYBREAK'S BELL】のPVがOAされるのは知ってたんですが、我が家ではSSTVしか契約してないので諦めてたんです。
しかーし!SSTVでも流れてたなんて・・・・・!無念!!
その情報を知ったのはすっかりPVが流れた後でした。チーン。
え?めざまし??
6時半にはもう家を出てますよ!見れるかーーー!!(怒)

幸いにも職場の先輩が[M-ON!]の方を録っててくれたので、明日借りることができそうですが。
でも今日見たかったよ~!
ああ、残念。見れないなら諦めますけど、見れたのに見てないっていうのが悔しいです。
SONYのサイトで見る限りhydeさんが超美人です。楽しみです。
しかし、昨日「伸ばしてほしい」と言ったところなのに、明らかに髪切っちゃってますよね・・・・あ~あ(笑)


微妙にショックなのでもう寝ます(笑)
コメント返信と、拍手お返事、明日までお待ち下さい!
すみません!!


あ!明日お出かけになる方!ガンダム特番の予約録画はOKですか??
私はついさっき思い出しましたよ!セーーーフ!!
00:59  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

えらいこっちゃ!

惨敗!4戦1勝3敗!!
ということで、大阪平日の1日しか当選せず・・・・・・
(まぁ阪神の8連敗よりマシか!って思ってまた凹む私・・・・)

ですが、相方さんたちと分担して取ってあったので、とりあえず大阪は4日とも行けることになりました!!バンザイ!
でも代々木も行きたかったのに・・・・・
まだまだ携帯・一般でがんばりますけど。

ていうか、アリーナで落ちたことなんて1回もないんですけど!
これが初めてですよ、大阪城ホールで落ちたの。ありえない。
しかも「私だけ~?」かと思いきや、ラブログさんで覗く限り、かなりの方が落選の模様。
何なんでしょうかね~~???
ラルクのファンが増えたの?
AWAKEの時なんか楽々取れましたよ。あれから2年でそんなに増えるもの??
増えたのはそれは良いことなんですけど、こんなにみんなが落選するほどファンが増えたとは思えないんですけどね~~。
んん~、わかりません。謎だ!!

もし!万が一!代々木の土日余らしてる方なんていらっしゃったらご連絡下さいませ!
まぁ、絶対無理だと思ってますが(涙)




さてさて、何だか私の日参サイト様&ブログ様でどうやら「おかっぱ」が話題らしいです。
私は「スーパーストレートロングhydeさん至上主義」なので、hydeさんが当時おかっぱになった瞬間に目の前が真っ暗になったタイプの人間です。
「何で切ってんのーーー?!」と友達と絶叫したのを覚えてます。
「傷んだから切った」という言葉を信じてきっとまた伸ばすはず!と思ってたら、さらに短くなって泣きそうになった私です。
ま、見慣れてくるとおかっぱなんて超可愛いし、【風にきえないで】の頃の髪型も素敵!とか思うようになるんですけどね(笑)
(でもツンツンは嫌だ!ドレッドも嫌だ!!)
できるならまた伸ばしてほしいんだけどな~。

そういえばおかっぱって他の人はあんまりしないですよね。
きっと似合わないだろうし(笑)
あんまり世間を知らないうちからラルクファンだと、ラルク(hydeさん)が基準になっちゃうもんだから、その希少価値に後から気付いて「ああ!そういえば!」ってことがとっても多いような気がします。
実は変ですもんね、あの人達(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
01:04  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

ラルクを愛でる会(仮称)

連休最後の昨日、空さんと大阪でお会いしてきました~!
空さんとは椿さんちのBBSでご挨拶させていただいてから、うちのブログにも来ていただいて・・・という感じで、お互い関西だし!ラニバDVDも出て語ることもたくさんあるだろうし!ということでお誘いいただいて、お茶してお酒飲んできました!

カフェを2つハシゴして、その後居酒屋に移動して楽しい~時間をたっぷり過ごさせていただきました!
やっぱり話題の中心はラニバDVD、ツアー(こないだのも、次のも)!
やっぱりお会いしてすぐに話が弾むっていいですね!
これはやっぱりファンならではだと思います。

空さん、とっても素敵な方で(椿さん曰く健全なファン・笑)お話ししててホントに楽しかったです!
息子さんと一緒にライブなんて素敵だな~。うらやましい!!
今度はぜひ息子さんも交えてカラオケをば!!
(次は銀テープ持って行きます・笑)

空さんありがとうございました!!
(例の画像もどうもです!癒されました~~vv)




さて、続きは以前書いた職場の先輩話のその後。
なぜか、動向が気になると何人かの方がおっしゃってたので(笑)
00:12  |  日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

私の努力は?

【DAYBREAK'S BELL】をずーっと聴いてるんですけど、この曲のどこが初期っぽく感じさせるんだろうと考えてました。
まぁ、曲調は当然として、一番思ったのはギターソロの最初の音。
なんかすっごく昔のラルクを思わせたんです。私にとっては。
あとは歌詞かな~。「私」って出てくるの久しぶりじゃないですっけ??
ていうか、「私」に聞こえるんですけど(ギターソロの後のフレーズ)聞き間違いだったらどうしよう(笑)


全然話は変わりますが、最近ある人に「毎日すごく楽しそうでいいね、環境がいいんだろうね、恵まれてるよね」って言われました。
いや、まぁそれはそうなんですけど、私自身が何の努力もしてないかのような言い方されちゃうとなぁ。
確かに周りには恵まれてるし、良い出会いもあるし、楽しんで生活してますけど、こんな私にだって悩むことももがくことも泣きたくなることもあるんじゃー!とちょっとムッとしちゃいました。
ていうか、その人が周りのことばっかり言うくせに自分でちっとも動こうとしない人だったから余計にそう思ったのかもしれません。
楽しいことなんてちょっと動いたらたくさんあるのに。もったいないな~。


さて、明日(あ、もう今日だ)は空さんと飲みに行ってきま~す!
楽しみだ~!

・・・・こういうところが毎日楽しそうって言われるのかな(笑)
はい、毎日楽しいですよ!(笑)



拍手お返事♪
01:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

こういうときに限って

行きたいライブがあったり、行かない?と誘われたり。
とりあえずラルクの先行予約の結果がわからないことには何も動けません。
というか、財布の中身が動かせない!(笑)

行きたいのはMONORALで、誘われてるのはスカパラなんですけどね。
どっちも行きたいんですよね~。MONORALなんてほぼ1年ぶりだし、スカパラは和歌山に来るんですもん。
行けるようならどちらも行きます。でも抽選結果を見てから!(笑)


さて、某所で【DAYBREAK'S BELL】を聴きました~。
ライブより何ともあっさりした感じ・・・・・
でも!すっっっごく好きです、この曲!!
ライブの時も思いましたけど、ちょっと初期っぽいんですよね。
今からすっごくPVに期待してるんですけど!
裏切られちゃいますかね~?(笑)
すっごく色気あって美人なhydeさんが登場するPVであってほしいんですけどね~。
とりあえずはやっぱりMステを楽しみにしてよう!
歌詞もよくわかんないですし。英語のところがわからな~い!!






う~ん、テンション上げて書こうとしてるんですけど、どうも上がらない・・・・
それもこれも・・・・・・・
阪神が3連敗なんかするから悪いんだーーー!!
この時期にその連敗はないわ。ありえないわ。
もう!バカバカー!!
01:28  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

極上のBGM、極悪の寄り道。

延々とラニバDVDを再生中です。
最近仕事が忙しいので、家に持ち帰って仕事をしてるんですけど、TV画面を一切見なければラニバDVDって最高のBGMなんですよね。
私はもともと音楽かけたりTVをつけたりしながら作業する人なんですけど、ラニバは選曲も演奏も最高なんで、ホント良いBGM。
たーだーし!
チラリと画面を見てしまったらそこでもう終わりです(笑)
気付いたら見入ってて、ただ見るだけならまだしも一時停止したり巻き戻したり、もう仕事なんかできるはずがない!!
ちっとも仕事がはかどりません(笑)
やっぱり仕事は持ち帰らずにすむように片付けないとダメってことですね・・・・・

そのラニバDVD、【HONEY】がかなり素晴らしいですね。
正直、【HONEY】ってもう定番中の定番だし、もういいよ~って思ったりすることもあるんですけど(ごめんなさい!)この日のhydeさんの【HONEY】でのお色気っぷりったらないですよ!!
あああああ!もう!!悩殺瞬殺されまくりです。



さてさて、アリーナツアーのチケット先行予約終えてきました。
取れるのかな~。
普段アリーナで落ちたことないんですけど(最後列チケットが来たことはあるけど・笑)今回はどうなんでしょう。
ホールツアーで飢えた人々が一斉にアリーナへ!って状態だったら激戦なんでしょうけどね~。
しかし、全部取れたときのチケ代が恐ろしいことになってるので、母親に「今月分の食費、来月まで待って~~!」とお願いしておきました。
母親には「またラルクか!」って言われましたけど、許してもらえました(笑)

抽選結果発表は27日ですよね??
「どこかで見た日付だな~、9月27日・・・・何だったっけ??」と思ってたら彼氏の誕生日でした(笑)
忘れてたよ、すっかり!
ラルクのおかげで思い出せてよかったです(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
01:02  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

山中の我が家より。

FM入らないんですってば!
ううう、世間はこの後【DAYBREAK'S BELL】祭りになるのかと思うとちょっと悲しい・・・・
あ、でも!MステSP出るんですよねー!楽しみです!!
あの曲は一般リスナー的にはどうなんですかね??(笑)
とりあえず私はあの曲のサビ前のドラムが大好きなんで、TVでもそこはどうしても入れてほしいです。

オトフレームもいつのまにか【DAYBREAK'S BELL】仕様になってますね。
やっぱりあれがジャケ写だったんですね~。
「いかにも!」って感じがするんですけど(笑)

チケットの先行受付も始まってますが、何か今回は前回のようなこともなくスムーズだったっていう話を聞くんですけど。
まだ自分が申し込んでないのでわかんないんですけど、これはサーバー強化してくれたのか、それとも申し込む人が少ないのかどっちなんでしょうね。
明日あたり申し込みしようかな~と思ってます。
相方さんともう1回確認しなくちゃ!

さて、相変わらず毎日ラニバDVDを見てます。
仕事が忙しいのと、阪神戦がいつも接戦なんで(笑)ちょこちょこしか見れてないんですけど。
色んなサイトさんでも書かれてたように、このライブの時のhydeさんって今よりちょっと髪が長いんですよね。
それが何か妙にドキドキしちゃいます。
うは~!もう美人さん!たまんない!!
昨日の夜も椿さんからすんごい表情のhydeさんがメールに乗ってやってきてくれまして、夜も更けてきてるというのにまたDVD見てうっとりしてました。
あああ、当分このDVDで生きていける~~!!!

ということで、今日も最後にkenちゃんバースデーのシーンを見てから寝ることにします。(最近ずっとこんな感じ・笑)



拍手お返事♪
01:09  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

またまた読書など。

やっと巷で噂のkenちゃん連載@ワッツインを読みました~!
毎度のことだけど、kenちゃんってやっぱり面白いなぁ。
hydeさんの話題が出てくるのが楽しいんですけど、hydeさんのその台詞は一生かかっても理解できないです、私。
だってこの世の食べ物の中でしいたけが一番嫌いなんですもん。
でもその台詞を言ってるhydeさんは見てみたいです。
私の分のしいたけ、あげますから(笑)



久しぶりにゆっくり本屋さんに行ったので、今日は最近読んだ本の感想などまとめて。

空中ブランコ 空中ブランコ
奥田 英朗 (2004/04/24)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

以前書いた『インザプール』の続編ですね。
変態医師伊良部の動向が毎度毎度面白すぎます。
ホント、おバカな行動で笑えるんですけど、その裏にちゃんと人間観察する筆者の眼が見えて良い話だなぁって思います。
これはまだまだ続編が読みたい!



悪意 悪意
東野 圭吾 (2001/01)
講談社

この商品の詳細を見る

これはまぁまんまと騙されちゃいましたね。
うまいなぁ、この設定が。
加賀刑事のシリーズはちょっと薄暗い感じがしますよね。いつも。
なかなか面白かったです。ちょっと回りくどい感じもしたけど。



探偵ガリレオ (文春文庫) 探偵ガリレオ (文春文庫)
東野 圭吾 (2002/02)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


予知夢 (文春文庫) 予知夢 (文春文庫)
東野 圭吾 (2003/08)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

はいはい!ミーハーですからね!この2冊は読んでおかないと!
福山雅治主演の次回月9の原作ですね~。
ていうか、予告で見た福山さんの白衣&メガネ姿にクラクラしました。
あ~、かっこいい。
で、内容ですが、面白いですよ~。こういう科学ネタ好きです。
トリックが自分じゃ絶対わからないのが悔しいって思う方もいるかもですけど、私はこういうの好きなんで楽しかったです。
ドラマではどういう風にアレンジされるのかも楽しみです。


チーム・バチスタの栄光 チーム・バチスタの栄光
海堂 尊 (2006/01)
宝島社

この商品の詳細を見る

ここ最近で読んだ中では一番のヒット。
この田口&白鳥のキャラの濃さが良い!(特に白鳥!)面白い!
病院ものって結構好きですけど、すごくリアリティがあって(まぁ筆者は医師だし当然ですが)「へぇ~!」って思うところが多くて面白かった!
とにかく人物が魅力的でいいですね~!
続きも2冊出てるようなんで、次はそれを読みます。



拍手お返事♪
01:32  |  読書  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

書きたいことが溜まりすぎました。

復活ーー!!
ってことで、やっとADSL回線が元通りになりました。
9月入ったあたりから不調で、先週あたりはもう全然繋がらなくなってしまってて。しかも雨が降ったりすると全くダメ。で、今日の朝とうとうFAXまで送信できなくなってしまって、慌てて修理に来てもらいました。修理に来て下さった方に回線見てもらったら、どうやら電話線に穴が開いて雨が降ると水がたまって繋がらなくなったそうです。
そんなことあるのかってびっくりして父親が聞いてみたら
「田舎の方は多いんですよ、セミが卵を産むために木と間違えて電話線に穴を開けちゃうんですよね~」
と言われたらしいです。驚愕。
でもまぁいい機会だし、この際光にしちゃおうってことで申し込みもしてみました。
「工事費が27000円くらいなんですけど、今20000円割引でさらに4000円キャッシュバック(商品券)のキャンペーン中ですから、お得ですよ」って言われました。え?3000円?!
それどうなの??って思いましたけど、お得ならいいです(笑)
2ヶ月後くらいには光になってるはず。
サクサク動画が見れるのが楽しみです。


さて、ラニバDVDですけど!
もうあまりに素晴らしくて、このお値段も何も惜しくないわ!って感じです。
25日の最初の衣装が見れなかったのは残念ですけど(特に25日不参加の私としては)でもあの感動が蘇ってきてすごく良いDVDだなって思います。
正直ライブDVDってそんなに見る方じゃなくて、どちらかと言えばPV集とかの方がよく見るんですけど(だからまだ5枚組見てない・・・・)これはホントに好きです!見ててあの日が蘇ってくるし、ライブ自体がホントに最高で、盛りだくさんで、それをほぼノーカットで入れてくれてるのが良い!
初見の時にいっぱい色々思って、書きたかったんですけど、ネット繋がらないうちに何を書こうと思ったのか忘れてしまいました(笑)
次の連休には空さんとラルク、主にこのDVDについて語りながらお茶&飲み会の予定なので、それまでにあと3回は見ておこうと思います(笑)
そこでいっぱい語るんだもん!


そうそう、最近ちょっと面白いな~と思ってることがあって。
書いてたら長くなっちゃったので追記にて。
そんな、大したことは書いてないですよ?(笑)
後半はちょっと文句言ってるし・・・・ごめんなさい。


00:42  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

鑑賞終了

20070914003959
本気でネットが繋がらない!ということで携帯から失礼します。
コメント返信、メール返信、少々お待ち下さい。すみません~(>_<)

ラニバDVD見ました。
とりあえず一言だけ叫ばせてください。

ラルク大好きーーーー!!!!

もうホント最高ですね!
幸せです。

ツアーがますます楽しみです。高くても行くわよ!
とりあえず大阪4日間と代々木週末2日間行きたいなぁと思ってます!
チケット取れれば、ですけど(笑)
00:39  |  mobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

書ききれない感想色々!

書きたいことがいっぱいたまってたのに、どうも家のADSL回線が絶不調です。
やっと繋がった~~。
そろそろ光にしようかな~と思ってます。

さてさて、もうホントにいっぱい書きたいことがあるんですけど、仕事がハンパじゃなく忙しい!何じゃこれ~!って毎日叫びたくなるような量です。
私のデスクは朝出勤した時点で色々積み上がってるんですけど、さらにそれを処理して片付けた1時間後には同じくらいの量がまた積み上がってて・・・・の延々繰り返し。
背中合わせで座っている上司に「わんこそばみたいだね~。ははは!」って言われました!キーー!
月曜は特にハンパじゃないので、今日はもうホント・・・・ぐったり。
でもブログ書くくらい元気なのは、絶対に当たりたくない仕事があって、でも部署内で一人はやらないといけなくて、それをなんとあみだくじで決めたんです。20代から50代までの本気あみだくじ(笑)で、見事に外れてやらなくてすむことになりました。ホント、その仕事が嫌だったんで、心の重荷が一つ減りましたvv


さて、書こう書こうと思っていたネタも色褪せてきました。
言いたいことは箇条書きで。

・ワッツインWEBの写真が死にそうなくらい素敵でした。
・同じ写真がパチパチに載ってました。本屋で倒れそうでした。
・阪神が強すぎて恐いです。
・首位だし・・・・・!連日あまりの接戦に他のことが手に着かない!
・そんなこんなで弟の友達も交えて大宴会。ピンクのZIMAが美味しかったです。
・中日はやっぱりしぶとく2位タイプだと思います。
・阪神は10月息切れしそうと言われて、腹が立つけれど自分も何となくそんな気がするから悲しいです。
・CDTV最高!「仮タイトルは『ららら』でした」で憤死。
・前回もそれを見逃したくせにまた見逃してる先輩を笑ってみました。怒られました(笑)
・DVD紹介でラニバが映ったので、またWOWOWのラニバ見ちゃいました。 【虹】聴いたら泣けました。
・レガシィCM流れすぎです。曲聴くだけでやっぱり泣けます。
・Mステ見たっていう職場の人にhydeさんのモノマネをされました。軽~い殺意が芽生えました(笑)
・赤日記更新。福岡初日の所にあるトイレットペーパー云々のFAさんの記事は2日目だよ!だって初日にはあんなのなかったもん!あんな衣装じゃなかったもん!
・明日はラニバDVD!楽しみーーー!!!
・月末にはそれを肴に美味しいお酒が飲める予定。さらに楽しみーー!!
・【DAYBREAK'S BELL】のジャケ写が・・・・!コチラ


はぁ!書ききった!
もう寝ます!おやすみなさい!!


拍手お返事♪ 
01:15  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

宣伝!!

お友達で漫画家の新久千映ちゃんの初コミックス発売です!!!
わ~い!おめでとう~~!!
不動産投資のコメディなんですけど、知らないこといっぱいで勉強になります~。
コミックバンチの方では連載も再開されてるので興味のある方はぜひ!

タカネの花 1 不動産投資準備編 (1) (BUNCH COMICS) タカネの花 1 不動産投資準備編 (1) (BUNCH COMICS)
新久 千映 (2007/09/08)
新潮社

この商品の詳細を見る


しかし、「ここを読んで下さってる方とバンチの読者ってかぶらないだろうね」って千映ちゃんと話してたんですけど、ホントにそうかも(笑)
この機会にぜひ!(私はバンチの回し者じゃないですよ・笑)

最近検索ワードで千映ちゃんの名前が結構多いんです。このブログ。
あとは脳内メーカーの画像検索から来られてる方がめちゃめちゃ多いんですけど、なんで今頃・・・・・
あの結果は確かに面白いと思うけど(笑)


今日は珍しくお休みの土曜日なので、ちょっとのんびりしようかと思います。
仕事も持ち帰ってるんですけどね(涙)
夜はCDTVだ!楽しみ~~!!!
09:53  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

ちょっと今更な話。

すっごく今更??音楽戦士見ました~!
感想書こうと思ってたのに、疲れ果てて寝ちゃったり、ネット環境絶不調だったりでなかなか書けず・・・・・
teっちゃんの衝撃のお姿ですけどね。
あれやっぱりハイコスですよ!(笑)髪型だけ!!
(アジアライブのhydeさんの髪型っぽい。もしくは天嘉のドラムの時。)
・・・・・しかし衣装が。
あのジャケットはないわ。ピンクと紫もないわ。サングラスも。
あまりにteっちゃん見すぎてhydeさんの話をちょっと聞いてなかった自分が悔しい!(笑)
巻き戻して見ましたけどね!kenちゃんとのほのぼのトークがめちゃくちゃ可愛かったですvv
お歌もお上手。美人さんだし。
【MY HEART DRAWS A DREAM】のTV出演の中では一番かなvv
あとは土曜日のCDTVでTV出演は一段落ですかね??
その後はすぐにラニバDVDだし!あ~楽しみ!!


そうそう!ニューズメーカー買いました!(これも今更)
4ページだし立ち読みで・・・なんて思ってたんですけど、いやぁ!これは私が行った福岡ライブレポじゃないですかーーーー!!!
即レジ直行ですよ!(笑)
このhydeさんが私の目の前にいたんですよ・・・・・・・!
きゃーーーーーー!!!
(絶賛思い出し中です。)
これは良い記念です。嬉しいなぁ。


最近すごく仕事が忙しくて、何かバタバタしてるんですよね。
今年は色々仕事も増えて、何かもう新人さんじゃないし、でもベテランじゃないしで、ちょっと仕事との距離感が去年と違って慣れなくて。
期待されてるのが分かる分、有り難いんですけど、プレッシャーだったりもするし。
特にここ何日かキツイことがたくさんあったので、ラルク情報で色々癒されてます。
好きなことがあってこそ仕事も頑張れるってもんですよね!
少なくとも私はそうだな~。
ツアー目指してしっかり働いてきます!!


台風がやってくる地域の皆様、お気をつけて!!
01:16  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

週末の濃い夜。

さて、土曜の夜に予告通りチャット開かせていただきました!
11時開始で結局終了が4時・・・・あっという間でした~!

お付き合い下さったさらさん、マシロさん、咲乃さん、はまさん、世蓮さん、マダムカメリア、ハチコさん、ちょろさん、ありがとうございました!!
おかげで楽しい週末の夜を過ごさせていただきましたvv

もっぱら話の中心は音楽戦士!
まだ見ていない私(関西の放送は今日)はみなさんに「どうでした~?」と聞きまくってたんですけど、どなたに聞いても「teっちゃんが・・・!」って話になるので、今からめちゃくちゃ楽しみです(笑)
マダムカメリア・・・ていうか椿さん(笑)に至っては「あれはハイコスだよ!」と(笑)
一体どんなんなのよ!teっちゃん!!!

最初のあたりはホールツアーの話をしてたんですけどね。
あとはラニバ話で盛り上がったり。
ラニバのhydeさんの衣装の話をしてて、あれがいい、これがいい、なんて話してるうちに結局「どれもいい!」という話になりました(笑)
DVD発売がすんごい楽しみですね!もうすぐだし!!
富士急参加の方が多くてうらやましかった~!
あとはやっぱりアリーナツアー!
みなさまやっぱり参戦の予定だそうで。楽しみですよね~!
チケット取れれば、の話ですけど(苦笑)

最後の方は時間が時間だし、どんどん濃い話になってて楽しかったですvv
とりあえずhydeファンが集合しすぎたの??ちょろさん、ごめんなさいね(笑)
みんな「kenちゃん好きよ!hydeの次に!」って感じでww
去り際の挨拶も終わりになればなるほどすごくて、笑わせていただきました。

また開こうと思いますので、その時にはみなさまどうぞよろしくです!
ありがとうございました!!

私信>さらさん!URL教えてくださいね!こっそりでいいですから(笑)


さて、音楽戦士が今日の夜中にあるんですけど、さすがに明日の仕事に響きそうだから寝ようかな~。世蓮さんにもその方が良いと言われたし(笑)見ちゃったら興奮して寝るどころじゃなくなるので、見るのは明日にしまーす。
あ、hydeさんディストにご登場??
ホント休まないのね・・・・・・お疲れ様です。
カメラいいな~。当然仕事中で全く知りませんでした。
ハロウィンクイズも見てきましたけど、やっぱり入ってたんですね、お化け屋敷。
チャットでも話題になりましたけど、hydeさんが「きゃーー!」って言ってたらそれだけでご飯何杯でも食べられます(笑)
昔のTV番組、今でもすぐに出てくるくらいですもんね~ww
お願いだからそのhydeさんをムービーで見せて下さい(笑)


拍手お返事♪
23:36  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

チャットしまーす。

お時間ある方、週末に一人家にいる淋しい私にかまってください(笑)

ということでチャット開きます。
追記:終了しました~!(ただいま朝の4時!ひえ~!)
   ありがとうございました!!


マナーを守って楽しくお話できればと思います。

あ、先週くらい少し我が家のADSL回線の調子が悪かったので、もし途中で落ちてたりしたら、多分それが理由です。
ここ3日くらいは大丈夫なので、今日もいけると思うんですが。
一応、念のために。

では、どうぞよろしくです!
22:49  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

ハートにメラメラ火がつきました!

昨日の情報ラッシュにかまけてすっかり書き忘れてました。

ホールツアー終了!お疲れ様でした!!

ホントに楽しいツアーでした。
チケット取るあたりからハラハラドキドキで、実に心臓に悪い感じでしたけど(笑)今となっては楽しいことばっかりだったなぁって思います!
ものすごく馴染みのある会場、外から見たことはあるけど入ったことのない会場、全く初めて行く会場、の3つに行かせていただきました。
どのライブもホントに楽しくて、幸せで。一生忘れません!!
それぞれに思い出いっぱいで、特別な場所になったこともまた嬉しいです。
たくさんの方とお会いしてお話しできたことも得たものの一つです。
友達に「そういう出逢いもあるんだね~」って言われたんですけど、私はホントに良い出逢いをいただいたなぁって感謝しています。
このツアーで、そしてこの夏にお会い下さった皆様!
本当にありがとうございました!!
アリーナでもお会いできそうな方も・・・・その際もどうぞよろしくお願いしますvv


さて、ラルクさんは「実質ツアーファイナル」なMステ出演でしたね!
MJよりはやっぱり良かったと思う!
ちょっとお疲れが見えたんですけど、やっぱりライブの動きがまだ続いてるって感じで何か興奮しましたー!
まだ2回しか見てないので、また明日ゆっくり見ようかな。

和歌山では音楽戦士は月曜日に放送なので、もう寝ちゃうんだからね!(笑)


あ、もしかしたら明日(土曜日)の夜にチャットするかもです。
この溢れんばかりのラルク愛をちょっと語りたい気分なんですけど(笑)
もしお付き合い下さる方がいらしたらかまってやってください。
始めるとしても10時とか11時とかだと思います。
00:51  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
