2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

ダサハイ選手権!!

昨日、hydeさんを祝おう記念チャットを開かせてもらったところ、たくさんの方々に参加していただけて!
空さんハチコさんyu-riさん、ちょろさん、はまさん、Jadeさん、椿さん
ありがとうございました~!!!
たくさんの、しかも豪華メンバー勢揃いで、PCの前でうはうはしてましたvv

もう、すっごく楽しくって!!
「hydeさんを祝おう」という趣旨だったはずが、「ダサハイ祭」に終始してしまい「どのhydeさんが一番ダサイか?!」で熱く語り合っておりました(笑)
歴代ワーストは「白鳥王子」なのか「会報Vol.19の日記写真」かで異常に盛り上がってました。
結局、決着つかず??やっぱり私は「白鳥」だと思うな!(笑)

宴会終了後の椿さんが参加してくださったあたりから、濃い話になりそうだったんですけど、途中からだんだん「teっちゃんも結構センスレス」な話になってきちゃって(笑)
「病弱な美少女」話、おもしろかったでしょう??>参加者の皆様
yu-riさんに初めてこの話を聞いたとき、私はご飯を吹きそうになりましたww

結局ほとんどお祝いすることなく終わってしまったんですけど(笑)ここまで盛り上がれるのも、みんながhydeさん大好きだからですよねvv
たとえどんなにダサくても!!!!
ちゃんとかっこよくてかわいいことを知ってますからね!!


突然告知した&お誘いしたチャットでしたが、たくさんの方に集まっていただけてとっても嬉しかったです!いきなり不在になったり、どうも頼りない管理人でしたが(汗)参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!とても楽しかったです!!!
またそのうち開くと思いますので、どうぞまたお話し下さいねvv



さて、今日はシアキス@名古屋でしたね!
速報見ると、hydeさんはやっぱり脱☆コーンロウだったようで!!
いいぞ!このまま代々木までそのままで!!
23:01  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

記念チャット開催します~!!

前回の記事で予告したとおり、記念チャットを開催したいと思います!
我らがhydeさんを祝って、大いに語りましょうvv

最低限のマナーと、hydeさんへの大いなる愛を持って、楽しくお話できればと思います!!


平日ですし、1時頃までを考えています。
入り口のリンクが貼ってある間は開催中ですので、どうぞお気軽に☆
ロムができるタイプのチャットルームですが、できれば入室してお話しくださいね。

それでは中でお待ちしております!!

【追記】終了しました~!ありがとうございました!!!(AM1:40)
21:25  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

おめでた~い!!&記念チャット予告!

わ~い!おめでたい日ですねvv
「不惑」1年前、「魅惑」の3●歳!!(笑)

いつまでも素晴らしい音楽と言葉と、何よりその存在でこれからも私達ファンを魅了してくださいませvv

おめでとうございます!!!


さて、我らがhydeさんを祝うべく、29日の夜に記念チャットを開催します!!!
予定としては21:30頃開始で、25:00頃までを考えています。
一人だと寂しいので、何人かのお友達には声を掛けさせていただいてますが、この記事をご覧になった方でご都合の合う方はぜひぜひご参加下さいね!!
初めましての方も、そうでない方も、お気軽に☆
一緒にhydeさんを愛で、祝いましょうvv

開始の時にまた記事をアップしますので、よろしくお願いしま~す!!



00:30  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

チャットありがとうございました&バースデーランチ

昨日のチャットにお越し下さったラフィールさん、ちょろさん、椿さん、お話し下さってありがとうございました~!!
とにかく言いたいのは、コーンロウ反対ってことと、最新アー写はダメってことです(笑)
そのあたり、たくさんお話しできて嬉しかったです!!

またそのうち開くと思いますので、その時はぜひぜひお相手下さいませ!!



そして今日は和歌山某所の某レストランで(って今更伏せてもバレバレだろうけど・笑)2日早めのバースデーランチをいただいてきました。
特別メニューを映像を見ながら頂いたんですけど、椿さんのお言葉を借りれば、「煩悩と食欲を同時に求めるのは大変」でした(笑)
見たい!食べたい!でどっちにも集中できない~!みたいな。
贅沢な悩みでした(笑)
D1000030.jpg
楽しいひとときを過ごせました~!


次の週末は空さんと飲み会だし、その次の週末はもう代々木だ~!!
毎日寒いですけど、楽しいことが待ってるので心はほくほくですvv
00:33  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

チャットしまーす。

お相手下さる方がいらっしゃれば(笑)
お時間おありの方はお話してやって下さい!
時期的にツアーのネタバレもアリの方向で。
2時くらいまでを考えてます~。
久しぶりなんで、とっても不安なんですが、どなたもいらっしゃらなかったらひとりごとだけばらまいて早々に終了します(笑)

マナーを守って楽しくお話しできれば、と思います!
お気軽に入って下さいねvv


【追記】
終了しました~!(AM3:20)
お付き合い下さったみなさま、ありがとうございました!!!
21:40  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

ばらばらにちらばる花びら~

突然ですが、我が家はものすごく物をもらう家です。
野菜や魚はもちろん、化粧品やらお菓子やら、挙げ句の果てにオーダーメイドのスーツとかエルメスの時計とかまでもらったことがあります!!
家族全員、家の中では傍若無人なくせに、外面がものすごく良いので(笑)交友関係の広さとも相まって、ホントによく物を頂くのです。
まぁ、田舎ってこともあるんですけど。
(私のうちも色々あげたりしてるんですよ!一応書いておこう・笑)
特に、うちの町は「海有り山有り」なんで、食べ物をもらう率がハンパじゃないです。
母が買い物嫌いで、冷蔵庫に何もなくて「今日こそは買い物に行かないとな~」なんて思ってるところに「さっき釣ったんだけど~」なんて言ってお魚もらったり、お正月には何も言わなくても父の友達の漁師さんから伊勢エビとかカニとか数の子とかイクラなんかが続々と届いたり。
(だからお金払ってないくせに、家族みんな口が肥えてます。チェーン店の居酒屋のお刺身とかはまずくて食べられないとか平気で言っちゃう家です)


そして、最も多いのがお土産。
うちの家族はほとんど旅行なんてしないのに(私のライブ遠征は旅行とは言わない・笑)周りの人はいつもお土産を買ってきてくれるのです。
そしてつい最近、父のお友達一家がグアムに行ったお土産。


定番のマカダミアナッツが入ったチョコレートと共に頂いた「バラの入浴剤」です。
基本的に入浴剤を使わない我が家ですが、せっかく頂いたんだし、ということで私が入るときに試しに使ってみることに。
バラの花の形になってるので、浴槽に入れてみたところ、どんどん花びらが広がって花が咲いたようになります。
「わ~綺麗~vv」なんて言ってたのも束の間、どんどん花びらが崩れて、まさに「♪ばらばらにちらばる花びら」状態。
さらに赤い色がだんだんお湯に広がって「♪雫は紅」なんて歌っちゃおうかしら?状態。
しかし!!色素が落ちた花びらがどんどん溶けていってまるでティッシュペーパーを溶かしたような状態に・・・・・・
お湯はバラ色どころか、「これ、お湯の中で出血したらこうなるんじゃないの?」っていうような悲惨な状態。
後から入った母は「二度と使わないから!!!」と大変ご立腹でした(笑)


で、なんでそんな話をしたかというと、その「まるで血だらけ風呂」の日が見事に私が『スウィニー・トッド』を観てきた日だったんですね~。(前置き長っっ!!)
血だらけ映画を観た後に、こんなお風呂に入るなんて・・・・・・


ということで、映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』は血を見るのが恐い人はぜっっっったいに観てはいけません!そりゃR-15にもなるわ。ひたすら血・血・血!!
映像自体はモノトーンで、余計に血の赤が鮮烈です。
最初の映像からティム・バートン!って感じが出まくりで、ジョニー・デップの演技は素晴らしいし、好きな方にはたまらない映画だと思います。
何というか・・・・液体の描写とかがすっごくティム・バートン!って感じがしました(笑)

あとは、ほぼミュージカルなので、「なんですぐに歌うんだ!」なんて思う方にも向かない(笑)
タモさんがよく言ってますよね(笑)
ジョニー・デップの歌もまぁまぁ良いし、何よりトビー役の男の子がすっごく歌が上手で、それがすごく印象に残ってます。
ヘレナ・ボナム=カーターも綺麗で、コミカルなところもあって素敵だった!
彼女はティム・バートンの奥さんなんですって??初めて知ってびっくりです。

(ところで、職場の先輩がひたすら「今回のデップはダムドのボーカルにそっくりなんだよ!」と画像付きでメールをがんがん送ってくるんですけど、確かに似てる気が・・・・・・わかって下さる方いらっしゃいます??)

話の内容もすっごく驚くような感じでもなく・・・とにかく、ジョニー・デップが好きで、血が大丈夫なら見て下さいとしか言えません。
私も好きだけど、ちょっとグロかったかな~。
家に帰ったら麻婆豆腐で、それが一番辛かったんだけど(苦笑)


ちなみにこの映画も人様から頂いたシネマギフト券でタダで観させていただきました。
ありがたや~(笑)
00:22  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

なぜなぜな~ぜ??

新アー写が出たという噂を聞いてオフィを覗いてみました。

・・・・・・絶句。

あ、あれ??どこ?私のhydeさんはどこ行ったの??
これ、そっくりさんでしょ??

って思うくらいひどいっっ!!!
これならまだ大阪前半2日間のコーンロウhydeさんの方が余程いいです。
だって美人だったもん!うわ~ん!!

私、ラルクに関しては結構寛容なんだけどな。
みんなが「ええ~?」っていう写真とかも許せちゃったりするんだけどな。
色々と物議を醸し出してるシアキスの演出とかメドレーとかも大丈夫なんだけどな。
・・・・・・このアー写はないわ。許せなーい!!
hydeさんはもっと格好良くて可愛くて綺麗なんだもん!!
誰かあの写真は間違いだって言って!!!(涙)



さらに何だかおかしなTV番組があるとか??
「魅惑のラルク大家族SP」??
はい???
え~と、ラルクが大家族なのか、ラルク好きの大家族なのか、何だかよくわかんないけど、これホントなんですか??
誤植だという噂もありつつ、大家族ものが基本的に嫌いな私としてはとっても微妙な感じです。
真相はいかに??しばらくは情報を待ってみます。


そしてHYDEソロは開場時間の変更。
6分て!!そこに妙なこだわりを見せるな~(笑)
押しが無く始まるってことならそれはそれでいいんだけど、それよりも先に宿泊プランのグッズを教え給え~~。
グッズによって宿泊プランを申し込むかどうかを考え中です。



さて、とても寒い日でしたね。
和歌山でもとうとう雪が降りました。
全く積もったりしないですけど(笑)
まだまだ寒い日が続くようですが、代々木の時はちょっとでも暖かいといいな~と思ってます。(←ものすご~く寒がり)
23:26  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

最近の悩み。


●ライブ写真
「ライブ写真をその日のうちにダウンロード!」というようなことを書かれてるルシエルネットなんですけど、ルシエルネットでダウンロードできるわけじゃないんですよね??
アーデリに登録しないといけないんですよね??
さらにポイントとかよくわからないんですけど、「400ポイント消費します」なのに、最高でも月に「500ポイント」しかないってことは、1ヶ月に1枚しかダウンロードできないってことですか??
イマイチわからないまま、登録せずに今日まで来ています。
登録してみるべきなの??う~ん!!わからん!!


●休みがありません。
大阪4Daysから10日過ぎ、抜け殻ながらも何とか仕事をこなしているんですが、14日から休みがありません。
27日まで休みないんですけど!(あ、でももしかしたら明日は半休もらえるかもvv)
楽しんだ分、仕事も頑張る!って思うんですが、体力がついていかない・・・・・・
27日は泥のように眠ろう!と思ってたら、そうだ、私ったらご生誕記念特別ランチをいただきに行くんだった!(笑)
ということで、1月の予定はびっしりです。うは~。


●血
左半身が血だらけ・・・ってことはないんですけど、ここ3日以内で左の鼻から鼻血が出て、左側の歯茎から血が出て、左目だけ充血して、左手をハサミで切っちゃいました。
地味に痛いし、微妙に恐い。


●DVDレコーダーが
完全に故障っぽいです。
HDDには録画できるんだけど、DVDに録画できない!HDDはもう結構容量いっぱいだし(初めてぷっすまに出たのとかが残ってる)修理に出さないとな~。
散財しすぎてる今の私には痛いです。


●睡眠欲
とりあえず何をしてても眠い!!

ということでおとなしく寝ます。
おやすみなさ~い!!
01:10  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

バチスタシリーズなどなど。

HYDEソロツアーの遠征先を仙台にするか札幌にするか、相方である職場の先輩に相談したら「牛タンかジンギスカンの選択ね!」と言われました。
いや、それが重要なの??(笑)

ま、まだ時間があるのでもうちょっと迷います~。
宿泊プランの特典グッズが何なのか気になる今日この頃。



さて、今日は読書の話題。
前に書いた記事が微妙に間違ってるんです~(>_<)
チーム・バチスタの栄光』はシリーズ物ですが、私が書いていた『螺鈿迷宮』はこのシリーズのスピンオフですね。失礼しました~!!

ということで、本筋のシリーズ3作目をやっと読みました。
図書館の順番待ちだったんで。

ジェネラル・ルージュの凱旋ジェネラル・ルージュの凱旋
(2007/04/07)
海堂 尊


2作目の『ナイチンゲールの沈黙』よりこっちのが面白いと思います!
最後の救命救急のシーンなんか、とっても良かったです。
ただ、カタカナ語続出には参りました。エシックス・コミティとか言われてもわかんないよ!(笑)
倫理問題審査会って言ってくれれば、そっちの方がよっぽどわかりやすいのに。
テーマ自体は、今ニュースで話題になっている救急医療ですので、タイムリーといえばタイムリー。色々な問題を内包した本だと思います。

そういえば、先日映画を見たときに『チームバチスタの栄光』映画版の予告を見ました。
う~ん、何でそのキャストなのかしら・・・・・
竹内結子が嫌いとかいうわけではなく、主人公はぼさぼさ頭のおじさんなんですよ?!
どうして女の人に変える必要があったのかしら。
これは「ガリレオ」にも言えることだけど。(これで映画『容疑者Xの献身』も柴咲コウだったらホント許せない!恋愛要素とかぜっっったいに入れないで欲しいわ!)
原作の世界はある程度守って欲しいのだけれどな。
田口先生役なんて小日向文世さんとかいいと思うのにな~。
と、日々読書仲間で話しています(笑)



あとは流行りに流行ってるこちら。
ホームレス中学生ホームレス中学生
(2007/08/31)
麒麟・田村裕


これはね、一晩で読める(笑)
内容も面白いし、タレント本にしてもあまりの体験のすごさが、ただのエッセイとか半生記とかとはわけが違うので、他に類を見ない感じ。
文字数少ないし、言葉は簡単だし、子どもでも楽に読めちゃうのに、大人でも「ほ~」と思える本ですね。感動できるところもあるし。
カバーを外すと例の公園の写真があるのも面白いと思います(笑)



今は雫井 脩介の『火の粉 』を読んでて、その後はバチスタシリーズのスピンオフ『ブラックペアン1988』を読むつもりです。
また面白い本があったら教えてくださいね~!!
00:06  |  読書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

Zeppへの道は険しい!

HYDEソロツアーの申し込み日が発表されましたね~!
シアキス真っ只中とは・・・hydeさん喧嘩売ってる??(笑)

いやいや、申し込みますけど~、何が困るって
Zepp Osakaは遠いんだよ!!

大阪城ホールは仕事終わって直行すれば間に合いますが、Zeppは無理です。
どう頑張っても無理!!!

必然的に日曜しか行けないんですよ~。
きっとそういう方はたくさんいらっしゃるでしょうから、日曜は超激戦なんだろうな~。
立地が悪いです、ホント。悲しいな。


とか言いながら、有給取り放題の8月に旅行も兼ねて仙台?札幌??なんて計画が出てるあたり、私の社会人としての生活ってどうなのかしらって感じです(笑)
さ、相方さんと相談しようっと!
夏のボーナスの使い道は決まった!!(笑)


レポ、たくさんの方に読んで頂けてるようで、有り難いやら申し訳ないやら・・・・・・
他サイトさんのレポを拝見して、「あ~!こんなこともあった!」「あんな事言ってた!」とか思う今日この頃です。わ~ん、でもまあ4日参戦で私にできるのはあれくらいです。
明らかに間違ってるのもありますが、他の方のを見て直すっていうのもどうかと思うので、このままにしておきます。ご容赦下さいね。

検索ワードで、「シアキス レポ」とかが多いのはわかるんですけど、「hyde コーンロウ」で検索されてる方が結構いらして、かなり笑ってしまいました(笑)
あれはね・・・ホントにないから!!
「大体どんなhydeが出てきても誉めるあなたが『イヤだ!』って言うんだから相当よね」って先輩に言われちゃった(笑)
そりゃ、hydeさんであればどんな髪型でも!っていう気持ちもあるんだけど、やっぱり好きな髪型と苦手な髪型っていうのはあるものですよね!!!

とりあえずhydeさん、髪伸ばしてくれませんか??
(無類のロン毛好き・笑)
01:05  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

大阪行動記&私信!

行動記というほど大したことはしてないんですが(笑)

4日連続参戦というのはAWAKE以来だったんですが(どちらも間に1日お休みがありますが)あの時は有給使ったりしてたので、そんなにしんどくなかったんですよね~。
今回、平日はかなりハードでしたね~。
和歌山は大阪の隣だけれど、交通の便が悪いったら(涙)
でも仕事は忙しい時期で休めないし、早退もできないし、遅刻もできない、ということでかなり頑張って色々こなしたな~と思います。
ラルクのためならがんばれる!!!(笑)
それ以外にこのパワーはなかなか出ないんですよねww

日曜はお昼から大阪に出てきて、yu-riさん達の集まりに混ぜていただきましたvv
たくさんの方がいらしてたんですけど、お名前をお聞きできなかったり、途中で退席しちゃったりだったので、ご挨拶できないのが申し訳ないです・・・・・・
でも、すっごく楽しかったです!!
ずっと昔からライブに行かれてた方のお話なんかも聞けて(yu-riさんはもちろん)貴重な時間でしたvvみなさん、和歌山のことをうらやましがってくださってありがとうございました。
hydeファン以外に和歌山を誇れる機会がないので(いつもは近畿のお荷物と呼ばれてるから!)嬉しかったです(笑)


4日間で、ブログ読んで下さってご連絡いただいた方や、やっとご対面が叶った方や、いつものお友達や、たくさんの方にお会いできて、とても幸せな時間を過ごすことができました。
いつも思うことですが、ライブってそれ自体も楽しいですが、その空気に臨んでいく方達と一緒に過ごせることもとっても楽しいと思うのです。
ブログ書くの、面倒になってやめようと思ったことが何回もあるんですけど(飽き性ですからね~)こうやって色んな方にお会いできる度に、あ~、こんな駄ブログでもやっててよかった!って思えます。

今は4日間の疲れと風邪と虚脱感でホント抜け殻なんですけど、代々木が待ってるから、がんばります!!
代々木でもたくさんの方にお目にかかれそうで、何とも嬉しいです!!


大阪でお会い下さった方々、本当にありがとうございました!!!

そして、帰り道の私の興奮をそのまま垂れ流したメールにお相手下さった方にも感謝!!
興奮状態でわけのわからない内容だったのに・・・すみません(汗)
ありがとうございました!!!

D1000035.jpg
寒空の大阪城ホール。
最終日には雪もちらちら。よかったね、hydeさん(笑)



追記でお会いした方への私信を書かせてもらってます!
00:40  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

ゲホゲホッ!

大阪4日間のレポを上げて、さらにお会いした方へのお礼を書こうとしてるんですが、か、風邪がぶり返してきました・・・・・・
熱とかはないんですけど、とにかく咳が止まらなくて、しかも体の奥の方から出てくるような咳で体力奪われてます・・・・・・

風邪とライブで暴れまくったおかげで3キロ減った!わーい!
ま、もともとおデブなので、全然変わりませんけど(笑)

今週から「お前達は何だ?!馬車馬だろう!!働かんかー!!」月間に突入ですので、ちょっとどうにかして治さないとなぁと思ってます。月末まで休みないんだもん(涙)

ということで、お礼&ご挨拶は明日か明後日ということで!すみません!!
今日はおやすみなさい!


あ、レポ、たくさんの方に読んで頂けてるようでとっても嬉しいです。
こんなアクセス数、またハー火@和歌山のレポ以来ですわ。
お粗末なレポですが、ぜひぜひ感想等教えてください!!
00:26  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

THEATER of KISS@大阪城ホール 2008.01.13(最終日) レポ

はい!大阪4日目、最終日のレポです!!
すっごく良いライブだったので、所々トリップしちゃって記憶がないんですよね~(笑)
さらにこの日はMCが長くて、思い出すのに必死(笑)
相方さん達の記憶もお借りして書きました。感謝!

あ、hydeさんのことしか書いてません。
ごめんなさい!!!だってhydeさん以外見てないんだもん(笑)
(今までも全部そうなんですけどね!)

ではでは、そんなレポでも読んでやろうかという方は「続きを読む」からどうぞ!!
00:17  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

THEATER of KISS@大阪城ホール 2008.01.12(3日目) レポ

大阪3日目のレポです!
だんだん記憶が曖昧に・・・・
がんばって何とか書きました~。
今日は声の調子が悪くて、ひたすら「心配」としか書いてないんですが・・・・

そんなレポでもOKという方は「続きを読む」からどうぞ!!
00:00  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

THEATER of KISS@大阪城ホール 2008.01.10(2日目) レポ

大阪2日目のレポです。初日と同じく、まともなレポじゃなくて申し訳ないです~。
書く時間がなかった上に、記憶が曖昧に・・・・スミマセン。
初日分よりはマシだと思うんですけど。

そんなレポでもまぁ見てやろうという方は「続きを読む」からどうぞ!
23:44  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

THEATER of KISS@大阪城ホール 2008.01.09(初日) レポもどき

レポといいながらまったくそんなクオリティがありません。
自分のための備忘録ですので、ご容赦下さい!
2日目のはやっぱりまだ無理でした~。
紙には書いてるので、そのうちアップします。

あ~でも土日のライブが始まっちゃうわ~(汗)
楽しみだけど、レポ書けない!(笑)



ではレポもどきは「続きを読む」からどうぞ!!
01:12  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

大阪2日目 一言だけ!

※ネタバレしまくりです!ご注意をば!!


もうね、すんんんんごい良かった!!!

昨日より今日の方が良かった!と思います。
hydeさんの声の調子も、メンバーのテンションも。

一つ文句を言うならやっぱりコーンロウだったことだけ!(笑)
私の携帯で今日何回「コーンロウ」と打ったことか!!


MCも相変わらず可愛いし面白いし、最高でした!!

kenちゃんが下ネタ一直線(いや、hydeさんに対してだけなんですけど)で、万歩計を「hydeの●●●●につけてみるとか」とか言い出すし、hydeさんはhydeさんで【DRINK IT DOWN】の訳をkenちゃんに聞かれて「飲んで!」ってまぁそれは色っぽく言い出すしww
さらに「男の子が多いね~。興奮しちゃうわ」とか「早くクリスマスが来ないかしら」とか絶賛オカマ口調モードで、さらにマイクにずーーーっとキスしちゃうし!

ホント盛り上がって最高でした!!

そうそう、埼玉ではやらなかったらしい【真実と幻想と】があって、すっごく嬉しかった!
この曲大好き!!!
ちょこちょこセトリも変わってくるんでしょうか。
それも楽しみだな~!

【DRINK IT DOWN】もかっこいいですね!!すっごく好き!!


あ、hydeさんがパンクの時に変わった帽子をかぶってたんですけど、それがもうものすっっごく可愛かったんです!!!
黒でトランプ柄(??)耳の横に紐がついてて、ホント可愛かった!
眼帯は多分赤だったと思います。


だんだん一言感想じゃなくなってきた(笑)

今日はteっちゃんも話してくれたし、笑顔も見られたし、よかったです。
昨日はさすがにどうかと思ったもん。
ま、私は基本的にhydeさんしか見てませんけどね!(笑)


明日、少し時間があるので、何とかレポらしきものを書けたらいいな~と思っています。期待はせずに見守ってください(笑)
01:44  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

KISS大阪初日 ちょこっと感想!

楽しかった~!!

あの、ホント、平日分のレポは無理そうです・・・・・・すみませんm(_ _)m
日付が変わったくらいに帰宅して、これ書いたら寝ますけど、5時半起きで出勤して、また城ホール直行してっていう強行スケジュールなんで(T_T)

とりあえず印象に残ったことを忘れないうちに書いておきます!

ネタバレ注意!






ものすっっごい演出ですね~!びっくりした!!!
埼玉行かれた方に聞いてみると、ほぼ同じようです。

とにかく今日はMCのhydeさんがもう・・・・可愛くって!!!

いきなり「いらっしゃ~い」ポーズだし(笑)
「働かざる者食うべからず」がちょっとかみかみだし!

自分で「ひよこみたいやろ?」って髪型のことを言い、観客が「かわいい~!」って言うと「知ってる(はぁと)」って!!!

さらにユッキーのご飯食べないネタも最高だった!!!
何て言ってたかな~、「お願いだからもうちょっと食べてよ~」みたいな感じだったかな??

「雪好き」「超!好き」「めっちゃ好きやねん」のコンボ!(笑)

とにかく美人さんで可愛くてたまりませんでした。

髪型以外はね!!!

埼玉も同じ髪型だたそうですが、あの髪型苦手なの・・・・・・
大阪残りのうち、どこかで違う髪型で出てきてくれないか期待してます~。

あ、曲ね(笑)
無類の95年好きの私は【and She Said】ですでに撃沈してましたvv
うっは~!まさか聴けるとは思わなかった!
【Promised land】やら【Shout at the Devil】やらも久しぶりで嬉しかった~!!
でも【DAYBREAK'S BELL】を歌うhydeさんのドアップが一番良かった(笑)
あとは、【MY HEART DRAWS A DREAM】と【雪の足跡】がやっぱり好きです。
泣ける~!


あ、そうそう、多分お正月はご実家に帰られてたのかな??
hydeさんのMCの端々に和歌山弁のイントネーションを感じましたよ~。
大阪弁ともちょっと違うので、心の中で「一緒!」とか思ってました(←バカ)

さあ!明日はどんなセトリなのかな??
楽しみです!!!
01:20  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

ライブ初め。

きゃー!!いよいよ城ホール4daysですよ!!!
2008年、私的ライブ初めです!!

楽しみ~!楽しみ~~~!!!

平日2日は仕事終わりに直行するんですが、何かちょっと仕事でトラブルの予感・・・・・・
同僚に任せて定時ダッシュを敢行予定ですが(笑)

どうか何事も起こりませんように!!
神様!仏様!!hyde様!!!


さてさて、ライブといえばライブ自体も楽しみなんですが、たくさんの方とお会いできる機会でもあるので、それもとっても楽しみです!!!
ご連絡させていただいた方もいるんですけれど、mayuに会ってやろうじゃないか!という奇特な方がおられましたら、メール下さいませ~。

words_of_rainbow☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいね)

携帯に転送されるので、折り返し携帯アドレスからご連絡させていただきます!
携帯アドレスご存じの方は、直接メール下さいませ!!

平日2日間は6時頃着の予定、土曜は3時くらいには着いていると思います。
日曜はお会いする約束があるので、ちょっとわかりませんが、開場時間くらいには確実に会場にいますので!

お目にかかる機会があれば幸いですvv

は~!楽しみだ~!
待ってて~!!!hydeさ~~~ん!!!(危険!)
00:40  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

お正月ムービーが

可愛い~~~!!!!

クリスマスムービーを見事に見逃した私ですが、お正月ムービーはちゃんと見ました!
見るまでにすっごく時間かかったんですけど、待った甲斐がありました!!
うわ~ん!!可愛いよ~~!!!

ていうか、その日本酒、絶対「越○寒梅」ですよね(笑)


ライブ目前にして、何だか風邪をひいてしまったようなので、薬飲んでさっさと寝ることにします。
こんなの書いてる間に寝ろって話なんですが、あまりのムービーの可愛さに叫ばずにはいられませんでした(笑)


あ、そうそう、大阪レポをとっても期待してくださってる方が何人もいらして、とってもありがたいんですけれど、今回はいつものように詳しくは書けないと思います~(>_<)
特に平日2日間と土曜日は仕事もありますし、書く時間がなさそうなんです・・・・・・
仕事も忙しい時期ですし(涙)
できるだけがんばりますが、「またハー火」のツアーのようには書けないと思いますので、申し訳ないです。
感想程度はもちろん書きますので!!イヤと言われても書きますので!(笑)

ということで、水曜以降、当ブログはネタバレオンパレードになりますので、回避されてる方はお気をつけ下さいませm(_ _)m
00:22  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

『俺たちフィギュアスケーター』

観てきましたよ~!超おバカ映画!!
もう、ホントにおバカ!!!
意味とか感動とか、そんなものを求めずに、ただ笑いに行く映画ですね~。
あ、でも下ネタがダメな人は全然ダメかも。
これ、子どもに見せてはいけないと思うんですけど(笑)
R指定だよ!
純粋にフィギュアを愛する人も、冗談がわからない人もちょっと困るかも??
採点方式古いし(笑)
あ、でもサーシャ・コーエンが出てますよ!ほんの一瞬だけ(笑)

上映してる映画館がすごく少ないのが残念ですけど(大阪ではなんばパークスシネマのみ。当然和歌山でなんてやってない!)お笑い好きな方にはぜひ見てほしいですね~。

ネタバレになっちゃうからこれ以上は語るまい!
DVDが出たらもう1回観ようっとvv



そして今日はバーゲンに行って来ました!!
もう、買い物しまくり!!戦利品に囲まれてウハウハしてます。
スーツにジャケットにニットにワンピース、ネックレス・・・・・・
ザッツ散財!!!

デパートで服を見てたら、隣で同じく服を見ていた人の着うたが【READY STEADY GO】で、ものすご~くびっくりして思いっきり反応しちゃいましたww
思わずそそくさとその場を離れたんだけど、絶対変な人だと思われてると思います(笑)
何で街中とかでラルクがかかるとこうも反応しちゃうんでしょうね~。
そんな私は、また最近よく流れるようになったレガシィのCMにいちいち過剰反応しています(笑)
01:18  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

実は城ホールはもう目前。

大学生の時から、毎年同じ手帳を買って使ってるんですが(こういうのです→コチラ。赤いのを使ってます。どこの本屋さんにもあるんですよね~)とっても使いやすくて重宝してます。
今日、仕事始めで職場に行って、新たな仕事の予定を聞かされたのでその手帳に書き込もうとしたら、あまりにシアキス@大阪城ホールが迫ってきてたので、一人でびっくりしてました(笑)
年末年始でバタバタしてるうちに、実はもう目前なんですね~。

今回ネタバレを回避しまくってますので、本当に何にも知りません。
(あ、KISS写真のことはちょっと聞きましたよ!大阪でも見せて!!)
ネタバレちょっと見た方が楽しめるという情報も頂いたんですけど、ま、大阪4日とも行くので、初日くらいは何も知らずに行こうと思います。残りの3日は否が応でも知った上で行くんだし(笑)
わ~!だんだんドキドキしてきた!!!


全く話は変わるんですが、年末、職場の人にMステSPのことを言われました。
「見たよ~。あなたの好きなバンドも出てたよね!」

「で、ちょっと気付いたんだけど、あの人背低くない?
タモさんと並んであれだと、すごく低いんじゃないの~?

って、それこそ今頃言う?!(笑)

ちなみにその方、今まで何回もラルクご出演のTVを見てるんですよ・・・・・・
なぜ今になってそれに気付くのかしら。
ていうか、それまで「背が高い」と思いこんでいたそうですよ。

「Gacktと一緒くらいだと思ってた~」そうですよ!

そんなhydeさんイヤ!!!

いや、ガックンは好き好き!面白いし。
紅白も「我こそが毘沙門天なり!」のとこだけ見たし!
でもhydeさんがガックンの身長だったらやだな~と思ったのでした。
ま、hydeファンのほとんどが同じこと思ってると思いますけどね!!(笑)


さて、明日はバーゲンに行って来ます!!ボーナスを使うのだ!!
そして念願の(?)『俺たちフィギュアスケーター』を観てきます~!!
00:49  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

仕事始めです。

お正月は今日で終わり!
明日(いや、もう今日)は仕事始めです。
明日行ったらまた土日お休みなんですけどね。
でもきっと明日行ったらいっぱい仕事山積みされてるんだろうな~・・・・・・
年末の有給の間にいっぱい積まれてるに違いない!
ああ、憂鬱・・・・・・

なんて言ってても仕方がないので、明日からがんばってきま~す!!


そんなお正月最後の日に、昨日も書いたとおり母と映画を見てきました。
やっぱり『椿三十郎』を(笑)
私はオリジナルを見てませんし、話の内容を聞いたこともなかったので、なかなか楽しめましたよ。オリジナルを知ってる方はどうも納得いかないようでしたけどね。(映画批評サイトを見る限りでは)
知らなければ知らないで、楽しめる映画だと思います
とりあえず、私は佐々木蔵之介さんが大好きです!(笑)
あれはいい役だと思うな~。面白かったです!


帰ってきてからお部屋のお掃除をして、やっと2008年のカレンダーを飾ってみました。
D1000033.jpg

もともとは時計を掛けてあったんですけど、壊れてしまってたので片付けて、珍しくカレンダーを。
今年のカレンダーは5月・6月がhydeさんなので(誕生月だよ!わ~い!)そこにしておこうかと思ったんですけど(もはやカレンダーの役割は全くなしてませんが)や、破るのがもったいない・・・・・・
結局1年このままな気もするんですけど・・・・・・(笑)
いや、筒の中に入ったままよりはいいに違いない!
とりあえず当分このままにしておきま~す!
01:06  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

新年早々、宣伝!

年始早々、ホントにぐだぐだな生活をしてるんですけど、こういうときに限って遊びに誘ってくれる人はいなくて、仕事が入ってる4日以降ばっかり遊びの誘いが入ってくるんですよ・・・・・・
普通お正月の方がみんなヒマしてると思うんですけどね~。

そうそう、「お正月しかヒマ」というと、
1.お正月だけがヒマ
2.お正月の方がヒマ
どちらですか??

普通は1ですよね?(用法がちょっとおかしいですけど)
和歌山では2の意味にもとるんですよ。「しか」は「限定」だけじゃなくて「比較」にも使うんです。「こっちしか好き~」とか言っても他県では全然通じませんけどね!(笑)


さて、そんな話は置いておいて、年賀状やあけおめメールを下さったみなさま、ありがとうございました!!
嬉しいです~!!

絵を描ける方の年賀状ってホント素敵ですね~。
絵心のカケラもない私にはとっても羨ましい限りです。

yu-riさんから素敵な年賀状をいただいたんですけど、yu-riさんのサイトのBBSでも見れますので、ぜひ見に行ってください!!
このセンスがたまりませんわ~(笑)


そして、絵心のある私の友達、何たってプロの漫画家!
新久千映ちゃんの新巻が出ます!!

タカネの花 2 不動産投資実践編 (2) (BUNCH COMICS) タカネの花 2 不動産投資実践編 (2) (BUNCH COMICS)
新久 千映 (2008/01/09)
新潮社

この商品の詳細を見る


1月9日発売なんですが、『タカネの花』は全2巻で完結です!
勉強になるマンガですので、皆様どうぞよろしく!!
私はすでにアマ○ンで予約済みです~。


明日はやっと新年初のお出かけです。
母と映画見てきます~。
私は『俺達フィギュアスケーター』が見たいんですけど、母に押し切られて『椿三十郎』を見る予定です(笑)
01:13  |  読書  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます!!!

2008年の初め、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は年越しに【叙情詩】のPVを見て、その後【New World】のPVを見て、さらにラニバDVD見て、ディストにご降臨されたhydeさんの動向を見守っていましたよww
なんて寂しい・・・いや!模範的なラルクファンなんでしょう!!(笑)

ディストの書き込みも最後まで見るつもりなかったんですけど、あまりのログの流れっぷりに「これは明日見るのに苦労しそう・・・」と新年早々めんどくさい気持ちが勝って、最後まで見ちゃいました。(しかし、あそこのBBSとは合わないわ・・・・・・合わない人ばかりではないんでしょうけど)
ディスト情報なので、ここには書きませんけど、何か結構な発表のような気がします。
とりあえず「~と思ってます」という段階なので、はっきりは決まってないようですね。
とにかく、私の中で、ラルクのツアー終わるまでソロのことはちょっと置いておこうっと(笑)


さて、そんな新年の迎え方をした私は、元日もぐーたら過ごしました(笑)
雑煮食べて、ちらし寿司食べて、年賀状のお返事書いて、なぜか「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見て、真っ昼間からお酒飲んで、ラーメン食べて、TV見て、またラニバDVD見て、お酒飲んで、本を読んで・・・・・酷いですね!ww
TVのニュースなんかで、色んなところに出かけてる人達を見ては「すごいね~、元気だね~」って母とこたつでアイス食べながら言ってました(笑)
ま、こんなことをしていられるのもあと2日くらいですから、のんびりしたいと思います!

しかし、こんなに時間があるのに、LUNA SEAのライブ@BSの録画を友達に頼むのを忘れてしまいました・・・・・(うちはBS映らないのです)
新年早々、忘れっぽいなんて・・・!もう!


さて、そんな始まり方をした2008年ですが、今年の抱負は・・・・・・

自己投資!!!

今の時期にお金や時間を惜しまずに、色んな経験をして、色んなものに触れてちょっとでも成長したいものです。
あ、もちろんライブも含まれてますよ(笑)当然です!


ごくごくプライベートの目標は友人と同盟で「男運アップ!!」です!
これは抱負じゃなくて願望ですね(笑)


ラルクに関してはこれまで通り精一杯追っかけていきたいですし、このブログもしっかり書いていきたいと思っています。せめて読んでる方が少しでも面白いなとか楽しいななんて思ってくださるように!

新年早々、ダメダメ人間ぶりを発揮している私ですが、
本年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ!!!
00:06  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
