2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

kenちゃんそんなことしてましたっけ??

またもやクロニクルを見ていて、(というかほぼ【SHINE】とメイキングを繰り返して見てるだけ・笑)DVDをストップしたら、いきなりツンツン髪のハイドさんが【HONEY】歌ってて焦りました。
フジの特番だったんですね。多分HEY×3に出てたときの映像かな??
そのあとにウェ○ツ君のコメントがあって、まさかラルクの話してくれると思わなかったのでびっくり!!

しかし、「ラルクのギターの人がギターのチューニングの所にタバコを挟んでて、それがかっこよくて僕もやったら徹平に怒られた」というような内容でしたけど、kenちゃんってそんなことしてましたっけ??(笑)
私が覚えてないだけ??咥えタバコは死ぬほど見てるけど、ギターにタバコ挟んでたのって・・・ありましたっけ??
でもほぼハイドさんしか見てない私の記憶なんて当てにはなりませんけどね(笑)


さて、ルシエル会員の方にはもうニュースが出てるんですよね。
出費激しいな~~。
・kenちゃんシングル
・VAMPSシングル
・HYDEベストアルバム
・ラルクDVD
・kenちゃんアルバム
・ラルクDVD
絶対ここにVAMPSアルバムが入ってくるんだー!!
それでVAMPSのツアーに追加とか発表されたりしてチケ代振り込みなんてことになったら・・・・・・
カオス!!
2011年のために貯金とか言ってるけど、貯まらず出て行くばっかりだよー!

あ!kenちゃんのチケット申し込みってもう始まってるんでしたっけ??
申し込まなきゃ!!

ところで、ハイモバの「きせかえ」って何ですか???


拍手たくさん、ありがとうございました☆
00:11  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

クロニクルと・・・主にマンスリーVol.8

『HYDE』ポスタープレゼント対象店に和歌山が一軒もありませんでした。
おい!!
まぁ、タワレコで予約してるのでいいんですけど・・・・・・一軒もないってどういうことだー!もう!!
ネットできるって素晴らしいですね。
しかし、タワレコで予約したのも職場に着くように設定しちゃいました。ポスター筒入りで届くらしいのにどうしよう(笑)


さて、前回の記事でダウン寸前とか書いてましたが、ホントにダウンして熱が出て、病院行ったら「気管支炎ですね」と言われました。でも病院の薬って効きますね!さすが!!
もっと早く病院に行くべきなんですよね。でも嫌いだし行くヒマもないんだもん・・・・・・

そんな病床の中、見ました!!
CHRONICLE 4 [DVD]CHRONICLE 4 [DVD]
(2009/02/25)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

最初に映像が流れてきたとき、私テレビの入力間違えて某国営放送が流れてるんだと本気で思って、確認しちゃいましたよ。
だって面白すぎるよ!!ていうかシュール!!!
しかし、誰も笑わそうとしてなくて真剣なのに(職人さんもラルクも)組み合わさると何か笑ってしまうー!!
大学の授業で「異質なものを組み合わせると笑いが生まれる」というのをちょっとやったことがあるんだけど、それをそのまま表してるな~と。
これぞラルク。
やってくれますな!!
メイキングはもうちょっと長くお願いしたかったけど、ハイドさんが超可愛いので満足☆


そして、こちらも買いました。
Monthly8.jpgMONTHLY Vamps Vol.8 (8) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 492号)
(2009/02)
不明

商品詳細を見る

初めて表紙が爽やか(笑)
ライブ仲間の先輩と「青空バックでジャンプなんてアイドルだよ!!」と笑ってました(笑)
ていうか、あんなに物議を醸し出した右腕のアレが・・・そういうことだったなんて・・・・・・
私はあんまり何とも思わなかった人だけど、凹んだりイヤだな~って思ったりした人にとったら「何じゃそれー?!」って感じなんでしょうかね??

私はインタビューの中の「オレ、商業的なの比較的やれますっていう人なんで。」っていうのが今回一番印象に残ってるかな。
そうだった、この人そうだった!って懐かしい感じ。
【flower】発売当時にインタビューで言いまくってましたもんね。
「今回は『売れる曲』を作りました。世間が求めてるのはこういう曲でしょう?って考えて作りました」というようなことを。
実際それで売れましたもんね~~。
今から考えると、あの頃メインコンポーザーで曲が売れないって悩んでたkenちゃんの立場はどうなるんだ?!って感じですけど(笑)
売れる曲じゃなくてもいい曲ってのはもちろんあると思うんですけど、ハイドさんって何か世間もわかりつつ、自分も好きなのも追い求めることができるというか・・・・・・
この辺でも同じようなこと書いてるので以下略!(笑)
私は【SEASON'S CALL】が大好きなので、K.A.Zの曲もすごく楽しみです。
商業的でなくてもいい!アルバムがとっても楽しみです。

ネットの記事はちょっとびっくりしました~。
そこまで触れると思ってなかったです。一般誌だけど、確実にファンしか買わないっていうこの本だからこその記事ですかね。
「身元がわかってもそれが言えるか」っていうのはすごく大事な基準だと思うけど、実際に身元がわかるのだけは勘弁してください(笑)仕事できなくなっちゃう~(汗)
でもラルクファンとしてなら、このブログに書いてることは身元がわかっても平気かな。
逆に「身元明かせ!」とこちらが言いたいようなことをされる事があるかな。残念ですが。
割と平和なことしか言ってないんだけどな~、不思議です。


全然どうでもいいんですが、最近なぜかRADWIMPSの【オーダーメイド】が好きです。
弟の車の中でエンドレスリピートだったので耳に馴染んでるんですけど、なぜか今頃私の中でブーム(笑)
いい曲ですね。


拍手押してくださってありがとうございました☆感謝感謝です!!
23:22  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

作詞中だそうです。

光ってますね~。ハイドさんは作詞中だそうです。
レコーディングはまだまだ続いてるんですね。
ちなみに書き込みは今のところNo.90451とNo.90669の2つだと思います。
何かもう文面が女子高生みたいですね(笑)

・・・・・・今更か!(笑)



さて、私は絶賛風邪ひき中で、ダウン寸前です。
なのでまだ光ってますけど私は寝ます!!
なぜ人の結婚式前後に風邪をひいてしまうんだろう・・・・・・
そうそう、土曜に行った元同僚の二次会は楽しかったです。ていうか、花嫁姿が綺麗すぎて眩しかった!さすが年下のダンナ様をゲットしたその美貌!!
帰りの電車の中で「何歳になったら結婚に見切りをつけてマンション買うか」で盛り上がった私達って・・・凹むわ。
でも、今日その話をしたらいつもの相方である先輩は「60歳で定年になったらmayuちゃんが行けない平日の地方のライブとかに行きまくってやる!いいだろー!マンションなんかよりそれにお金使うもんね!」と言い切ってたので、この人みたいな人生も素敵だと思いました(笑)
しかし、その頃ラルクメンバーが元気に活動してくれてることが前提ですけど(笑)


さて、それではおやすみなさい!!
これ以上風邪が悪化したら仕事にならない~~(汗)


拍手押して下さった方、ありがとうございます☆嬉しいです!!
22:47  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

【I GOTTA KICK START NOW】PVなど

見ました!!【I GOTTA KICK START NOW】PVも、【TROUBLE】@めざましも!!

そこではたと気付いた、私予約してないーー!!
ということで、大慌てで予約!

I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】
(2009/03/13)
VAMPS

商品詳細を見る

あぶないあぶない(笑)

めざましの前日、私は疲れに疲れて家に帰るなり化粧もしたまま、コンタクトも入れっぱなしで眠ってしまって、気付いたら朝の5時だったんです。携帯見て慌てて録画しましたよー!びっくりしたーー!!
朝からテンション上がるハイドさんのご登場でしたね~~!!
【TROUBLE】のPVがあるなんて思ってもみなかったから、すごい嬉しかった!
しかもかっこいいし可愛いし!!
演技なんかしちゃってって言ってますけど、しゃべらなければいいんですーー!!
セリフはダメだよ!!(笑)
そして、職場に着いたら「めざまし見た??」って15人くらいに聞かれました(笑)
「喜んでキャーキャー言ってるんだろうな~と思いながら見てたよ」と。
「朝から私のことを思ってくれてありがとうございます」って答えておきました(笑)
同年代の同僚達は「あの曲懐かしいー!すっごくかっこいいね!!」って言ってくれました☆うふふ。何だか嬉しい気分です。

実は某所で【TROUBLE】を聴いて、「すごくかっこいい!」と思うと同時に「これをライブで聴けないのか~」とテンション下がることを考えてしまって、何か複雑な気持ちになってました。
いや、まだモバイルの可能性も捨ててはいないけれど!!
【I GOTTA KICK START NOW】も【TROUBLE】もライブですっごく盛り上がりそうな曲だから、ライブで聴きたいな~。諦めたはずのライブ欲がむくむくと。

【I GOTTA KICK START NOW】(しかしタイトル長いなー!)のPVは【LOVE ADDICT】と同じような質感というか・・・粗い感じが似てますね。じーっと見ると私は酔います(笑)
でもちょっとアダムちゃん風なハイドさんにテンションが上がりました。
アメリカンな感じだけど、やっぱりハイドさんが歌うと色気が混じるので、それが好きです~。
映像粗くてもホント美人さんですね。


明日は仕事終わりでダッシュして元同僚の結婚式の二次会に行ってきます。
来週はレボレボ見に行くし、その次はMONORALだし、もう大忙し!!
リリースラッシュも控えてるし・・・・・・仕事も山積み。
L'7のDVDの噂もあるようですが・・・・・・それを楽しみにがんばります!!


拍手押して下さった方、ありがとうございます☆

拍手お返事♪
21:57  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

首都ってすごーーい。

いや~、やっぱり当たらないものですね~。
東京土曜の一点集中で申し込んだんですけど、見事「落選」の文字が。
職場でこっそり当落確認して、お友達にメールしたりしてたんですけど、いまだに東京当たった人を知りません(笑)
川崎はいらっしゃるんですけどね。

やっぱり大阪・名古屋がないことで、東京に流れる人が多かったんじゃないかな~と勝手に予想。
関西・東海の人が遠征しやすいのって東京・川崎くらいで、川崎は限定が多いし。
そうなると東京はやっぱり超激戦ですよね。しかも土曜なんて・・・当たるはずがない!!
ということで、意外にさっぱりした気持ち。
ハイモバの先行があることをメールで言われて初めて気付いたというアホさも披露してしまいました(笑)ダメモトでとりあえず申し込みまーす。

何か、これで大阪とか名古屋が発表されて激戦になったりとかしないですよね・・・
ううう、大阪は大きな会場じゃないのかな~と勝手に予想してるので大丈夫だと思いますが、今回の落選はこの先が不安になるーーー。

なぜ不惑のおじさんにこんなにヤキモキさせられるんじゃーー!!!(笑)

それでも追いかけてしまうのがファンの悲しい性。
もう仕方がないのです。


拍手押してくださってありがとうございました☆

あー!そうそう、拍手で情報いただいたのです!
タワレコでHYDEベスト買うとポスターが付いてきて、さらにHMVと違って筒で折らずに送ってきてくれるようです!!

拍手お返事♪
23:03  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

振り返れば明日も過去。

いよいよ明日、VAMPSチケットの当落発表ですね~。
何かもう既に諦めモード。
というのも、ただでさえ激戦であろう日を申し込んでるのに、さらにMONORALのチケットで神チケが来てしまって、私の運はここで使ったな~という感じです(笑)
今はMONORALばっかり聴いてます。
【You】と【Via】と【Safira】が好きすぎる。

昨日はバレンタインで10個ほどチョコをいただきました。
毎年20個くらいいただくんですけど、今年は少なめ。でもいいです。食べきれないよ!
私は誰にも買ってません。もちろん作ってもいません。
自分のためにゴディバ買ったのに、同じものをもらうというすごいシンクロが起こったり(笑)

今日は岩盤浴に行ってきました。
途中休憩しながらのんびり3時間ほど。
すごーくリラックスしたし、いっぱい汗かいたし、お肌つるつるでいい感じです。
明日の今頃も今日と同じくらいハッピーだったらいいのにな~。


さて、買ってきました。
CD でーた 2009年 03月号 [雑誌]CD でーた 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/14)
不明

商品詳細を見る

ちょっと何肩なんて組んじゃってーー!!!
こういう感じがすごい似合わなく見えるのは私だけでしょうか(笑)
インタビューは特に深く踏み込んだ感じもなく・・・私はまだ新曲を少ししか聴いていないので(VAMPROSEの試聴だけ)ちょっとわからないんですよね。聴いてからまた読みたいかな。
歌詞は・・・・・・ノリ重視って感じなのかな。この英語と日本語が混じる感じがちょっと苦手だったりするんですけど・・・まだ聴いてないから何とも言えない!!
写真は・・・一言言うなら、HYDEさんちょっとふっくらしたんじゃないですか??(笑)
いいことだ!痩せすぎ禁物!!

あ、webの方ではコメントムービーが見られますよ→コチラ
何かもうグダグダだけど(笑)



さてさて、例のベスト盤ですけど初回限定のみDVDとサーモグラフィックジャケットなんですね。
アマゾンでも予約始まってるみたいです。→コチラ
でもHMVではポスターの文字が・・・・・・これはどういうことだ?!
しかもこっちのが安い!!【追記!】アマゾンの方が安くなってます~!!
今回はHMVかな。


しかし、あっという間に2月も半分過ぎましたね。
時が経つのは早い・・・けど中身の濃い時間なのか、1年前のことが遙か昔のことのようです。
去年の今頃はシアキス福岡で【接吻】フルで、大騒ぎしてたんですよね。
先日ある人が「ある日突然劇的な何かが起こって人生が劇的に変化して幸せになれる、なんてことはなくて毎日毎日の繰り返しで、その中でいかに自分が地に足をつけて歩いていくかってことが大切だ」という話をされてて。
結局私も毎日毎日仕事して、家事もして、つまらないこともいっぱいあるけど、そういう中にライブだったりCDやDVDだったり、雑誌だったり、楽しむことができるものがあるというのはすごく素敵なことだと思うんです。毎日毎日の繰り返しの中で、ほんの少しでもスパイスのように効いてくる、そういう存在があることってありがたいです。
1年前、私がこうしてたって時に必ずラルク関連の出来事があるし、10年前にもある。
きっとラルクが占める割合よりも、仕事や生活や家族の割合の方が私の中では大きいはず。
でも何か振り返ったときに、楽しかったり感動したりしたことがたくさんあるのはすごく幸せだな~と思ってみたり。
ああ、何か今幸せ脳だ!
もしかしたら明日チケットが取れないかもしれない自分への防護策なのかな(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました☆
23:13  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

1曲のために¥3675

和歌山にはただいま暴風波浪警報が発令されてます。
すごい風です。台風のようです。
外でカランカランカラーンってドラマのように空き缶が転がってる音がします(笑)
しかもこれ書いてる途中に地震が・・・・ひーーー!!!


さて、そんな13日の金曜日に情報解禁ですね。
ベスト盤とは・・・・・・正直すごい意外!!
ていうか、そんなに曲数ないような気がして(笑)
GLAYがベスト盤出したときも「早っっ!!」って友達と話したのが昨日のようだ・・・でも10年前(笑)

賛否両論色々あるようですが、買います。
ああ買うさ!!
結局【GLAMOROUS SKY】のためだけに買うのです。
【Anemone】のためだけに【Clicked Singles Best 13】を買ったように!!
全編英詞というのもまた惹かれてしまうのです。
同僚にも言ったら「そりゃあ『稲妻チューズデー』はナシでしょ!」と言われました(笑)
他の選曲も、全部音源持っていたら別に何でもいいな~という感じ。
ベスト盤というより、あれはVAMPS LIVE 2008のセトリでしょう(笑)

とりあえずあのアーティスト写真が非常に気になります。
すごーーーく大きく引き延ばして、全部見たいです。
あと、公式ページ(→http://www.hydebest.com/)のあの動画は何??
あれハイドさんなの??追っかけてるのはFAなの??(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!嬉しいです☆
23:45  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

VAMPS LIVE 2008 DVD 感想など

じっくり家で1人で見てみました。
逃さないようにリモコンと、メモ用紙を片手に感想書きつつ見つつしてたんですけど、メモの大半が「ノイズ・・・・・・」だった・・・・・・
いや~、曲によってはすごい好きなのもあるんですけど!

ということで、とりとめもなく感想。DISC1です。

ライブ開始。
あのSE(?)はテンション上がる。K.A.Zグッジョブ!

【MADE IN HEAVEN】は見てるだけで跳びたくなる!
カラコンすごいわ~。もうホントに別の生き物。(でも時々モモンガorムササビみたいに見える・笑)
首振って歌うときは白目になっちゃうのね。ナチュラルに白目です。

【IT'S SAD】
この曲大好きなのにノイズ多すぎて凹む。
首チョンパのジェスチャーもなかったのね。大阪ではよく見たのに。

【DOLLY】
Aメロのところでギター持たずに歌うのがすんごい好きです。

【SWEET VANNILA】
何か最初の3曲に比べて人間っぽい感じがします。

【TIME GOES BY】
単純に一言。好きだーーー!!

【I CAN FEEL】
おでこが光ってるようにしか見えなくて(笑)
最後の所はかっこよかった!

【EVERGREEN】
「♪薬みたいに溶けていったね」のあたりってこんなに演奏も静かでしたっけ??
かっこいい、というかこの歌詞が好きなので、際立ってていいですね~。
最後、「♪time to say good-bye」って言ってるように聞こえるんですけど、これも前から??自分が行ったときの記憶がない・・・・・・

【JESUS CHRIST】
最後のサビ前の「♪They call me crazy but it won't matter」のところでギター抱えるようにちっちゃくなって歌うところが好きです。

【COUNTDOWN】
美人ーーー!!!

【THE OTHER SIDE】
ナチュラル白目再び。
この曲は格好いい。大好きです。

【PERFECT MOMENT】
しつこいくらい言いますけど、ホントに聴けるようになりましたよね~。札幌ではね~(苦笑)

【SEASON'S CALL】
好きだーー!!(その2)
最初の間奏でju-kenの方向いてニコッって笑うの見て大興奮しました(笑)
「♪I can do anything」でマイクの横から歌ってるのも素敵です。好きです。

【HELLO】
ここでイントロのにゃんにゃんダンス(勝手に命名)までノイズ入ってたら暴れようかと思いましたが、それだけは免れたようで!よかったーー!!
この曲は文句なく楽しい!!家で1人で見ててもノリノリ(笑)

【HIDEAWAY】
美人ーーー!!!(その2)

【MASQUERADE】
ここの最初って必ずju-kenのマイクで歌ってる気がする。
札幌と大阪で死ぬほど押されたことを思い出しました(笑)

【Lucy in the Sky with Diamonds】
またノイズ・・・ううう!
髪上げてるのが超可愛くて悶えるーーー!!!

【LOVE ADDICT】
私、気付きました。半裸苦手!
何か見てはいけないものを見てしまった気分になるーー!!
私が行ったライブでは1回も脱がなかったからいいんですけど(笑)
客席が壮観ですねー。
何かのインタビューで「みんな手拍子するのがつまんない」とかHYDEさん言ってましたけど、あなたの隣の赤い髪の人がめちゃめちゃ手拍子催促するんだよーー!!(笑)

【GLAMOROUS SKY】
美人ーー!!(その3)
HYDEさんがこれを歌ってるのが見たいという理由だけで、同僚が土曜日にうちに見に来る予定です(笑)

【MIDNIGHT CELEBRATION】
私は大阪ラストのこの曲のインパクトが強すぎて、この映像見ても「すごい!」ってならないです。
だってすごかったもん!なので勝手に脳内再生(笑)


とりあえずノイズには文句言いまくりたい気分なんですけど、まぁそんなこと今更言ってもどうしようもないし・・・・・・
私がライブDVDに何を求めるかというと、やっぱり「絵」なんです。
ライブDVDは絶対生で見るのには敵わないと思うんですけど、生で見ても視野は限られてるし、席や整理番号によって見られるものは限られてるから、それを至近距離や自分が見られなかった方向から撮った映像が見たいんです。
ああ、この時にこんな表情してたんだ~、とか、この時にメンバーはこういう風に動いてたのね、とか、そういうのを見たい。
ついでに言うと自分が見た素晴らしい表情も「これー!」と思いたい(笑)
だからこそノイズ加工が残念で・・・・・・

昔、インタビューで「人のライブビデオ見てると飽きる。だから面白いものを作った」って言って【heavenly~films~】が発売されたんですけど、あの頃ってライブ映像を「そのまま!」って出すほどじゃなかったのかな~と思うんです。
でも、今のラルクならそのまんま出しても飽きさせないだけの自信があるわけですよね。
私はVAMPS LIVE 2008も十分に楽しかったし、そのまま見せてくれて満足な映像だっただろうにな~と思うので、ますます残念なんです。
クリアな映像のところはホントに素敵だもん!かっこいい!!
次のツアーのDVDは頼みますよ!!HYDEさん!!!


さーて、またDISC2見ようかな。
大阪でK.A.Zバースデーサプライズの前にアンコール登場して水まいてるあたりに私が映ってます(笑)ホントに自分で自分がやっとわかるレベルですけど、昨日たまたま来た友達に見せたら、「言われたらわかるー!」と言ってました。でも指さして「これ!」って言わないとわかんないですけどね(笑)


拍手下さった方、ありがとうございました!!

(コメントお返事、少しお待ち下さい!すみません!!)
21:02  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

VAMPS DVD 鑑賞会

何か新曲が初OAされてるとか・・・??
もうそんな情報から一番遠いところにいるような気がする~。
(VAMPROSEかVAMPSオフィでちょっと聴けますね!アー写も新しくなってますね!あの足はどうなってるんだ??)
忙しすぎて私の脳内がカオス!!

土曜日に束の間の癒し、VAMPS鑑賞会してきました☆
メンバーは空さん、tinaさん、めまるさん、みっちぃさん、私の5人。
天王寺にあるDVDが見られる個室のあるバーに行ってきました。
しかし、ごはん食べながらというのはなかなか辛い!!
みんなお箸を持つ手が固まった状態(笑)
DISC1をみんなで見たんですけど、あのカラコンすごいですね!!
あんなのが絵になっちゃうのはHYDEさんならではですな~。
「うひー!」とか奇声発しすぎてすみませんでした(笑)

しかし、あのノイズ風な編集は何とかならなかったのかな~~。
画面が荒れる度に「邪魔ー!」「きー!」ってなるのが腹立たしい!!!
HYDEさんにも色々と思うところがあってああいう編集にしてるんだと思うんですけど、あのツアーに行けなかった人とか、あのままのライブを見たかった人にとっては非常に微妙なDVDだと思うんですよね。
ノイズに慣れてしまって、クリアな映像が見えたときに喜んでしまう自分が悲しい。
隠しコマンドでちゃんとクリアな映像が全編見えたりしないかと無駄にボタンを押す自分はもっと悲しいです(笑)

とりあえず【COUNTDOWN】と【HIDEAWAY】が美人すぎです!!
明日のお休みの間にもう1回じっくり見るつもりです。


そうそう、鑑賞会の後にほぼそのままのメンバーでカラオケに行ってきました。
ラルク&HYDEの曲ばっかり入れてPV祭りでした☆
私はカラオケに行くとマイクを離さない迷惑な人なので(笑)久しぶりに歌いまくってきました。
下手の横好きですみません(汗)

PVで昔のラルクを見ながら、過去映像もいいかもね!という話になったので、また鑑賞会やりましょう!!お付き合い下さったみんな、ありがとうございました!!楽しかったです☆
空さんとめまるさんは、また来月、MONORALでね♪


今月末まで何かとバタバタしてて、仕事も相変わらず忙しく気を遣うことも多くて、今までのように更新できないと思うんですが、いつも覗いてくださるみなさま、ありがとうございます・・・・!!
過去の記事にも拍手いただいたりで、とっても嬉しく思ってます!!

それではみなさま、よい休日を!!
私は飽きるくらいに眠ります!!(笑)
23:39  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

ディスト新聞は7日いっぱいです。

ひとり暮らしを始めてから、アマゾンで注文したものが職場に届くように設定してるんですけど、「届いてますよ~」って渡されるときに、「何か面白い本とかですか?面白かったら貸してくださいね~」とにこやかに言われてちょっと困りました。
中身はVAMPSですけどーーー(笑)
ということで、VAMPSのDVD、ちゃんと手元に届きました。
ケースの中とかもライブDVD!って感じで、いいですね~。
明日(いや、もう今日だ)DISC1の鑑賞会をするので、DISC2だけ見ました。
色々感想はあるんだけど・・・・・・とりあえず大阪、どうも自分らしき人が映ってるような気がします(笑)
K.A.Zバースデーの時に最前だったから、映ってたらどうしよう~と思ってましたが、あの粗い加工のおかげで自分だけが自分だとわかるレベルです。よかった~(笑)
感想はまた後日!


そして次のツアーも申し込んできました。
どう考えても1日しか行けそうな日はないので、日程に迷うこともなくささっと完了。
激戦だろうけど、当たったらラッキーということで。
私のチケ運の神様はまだいるんでしょうか(笑)もうちょっとだけいてほしいな(笑)


最近疲れに疲れて、帰ってきたらそのまま寝てしまうというパターンが多すぎて、ブログ書こうと思っててもタイミング逃してることが多いです。
土日も両方仕事入ってるし。
VAMPS鑑賞会だけが心の癒しになりそうです。
ファン友達に会えるのもまた楽しみ☆
先日、とある方から、あるファンの行動がものすごーく不快だったという話を聞いて、「盲目すぎて突っ走るのも恐いよな~」と思ってますが(しかもそのファンは知ってる人だった・・・)自分たちで盛り上がって楽しんでる分にはいいですよね!
人に迷惑をかけずにみんなが楽しくファンとしていられるといいな~と思います。


あ!コメント頂いて気付いたんですが、ディスト新聞が7日いっぱいまでの配信です!
パズル関連で検索かけて来られる方が多いのはそのためでしたか(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
01:05  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

まさかのスペシャル!

出ましたねー!スペシャルライブの詳細がっ!!
行ける日程ではないので他人事なんですけど、企画自体は面白そう~~!!
18歳以下のライブとMENS限定ライブの歓声は何オクターブ違うんでしょうね(笑)

しかし吸血鬼VS人造人間とはね~~。
VAMPS=吸血鬼なら、人造人間は当然アンドロイドでしょう??(笑)
これは面白そうだなー!!DVD化希望します!!
(とか言って全然違う企画だったら大笑い)


私はと言えば、どうにかがんばったら行けないことはない公演が1つだけあって、それだけ申し込もうかと思ってます。でもきっと激戦だから無理なんだろうな~。
大阪・名古屋があると約束してもらったので、随分と大らかな気持ちでいられるようになりました。30公演もあって1つも行けないかもしれないというのは寂しいですが、仕方ないこともありますからね。
恐いのは大阪・名古屋も仕事で行けない日程だったらどうしようかということだけ!
大事な仕事とかぶりませんように!!!


さて、昨日はのんびり休んだんですが、DVD整理しててついついマシューなんぞを見てしまったら笑い転げ、萌え悶えて死にそうでした(笑)
あれはホントにすごいわ。
でもハイドさんのほっぺがぷくぷくしてて、今と全然違うの!リスさんのようでした。
あれももう5年前とかになるわけ??うひょーーー!!すごいな~。

あ、ちゃんとkenちゃんのFCも入ってみました。
何かkenちゃんらしいですね。面白いし、ほのぼの。
会員番号がルシエルの下4ケタと1番違いで、それがちょっと笑えました。


明日はVAMPSのDVDをフラゲできる日かな??
VAMPS LIVE 2008 [DVD]VAMPS LIVE 2008 [DVD]
(2009/02/04)
VAMPS

商品詳細を見る

私はアマゾンにお願いしてるので、届くのかしら。どうかな~。
週末は鑑賞会なので、楽しみです☆


拍手お返事♪
22:28  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
