2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

HYDEさん表紙雑誌出た!!!

ひえーーーー!!!
かっこいいーーー!!!

とりあえず見て下さい!→コチラ
ユニット名もバッチリ出ちゃってますけどー!(笑)
しかし、これで本屋で見つからなくても通販できるってことですね。
安心vv

【追記!】
↑の記事ってまだ公表されてないからまずいのかと思ってディスト行ったら、一般ページでもユニット名出てたので、OKですよね!

ていうか!!
ディストの方は今すぐ飛行船見てーー!!
ぎゃーーー!!!



そして今日はやっぱりあの話題。

何でタヌキ丼を知っててキツネ丼を知らないの?!
何で「8」が「7」になってるの?!
何でそんなにカラフルなの?!


と、色々ツッコミ所満載のHYDEモバイルのDiaryが更新されましたね!
電車の中で更新のメールを受信したんですけど、どうせ混んでて繋がらないだろうと思ったのと、ここで読んだら確実に変人になっちゃうと思って家に帰ってから読みました。
私の判断、大正解☆
読んだ瞬間、もう笑っちゃうというか、悶えちゃうというか、決して人には見られたくない姿でした(笑)
「1」より「2」の方がよりパワフルになってる気がするんですけど、気のせいでしょうか。
話のオチとか展開とかより、今後hydeさんがどんな風に文章をデコってくるのかが非常に気になるところです。
とにかくあと5回は楽しませてくれるってことですよね?(笑)


さ、明日はソロもラルクも大忙し!
とりあえず仕事後に近所のTSUTAYAにダッシュします!!

拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:45  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

オフィには出てませんけど

どうやらCDTVにもご出演のようで!
今週はラルク祭!!!

CDにDVD、TVにサイトジャック・・・・・・
忙しいですな~!でも嬉しい!!
大家族SPの【DRINK IT DOWN】が頭から離れませんが、TVなんかでどういう風に歌うのか、楽しみですね!!
MJはなぜか木曜になってますね。びっくりしました。
忘れないようにしましょうね!!
関西の音楽戦士はやっぱりずれてるのかな。確認しておかなくては。

そんな中、HYDEソロのとんでもないアー写があると噂を聞いて、昨晩見てきました!!
あれってHYDEモバイルでFA氏が「セクすぃ~ないい写真」って言ってた写真ですかね?!
セクシーすぎて吹っ飛びそうだったんですけど!!!

残念ながら今は削除されてて見られません。
フライングだったのかな??その辺、HYDEソロはラルクよりしっかりしてそうなんだけど(笑)
そのうちどっかーん!と大きく見られたらいいな~と思います。
鼻血出そう(笑)
しかし・・・40手前のおじさんがあんなセクシーでいいんだろうか・・・・・・
いや、いいんだけど!(笑)


拍手お返事
01:01  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

時々hydeさんがわからない。@HYDEモバイル日記

hydeさんってホントに関西出身か?!と同郷なのに疑ってみる(笑)
だってキツネ丼知らないの?!あるじゃん、大阪に普通に!
京都ではキツネ丼って言わないんでしたっけ?昔、京都に住んでたことがある母が言ってたけど名前忘れちゃいました。
うちではよく登場するメニューです。母が肉嫌いだから、親子丼よりキツネ丼とか木の葉丼ばっかりなんですけど。おかしいな~。
大体、前にも書いたけど、あんなに蕎麦が好きなんて言うのも関西人としては珍しいですよね。
うどんだよ!関西は!!
ちなみに前のスタッフ日記で出てた桜餅も、あれは関東風だよね~。あんなタイプの桜餅は関西では売ってません。関西のは丸くてブツブツしてるんだもん。でもあんこが嫌いな私はどっちでもいいです。どっちにしても食べないから(笑)

hydeさんって音楽戦士でも言ってたけど、関西人らしくないっていうか関東(東京)好きっていうか・・・・・・TV出ても、もうあんまり関西弁ぽくないんですもん。昔はすごかったけど(笑)
大阪でのライブのMCとかはさすがに関西弁丸出しだけど(1月のシアキスは和歌山弁が出まくってて嬉しかった・笑)普段は極力関西ってことを出さなくて悲しいな~。
ま、東京に住んでるんだから当たり前と言えば当たり前なんでしょうけど(笑)


それより何より文面がどんどん若々しくなるというか、女子高生のようにデコってるのが最高に面白いんですけど、これどうしたらいいんでしょうか?(笑)
もうホント可愛いな~。どうしようかと思っちゃう!!
何回も言うけど、ホント不思議な人だわ~。もう!バカ!!ww
なんか、続きがあるみたいなので、楽しみに待ってようと思います。


阪神も開幕2連勝で、私はご機嫌ですvv
何より、病気を抱えながらがんばってる岩田投手に万歳!よくがんばった!!

色んな世界で色んな人ががんばってて、楽しませてもらってるこちらは幸せです。
感謝感謝。


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:32  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

【Link】のhydeさん気分で。

プールに沈んでみたり。
D1000112.jpg

ということで、金沢行って来ました。
これは21世紀美術館で、上から友達に撮ってもらったんですけど、中から見るとこんな感じ。
(お互い撮りあってました・笑)
D1000112p.jpg

不思議な感じで面白かったですよ~。
風が強かったんで、水面が揺れて顔とかまでははっきりとわかりませんけど。
(だから堂々とここに写真載せられるんですけど・笑)

金沢、楽しかったです!!
どうしようもない事情で友達が途中で帰らないといけなくて、旅の半分は一人旅だったんですけど、それもまた一興で。
私は一人が苦にならない人なので、買い物でも食事でも映画でもライブでも大丈夫ですけど、一人旅もいいな~なんて。
友達と行くのももちろん楽しいです。どっちも好き。

古い街並みとか大好きなんで、今回は写真撮りまくって歩き回って、よく動きました。
温泉も兼六園も茶屋町も武家屋敷跡もとっても良かったです。
何より、天気予報で雨だって言われてたのに、結局1回も傘使いませんでした。
ラッキー☆私、晴れ女かもしれない!
さすがに南国(笑)和歌山に比べたら寒くて、桜じゃなくて梅が綺麗でした。
兼六園での1枚。
D1000112u.jpg



次の旅行は東京かな。旅行っていうか、ライブ遠征だけど(笑)
純粋に「旅行」って意外に行ってない気が・・・・・・
8月に札幌行くのもライブだからな~。
これはこれで楽しいからもちろんいいんですけど!
ていうか、一石二鳥のような気がして、お得感(笑)


帰ってきたら録画してた「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」はめちゃくちゃ面白かったし、阪神は開幕戦で勝っちゃうし、また色々日常も楽しくなってきました!
また月曜からは仕事だし、新年度も始まりますが、日常楽しくやっていけたらいいな~と思います。


あ!HYDEモバイルのクイズの正解見てきました。
おかしいな~、絶対「いい湯だな」って言ってると思ったのに!!(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
00:29  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

レッツ スクロール!!

あああ!明日早いのに、何でこんな時に限ってディストにご降臨?!
恐ろしい数の書き込みですわよ。
BBSが重くて重くて・・・・・・書き込みがどんどん増えていくので、全然遡れませんでした。いつものことですけどね。

はぁぁ、で、結局書き込み32個?!
取りこぼしてなければ。合ってます??

もうHYDEさんが焦らしまくるので、大変なことになってます。
今から行かれる方、頑張ってくださいね!!
レッツスクロール!!気長にスクロール!!
もう籠は消灯済みなので、今ならきっと大丈夫なんじゃないでしょうか。

バンド名もとうとう発表でしたが、そんなぶっ飛ぶような名前でもなく(笑)
これからのメディア露出が楽しみですね~。
新曲も結構早く聴けそうですしね。
(またもやkenちゃんネタ(?)が出て面白かったですv)


では、私は明日から旅行です。
しばらく消えます!お返事お待ち下さいね(>_<)
23:19  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

hydeファンに戻りました(笑)

今日「HYDE」名義でメールが来ていて、モバイルのPhotoが更新されてましたね~。
今度のもかっこいい~!
ところで・・・これってhydeさん自身がチェックしてるんですよね。
ディストなんかもそうですけど、どういう気分で自分の顔や姿を加工(?)したり、されたりしてるのかな。
ああいう仕事をしているからこそ、自分の容姿を色々と使うことになるんでしょうけど、芸術性に溢れた人が、こんな芸術的に扱いやすい(と言ったら失礼だけれど)素材を持っているのってすごいな~と。
偶然?必然?
名前だって、色んな理由があって「hyde」ってつけたんだろうけれど、それすら神秘性があるというか、非日常的。
こんな名前が付いても違和感がない。
何かますます不思議というか、運命というか・・・・・・
まず、年とらないんだもん。
「太らないようにしよう」だけで、それを維持できてるのか(笑)(『MUSICA』で言ってたからね)

知れば知るほど不思議な人なんですけど、深く追っかけないとこの魅力はわからないというか・・・
そういうところ(芸術性があるってこととか)を一般の人は知らないと思うので。
「絵が上手?!うそ!だって『ふとん』描いた人でしょ?!」
と同僚に言われるくらいだしね(笑)
だからこそhydeファンはやめられないというか、ディープな人が多いんだと思います。
「美人は3日で飽きる」というけれど、hydeさんの場合って「美人で可愛くて格好良くて、たまにダサくて、歌が上手で、時々不調で、人柄ほんわか、でもやりたいことはやり通す」みたいな、言い尽くせないけど、二面性があったり、予想外だったり、そういうところがファンを放さないんだと思うんですよね。

ま、こんな話も今更ですが。


何か、最近野球とかフィギュアとかばっかり追っかけてきたから、久々にhydeさんのこと書いた気がします(笑)
(当たり前だけど野球とかフィギュアのこと書いた日は反応が薄いです・笑 ラルク記事を求めてきて下さってる方には申し訳なかったです~。)
画像1枚で引っ張り戻されるんだから、やっぱり私ってhydeファン(笑)

気付けば次のツアーまで1ヶ月切ってるし!
海外まではさすがに行けないですけど、そんなに行く人もいないだろうから今回はネタバレをあんまり気にしなくていいかな~。
日本では構成変えてきそうな気もしますし。
2ヶ月後にはラニバ以来のドーム!!楽しみです~!!
その前に【DRINK IT DOWN】のメディア露出もあるし、DVDも発売されるし、何かテンション上がってきた!!!

しかし、上がったテンションのまま、有給取ったんで26日から金沢旅行してきますvv
友達が完全プロデュースなので、私はただついていくだけです(笑)
とりあえず21世紀美術館だけはリクエストしておきました。
【Link】のプールってあの美術館の??わざわざ金沢まで行ってはないかな~。
そうじゃなくても1回見ておきたかったので、ちょうどよかった(笑)
ゆっくり羽根伸ばしてきま~す。
23:29  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

またしてもザヤック・・・!!!

大ちゃーーーん!!!(涙)


ここ何日かはフィギュア漬けの生活でした。
世界選手権ももう終わっちゃうのね、寂しいです。

とりあえずここからは私の鑑賞記やら感想やら。
長いです(笑)
大ちゃんのザヤックルールに引っかかっちゃったのもちょっと解説(というほど大したものではないですが)。
21:59  |  フィギュアスケート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

京セラドームに行って来ました。

カテゴリはこれでいいんでしょうか(笑)

今日は母と一緒に京セラドームに行って来ました!
6月にはラルクを見るんだわ!と思いつつ、今日は野球です。

D1000039.jpg


今日はパリーグ開幕ですけどね。それではありません。
関西の方にはものすっっごく有名であろう、我らがABCラジオの道上洋三さん率いるABCドジョーズと欽ちゃん率いる茨城ゴールデンゴールズの試合を見てきました~!
道上さんといえば、朝から六甲おろし歌うことで有名ですが(笑)今日も歌いましたよ、みんなで3番までww
ABCのアナウンサーとかラジオパーソナリティーとか、さらに阪神OBまで出場してて、なかなか面白かったです。うちは親子で真弓選手が好きなので、「男前ー!」とか言いながら双眼鏡で覗いておりました。江夏さんの体型にはびっくりでした。田淵さん、日本代表の仕事は??(笑)福本さんも相変わらずで面白かった!

うちは母が一日中ラジオを聴きながら仕事してるので、今日のアナウンサーやらパーソナリティがたくさん出てる試合はたまらなかったみたいです。

ていうか、さすが、阪神の試合に比べてお客さんの年齢層が高め(笑)
応援歌のない応援って静かだな~。

欽ちゃん球団は実力もあってエンターテイメント性もあって、やっぱりさすがでした。
だって、欽ちゃんずっとベンチ前でマイク持ってるんだもん(笑)
選手が観客席に登場したり、野球を楽しませる工夫がいっぱいあって楽しかったです!

個人的には、試合の後のドジョーズ対プロ野球OBのエキシビションマッチが一番面白かった(笑)
ていうか、ムッシュ・・・!!!最高!(笑)


う~ん、書いてしまって何ですが、この記事誰が楽しいんだろう・・・・・・
関西ローカルネタだし、ラジオ聴く人でないと意味わかりませんよね(笑)
わはは。いいも~ん!
それでも2万人超えてましたよ。観客。びっくり!


6月までは行くことないんだろうな~。
阪神開幕戦も行きたかったんですけどね。
それより選抜見に行きたいな~。
春高バレーも見に行きたいけど。だって会場が代々木なんだもん!(笑)


今日はフィギュアの世界選手権ネタもあったんですが、これは明日にでもまとめて。


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:49  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

今更なんですが『MUSICA』感想などなど。

ちょっとだけお久しぶりです。
更新してないのにたくさんの方に来ていただいてて申し訳ないです~。
何だかもう年度末のゴタゴタでとんでもないことになってました。
会議・書類提出・片付け・飲み会・送別会ランチ・・・・・・
この10日間で4回フレンチかイタリアンのフルコース食べてるってどうなんだろう・・・
さらに飲み会4件。飲んだくれです。
山のような仕事に追われつつ、こんだけ飲み食いするのってもうホント、ダメ人間です。

今日はやっと半休もらえて、職場の同僚達と岩盤浴行って来ました!
初岩盤浴でした。前から薦めていただいてて、行こう行こうと思ってたんですけどなかなか行けなかったので。
めちゃくちゃ気持ちいいですね~。「滝のような汗」っていうのをこんな短時間で体験できるとは思いませんでした。
これはちょっとハマるかも!


さてさて、そんな日々の中でもちゃんと読みました!『MUSICA』!!
読み終わった後にしばし惚けてしまうくらい良かったです。

まず写真ね!
ちゃんとウサギとかマッドハッターとか入れてくれるのが良い感じ。
こういうの演出って、ツアー直後の今は記憶に鮮明に残ってるけど、やっぱり何年もしたら薄れちゃうので。後から「ああ、こんなだったな~」って思い出すのにすごくいいと思います。
雑誌でこういうのちゃんと撮ってくれてるのって珍しいですよね。
あ、でもDVDが出たらちゃんと演出も入るのか(笑)
私は「Carnival of True」のツアー演出も結構好きだったんですけど、やっぱり映像化されてないし(一部出回ってるみたいだけど)雑誌でもそんなに載ってないから、それが結構残念だったりしたので。
あの時は「赤ずきん」だったんですよね。オープニングが。

そう!忘れちゃいけないhydeさん→teっちゃんキス写真もちゃんと載っけてくれてるんですね~!
私は結局生でメンバーに「ハグしてキス」したところを見てないんですよ~。
参加席の男の子にやっちゃったのは見たけど(笑)(大阪3日目ね)

インタビューはひたすらメンバー対談形式に感謝感激しながら読んでました。
鹿野さん、このインタビューの音声データ売ったらめちゃくちゃ儲かると思いますよ(笑)
これ話してるところ、映像で見たいわ~。いっぱい笑顔が見えるんだろうな~。
【DRINK IT DOWN】の飽きさせない展開っていうのはああいう作り方してるからなんですね。
ユッキーって、インタビューでも言ってるけど「曲はいじってくれて結構」態勢ですよね。ミュージシャン歴では一番先輩のはずなのに、曲作りとかに関してはものすごく3人を尊敬して信頼してるのが見えて、それが何だかすごく「いいな~」って思います。

ソロインタビューのところもそれぞれ個性が出てて好きですよ。
hydeさんはホントにちゃんとファンの反応とかがわかってるんだと思う。
そこへの対応が隅々まで行き届くソロと、大きすぎて全部は行き届かないラルクでは、私達に届いてくるまでに意図とかが違っちゃったり、メンバーにも見えない部分があるんでしょうね。それはもう仕方がないのかな。ラルクは大きすぎるね!
もしくは、ファンが求めるベクトルも多様すぎるのかな(笑)

kenちゃんはメンバー愛に溢れてて好きですvv
ファンの新旧のことに触れてたけど、まさにそんな感じ。ラルクがどんどん新しいことをしてくれるからこそ、昔からだとか、最近だから、とかそういうのに拘らなくていいんですよね。

(全然関係ないけど、前に「昔からのファンだってことを自慢しないで下さい」なんてメッセージもらったこともあるんですけど。自慢してるつもりはないし、私の周りにはもっと古くからの方がいるからな~。そんなこと言われても仕方ないので相手にしませんけど!)

teっちゃんはホント体調悪かったのね~。
レコーディングしたというteっちゃん曲とhydeさん曲がめちゃくちゃ気になります。
ていうか、一体いつ出るんだ?!

ユッキーは職人でしたね。
ドラムドラムですごい。練習第一!みたいな。男前~!

『MUSICA』は読み応えありでしたね!
ていうか、鹿野さんそんだけライブ見て何で「不思議の国のアリス」に気付かないんだ!おかしいよ!(笑)


話はぶっ飛びますけど、先日放送された「ボクらの時代」を見たんです。
フィギュアスケートの高橋大ちゃんが出てたから見たんですけど、そこで大ちゃんが「バンクーバーで金メダル取って引退」みたいなことを言ってたんです。
終わりが見えてる的な。
何かちょっと【FAITH】期のhydeさんを思い出しちゃって一人で勝手に感傷的になってたんですけど。
達観した感じというか、ちょっと人より高い位置でものが見えてる感じがしたんですよね。う~ん、うまく言えないんですけど。
hydeさんの怒濤のスケジュールとか見てると、やっぱりちょっと心配というか不安というか。動いてくれるのは嬉しいけれど、ちゃんと休んでねっていう気になっちゃう。
その辺のところ、ちゃんとした感覚があるような気もするから、いつまでも大丈夫な気もしつつ、ちょっとやっぱり不安。

私が無駄にナーバスになっちゃっただけかな(苦笑)


さて、そんなフィギュアもとうとう世界選手権ですね!
楽しみ半分、心配半分。
今回も職場で勝手に作った「フィギュアスケート鑑賞同好会」で集まって、女子フリーを見ることにしました!男子は時間が遅いから、一人ドキドキ見る予定。
みんながんばってほしいです!!

明日は一足お先に京セラドームに行って来ます!!(ライブじゃないけど・笑)
01:54  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

15日が正しいのか、金曜日が正しいのか・・・・・・

ワッツインの感想書いてたのに、IEが落ちて全部消えたーーー!!!
ぎゃふん!

もう書けません・・・ううう。

とりあえず放談が面白かったです。hydeさんのMCにシンクロしてるkenちゃんが(笑)
WEBの方が面白かったかな~。私も漬け物大好き。
(kenちゃんが言ってる「キュウリのシソ漬け」って柴漬けのこと??)
ラルクで漬け物やなんかやったら大変なことになる・・・っていうか面白すぎるわ!!


さて、何か急にHYDEさんからメールが来ましたねー!
何じゃこりゃ!びっくり~!!
あげてないけどホワイトデーだからなのかしら??(笑)
いかにも!なありきたりじゃなくて、「これ絶対HYDEさんが考えた文章だ!」ってわかるあたりがいいですよね~。この人はホントにファン思いだから・・・というよりは完璧主義?
でもカリカリしてないからいいな~。余裕があって、ファンの反応もちゃーんと楽しんでるんでしょうね。
どうせ踊らされてるもん!(笑)

今年のバレンタインは30個近くチョコをもらった私ですが(女ですよ、私・笑)ホワイトデーもあげてもないのに5個位いただきました。お菓子だらけです。

明日はMUSICAの発売日ですね。
MUSICAのサイト「3月15日(金)発売」なんて、15日なのか(金)なのかどっちが正しいのかわからんわい!っていう初歩的なミスをしてくれたおかげで、本屋の音楽誌コーナーを隅から隅まで見たんですけど、やっぱりありませんでした。
明日、もう1回行かなくては。本屋の開いてる時間に帰れるかしら・・・・・・
でもあの表紙は意地でも手に入れないと良い週末を迎えられそうにないのでがんばります(笑)


ていうか・・・・・・
・・・・・・MステSP出演ってマジですか!!!



拍手お返事♪
01:00  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

何か出てる・・・?

魅惑の大家族(仮)見れました。(ありがとうございました!)
もうあまりにも時差があるので、感想は書きませんけど、とにかく
「何でこれが全国放送じゃないねん!!」
とだけ叫んでおきます。


前回の記事で、私のTVが壊れたことを書いたんですが・・・・・・
なぜか直りました。

それが、ホントにめちゃくちゃ恐くって!
その日の朝、リモコン押したら「ブチッ!」って音と共に全く映らなくなって、コンセント抜いたり叩いたりしてたんですけど、全然ダメで。仕事から帰ってきて試しても全然ダメで、「これは壊れたな~」と思って、前回の記事を書いてたわけです。
その後寝てたんですが、夜中の2時頃にいきなりパッと映ったんですよ!!!
リモコンとかも何も触ってないのに!
しかもその時映ったのが・・・・

『墓場鬼太郎』

ご存じですか?「墓場鬼太郎」
すんごい恐かったですよ・・・まさに怪奇現象。
その後TVは正常です。普通に映ってます。何なんだ・・・・・・。

実は、その日に魅惑のラルク大家族を送っていただいてたので、それを見たいという私の執念がTVに届いたんじゃないかと先輩には言われましたけどね(笑)
何か、出てるらしいですよ、私。


何か出てるといえば・・・何人かの方はご存じなんですが、私、去年の秋頃からスポーツジムに通い始めたんです。ちょっと運動しないとマズイでしょってことで。(でも運動すると余計にお腹が空くという悪循環もあったりする・笑)
で、ボクササイズのクラスがあるので、毎週それに通ってます。
曲に合わせてパンチ出したり、エアロビみたいな動きしたりするんですけど、定期的に曲が変わるんです。
12月の半ばくらいに、インストラクターの先生が
「来週から曲変えますね~。ラルクアンシエルにしますから!」
と言われた瞬間の私の衝撃ったら・・・・!(笑)

先生は「新しいアルバムにいい曲があるの~」って言ってたので、【SEVENTH HEAVEN】か【Pretty girl】かな~と思ってたんです。
そのことを知ってる空さんも「【SEVENTH HEAVEN】じゃないの~?」って。
椿さん「【spiral】でパンチしてみたーい!」なんておっしゃってました。

んで、実際次の週になって、行ってみたら・・・・・・
【spiral】だったんですよ!!!
しかもクールダウンの時にかかるのが【ALONE EN LA VIDA】・・・・・・
全然クールダウンにならないってば!(笑)

実は先生が結構ラルク好きだったんですね~。
私が通う前には【Link】でもやってたそうで。
シアキスの時には「ツアーグッズのTシャツ買ってきて!」と頼まれて、例のクチビルゲのTシャツ買っていったんですもん(笑)

ということで、年末からずっと【spiral】でボクササイズやってました!
ライブ中にパンチが出そうになったのは秘密(笑)
3月いっぱいでまた曲が変わるらしいんで、残念なんですけどね~。

この話をすると、みんな「何か出てたんだよ。滲み出てるんだよ!」って言うんですよね~(笑)
おかしいな~、どこから見ても普通の人のはずなのに!!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
何か、拍手機能がおかしかったらしくて、反映されてなかったりコメントが残せなかったりしたらしいんです。もしその時間に押して下さったりコメント下さったりした方がいらしたら申し訳ないです~。
00:10  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

天国と地獄

ひえーーーー!!!
かっこいいいいいい!!!


PVフルで見て死ぬかと思いました。
両親寝てるけど、そんなの関係ねぇ!!って感じで大音量(笑)
すんごく格好いいPVでしたねー!綺麗だし、洗練されてる~!
hydeさんがすんごく妖艶でした。ごちそうさまでした。
やっぱり「勝機を見た」のところが好きだー!
ヒデキヘアの何が良いって、髪の間から見える目が最高なんだわ。
あとね、kenちゃんがバンパイアに囲まれてる時の目つきに平伏したくなりました。
最後の4人倒れてるところで、「もっとhydeさんをアップにせんかい!」と思ったのは私だけ?(笑)



こんなに素敵なPVなのに、私は録画できない・・・・・・
そして録画を頼んでいるにもかかわらず、部屋で見れない・・・・・・

何でって
TVが壊れたーーー!!!
ひどい・・・こんな時期に・・・・!
ラルクのメディア露出もこれからだろうし、何よりフィギュアの世界選手権があるっちゅうねん!!
DVDレコーダーも故障してたので、まとめて修理に出します・・・ううう。


凹んでたら、何だかMUSICAの表紙がえらいことになってるという話を聞いて、見てきました。
ぎゃーーー!!
何その目!!その口元!!

やだもう、あんなの全国各地の書店で売っちゃうなんて・・・ぎゃー!!
もう、即買います。買わせてください。ああああもう!!


そして、今日のウェブカメラは見事に逃しました。
hydeさんが来てたことすら知らなかったわ・・・・・・

ということで、上がったり下がったり忙しい1日でした。


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
01:05  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

色々と震えました・・・!

今日はアンジュでランチしてきました♪
うちの職場はこの時期送別会ラッシュで、私の所属部署も大御所が退職されるので、ランチ送別会してきました。
いつも頼りにしてましたし、「あなたをうちの嫁にしたいの!」といつも言って下さる面白い方だったので(笑)退職されてお会いできなくなるのは寂しいんですが、「退職後にやりたいことがたくさんあるの!」とおっしゃってたので、みんなで楽しくお食事して送別させて頂きました。
ということでお昼からコース料理なんぞ頂いてしまいました。おなかいっぱい~!
いつも通りきっちり写真も眺め、天使茶まとめ買いし(最近はポット要らないのでお茶っ葉だけ買うんです・笑)ホクホクで帰ってきて・・・・また仕事。黙々と仕事。

休憩しようと思って携帯見たら、「HYDEさんの日記が更新されたよ!」メールが!!
即アクセスしてみたんですが、もうね、もうね!!
可愛すぎて携帯持つ手が震えました・・・・・・!!!
何が可愛いとか言えません!全部可愛いの!!
こんなの40手前の普通のおじさんが書いてたら携帯投げつけたくなるところだけど、なぜか許せちゃう。許せるっていうか、もっと書いてくれーーー!!って衝動が!
相変わらずの変換ミスとか、完璧女の子口調とか・・・!!
自分で入会するとか・・・何なのよーー!可愛すぎるんだよー!バカー!!!

休憩から戻った私がニヤニヤしてたのは言うまでもありません(笑)


さらに帰宅途中にお友達から「Sonyのサイトで【DRINK IT DOWN】のPVが見れるよ!」とメールをもらって、帰宅後に急いでチェック!
(サイドバーの下の方にあるオトフレームから飛べますよ☆)
今度は格好良すぎて震えました・・・・・・!!!
ヒデキ!!しかも黒い!みんな黒い!!(teっちゃんも珍しく差し色がないわ!笑)
雰囲気バッチリ!!うひゃーー!!
早くフルで見せて下さい~!!

ライブレポでも書いたんですが、「裂け目に勝機を見た」のところでhydeさんが左手でカーテン開けるような動きをしてそのままくるっと回るところが死ぬほど好きです。
例えが下手くそすぎてすみません!
でもホントかっこいいんだもん!!
ライブの時もずっと思ってましたけど、まさかPVでこの動きをしてくれているとは!!
ずーっと残るってことですもんね!最高!幸せ!!
TVでも期待してるから!頼みますよ、hydeさん!!


は~、今日は色々と幸せな一日でした。単純な私(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:14  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

テレビや雑誌などなど

昨晩のチャット、お付き合い下さったkamiさん、空さん、ありがとうございました~!!
最後の方には「愛を叫ぶ会」になってましたが(笑)楽しかったですvv

また開くと思いますので、みなさまお付き合い下さいませvv


さて、大家族(仮)第二夜がめちゃくちゃ良かったらしいじゃないですかー!!
チャットでもkamiさんが「【DRINK IT DOWN】がー!!」とおっしゃってたので、想像だけで悶えてました。代々木最終日の映像とか??あのhydeさんがもう一度見られるなんて素晴らしすぎる!!
何か、感想拝見すればするほど素晴らしい番組ですね。
なぜ全国放送じゃないんだ・・・・・・

パチパチのライブレポートも立ち読みしてきました。
素敵写真がいっぱいだったので、どうしようかと思ったんですけど、まだまだ出るだろうと思って今回は躊躇。でも明日になったら買ってるかも??(笑)
またハー火の時なんかもそうでしたが、最近雑誌独自の写真ってなくって、アーティストサイドから出してるんだろうという同じ写真ばっかりなんで、どの雑誌買っても一緒かな~なんて思っちゃうんですよね。昔はもうちょっとバラエティ豊かだったのにな。
ワッツインが表紙巻頭らしいので、そっちは当然買いますけれど!!!
MUSICAは4人対談らしいし、これはめちゃくちゃ楽しみです!!!
今の4人で対談形式なんて、最高じゃないです??昔から4人で喋ると面白いんだけど、昔とはまた違った雰囲気なんだろうな~。
贅沢を言えば、特定の曲とかライブのことじゃなくて、ホントの「雑談」みたいなのが一番聞きたかったりします。昔のパチパチでイトウさんが企画してたのとか、面白かったですよね~!

そうそう、パチパチであのイケてないアー写がデカデカと載ってましたが、ちょっと違うバージョンだった??でもやっぱりイケてないので、早く新しいアー写にしてください!!
思い起こせば、あの南国風のアー写はよかったなぁ・・・・・・


拍手お返事♪

00:44  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

チャット

10時頃からチャット開こうと思います~。
お時間ある方はお話してやって下さいねvv

マナーを守って楽しくお話しできればと思います。
リンクを開いてもすぐには入室にはなりません。
ロムができるタイプですが、入室してお話し下さいね~。
では、中でお待ちしています!

【追記】
終了しました~!(AM1:00)
ありがとうございました!!
20:09  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

早春の憂鬱。

関東の方々はこれからお祭りだと思いますが(笑)映らない関西組の私は明日も仕事ですので、もう寝ます・・・・・・
可愛いhydeさんがいっぱい見られるといいですね!
(見せていただけることになった途端、大らかな気持ちになった単純な私ww)

今日は職場で人事発表がありまして。
いつもこの時期なんですが、私の職場は独裁政権といってもおかしくないようなところなので、人事もものすご~く強引です。私は何だか知らないけれど妙に気に入られているので、無茶苦茶なことはされませんが、周りには涙を呑んだ人が多々・・・・・・
毎年どうにかならないものかと思いますが、様々な事情もあるのでどうしようもないのかも。
今の職業は昔からの夢だったし、働けていることはありがたいんですが、この時期から4月にかけて特にストレス溜まったりで辛いです。
一昨日あたりから胃のあたりがずっと痛いし、急に耳が塞がるような耳鳴りがしてちょっと恐い~。
周りの人は心労だよ!ストレスだよ!と言ってくれるんですが、うちの親は「ライブ行きすぎじゃないの?」と一蹴(笑)
その推理が一番正しいかもしれませんww
ま、3月後半には有給取ってのんびりできそうなので、もうちょっとがんばります!!

そうそう、その人事で来年度ペアを組んで仕事をする人が決まったんですが、気心の知れた人で、しかも私がラルク追っかけてることをよ~くわかってくれてるので、
「ちょっと早い話だけど、私5月31日に早退するかもしれないから!自分の仕事はやっとくけど、トラブル起きたらお願いしますね!」て言っておきました(笑)
「はいはい、任せて~」と快く言ってくれたので、何事もなければ東京ドーム遠征も安泰ですv
先手必勝です(笑)


人事異動で色々ともやもやした気持ちを抱えて帰ってきたんですが、久々にラニバDVD見たら癒された~・・・・・・
一番癒されたのはkenちゃんハピバ企画で映るhydeさんの笑顔(笑)
(ken「hydeに泣かされるかと思った!」の後の笑顔です)
最高のヒーリングだ~。幸せ。
ああ、早くライブに行きたいな~。
その前にTVで見られるかな!早く【DRINK IT DOWN】を歌うhydeさんが見たいよー!!


あ、もしかしたら明日(もう今日?とにかく土曜の夜に!)チャット開くかもしれません。
仕事の都合で遅くなったら無理なんですが、久々にいかがかな~と。
開くようならまた明日、記事上げます!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!

00:19  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

チケットなどなど。

私情でぷんぷん怒ってただけなのに、たくさんコメント・拍手をいただいてしまって・・・・本当にありがとうございます!&お目汚しで失礼いたしました。
わかって下さる方がたくさんいらして嬉しいです。
どうか、和歌山みかんをよろしく(笑)というのは冗談で、少しでも何か思っていただければ幸いです。

しかし、ラルクネタよりはるかに拍手数が多いとは・・・・・・びっくり!
普通のラルク記事でも拍手押して下さいね~(笑)


さてさて、頭はすっかりラルクモードです。
チケット?もちろん当選です!!
ドームで外れるわけがないと思ってましたので、今日が発表ってこともさっきまで忘れてました(笑)
明日あたり振り込み用紙が来るんでしょう。これだけはめちゃくちゃ早いですからね!

私は5月31日(土)の東京ドーム6月8日(日)の大阪ドームに参戦予定です!
東京ドームは一人寂しく参戦になるので、構ってやって下さい~~!!
夜行バスで帰るのもしんどいので、日曜に新幹線で帰るつもりなんで。
あ!ホテル予約しなくては!!

HYDEソロでの北海道遠征計画も着々と進行中です。
8月の18日19日参戦なので、17日から行って3泊4日の旅行にしよう~なんて言いながら旅行会社のパンフ見てたら、17日出発と18日出発で2万円くらい違うの・・・・・・(17日が日曜だから)
相方と思わず、「18日出発でいいよね・・・」と妥協しちゃいました(笑)
でも楽しみ!!!


そうそう、HYDEさんのモバイルサイト、auでも開通したそうですね!
auユーザーの皆様、おめでとうございますvv

昨日はhydeさんがディストにご降臨だったそうで。
またもや書き込みハンティングしてきましたvv
ホントhydeさんっていい人だな~~と心の底から思いましたよ。
ああ、癒される・・・・vv

それに引き替え噂には聞いていたものの、ディストBBSは相変わらずですね~。
hydeさんが来られた後はどうなったか知りませんけど、BBSでモバイルサイトが要らんだのなんだのという話が出てたとか??私も直接見たわけじゃありませんけど(見たくもないし)よくもまぁ、ご本人が見るところでそんなこと書けるよね。不思議~!
いいじゃん、モバイルサイト。超楽しいですよ。
なんでそれに対してhydeさんが宥めたりしないといけないのかしら。摩訶不思議。

私は何よりFAさんの日記に期待してます。
あの寝顔のような素晴らしい写真を期待してる!!!!(笑)



拍手お返事♪
00:43  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

怒り心頭。

今日の私は怒っております。
ラルクネタは全くございません。
しかも私情入りまくりなので、「そんなの読みたくない!」という方はスルーしてくださいね。
ごめんなさい。
00:00  |  日々  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

HYDEモバイルサイト始動!!

ラブログさんを覗いてたら「HYDEモバイルサイト始動!」っていう大ニュースを知りまして、さっそく覗いてきました!!
すっっごいね!!凝ってる~!!
即マイメニュー登録しました(笑)
画像にクイズに日記まで!さらにはHYDEさんからメールが届くとか何とか。
チケットの先行予約もあるそうで、希望通り取れていない方には朗報ですね!!
(私はちゃっかり希望通り取れたんで、もう申し込みません~)
早速カレンダー画像を待ち受けにしてみました!ネコちゃん可愛いvv

今日モバイルサイトオープンなのは6月6日の半分の3月3日だったからなのか・・・・・・
ただの偶然??(笑)
それとも地元の淡島神社雛流しに合わせてみた??(大笑)
(ここ、ホント超恐いの。よくTVにも出てます。98年のハー火ツアーの時にhydeさん本人も言ってましたが。Wikipediaの写真も超恐い。でも実際行くともっと恐い!)
それは冗談として。

auは未対応ってマジですか?!
ひえ~!それはひどい!!
私はドコモなんで大丈夫でしたが、私の電話帳の「ラルク」フォルダに入ってる方々がことごとくauなもので、ちょっとあまりにも・・・・・・

「魅惑の大家族」を観られない切なさとかぶるものを感じました(涙)
地域格差ならぬ、機種格差・・・・・・

早く対応してくれるといいですね!!
みんな楽しめるようにするべきです~!!



今日はチケ代も振り込んできました!忘れたら大変だから!!
どんどん貢ぐ金額が見境なくなってきましたが・・・・・・もういいもん!(笑)
今週はラルクの当選発表もあるし、雑誌も続々発売だし(ライブレポだと思いますが)ちょっと節約モードにしないといけませんね~~。


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
23:36  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

のんびり休日&ジャケ写とオマケ

久しぶりに惰眠を貪った休日でした。
寝過ぎて目が溶けるんじゃないかと思うくらい寝ました(笑)

せめて何かしようと思って美容院に行って髪を切ってきたんですけど、いつも切ってくれるイケメン美容師さんに「今度はどこ行って来たんですか?ライブ!」って聞かれたときに、わ~、私ってどこででもラルクの話してるんだわってちょっと我に返ってしまいました(笑)
ま、その後散々ラルクネタ話してましたけどね!!
その美容師さんが「ラルクも結構長いですよね~。hydeさんって今いくつくらいなんですか?30歳くらい?」って言ったので、「本気でそう見えてるんですか?!お世辞じゃなくて?!」と言ったら「あなたの年齢ならともかく、hydeさんの年齢でお世辞言ってどうするんですか?」とマジ返事されてしまいました(笑)
「3●歳ですよ」と言ったら本気でびっくりしてました。
「若く見えるなんてもんじゃないですねー!すっげー!!」と言ってましたが、あなた前にhydeさんのお母さんの髪切ったことあるって言ってたじゃん(笑)
大体年齢わかりそうなものなのにな~ww

ちなみにその美容師さんは元Xファンです。「Xジャンプって超楽しいんですよ!」と言ってました(笑)


その後モロゾフ氏の特集(?)番組を観たりしつつ、また四大陸の大ちゃんを観たりしながらゆるゆるとした休日を過ごしました~。


そうそう、ルシエルから継続の案内が来てたから(多分12回目の更新?やっとネットで手続きができるのね!)サイトに行ったら【DRINK IT DOWN】と【またハートに火をつけろ!in OKINAWA】のジャケ写が出てました!!
収録曲も発表になってますね~。

ていうか、ぺたぺたスケジュールシールって!!!
「わくわく」の次は「ぺたぺた」か・・・・・・
ルシエル会員は見に行ってみてください。
クールなジャケ写と「ぺたぺた」のあまりのミスマッチに笑うしかありませんから(笑)



拍手お返事♪
00:15  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

順調すぎて恐い!

HYDEソロ先行の結果が出ましたね~。
仕事中にこそこそ覗いて「落選?!全滅?!ぎゃー!」とか思ってたんですが、時間が早かっただけでちゃんと取れてました。
Zepp Osakaは遠いので、大阪は日曜のみ、8月に有休を使って旅行も兼ねて札幌2日間行きたいな~と思ってたんですが、自分では札幌2日間のみ当選。
お友達のために申し込んでた大阪平日も1日だけ当選してましたが、これは私のじゃないし。
結局数字としては3勝5敗。

でも、共同戦線はってた人が大阪日曜を見事に当ててくれまして、私としては希望通りのチケットを取ることができました!!
ということで、
8月18日(月)Zepp Sapporo
8月19日(火)Zepp Sapporo
10月5日(日)Zepp Osaka

3ヶ所参戦で~す!!
もっとがんがん落選祭りかと思ってたらそうでもなかったです。

いや、でも東京・仙台はすごいことになってるらしいですね。
さすがに関東圏・もしくは関東日帰り圏でZeppクラスは小さすぎるんでしょうね。
大阪も日曜は激戦だったのかな!取れてよかった~!
大阪に来るのに1回も観られないなんてさすがに凹みますもん。

札幌も楽しみ~!!遠征の楽しみを知ってしまいましたし、もう早速相方である先輩はホテルどこにしよう~♪とウキウキしながら、またバカ高いホテルを検索しているようです(笑)ホテルも飛行機も全部予約してくれるので、私は提示された選択肢から選ぶのみ。めちゃめちゃ楽ちんですww
夏のボーナスはそこに投入!旅行も兼ねて行くつもりなのでvv


その前にラルクがあるんだ!
何か申し込みが逆転してるので、日程も逆のような気がしてしまうんですよね~。
こっちはチケットの心配がいらないだろうから、安心してます。


で~、前回の記事で散々グチってた大家族(仮)ですけど。
悲しいのでレポや感想すら観てません。
わ~ん、やっぱりどなたかにダビング頼もうかな・・・・・・
こっちで放送してくれる可能性はほぼゼロでしょうしね・・・・・・



拍手お返事♪
00:03  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
