2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

『la pluie』&『TRUE7』合同レポ!VAMPS LIVE2009@Zepp Tokyo 2009.06.27 

VAMPS LIVE 2009、東京2日目のレポです。
せっかく一緒に参戦したんだし、と『la pluie』のY.さんに声かけてもらって、「絵:Y.さん、文:mayu」という合同レポに初挑戦です~!!
絵が可愛すぎて、こんな文章でいいのかドキドキ。

090627_210438.jpg
私にとっては初のZepp Tokyo。ていうか初お台場。
そして久しぶりのVAMPSライブです!

さぁさぁ、みなさん、Y.さんの絵を見るために続きへどうぞ☆(笑)

22:25  |  合同レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

東京から帰りました!

※レポじゃないです~。

Zepp Tokyo2日目行ってきました~!!
もうハイドさんが極上に可愛くて目が溶けそうでした。わーん!

Y.さんとご一緒させてもらって(しかも一緒にお泊まりしてもらって)、色んな方々にもお会いできた上に、ゆきやさんのお誕生会にも混ぜてもらって、何かもう楽しすぎる2日間でした。
おうちに帰るのがこんなに憂鬱になるとは思わなかった。
そしてやっぱり東京は都会だ・・・渋谷でまっすぐ歩けない私(笑)

今回の箱ライブはこれしか行けなかったので、がんばってレポしたいと思います。
そして、もうY.さんのところから来て下さった方はご存知かと思いますが、
何とまぁ「合同レポ」なるものをすることになりましたー!
ホテルで言われたときは冗談かと思ってたんですけど、Y.さん本気なんだもんー!(笑)
ということで、いつもの私のレポにY.さんのイラストが・・・!!という恐れ多いことに。
Y.さんファンに石投げられないようにがんばらなくちゃ!!(ドキドキ)

仕事もたまりにたまってるので(ていうか、それは遠征のせいなんだけど・笑)ちょっと遅くなるかもしれませんが、がんばって書きまーす!
少しお待ちを!


遅れに遅れた(ごめんなさい)拍手お返事♪
00:34  |  日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

いざ東京!

明日、今年初のVAMPS行ってきます!
準備が終わらないー!ぎゃー!

東京は人いっぱい入れてるそうで。
隙間なんてないんだろうな~。がんばらなくちゃ。ドキドキ。

東京行くのもL'7以来なんで、楽しみです。
ライブはもちろん、都会に行けるのが嬉しい(笑)初お台場だし!
電車の乗り換えだけがとても不安。挙動不審になりそうです。

【SECRET IN MY HEART】と【DEEP RED】をライブで聴くのが楽しみーー!!
では、行ってきます!!!


(短い記事ですみません!さらに各種お返事も遅れてます。帰ってくるまでお待ち下さい、すみません~~・汗)
00:32  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

やばい!戻れない~!!

※kenちゃんライブのネタバレをほんの少し含みます。ちょっとのことでもネタバレ回避中!という方はご注意を!

kenちゃんライブの余韻に浸って戻れません。
ああ、楽しかったな~!最高だったー!

さらに、買ってきたフォトブックとUSBが私の心を掴んで離しません(笑)
うにゃー!USBの中のメイキングがヤバイです。
kenちゃんが可愛くて格好良くてえらいこっちゃです。
おかしい・・・!15年の歴史を誇るhydeファンの私が・・・!!!(笑)
今週末には今年初のVAMPSライブが控えてるというのに何ということ!
ということで、今日から【VAMPS】聴きまくってます。
週末はレポ書きながらkenちゃん→Coldplay→kenちゃん→Coldplayというエンドレスでした。
ていうか、週末のVAMPSも、ライブよりもお泊まりとかごはんが楽しみ~☆とか思ってます。ああ、すみません、ごめんなさい!
ライブ行ったら行ったで、「キャー!ハイドさーん!!好きー!」ってなるのは目に見えてるので、もういいんです(笑)


今日、職場での空き時間に、週末にGacktのライブに行った相方と、kenちゃんライブの余韻に浸る私と、ライブって何が楽しいの~?趣味は読書一筋よ!という先輩と3人で話をしてて、その読書好きな先輩に「あなた達がそれぞれに話してる内容は全く違うんだけど、テンションは全く一緒だっていうことはよくわかった!」と変な納得のされ方をしました(笑)
いやぁ、やっぱりライブはいいですよね!!
kenちゃんライブにもっと行きたい熱が高まってますが、どう考えても無理なので、おとなしく諦めます。夏のJACKで見られるしね。


さて、kenちゃんライブでお会いした方へのちょっとした私信と、たくさんいただいた拍手お返事は追記から。
たくさんの拍手、コメント、メールをありがとうございました!!
(メールのお返事が遅れています。申し訳ありません!少しお待ち下さい!!)
23:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

2009.06.19 Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”@なんばHatch レポ

kenちゃんライブ@大阪、2日目のレポです。
初日のレポは→コチラ。(反応が少なくて、何か変なこと書いたのかとちょっと焦り中。ドキドキ・汗)

初日とセトリがほぼ変わらないので、内容が重複してる部分があると思います。
MCはだいぶ吹っ飛んでます。(話した内容より順番がわかんない・汗)


無駄に長くなってますが、そんなんでも読んでやるよ!という方は続きへどうぞ!
19:04  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

2009.06.18 Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”@なんばHatch レポ

kenちゃんライブが楽しすぎたせいか、今日出勤したら「すごい笑顔だね、何かいいことあったの?」って上司に聞かれてしまいました(笑)何か滲み出るものがあったらしい。上司は間違ってません。超楽しかったんです☆

今日はクリーチャーのライブやらがっくんのライブやらがあって、皆さんそれぞれに楽しそうですね~。ライブってやっぱり良いですな。


ということで、kenちゃん大阪初日のレポです。
が、MCがほぼ頭から吹っ飛んでます。2日目と記憶が混同してるかも。
セトリだけは自前で覚えてました。がんばった~。

無駄に長くてお粗末なレポですが、読んで下さる方は続きへ!
02:21  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

kenちゃん大阪2日目!(※ネタバレ有り)

【追記したので、ネタバレ有りになってます~。ご注意を!】

20090619222810

帰ってきました~!
ライブ2日目も最高に楽しかったーー!!
盛り上がる要素はめちゃくちゃいっぱいあるんだけど、とりあえず。


スティック取りました!!

いや、自分の方には飛んでこなかったからぼーっと見てたら、誰かが弾いたのか、足下に落ちるんだもん!しゃがんで取ったら取れちゃったんです~。
何か自分でもびっくり(笑)
ライブで使ったものをそのまま投げてくれたものだから、傷がすごいです。スティックってこんなになるんだ~。職場に44マグナムのファンの先輩がいるから、持って行って自慢しちゃおう☆

去年のVAMPSライブでハイドさんのペットボトルをゲットしたり、何か・・・自分でも幸運っぷりが恐ろしいーー!!何かあるんじゃないかとドキドキです。


続きで盛大にネタバレします。
まだ知りたくない!という方はご注意を!
00:55  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

kenちゃん大阪初日!

※ネタバレ注意!!

行ってきました!!
超楽しかった~~~!!!!
ここまで楽しいとは想像してなかった!(失礼)
何よりkenちゃんがすごーく楽しそうで、こっちまで楽しくて幸せで盛り上がった!!


続きで盛大にネタバレします。
これからを楽しみにしている方はご注意を!!
00:35  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

初ライブ

明日から2日間kenちゃんライブに行ってきまーす!
kenちゃんにとっての初ソロライブになるんですよね?
ネタバレも何もなく、ホントの初日に行けるのは私にとっては珍しいので、楽しみです。

とか言いながらギリギリまで仕事なので、何とか開演時間には間に合うかな~という感じ。
後ろでまったり見ます。

今月から来月にかけて、ライブも仕事もプライベートもバタバタしてるので、今回はホントにレポが無理かも・・・・・・ちょっとしたものでも書けたらいいなぁとは思うんですが。


続きはちょっと個人的な話です。スルーしてください。
22:52  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

珍しく映画。

私は普段映画をあんまり観ない人なんですが(有名作品とかも全然観てない)昨日は何と1日に2本も観てしまいました。
昨日の記事でも書いたように1つは『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』。
これはレイトショーで見に行く約束をしていたんですけど、その前に『天使と悪魔』がどうしても観たくて、先に行って1人で観てきました。

まずは『天使と悪魔』。
終わった瞬間に「え?!あの人は?!あの出来事は?!あのネタは~?!」とエンドロールに向かって叫びたい気分になりました。
原作とは別物。
私は小説の『ダヴィンチコード』よりも『天使と悪魔』の方が面白いと思っていたので、映画も楽しみにしてたんですけど・・・ちょっと残念。
映像化するには壮大すぎるし、2時間じゃ無理かもだし、タブーすぎるのかも・・・とか色々思うところはありますけど、とりあえず映画なら『ダヴィンチコード』の方が面白かったかも。
原作を知らない人は最期のどんでん返しが面白いと思います。原作読まない方が楽しめるのかな。
ローマの街並みはホントに素晴らしい。あれを大画面で観ただけ価値があったかな。
少し前にコンクラーベもあったし、少しキリスト教の知識があればより面白いと思います。
カステロサンタンジェロとかは私はマンガで読みましたけどね。
『花冠のマドンナ』って誰か読んでませんか~?とこっそり言ってみる(笑)


そして『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』。
始まる前に既に1回観たというビョン様ファンから「これは『痛み』がテーマだからね。グロいよ!覚悟しててね!」と言われてから観たんですが・・・すんごいグロかったです・・・・・・
血だらけ~~。一生分血を見た感じ。『スウィニー・トッド』並ですね。
その前に観た『天使と悪魔』がアクション!カーチェイス!って感じだったので、それに比べるとものすごく静か。セリフもごくごく少ない。
私にはストーリーがよくわかんなかったんですけど、キリスト??キムタクがキリストなの??
隣で観てた先輩は「面白かった~、深いね!」と言ってましたが、私イマイチよく分からず。
とりあえずこれから観ようと思う人に言えるのは、「日米韓イケメン3人勢揃い!キャー!」なんてミーハーで観に行くと痛い目に遭うということだけです。気分悪くなる人もいると思うなぁ。
イケメン3人はよく上半身裸になるけどね(笑)
レビューとか観ると、「次の日とかに意味が分かったような気がする」という感想もあるようですが、私にはまだよく分かりません。
精神的な痛みと肉体的な痛みは違うってことはわかるんだけど。
キリスト教圏の人が見たらどう思うのかも知りたいところです。


最後にちょっとVAMPSネタ。

夏JACKにご出演ー!だそうですね。うふふ。ますます楽しみになってきました。
今日慌てて飛行機とホテル取りました。幕張メッセのすぐ横のホテルに(笑)
夏は豪華に遊ぶんだもんね!

それから、これってどっかのインタビューで言ってたのか、みんな当たり前すぎて話題にならないのか、話題を通り過ぎたのか・・・多分私が見過ごしてるんだと思うんですけど、【HUNTING】ってVAMPS LIVE 2008で【HELLO】の前奏になってた曲と同じ??全く同じではないけどメロディーというか、あれはベースかな?音が同じだと思うんですけど・・・
「お前今頃何言ってんの?」と思ったらそっとしておいて下さい(笑)



拍手お返事♪
23:23  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

VAMPS怒濤のプロモーション

【追記で拍手レス書かせてもらってます!】

VAMPS公録のレポ(と言うほど詳しくない)にたくさん拍手ありがとうございました!
すこしネット上のニュースにも出てますね。→ぴあ
摩訶不思議ストールが少しでも伝わってほしい(笑)

私は金曜から世間から遠く離れて出張してまして、テレビ見ないし携帯使えないしネットなんてとんでもない、という状況でした。
もう~~疲れたっっ!!
体力も精神力も使い果たして帰ってきました。昨日の夜に報告のためいったん職場に寄ったんですけど、職場の廊下で寝られると思った(笑)「ここで寝ろと言われれば今すぐ寝られます!」と言って笑われました。

帰ってすぐにしたことはMステがちゃんと録画できてるかどうかの確認(笑)
ちゃんと録れててよかったーーーー!!!
すんごい可愛いんだもん!!何これー!!!
前髪有りだとこんなに可愛くなるのか~~。もうびっくりだ。
ひそかに今の自分の髪型と似てます(やめてー!石投げないでくださーい!)

アメスタは帰ってきてから知りましたが、配信のおかげで少し見られました。
最後に手を振る姿が可愛すぎて悶えました。

今日は朝からぐっすりだったんですが、同僚からのメールで起こされました。
090614_1103~0001
大人計画を見に行く途中、環状線でVAMPSだらけの列車にたまたま乗ったらしいです。
恥ずかしいのにわざわざ私のために撮ってくれたんですって。ううう、ありがとう!!
街中を走るVAMPS号の写メも先日送ってもらいました。(Mさんありがとうございます!!)
プロモーション、すごいですね。


そんな中、私は【VAMPS】をずっと聴いてます。
【COSMOS】と【SECRET IN MY HEART】と【DEEP RED】と【SWEET DREAMS】が好きです。
そしたら全部K.A.Z曲でした。
大好きな【SEASON'S CALL】もK.A.Z曲だもんなぁ。

大学時代にCDTVの後にChannel-aをそのまま見てたらすごくかっこいいバンドのライブ映像が流れて、当時の彼氏と「すごい!このバンドすごいかっこいいね!」と言ったのがオブリでした。でも、その時の告知が「解散」だったので、「な~んだ~残念」って感じで流してたんですよね。
ハイドさんがK.A.Zとソロの仕事をするようになって、ああ!あのバンドの!と思った記憶があります。
何か不思議な感じ。
666のツアーで唯一参戦したZepp OsakaもK.A.Zが飛び入りした日だったしなぁ。(あのギターはホントにかっこいいと思った!)
こういう風にK.A.Zの曲をたくさん聴くことになるとは思ってなかったですけど、でもいい曲だから。
私はすごく好きです。ラルクとは違った感覚でね。


さて、私は今日のレイトショーで『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』観てきます。
いつもお世話になってる先輩の友達がビョン様ファンで、2人して巻き添えです。
特典目当てでトリプル券を買ったらしいので、おごってくれるらしいので(笑)
そしてそのコレクター魂にものすごく共感できるからっっ!!(笑)



拍手お返事♪
14:53  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

VAMPS USJ公録

行ってきました!USJ!
まさかの雨。しかも本降り。

会場はウォーターワールド。全席指定。
屋根があるので助かりましたが、前の方は屋根がないところもありました。
ステージと客席は少し距離があります。
私はすんごく端の方の席だったんですが、セットの柱というか鉄塔というか、とにかく視界が遮られてました。

DJさん登場し、ウォーターワールドのキャストもなぜか登場し、その後にVAMPS登場!
空さんととりあえず言ったのは「相変わらずちっちゃいなーー!!」(大変失礼)
ハイドさんは真っ黒の衣装。細かいところはわかりません。
黒い帽子、そして摩訶不思議なストール。あれは何だ?ユニオンジャック??
K.A.Zも黒かったと思う。全然見えません~!

VAMPSが席に着くんですが、私の位置から見るとDJに隠れて2人が見えないー!
ただ、DJの方を向いて話すときにこっちをよく見ていたので、空さんに借りた双眼鏡でチラチラ見てました。


もうホントに全然覚えてませんが、とりあえず覚えてるところだけ書いてみます。
覚束ない記憶ですが、読んで下さる方は続きへどうぞ!
00:45  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

USB諸々と『音楽と人』

VAMPSのUSBを予約し損ねた・・・・・・
何で予定日よりも早く予約終了してるんだー!!信じられない!
昨日見たら「予約終了」になってました。
ううう。
ハイドさんのコメントがあったというDAIGOが出てた番組も映りませんでした。
何か凹む。


しかしkenちゃんのグッズを見て一瞬浮上。
「Kenの笑顔と優しさで綴ったカジュアルな写真集!」
↑のキャッチコピーに戸惑ってます(笑)
こっちのUSBは忘れずに買うぞ。むしろこっちの方が職場でも使えそうなデザイン(笑)


さて、買ってあった『音楽と人』を読みました。
音楽と人 2009年 07月号 [雑誌]音楽と人 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/05)
不明

商品詳細を見る

写真も素敵だけど、インタビューが面白いですね。
ハイドさんのインタビューの「ライブ中にふっと我に返る」的な話はすごく実感します。
私はライブ行っててもよくこういうことがあるから。
ライブ中めちゃくちゃ楽しんでるし、浸ることもあるし、感動して泣くこともあるけど、ふっと「明日の仕事の準備できてたっけ?」とか「耳鳴りすごくなりそうだな」とか思っては「あー!もうライブ中なんだから集中しなくちゃ!」ってなることがライブ中に最低1回はあります。
「よくセトリ覚えられるね~」とか言ってもらうことがあるんですけど、何かそういう冷静というか、一歩引いた部分で覚えてるんだと思います。我を忘れてってことはあんまりないかも。
逆に何にも考えられなくなるくらい、我を忘れるくらいのライブを体験してみたいです。
レポなんて書けないよ!みたいなのを。

あと、何だかハイドさんの中でラルクとソロって完全に別人格のような気がします。
今更かもしれないけど。
ソロはずっと続けられないというような話がよく出てくるけど、ラルクはずっと続いていくみたいな感じで話すことが多くないですか??何となく。
どんなに歳を取ってもハイドさんには歌っててほしいな~と思うのはファンのエゴかな。
物事には必ず終わりがあるので、きっといつかハイドさんの声が聴けなくなることもあれば、私がいなくなっちゃうかもしれないし、(あんまり考えられないけど)ファンじゃなくなってるかもしれない。今の私の日常もいつ急に変わってしまうかもしれないけど、それでも5年後も10年後も20年後も今と同じように好きでいられたら、と思うのです。
それと同時に、今同時代にいて体感できてるのはとても幸せなことですよね。
できるだけたくさん見たいし聴きたいです。


K.A.Zのインタビューにあった「何か懐かしいバンドだな」って感想は私の先輩がめちゃくちゃ言ってますよ!私が貸したシングルを毎朝iPodで聴きながら通勤してくれてるんですって。曲の展開とか、もうたまんないー!ってなってる先輩は思いっきりVAMPSと同世代です(笑)


さて、明日は【VAMPS】フラゲ日ですね。
VAMPS(初回限定盤)(DVD付)VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/10)
VAMPS

商品詳細を見る

シアキスを思い出すこのジャケットはあんまりなんだけど・・・・・・
結局【DEEP RED】と【COSMOS】しかダウンロードしなかったので、他の曲が楽しみです。

明後日はUSJ公録行ってきまーす!
仕事終わりで猛ダッシュ!!(笑)


拍手お返事♪
23:01  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

ロケみつとかMステとか。

誕生日おめでとうコメントくださったり、メール下さったり、
みなさまありがとうございますーー!!
無事に誕生日を終えました(笑)

毎日「今日のハイド」を捕獲してるんですが、毎日マイクスタンドに薔薇がついてるんですか??もう定番になっちゃったの??
私も誕生日に薔薇の花束もらっちゃって、ハイドさんとお揃い~とか無駄に喜んでみました(笑)ピンクの薔薇でしたけどね。嬉しかった~♪

そんなこんなでありがたい1日だったんですが、仕事は容赦なくて、今本気で忙しいです。
来週・再来週いっぱいはバタバタかな~。なのにVAMPS公録とかkenちゃんライブとか、ダッシュで帰らないといけない予定ばっかり・・・・・・
死ぬ気でやります。がんばります。


あー!『ロケみつ』見ました!!
結構ちゃんとイベントの様子を映してくれててよかったです。
コメントした甲斐がありました(笑)放送されてよかった・・・!
客席が映ったところで、バッチリ自分の姿も確認してしまいました。
自分じゃないとわからないちーーーっちゃい映り方ですけど、それでもキャーキャー言ってるのがわかって面白かったです。自分のことなのに(笑)
あの日の幸せ気分を思い出しました。寒さはもう忘れました。喉元過ぎれば何とやら。


雑誌類も買ってるんですが、全然読めてません。
とりあえず『音楽と人』と『GyaO Magazine PLUS』だけ買ったんですけど、他に買うものなかったかな~。小悪魔は勇気を振り絞って雑誌コーナーに誰もいないときに立ち読みしました。そしてそっと元の場所に戻しました(笑)あれは・・・まぁいいや。


そうそう、昨日のMステを見て(Gacktファンの相方に例のごとく命令されました)がっちゃんの小悪魔にも衝撃を受けました。どうしたの??(笑)
私は9mm Parabellum Bulletが見られて嬉しかったです。
去年の年末のカウントダウンフェスに出てたけど、一緒に行った同僚の目的であるグループ魂とかぶってたから見られなかったんですよね。
ここの対談が結構面白かったです。かなり前のですけど。
とりあえず、ラルク聴いてたって言うからいい人だ~って思う簡単人間です(笑)

来週はVAMPSがMステ出るんですね~。
何歌うのかな?このタイミングで【EVANESCENT】??
アルバム曲歌ったらいいのに!(願望)
来週の金曜日・・・・・・あ、泊まりがけの出張中です・・・・・・
リアルタイムでは見られないな~。予約録画しなくては!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
おめでとうコメント下さったあっちゃん、momiさん、そして匿名の方々、嬉しいですー!ありがとうございました!!
01:43  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

L'7からもう1年か~。

世間はVAMPS@小悪魔とか@女子校とかで盛り上がってますが、全然ついて行ってません~。
本屋に行く時間がない・・・というより、見る勇気がありません(笑)
ちょっと見せていただいたのですが、う~ん、個人的にはちょっと・・・微妙かも。
女子校のニュースはネットで見ました。
体育館のステージにVAMPS、すごい図です。うらやましいですねー!

さて、6月になりましたね~。
去年の今頃はL'7で大騒ぎしてましたね。東京ドームに強行遠征したり、大阪ドームで神席だったり、思い出深いあのツアーからもう1年。
自分のレポを読んで思い出に浸ってます(笑)
このタイミングでパリDVDリリースってタイミング良すぎ~!!
ドーム公演はDVD化されないんでしょうかね??ぜひ見たい!自分が映ってないように祈りながら見たいです(笑)
【THE NEPENTHES】と【MY HEART DRAWS A DREAM】が見たいー!それ以上にあの【Sell My Soul】を見せてほしいです。

心はラルクモードですが、来週はUSJでのVAMPS公録に出かけてきます。
去年のZepp Osaka以来の生ハイドさんなので、今からドキドキです。
可愛いハイドさんが登場しますように!!(笑)


明日は私の誕生日。
もうめでたい歳ではありませんが、何だか日付を見るとドキドキします(笑)
昨日も友達が「当日には会えないと思うから」とプレゼントくれたり、今日もポストに素敵なプレゼントが届いてたり(ありがとうございますーー!!)嬉しいな~~☆
明日はハイモバからまたメールが来るかしら??



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:24  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
