2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY!!!

kenちゃん、お誕生日おめでとうございますーー!!

格好良くて可愛くて面白くて素敵なkenちゃんが大好きですーー!!
昔はそれほどでもなかったのに(笑)最近kenちゃんが好きすぎてたまりません。
早く素敵な曲を聴かせてくださいね~!!

kenちゃんにとって良い歳になりますように☆☆
うわー!不惑2人目!ラルクってすごいね!!(笑)




盛大に祝うつもりでケーキ買ったりしたかったのに、もう体調が絶不調すぎて笑えます。
仕事も早めに切り上げて帰ってきてしまいました。
頭痛い、お腹痛い、腹筋痛い(咳のしすぎ)、吐き気するーーー。
うう、こんなめでたい日なのに~~(>_<)

とりあえず寝る!!!(寝たらなんでも治ると信じてる)
明日も仕事は休めないんだ!!
おやすみなさい~~。

ああ!NHK杯は見た!!真央ちゃんよかったー!
フリーも期待してます!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
21:39  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

レガシィCM見たーーーーーー!!!とその他諸々。

11月末の「末」っていつを指すんだろう・・・とずーっと思ってたんですが、今日か!!(笑)
ということで、先程レガシィ新CM見ました。
もうさ、本人出演でいいんじゃないの?!
というくらい音と映像のミスマッチぶりで笑ってしまいましたわ。
あの可愛らしい曲の感じと、キザっちいバラが何かもう・・・ダメだ!!
でもなぁ、メンバーとレガシィがマッチするかと言えば、そうでもないんですよね・・・・・・
ということで、ふっとTVから【Hurry Xmas】が流れてるわ・・・って感じでいいんじゃないかと思います(笑)

まだご覧になってない方は、スバルのサイトにも出てないみたいなので、スバル提供番組を張ることをオススメします~。録画までして見る程でもなかったですけど、TVからラルクの曲が流れるのは嬉しいですからね♪スバルのサイトに提供番組一覧がありますよ~。それ以外でも流れると思いますけど。


さて、私はやっっっと「MUSICA」をゲットして参りました。
近くの本屋3軒くらい回ったけどなくて(発売日に行かなかった私が悪いんだけど)、アマゾンにもなくて、結局セブン&ワイで注文して、やっと手元にやってきました。
噂のお腹のシワも、「自分の喉を信頼してる」発言もバッチリ拝ませていただきました!!
個人的には「大人っていうものはそういうものですよ。仕事っていうのはそういうものですよ」発言が一番頷いてしまいましたわ・・・・・・そうなんだよね、リミットがあるから「できない」なんて言えないんですよね、私もがんばろう。(本気でリミットの迫った仕事がいっぱいあります・涙)

さらに!「MONTHLY Vamps Vol.5」もゲットしてきましたよ~!!
これは本屋で最後の一冊・・・・・・死守です(笑)
表紙に何気なくVAMPARK記念写真が貼ってあるのがいいですね~。これって噂のZeppTokyoの楽屋かな??フレーム写真とかもあって、メンバー?スタッフが写ってるのかな??
インタビューも写真もざーっと一通りしただけなんですけど、K.A.Zのインタビューに
「HYDEは服装とかもオシャレな感じ」
って書いてあるのがぽーんと目に飛び込んできて「だまされちゃダメーー!!」と本に向かって叫びそうになりました。センス良くなったのか??いや、信用しちゃいかん。モンペ履いてる人だもん。(最近「また火」DVDをずっと流してるのでいやでも目につくんです)

ま、とにかくこの本の魅力はハロウィンのレポでしょう!!ていうか写真!!!
とりあえずサリーHYDEさんはソファからずり落ちそうなのが一番可愛いと思います。これメイク前??レッグウォーマーとかもう可愛すぎるー!!
花嫁HYDEさんはDAIGOとyasuにはさまれて座ってるのが超可愛い!!!
あ~、これ動いてるとこ見たら本気で可愛いんだろうな!!!!
DVD化を切に願ってるんですけど・・・本気でHYDEさんにメッセージ送りに行こうかと思ってしまうわ。「くまちゃん通販」もぜひお願いしたいとこだけど!

今回は盛りだくさんなので、ゆっくりインタビューやレポを読みたいと思います~。


あ、そういえばju-kenの日記で「あにぃ」って出てるのってHYDEさん??
ジェルネイルを教えたってことはHYDEさんかな~。ていうか・・・プロとして楽器を触ってるキャリアはju-kenの方が長いと思うんだけどなぁ(笑)
ジェルネイルって何やねん!と思って調べてみたんですけど、何かすごいですね。
どっちにしても原則として染髪・マニキュア・ピアス禁止の我が職場では関係ないお話でした(笑)

あ、さらにパパラッチも見ましたよー!
本気海水浴!!!
あんな集団いたら近付きたくないな~(笑)
ちっちゃい子が近付いていったら親が慌てて止めそうな雰囲気です(笑)


ああ!!そして!!
今日はニュースのある日でしたね~。
【CHRONICLE4】が発売とな!!
クロニクルシリーズは繋ぎの映像とメイキング映像がメインだと思ってますので、期待してます~。
その前にVAMPSのDVDが出るんですよね??
うわ~~、これは本気でボーナスとっておかないと、まだまだ畳みかけるようにきそうだな(笑)
L'7があるもんね。こっちはすごいことになりそうだけど、大阪ドーム最終日が映像化されるなら、どうか映ってませんようにと祈るしかありません(苦笑)
L'7はパリこそ見たい!!何はなくともパリを!!


ふ~、何か今日は盛りだくさんだな~。
こまめに更新しないとこんなことに・・・・・・
しかし、まだ咳が止まらないんですよね~。他は何ともないですけど、咳だけが。
咳き込みすぎて胃の中逆流ってのもとうとう体験してしまいました。
(Sさん、Cさん、わたしもとうとう体験しちゃいましたよー!)
年内に治ったらいいな~なんて長期計画になってきました。
9月の末にひいた風邪のはずなのに・・・何なんだ、VAMPSウィルス??(笑)
世間ではインフルエンザも流行りだしてるようですね。
みなさま、ご自愛下さいませ!!(って私が言うことじゃないけど!笑)
00:20  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

HAPPY BIRTHDAY!!

ユッキーお誕生日おめでとうございます!!

頼まれてもいないのに勝手にケーキ買って(もちろんチョコケーキ)、マクドでフィレオフィッシュ食べて(晩御飯サボリ)、『またハー火』のDVD見て【叙情詩】間違うユッキーを見ておきました!
お祝い!!(何か違うような・・・)

ラルクの一番お兄さんですからね!大台に一番乗りですか。
不惑だね!

ふ‐わく【不惑】
1 物の考え方などに迷いのないこと。
2 《「論語」為政の「四十にして惑わず」から》40歳のこと。


迷いがない!さすがユッキー!!
ソロになっちゃうとほぼHYDEさんしか追いかけない私なので申し訳ないのですが、とにかく2011年までしっかりごはん食べててくださいね(笑)




さて、昨日はユッキー・kenちゃんお祝いチャットという名目でチャット開かせてもらいました。
お話し下さった、ぴぃさん、ちょろさん、ラフィールさん、ありがとうございました!!
ホント「名目」というだけあって、97パーセントくらいhydeさんの話ですみません。
あとの3パーセントはkenちゃん・・・あれ??ユッキーは??
hydeファンのブログでチャットなんか開いたら「hyde!hyde!」ってなるに決まってました(笑)

次はhydeさんお祝いチャットかな~。
去年のはお祝いと言いながら全然祝ってない内容(ダサハイ選手権)だったので、次こそは大いに祝い、大いに愛でたいです!


連休の私は『チェーザレ 6―破壊の創造者』に夢中です。すごい展開なんだもん!!
その感想はまた今度!!


拍手お返事♪
02:04  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

チャット☆

久しぶりにチャット開こうと思います~。
とりあえず22時開始予定で。
ユッキー・kenちゃんバースデー記念という名目ですが、大いにhydeさんを愛でてるだけかもしれません(笑)
お時間おありの方はお気軽にどうぞ~!
初めましての方もぜひぜひ☆

【00:35追記】
終了しました!ありがとうございました~!!
21:05  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

光陰矢のごとし。

「光陰矢のごとし」とはよく言ったもので、ホントに月日の経つのが早いですね。あっという間に11月も三分の二が終わってしまいました。
もう連日、通常業務→会議→通常業務→会議の連続でエンドレスループです。
毎年忙しい時期だけど、もうホント疲れたよ・・・・・・
疲れ果てて帰ってバタンキューって感じの日が多くて、メールのお返事とか遅くなってしまってて申し訳ないです。携帯の充電すら忘れてるときがある・・・・・・重症。

そんなこんなで本屋さんに行くのを渋ってましたので、『MUSICA』をまだ買っていません。
何かいい記事が載ってるとか載ってないとか??
早く行かないとな~とか思ってるんですが、仕事帰りに遠回りして本屋さんによる気力がないです。むちゃくちゃ寒くなってきたし。震えながら通勤してます。

しかし、明日はチェーザレ6巻の発売日だし、ちょっとがんばって本屋さんに行こうかな!
お給料日なので、心もちょっとは温かくなると思われます(笑)

だけど、こんなに早く時間が経つなら、あっという間に月末になって、そしたらレガシィのCMも流れるようになるのかな!「Fantastic Moment」って言葉がTVから聞こえた瞬間に反応するように躾けられてしまった感があるので(笑)はやく流れてほしいな~。世間は早くもクリスマスモードだし、【Hurry Xmas】がお茶の間でキラキラ流れることでしょう。
あー!久しぶりに【KISS】を聴こうかな!


さて、世間はもうすぐ3連休、それでも私は2連休ですが、11月はお誕生日ラッシュですね。
今日はsakuraの誕生日??おめでとうございますーー!!
ユッキーもkenちゃんももうすぐだし、できたら連休中にお祝いチャットでも開きましょうかね~??
ただ、私の性質上、どうしても話題はhydeさんになる可能性がありますが(笑)
土曜の夜か日曜の夜に参加出来そうな方がいらっしゃいましたら、↓拍手でお知らせ下さい!
どなたもいらっしゃらなかったら計画倒れということで、なかったことにしまーす(笑)
23:19  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

自己暗示に負けた・・・・・・

思いがけず前回の記事にたくさんの拍手いただきまして、ありがとうございます~!
あの後やっぱり自己暗示によって、ライブDVD見たいーー!!ってなって、つい先程まで『またハー火』のDVD見てました(笑)
仕事持ち帰ってPCカタカタ打ちながらBGMにしてみたんですけど、チラチラ見ちゃってダメですね。
「以下の項目についてえええええええええええええ」
って何かもうカオスな画面になってました。ごめんね、一太郎。(私は一太郎使ってます。ATOKバンザイ!)

ま、何だかんだで仕事も終え、さらにDisc2の「全国津々浦々」まで見ちゃいましたけどね(笑)
hydeさんの「無理せんときや?」で悶え狂ってました。

しかし・・・hydeさんのこの頃は細いなーー!!
1年ちょっとしか経ってないはずなんだけど、ウェンズデーJ-POPで見たVAMPSハイドさんとまるで別人なんですけどー!もちろん95年heavenly信者の私としては、細い方が大変好みでございます。細くてもちもちっていう矛盾のあるのが好きだったのに(笑)
あ、服装センスはVAMPSツアーの方が好きです。あはは。


しかし、もう11月も半分過ぎちゃいましたね。
あっという間すぎてびっくりします。
日曜に高校時代からの親友(既婚・一児の母)が帰省してるというので遊びに行ってきました。
彼女に会うのは年末以来なので、ほぼ1年ぶりなんですが、「会ってなかった1月から10月まで何か面白いことあった?どっか行った??」と聞かれ、「えーと、仕事忙しくて・・・あとはライブだね!」って言ったら「あんた10年前と何にも変わってない」とバッサリ(笑)
10年前は受験勉強とライブで忙しそうだったみたいです、私。
久しぶりに会った彼女から「○○ちゃんも△△くんも結婚するってさ。□□ちゃんはもうすぐ二人目産まれるらしいよ~」なんて聞くと妙に焦ってしまいますが、「あんたは毎日それで充実してるんだからいいんじゃないの?好きに出来るうちに好きにやっといた方がいいよ」と言われたので、来年からも行けるライブにはどんどん行ってやろうと思います(笑)
そして使えるお金は使わなくっちゃね!!
来月にはボーナスだ!!!今年はテレビを買うぞーーー!!!

ところで、液晶とプラズマってどう違うんですかね??
スポーツ見るならプラズマ、普通なら液晶でってよく言われるんですけど、「ラルクのライブDVDを見るのに向いてるのはどっちですか?」って質問に誰か答えてくれないかしら?(笑)
そして、私がTVを買ったら、誰か私と一緒に鑑賞会をして下さい(笑)
まだ5枚組DVDを見てないとか、もうこのタイミングで言っていいのかどうかもわかりません。TV買ったら見るもんね!!


拍手お返事♪
00:37  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

あ、あんなに・・・・・・

あんなにキャーキャー言う歓声が聞こえないのかkenちゃんはーー!!

とツッコミ入れたいワッツイン(笑)
みんなキャーキャー言ってますよね~。あんなにL'7最終日にkenちゃんに声援送ったのに!

WHAT'S IN  (ワッツ イン) ? 2008年 12月号 [雑誌]WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/14)


商品詳細を見る


VAMPSのライブレポとハロウィンのレポが載ってたので買ってきたんですが、放談が結局一番面白かったです(笑) webの方も面白かったので、まだの方はぜひ。
我が家でもハッピーターンは超人気です。名前の由来は考えたことないけどね!!

放談でkenちゃんが「ハイドの性格上、絶対に手抜きはしない」云々と言ってるんですが、これまさに!ですよね~。kenちゃんがソロでツアーやっても3本くらいで飽きそうだもん(笑)

昨日ぼや~っと考えてたんですけど、ラルクってホントすごいメンバーだよな~と(今更)
hydeさんって求めるものが意外に大衆性があるというか、世間を意識したり、ファンを意識したりするところが多いじゃないですか。大衆からかけ離れずに、他とは違うことをやるっていう。そのバランスが絶妙なんだと思うんです。
kenちゃんとかユッキーはもう何か職人で、突き抜けちゃってる感じがするから(笑)
teっちゃんは常に受け手を意識してますよね。たまに焦点ズレるけど(笑)
それでその4人が曲を作ると、すごくいいバランスで一般リスナーにもファンにも響くのが出来るんだろうな~と。バランス良くなかったらもっとファン減ってる気がするので。

hydeさんのソロでも、きっと好きなように曲作ってライブしてるんだと思うんですけど、「好きなようにやる」ことと「ファンを満足させる」ことが寄り添ってるからこそ成功するんだと思いますし。

何か・・・うーん!うまく言えないんだけどな~。
とりあえず面白い4人ってことで(笑)

こういうこと書くとラルクのライブに行きたくてたまらなくなるんですよね・・・・・・
自分で自分の首を絞めてるような気がする今日この頃です。


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
18:44  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

タイアップて!そういうことか!&千年紀

ハチコさんのブログで「【Hurry Xmas】がレガシィタイアップ!」というとんでもないニュースを見て、「だからかー!再発売!!」と1人納得しました。
そうだよね、タイアップでもなかったらもうすでにほとんどのファンが購入済みのCDを再発売するはずがないですよね~。アルバムでも聴けるんだし。さすがラルク。さすがリーダー。
そこでちょっと色違いバージョンなんか出してみて、既に買ったファンの購入意欲をくすぐるあたりが・・・やっぱりさすがラルク。さすがリーダー。

いやー!でもCM楽しみですね!!もうむしろご本人が出ちゃえばいいのに!
【Driver's High】のPVみたいにしちゃえばいいのに!!
そしたら車の買い換えを考えてる我が父にも全力で薦めるのにな~(笑)


さて!昨日は珍しく平日にお休みをいただいたので、京都に行ってきました!!
この時期の京都に休日行くと痛い目にあうのでね・・・・・・
もちろん、目的は「源氏物語千年紀」!!
駅で買ったお茶までこんなことになってるくらい、京都では盛り上がってます。
D1000270.jpg
目的のメインは京都文化博物館。
「読む、見る、遊ぶ 源氏物語の世界」展が見たくて、行ってきました~。
江戸時代の『源氏物語』享受史がメインで、『偐紫田舎源氏』とかの浮世絵とかもたくさんあって、すっごく面白かったー!!
音声ガイドまでバッチリ借りて思いっきり堪能してきました。
5月に行った石山寺(紫式部が『源氏物語』を着想したという伝説がある)もたくさん登場してました。

そして、お昼にはまさんとお会いしてランチへ☆
はまさんとはネット上のお付き合いは長いんだけど、初対面はシアキス大阪で、ゆっくりお話しするのは今回が初めて。何か不思議な感覚でした(笑)
京野菜が食べられるお店に連れて行ってもらって、当然ながらラルクネタでがんがん盛り上がるー!
シアキスなんて今年のこととは思えない、3年くらい前のことのようだって話で盛り上がりました(笑)
今年は色々盛りだくさんでしたもんね。
仕事の話とかもできて、すごーく楽しいひとときでした!!
はまさん、ありがとう!!仕事の前の忙しい時間にごめんなさいね。
またゆっくり飲みにでも行きましょう!!

はまさんとお別れして、私は知恩院へ。
歩いていったんだけど、そんなに時間かかりませんでした。
知恩院が修学旅行生でいっぱいでうわ~と思ってそそくさと円山公園に移動。
紅葉がちょっと色付き始めてて、なかなか綺麗でした。
のんびり歩きながら八坂神社へ。しかしここも修学旅行生でいっぱい。
またもや逃げました(笑)
高台寺に向かって歩いてると、舞妓さんに遭遇!写真撮らせてもらっちゃいました♪
高台寺でたまたま『源氏物語』日本刺繍展をやってたので、のぞいてきました。
五十四帖の名場面を日本刺繍で掛け軸にしてるんですけど、すごく綺麗でした~。
しかし、隣にいたおばさんが「玉鬘って誰?」とか言い出して、なぜか説明するハメに・・・・・・
さらに「落葉宮って?軒端の荻って??」とか質問攻め(笑)
とても丁寧に説明してきましたわよ。おほほ。
高台寺はすごく好きで、のんびり回ってきました。

夕方になって歩き疲れたので、帰路につくことに。
清水寺でライトアップしてたのを知ったのは帰ってからでした・・・残念。
千年紀ももう少しだから、あと1回くらい行きたいけど・・・無理かな~。
いや~、しかし個人的にとっても楽しい1日でした!!


拍手お返事♪
00:02  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

やや復活!と、誕生日について。

完全復活とはいきませんが、ちょっと元気になって這い出してきました。mayuです。
どうも各方面にご心配おかけしちゃってすみません。うっかりこじらせてしまって、さらに病院嫌いなもので放っておいたらどんどんひどくなっちゃって、ちょっと地獄でした。
結局、前に風邪ひいたときと同じく副鼻腔炎になってしまってて、「ほっときすぎ!」と医者に怒られ、山のように薬出されました・・・・粉薬キライなのに(涙)

今日あたりからちょっと楽になってきて、何だか遊ぶ計画とかどんどん入ってきて、何だかんだで元気です(笑) ご心配下さったみなさま!ありがとうございました!!


そうそう、最近になってやっと見たんですけど、この本。
誕生日大全誕生日大全
(2005/11/01)
サッフィ クロフォードジェラルディン サリヴァン

商品詳細を見る

366日、全部の誕生日が1日につき見開き2ページ分分析されてるんですけど。
人に自分の誕生日の所を見てもらうと面白いですね~。
私、みんなに「当たってるー!」って言われてます。
私は・・・・・・
長所:ユーモアがある、親しみやすい、生産的である、創造力がある、芸術性がある、望む力が強い、自由を愛する、言葉を使う才能がある
短所:飽きやすい、虚栄心が強い、大げさである、愛情がない、高慢である、浪費家である、身勝手である、なまけ者である、偽善的である、無駄遣いが多い
ってまとめられてるんですけど・・・この長所と短所は同居するのか?!(笑)
でも当たってるな~って思う部分は多いです。うん。
とにかく、私は言葉を使って人とコミュニケーションをとっていくべき人間なんだそうです。へ~。

ちなみに相性のいい誕生日とかも載ってるんですけど、私にとってハイドさんは「ライバル」なんですが、ハイドさんにとって私は「運命の人」らしいですよ(大笑)

ハイドさんは・・・
長所:インスピレーションがある、バランスがとれている、心の平和がある、寛大である、創造的である、直感力がある、神秘的である、夢想家である、世俗的である、信心深い
ってなってますね。ちょっとわかる気がする~!短所はあんまり当たってないと思うので、省略。

kenちゃんの「天性の音楽の才能」ってのとユッキーの「理想主義」ってのとはおお~って思って見てたんですけど、teっちゃんの「セールスマンとして成功するでしょう」には大爆笑してしまった。

見開き2ページのために買うのはもったいないと思うので、どこかで見かけたらこっそり自分の所だけ読むのも面白いと思います。内容は誰にでも当てはまること書いてるんじゃないかな~って思う部分もなきにしもあらずですが、ネタとして面白いのでね。ラルクメンバーをついつい見てしまうのは、まぁセオリーですよね☆
しかし・・・これ書いた人大変だったでしょうね(笑)



拍手お返事♪

23:45  |  読書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

ダウン

本格的にダウンしました。
風邪です。が、副鼻腔炎か気管支炎かも~ってことでとりあえず病院行ってきます。
体の奥底から出てくるような咳が止まらないんです~(涙)
肺のあたりが痛い。
それでも仕事は休めなーーーい。

治ったらまたゆっくり更新します。
コメントレス、拍手レス、メールのお返事、しばしお待ち下さいませm(_ _)m
23:52  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

振り回されすぎて疲れましたわ~。

いやーもうぶんぶん振り回された気がします。
行ってもないのにハロウィン。
土曜日。
朝からコンビニに報知買いに行くも既に売り切れ。なぜか報知だけ売り切れ。HYDEファンが近くに生息してるのか?!
仕方ないのでとにかく仕事に向かって、仮装のことなど全然頭になかった先輩に話しに言ってみる。この方、仮装とかにはあんまり興味がないの。でも!この方本命はGacktなのでね、言わずにいられるかってことで報告。その瞬間に「はー?!マジで?!ありえん!何で?!サイテー!ちょっと行ってくる!!」とか言って即新聞買いに行っちゃった(笑)本気でマンガのような状況(笑)
で、見事2部ゲットした先輩が帰ってきて広げてみたら
あれ??サリー??
どこ??花嫁どこ??Gacktは??

と2人で「???」状態。いや、私はサリーはサリーで大盛り上がりなんだけど、先輩はもうGacktが載ってないことに怒っちゃってもう大変。
色々情報いただいたりしてわかったんですが、どうやら花嫁HYDEさんは都会にしかいらっしゃらなかったみたいですね。残念じゃー。
帰宅後web情報(オリコンサイトの)で私も先輩も落ち着きました(笑)

その後もメールいただいたり、メールして聞いてみたりして、いかに動く花嫁姿が可愛かったかと、報知はサリー版のが好評だということを聞きました(笑)
行かないライブでこんなに振り回されるとは・・・恐るべし!!

私はそのまま実家で隠遁生活(って言っても2日間だけ)でした。
ひたすら寝る。でも咳が止まらなくて眠れないの。夜中に母が咳止め持って部屋を覗きに来るくらいやばかったです。今もとまらないんです。何か生まれそうな咳です。そして今日職場に行ったら何人も同じような咳をしてました。わはは。大流行です。
今年の風邪は長引きます。みなさまもご自愛下さいませ。ゲホゲホ。



そういえば、朝から小室氏逮捕で大騒ぎでしたね。
最近見ないな~とは思ってましたけど。
バッチリその世代なんで、何か悲しいな~。私いっつもカラオケ行くと【愛しさと切なさと心強さと】歌うんで(笑)
のんびり暮らしてたら使い切れないくらいのお金を持っていたでしょうにね~。
それをのんびり置いておこうなんて思ったらああいう世界で流行っていけないモノなのかなぁ。
我らがhydeさんは意外に地に足がついてそうですけど(笑)


そしてもう一つ。
これは本気で叫ばせて。さっきから既に世蓮さんとギャーギャー騒いでるんですけど。

大ちゃん右膝ねんざって!!!中国杯欠場って!!
いやーーーーー!!!!


もうお願いだから完治してから出てきてねー!!
GPSよりもワールドだよーー!!(涙)



拍手お返事♪
00:01  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

拗ねちゃうぞ!!!

何それ何それ何それーー!!!

両日ともHYDEさんが女装ですって?!

んぎゃー!!もう!!嘘つきっ!!
女装しないって言ったじゃん!!!何なんだよう!!
1日目がサリーで2日目が何と・・・ウェディングドレス?!
想像するだけで悶え死にそうです。ひーー!!!
もう私はダメです。行かれた方がうらやましくてハゲそうです。



はぁぁぁぁ!!もう何か行ってもないのに疲れました。
ということで(?)実家に帰らせていただきます!!!(突然)
ってまぁただ帰るだけなんですけど。とりあえず連休中はおとなしく実家で暮らします。
体調が9月末から全く戻らないし(風邪ひいたまんま)、貧血もまたもや悪化してるっぽいのでね・・・・・・ライブ行ってないのに耳鳴りするのは何でだろう?幻聴??(笑)
で、明日からほぼネット出来ない状態なんですけど、何か情報があったら教えてくださいー!!
ブログは携帯からでも見れるので。
とりあえずめざましとズームインは明日と月曜の分は予約録画しました!!
あとはスポーツ新聞か・・・・・・載るかな??さすがにそこまで載らないかな~?


とりあえずFAとダイゴとイケメンに期待!!
情報を流せー!!画像をよこせーー!!!



拍手お返事♪
00:26  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
