2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

カミングアウト??

とりあえず年内のライブの予定がUSJしかなかった私は、VAMPSの残りの公演のネタバレ見放題です。ということでガイシ。

あなた「みかんと梅の王国」(仮称)から来たって言っちゃったのねー?!
わはは。大爆笑しちゃいました。
(のりこさん、情報ありがとうございます!)
いや、まぁ知らないファンはほぼいないでしょうけど。
そこにいる人の99%は知ってるでしょうけど!
じゃあもうちょっと和歌山アピールしといてください。
何とかならないのか、この田舎っぷりは・・・・・・(涙)


で、そのガイシの演出が何だかよくわからないんですが・・・・・・
何かスクリーンみたいな何かがメンバーの前に云々・・・というのが全くイメージ掴めません(想像力が貧困)1回は見たかったなぁ。
いや、でもUSJで終わったことを後悔してないわっっ!!!
(たとえディストの号外がもんぺだらけだとしてもっ!)

でも年内のライブ予定がないっていうのは寂しいなぁ。
やっぱり9月のCreatureCreature行くべきか。
冬JACKに私は行くんだろうか、行かないんだろうか・・・
kenちゃんライブは行きたいぞ!でも行けるのか?!

6月からライブいっぱいあったので、今ちょっと切ない感じです。
はああ、仕事もすーーーごく忙しいし、何か楽しいことを探さなくっちゃ!!!
・・・と思ってたら阪神戦のチケットが舞い込んできました(笑)
何気に今年初の甲子園。あと2週間ほど先ですが、これを楽しみにがんばります。


USJレポもまだまだ読んで下さる方がいらして、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
アクセス数がまだ落ち着かなくてですね~、まだいつもの倍くらいあるのでドキドキしてます。
拙いレポですが、楽しんでいただければ幸いです。
(あ!Yさんの絵は超可愛いです。むしろ絵だけ見て下さい!合同レポの拍手数がえらいことになってます。さすがー!)


拍手お返事♪
23:32  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

号外@USJ

今回はないのかと思ってたらやっぱりありましたね!
ディストの号外!!!

スヌーピーTシャツを持ってるハイドさんが超可愛いぃぃ!!
USJ2日目にウッドストックTシャツ着てて「スヌーピーの方にしようと思ったけど似合わなかった」って言ってたんだけど、似合うじゃん!!!着てよーーー!!!

下半身(もんぺ)は全力で無視します。

ほんっっっっとにライブで着てこなくてよかったよ~~(感涙)
ハイモバのライブ日記がことごとくもんぺなので、「見たい・・・でも見たくない!」みたいな状態なんですよね。最終日の号外はお願いしますからライブの衣装着てる写真だけにしてください。


そして今日(あ、もう昨日)からガイシですね~。
「今日のハイド」を見た瞬間に「・・・どちら様??」ってなったんですけど(苦笑)何かUSJの人と違う人ですか??あら???
きっと動いてる姿は美しくて可愛かったと(多分)思うんだけれど、なぜその写真??
Why??
セトリとかはどんなんなんでしょうね~。
情報求む!!!(自分で調べなさい)


はぁぁ、もう8月も終わりですね。
マンスリーVAMPSVol.13の予約は31日までですよーーー!!
自分が予約したかどうかも忘れて、慌てて確認してきたら7月半ばにもう予約してました(笑)


拍手お返事♪
00:48  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

USJの思ひ出&拍手お返事!

USJが終わってすっかり脱け殻&廃人のmayuです。
レポにとてつもなくたくさんの拍手をありがとうございました!!
Yさんとの合同レポはきっとすごいことになるんだろうと、前回のから考えて予想してましたけど、はるかに上回る拍手数とアクセス数です。うちのブログ史上最高をたたき出しちゃいました。恐縮です。
そしてYさん、重ね重ねありがとうございました!!


有給取りまくり期間が終わって、仕事に忙殺されております。
デスクに積み上がる仕事仕事仕事・・・・・・
早速やってきたクレーム(ていうか言いがかり。)・・・・・・
どれもこれも「そうね、あんなハイドさん見ちゃったんだから、これくらいの反動は仕方ないよね」と思えるほど、まだ余韻に浸ってます。
携帯の待ち受け(最終日の来場者フォト)を見る度に癒されてます。ていうか現実逃避(笑)

で、その携帯にいくつか写メが残ってたので、夏休みの絵日記のように載せてみます。

090819.jpg
1日目に先輩が買った「スヌーピーまん」。
スヌーピー大好きな先輩が嬉しそうに買ってきたのはいいんですが、「・・・これ食べるんだよね」と我に返ってました(笑)
結局ばっさりと縦半分に割られて、半分は私が美味しくいただきました。
中身はカスタードでしたよ☆


090822.jpg
3日目にYさんと食べたケーキ。
空飛ぶじゅうたんと・・・何とかっていうケーキ(うろ覚え)
最強の甘さでした。見た目は可愛い☆
そういえば、3日目の夜に見た夢は「クッキーを作ってる私の横でteっちゃんが『バナナ入れてー!』と言ってる夢」でした。何であの可愛いハイドさんを見た後にこの夢なんだ・・・ミステリー・・・



090823.jpg
最終日、飲み会終わりの閉園後USJ。
今日職場で先輩に「最終日終わってごはん食べてるとき、あなたとあなたの友達(Yさん)とはまともに話ができなかったよ(笑)」って言われました。ごめんよー!あまりの可愛さに放心してたんだよー!(笑)「あの後、家でも2人で放心状態だったんだよ」って言ったら大爆笑されました。


090826.jpg
4日間のレポのためのメモ。初日がアーデリの封筒なあたり、適当さが滲み出てます。
ちなみに2日目は渡されたフライヤーの中にあった横浜のフェスの告知の裏、3日目はYさんにもらった紙、最終日はレシートの裏です。ひどい。
3日目と4日目はYさんがハイドさん描いてくれたんだよ~ん☆わーい!!
ということで、記念にとってあります!


最初は夏の野外だし、4日も行くなんて私はバカか・・・とか思ってたんですけど、行ってみればあっという間。とても楽しくて、最高の夏の思い出になりました。
「今年の夏は何してた?」って聞かれたら「JACKとUSJに行きました」ってなるんだろうな(笑)


USJ4日間、一緒に参戦してくれた先輩、セレンさん、Yさん、Sさん、遊んでくれた空さん、ごはんご一緒した鈴木さん、ゆきやさん。
ホントにお世話になりました!!
すごく楽しかったです!!ありがとうございました!!

お会い下さったまきさん、シズピさん、Nさん、琴紗さん、めぐさん。
ご挨拶できて嬉しかったです!ありがとうございました!!

残念ながらお会いできなかった方も・・・ぜひ次の機会に!!


そして、レポを読んで下さった方、拍手押して下さった方、コメント下さった方、本当にありがとうございました!すごく嬉しいです!!
たくさんコメントや拍手いただいて、ああ、レポ書いてよかったな~と思いました。
少しでもライブの様子が伝わって、あのハイドさんの可愛さの片鱗でも伝わればいいな~と思います。


追記で拍手お返事♪
01:25  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

VAMPS LIVE 2009@USJ 2009.08.23レポ

合同レポにものすごーーーーくたくさんの拍手、ありがとうございます!!!
アクセス数と拍手数に若干びびってます。こんなアクセス数見たことない~~!
どうしよう、私んちって辺境ブログだったはずなのに(汗)
レポ、楽しんでいただければ幸いです。Yさんの絵が超可愛い☆


さて、USJ最後のレポです。
が、しかし、散々言ってますけどめちゃくちゃ可愛いハイドさんが登場して、私の脳細胞を尽く破壊していったので、記憶が「可愛い」で全て上書きされました。ちーーん。
書いてて「可愛い」って勝手に手が動くもん!
ていうか、「可愛い」っていう言葉じゃ表せないんだけど、それ以外の言葉を知らないのでこうとしか書けないんですよね~。
ハイドさんを表現する言葉はまだ日本語にはない!(断言)

ということで、クオリティとしてはいかがなものかと思うようなレポですが、リクエストも多いし、私も記録として残しておきたいし、アップしておきます。
あ、今回は絵はないですよ(笑)


この日はYさんがうちにお泊まりだったので、朝からBS2で放送されたパリライブ見たり、お昼にアンジュにランチしに行ったり、ホントにこれからライブか?というようなまったり感(笑)
何たって和歌山出発3時っていう設定がまず間違ってる。
早い人は並んでるよね。すんません。
先輩の車に乗せてもらってUSJへ。
車内で絶叫マシン大嫌いな2人が「隣にハイドが乗っててもジェットコースターに乗るのはいやだ」とか言ってました(笑)
そうそう!この日は雨が降ってきて!
結構降って来ちゃったからどうかと思ってたのに、USJ着く頃にはやんでました。
どんだけ晴れ男なのよ、ハイドさん!!!

USJ到着して、会場へ直行(笑)
それでも時間があるからってベンチでうだうだしてました。
大阪のお友達Sさんとそのお友達のSさん(一緒だ~)も合流して、5人で会場入り。

ではレポします。
読んで下さる方は続きへどうぞ!
ただし!!ホントに「可愛い!」しか言ってません。
何回言ってるか数えてみて下さい(笑)
23:06  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

『la pluie』&『TRUE7』合同レポ!VAMPS LIVE2009@USJ 2009.08.22レポ

やってきました!『la pluie』のYさんとの合同レポ第2弾です!!
お互いに前回のZepp合同レポが楽しかったので、またやろうね~と言ってて、じゃあ土曜日のレポを合同にしようかって言ってたんですが、日曜に出てきた超絶可愛いハイドさんに2人とも脳みそやられてしまってます。何にも覚えてないーーー!!
ということで、特に私の文章がひどいことになってますが、Yさんの絵は相変わらず可愛いので、それをアップするが為にがんばりました!

さて、この日はライブ前も2人で遊んでました。
2時半くらいにUSJ到着して、まずはお茶でしょ(笑)ってことで可愛いケーキ食べて、それでも時間があったので(会場入りの予定が5時っていうやる気のなさ・笑)『バックトゥザフューチャー』に乗ってきました。
だってYさんが絶叫マシンいやだって言うからー!
待ち時間は「タイムマシンがあるなら95年だよねー!ロン毛!おかっぱ!」とか言ってました(笑)
面白かったですよ~☆待ち時間も涼しくて最高。


そんなこんなで5時過ぎに会場入り!

読んで下さる方は続きへどうぞ!
00:35  |  合同レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

神様ありがとう!!(USJ4日目ネタバレなし)

もう、ホントに生まれてきてよかった・・・・・・

今日のライブ中に何回「可愛いーーー!!!」って叫んだかわかりません。
言葉にならなくて「ぎゃ~~~!!!」って叫んだことも多々。

ライブの半分くらい隣のYさんとマジ泣きして「涙で見えない・・・」ってずっと言ってました。
ごはん食べながらも放心、今2人でおうちにいますが放心・・・完全に廃人です。

帰りの車の中で聴いた【EVANESCENT】の歌詞が、まさに今の心境。
「素敵な記憶だけ残して行くから」
「君の夢に居て戻れない」


私、今までライブに行って、こんなに頭真っ白になるの初めてかもしれません。
今日のハイドさんは脳裏に焼き付いてるんだけど、それを上手く表す言葉が見つからない。
本気でレポなんて無理なんですけどー!!
何を書いても「可愛い」「最高」「綺麗」しか書きませんけど、いいですかね??


USJ全通しましたが、今日が一番でした。最高。
ハイドさんと同時代に、日本に生まれて、このライブが見られて、本当に幸せ。
神様ありがとう。
00:13  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

USJは祭りだー!3日目ネタバレなし

何あの可愛い人!!!
可愛すぎるんですけどーー!!!


今日のハイドさんは異常に可愛くて可愛くて可愛くて・・・
もうスクリーンに映る度にギャーギャー言ってました。

はぁぁ、もう口を開けば「可愛かった~!セトリ神!来てよかった!チケ代2倍払っても惜しくない!」とかそんなんです。

明日でUSJがラストということが悲しくてたまりません。
今日が一生続けばいいのに(涙)


レポは日曜が終わってから。
Yさんと相談中で~す。

コメント・拍手、たくさん頂いてありがとうございます!
お返事は少しお待ち下さい。すみません~(汗)
00:51  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

VAMPS LIVE 2009@USJ 2009.08.20レポ

たたみかけるようにいきます!USJ2日目レポです!
今日書いておかないと土日があるから~。がんばったよ、私(誰も誉めてくれないから自分で誉めておく・笑)

演出とかセットとか流れは1日目とほぼ同じなので、詳しくは1日目のレポをご覧下さい。→コチラ
すでにたくさん拍手ありがとうございます!すんごい嬉しいです!!
アクセス数もすごーい。どうしよう(汗)

さて、2日目ですが、この日は空さんとSさんとパーク内で遊んできました!
絶叫好きの私としてはハリウッドドリームザライドに何としても乗りたかったんです。
2回乗れて満足!
スパイダーマンも2回乗ったし!

まきさんともお会いできて嬉しかったです!
いつもコメントありがとうございます~☆

この日はグッズを買おうと思ってちょっと早めに(と言っても4時頃)会場に行きました。
パンフを先輩に頼まれた分も買って、キュージョンのHYDEバージョン買って、そのまま荷物を預かり所に預けて(500円)いざブロックへ!

ではこの先レポですー!
MCの順番がホントに適当です。すみません~~。
そんなんでも読んでやるよ!という方は続きへどうぞ!!
23:47  |  ライブレポ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

VAMPS LIVE 2009@USJ 2009.08.19レポ

できたー!USJの初日レポです。
2日目の記憶とごっちゃになりかけてて、あやしいところがありますが・・・・
今から2日目も書くぜ!土日行く前に書かなくちゃ!がんばれ私!!

あ、MCは完全に順番がめちゃくちゃです。
抜けてるところも多いかと思います。
終始ハイドさんが言葉に詰まるというか、何言おうかな~みたいな感じだったんですが、文章にはできないわ(涙)


この日は先輩の車に乗せてもらってUSJまで。
和歌山からだとちょうど1時間で着きました。快適☆

スヌーピー好きな先輩に付き合って、ずっとスヌーピータウンでうろうろしてました。
「スヌーピーまん」食べたよ!(笑)

前に行く気はなかったし、暑い中待つのもイヤだし、のんびりでいいよね~ってことで5時くらいに会場入り。

さて、本格的にレポします。
拙いレポですが、読んで下さる方は続きへどうぞ!
20:03  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

USJは祭りだー!2日目ネタバレ

アクセス数が恐いっっ!!!
覗いてもらってありがとうございます。でも大したこと書いてなくてすみません(汗)
明日にはレポらしきものが書けるかも。

今日はA1ブロックでしたが、こっち側は開演少し前まで日が差してました。
ちょっと暑かった。
ドリンクはグッズ売り場と同じところにペットボトル飲料を売ってるところがあります。
自販機で買っても一緒。
だけどUSJ内の500mlペットボトルは250円もしますーーーーー。

さて、とっとといきましょう。
続きから盛大にネタバレです。
ネタバレ回避中の方はご注意を!!
23:07  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

USJは祭だーーー!!!(ネタバレ有り!)



やばいよ!超楽しい!!
こんな楽しいと思わなかった~~~!!!
全通する自分を誉めたい(笑)

えーと、客席は始まる頃には結構日陰になってて、思ってたよりずっと涼しいです。
気持ちいい風も吹いてました。
ブロックの前方は押しがあるけど、真ん中以降は快適。ある程度のスペースがあります。踊れます。
開演の20分前くらいに入ったけど、全然大丈夫でした。
ちなみにA3ブロック。
思ってたより客席がコンパクトで、後ろからでも全然見える!

ライブが終わる時間とパレードの時間が重なってるので、電車で急いで帰らないといけない人は注意が必要です。スムーズには出られません。
あと、2時間半くらい?かな。Zeppに比べて結構長いです。
終演後のグッズ売り場は長蛇の列。USJとのコラボグッズは割と並ばずに買えてそうでした。
荷物の預かり所もありました。
ブロック内の地面に置いてる人もいましたけど、はっきり言って邪魔!迷惑です~。

駐車場使う人は、リハの音に注意!
知りたくないセトリが聞こえてきてしまう場合が・・・(今日の私達がまさにそれ・・・)

続きで盛大にネタバレ!
ネタバレ避けてらっしゃる方はご注意下さい!
01:18  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

とうとう明日から

USJに通勤するがごとく全通してきます!(笑)

大阪暑いよ~~。ありえない。
明日の予想最高気温35℃!!
予報にデカデカと太陽マークが・・・雲マークがない・・・・・・
ホントに燃え尽きそうです。
ま、雨が降るよりマシですから。日焼け対策万全にしてがんばってきます!

明日からライブって感じが全然しないんです。
JACKの余波かな(笑)
とりあえずライブよりお友達に会ったり遊んだり飲んだりできる方が楽しみだったりして☆
ライブの醍醐味はそこにもある!と思いまーす。


さて、お盆に実家に帰ってるときにワッツインとCDでーたを読んだので、ちょっと感想。
まずはワッツイン。
とりあえず一言。
kenちゃん、カモン和歌山!!!
放談で和歌山の飛び地に行きたいって言ってるから~。
北山村でしょ??じゃばらが有名な。瀞峡からちょっと案内してもらったことがある~。
kenちゃん、富士山の次は熊野古道ってどうですか??
私が案内したいです(笑)

お次はCDでーた。
VAMPSの記事ももちろんぱらぱら~と見たんだけど、yasuが表紙だったから「また何か言ってないかな~」と思って覗いてみたら案の定・・・・・・
「ハイドさんが結婚したときもショックだった」
とか、あんたもう何なんだ?!ただのファンじゃん!!(笑)
しかもものすごい乙女思考なファンだよー!
ほんのちょっとでしたけど、見たい方は立ち読みしてみてください(笑)
yasuの連載のところでした。


うにゃー!そうだ!kenちゃんと言えば、DVDリリースで何かとんでもない特典がついてましたよね!
kenちゃんとディナーとか・・・!!
kenちゃんはやっぱり今ファンとふれあいたいブームなんだね!
しかし、これ当たった人はすごいだろうな~~。
ライブも発表されたし、まだまだkenちゃんに楽しませてもらえそうで嬉しい!!

いやいや、その前にVAMPSなんだってば!(笑)
お友達が泊まりに来て宴会するので(笑)レポはすぐには無理ですが、携帯で更新できたら更新しまーす!
20日は早く行くつもりなので、mayuなんぞに会ってやろうという方は非公開コメントかメールフォームからご連絡下さい!携帯アドレスご存じの方はそちらにお願いします!

それでは、明日のためにおやすみなさいー!!


拍手お返事♪
22:50  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 感想&行動記

前回の記事にも書きましたが、とにかくゆるーく見たので、レポではなくて感想です。
ほぼ半分はホスピタリティエリアにいましたし、お目当てのVAMPSの時も後方ブロックの後方で踊りまくってたので、何も見えてないんですよね。
フェス行ってきたーって感じです。
なので、感想というよりむしろ日記です(笑)
次の日遊んだことも一緒に書いちゃう!

レポじゃないくせに無駄にめちゃくちゃ長いです。
そんなんでも読んでやるよ~という方は続きへどうぞ!
21:28  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

夏JACK行ってきました。(レポではありません~)

初JACKが夏フェス!という経験をしてきました。
楽しかった~~!!
とりあえず見たい人を見て、ゆるーーく参加した感じ(笑)

kenちゃんもVAMPSも踊りまくってた上に、前に攻めていこうという気が全くなかったので、レポなどできる材料もございません。レポを・・・と言って下さった方には申し訳ないですけど、ホント記憶がない・・・・・・すみません~~。
明日にでもちょっと感想書けたらいいなぁ。多分私の単なる行動記になると思います(笑)

今日も1日遊んで、2時間ほど前にやっと和歌山に帰ってきたところです。
2日ともすっごく楽しかった!!
笑いすぎて涙が出ました(笑)
お会い下さった方々、遊んで下さった方々、ありがとうございました!!
良い夏の思い出になりました☆

水曜からはUSJ。はりきってがんばろうと思いますー!
あ!録画したパリライブ見なくては!!
00:20  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

JACKのタイムテーブル

仕事から帰ってきてこの時間までの記憶がない・・・・・・
はい、寝てました。

朝は地震のニュースに驚きました。
震度6とか恐すぎる・・・・・・
被災地の皆様、大丈夫でしょうか?

そして東名高速も通行止めとか。何とか復旧してくれるみたいですけど、JACKに夜行バスで向かう方はひやひやされたのでは??
私は飛行機ですが、いつ台風とかが発生するか分からないからドキドキです。
自然災害は恐いですね。

さて、そのJACKのタイムテーブルが発表になりましたね!
よかったよ~、出てくれて!!
普通のフェスだと誰が何時からか書いてくれてるものだけど、まぁそこまでは仕方ないですよね(笑)
でもこれが終わったらこうしてああして、と計画立てられるからありがたいです。
本気出すのはkenちゃんとVAMPSの時かな。VAMPSの時とか恐いな~~。
あとはごはん食べたりしながらまったりと。
何度も書いてますけど、どんな食べ物屋さんが入るかが楽しみです(笑)
ホスピタリティエリアにモニターとかつけてくれたらいいのに!
持ち物もある程度は準備できたかな。
ホテルに全部荷物預けていくので、ウェストポーチだけで行く予定。
前に冬フェスに行ったときは完全に手ぶらでしたけどね(笑)お金だけポケットに入れとく!みたいな。
とにかく人の邪魔にならない、動きやすい格好をして行きます。自分が楽だし。
でも「え~?!それ着てくる?履いてくる?」っていう人いるんだろうなぁ。
あ、グッズも発表されましたね。
タオルだけ買おうかな~。記念に。
VAMPSの持って行くのいやなんだもん~~(唇ロゴが好きじゃない。)

USJのチケも出揃いました。
AとBブロックが入り混じる感じ。どんな感じかが全然わからないので、とりあえず初日様子を見よう。
「誰も一緒に乗ってくれない!」と言ってたジェットコースターも空さんが付き合ってくれることになりました(笑)いつもありがとう☆
20日にパーク内で遊んでると思うので、お会いできる方は声かけてやって下さい。
19日は高速とか駐車場の様子見で早く行くけど、先輩に付き合って多分スヌーピータウンにいます(笑)
スヌーピーのカップ麺があるんですよね!かまぼこにスヌーピーの絵が描いてあるの!
私もそれを買いに行きます(笑)


今週末から怒濤のライブウィーク!
その前に明日からちょこっと実家に帰ります。と言っても電車で40分ですけど(笑)
3日しかいませんけど、どうせまた月末に選挙で帰るもん。(住民票移してないから)
14日に戻ってきますが、次の日の出発がありえないくらい早いので、多分JACKから帰ってくるまでブログ書けないと思います~。

ということで、皆様よい夏休みを!!
JACKでお会いできる方、よろしくお願いします~~♪


拍手押して下さった方、ありがとうございました!感謝感激☆
02:28  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

USJチケ&25周年パチパチ

USJのチケットが届きました。
私は全通するけど、自分では木曜と土曜のチケしか取ってないんですが、その木曜の分。
思ってたより早かった~!
明日には土曜の方も届くのかな~??早く来い来い!!

で、そのチケットですが、A1ブロックでした。
ブロック分けが分からないから何とも・・・ドームみたいな感じだったら前だけど端ですよね。
う~ん、どうなるんだ?!

チケットの後に宅急便が来て、何かと思ったらMONORALのTシャツでした。
自分で選んでデザインできるのです。すごい早い!
MONORALのライブに着ていきたいけど、次はいつになることやら・・・・・・
ジムで使われる方が早いと思います(笑)MONORALなら普段に着てもわかんないかな。
090809_183947.jpg

で、写り込んでる『PATi PATi』!!
昨日Y.さんから「カワユスきたー!」ってメールもらってたので、むちゃくちゃ楽しみにしながら今日買ってきました。
いやぁホントに可愛いー!!
あのポスターが最高に可愛くてもう~~~!!!!悶える~~!!!

パチパチ25周年ということで、今までの表紙とかも載ってて懐かしい感じ!
私、ちょこちょこ抜けてるのがあるかも・・・・・・99年あたりがあやしいですね。
あの頃は露出が多すぎて情報もお金もついていけなかったの(笑)

ツアー中ながらインタビューもあって、お得な内容でしたね!
インタビュー読んでると、ハイドさんとK.A.Zのちょっとした違いが見えるんだけど、でもラルクほどバラバラじゃない(笑)
ハイドさんのインタビューで、やっぱりこの人はすごく先のことまで色々考えてるんだなぁって感心しました。ファンのことも考えてくれてて、すごく嬉しい。
そうだよね!田舎だもんね!(笑)とりあえずそこに一番同感!


JACKまであと1週間切ったので、VAMPSばかりじゃなく久しぶりにkenちゃんも・・・と思ってkenちゃん聴いて、とうとうラルクにいっちゃいました。あれ~?(笑)
しかし久しぶりに【KISS】聴いたんだけど、何かいっぱい音が聞こえる~~。
VAMPSの割とシンプルな感じに慣れちゃったから、こんなに色んな音が聞こえてたんだなぁってびっくりしました。

今週は少し実家に帰るし、そろそろJACKの準備しないとなぁ。
どこに行くにも、とりあえず財布・携帯・チケットさえあれば何とかなると思ってますけど(笑)
荷物、極力少なくなるようにがんばろうっと。



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
読んでいただけて嬉しいです☆
19:25  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

本屋で爆笑。

USJのチケットは今日発送されたみたいですね。
うちまで届くの週明けになるんじゃないだろうか・・・・・・
まずブロック分けとかがどうなるのかわからない(笑)
でも楽しみです☆

さて、ボーナスで思い切って買ったiPod touchが到着しました!!
早速色々遊んでます。面白い~~♪
色々ダウンロードしよう!動画もいっぱい入れなくては!!
機械オンチにはなかなか辛い作業ですが、がんばります。

仕事の方ものんびりモードになったので、今はジムに通いまくりです。
泳ぎまくってます。
もうしんどいよ~~って時も、「こんなんじゃJACKもUSJも体力保たない!」と自分を奮い立てて泳いでます。走るより泳ぐ方が好き。
でも、音楽聴きながらエアロバイクが一番好きです(笑)


そうそう!!「音楽と人」を買いました。
kenちゃん、まさかのふんどし披露!!
噂だけ聞いて本屋で確かめて笑いこらえるのに必死!!
いや、もうこらえきれてなかった!肩震えてたと思うな~。
立ち読み続ける勇気がなかったので、買いました(笑)
もう、さすがkenちゃんだわ~。あれをライブでした上に、雑誌掲載もオッケーなんて!!
即写メしたら返ってきた反応はみんな爆笑でした。kenちゃん最高☆
インタビューも、ソロライブがまだあるっていう期待を持たせる内容だったので、嬉しかったです。
kenちゃんぜひまたツアーして~~!!


そして!
NHKのパリ特番が再編集で放送とか!!
15日って思いっきりJACK行ってますがな!(笑)
ん??あ、でもホテル帰ったらちょうど見られるかも!
もちろん予約録画もしますけどね。忘れないようにしないと!
またあの神☆編集に期待してます!!


拍手お返事♪
00:11  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

まーたモンペか・・・・・・

ディストのパパラッチが更新されたということで、見てきたんですけど・・・・・・
1枚だけ見なかったことにしたいハイドさんがいます・・・・・・
いや、厳密には2枚なんですけど。(パンツ履いてるのじゃないですよ・笑)
可愛く美しく写ってるのだけアップしてよ~~(笑)

アメリカツアーのファイナルがめざましで流れたらしいですが、当然そんなの知るはずもなく、某所で見てきました。何か・・・やっぱりムキムキしてるー!ヤダー!
(あ、でもju-kenブログによるとヘアメイクの荒木さんがファイナル行った模様?ということはDVD化かしら??高見さんは行ってないのかしら・・・??そっちのが大事なんだけど・笑)
モバイルのダイアリーが更新されるごとにモンペなのもヤダー!!
心の底から自分が行ったZepp Tokyoのライブはモンペじゃなくてよかった・・・
わざわざ東京行ってあれだったら「新幹線代返せ~~!!」ってなっちゃいますわよ(笑)
ということでJACKもUSJもモンペ以外でお願いします。

そのJACKですが、幕張って・・・遠いですね。
昨日PCの前で一生懸命ルート確認してました。(ちゃんと交通手段とか確認しておかないとめちゃくちゃ不安になるタイプ)
珍しく飛行機なんか使うからややこしいったら・・・!
でもすごく単純なルートがあったので、もうこれでオッケー!
何だかんだで時間ロスがあって、和歌山発5時20分ですよ・・・私多分ライブ途中で寝ちゃう(笑)
関空から羽田発があんまり本数出てないのがね~、まぁ関空は大阪中心部の人には不便ですよね。和歌山市民には割と便利だけど。
ていうか、JACKは早くタイムテーブルを発表してください!!
フェスと銘打つ限りはタイムテーブル出さないと!!死人が出ますわよ。
あとUSJのチケットもそろそろ発送ですかね。早く来い!!


明日は同僚が東京にライブに行くそうです。
Zeppだって!グループ魂だって。楽しそう~!
2Fまでオールスタンディングらしいですよ。どんなんなんだろう~?!
「最初は東京だし、どうしようと思ってたんだけど、mayuちゃん見てたら東京にライブ行くのくらい何とも思わなくなった!」って言われたのは誉められたのかけなされたのか、どっち?!(笑)


さて、MONORALがオリジナルTシャツ作る企画をしてますね!→コチラ
これいいなー!サイズも色もいっぱいあるし、自分でアレンジもできるし。
何よりデザイン案がかわいい!!パンダちゃんが可愛い☆
ラルクやVAMPSもこういうのすればいいのに。そしたら色んなニーズに合わせられるのになぁ。
とりあえず2枚くらい作って買っちゃおうと思います。ジムでも着られるし。

ってその前にVAMPS写真集を考えなくちゃ・・・・・・
写真は選んだけど、順番がああでもないこうでもないと毎度挫折します。
こういうのは思い切りも必要ですね。


明日は夏の甲子園の組み合わせ抽選!!これもまた夏の楽しみです!!



拍手お返事♪
22:52  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

ついていけないVAMPSあれこれ。

アメリカでのツアーもとうとう終了ですね。
全くどんな様子か情報集めもせず、とりあえずディストの号外だけは見てました。
モンペ登場率が高すぎて「ひーーー!!」ってなってましたけどね。
帰りの飛行機でモンペだけロストバゲッジしちゃえ!!(笑)

そうそうju-kenのブログも見てました。
あのものすごそうな絶叫マシン!!(号外でもちょっとだけ触れられてたのと同じかな?)
乗りたい~~!!
記事の内容はシリアスな内容ですので、こんな感想じゃ申し訳ないんですが。
(ミッシェルのアベさんの訃報には私も驚きました。弟がとても好きで、よく一緒にCD聴いてましたから。あのお騒がせt.A.T.u.がMステ出演ドタキャンしたときにその場で生演奏したのは本当にかっこよかった!)

そしてVAMPROSEチャンネルでこんな動画があるんですけど・・・(情報遅いのはわかってます~)

完全にアメリカ向けでちょっとしか聞き取れません(涙)
VAMPSの映像がちっとも出てこないけど(何かのイベント会場なのかな?)とりあえず向こうにもたくさんファンがいることはわかった!今回のツアーは向こうのファンにとってはすごく大きな出来事だったでしょうね。日本にいればライブに行けるのは普通のことだけど、海外のバンドのファンになるってことは色々大変だろうな~。
そして、海を越えて自分の好きなバンドが愛されてるということはそれだけで誇らしいです。
よく「海外進出っていっても向こうじゃ売れないし、大したことないよ~」って言われたりしますけど、向こうで「ライブに行こう」って思うくらいのファンがいるってすごいことですよね。
そりゃあアメリカでビルボード1位とかにはならないかもしれないけど、遠い日本のバンドのことをむちゃくちゃ好きな海外の方がいるってことは、ファンとして嬉しいです。


さてそんなVAMPSさんがUSJでVAMPARK開くそうで。
USJ全通する私ですが、間の21日は仕事なんですよね~~。
どっちにしてもさすがに5日連続USJには行けません。しんどいよ(笑)

チャリティーライブも無理ですね~。
しかしすごいラインナップで、これにびっくりしてしまいました。
矢沢永吉が出るんだ~。前に夏フェスで一緒でしたよね??オデッセイかな?
SMILEツアーのMCで白いスーツを着たkenちゃんにhydeさんが「永ちゃんみたい」って言ってたのを思い出しました。あのkenちゃんのモノマネは似てなかったよ(笑)


直近で私がVAMPSを見られるのはJACKです。
ラルクメンバーが全員見られるのは嬉しいけど、私はteっちゃんとユッキーのソロ作品をほぼ知りません・・・ヤバイ??(笑)あ、私kenちゃんはぜーったい見たいんですけど!ていうか見ますよ!(某方に私信・笑)
まずJACK自体初参戦なのに、フェス形式ってどうなることやら~~。
9時間の長丁場・・・近くで見たいとかいう欲望は捨てるので、無事に過ごせますように。
体力つけなくちゃ!ジム行くぞ!泳ぐぞ!走るぞー!!

とか言いつつ、今日は朝から一歩も外に出ませんでした・・・・・・
昨日遊びすぎて疲れた~。
ごはんもどうしようかと思いつつ、冷蔵庫の在庫一掃。
090802_195117.jpg
冷蔵庫にあった野菜(ナス・エリンギ・ピーマン)とウィンナーを全部炒めてバター醤油味にしてやった!しなしな野菜だったけど(笑)美味しくいただきました。
明日はちゃんと仕事して、帰りにジム行こう・・・・・・


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
22:22  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

あっっっという間に

8月ですね~。でも梅雨は明けてないんですよね。蒸し暑いです。
ものすごいバタバタしてるうちにあっという間に時間が過ぎるものですねー!
前回の記事見たら荒んでる感が出てますけど、仕事のトラブルは何とか落ち着きました。
根本的な解決はしてないんですけど、まぁとりあえず何とかなると思います。
神経使って疲れましたわ~~。お疲れ、自分!!


JACKとかUSJとかの遊ぶ計画がどんどん近付いてきてワクワクしてます。
色んな方にもお会いできそうで楽しみです☆
夏に遊ぶ予定が多いのは楽しいな!
今日もこの後同僚と焼肉&カラオケなのです(笑)

VAMPSさんはまだアメリカ??海外の日程はホントに把握できてないからわかりません(汗)
どっちにしてもJACKで見られるしね!

さて、今日は読書感想です。
仕事のドタバタの現実逃避で読みまくってたので、めちゃくちゃ多い上に感想も長いです。
ということで、読んで下さる方は続きへどうぞ!

16:55  |  読書  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
