2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

まだまだ痛恨のミス。そしてVAMPARKの写真が届きました。

パーフェクト破れたり!ということで、SHINE証はkenちゃんでした~。
今まで全部hydeさんだったのにな~。
いや、でもこのkenちゃんはお色気むんむんなので好き☆

さて、無事にCD&DVDを手にしましたが、DVDをちゃんと見てません・・・・・・
邪道ですが、オフショットだけ見ました。(でもこれいつものこと)
インフルエンザの予防注射が入ってるなんて・・・!!
これが個人的には一番面白かったです。
何がって他のメンバーが注射されてるときに後ろにいるhydeさんが(笑)
ところで、いつも思うんですが、リハーサルスタジオって前に鏡ありますよね??
あれって恥ずかしくないんでしょうか(笑)
自分が歌ってるとことか演奏してるところが見えちゃうんでしょう??
・・・まぁでも5万人の前で演ってる人達ですものね。普通か。


昨日はMステでしたね!!
仕事でトラブル発生!いつまでかかるかわからない!という状態でヤキモキしましたが、Mステスタートには何とか間に合い(引っ越したおかげだ)リアルタイムで見れました。
富士山話は、キューン兄弟で話してたメールの方向に話がいくかと思いきや、何度も聞いたhydeさんの「富士山をナメた格好」話でしたね~。あのhydeさんはホントにひどい顔してたもんね(笑)会報に載ってましたよね~。うたばんでも出てたし。
ライダースの上にあの頃よく着てたグレーのボーダーのロングニットコートみたいなの着てたんですよね??(ちなみに当時和歌山での目撃談は全てこのボーダーニットだった・・・一緒に写真撮ってもらった子にも見せてもらったけど、これだったもん。着すぎ・笑)
kenちゃんの登山話はきっとワッツインに載せてくれるだろう(と信じてる)から、そちらを楽しみにしています。

で、Mステの歌。
ちょっとドキドキした・・・というかヒヤヒヤした(笑)
やっぱりちょっとVAMPSモードかな??
表情とか仕草とかは「ラルクのhyde」なんだけど、声の出し方とかがちょっと「VAMPSのHYDE」入ってますみたいな。
ていうか、Cメロのユッキーのドラムがすんごいとこを楽しみにしてたのに、思いっきりカットされてるじゃないですかーーーー!!!
はぁ~、そこ大事なとこ!!
Mトピとか要らないからできるだけ曲を長くしてほしいな~。とラルクが出たときだけ思う勝手な人間です(笑)

そして・・・Mステが終わってから記憶がない・・・・・・
は~疲れた~と思ってベッドに寝っ転がり、次に気付いたら朝の5時でした・・・・・・
化粧もしたままだし、電気もつけっぱなしだし、食器洗ってないし・・・散々。
またもや痛恨のミス。ああもう!!
でも朝から全部片付けて身支度もちゃんとしてお弁当も作って仕事したもん!がんばりました。


今日帰ってきてSSTV見たらラルクのリクエストランキングというのをやってて、ついつい見てしまいました。
1位が【虹】、2位が【NEXUS4】、3位が【HONEY】でしたよ。
久しぶりに【虹】の超絶美人hydeさんが見れて満足です。あれはホント美しい!!
ま、私の中での1位である【and She Said】は全くランクインしてませんでしたけどね!(当たり前)

ちなみにその番組のすぐ後に流れたのがAcid Black Cherryだった・・・・・・
どこまで追っかけてくるんだ!yasu!!(笑)


そうそう、ひとつだけVAMPSネタ。
VAMPARKで撮ったステージでの記念写真が届きました。
1500円もするだけあって、ちゃんと表紙付きの台紙(VAMPARK仕様の)に入ってました。
タンブラーと同じ柄です。(気になる方はレポをどうぞ)
日付も場所もきちんと印刷されてます。
大きさもよく記念写真にある大きいサイズです。
これは撮っといてよかったな!
(ネタバレがイヤな方もいらっしゃると思うので、画像は載せません~。もしどうしても見たい!という方がいらしたら、ご連絡下さい。)


さ、明日はいつもの相方である職場の先輩とアンジュでランチです。
デビルズオウンにも行ってくるかな~。


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
01:13  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

やっぱり痛恨のミス。

届かないのよ、CD&DVD・・・・・・

配送状況見てもダメっぽい。明日のよう。信じられない。
うわ~ん!!
和歌山!僻地!!泣きそうです。


音楽戦士を録画したのを見て心を慰めようと思います。


さっきキューンのメルマガが来て、今日ラルクがNHK-BSの「WEDNESDAY J-POP」に出るって書いてたんですけど、番組サイト見たら曲紹介だけっぽいですね。
コメントもなさそう。
一応見てみようかな。今夜24時に再放送があるので。
あ、オブリの新曲も流れるようです。


ああああ、それにしても凹むわ~!!
明日は帰るのも遅くなるのに、どうしてくれよう!
ああ、悲しい・・・・・・
20:12  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

痛恨のミス

ってほど大げさではありませんが、まだフラゲできてません~(涙)
いつもなら絶対欠かさず買ってたのに、引っ越しのバタバタで予約するの忘れてて(というより実家近くのCD屋にはもう行けないから)アマゾンに注文したんだけど、遅すぎたようで今日発送メールが来ました。
明日には来ると思うので、明日堪能しよう。
ちゃんと初回なのかな~。それが一番心配です。


ミスしないようにしないといけないのは、今日の音楽戦士です。
関西は今日なんだもん。
さすがにリアルタイムで見たら寝不足で死にそうになるので、明日帰ってくるのを楽しみにしようと思います♪
バナナに負けないと噂の黄色いteっちゃんを楽しみにしてます(笑)
いや、まぁ結局hydeさんばっかり見てると思うんですけど。


明日は死ぬほど忙しいんですが、楽しみも多いのでがんばろうと思います!!


拍手お返事♪
00:20  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

あまりのダサさに卒倒。

皆様ご覧になりまして??
今日発売のアレです。

MONTHLY Vamps Vol.2 (2) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 486号)MONTHLY Vamps Vol.2 (2) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 486号)
(2008/08)
不明

商品詳細を見る


急いでたから本屋で中身も見ずに買ったんだけど、強烈な中身に即効ノックアウトです。

とりあえず声を大にして言わせて。

その私服はない!!!

ありえない!!

どの写真かなんて言わずもがなです。
買うつもりがない方はとりあえず立ち読みしてきて・・・すごいから!!
あまりのショックに写メ撮って色んな人に送ってみたら、気を失ってしまった方とか大爆笑な方とか、それにも動じない方がいらして、それはそれで楽しかったです(笑)
私服がセンスレスなんて、まぁ今更言うまでもなかったことですが・・・・・・

そしてさらに追い打ちをかけるように、yasuのインタビュー・・・・・・
とりあえず読んでみたら私とほぼファン歴かぶってるし、初参戦ライブまで一緒とは・・・・・・
何かすごいヤダ(笑)
(yasuファンの方、ごめんなさいね・笑)
そして色紙がすごいわ。
書いてあることはね、ファンなら皆思うことだと思うんだけど、何だかあなたが書くとシャレにならん気がするのですよ(笑)

そんなこと言ってたらHEY×3にyasuが出て、DAIGOがコメントで出て、ちょっとhydeさん映りましたね!今のアー写で一安心☆
DAIGOとかイケメン狩野のおかげで(?)ちょこちょこラルクの名をメディアで見かけるのがなかなか面白い今日この頃です。今30歳前後の人って(私も含め)ラルクが所謂全盛期の時に中高~大学生のはずだから、一番盛り上がってるんだよね。
そして生き残って今に至る人と、離れてった人がいるんだけど。
札幌で世蓮さんとも話したんですけど、そう考えると今のラルクにどんどん溢れてる若いファンは一体どこからラルクファンになったんだろう・・・・・・
ずーっとファンでいると、何か麻痺しますね、こういう感覚。
「それまで何とも思ってなかったけど急にビビッときました」と言われると、「そういうこともあるんだ~、でもずっとかっこよかったよ?」って思っちゃうのでした(笑) 決して悪いって言ってるんじゃないですよ!!色んなきっかけがあると思うので。
その辺色々聞いて回りたいです(笑)色んな好みが出そうですね。
しかし、そう考えるとやっぱりすごいな、ラルク。世代を問わないんですもんね。
今週はラルクいっぱい見られるので、今からウハウハです☆
関西では明日放送の音楽戦士は「teっちゃんが黄色い」という情報しか入ってきてません。
ある意味すんごい楽しみです(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
23:26  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

ラルクとVAMPS行ったり来たり。

ライブ終わって幸せ気分なはずが、オフ会レポ読んだら泣きそうになってきた(涙)
悔しくなんかないもん!

ってウソ!!

うらやましくてハゲそう!!!

まぁそんなこと言っても仕方ないので、HYDEさんの靴の感触を思い出しときます。
・・・・・・無機質だ(涙)


そうそう、例のCMを見ましたよ!!
いいとも増刊号見てたら急に流れてびっくりした~!!
どんなCMになるかと思ってたら、普通にかっこいいんですけど(笑)
企業の方はどうもいい話を聞きませんが、CMは見てるだけだからいいや。
まだ見てない方はwebで見れますよん。


さて、一生懸命レポ書いてる間に、音楽戦士の放送があったそうで。
関西は火曜に放送なので、まだ見てないんですけど、見たら見たで一気にラルクモードに引き戻されるんだろうな~。札幌から帰ってきてアホみたいに【SHINE】と【NEXUS4】のPV見てる時点で十分ラルクモードなんですけどね(笑)
しかし、【SHINE】のPV見たら、ついこの間見た「VAMPSのHYDE」とは全く別人でびっくりしちゃう~。
振り幅大きくてどうしようかと思いますが、自分も自分でラルク見るときとVAMPS見るときは勝手にモードチェンジしてるんだから、そんなもんなのかな~。

キューン兄弟もオンデマンド配信で見ました!
やっぱりkenちゃんは富士山に登ってたのね!!
しかも、結構すいすい登るってところが素敵☆
さらにhydeさんからメール来たってとこがもう・・・!!いいね!!
数年前は「番号知らんし」とか言ってたけど、さすがに番号交換したのかしら(笑)
その辺のとこ、しっかりワッツインで報告してくれるのを待ってる!!


さらに、すっごくどうでもいいけど、ju-kenのサイトのTOPが死ぬほど笑えます。
「カマ」が!!すっごいわ!!大爆笑!!
(「ju-ken」で検索すれば一発です。TOPはすぐ変わっちゃうと思うので、急いでGO!です!)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
レポの方もまだまだ押して下さってて嬉しいです!ありがとうございます!!
22:54  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

札幌行動記&拍手レス

遠征の度に「楽しかった~!」と思うけど、今回のは格別に楽しかった!!!
ということで、超自己満足ながら、札幌での行動記を書いておきます。


その前に、たくさんいただいた拍手お返事♪

↓拍手レスの後に行動記書いてまーす。
21:41  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

VAMPS LIVE 2008 @Zepp Sapporo 2008.08.19レポ

18日のレポ、たくさん拍手押していただいてありがとうございます。
VAMPARKレポにもまだまだ拍手いただいて、嬉しいです。
(18日レポは→コチラ、VAMPARKレポは→コチラ

拍手レスは明日できると思いますので、すみません、少しお待ち下さいm(_ _)m

世の中は今日の音楽戦士で賑わってるようですが、関西は火曜日まで放送がないの!!
ということで、まだまだVAMPSモードでがんばります。


今日は19日のレポですが、この日はホント18日より覚えてないんです・・・・・・
最前だったんで、踏ん張るのに必死で。
よくセトリ覚えてたな~と自分でも思うんですが、MCはホントにあやしいです。
間違いはご容赦を・・・こっそり教えていただけると嬉しいです。

お粗末な出来ですが、読んで下さる方は続きをどうぞ~!

21:02  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

VAMPS LIVE 2008 @Zepp Sapporo 2008.08.18レポ

VAMPARKレポのアクセスがえらいことになってます・・・
これは過去最高??またハー火の和歌山レポの時と同じくらいですね。
うひゃー!
たくさん拍手いただきまして、ありがとうございます。
お返事もう少しお待ち下さいませ。

あ、VAMPARKレポは前回の記事です。
ネタバレが気にならない方はどうぞ!→コチラ


さて、今日はライブレポです。札幌初日です。
仙台のレポをほとんど拝見してないので、同じような感じなのかよくわかりませんが、とりあえず自分的メモということで。
ラルクの時のように細かくないですし、MCの位置すらあやしいですが、読んで下さる方は続きをどうぞ!

22:13  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

VAMPARKレポ。ネタバレです~。

札幌から帰ってきて、メールチェックしたついでにブログ見たらアクセス数がえらいことになってる~!
ということで、多分VAMPARK情報を求めていらした方がほとんどだと思うので、画像付きで情報載せます。
ネタバレ有りっていうか、ネタバレしかないので、行くのを楽しみにされてる方はご注意下さい。

ライブレポは多分ほぼ無理!
セトリは覚えてますが、MCが全然ダメ~。
また後日書きます。とりあえず今日はVAMPARKネタで。


続きからどうぞ!
21:33  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

VAMPARK、ネタバレ注意!

20080820133142
行ってきました~、VAMPARK。
札幌の初回は100人超すくらい、でも2回は10人くらいしかいなかったみたい(笑)
景品(?)はタンブラーでした。思ってたより可愛い(笑)

中のアトラクションは全部有料(500円)。自分のカメラでは撮影不可。ステージで撮ってくれる写真は後日郵送でした。
日替わりのコスメとかの販売はありませんでした。

何だかんだで楽しかったですよ~。

中ではライブ音源が流れてました♪
13:31  |  mobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

札幌ー!

20080819211951
がんばりました!!
hydeさんの靴とju-kenさんの手をさわりました~!
バーが体に食い込んで痛い~!

今から打ち上げです☆詳細は和歌山に帰ってから。

明日はVAMPARK行ってきます♪
21:19  |  mobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

いざ出発~!

ということで、明日から札幌行ってきます!!
夏の旅行だ!VAMPSだ!!

18、19日ライブに行って、20日に帰ってくる予定です。
お天気がちょっと微妙な感じなんですが・・・・・・
それにしても最高気温が25℃とか・・・!やっぱりビバ北海道!!

レポは一応書くつもりでいますが、箱ライブは記憶が吹っ飛ぶのでいつもみたいには書けないと思います~。アンコール待ちでメモとったりできないし(笑)
向こうにいる間に、もしかしたら携帯から更新するかもしれません。

では行ってきまーす!!
待ってろ!カニ!ウニ!ホタテ!!(そっちか!)


・・・・・・とか言いつつやっぱりまだ荷造り終わってない~(汗)
コメント・拍手・メール、ありがとうございます!!
とても嬉しく拝見しています。
レスは札幌から帰ってきたらゆっくりさせていただきますね。
すみません~(>_<)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:33  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

kenちゃんもう登ったの??

富士山。
遅ればせながら『WHAT's IN?』買ってみたんですけど、放談読んだら「今月の放談者」のところにそれらしき記述が・・・・・・
あれ??私知らなかっただけ??うん??

とりあえず、今月のワッツインは面白かったですね。
kenちゃんだらけ(笑)
放談我報とムックとの対談我報、ラルクの【NEXUS4】【SHINE】の記事と、パリ写真集ポスター。
なかなかのボリュームでした。
放談が面白いの。ホントにくだらなくて(笑)
WEBの方もさらにくだらなくて最高(笑)
立ち読みで済まそうかと思ったんですけど、本屋で笑い出しそうだったから買いました。
このパリのポスターは嬉しいな~。部屋に貼りたい。貼らないけど(笑)


さて、日常ネタ。
おととい、高校の同窓会に行ってきました。
同窓会って言っても、都合のつくメンバーが集まったって感じで15人くらいでしたけどね。
それが面白いことに、ほとんどフリーの人ばっかり集まって、「結婚なんてー!ふん!」みたいな集団で(笑) もともと大学院に進む人達が多かったから(私は違うけど)、婚期は遅いだろうって言ってたんですけどね、ここまでとは(笑)
席に着いたら第一声が「あんた何にも変わってないねー!」だったんですけど、中身も変わってません。
高校時代と同じでラルク追っかけてる日々ですから~(笑)
10年前は「ハートに火をつけろ!」ツアーに行ってたわよ、何か??(笑)
「まだ追っかけてるの~。しかも結構飛び回ってるの~」って言ったら、全国津々浦々にいるみんなが、「今度うち泊まりに来れば?」とか「案内するよ~」とか言ってくれたので、本気でお願いしようと思います。遠征バンザイ!!
同じようにライブ行きまくってる友達もいたり、大企業ですんげーお高い給料もらってる子もいたり(思わず「結婚して!」って言っちゃった・笑)、女医になってバリバリの子もいたり、仕事辞めて次の道を探してる子もいたり、「婚約破棄」がいかに恐ろしいかを語ってくれる子もいたり、いや~、ホント人生って色々だなぁと思いました。
私って割と「普通」な人だと自分で思ってるんですけど、それでも私の仕事の話を興味深く聞いてくれる子もいたり(転職考えてるみたいで)みんなそれぞれアンテナ張ってるんだなぁとも思いました。
日常どうしても職場が中心で狭い世界にいるから、ホント良い機会でした。
懐かしい話もいっぱいできたし!
頼むから夜行バスでリンカネ行ってて終業式遅刻したことはみんなの記憶から消してくれ~!と思いましたけど(笑)



そして最後に。
どうしても叫ばせてください。

智弁和歌山負けたーーー!!!
野球全日本も負けたーーーーー!!!

ううう、なぜなの、悔しい!!


あああああ!!
大事なこと忘れてた!!

このブログ、3周年です。
ホントは13日だったんですけど、すっかり忘れてました(笑)
いや~何か「まだ3年?」も「もう3年?」もどっちもある感じなんですけど、この3年間でたくさんお友達ができたり、憧れのサイト様からリンクしていただけたり、嬉しいお言葉をもらったり、とっても楽しくやらせてもらってます。
いつも読んで下さってる方、たまに覗いて下さる方、初めましての方、ありがとうございます!!
そして、これからもどうぞよろしくお願いします!!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!


拍手お返事♪

00:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

【SHINE】PVとかオリンピックとか。

ちょっと実家に帰ってる間に【SHINE】のPVが初OAされたとかで、悔しがってましたが次の日にもちゃんとOAがあったので見れました!!
美しい~~!!
芸術的というか、色彩が綺麗ですね~。
すごく素敵でした。

・・・・・・あの女の人が出てくるまでは。

あれ、ホント4人だけでいいんですけどー。
最初から最後までメンバーだけでー。

hydeさんがちょいちょい手招きしてる感じでしたけど、手招きしてあの女の人が近くに来たら絶対hydeさんよりデカイよ?(笑)
ヘタに女性モデル出すより、hydeさんの素材で十分だ!!

最後のくるってhydeさんが回るところが可愛くって大好きです。
ああ、もうホントTVで【SHINE】歌ってよ~!!

【NEXUS4】のPVはまだ??
ズームインで流れたとか何とか・・・そんなん知らーん!!
キューン兄弟も結局【SHINE】がOAされるらしいですね。
いや、まあキューン兄弟流れてるときは私は札幌でVAMPS見てるんですけどね(笑)


こんな私の毎日はもうひたすらオリンピックです。
始まる前はそうでもなかったのに、始まったら一気にオリンピック熱が(笑)
家族みんなスポーツ好きなんで、競泳だの体操だの柔道だの、ひたすら見てます。
高校野球も同時進行で(笑)
今年の智弁和歌山は強いね!目指せ優勝!!
そして、我が家で今一番モテモテなのは、北島康介です。有言実行!超かっこいい!!
さらに私と弟は柔道見まくった結果、これを全巻制覇することに・・・

帯をギュッとね 30 (30) (少年サンデーコミックス)帯をギュッとね 30 (30) (少年サンデーコミックス)
(1996/04)
河合 克敏

商品詳細を見る

中学・高校時代に集めたのが本棚の奥底に残ってて、ひたすら読んでました。
読んだことある方、いらっしゃる??(笑) 面白いんですよ~。
『YAWARA』も昔全巻持ってたのに、どっかいっちゃったな~。また読みたい。

野球は昨日は残念でしたけど、まだ予選ですから!
がんばってほしいものです。
ソフトボールも見たいんだよ~。
次のロンドンでは競技自体がないんですもん(怒)


さて、そんなこと言いながら野球もソフトもほっぽりだして、今から高校の同窓会行ってきまーす。
2年ぶりくらいなので、楽しみ~!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
17:27  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

サマソニとかネクサスとか。

何度まじまじと見ても美しすぎます、コスメ広告@ディスト新聞。
あれはホントCMにしたらいいんじゃないの?!インパクトあると思うんですけど~。

パジャマ姿は濃いファン向けだと思いますけど(笑)


私の初参戦まで10日切ってしまいましたので、ようやくHYDEソロの曲を復習し始めました。この期に及んでまだラルク漬けでしたからね(笑)
FAITHツアーのセトリを聴いてるんですけど、やっぱり私は【SEASON'S CALL】が好きだーー!!!
聴いててちょっとうるっとします。
もう涙もろくってダメ。
年とったのかしら??
某保険会社のCM、「あなたに会えて~本当によかった」ってアレ見ただけで泣けるんですけど(T_T)

おっと、話がそれました。
んで、そのHYDEさんですが、明日はサマソニ??
ということはもう大阪入りしてんのかな~、もしかして和歌山に帰ってきてたり??とか思ってみましたが、だからどうということもなく(笑)
しかし、仙台→大阪→札幌ってすごいね!
この暑いのに・・・移動だけでも疲れそうです。
で、そのサマソニ。
MUSIC ON! TVで放送されると思ってたら、どうも東京会場だけ??
あれ?気付くの遅い??
私はちょっぴりぬか喜びでした。あ~あ。

明日サマソニ行かれる方は多いのかな??
VAMPSは夜に登場らしいですが、昼から行かれる方、日焼け対策がんばってください!!





さて、パチパチ読んできました。
【NEXUS4】の「NEXUS」はロボットの名前らしいんだけど・・・・・・
ジャケ写のあれ??
弟に聞いたらこんなゲームもあったらしいけど・・・・・・
http://www.armoredcore.net/acn/main.html
こんなのもあったよ~ん(笑)
http://hicbc.com/tv/nexus/

4人だから「4」って・・・予想はしてたけど、予想外でびっくり!
でも何かいいですな~。
でもやっぱり【SHINE】が好きな私です。




続きは日常閑話。つまんないです(苦笑)
22:27  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

のたうちまわりました、ディスト新聞。

思わずPCの前で「この子できる子!!」と叫んでしまったディスト新聞・・・・・・
皆様ご覧になりました??
私は度肝抜かれました。
グッズでコスメが出るあたりから、「ハイド本人が化粧して販促するべきだ!」という意見はあちこちで見かけてたんですけど、まさかやっちゃってるとは!!
ファンをわかってるよね!ホントすごいわ、おそろしい・・・!!
ていうか、インタビューページで「女装しない」云々言っておきながら、その広告ページは?!(笑)
いや、でも本気でCM出るべきだと思う。美しすぎるよー!!
化粧品メーカーにあの写真を送りつけたい!(笑)


さらに赤いパジャマ姿・・・・・・おっきいのね?!サイズ合ってないのね?!
ブカブカで袖まくりしちゃってもう・・・!!床の上で悶えてごろんごろんしちゃいましたわ~。
でも絵は上手いんですよね~。リアルだ、カブトムシが。

ゲームはさらっとクリア。
クリックしまくったら何とかなります、今回は。


インタビューもとりあえずざっと読んだんですけど、「オフ会=家族サービス」とはね!
参っちゃうわ~。
オフ会のレポもちょこちょこ拝見して、いいな~羨ましいな~と思ってたとこでした(笑)
実を言うと、そこまでしなくてもいいのにな~なんて思ったりもしていて。
ほら、現実のお父さんは家族サービスしないと家族にそっぽ向かれちゃうかもしれませんけど、ハイドさんは別にそっぽ向かれないと思うんですよ。
オフ会しなくても、ライブとかリリースとかメディア露出だけで十分ファンはついてくると思う。
オフ会しないからって「もう嫌い!」とか言うファンもいないだろうし。
それでもファンに歩み寄ってくれるっていうのが・・・すごいんですよね、この人。
昔から「どんなに年上であってもどんな人であってもファンはかわいい」って言ってましたけど、言葉だけじゃなくてちゃんと行動でも表してくれるなんて・・・・・・だからこそついていく人がいるのかな。ファンもスタッフも、そうなんだと思います。
世間一般から見たらそういうイメージはなさそうですけどね(笑)
ん、今回は残念だったけど、そういうチャンスがまだあるのなら、次に期待しま~す。



そうそう、ハロウィンライブも決定したんですね。
東京で平日では全く関係ないですけど、そのメンツに爆笑しちゃった。
何その身内感あふれるラインナップ・・・・・・(笑)
レポに期待します。(←ものすごい先だけど)


あー!!【SHINE】のPVがめざましで流れたらしいですね!!
珍しくお休みだったから惰眠を貪ってたらこの始末・・・・・・!!
いや、まぁ某所で見れましたけどね(こそっ)
【NEXUS4】じゃなくて【SHINE】とはね!!
これはTVで【SHINE】歌うのも夢じゃないぞ!!どこか1回くらい!お願い!!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
22:09  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

復活~~!!というほど休んでませんが(笑)

でかでかと休止します、とか言っておきながらこんなに早く戻ってきてすみません(笑)

引っ越しも無事に済みまして、さらにケーブルテレビの対応がめちゃくちゃ早くて(ネットをケーブルテレビで繋いでるのです)今日ネット開通しました☆
引っ越しも私と両親だけでするので、すごく時間がかかるんだろうと思ってたんですが、笑えるくらい父の手際が良くて、あっというまに終わっちゃいました。我が父ながらあっぱれ。家具の組み立てとか「ゴッドハンド!!」と感動しちゃうくらい(笑)
そういえば、ケーブルテレビの設定に来てくれたお兄ちゃんが私の部屋を見るなり「ラルクファンですか?!」と聞いてきたので、「恥ずかし~」と思ってたら「僕もファンなんですよー!」と(笑)
設定する間、色々と話し込んでしまいました。
やっぱり何か出てるのか、私は(笑)

ということで、快適ひとり暮らしを満喫しております。
もうすぐお盆で実家帰るんですけどね(笑)


さて、そうこうしているうちになんか色々ありますな~。
VAMPSはツアー開始でオフ会もあって、グッズもなんか色々すごくて・・・もうついていけない!!
すこぶる美人なhydeさんが登場したという話だけは聞きました。
札幌までそのままでいてねーーー!!
MONORALがオープニングアクトも演るとか?!札幌はばっちり19日じゃないですか!
嬉しい~!!19日は神チケが来たんですよ。ディストでは初だわ、こんな数字。
俄然楽しみになってきました!!
サマソニ出演も夜ということが判明して、軽い日光アレルギーの私も行けるかも?と思ったんですが、身内が検査入院する日に見事バッティングしちゃったので予定通り参戦しません。
すぐ後に札幌ですしね。


で、ラルクはTV出演があるんですね!!!
hydeさん大丈夫??ものすごいスケジュールですよね。
でも楽しみ~~!!
しかも結構がっつり出演ですね。メジャーな音楽番組は全部かな??
当然【NEXUS4】だろうけど、どこか一つだけでも【SHINE】歌ってくれないかな~と思ってます。


そうそう、前に一度書いたんですが、先輩んちで「第一回 一番の美少年(美中年含む)を決める会」をする予定だったんですが、参加者が都合悪くなったり体調悪くなったりして、結局私と先輩とでただごはんを食べる会みたいになってました。
D1000215.jpg
トルティーヤ焼いて、チキンなどなど巻きまくって食べまくってきました。美味!
ところが、途中で先輩のお友達が乱入して、「hyde VS イ・ビョンホン」という異種格闘技が行われてですね~、あまりの比べようのなさに、というか、好みが違いすぎて勝負になりませんでした(笑)
しかし、イ・ビョンホン出演の今韓国で公開されてる映画は面白そうです。ちょっと観たいかも~。


あ~!忘れちゃいけない高校野球!!
智弁和歌山がんばれ~~!!
今年は接戦とかサヨナラとか多くて、見応えありますね!!
ゲリラ雷雨で日程がずれたりしてますが、高校球児には悔いのない戦いをしてほしいものです。
しかし・・・高校野球、プロ野球、オリンピック、と野球三昧で忙しい~!
贅沢ですけどね。もちろん野球以外のオリンピック競技も楽しみです。


そんなこんなで(?)また普通通りにブログ更新できそうです。
あいかわらずダラダラと書いてますが、また覗いてやって下さると嬉しいです。


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!


拍手お返事♪

22:03  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

写真集アンケート結果発表&休止のお知らせ

22日から始めた「ラルクの写真集、1冊選ぶとしたら??」投票、締め切りました~。

結果発表~!!

第1位 Are you ready?2007またハートに火をつけろ! 20票
第2位 TOUR2007-2008 THEATER OF KISS 8票
第3位 heavenly christmas 5票
第4位 Seven Days 3票
     LIFE 3票
第6位 heavenly photographs 2票
第7位 SMILE TOUR 2004 1票
     ASIA LIVE 2005 1票


ということで、43人の方に投票いただきました!
ありがとうございました~!!

1位の「またハー火」については、もうダントツですね。
とにかく「ボリュームあり!萌えもあり!」「最高!」「hydeさんがもちもちぷにぷに!」などなど、絶賛の嵐でした。
(私信>Y.さん えーと、私にはまだ分解する勇気はありません・笑)

その他、たくさんコメントいただきまして、ありがたく拝見しています! 
みなさん、色々と思い出やこだわりがあって素敵だな~と思いました。
3位に「heavenly christmas」が来るのは、私の95年好きぶりにシンパシーを感じて下さる方が多いってことでいいですかね?!(笑)

ということで、引っ越し荷物の中には「またハー火」を入れていこうと思います!!
投票して下さったみなさま、ありがとうございました!!!



そして、その引っ越しですが明後日に迫っています。
明日、明後日はPC開けるような状態ではないと思いますし、引っ越し後にいつネット開通するか、今のところ未定です。
なので、当分の間、このブログを休止しようと思います。
余程のことがあれば携帯から更新してるかもしれませんが、しばらくはバタバタすると思うので・・・・・・
落ち着いたらまたすぐ書きますね!!

VAMPSツアー幕開け!とかラルクTV出演!とか、ファン界隈はにぎやかで名残惜しいのですが、しばし消えます!!
それでは、また!!

拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
