2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

今更。とっても今更。

【KISS】って良いアルバムですよね!!(今更その①)

まだラルク全開の今日この頃です。
【ALONE EN LA VIDA】聴くと、もれなくうるっとします。


でも、ちょっとだけソロモードになってきたかも。
Gyaoのコメントが可愛すぎて可愛すぎて・・・・・・
色んな所でコメントムービーが流れてますけど、『CDでーた』↓
CD でーた 2008年 07月号 [雑誌]CD でーた 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/13)


商品詳細を見る

撮影時にまとめて撮ったのかと思いきや、Gyaoのコメントはまた別だったんで、PCの前で思わず「うひー!」と奇声を発してしまいました。
しかし、Gyaoは視聴設定しないといけないのが面倒でした。
いや、でも面倒さを補ってあまりある映像でしたわ!!

どのコメントも目がこぼれ落ちるんじゃないかと思うくらい大きいですね。
ホントに女の子です。


さらにさらに、我が家にも到着してます。

HYDE IS DEAD―2002-2008HYDE IS DEAD―2002-2008
(2008/06)


商品詳細を見る


黒い!!デカイ!!っていうか、私が買ったのは限定版ですけど、箱までHYDE仕様でびっくり!
宅配伝票を外すのにすごく気を遣いました(笑)

これを見てつくづく思ったんですけど・・・

hydeさんってすんごく美しいですよね!!(今更その②)

ラルクの写真集とかでは見られない「100%hyde!」は破壊力バツグンです。
撮り下ろしの写真を見ながら、すっごくときめいてしまった・・・・・・
ファンになりたての頃みたいに、胸がキューンとしてしまいましたよ。ひえー!

8月にフィギュアマニアの(80年代音楽マニアでもある)先輩の家で、「第1回 一番の美少年(美中年含む)を決めよう大会」が開催されるんですけど(笑)この写真集はエントリ決定です!優勝候補です!!
ちなみにエントリは「hyde」「Gackt」「デビット・シルヴィアン」などとなっております。
ただ単に、先輩の娘さんが小学校の合宿に出かけてる間、先輩が一人になっちゃうからお泊まりでもしようよ~というだけなんですけど、気がつけばこんな大会が催されることになりました(笑)
私はこの写真集と【and She Said】のDVD持ってくもん!



話が逸れましたが・・・(笑)
最近忙しくて、ホントに「忙殺」という言葉がぴったりなくらいで、なかなかブログも書けてないんですけど、私は元気に相変わらずhydeさんを愛でております。
VAMPSプロモーションも佳境ですが、とりあえず置いてかれないように最後尾を走っていこうと思います(笑)




今更、今更でリンク追加です~!

「4PIECE」
空さんとは何度もお会いして飲みにも行って仲良くしていただいてるのに、今更なリンクですみません~(>_<)
とっても可愛らしいほのぼの4コマを描かれています。
息子さんたちがすんごい男前で、さらにラルクファンなんですよー!素晴らしい!!
空さん!また飲み&鑑賞会しましょうね~v


「la pluie」
言わずと知れた超有名イラストサイト様です。
Y.さんとはシアキス福岡で初めてお会いして、L'7ではたくさんお話もできたんですが、きっかけはジグジグでした(笑)
今更私がご紹介するまでもありませんが、美しいイラストと可愛い日記と素晴らしいレポはいつも楽しみに見させてもらっています!




拍手お返事♪

17:43  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

モードチェンジ、無理です。

職場にこっそりいるシドファンが、「明希様がブログにラルクの曲のこと書いてたー」なんて教えてくれたもんで、覗いてみたら【All Dead】のことを「スンゲー好き!」と書いてらしたので、好感度が上がりました(笑)
(10日ほど前の記事なので、私の情報はかなり古いです・笑)

それで、何となく【All Dead】聴いて、さらに【White Feathers】聴いてたら泣けてきちゃった。これはヤバイ。「♪指先さえ触れられない」のとこでぶわーっと。どうしたのかしら、私ったら。

もう怒濤のようにVAMPSが押し寄せてくるのに、ラルクばっかり聴いてるし、全然ソロモードになりません。オフ会外れつつも結局その日「あ~あ」って凹んだだけで、引きずらない。

これはラニバ症候群を超えました。私の中で。


そんな中、サマソニと言われても!「え~、どうしようかな~。」としか思えない・・・
うわーん!普段なら行こう!!ってなるのになー!
でも、フェスに出るHYDEさん・・・不調のこと多くないです??
(いや、私は話に聞くだけですが)
軽い日光アレルギーもあることだし、見送るような気がします。
10日も経たないうちに札幌で見られるしね。

・・・とか言いつつ「行ってきまーす!」 なんて言ってたらすみません(笑)

別にソロが楽しみじゃないわけじゃなくて、すっごく楽しみにしてるんですよ!
札幌遠征の計画も着々と進んでますし!
いや、まぁ、別に私は何もしてなくて周りの方がどんどん進めてくださってるんですけど(笑)
めちゃめちゃ楽しみにしてるけど、まだ大阪最終日が私の中でどーんと大きな位置を占めてるのです。ま、悪いことじゃないからいいや(笑)


そうそう、L'7大阪でhydeさんが言ってた「おんちのうどん」の話を先輩としてたんですが、「知ってるよねー?!」「いや、知らんって!」の応酬を隣で聞いてた人達が「知ってるー!」だの「知らないー!」だの色々のってきてくれて、我が職場では懐かしのCMがすっかり話題です。
ちなみに、タカスギ建設の方は、私が覚えてないだけで私の世代でも知ってる人が結構いました。
今日は「パルナス」「グランシャトー」のCMが話題になってましたが、どっちもわかりませーん。
どの年代までわかるのか、ボーダーを探ろうと職場で盛り上がってます(笑)

ちなみに、私と先輩の最初の「ボーダーラインを探せ!」は「ハイクラウン」というチョコレートでした。
ASIA LIVEに遠征するときに新大阪駅で売ってたんですが、私は知らなくて先輩は「懐かしい~!」と言ったところから始まってます(笑)

どうも私って老けて見えるというか、「落ち着いてるってことよ」って周りから妙なフォローをされるんですが、「それ知らない」と言うと、「ウソでしょー知ってるくせにー」なんて言われるのが最近軽くむかついてます(笑)

あー、やっぱりどうでもいい話になってしまった・・・
すみません、こんな記事で(汗)
01:29  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

休日徒然

昨晩、突発的にチャットを開いてみました。
お相手下さった世蓮さん、みるきさん、ありがとうございました!!
楽しかったですー♪
「妖しいのに天然」は忘れられない名言です(笑)

またそのうち開くと思いますので、お話してやってくださいね。



さて、実は昨日は親類の結婚式に行ってました。
朝からバタバタだったんですが、幸せそうな姿が見れてホントに良かったです。
wedding.jpg

写真はフラワーシャワーの入れ物。可愛かった~。
従兄の子ども(4歳)がリングガール(牧師さんに指輪を運ぶ役)をしてて、それもまた可愛かった!!
すんごく可愛い子なの。ハーフみたいで。
周りの人にも写真いっぱい撮られてて、影の主役でした(笑)

披露宴では一つ年上の従姉と同じテーブルだったんですが、親戚のおじさん達の「次はお前達の番だー!」攻撃に二人で辟易してました。
まだまだ独りを楽しむわよー!と遊ぶ約束だけいっぱいしてきました(笑)
この従姉もモデルみたいに美しいんですよ。
何で私の親類は美人が多いのに、私はこんなんなのかしら??
遺伝子はどこに行ってんだ!!全くもう!(笑)

ま、とにかく楽しい結婚式でした。
久しぶりの親戚の面々にも会えたし。美味しいものも食べられましたしね(笑)



そして今日はひたすらのんびり。
お部屋の掃除をして、引き出物のカタログギフトを見ながら物色し、ラルクを聴き、阪神を応援し、「篤姫」を見て、ネット。
もうだらだら休日の極致です(笑)

阪神は勝って1位タイだけど、去年の成績から交流戦優勝はならず。残念。
金本アニキのヒーローインタビューはいつ聞いても面白いです。

「篤姫」はもう毎週欠かさず見てるんだけど、大河見てこんなにときめくとは思いませんでした(笑)
今日はもう!すんごくときめいちゃった!
来週から激動っぽいけど、楽しみです。




あまりにもラルクネタがないので申し訳程度に一つ。

オリコンスタイルをうっかり買いそびれてしまって(週刊誌は危険です)どうしようかと思ってましたが、通販出来るみたいです。→コチラ
私と同じく買いそびれてる方はどうぞ(笑)
ただし、送料がかかってしまうので高くつきます(涙)


今週も忙しくなりそうです。
ボーナス出るからがんばるぞ!!
ボーナスは札幌遠征に注ぎ込むことが決まってるけどー!(笑)
00:36  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

運は全て使い果たした後でした。

ディストのオフ会の当落発表が今日だってことを帰宅してからラブログさんで知りました。
いや~、ホントにすっっっっかり忘れてました。

で、結果ですけど・・・

落選してましたーー。

職場の先輩も落選したってことで「そりゃ、大阪ドームであんな席が来ちゃったんだもん。今回ばかりは我慢よね。ここでオフ会まで当選してたら、多分ホントに事故って死ぬよね!」なーんてお互い慰め合いつつ、やっぱり凹むもんです(笑)
オフ会が何たるものか、よくわかんないんですけど(今までのも応募したことすらないし)残念。
当選された方!レポを頼みましたぞーーー!!!


そうそう、MONORALの全国ツアーもあるそうですが、大阪申し込もう!なんて思ったら見事にVAMPSとかぶってました。あらら~。そりゃ無理!!

しかし、2ヶ月後にはもうVAMPSはツアー真っ只中なんですね。
慌ただしいわ~~。



♪拍手お返事♪

23:19  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

kenちゃん、ごめんね。

kenちゃんがムックをプロデュースとか!!
びっくりしましたー!噂にはちらっと耳にしてましたが、情報も公開になったそうで。
楽しみなんで、これは買っちゃいそうな気がします。


さて、そろそろVAMPSモードに・・・なんて思いつつ、ワッツインを買ったので放談我報を面白~く読んでました。
パリ写真集の広告にあるkenちゃんの写真はホントに美女モデルとの撮影だったんですね!すごー!これは楽しみです。


しかし、kenちゃんに送られてきた指摘レター、「全身デニム」ってどっかで見たよな~、どこだったかな~なんて思いながら過去の切り抜き(95~97年あたり)を見ていたら、もっと衝撃的なものを発見してしまって唖然・・・・・・
いや、ごめんなさい、大爆笑してました。

載せていいのか迷うけど・・・画像もはっきりしないし、10年以上前だしいいでしょ!
(やっぱりダメ??ダメならこっそり下げます・・・)
でも一応kenちゃんに悪いから(笑)昔のkenちゃんに対して「こんなのkenちゃんじゃない!」と思わず、大らかに受け止めて下さる方のみ、続きへどうぞ(笑)

(拍手お返事は記事の最後に書かせていただいてます。
申し訳ありませんが、スクロールお願いします!)

23:53  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

最新どころか懐古。

雨がしとしとと降る日は【ガラス玉】聴くのが好きです。

L'7が終わって1週間。
レポも書いたし、自分の中では一応一区切り。
でも、さあソロだ!となかなかならないんですわ~。
【LOVE ADDICT】のPVも見たんです。「きゃー!」ってなったんだけど、そちらに浸る感じではまだないかも。というか、画面が動きすぎて酔った~・・・(笑)
放っておいてもそのうち私はソロでもきゃーきゃー騒ぎ出すので、しばらくラルクに浸ります。

今日は一日ゆっくりできたので【heavenly】を聴いて、さらに鍵盤を弾くkenちゃんと言えば!ということで【and She Said】のDVDを見てました。
多分、人生の中で一番見てる映像だと思います(笑)
このhydeさんと【Vivid Colors】のhydeさんが死ぬほど好きです。ああ美しい。
どうやったらこんな人が生まれてくるんでしょう。


つい先日の、最近仲良くなった人(仮にAさんとします)との会話。

A「最近どっか行った?」
私「出張くらいでしか出かけてませんよ~、あ、ライブ行きましたけど」
A「え?何々?誰のライブ?」
私「え~と、ラルクアンシエルの・・・」(なぜか照れる)
A「へ~!好きなんや!誰が好きなん?!」
私「あ、hydeさんが・・・ボーカルの・・・」(なぜか小声・笑)
A「あ~!あの子さ!○○(超地元の地名)なんでしょ?!すっごいよねー!」
私「そうなんですよ!ご存じでした?」
A「知ってるー!和歌山からあんな子が出てくるなんて、信じられへん(笑)」
ここで、この人が「子」と言ってるのが非常に気になって
私「ところで、hydeさんっていくつだと思います??」
A「どうみても30歳くらいでしょ!キレイな顔よね~!」
私「・・・・さんじゅーきゅーさいなんですけどーーー」
A「はぁ?!ええ?!ウソーー!!年上?!ありえへん!!」

という、よくありがちな会話を繰り広げてみました。
このあとAさんは「すごいわ。○○すごいわ。」と呟きながら去って行かれました(笑)

やっぱり一般の方から見ても若く美しく見えるのねってことで大変満足。
HYDEモバイルの美しい鎖骨と長い睫毛の画像を見てさらに満足。
今日も私の世界は平和でした(笑)
00:42  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

L'7東京&大阪 行動記

VAMPSって何さ?!
もうついていけないよ!情報が多すぎる~~!
とりあえずパチパチとCDでーたは買いました。でも開いてないです。
ディスト新聞も届いてます。でも箱に入ったままです。
ああ、HYDEモバイルからもメール来てましたよね、画像取りに行かなくちゃ・・・・・・


さて!今日は6月1日東京と6月8日大阪の行動記を書きます。
書くのやめとこうかな~と思いつつ、思い出のために。
「ラルクで遠征」とか「ラルクのライブ後の打ち上げ」っていうのが3年後までないんですもんね~。
いつまでL'7に浸ってるつもりだー!と思いましたけど、まだ終わって1週間も経ってないじゃないですか!
ソロモードになるのは、週が開けてからにしようかな(笑)


さて、続きは完全に個人的な遠征&ライブ日記ですので、続きに隠しておきます。

そして、最終日レポにたくさんの拍手をありがとうございました!!
レスはこの記事の最後に書かせてもらっています。
すみませんが、スクロールしてやってくださいm(_ _)m

01:16  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~@京セラドーム大阪 2008.06.08レポ

恐ろしいほどの神席でした。運使い果たして、帰り道に車にはねられるんじゃないかって打ち上げの席でもずっと言ってたんですけど、何とか生きてます(笑)

いつにも増してhydeさんしか見ていないレポですが、今回私の心はかなりkenちゃんにもっていかれてます。
目の前だったんだもーん。

頑張ってレポしてますが、スクリーンは全く見えず、花道も見えず、ステージの奥の方も全く見えない状態だったので、至らないところも多々あると思います。
ただひたすら近くて、私の脳内をDVD化してほしいくらい(笑)
とにかく、楽しくて幸せで、そして泣けるライブでした。
少しでも伝われば幸いです。

ものすごーーく長い上に、お粗末なレポですが、読んで下さる方は「続きを読む」からどうぞ!!
18:51  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

少々お待ち下さいませ。

今日1日腑抜けです。脱け殻です。
本当にすごかった。

D1000117.jpg

昨日はホントにとてつもない席で、目の前にkenちゃんがいて、すぐそこにhydeさんがいて、視界を遮るものがほとんどなくて(時々チャーリーさんに遮られてましたが・笑)マイクを通さなくても声が聞こえて。
夢のような一夜で、でも確かにそこにいる4人を感じられました。

ラルクがすっっごく大好きだと思ったし、終わってしまって寂しかったけど、すっごく楽しかった!!!
これから3年後にもきっと同じように好きなんだろうな~って確信しました。


それから、たくさんの方々にお会いできて、ご挨拶できたり、お食事ご一緒できたり、お話ししたり、打ち上げに参加させてもらったり、お土産頂いたり、とっても嬉しい1日でした!!
お会い下さった皆様、ありがとうございました!!
すごく幸せで楽しい時間を過ごさせていただきました!


今一生懸命レポを書いてるんですが、とにかく膨大な量なのと、3年後の自分が見ても昨夜のことが思い出せるようなものにしたいのとで、時間がかかっています。
書いても書いても終わらない!!
水曜日には多分アップできると思うので、少しお待ち下さいませ。
検索でたくさんの方がレポを求めて来て下さってるので申し訳ないんですが・・・・・・
がんばって書いてますので!


今日はデイリー買いました。
小さい記事でしたが、写真が素敵!!
D1000116.jpg

ネットでも見れますので、ヤフーとかでニュース検索してみて下さいね。


さて、レポの続き書いてきます!!
22:28  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

帰ってきました。

ライブから??
いやいや、出張からです。
死ぬほど疲れました。気を遣い、体力消耗し、へとへとです。

しかーし!そんなことは言ってられません!!
明日は大阪ファイナル!!そして神席!!

目一杯楽しんできます!!!


出張から帰って見てみたら、アクセス数がすごくって。
椿さんがレポを紹介して下さってて、そのおかげでたくさんの方が見て下さったようです。
嬉しい!ありがとうございます!!
でも、椿さんのマニアック視点はさすがだと思います(笑)


さて、コメント・メールのお返事も遅くなってしまってすみませんでした。
そして、「続きを読む」から拍手コメントのお返事です。
こちらもたいへん遅くなりましたm(_ _)m
01:18  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

すみませんっ!!

コメント、拍手、メールたくさん頂きまして、ありがとうございます!!
誕生日おめでとうコメント&メールもすっごく嬉しいです!!
(HYDE氏からもメール来ましたよ。わけわかんない内容で爆笑でしたw)
お粗末なレポにも拍手下さって・・・ありがとうございます。

えーと、明日からちょっと出張に行かないといけなくて、しかも今の時点でまだ準備終わってません(汗)
帰ってくるのは土曜日の夜遅くになりそうなので、世間はきっと大阪ドーム1日目の祭りだと思います。くすん。
すみませんが、レスは7日までお待ち下さいませm(_ _)m
ホント、申し訳ないです~・・・・・・

移動中はL'7のセトリ順にラルクを聴きまくろうと思います。
何か【REAL】色が強いな~。
大阪は【heavenly】祭りになったりしないかしら?(笑)
【Cureless】とか超聴きたいです。【ガラス玉】とか歌われたら死んじゃうわ。

・・・・・・妄想で仕事も乗り切ろうと思います(笑)


大阪最終日にお会いできる方、メールは出来ますし、PCメールも携帯に通知が来るようにしてあるので、何かあったらメールフォームからでもご連絡下さいませ!お返事は夜になってしまうかもしれませんが、連絡は取れると思いますので!
では、行って来ます!!
01:03  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

TOUR2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~@東京ドーム 2008.06.01 レポ

東京ドーム最終日も終わったようで。
参戦された方、お疲れ様でした!素敵な一夜だったでしょうか?

さて、前回の記事のタイトルが、ラブログさんの新着記事一覧では長すぎて「ネタバレあり・・・」になってました(笑)「ありません」だったんですけど、「あります」に見えますよね・・・。ネタバレを求めて来られた方には申し訳なかったです(>_<)素直に「ネタバレなし」って書けばよかったです。反省。

さて、今日はネタバレ満載です。
レポもどき。自分用備忘録です。

まずは行動記。

6月1日は朝から東京に向かって出発。
お昼頃に水道橋に着いて、カラオケでランチしつつ、たくさんお話ししてもらってました!
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!!
すっっごく楽しかったです~!そして、私のネタバレ回避のために会話制限しちゃってすみませんでした(>_<)
素敵なお土産も頂いたり、ホント嬉しかったです!!

さらに、ドームでお会い下さった皆様、少しでしたがご挨拶できて嬉しかったです!
ありがとうございました!!


さて、ライブレポはここからです。
お粗末な内容ですが、「続きを読む」からどうぞ!
23:47  |  ライブレポ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

ハッピーバースデー トゥ ミー!!(ネタバレありません)

6月1日のライブ、参戦してきました!!
もう最高すぎて、全部もってかれちゃいました。

明けて、6月2日、夜行バスから直行して仕事してきました。
トラブル起こったりでグロッキーでしたが、途中トリップしてました。抜け殻でした。

そして、日付変わって6月3日。
今日は東京ドーム、ラストですね。
行かれる方、楽しんできてください!!
個人的にはこの日に一番行きたかったの!!
だって・・・・・・

私、今日誕生日です(涙)

今日参戦できたら素敵だったのにな。
でも、かなり無理矢理でしたけど、東京行ってよかったです。
私にはまだ大阪最終日が残ってますし、東京2日目もすっごく素敵なライブでしたから!!


ライブのメモ的なことを書こうとしてるんですが、死ぬほど眠いので明日にしようと思います。
詳細なレポは無理だと思うんですが、自分のための備忘録として。
本当に素敵なライブなので、大阪参戦される方で、まだネタバレ回避の方は当日までぜーーーったい我慢した方がいいですよ!!

ネタバレ回避派の私のために、1日のお昼にご一緒した方の会話を制限してしまって申し訳なかったですけど(汗)
その節は本当にありがとうございました!!楽しかったです!!
ドームでお会い下さった方、何度目かの方も初めましての方も、お会いできて嬉しかったです!!
皆様お忙しいところ、ありがとうございました!!!


さ、セトリの順にプレイリスト作って聴こうっと!
おやすみなさい!!


拍手お返事♪
00:21  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
