2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

kenちゃん、おめでとうございます!!!

kenちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
hydeさんのように色っぽくは歌えませんが、心の中でハッピーバースデーを熱唱しておきます(笑)
これからも素晴らしい曲を作って素晴らしいギターを弾いて楽しく過ごしてください!
ライブ中のにこにこkenちゃんが大好きです!
kenちゃんにとって素敵な一年でありますように!!!


更新しないかも~と言いつつ、これだけは外せませんでした。
体調は少しマシになってきたかも?
疲れは全然とれませんが、ライブ(MONORAL&スカパラ)を目標に何とか週末までがんばります!

しかし、体調が悪いときは何か別のものが降りてきてるのか、チケットが当たるんですよね~(笑)
ヤフーの先行は熱が出てるときだったし、今日プレイガイドでお友達のために予約してあったのが取れてしまいました・・・・・・
神様も全ては見放してないということかな~。
何にせよ、嬉しいことです。



今晩はカトゥーンの番組ですね!
hydeさんがディストのチャットで「へまをした」云々と言ってましたが、私はその時にぷっすまだろうと思ってたんです。でも、ぷっすまではへまはしてなかったし(食べたい放題だったけど)残るはこの番組くらいですよね!「かなり恥ずかしかった」とおっしゃってたので、かなり!楽しみにしてます!!!



余談。
スカパラのライブに一緒に行く職場の先輩(ラルクファンの先輩ではなく、ジグジグの人です)にキッス@渋谷の画像を見せたら、「何よ、くっついてないじゃん!もっとぶちゅーーってやんないとダメよ!甘い!!」と言われました(笑)
さらに、ラルクに片足をつっこもうとしてる先輩に見せたら「あら、綺麗な男の人だと絵になるわね~。全然嫌な感じじゃないよ?」って言われました。
導き出される結論は2つ。
1.ラルクのKISS写真は一般人には意外に衝撃度が低い。
2.私の周りにはちょっと変な人が多い。

さて、どちらが正しいんでしょうか?(笑)
23:05  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

私は「おいちょかぶ」しかわかりません。

花札と株札だと当然花札の方が有名なんでしょうね~。
【Pretty girl】の歌詞が花札とのダブルミーニングだと聞いてびっくりしてます。
へ~!そうなんだ~。kenちゃんやる~!!
でも私、ほとんど花札わかりません。1回くらいしかやったことないかも。
おいちょかぶなら任せて!大好きです。
昔は、お正月に母の実家で親戚みんな集まってやってたので。
最近麻雀に取って代わられてるけど(笑)
おいちょかぶってマイナーなのかな。関東ではあまりやらないって聞きましたけど。
楽しいですよ。


さてさて!ようやく我が家に会報が届きました!!
待ったよ!長々と待ちましたわよ!!
衝撃の衣装(=豹柄もんぺ)もちらっと見れましたね!
うん、あれは見なくて良かったのかも?(笑)
ツアー日記でhydeさんがひこにゃんと撮ってる、あの衣装が広島2日目で、あの白Tシャツがないバージョンが福岡1日目です。うは~!!
和歌山の楽屋、あそこ私も使ったことある~!!
高校生の時だから随分前ですが(笑)

まだまだ読めてないんですけど、とりあえず、
・『WHAT's IN?』のキツネ写真がこんなところに!!可愛いいいいぃぃぃ!!
・ボクシングするhydeさん。めっちゃ真剣です(笑)このお顔、めっちゃ美しい!!
・その右端にあるおちゃめな(死語?笑)顔がまたいいです。
・teっちゃんと並んでタバコ吸ってる、そのポーズがたまらん!
・hydeさん、毎度のことながら食べ物ネタ多すぎ(笑)
これからまたゆっくりじっくり読みます~。

CDTVのちゅっちゅっコメント(?)も可愛かったですね。
アルバム紹介の【Hurry Xmas】のところで、メンバーが誰も映ってなくてサンタばっかりだったのが笑えました(笑)
アルバム曲は【Pretty girl】だけだったのが残念。せめてもう1曲くらいな~。
最後まで見ていたら【KISS】のCMが流れたので、捕獲成功!ラッキーでした。
次はカトゥーンの番組までメディア露出はなしかな?ちょっと落ち着いてきましたね。


今日出勤したら、ライブの相方である職場の先輩が、「代々木の時のホテルはこれでいいよね!」ってまぁなんとも気が早い(笑)
この方は「ライブの後は高いホテルじゃなきゃ嫌だ!だって良いお布団で余韻を味わって良い夢見たいのよ!」って人なので、この人と遠征するときは結構良いホテルに泊まります。
私一人ならビジネスホテルでも夜行バスでもいいんですけど。
いつも東京駅の近くに泊まるから、今度は品川にしようということで、またもやお高いホテルを選んでました(笑)
もうすぐボーナスが出るからってことで気が大きくなっていけません。
次にラルクさんが何をやらかすのかわからないから、ちゃんとおいておかないとね!(笑)



さて、こんな長文書いておいて全く説得力がありませんけど、めちゃめちゃ多忙です。
しかも疲れのせい?顔中に吹き出物が出るわ、一日に何度も足が攣るし、口内炎が左右同じ場所+舌先にできて、何かもうボロボロ・・・・?
チョコラBBのドリンクでチョコラBBを飲むというドーピング作戦に出てますが、全然ダメ。
とりあえず12月第1週まで忙しさのピークのようです。
とか言いつつ、MONORALとスカパラのライブに行こうとしてるのも忙しさの原因かな・・・
今週はあんまり更新できないかもしれません~。

でもきっとカトゥーンの番組が良かったら、喜び勇んで書いてると思いますけど(笑)

23:46  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

ラニバから1年!!

あれから1年、早いのか遅いのか・・・・・・・
とりあえず濃かったことに間違いはない!!
ツアーあり、リリースあり・・・・・目まぐるしかった!!!
ん??そういえばDVD BOXまだ見てないような・・・・・(笑)

あのライブで改めてラルクのすごさと自分のラルクへの愛を確認できました。
ホントに幸せなライブだったし、何より演奏が素晴らしかったよ!
ラルクの中で、これからもきっと歴史に残るライブになるんじゃないでしょうか。
1年経ってみてまだあの感動が薄れないことにさらに感動です。

そして、ラニバ後の1年、ラルクさんにとっても濃かったけれど、私のラルク人生にとっても濃い一年でしたね~。
ファン濃度はずっと高めをキープしてると思うんですけど、ラニバがきっかけで色んな方と仲良くさせていただいて、ファンとして広がったというか。
しかも、日参してたサイト様、ブログ様にリンクしていただいたりで、去年の11月に「3万ヒット~!」とか言ってたこのブログが、1年後に15万ヒットに近くなってるなんて・・・・・・!!
いや~、もうドキドキです。
いつも来て下さってる方、お世話になってる方、仲良くして下さってる方、初めましての方も
ありがとうございます!!!
大阪全日に加え、代々木最終日も何とかゲットしましたので、またお会いできる方も初めましてでお会いできる方もいらっしゃるかな~。
とっても楽しみです!!


あれから1年、現在進行形で【KISS】中毒です。
う~ん、この音に浸ってられるのはホントに幸せ!!



さて、話は変わってここ2日くらいのことを。

とりあえず大声で一言叫ばせてくださいね。

会報来ないんですけど!!!!

まぁ、毎度遅いので慣れてるんですけどね。
3連休中に配達来てくれることはないんでしょうかね~。
うん、まぁ気長に待ちます。どうせ、和歌山は僻地だわよ~(拗ねてます)


で!ででで!
昨日のMJですよ!!
あ~!可愛いいいいい!!!
民生ちゃんね~、前にも言われてたよね(笑)
板尾さんのが似てると思うけど~(笑)
そんなことより!!
【Pretty girl】ですよ!!まさかのフル!!!
【Pretty girl】を演ったっていうのは聞いてたんですけど、まさかフルとは!
嬉しかったですね~vv
イントロ流れた瞬間の歓声がすごい!みんなツアー参加者??(笑)
そして、この曲を演奏してるメンバーの楽しそうなこと!!
ライブの時も思ったけど、hydeさんこの曲良く声が出るよね。
そんでもって、よく動くよねvv(ここ重要)
腰フリフリは相変わらずだし!
ツアーで歌い慣れてるからか、ちょっと余裕もあるし、表情も豊か!
(歌詞に困らないから?・笑)
目つきだけでとろけそうでした。ごちそうさまです。

ところで、あの~【Hurry Xmas】はどこへ・・・・・・??
いや、【Pretty girl】が見られて嬉しいんですよ、十分嬉しいんですけど、え?放送されないの??録ってるのに??
そんな勿体ないことしないでーーーーーーー(涙)
ちょっとでもあの可愛いhydeさんが見たかったのに!
とか言いつつ、さっきHDDの編集して【Pretty girl】だけでウハウハしてましたが(笑)


ライブでは聴けてなかった【KISS】の曲もかなり馴染んできました。
今日、朝の9時から夜の9時まで12時間ずっと会議してたんですけど、【spiral】の幻聴聞こえてきてましたしね(危険!)
「繰り返す螺旋」って「この会議が螺旋じゃー!」とか思いながら。(ていうかこの時点で魂抜けてます・笑)
ツアーのチケットも、行きたかった分は全て手に入れることが出来たので、ライブまでしっかり聴き込みたいと思います!!!

チケットまだ未入手の方もがんばってくださいね!
かなり一般の先行に流れてるような感じがしますから!!
02:13  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

ユッキー!おめでとうございます!!!

ユッキー、お誕生日おめでとうございます!!!
は~、間に合った!!!ギリギリセーフ!!よかった!
teっちゃんの時も同じこと書いてる気がしますが、気にしな~い(笑)

どんどん痩せていくユッキーが心配でもあり、羨ましくもあります。
どうぞ、健康に気を付けてこれからもかっこよくドラム叩いてください。
そんでもってライブで盛り上がれる起爆剤的な曲を作ってくださいね。

ユッキーにとって楽しく幸せな一年でありますように!!!

そういえばteっちゃんバースデーで「teっちゃんにとっていい一年でありますように」って書いたんですけど、きっとまさにいい一年だよね~。ま、別に私が書いたからそうなったわけでは全くないから関係ないんですけど(笑)


《追記》
記事の続きを書きつつ、ヒマなので、こっそりチャット室にいます。
お相手下さる方、お待ちしております。
でも、誰も来られなかったらすぐ終了しまーす。

終了しましたー!ひとりごと終了です(笑)
また今度予告してから開きます~。
23:30  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

今更音楽戦士&【KISS】に夢中&ヤフーチケット!

タイトルをばしっと書くことが出来ません。色々ありすぎなんですもん(>_<)

世間は3連休?でも私は金曜休み、土曜仕事、日曜休み、という一番微妙な日程です。
うう、連休が欲しかった・・・・・・
昨日は熱を出しつつも仕事してましたが、昨日の夜から今日の昼過ぎまでずっと寝てたらおかげさまで熱も下がりました。ご心配下さったみなさま、ありがとうございました!!!

寝起き一番にしたことは音楽戦士を見たことです(笑)
元気出ますね、これ!もうhydeさんが可愛くて可愛くて仕方がないわ!!!
やっぱりkenちゃんの髪型の話が一番面白いな~。最高。
hydeさんも笑いすぎ!
髪型どうこうより、私は昔のkenちゃんのお化粧が恐くて仕方ないですけど(笑)

ああ、やっぱり「何でそんなキツいこと言うのぉ」が可愛くて可愛くて可愛くて・・・・・
ん??その前に・・・・「関西ですけど~」・・・・・まだ和歌山とは言わないわけね。ふ~ん。
まぁ、いいんですけど!(笑)

kenちゃんの「金○坂」の話、どこかで聞いたなぁと思ってたんですけど、『空中ブランコ』で読んだんでした。(こちらの記事参照)みんなやりたくなるのね(笑)そしてネタになるのね(笑)

ライブネタ、ユッキーのはあの当時、雑誌の記事でよく見ましたね~。
hydeさんのは・・・・yu-riさんのお話で聞いたのか、サイト拝見したのか・・・・
「マイク落としてお客さんに拾ってもらって『ありがとう』と言うわけにもいかない」みたいなことを昔言ってたんじゃなかったですっけ??
しかしまぁ、今回の「スミマセン」の時に頭に手をやるあたりが可愛くて可愛くて・・・!
さらに「リリースが多くてぇ!」でもう撃沈!また熱出るわ!!
「サンタさん、5月でした」で、トドメ。

音楽戦士バンザイ!!また出てね!!!


さて、絶賛【KISS】リピート中です。
【spiral】が気になる今日この頃。
【Pretty girl】の「♪Please !Don't be shy!」の「shy!」で音が下がるのに最初すっごく違和感があったんですが慣れてきました。(ライブで聴いてるはずなのに・・・あれ??)
ラルク特有の「普通こう来たらこっちにメロディが流れるだろうというのを尽く裏切る」パターンですね!(長っ!)
【BLACK ROSE】のイントロの1音目が【All Dead】の1音目と同じで、一瞬、ホントに一瞬だけびっくりしちゃいます(笑)
この歌詞がJAPAN COUNTDOWNで言ってた「サスペンス映画風」なわけですね。
今までにない感じで、面白かった!!
歌詞はやっぱり【ALONE EN LA VIDA】が一番ぐっと来ますね。
「悲しみの哀を覆す愛」とかもう・・・・どんだけ詩人なの!
「足跡一つ残せなくても」「この命はまだ旅の途中」とか・・・・・・
こんな歌詞を書ける人を追っかけてきて良かったな~。
ここまで心を動かされるのってホントにないと思うので。

これはますますツアーが楽しみだーー!!!!
何も知らない状態のライブも素敵だったけれど、やっぱり歌詞も知った状態で行くライブは楽しいと思うのです。
そんなこと考えてたらライブ仲間の先輩から「ヤフーの先行も落ちた(涙)」とメールが来たので、慌てて自分の結果を見てみたら・・・・・・
代々木最終日が取れちゃいました!!!
ホントは代々木土日行きたいな~って思ってたんですが、土曜に仕事が入ったので、どうやっても日曜しか行けない日程だったんです。
それで一本に絞って申し込んでたんですが、まさか取れるとは!!嬉しい!!!

しかし、会報がまだ来ないのは、その分の幸せを吸収されたのか・・・・・・
いつになったら読めるんだ!!!


《追記》
先程からブログパーツのメールフォームにスパムメールがたくさん来てますので、外しました。
左側の「contact」に新しくメールフォームを設置してますので、メールはそちらの方からお願いします!
コメントともども、メールもお待ちしてます~。

《さらに追記》
明日のCDTV、オフィとルシエルでは書かれず、ラルコムには書かれて、CDTVのサイトではゲストではない、というわけのわからない状態でしたが、やっと謎が解けました!
キューンのメルマガによると、「アルバム紹介」とのことです。
・・・あれ?この情報も遅い???(笑)
17:33  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

熱出そう。

やっぱりキャパシティがいっぱいいっぱいです。
これ以上もう無理~~~!

ぷっすまも面白かった、でも前回ほどの衝撃はなく、弟に録画してもらってた音楽戦士の方が衝撃が強い!
面白いし、hydeさん可愛いいいいいいい!!
エピソード的にはほぼ聞いたことがあるものだったんですが、さすがに「水着」はダメだと思うよ(笑)
すっごく恐れ多いとか言ってなかった??ユッキーのこと(笑)
「80年代からプロフィールが始まってるんだよ!」とか言ってたじゃん!
そこで水着着ていくって・・・・・・ホントすごいよね、hydeさんバンザイ。
歌も最高!衣装可愛い!!細~い!!お目々がキラキラ!!!
まだ1回しか見てないので、またいっぱい見たいと思います!

夜中まで、TV出演祭りを繰り広げて、今日の仕事が辛いのなんの!
しかも出張で寒い中屋外でうろうろしてたので、余計に辛い(>_<)
職場に戻ってPC立ち上げて、何気なくネット繋いだら「甘甘ツーショット」がでーんとヤフーのTOPにあるじゃないですか!
会見の内容とかちょこちょこ読んでたんですけど、体がかゆくなりそうな感じだったので、もうその話題には触れまい。聞いてる(読んでる?)方が恥ずかしいわ!!
あ、でもお幸せにね!

さらに帰り際携帯を見ると、メルマガが。
・・・・・・・何なの!もう!!この何とも言えないこの気持ちを何と言えばいいんですか!!
蕎麦って限定してるのに5分も迷うの?!可愛すぎるわ!!!
しかも妙な実況中継付き。
ていうか、ラルクはホント、どこまで活動してくれるの?!
すっっっっごく嬉しいですけど、ソロやるとか言ってませんでしたっけ??あれ??

帰ってきてからヤフー特設サイトのhydeチャンネル見たら、また何かレコーディングっぽいことやってるじゃないですか!!
あらまぁ、kenちゃんが語ってるわ!
そんでまた見事に股間ばっかりなのね、この人は・・・・・
今回の盛り上がり所は語尾にハートが付いてそうな「ありがと」とお袖が長いことでした。


もう、今日もおなかいっぱいで、困っちゃいます!
もちろんヒマさえあれば【KISS】聴いてます。最高。

こんなにラルク情報がいっぱいで、しかもどれもこれも濃い!
熱出そう!と書きながら「ホントに熱っぽいな~、ラルク聴いたら体温上がるからvv」とか思って熱計ってみたら38.2℃だって・・・・・・
寝ます。おやすみなさい。
23:22  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

キスキスKISS!!

もう私のキャパシティはいっぱいです。
これ以上何も入りません。

ああ~ん!!もう!!!
【KISS】が良すぎて泣ける!!!
何だよー!もう!ラルクが好きすぎて泣けるわっ!
アルバム曲だけ先に聴いた後、エンドレスで全曲流してたら【Hurry Xmas】で泣けてきちゃいました。ううう。【雪の足跡】が素晴らしすぎて、その後にこんなハッピーなの聞かされたら幸せで泣く!!
さらに【SEVENTH HEAVEN】のイントロでライブ思い出して、【Pretty girl】でノリノリで、その後はまた泣き曲ばっかりで!何なのこのアルバム!!もうダメだ!!!

個人的には【砂時計】と【雪の足跡】が好き。でも全部好き。
これからもっともっと堪能して、体に染みこませたいと思います。



そして!忘れちゃならないマジKISS@渋谷。
画像を送っていただいて(ありがとうございました!!)メール見た瞬間に机に突っ伏してしまいましたよ!!
死ぬ。ホント死んじゃうってば。
ラルクさんは一体どこに向かってるの??
でも、ごめんなさい、すごく興奮した(笑)
煩悩の塊に成り下がりましたわよ。


でも【KISS】聴いたら深い世界に連れ出されちゃいました。
何でラルクってこんな・・・・・・もう!!

きっとこの後ぷっすま見たらまた煩悩の塊になると思われるので、とりあえず、【KISS】の波に身を任せておきます。
ああ、もう、ずっと聴いていたいな。
23:23  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

とにかくSonyへGO!!

えええい!もう!!可愛すぎるわ!!!
ということで、サイトジャックのコメントを皆様、ぜひご覧になるべきだと思いますわ!!
GO!GO!!→コチラ

特にhydeさん・kenちゃんコンビがお好きな方にはたまりませんね!
漫才にもなりきらない、このゆる~い感じがたまりません!
しかし、どうしても下ネタ方向に走ろうとするのね(笑)

でも、やっぱり感想を拝見してると、音楽戦士はすごいらしいですね~。
これは明日が楽しみで楽しみでたまりませんわ!!
ぷっすまもあるし、一番の楽しみの【KISS】もあるし、明日は豪華だわ~vvv


さて、先日和歌山では映らない!と言って大騒ぎしてたJAPAN COUNTDOWNですが、職場でも同じことを言って嘆いてたら、「ウチは映るから録っといたげるわよ」って天使のようなお言葉が!!
私の職場は大阪から来てる人も多いので、結構映る人が多いらしいです。
で、今日DVDをもらったんですけど、家に帰ると再生できない・・・・・
さてはファイナライズされてない??と思いつつダメモトで弟ので再生してみると、ちゃんと映るではないですか!!
まさかまさかと、弟のレコーダーでファイナライズしてみると、できちゃいました(笑)
つまり、その人のレコーダーと弟のレコーダーは同じ機種だったようで(笑)
何ともラッキーでした。明日また持ってって、「ファイナライズしてください!」って頼むのも何か微妙なんですもん。

ということで、無事に見れました。
何か、hydeさんとユッキーのコンビって・・・・・いいよね!
hydeさんが妙にお母さんキャラというか、うま~いことユッキーを操ってるんですもん(笑)
MJの「ごはん食べないの!」にも参りましたけど、「賢くなりました」発言も結構すごいと思います!「ユッキーキス魔」って、まぁhydeさんもキス魔らしいですからね!ていうか、噛みつき魔??(笑)

【KISS】に関しては饒舌なhydeさん。
メディアラッシュはたまらないものがありますね。


teっちゃん表紙の「BASSマガジン」も見てきました。立ち読みで。(ゴメン!)
5弦ベースについての難しい話はよくわかんないんだけど、インタビュアーは「5弦ベースで苦労した」話を引き出そうとしてるみたいなのに、ことごとくはねのけてるのが非常にteっちゃんらしいです(笑)
SUGI様@ルナシーが何かのインタビューで「弦を押さえるのなんかでつまったことがない」的なことを言ってましたけど、何かそれを思い出しちゃいましたわ。
楽器はピアノ以外よくわからないので、スルー。


関東ではどうやら音魂なるものが放送されてたり、会報が届いたりしてるそうで。
会報は・・・・まだしも、音魂・・・・・見たい(涙)

いや!とにかく明日は【KISS】&ぷっすま&音楽戦士だ!!
ラルクの波に呑まれて揉まれてうはうはしたいと思います!!
あ~!幸せ!!

01:04  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

色々おめでとう!!!&質問!

うわ~お!びっくり仰天!!!
で始まった日曜日。
土曜日も長々と夜まで会議で疲れ果ててた私は、朝、友達からメールが来て目が覚めたのです。
メールの内容は「teっちゃん結婚!マジ!!」だったので、「え~?!何それ~?でも眠い!」ということで、その後また昼まで寝てました(最低)
PC開いたら、ヤフトピに載ってるし!!
とにもかくにも
teっちゃんおめでとう~~!!!
末永くお幸せにねvv クマが薄くなるといいね!(笑)
明日からはワイドショーとか出ちゃうのかしら。身を張ったアルバムプロモーションかしら(笑)
記者会見とか書いてましたけど、teっちゃん出ちゃうの??
それは必見だ!
メディアラッシュの最中、そんなところまでカバーしないといけないのか!大忙しだわ!!
でも、おめでたいしね!しかし、16歳差とはね!!やるな~teっちゃん(笑)


さて、前回の記事であの世に旅立っていた私ですが、(ショックと疲れでお風呂で寝てしまって溺れたりしてました。ホントに死ぬかと思った・笑)ご親切な方々のおかげでよみがえりました!みなさま、どうもありがとうございます!ラルクブログ界の隅っこででも生息していて良かったです!嬉しい~!!!
ということで、無事にMステ見られました!!
うっは~!!可愛いぃぃぃぃぃ!!!!
これを見逃してたかと思うと・・・・!!!
妙にテンションの高いhydeさん、珍しく真っ黒統一のメンバー、素で間違ってるタモさん(笑)、どれもこれも秀逸ですわ!!
【Hurry Xmas】が演奏されてるのって何かすごく不思議な感じなんですけど、そのまた不思議な感じも良かったです。これを見た一般の方々の反応ってどんな感じなんですかね~。

そしてMJ!!
何その髪型!!前の会報みたいだ!好き好きーーーー!!!
細い!可愛い!!きゃーーー!!!
しかもトークで爆笑!
「食べないのよ。ごはん食べないの」発言が大阪のおばちゃん風で、さらに「これ食べなさい」ってアナタお母さん?!みたいな(笑)
【READY STEADY GO】の始まりの「じゃあ~次の曲~いきますよ~」の何とも言えないしゃべり方の後の「♪READY STEADY CAN'T HOLD ME BACK」の目が!目が!格好良すぎるわ!!!
このレディステは本気で格好良かった!ライブだよ!!!
hydeさんもめっちゃ声出てるし!!いいね~!
次週予告での【Pretty Girl】で悶えてました!来週が楽しみすぎ!!!


しかし、そんなMステやMJよりも、どうやら音楽戦士のラルクはすごかったようで??
関西はまだ放送されてないんですが、色んな感想を拝見すると、どうやら音楽戦士が一番すごいらしい!
ってことは、ぷっすまと音楽戦士のWパンチな関西ラルクファンは次の日、生きていられるのかしら??(笑)

ということで、質問!!!
和歌山では(関西共通かな??)0:29~1:26ぷっすま、0:59~1:59音楽戦士です。
ということは、1:26以降に音楽戦士に出演なら、一台のレコーダーで録画可能ってことですよね?!
つまり、音楽戦士が始まってから30分以降にラルクさん出演ならいいわけです!
そこんとこどうなってるんでしょうか?!
関東他、すでに音楽戦士をご覧になった方!教えてくださると大変嬉しいです!!!
私は一応弟のレコーダーで音楽戦士を録画する予定ですが、ここを見て下さってる関西在住の方のためにも!どうか!お願いしますー!!



真央ちゃん、フランス杯も優勝でしたね~!
おめでとう!!!ジャンプはちょっと不調のようですが、滑りが美しいよ!!
ファイナルもぜひぜひがんばって欲しいです!NHK杯で見られないのは残念だけれど。
しかし、真央ちゃんがファイナル進出で一番喜んでるのはテレ朝だろうと思うのは穿った見方でしょうかね~??(笑)
23:17  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

もう生きていけません・・・・・・

誰か嘘だと言って!!!

さっき帰ってきたんです。超残業デーで。
家を出たのは朝6時半なのに帰ってきたら夜の11時ですよ。
Mステだけを楽しみに、ご飯も食べずに電車に乗って。

家に帰って、さあ!Mステ見よう!と思って再生すると

「おはよう朝○です!もうすぐ7時55分♪」

え?「おはよう」??エレクトーン弾いてるお姉さんが映ってる???


予約録画、午前と午後間違えたーー!!!!


もうダメ・・・生きていけない・・・・・・
メディアラッシュが!とか言ってる初っ端からこんなミス・・・・・・
MJがあるからまだいいけどさ。Mステ見たかったのに・・・・・・

当分あの世から帰って来られません。
成仏を祈ってください。あああぁぁぁぁぁ!!!!
23:28  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

最新前のアルバムってどうですか??

ラルコムの特典(?)で【KISS】視聴、危うく聴いてしまうところでした。
まだあと4日は我慢!こんなところで聴いてなるものか!

「WHAT'S IN?」買いました!!
こういう風に全曲紹介が文字である分には問題なしです。
むしろ、文字で見て想像を膨らましておくのが大好きです。

インタビューで「ライブを2日観れば新曲がほぼ聴ける」な~んてhydeさん、おっしゃってますけど3回行って同パターンな私はよっぽど不運ってこと??(笑)
だからこそ、聴いてない曲はアルバムで聴くまでぜっっっっったい聴きません!(意地)


以前から感じてたことなんですけど、これって私だけでしょうか??
こういう風にアルバムが出る直前って、前のアルバムを聴いても何か満足できないんですよね。
【AWAKE】大好きだし、すごく良いアルバムだと思ってますけど、「今」聴くと何だか「まだ!もっと!何か足りない!」っていう気になってしまうんですよね。
だからアルバム発売前は先行シングルばっかり聴いてます。
もしくは逆行しまくって【DUNE】とか【Tierra】聴いたり。
でも多分【KISS】が発売されて時間が経てば【AWAKE】がまた聴きたくなって、聴いたら聴いたで「良いアルバムだー!好きー!」ってなるんでしょうけどね。今までもそうでしたし。
今回は特にライブで聴いていて、良い曲がいっぱいあるっていうこともわかってますしね。
しかし、【KISS】はホントに楽しみなアルバムですね~!!

よく考えたらこのブログでラルクのニューアルバムについての記事ってないんですよね。
ブログ始めた時はAWAKEツアーが始まる頃だったので、アルバム聴いての感想とかをここで書いたことってHYDEソロしかないんですね~。
もっと長く書いてるような気がしてました(笑)
最近は色んなサイトさんやブログさんからリンクしていただきまして、本当に嬉しいです!有り難いです!!
情報が早いわけでもなく、面白いことを書けるわけでもなく、役に立つわけでもないのに、読んで下さってる方、ホントにありがとうございます!!!


さて、韓国ライブは録画を頼んでるので、まだ見てません。
そうこうしてるうちにMステだ!MJだ!!(関西は音楽戦士まだです)
明日は祭りですね!(笑)
Mステはリアルタイムで見られないんですが、あとからがっつり堪能したいと思います!!
01:43  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

コメント動画などなど。

オフィのTOPがクリスマス仕様になってますね~。
キラキラしてますよ。すぐもとに戻りますが(笑)

オリコンのコメントがめちゃめちゃ可愛いです。
ペンを握ったまま寝ちゃうhydeさん・・・・・うは~!!!
ユッキーってば良い情報流してくれるわ!!「お馬さん」発言も可愛すぎ(笑)
ソニーのサイトジャックのコメントも楽しかったですね~。
パチパチにも書いてあったけど、【Hurry Xmas】ってメンバーにとって超難曲のようですね。音にそれほど詳しくない私は、「楽し~!かわいい~!」なんて思ってますけど、その裏ではメンバーが難しい顔をしてがんばってくれたわけですね(笑)
そして、ちゃっかりそういう曲を出してくるhydeさんがいいですねww
yu-riさんが「hydeさんの曲はピアノで言えば黒鍵が多そう」とサイトでおっしゃってるんですけど、すご~くわかります。

で、そんな【Hurry Xmas】ですが、音源もPVも発売前に視聴済みなので、買ってすぐに見たのはパンクのPV。
「あれ?私、tetsuソロ買った?間違えた??」
って感じのPVでしたね(笑)
teっちゃんファンにはたまらない一品となっております。
世のteっちゃんファンは絶対限定版を買うべきだと思います!

メディアラッシュですが、さっそく今日ワッツインを買うのを忘れました。
でもWEBの方は見てきたよ!
陰陽道の話なんかしちゃって・・・・・その話に入りたい!!(笑)
平安時代の陰陽道なら語るわよ!と全然無意味なことで興奮してました。
明日には雑誌の方も買ってこなくては!

ヤフーの特設サイトはもう、言うに及ばず。
hydeファンはとにかくあの動画を見るのだーーーー!!!
見ればわかる!!可愛いのがわかるからーーーーー!!!
ちなみにラルク検定は5問正解でギリギリ合格でした。
私は、あれが満点の方が気持ち悪いと思います(暴言)


ますます盛り上がるメディアラッシュですが、とにかく、kenちゃん曰く「ぶっちゅり」な【KISS】が楽しみすぎ!!
【SEVENTH HEAVEN】と【MY HEART DRAWS A DREAM】と【DAYBREAK'S BELL】と【Hurry Xmas】をぐるぐる聴いてるだけでテンション上がる上がる!
それにさらにあの新曲群が聴けるかと思うと・・・・・!!
早くあと1週間経たないかな~!!!待ちきれないです!!!

その前に明後日(あれ?もう明日?)はMステだ!!
どんな顔してどんな衣装で【Hurry Xmas】歌ってくれるのかが死ぬほど楽しみですvvv
01:24  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

これがホントのハリークリスマス?!

ということで、帰還しました。
夢の国に行ってる間にラルク情報が山のようにやってきてますけど、とりあえず今日はちょっと置いておきます。

で、土曜から3日間ディズニー行って来ました!
いや~!楽しかった!!!
3日間あるとすっごく遊べますね。土曜は雨だったからどうしようかと思ってましたけど、午後から夜はあまり降らなかったし、日曜は降水確率90%とかなのにほとんど降られなかったです。月曜は暑いくらいでしたしね。
雨のおかげで土日はすごく空いてたんですが、月曜がびっくりするくらい混んでました。ていうか、あの小中学生らしき子ども達はなぜ来てるの?!学校行ってなさい!全くもう!!(混んでたから八つ当たり・笑)

3日間、絶叫マシン好きの同僚とアトラクションばーっかり回ってました(笑)
お子様向けのアトラクションでも「もっとビューンと動けばいいのに!」とか大人げないこと言ってごめんなさい(笑)

3日間の成果。

まずはランド。
ビッグサンダーマウンテン×3、スペースマウンテン×2、カリブの海賊、ホーンテッドマンション、ミクロアドベンチャー、ピーターパン、白雪姫、ピノキオ、スモールワールド

で、シー。
センターオブジアース×3、タワーオブテラー×2、レイジングスピリッツ×2、アクアトピア×2、インディージョーンズ、海底2万マイル、シンドバッド

3日間でこんだけ乗った私達ってすごいと思う(笑)
パレードもショーも見たし、お土産も山のように買いましたし。
う~ん、堪能堪能。

普段ディズニーのキャラクターってそんなに「かわいいvv」ってならないんですけど、クリスマスのミッキーはすんごく可愛かった!!!!
自分へのお土産は全部このシリーズです(笑)
xmas_micky.jpg

あとは、ホーンテッドがナイトメア仕様になってて、それもすっごく可愛かったです!
一足お先にすっかりクリスマス気分を味わってきました。
また行きたいな~。遠いけど(涙)


余談1。
園内で【くるみ割り人形】が流れるたびに「真央ちゃん!」って思っていたら、前に並んでた人も同じこと言ってて笑ってしまった(笑)

余談2。
ちょっと良いホテルに泊まったら、アメニティがロクシタンでした。当然全部持って帰ってきましたけど(貧乏性だから!)カバンを開けたらカオスな匂いになってました・・・・・




ゆきやさんのブログで募集されてたわんちゃんのおうちが無事に見つかったそうです!!!
わ~!!ホントによかった!!!
新しいおうちで幸せに過ごしてくれると良いですね!

ということで、サイドに貼ってあったリンクを外させていただいてま~す。



モノラル界隈で噂の誤送チケが我が家にも来てます(笑)
大阪だけ申し込んだのに仙台と名古屋がっ!
しかも仙台10番台でしたよ~(笑)
再送されるとのことなので、おとなしく待ってます。




パチパチ感想やら、ヤフーのラルク特設ページやら、【Hurry Xmas】発売!やら、サイトジャックやら、諸々のニュースはまた明日以降!
ひえ~!目が回りそうだ!!!


00:36  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

ちょっとお出かけ。

「東京に行く」と言うと「東京?またライブ?!」ともれなく反応が返ってくる私の周囲は、すごく私のことを理解してるな~と思います(笑)
でも今回はライブじゃないのだ!

月曜日にお休みを頂けたので、明日からディズニー行って来ま~す!
だから正確には千葉!!
丸3日遊びまくる予定なので、明日は始発の電車に乗らないといけないんですが、現時点で全く荷造りしてません!着る服も決まってません!
大体会議が9時過ぎまでってどういうことだ!

しかも土日は雨だなんて・・・・・ついてない(涙)


いやいや、とにかく楽しんできます!
何たって12年ぶりなんですよ!(笑)
ということで、火曜(下手したら水曜)まで更新はありません。
パチパチも結局まだ買ってませんし・・・・・
もしかしたら携帯から何か書くかもしれません!

それでは皆様、ごきげんよう!行って来ます~!!
22:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

【KISS】が楽しみすぎます。

例に漏れず、パチパチを買いに行ったら某柑橘デュオ(笑)が表紙だったので、「あれ~?とうとう和歌山も発売日から遅れてしまうようになったのか?!」なんて思ってたんですが(広島に住んでる頃は雑誌は1日遅れでしか買えなかったので)次号予告見たら「11月9日(金)発売」って書いてあるじゃん!!
ということで、オフィに踊らされました。
ちゃっかり訂正されてますけどね(笑)

しかし、金曜日か~、エンドレス会議の日だから本屋の閉店時間に間に合うかが微妙です。会議の後に癒されたいのにっっ!
しかも土曜日からは夢の国に行くんです。中学の修学旅行以来なんですけど(笑) 帰ってくるのは月曜の深夜だし、もしかしたら火曜日までパチパチ祭りに便乗できないかも・・・・・

最近、自分で自分の首を絞めるというか、忙しい時期なのにさらに予定を入れまくったり新しいことを始めてみたりしていっぱいいっぱいです。でも楽しい~。
仕事は大好きですけど、ストレスがたまるのも事実なので、他で発散できたり夢中になれるものがあったり楽しいことが先に待ってたりすると、1日1日充実してるな~と思います。

【KISS】が手元に来るまで、もう2週間を切ってるのかと思うと、ホントに楽しみ!
タワレコのボード写真も見せていただいて(椿さん、ありがとうございました!!!)わくわくどきどきってまさにこのことだわ~って気分です。(あの写真はホントに素晴らしいと思う!!)
こんなにアルバムの曲を先に知ってることも珍しいですが、それでも今まで以上にこのアルバムが楽しみでたまりません。
「知ってる曲がたくさんある=楽しみが減る」っていうのが普通だと思うんですけど、「あの曲がとうとう手元で聴けるのか!」っていう楽しみが大きすぎます。
やっぱりライブでのあの体験ってすごい。
もうすでに歌えるくらい(歌詞はわからないけど)覚えている【砂時計】や【Pretty Girl】も、一度も聴けずじまいな【海辺】も【ALONE EN LA VIDA】も【spiral】も同じように楽しみ。
2週間後のハイテンションな自分が想像できて、これまた楽しいです(笑)

何かを好きでいるって楽しいですね~~。
00:29  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

迫害されてます。その2

質問。「音魂」って何ですか???

そんな番組見たことも聞いたこともない!と思ってたらやっぱり関西では放送されないようで。へ~。ふ~ん。
前にkenちゃんがソロで出てたというのもこの番組ですか??
やっぱり迫害されてるよ・・・・関西~!!

さらに追い打ちをかけるように、「JAPAN COUNTDOWN」。
これはテレビ大阪では放送されますが、テレビ和歌山では放送されません。
どういうことよ!!!
一応テレビ和歌山ってテレ東系列のはずなんですよ。なのに、なーぜー!

おかしいな~。あのお人は郷土の誇りだよ!(笑)
もっとがんばって映そうよ~~~。
ということで、更新されたテレビ情報7つのうち2つは見逃すとかそういう次元ではないところで見られないようです。あ~あ。

あとは【KISS】の看板(?)が渋谷にあるとか??
これはもう関西とか和歌山とかどうこうの話じゃないですけど、見たいな~。どんなんなんだろう。ご覧になった方、どんなだったか教えてくださ~い!!


そういえばオフィのTOPが更新されてます。
あの別人hydeさんがいるアー写の方でした。
B-PASS買ったんですけど、ホントに別人でしたね。
そのB-PASSですが、立ち読みで済まそうとしたんです、実は。
でもインタビューの「hydeさんのこだわり」と「kenちゃんがゴネる」ってあたりを読んでたら、いてもたってもいられなくて、気付けばレジに差し出してました(笑)
いいですね~、hydeさんが「うん」と言わない横で「ゴネる」kenちゃん。
すっっごく見たいんですけど(笑)



全くの余談。

新しいポッ○ーのCM。
歌がyasuの声に聞こえたんですけど、絢香でした。びっくり~。
私の耳、おかしいのかな~(笑)



あ、すっかり忘れてました、アーデリ結果。
当然全滅ですよ。さぁ!次はヤフーに行ったらいいのかな!(涙)
01:03  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

たまりすぎた感想。

またまた最近読んだ本など。
周りから読め読めと言われるがままに読んでるので、バラバラですし、ペースが速いです。我ながら。
自分で買ったのは2冊くらいで、あとは借り物と図書館の本です。
最近、「読書の参考にしてます」って何人かの方に言っていただけて浮かれてます(笑)
こんな趣味の偏った本紹介でいいのかしら・・・
少しでも参考になれば幸いです。


楽園 上 楽園 上
宮部 みゆき (2007/08)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

楽園 下 楽園 下
宮部 みゆき (2007/08)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

これはあの『模倣犯』の続き、というので読んでみたんですけど、話がすごく繋がってるというわけではなく。もちろん『模倣犯』を読んだ方が話はよくわかります。
宮部みゆきの小説って「いくつかの話が同時進行で、あらま!こんなところで繋がるの?!」っていうところが好きなんですけど、この小説もそんなところがあって好きです。
ただ、どうしても解けない謎が残ってて、読み飛ばしちゃったのかしら?と思い、次に読んだ人に「何で○○は××がわかったの?」って聞いたら、「ああ!そういえば書いてなかったね!」って感じだったので、何かさらに続編の予感・・・?(笑)
小説全体としては『火車』とか『魔術はささやく』とかの方が好きかも。
でも、面白かったですよ~。


レイクサイド レイクサイド
東野 圭吾 (2002/03/16)
実業之日本社

この商品の詳細を見る

これはね~、正直言うと微妙。
途中でトリックというか真相が予測できてしまいました。
あとはテーマがね・・・う~ん、何とも言えず、微妙。
ただ、私が微妙と言うだけで、周りの人の中には「すっごく面白かった!」っていう意見もあったので、人それぞれかも。
映画『レイクサイド・マーダーケース』の原作です。



白夜行 (集英社文庫) 白夜行 (集英社文庫)
東野 圭吾 (2002/05)
集英社

この商品の詳細を見る

読書仲間が『幻夜』を買った読んだと言うから「貸して~」って言ったら「あんたまだ『白夜行』読んでないでしょ?!先にこっち読んだ方が絶対いいよ!」と言われて読むことになりました。ものすご~く受け身な読書(笑)
ドラマは見てなかったし(主演女優が苦手。)先入観はなく読めました。
うん、面白かったですよ~。
分厚い割にはすらすらと読めました。
最後がね~、もうちょっと真相に近付きたかったけど、これはこれでいいのか~、でもすっきりしないな~って感じです。



椿山課長の七日間 椿山課長の七日間
浅田 次郎 (2002/09)
朝日新聞社

この商品の詳細を見る

これは心暖まるお話ですね。
椿山課長よりも他の人物のエピソードの方がすごく素敵だと思いました。
死んだら私ならどうするだろう、生き返りたいって思うかなぁ。
自分の死後を見るのは恐い気もしますよね。
どんな風に思われてるのか、わかっちゃうのが恐いです。


動機 (文春文庫) 動機 (文春文庫)
横山 秀夫 (2002/11)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

これは読み終わった後が何とも言えず爽やかというか、読後感がいいです。
表紙が厳つい感じなので(笑)もっと硬派な感じかと思ってたんですけど、人物描写とか心情描写がすごく細かくていいですね。人間的です。
短編だし、電車とかで読むのにオススメです。


ミーナの行進 ミーナの行進
小川 洋子 (2006/04/22)
中央公論新社

この商品の詳細を見る

これはまた私にとっては異色な感じで。
あたたかな話ですね。『博士の愛した数式』でもそうでしたけど。
読んでいて気持ちがいいというか、すがすがしくなりました。
薦めてくれた人は「懐かしい感じがするの~」って言ってましたが、確かにミュンヘンオリンピックとか出てきますしね。でも生まれてないのよ、私(笑)
でも、懐かしい感じというのはよくわかります。
ただのほんわか~って感じでもなく、切ない感じもある話でした。



おお、随分たまってましたね~。
今も2冊同時進行で読んでますし、それが終わったら『幻夜』が待ってるので、読み終わったらまた感想書きます。


そして最後に!
真央ちゃんおめでとう~~!!!
綺麗なプログラムでしたね!!フランス大会にも期待大!!

そしてやっぱり男子フリーの地上波放送はないのね・・・・・・
バトルーーー!見たかった・・・・・・
ジュベールも出るのにね。世界王者なのにね。ああ、残念。
23:46  |  読書  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

お礼&フィギュア!

昨日の夜のチャット、楽しかったです!!
お相手下さったtomoさん、Jadeさん、yu-riさん、空さん、椿さん、
ありがとうございました!!!
感謝感謝ですvv

ツアーの話とかメディアラッシュの話が中心だったんですけど、やっぱり【Hurry Xmas】でしょ!
ていうか、私が無理矢理その話題に持ってたりしてました(笑)
だって可愛いんだもーん。
(ところで、【Hurry Xmas】の「♪ねぇは~やく~は~やく~」の後って何て歌ってるんですか??歌詞が聴き取れない・汗)

チャットでも話題になったんですが、カツーン(うちの母はこう呼ぶんです・笑)の番組に出るってホントです???
今まで全く見たことがないから、と言うよりはあったことすら知らないから、何曜日なのか何時からなのかが全くわかりません。
何かとかぶってないといいな~。

チャット終わり際は空さんと椿さんと3人でお話ししてたんですけど、何か空さん、私に偏見持ってません??(笑)いや、面白かったですけど(笑)
椿さんのお美しいお姿も拝見させてもらって眼福でした。


また開くと思いますので、その時はお話ししてやってくださいませ!!




さてさて、今日はスケートカナダ!!
バトルーーー!!!かっこいいーーーー!!!
ジュベールよりはランビが好き。そしてバトルが好き。
一番は大ちゃんだけど(笑)

そして、真央ちゃん、う~ん、残念ですね~。
2年前にグランプリファイナルでも全日本でもクルクル跳んでた真央ちゃんを見ながらフィギュアオタクの先輩が「こんなに跳んでる真央ちゃんにも、絶対跳べなくなるときがあるんだよ。成長するときにはありがちなのよね」って言ってたんですけど、去年から今年にかけて、まさにそんな感じがしますよね。
滑り自体はすっっっごく綺麗で他の人とは全然違うし、ステップとかもすごいし(今日のは残念だったけど)、十分すぎるくらいすごいんですけどね!
フリーは初披露だし、楽しみにしてます!

しかし、どうもテレ朝のフィギュア放送は好きになれないんですよね~。
M岡さんが苦手なんですよ。黙って静かに見せてくれ~って思ってしまうのでした。
好きな人がいたらごめんなさいね。
00:27  |  フィギュアスケート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

お話ししませんか。

チャットします~。
10時頃から始める予定ですので、お時間おありの方はかまってやって下さい。
入り口は→コチラ
初めましての方でもお気軽に!!

マナーを守って楽しくお話しできればと思います。
よろしくお願いしま~す!


〈追記〉
終了しました~!(AM3:00)
お付き合い下さった方、ありがとうございました!!!
21:37  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

不意打ち。

何とはなしにPCを立ち上げてIE起動させたらヤフーのトップページにラルクさんがいました。

yahoo.top.jpg

いや~、もうびっくりしちゃいましたよ!!
チケットはこんなところにもあったのね。
申し込むよ。ダメモトとわかっていても申し込みます!!

しかし!この写真すんご~~~くかっこいいんですけどー!!!
オフィは相も変わらず無愛想な【DAYBREAK'S BELL】バージョンのアー写ですが(笑)次のTOPはどのアー写になるんでしょうか・・・・・
これは【KISS】のアー写ですよね。かっこいいな~。


そうそう、そういえば、メルマガがteっちゃんからやってきて、「次の曲」云々と書いてありましたけど、ツアー終了後もラルクとして動くと思っておいていいのでしょうか??
それとも何?ホントにパンクのアルバム??(笑)
それか、最近恒例の「アルバム出た後にシングルカットじゃないシングル出しちゃう方式」でしょうか?【自由への招待】とか【Link】みたいな。
でも『MUSICA』読む限りではもっとたくさんの曲があるような感じですよね?
ということは2008年もラルクで動くってことですかね~。

ラルクファンの高校生の子が「来年は受験生だからラルク動いちゃうと嬉しいけど困るんだ~!」と嘆いてました。慰めにも何にもならないけど、「私はあの怒濤の98年に受験生だったんだよ!」と言っておきました(笑)

そんな来年の話よりも!(笑)とうとう11月、メディア&リリースラッシュがやってきますね~!!
ああ!色々楽しみです!!
当分は【Hurry Xmas】のPVで生きていけますしね!!
あれ、ホント可愛くて、見る度に脳が溶けそうです。


あ、明日の夜、もしかしたらチャットするかもです~。
10時とかになっちゃうと思いますが、お暇な方は覗いてやって下さい。
(都合により開けなかったらごめんなさい!!)

01:50  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

光ってます。

チャットしてらっしゃいます。hydeさん。
PC落とす前にちらっと覗いたら光ってるもんだからロムしてたんですけど、もう限界。寝ます。

何か収録でへましたそうですよ。
何の番組かしら。あらまぁ楽しみ。

ディストのハロウィン仕様はもう終わってました。
仕事が早い。
02:02  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
