2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

く、くまちゃん・・・・・・

ほしかった・・・・・・通販ないなんてー!!
ハロウィンに行けない地方人にひどい仕打ちじゃーー!!
くまちゃん・・・・・・ほしかったな。

ということで、ハロウィングッズがアップされてますね。
他に何もいらないからくまちゃんが欲しかったよ。残念。


さぁ、グチはこれくらいにして!!

VAMPSツアー終了、お疲れ様でした!!
楽しませてくれてありがとう!!


あんな本数、どうなるんだ?!と思ってましたが、終わってみればあっという間でしたね。
ラルク熱が高まってた時期に発表されたツアーだったから、どうもテンション上がらない気がしてたんですけど、始まってみたら一気にテンションが最高値に上昇してました(笑)
ライブ遠征に初めて飛行機使ってみたり、新しい出会いがあったり、飲んだり食べたり(笑)、とうとう最前でHYDEさんに触れてみたり、ペットボトルゲットしてみたり、私にとってすごく思い出深いツアーでした。
ライブ行ってぴょんぴょん跳んでるのが素直に楽しかったです☆
ラルク行くと曲によっては泣いちゃったりするからね(笑)

シアキス、L'7とファイナルには行っていたので、VAMPSもファイナル行きたかったけど・・・さすがに無理でした。
シドの明希様がVAMPS打ち上げ行ってたのかな??
ブログにどう見てもK.A.Zが映ってる写真があるんだけど・・・・・・
あれはK.A.Zだ!しかもVAMPSピースだ(笑)

あとはハロウィンですね。
行かれる方、楽しんできてください!!
仮装報告を楽しみにしています~!!



そうそう、今日はMONORALのアルバム発売日でしたね。
ViaVia
(2008/10/29)
MONORAL

商品詳細を見る

まだちゃんと聴けてないですが、かなりいい感じですね☆
しかし、やっぱりアニスが谷原章介にしか見えないよ!!(笑)



拍手お返事♪

00:34  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

勝手にカテゴライズ。

今日の来場者限定フォトがいいですね~。
笑顔のHYDEさん。いいなぁ。
ツアーもいよいよ明日がファイナル??
ハロウィンはあるけど、「VAMPS」単独が最後か・・・
きっと色々あるんでしょうね!!レポ漁りを楽しみに待ってます。


さて、今日は読書感想。
たまりにたまってるのでだーーっといきますよ!

殺人にうってつけの日殺人にうってつけの日
(2007/10)
ブライアン・フリーマントル

商品詳細を見る

読書仲間推薦の1冊。海外ミステリーを最近ほとんど読んでなかったんですが、これは面白かったな~。
元CIAの工作員が自分を裏切った上司&元妻を追いつめる話です。
なかなかの展開だし、最後も面白い!
海外モノにしては心理描写がよくって、途中からノンストップで読んじゃいました。



18秒の遺言 (ヴィレッジブックス)18秒の遺言 (ヴィレッジブックス)
(2008/04)
ジョージ D.シューマン

商品詳細を見る

↑のを読んだので、もういっちょ海外モノ!と思って手を出してみました。
死者の最後の記憶18秒を読み取れるという盲目の美女が主人公。
何かこんな海外ドラマがあったような・・・何かの予告で見たな~。
最初はあんまり進まなくて、途中で読むのやめようかと思ったくらいなんですが、途中からグイグイ引き込まれて、最後はノンストップでしたね。
最後のオチがすごいのよー!!ああ!!そこが繋がるのかー!!と思わずびっくり。最初の方を読み返してみたりね。なかなか秀逸。



片想い (文春文庫)片想い (文春文庫)
(2004/08/04)
東野 圭吾

商品詳細を見る

同僚に借りた1冊。東野作品も久しぶりかな?
一言で言うなら、テーマが重い。
「性同一性障害」がテーマですが、深すぎる。
もう何て言っていいかわかりません~。
ただ、ミステリーとしてもよくできてると思う。途中でおお!!そうだったのかー!みたいにはなります。
けど、テーマがテーマだけに「すっきり爽快!」には絶対なりません。



怪しい人びと (光文社文庫)怪しい人びと (光文社文庫)
(1998/06)
東野 圭吾

商品詳細を見る

これも借り物(笑)
こっちはこっちでシュール。短編集なんですが、ちょっと暗め。
でもなかなか面白かった。
私は「寝ていた女」と「結婚報告」が好きです。
表紙の芋虫がひーー!!ってなるんですけど(笑)



平台がおまちかね (創元クライム・クラブ)平台がおまちかね (創元クライム・クラブ)
(2008/06)
大崎 梢

商品詳細を見る

順番としては、これを『片思い』の後に読んだんです。
もうね、すっごくほのぼのしちゃった(笑)
ミステリーとかそういうんじゃなく、心温まる感じで読めます。謎解きも一応あるんだけど。
本好きとしては、知らなかった「出版社の営業」という世界がのぞけて、なかなか興味深かったです。



ヴァン・ショーをあなたに (創元クライム・クラブ)ヴァン・ショーをあなたに (創元クライム・クラブ)
(2008/06)
近藤 史恵

商品詳細を見る

タルト・タタンの夢 」の続編。
んもー!!あいかわらず美味しそう!!
謎解きもほどよく、ここ最近で読んだお料理ミステリー(勝手に私がカテゴライズ・笑)の中では一番ですね。
「ヴァン・ショー」の思い出話もなかなか。シェフの若い頃もなかなか。
料理と謎解きが上手く絡んでて、相乗効果です。



Rのつく月には気をつけようRのつく月には気をつけよう
(2007/09)
石持 浅海

商品詳細を見る

お料理ミステリー(笑)です。
メインはお酒??お酒好きにはたまらない本なんじゃないでしょうか。
とにかく装丁が可愛くってオシャレ。
大雑把に言えば「大学の同級生3人組がゲストを迎えて飲んで食べてちょこっと推理」みたいな話ですが、最後のオチに思わずうわーーー!!!って言っちゃいましたね。
乃南アサの『家族趣味 』って短編集に入ってた「忘れ物」っていう話がほぼ同じオチなんで、それを思い出しましたね~。
でもこっちはほのぼの、いい感じで幸せなオチです。「忘れ物」は恐かったんですもん(笑)
推理はちょっと無理がある、というかこじつけっぽい??
でも面白いですよん。軽く読むのに最適。



ショコラティエの勲章 (ミステリ・フロンティア)ショコラティエの勲章 (ミステリ・フロンティア)
(2008/03)
上田 早夕里

商品詳細を見る

甘い物好きとしてはたまらない!
だけど、ちょっと本としては物足りないかな~。
何かどの話もちょっとずつ物足りない気がするの。
主人公のキャラがいまいちよくわからないからか、長峰シェフのキャラがよくわからないからか・・・・・・
もうちょっと!ひとひねり!と思っちゃいました。
今回読んだお料理ミステリー、私の中では「ヴァン・ショー」>「Rのつく月」>「ショコラティエ」かな~。



勝手に「お料理ミステリー」なんてカテゴライズしてますけど、最近立て続けに読んでるんですよね~。私の読書仲間の間ではすっかり一つのジャンルとして定着しました。
さらっと読めていいですが、読んだ後に猛烈にお腹が空くという弱点があります(笑)

次は宮部みゆきの新作と、海外モノのハードボイルドが待ってます。
11月は忙しくてなかなか読めないかもなんですが、面白い本があったらまた教えてください~!




拍手お返事♪
01:03  |  読書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

マンスリーVAMPS Vol.4

東京オフ会、何とwebカメラが繋がってたとか?!
その頃私はスケートアメリカと篤姫のハシゴで大変だったの!!(笑)
ユナキムちゃんの衣装が可愛かったです。
あ!小塚くん、おめでとう~!!
しかし、テレ朝~!!もういい加減松○さんを外してください。佐○さんの解説も微妙~。
篤姫は堀北真希ちゃんが可愛くなったね~。最初はちょっとあれ?って感じだったんですけど、どんどん美しくなってます。今日も泣けたーー!!

そんなこんなでディストを覗く余裕なんてありませんでした(笑)
オフ会の様子か~。見たら見たでハズレが悲しくなるので、見なくていいや~。
次こそは絶対当選してみせる!!!
でも次っていつさ?!!(涙)


さて、そんな私は今日マンスリーVAMPSを買うためだけに外出しました。
表紙が面白いですね~。
HYDEさんのこの衣装が大阪最終日の衣装ですよ。
どこがどうなってんだかよくわかんないです。こんなの着る人が着たら大阪のおばちゃん丸出しなのに・・・この人が着ると美しいね!!服に負けてない!!
ていうか、肌が美しすぎて、やっぱり私達とは肌の細胞が別物なんじゃないだろうか・・・・・・

中身は、やっぱり写真が多くて嬉しい~!
ライブレポは何回か行った身としては大体わかってるからな~。やっぱり写真良いですね!
色んな日のを織り交ぜて載せてくれてるみたいだし。
総じて、HYDEさんが鏡に映ってるパターンが美人すぎます。
あんな顔が鏡に映ってる気分ってどんなんなんだろう・・・・・・

アーリーのインタビューも面白いですね!
普通に「ハイディー」言ってますけど、これってメンバーみんな言ってるの?!気になるー!
しかし、ユッキー、すごいタイミングで登場してたのね!さすがゴッド!!
DAIGOのインタビューも面白い!
すごくHYDEさんのこと尊敬してるのがよくわかって、最後のメールの話もいい話だし!!
もう何かHYDEさんがいい人すぎて困っちゃいますね!!
すごい素敵な人じゃないかーー!!

あの容姿、あの声、あの作詞センス、作曲センス、デザイン力、性格・・・・・・どれをとっても良いなんて、もうどうしたらいいの!!!(混乱)
悪いところを聞きたいくらいだ!!あ!私服のセンスか!!(禁句!)

ますます惚れ直してしまうマンスリーVAMPSでした。
やっぱり他の人がHYDEさんについて語ってるの読むの好きだな~。

あ、写真で一番は最終ページです!!
JINちゃんの予告通り、アーリーの五郎さんコス(笑)とHYDEさんのツーショット。
完全にHYDEさんが乙女です。何その笑顔!!キャー!!
シャワーシーンはびっくり!とかキャー!とかそんなんじゃなくて、シャワーの時にアクセサリー外さないの?って思いました(笑)

次号はハロウィンも掲載されるらしいし、HYDEさんの仮装はそこでしっかり見られるかな。楽しみにしてます~。
00:57  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

マンスリーVAMPSにDAIGO?!とVAMPSオフィ?!

今日の来場者フォト見たんですけど、あれどんな衣装になってたんでしょ??
黒ってとこがいい!!シースルーっぽいんですかね??
あのフォトも見られるのはあとちょっとなんですね~。
いいかげん、携帯のメモリもやばいことになってますが(笑)

さて、明日はマンスリーVAMPSの発売日なのかな??
表紙の画像が出てます~。→コチラ
ちっちゃくてちょっとわかりにくいんですけどね~。
詳細見る限り、あのyasuが出てたコーナーにDAIGOが登場するみたいですね。
いつかは、と思ってましたけど。
このままならイケメンが出る日も近い?!がんばれイケメン!(笑)

JINちゃんが大阪9日目で言ってたアーリーの「北の国から」モノマネも見れるのかな?
予告してましたからね~。期待してます。


そして、私今初めて知ったんですけど、VAMPSにオフィシャルサイトなんてあったんですね~。
知らなかった・・・・・・遅すぎ??
私と同じく知らなかった方のために(笑)→コチラ
内容自体は目新しいものもないですけど。
あ、PROFILEの写真ってちょっと見たことないかも。あれ??どうだったかな~。

ま、いくらなんでもディストだけじゃね~。レコード会社(VAMPROSE)のはあるにしても、それとは別にオフィシャルが必要ですよね。
気付かなかった私のバカー!



さて、話しは全く変わりますが、今週末からグランプリシリーズですね!!
スケートアメリカ!!
バトルやランビの引退はびっくり&残念でしたが、色んな選手にがんばってほしいものです。
とりあえず大ちゃんがんばれ!!(笑)
あ、真央ちゃんがルッツ矯正したらしいですねー!!すげー!!
サルコウもちゃんと跳べるようになってるとか?!
もともと上手なのに練習しまくるとか・・・偉すぎる!!
今シーズンも楽しみだーー!!!


拍手お返事♪



22:32  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

降臨☆

何か・・・・・・東京のVAMPARKはすんごいことになってますね~。さすが首都。
札幌で行っておいてよかった~。大阪も結構人がいたようだし。
札幌は空いててのんびりしてましたからね~(笑)
ライブも盛り上がってるのかな??
大阪ラスト2日間がすごかったから、東京最初はどんなテンションなんだろうと思ってレポ漁ってきましたが、当然ながら皆さんそれぞれに持つ感想が違うので、それはそれで大変楽しく拝見してきました。
今日はどうだったのかな~??
kenちゃんが来てたってホントですか?!(情報求む!!)
さすが東京。さすが首都。


私は昨日某球団があまりに弱いことに嘆いてふてくされて寝ちゃいました。
いや~、もうね、いいんだ。最後弱すぎたもん。
今週末からグランプリシリーズだもん!スケートアメリカだもん!!
ということで、フィギュアスケート応援モードに切り替えです(笑)


さて、今日は読書感想っていうか、同僚に借りたマンガがあまりに面白すぎて笑い転げてしまったのでご紹介。有名みたいなので、ご存じの方も多々いらっしゃるとは思いますが。

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る

イエスとブッダが下界で若者として生活するっていう設定なんですけど・・・・・・
死ぬほど面白い。
こんなにマンガ読んで笑ったの久しぶりかもー!
私は家が仏教徒にもかかわらず、キリスト教の方が色々と詳しいんですけど、所々にちりばめられた小ネタが最強に面白いんですよ!!!
どっちにも詳しい方が読んだらさらに面白いと思います。
もうね、2人が着てるTシャツが最高で・・・・!!!
イエスが「父と私と精霊」ってTシャツ着てるの!!
ブッダが「仏顔×3」ってTシャツ着てるの!!

これで笑いまくって同僚とランチのオムライスを吹き出しそうになりました(汚い)
HYDEファンは聖書とか詳しい人も多いと思うので、気が向いたらぜひぜひ読んでみてください!!
2巻まで出てるんですけど、どっちも最高です。
もう私も買っちゃおうかな!!

ちゃんと(?)普通の読書もしてるんですけど、海外モノのミステリーとか色々。
でも、あまりの面白さにとりあえずこれだけご紹介。
あ~、面白かった!!
これは非常にオススメです!!!



25万ヒットにお祝いの言葉を下さったみなさま、ありがとうございました!!
拍手押して下さった方、ありがとうございました!!

01:20  |  読書  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

ライブのツケ&25万ヒット、ありがとうございます!!!

昨日は「今頃ライブ中かな~」と思いつつ、負けすぎ阪神に腹立てながら自転車こいでドラッグストアに買い物行ったりしてましたが(笑)今日は余裕で見てられました、クライマックスシリーズ。
やーーーーっと勝ちましたね!!
ホントにお願いだから明日も勝ってちょうだい!!
だって中日とはシーズン10ゲーム差あるんだよ?!ここで負けてたら意味ないでしょ?!もちろん東京ドームでリベンジも果たしてもらいたいものです。

ちなみに和歌山でドラッグストアといえば「Evergreen」。
曲の話をするときに「エバグリ」と言われると、どうしてもそのイメージがちらっと頭をかすめてしまいます(笑)
前に職場で【evergreen】が流れたときも「今タイトル何て言った?!エバグリ?!わははー!!」と大笑いされたことがあるんですよね~。
和歌山人にとってはそっちのイメージのが強いけど、HYDEさんが和歌山にいた頃にはなかったから知らないよね~。


さてさて、先週の大阪ファイナルからもう1週間も経ちましたね。
やーっと胸の下のアザが消えました。
11日に最前だったときにバーに押しつけられてた所がアザになってたんです。
恐いわー!ライブ直後は息をするのも痛いような状態でした。
あとは膝もばっちりにえてましたしね。(「にえる」は和歌山方言です。詳しくはコチラ・笑)
筋肉痛と耳鳴りは毎度のことですけどね(笑)

そうそう、何人かの方にご心配いただきましたが、その次の日の友達の披露宴では無事に歌いきりました!
ホントその日の朝までどうしようかと思いましたが、ちょっと掠れ気味ながら何とか声も出て、新郎新婦にも喜んでもらえました☆
私にとって生まれて一番最初に出来た友達だったので(家もすぐ隣)喜んでもらえて良かった。
私は母いわく「遠くに行きたがる子」らしいので、高校から幼なじみ達と離れて進学したし、大学も関西圏を選ばなかったし、就職で和歌山に帰ってきたのは母にとっては意外だったらしいんですけど。
職場も実家とは離れてるので、幼なじみ達とはどうも疎遠になってしまうんですが、集まればいつでも馴染んだ感覚ってのが戻ってきて、披露宴や二次会は楽しかったです~。
とにかく友達が幸せそうでよかった☆
しかし、結婚式、もし自分がやるなら絶対ラルクの曲をかけまくる気がします(笑)


そして、先週からライブやら何やらで忙しかった分のツケが今回ってきてる感じで、仕事がハンパなく忙しいです。
明日から山のように仕事が・・・・・・
通常業務に加え、会議会議会議・・・・・・
11月末まで忙しさは続きそうです。
ライブもリリースもないのに一体何を楽しみに生きていったらいいんだーー!!
そうだ!冬のボーナスね!(笑)
今年はテレビを買うぞーー!!!
そして20thラニバに向けて貯金します☆


わーー!!そして!!
今気付きましたが、
25万ヒット越えてるーー!!!
うひゃー!びっくり!!
いつも来て下さってる方も時々の方も初めましての方も、感謝感謝です!!
ありがとうございます!!
参戦予定のライブも終わって、ゆるゆるな感じのブログになりそうですが、これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆

拍手押して下さった方も!ありがとうございました!!
22:52  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

ライブがないと寂しいですね。&拍手お返事!!

とうとうVAMPSさんも東京公演の始まりですね。
参戦予定が全て終わった身としては寂しい限りです。
もう年内ライブ予定がないしな~~。
JACKに行きたいような気がちょっとだけしてきた(笑)
すでにライブ欠乏症です。

昨日、実家から母が来て、私の部屋にあった殴り書きメモを発見して「何これ~?!」と。
2008memo.jpg
これは私のセトリ覚え書きです。
打ち上げとか帰りの電車とかホテルとかで書いてるので、字もぐちゃぐちゃ。
チケット入れてる封筒に書いてるあたり、適当さが見えます(笑)

で、母に「行ったライブで何の曲演ったかメモしてる」と話すと、「あんたってホントどうでもいいことに記憶力使うよね~」としみじみと言われました(笑)
私は全く覚えてないんですが、4歳とか5歳の頃に大好きな絵本を丸暗記してずーっと祖父母相手に話してたそうです。
うう、その時の記憶力がなぜ受験には活かされなかったんだーーー!!
しかし、「どうでもいいこと」とばっさり切り捨てる私の母もすごい(笑)
「こんなゴミ捨てなさいよ!」と言われたのはHYDEさんが投げたペットボトルでした。
おいおい!!これはもう家宝なんだよ!!(笑)

そんな母はわざわざ「おいしいお魚もらったから」とお刺身を届けてくれたのでした。
うわーん!ありがとう!!美味!!

昨日はアンジュにランチに行ったので、ごちそうづくしの1日でした。
美味しいものを食べると幸せになりますね~。


さて、私の日常なんかどうでもいいのです(笑)
すっかり遅くなってしまった各種お返事をば!!
コメント、拍手、メール下さったみなさま、本当にありがとうございます!!
自己満足レポを読んでいただけるだけで嬉しいのに、さらに嬉しいお言葉をいただいて、本当にありがたいです!!

メールのお返事が特に遅れてしまってますが、必ずお返事書きますので気長にお待ちいただけるとありがたいです。すみません~(>_<)

こちらも遅れに遅れた拍手お返事は続きへ!!
拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
23:39  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

VAMPS LIVE 2008 @Zepp Osaka 2008.10.12レポ

とうとう最後のレポです。
大阪最終日!!!

K.A.Zバースデーの前日のレポは→コチラ
たくさん拍手いただいて、ありがとうございます!!
(拍手レスは少しお待ち下さい~!すみません!!)

さてさて、ではレポですが、この日は視界があまりよくなかったので、見えてないことが多々あります。あと、MCの順序がホントに自信ないんです。
言ってる内容は合ってると思うんですが、順序は違うかもしれません。すみません~(>_<)

では、読んで下さる方は続きをどうぞ!!
21:40  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

VAMPS LIVE 2008 @Zepp Osaka 2008.10.11レポ

遅くなってすみません。
K.A.Zバースデーライブのレポです。

ホントは昨日アップする予定だったのに、仕事から帰ってきて7時くらいから寝てしまって気付いたら朝の5時というまさかの寝オチでした(汗)
12日のレポもまだ書きかけです。
何とか明日にはアップしたいな~と思ってるんですが。


さてさて、では11日、サプライズ有りの大変楽しかったライブです。
こんな日に私は最前!!嬉しい!!
色々と盛りだくさんで、ちょっと記憶が吹っ飛んでるところもあると思います。
申し訳ないです~。

読んで下さる方は続きをどうぞ!!
20:12  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

大阪終了!!

20081012214302
すーーーごい楽しかった!!聴きたい曲が全部聴けたよ!!

しかも!!
HYDEさんが投げたペットボトル取ったーー!!
ボコボコですけど(笑)

最高!!幸せ!!

大阪お疲れ様でした!!
21:43  |  mobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

バースデーライブ!

20081011213232
サプライズでした!K.A.Zおめでとう!!
最高楽しかったよ!!
最前がんばりました!

HYDEさんの手触りましたーー!!!
HYDEさんが吹いた水もかかった!!
ケーキは食べさせてもらえなかったけど(笑)

ものすごーく楽しい、幸せなライブでしたよ☆
21:32  |  mobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

みなさんのおかげです。

拍手コメントや、ブログコメント、メールいただく度に嬉しい思いでいっぱいです。
ありがとうございます!!
温かいお言葉たくさんいただいて、ホントありがたいな~と思います。
感謝感謝です。
自己満足ブログですが、読んで下さる方がいらっしゃるからこそ続けられるんだな~と思っています。
今回みたいにたま~にイヤなこと言われるときもありますが、それよりずっとずっと多くの方が温かい言葉をかけてくださるので、本当に幸せ者だなぁ、私。

取り急ぎ、コメント・メールお返事させていただきました!!
(拍手レスは追記に書かせてもらってます~)
明日から2日間、私としては一応今年のライブ納めにZepp Osaka行ってきます!
さらに月曜は友達の結婚式という超ハードスケジュールなので(でもどれも嬉しいことばっかり!)レポ等は火曜以降になると思います。


では体力温存のために早く寝ます!!おやすみなさい!!


拍手お返事♪
23:08  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

ミュージィックパラダーイス!

ああ、懐かしいミューパラ!!
中学生の時、毎晩聴いてたわ~☆
勉強のお供。テストの前の晩はその後の「うしみつリクエスト」までがんばって聴きながら勉強してたなぁ。
普段はABCフレッシュアップナイター→ミューパラっていうのが黄金ラインでした(笑)
ミューパラはアッシィとガッチがやってた頃でしたね~。
わかる人にはわかるはずだーー!!(笑)


そんなミューパラにVAMPSがコメントゲストだったようで。
しかもオンデマンドで聴けるみたいです。
ミュージックパラダイスのところです。
ただ「毎日更新」になってるので、明日になって思いっきり更新されてたらごめんなさい。
その可能性大です。


《追記》もう聴けなくなってました~(涙)

「VAMPSのバンです」「プスです」がいきなりグッドでした(笑)
途中でいい具合にほぐれてくるので、面白かったです。
とりあえず来年もツアーはするつもりなわけですね。
よかった☆
この時点で何もライブの予定がないというのは寂しいものです。
今週末はもちろんVAMPSですが!

5日のライブの帰りに雨に打たれたせいで風邪がぶり返してるんですが、どうも11日も雨みたいですね・・・・・・
何が悪いんだ?!私か?!(笑)
しかし11日はそれどころじゃないんだ!!最前がんばるぞ!!(多分)
今日も最前ブロックは入場規制があったんでしょうか??
そのあたりの情報ご存じの方、教えてください~!!
(もちろん自分でも探しに行きますが・笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
コメントレスと拍手お返事は少々お待ち下さい!すみません(>_<)
00:26  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

心はもう冬。

信じられない・・・・こんなことが・・・・・・
泣きそう。もうホントにダメ。ありえない。


13ゲーム差はどこに行った?!

弱すぎだよ、阪神!!!

ということで、もう阪神の話はやめます。
書けば書くほど泣きそうだ。弱い。




VAMPS@大阪レポにたくさん拍手ありがとうございます!
アクセス数の多さにちょっとびびってます(笑)
いや、まぁレポを書くとアクセス増えるのはうちのブログの常なんですが。
感想などなどいただけると泣いて喜びます。

ところで今日のライブでは最前規制あったのかな~??
また情報漁りに行かねば!!

しかし、今週末で今年のライブ納めになるかもしれないんだな~。
もう予定はないし。
実は年末恒例のJACK IN THE BOXに行ったことがないんです。
今まではクリスマスに予定があったのでね。でも今年はないのでね。げふ。
行ってみたいな~と思いつつ、チケットの取り方すらわかってないですよ(笑)
余程の機会じゃなきゃ行かないだろうけど、また去年のみたいにTV放送があるとは限らないしね~。ううむ、ちょっとだけ悩み中。一緒に行く人もいないしね。


ああ!そういえば【Hurry Xmas】が再発売ですってね!
買わないけどね!
中身が一緒だったら買う意味なし~。
これでもし、ハリクリPVのメイキングとか付いて来ちゃったりしてたら買うけどね!
そこまで悪徳じゃなかったみたい(笑)
それはクロニクルにとっておいてもらわないといけませんしね。
そんなこと言ってたらPV見たくなっちゃった~!
かわいこちゃんhydeさんをじっくり眺めてこようかな(笑)


拍手お返事♪
23:37  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

VAMPS LIVE 2008 @Zepp Osaka 2008.10.05レポ

前回の記事にコメント・拍手・メール下さった方、本当にありがとうございます!!
以前に同じようなことがあったときほど凹んではなく、心の中で「バーカバーカ」と言えるくらいに図太くなってますので(笑)大丈夫です。
腹立つのが本音だけど、もう放っておきます~。

さてさてレポです!
何度書いても思いますが、頭の中に浮かんでる映像を文字にすることの何と難しいこと・・・!
絵が描ける人はそれだけで素晴らしいと尊敬しています。

このライブは色々と物議を醸し出してるようですが、本当に私の感じたまま、思ったままのライブレポ&感想ですので、そのあたりご理解いただいてからお読み下さいませ。
ちなみに私はこの日のライブがすっっごく楽しかったー!と思ってる人ですので、そうでなかった方が読まれるとご気分害されるかもしれません。

地元なんで観光も何もありませんし、行動記からスタートです。
では、読んで下さる方は続きへどうぞ!!
23:19  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

少々お待ち下さい~。と、少々グチってます。

ただいま鋭意レポ執筆中です。
というほど大したもんじゃないけど、VAMPSライブの中では一番覚えてる方かも。
頑張って書いてます。のでもうちょっと待ってください~~(>_<)

アクセス数が増えるとドキドキしだす小心者です(笑)


あ、そうそう、私の個人的な意見ですけど、HYDEさんがキレたっていうのは別にそこまでじゃなかったと思いますよ~。あくまで私の感想ですけど。
煽る感じで、ちょっと言い過ぎちゃったかな~くらいのもんだと思うんですけど。
だって後からフォロー入れてるんだもん(笑)
ホントにキレちゃったらそんなことしないと思いますし。
私は今でも札幌2日目の方が余程恐かったと思ってますよ。
あれは「プッチン」って音が聞こえた・・・・・・
けど、そうじゃなかったって思う人もいたし、取り方なんて個人次第でしょ。
「怒るなんて!(怒)」とか「怒られた~(涙)」とか色々思う人もいるかもですけど、あの後のMC後はすっごく盛り上がったし楽しかったですよ~。少なくとも私は。
良いライブでした。それも個人の持つ感想だと思います。

今書いてるレポはそういう私の視点でのものなので、その点ご理解下さいね。


それから・・・・・・
あんまり良い話じゃないから追記。
00:46  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

Zepp Osakaからただいまっ!!

わっはっは。楽しかったよーー(壊)
途中でHYDEさんキレちゃったけど、その後の盛り上がりがもう最高!!!
最前とかすごいことになってそうな感じでしたが、私のいた所はみんなそれぞれ楽しんでて面白かったー!!やっぱ楽しむなら3本目バーですな(笑)
ていうか、今まで私が行った中で、今日のセトリが一番好きだ!!
後半の怒濤の流れがすごい!!!
そしてHYDEさんが一番美人だ!!!
黒いシャツが素敵なのー!!メイクも濃いめで素敵なのーー!!


明日は筋肉痛か、雨に打たれたせいで風邪がぶり返すか・・・・・・不安。
まずは耳鳴りが止まらないんですけどね!

何だかんだで帰りの電車でセトリも思い出してメモもしたので、またレポ書きます。
あ~、ホント楽しかった!!
では、おやすみなさい!
23:28  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

teっちゃんおめでとう☆

teっちゃんおめでとーーーーー!!!

よかった。間に合いました。
去年もこんな事言ってた気がするけど(笑)

今年1年、ラルクとしての活動があるかどうかわかりませんが、またおっきい船動かしてくださいね、リーダー。気長に待ってまーす。



さて、前回の記事の最後で「ご自愛下さい」なんて言ってた私が風邪ひきました。
気合いで何とか回復傾向です。明後日ライブなのに風邪ひいてる場合じゃないよ・・・・・・
今週末からものすごいスケジュールなんで、がんばりまっす。


ああ!パリ写真集がやって来ました!!
実家から弟が持ってきてくれました~。でかした!!
噂に聞いてた袋とじ仕様(笑)
hydeさんのモノクロ写真が猛烈に美しくて妖艶で「ひーー!!」って感じ。
でも、VAMPSでの奔放な妖艶さとは違って高貴な妖艶さなの~~!!
いいですね!!!
でもライブの写真が一番良いと思う。
そして最後のページの4人集合写真がいい!!
ラルクに逢いたくなってきたな・・・・・・

って明後日VAMPSライブ行く私が言うことじゃないですよね(笑)

5日はちょっと早めに大阪まで出る予定ですので、お会いできる方はぜひ~v
メールフォームか拍手・コメントからお願いします。携帯アドをご存じの方はそちらへお願いします。
11日、12日も行きますので、その日ももちろんオッケーです☆


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
22:41  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
