2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

そんなことが・・・・・・

あんだけ期待煽っといてそれかーーー!!!

と叫びたくなるハロウィンのand moreですね。
いや、別に嫌いなわけじゃないんですけど。お留守番でも誰かな~って楽しみにしてたのにな。どんな人が歌うのかしら?って思ってたのにな。
まさかマジックとはね。はふ~~。

明日は最終日ですか。ハイドさんもこのまま80年代洋楽で突っ走るんでしょうか。
ううう、謎。


そして私はkenちゃんDVD収録曲に【VIVA LA VIDA】がないことに激しく凹んでます。
あれが一番観たかったと言っても過言じゃない。
ということで、12月のライブではぜひお願いします。


あ、VAMPSのUSA写真集来ました!!
最初見たとき見逃したんですが、最後のページの笑顔に私メロメロです。
はぁぁぁ、可愛い~~。
K.A.Zと乾杯してる写真も素敵です。
でも全体的に白目と鼻の穴と口腔内が多いような気がするんですが(笑)
気のせいですか??


明日の仕事が今のところ私の中で今年最大の山場です。
ちょっと戦わないといけないかもしれない。
私の為じゃないんだけどさ。人のミスのフォローだけどさ。
でもそれも私の仕事だから仕方ないんですよね。逃げられないし。
がんばってきまーす!!


拍手お返事♪
23:56  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

えええ~?!また~?!

ハロウィン速報いただきまして・・・・・・

まさかのジグジグスパトニックーー!!また?!

↓何度登場するか分からない画像(笑)貼っておきます。


3年前のモノラルハロウィンの時の仮装でしたよね~??
この画像はその時に職場の先輩が送ってくれた(「目の周りが黒くて顔に網が~」っていう説明だけで送られてきた!)ものなんですが。
まさかまた使うとは・・・・・・ちょっとびっくり。
今回もこんな感じだったんですかね~??

K.A.Zのブラックジャックはホントに似合ってそう~~!!
これは見たいわ!


明日はどうなることやら。行けない身でもドキドキで仮装情報お待ちしてます。
and moreも気になるしーー!!



今の私にとってはkenちゃんライブのゲストアーティストが誰かというのが一番の関心事です。誰なんだろう!
15分前に演奏始めたらセット片付けたりする時間ないじゃないですか。ってことはバンドのセットは使わないような人なの?何なの??誰なの??ってそんなことをめちゃめちゃ考えてます(笑)
そろそろ宿も決めないとな~と新幹線パックのパンフばっかり眺めてます。
こういう時が一番楽しいんですよね。ワクワク。
冬のボーナスの時期だし、いいホテルにしちゃおうかな☆

あ、AERA見ました。占い師さんのブログ画像も見ました。
ついでに夏JACK本も買ってみた!
もうちょっと忙しい日々が続きますが、がんばります!


ちょっとだけ浮上してきたmayuでした!

拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:34  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

バタバタです。

特に何かがあるというわけではないのに毎日バタバタしてます。
仕事が・・・大きな仕事があるわけではないんですが、何だか日々追われてる感じです。やってもやっても終わらないんですよね~。次から次へと仕事が降り注ぎ、問題が発生し、解決したら別の仕事。その繰り返しです。

頭のてっぺんから右側面にかけて痺れるような頭痛があるんですけど、何だこれ??
偏頭痛ならいいんだけど・・・恐い!!

新型インフルエンザの猛威もすぐそこに来ているような感じです。
でも何となく、今かかっておいた方がいいような気がするんだけど・・・・・・
なんて話をしてたら上司に「かかるのは若者だけ!」と言われたので軽ーくムカつきました(笑)
一応「若者」の括りに入れてほしいんだけどな!無理?!(笑)

そんなこんなで毎日バタバタです。
ちょっと来週まで更新は無理かなぁと。ネタもないし(笑)

おいしいネタがあったら戻ってきます!!
ハロウィンも近いし!(行かないけど!)

こんな記事ですみません。とりあえず毎日ベッドが恋しいです。寝たい・・・・・・
(まだ仕事持ち帰って作業中です。)
せめて良い夢が見られますように☆ハイドさん出てこーい!(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:10  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

J-MELO見ました。

昨日の夜中に放送されたJ-MELO。
VAMPS出演の時は見逃してるので、初めて見ました。と言いつつ、ずーっと早送りにしちゃったんだけど(笑) 夏JACKにラルクメンバー4人が集結!って言う割に3人分しか映像がないんですけどー!!
ユッキー、どこーーー?!(笑)
何となく出ない気はしてましたけど。

kenちゃんは【ETERNAL REST】。teっちゃんのは何だっけ?(失礼)爽やかな曲。んでVAMPSが【SEX BLOOD ROCKN'ROLL】。
しかし、この3人だけ見ても見事にバラバラ。
客席のノリも、同じバンドのファンがいるとは思えない(笑)
何でこんなに向かうベクトルが違うんだ?!
私はソロはkenちゃんとハイドさんのしかほぼ聴いたことがないんですけど、ここでも見事に違いますもんね。ライブ行っても、同じ「盛り上がる」って言っても全然違う。盛り上がる曲調も、ノリも。
こういうの見ちゃうと、ソロっていうのも意味があるのかなぁって思います。
自分の好きなことだけを追っかけるっていうのが必要な時期もあるのかもしれないですね。これだけ長いことバンドやってて、特にラルクはみんな自分で作詞作曲ができるんだし。

とまぁ今まで言い尽くされたことをもう1回言ったところで(笑)
私はこの番組で流れた3曲聴いて、やっぱりkenちゃんの曲が一番好きだなぁと思いました。
ラルクの曲でもken曲大好きなんで、それも当然なんだと思うんですけど。
teっちゃんの爽やかな曲より、ハイドさんの曲よりも。
(あ、でもK.A.Z曲はken曲と並ぶくらい好きなの多いかも。そう考えるとハイドさんって良いギタリスト&作曲家掴まえてるなー!)
でもなぁ、これをハイドさんが歌ったら・・・って思っちゃうんだよーー!!!
これもまた色んな人が言い尽くしたと思うんですけど!(笑)

15年近くハイドさんの歌声聴いて、テレビや街中でラルクやVAMPSが流れたら「あっ!!」ってすぐわかるくらいに刷り込まれてる私の耳では、やっぱり「ハイドさんの歌声」っていうのは特別です。
上手い人はもっといるだろうし、日本で一番上手いわ!なんて言えないですけど、でも私は一番好きなの。
んで、kenちゃんの曲はきっと誰が聴いても良い曲ってわけじゃなくて、好きになれない人もいると思うんです。でも私は一番kenちゃんの曲が好き。

kenちゃんの曲を歌うハイドさんの歌声が聴けるのはラルクしかないから、だからVAMPSより、kenソロより、ラルクが好きです。
あとは、やっぱりあれだけ個性強い4人が力出し合って曲を仕上げる、そうすると今まで聴いたことないような曲がいつも生まれる、それが中毒みたいになってるんだろうと思います。
ラルクの新曲とかアルバムとか、いつも新鮮で、「このアルバム最高!」と思ってても次にはさらに良い曲やアルバムが出て、「こうきたか!すごい!!」って思わせてくれる。その期待が裏切られたことがないから、15年も追っかけてきてるんだし。

こんなこと書いてたらますますラルクが恋しくなってきた・・・
2011年ってまだ??
ていうか、会報に出てたハイドさんの日記での衝撃発言が私をここまで刺激するんだと思う!アレは一体いつのためなの?!

まぁでも来年はまたVAMPSがツアー回るらしいし(↑で散々ラルク愛を語ってますが、VAMPSももちろん好きなんですよ!)12月にはkenちゃんライブが控えてるし。
メンバーにはソロで充電&放電を繰り返してもらって、私はラルクへの期待をこれでもかと膨らませておくので、2011年には素晴らしい体験ができると信じてます。


何か久々にラルクについて語った気がする!(笑)
久しぶりに【KISS】聴いたからかな。
秋の夜長にはラルク。間違いないです。


拍手お返事♪
22:08  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

CDでーたとワッツイン。

VAMPADDICTの東京ももう終了ですね~~。
昨日K.A.Zの画伯っぷりを教えてもらってめちゃくちゃ笑ってました。どこをどうしたらスティッチがああなるのかわかんない!!!(笑)
大阪もすごい画伯っぷりだったけど、ホントすごいんだねぇ。K.A.Zがますます好きになりました(笑)
今日はハイドさんが呑んでなかったという話も聞いて。あら意外。
でも、みなさん楽しそうで幸せそうで、よかったですー!
メール下さってありがとうございました☆
(余談だけれど、数年前まではサイトやブログを見させてもらってるだけだった方からメールもらったりしちゃうと未だにドキッとします・笑)


さて、昨晩私は他部署の飲み会の二次会になぜか呼び出されて、カラオケに行ってたんです。
「絢香歌いに来んかーい!!」というわけのわからない電話で呼び出され、何かとりあえず歌ってきました。(呼び出した張本人は絢香の【I believe】が大好きで、いつも私は歌わされます。)ついにでグラスカも歌ってきた!(笑)
で、機種がUGAだったんですけど、ふと積み上がってる歌本見たら・・・
VAMPSがーーーーー!!!
思わず写メ撮ってたらみんなに「そんなん撮るんか?!」って笑われてしまった・・・
いいじゃない、ほっといてよーー!!(あれ?「ほっとく」って方言??)
10月はVAMPSが表紙なので、カラオケに行かれる方はUGAにどうぞ(笑)
あ、サイトにも特集がありますよん。→コチラ

で、そのUGAでもくるんくるんパーマだったハイドさん。
CDでーたもくるんくるんですね!!
CD でーた 2009年 11月号 [雑誌]CD でーた 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/14)
不明

商品詳細を見る

今日のお昼に同僚とランチに出かけて、ついでにそのビル内の本屋に行って買ったんですけど、相方である職場の先輩もビル内の別の店に行った帰りで、同じようにCDでーた持ってて爆笑でした。
2人で「このハイドさん山Pみたいだねー!」とずっと言ってました。
前髪までくるんくるん☆
ハワイは浴衣姿が可愛いですね。白い衣装は見なかったことにします(笑)
インタビューのページの写真が垂れ目すぎて可愛くて可愛くて悶えました。
この写真の感じが97年頃(復活直後)くらいの雰囲気と似てる感じがします~。
あの頃もハイドさんはメイク濃かったし。
ということで、この写真が大好きです。モノクロっぽいのも素敵~!
インタビューはまだあんまり読んでません・・・週末にゆっくり読みます!


んでもって、ワッツイン!
今月はVAMPSも載ってないしなぁと思ってたんですが、放談見たら・・・
kenちゃんが和歌山来てるーーー!!
何よー!言ってよー!!(何で)
わたらせ温泉とか出張で行ったわよ!!(笑)吊り橋があるんだよね。
本宮大社とか那智大社とか何回も行ったよー!!
熊野古道だって歩いたよーー!!
と言いつつ、うちからだと4時間くらいかかるんですけどね。
南北に長いんですよ、和歌山県。
ただ「こんなに狭いのにガードレールがないなんて」っていうの見て、そんなの普通だわよ!と思いました(笑)狭い道、下が崖、そんなの和歌山の田舎じゃよくある風景だもの。3桁国道なんだから当たり前!(笑)
那智大社の階段はキツイですよね。私は下りで膝が笑いました。
あと、めはり寿司!好き!!(高菜でごはんを巻いたおにぎりみたいなんです。和歌山ではコンビニでも売ってます・笑)
速玉大社に行ったなら香梅堂の鈴焼き(ベビーカステラみたいなお菓子)食べてほしかったなぁ。近くなのに。
めちゃくちゃ美味しいんです!甘くてふわっふわで。あああ!食べたいー!!
と、立ち読みしてたらテンション上がりすぎたんで、この1ページのために買いました。
いいの。kenちゃんが和歌山来た記念だもの。


そんなこんなで雑誌2冊で1日楽しめました。
私って・・・お手軽・・・(笑)



拍手お返事♪
00:32  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

お付き合い、ありがとうございました!

昨日はチャットを開いたところ、たくさんの方に来ていただいて、めちゃめちゃ楽しかったです~!
開始がちょっと遅れて申し訳なかったです。入り待ちまでしていただいて(笑)

Yさん、ひとみさん、みっちぃさん、skullさん、琴紗さん、せいらさん、空さん、あっちゃん、めぐさん、Nさん、お付き合い下さってありがとうございました!!
すごくにぎわって、嬉しかったです~!!

何を話してても「USJ最終日至上主義」になっちゃう辺り、もう私も末期症状だと思いました。そんな私にみなさんを付き合わせてしまって申し訳ない(汗)
イベントの興奮を受けてもらうはずが、結局USJの話ばっかりしちゃいました。

また機会があったら開こうと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです☆


さて、今日は10月12日。
ということはVAMPS LIVE 2008の大阪最終日からもう1年経ったわけです。
まさかのハイドさんが投げたペットボトルゲットからはや1年です。
ううん、1年って早い!・・・のか?!
あれからもいっぱいライブあったし、アルバム出たし、すごーく盛りだくさんだったけど、あっという間。

今日、同僚とお茶してて、「こうやってすぐに1年過ぎていくんだよね~。」なんて話をしながらしみじみしてしまいました。
うちの職場は土曜が休みじゃないので、日曜って私にとっては寝るためだけの日なんです。
とにかく、日頃の疲れを取り戻すべく、寝たい!!(笑)
あんまり出かけたりしないし、おうちでぼーっと過ごすことが多いんです。
弟とかは正反対で、「休みの日こそ遊ぶんじゃー!」ってタイプ。
よく「日曜寝てるだけとか、もう終わってる」と言われてます。無視してますけど!
私と同僚は同じタイプで、連休じゃなきゃ出かけたくない(笑)
そうすると、ホント仕事しかしてなくて、それ以外に何にもないよね~と話してたんです。
学生時代の友達ともなかなか会ったりしないし。

私はライブ行ったりするから、ライブがあれば出かけるんですけど、ホントそれ以外は出かけることが少ないから。有給取れる時期は旅行行ったりしますけど・・・最近はライブ遠征ばっかりだわ(笑)
もうちょっと世界を広げたいなぁと思いつつも、なかなか難しいです。
まぁ、十分すぎるくらい楽しいんですけど!ハイドさん追っかけるのが!!(笑)

そんなことを色々思った連休でした。
チャット楽しかったからいいの!ファン友達最高☆いつもありがとうございます♪

さーて、USAライブをもう1回見るかな!
結局それが今は一番楽しいんだしね!!


拍手お返事♪

21:27  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

チャット&拍手お返事♪

イベントレポに拍手たくさん、ありがとうございます!!

先程予告したんですが、チャットしようかと思います~。
始まるのが遅くなってすみません!
あ、多分イベントネタバレ有りです。ご了承を~。

初めましての方でも全く気にしませんので、構ってやって下さい☆
最低限のマナーだけ、よろしくお願いします!
あと、携帯からはちょっと難しいと思います。

【追記】終了しました!(AM2:15) ありがとうございました!!

昨日はフジテレビNEXT(この日のためだけに契約した・笑)でVAMPSのUSAライブ放映でしたね!
2時間近く、丸々ライブが見られて、すんごい良かった!!
【DOLLY】と【JESUS CHRIST】とが良かったなぁ。
普段聴いてて好きなのより、よかったです。
【SECRET IN MY HEART】が好きなんだけど、USJのがもっと声出てた気がしたので。
インタビューも、サングラスないバージョンのが良かったです(笑)


そして今日はK.A.Zのお誕生日だ~~!!
おめでとうございます!!!
去年はライブで、今年はイベントでお祝いできました。何かすごい確率(笑)


では、たくさん頂いた拍手お返事♪
お返事が遅くなってしまって、すみませんでした~!!
22:08  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

【VAMPADDICT】@ZeppOsaka 2009.10.08 レポ

やーっとできました!VAMPADDICT@大阪のイベントレポです。
(あ、もちろん100%ネタバレです)
ライブと違ってしゃべってる時間ばっかりなので、ちょっと記憶が曖昧です~。
大体こんな感じだったんだなぁって思っていただければ。
すでにレポを書かれてる方もたくさんいらっしゃると思うので、もう個人的な感想とか入りまくりで書いてます(笑)
私自身の備忘録ってことで。



さて、この日は台風18号が本州上陸ってことで開催すら危ぶまれたんですが、7日の夜中に近畿を通過しちゃって、8日のお昼前には晴れてるような状態でした。
うちの職場は前日に「明日は自由出勤です!警報とかの出方で危ないと思ったら来なくていいです!」という恐ろしく素晴らしい措置がとられまして、当日の朝に同僚たちに連絡とったら「警報出てるし、行かないよ~」ってみんな言うから私もお休み!(笑)
午前中は結構雨も風も強かったので、交通機関が問題だよなぁと思って、ちょっと早めに家を出ることに。そしたらJRの駅員さんに「天王寺まで快速は出ていません。各駅停車のみです!」って言われてしまい・・・・・・和歌山から天王寺まで各駅停車だと2時間かかるんですけどー!(快速なら1時間)
さらにZeppのあるコスモスクエアまでは結構あるし、待ってられるかー!ってことで、急遽南海電車で行くことに。こっちは普通に動いてて、コスモスクエア駅に2時くらいには着いてました。

コスモスクエア駅で空さんと待ち合わせて、会場へ。
チケット引き換えしてみると何と2階席・・・・・・
ううう、遠いわ。。。でも、今日は開催されるだけで嬉しい!ってことで、遅めのランチをZepp横のレストランで。
あ、チケットと同時にリストバンド付けられます。すごい徹底ぶりです。
091008_1.jpg
↑チケットとリストバンド。

渡されたアンケート用紙に記入したり、ごはん食べたりしつつ、空さんとまったり。
あ、空さんがアンケートに「USJ最終日のDVD化切望!」って書いてあったから、「そうだー!それ私も書く~~!!!」って一生懸命書きました(笑)
みっちぃさん、tinaちゃん、めまるさんも次々に来られて、一緒にわいわい。
しかし5人中3人が2階席ってどうよ?!(笑)

4時半前に会場入り。
は~、私Zeppの2階席って初めてです。
2階席3列目のど真ん中でした。

席に着くとこんな紙が置いてある。
091008_2.jpg
①~④まであって、ホッチキスで留められてます。
クイズや心理テストなんかに使いました~。


ではでは、イベント本編です。
めちゃくちゃ長いです。その割にDJさんの言葉はかーなーり端折ってます。ごめんなさい。
レポと言うより、イベントのダイジェストだと思っていただけると嬉しいです(笑)
あと、頑張って編集したんだけど、目がチカチカしちゃうかもしれません(笑)
そんなんでも読んでやるよ!という優しい方は続きをどうぞ!

20:53  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

すみません、終わりません。

8日のイベントのレポを書いてるんですが、書いても書いても終わりません。
明日には何とかなると思うんですが・・・・・・
大したことを書いてるわけではないのに、なぜ・・・

アクセス数とか解析で検索ワード見る限り、きっとレポを求めてきて下さってる方がいらっしゃると思うんですが・・・申し訳ないです。もうちょっとお待ち下さい。


はぁぁ、今日の仕事も余韻に浸ったまま過ぎていきました。
事情知ってる同僚は私を見る度笑ってましたけど(笑)


明日も仕事なので、あんまり夜更かしできません。
拍手のお返事やコメントレスもお待たせしてますが、少々お待ち下さい~!
明日には必ず!!


あと、もしかしたら明日の夜か日曜の夜にチャットするかも??
誰か私の興奮を受け止めて!!って感じのチャットです、多分(笑)
お付き合い下さる方がいらしたら拍手でお知らせいただけると嬉しいです。

【追記】今日はフジテレビNEXTでVAMPSのアメリカライブ放送でしたー!
ということで、チャットは日曜の夜に決行予定です。多分(笑)


では、こんな記事でごめんなさい!明日には必ず!
おやすみなさい~~☆
00:02  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

帰ってきました!(VAMPSイベント ネタバレなし)

あああああ!!!もう~~~!!!
家に帰ってきてから反芻してます。はふ~~~~。
幸せすぎて惚けてます。
終わったときはギャーギャー言ってるだけだったのに、今になってじーんと感動してます。幸せ~。

台風で開催すら危ぶまれたのに、終わってみれば雨すら降らないし、2階席で最初は凹んだものの、終わってみれば結構オイシイ思いしたし。

レポ書いて~ってみんなに言われるんですが、幸せすぎて記憶吹っ飛んでるんですけど(笑)
書けたらまた書いてみます!


とにかく今日は本当に幸せな1日でした!!
VAMPSに感謝!!
そして、今日お会いできたお友達、お話しして下さったお隣の方、心配してメール下さった方、ブログコメント・拍手コメント下さった方(お返事少しお待ち下さい!)、終演後の私の興奮メールに付き合って下さった方、皆様に感謝!!
本当にありがとうございました!!

ああ、もうホント生きてて良かった!ファンで良かったーーー!!!
23:47  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

行けるかな?行けるかも!!

ただいま和歌山県には大雨洪水暴風波浪警報発令中!
だんだん雨風が強くなってきました。
昨日の予報だと8日午後に紀伊半島上陸ってことだったんで、もう絶対VAMPSイベント中止だと思って凹んでたんですけど・・・・・・何か明日も大丈夫な気がする!!
これからが台風本番!って感じなのでどうなるか分かりませんが、明日の夜の大阪は大丈夫なんじゃないかと。交通機関さえ大丈夫なら行けそう!
でも、すごく大きい台風なので、被害も心配です。うちの実家は農家だし。自分がイベント行けるだけで喜んでいられないんですよね(汗)
今日のイベント参加された方も帰りが大変ですよね。
家に帰るまでがイベントです!(笑)無事に帰られますように☆

明日、どうなってるかわかりませんが、無事に開催されるなら楽しんできたいと思います!

昨日、心配してメール下さった皆様、ありがとうございました!!


拍手お返事♪
22:34  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

嵐を呼ぶ男。

なんて悠長なこと言ってる場合じゃない~~!!!
台風がっっ!!!
本気で直撃コースなんですけど、どうしたらいいんですか??
私は這ってでもずぶ濡れでも行ってやるー!って思うけど、電車が動かなかったら無理ですもん。
大の大人が本気で泣きますよ?
・・・・・・あ、8日のVAMPSイベントの話です。

USJの雨の予報も、台湾の大雨も吹っ飛ばしちゃったVAMPSさんなんで、どうにかこうにか台風の進路を逸らせてほしいものです。お願い~~!!


名古屋のイベントの様子を薄目でちらーーーっと覗き見してきました。
もう何か、すでに緊張して吐きそう(笑)
部屋の中で意味もなくごろんごろんと悶え転がってます。ぎゃー!


さて、そんな中、ルシエルの会報が届きましたよん☆
某都内の方と同着!おほほ~~。
とにかく、ハイド日記のUSJ前々日に大悶えして、大興奮ですわー!!
あんなにさらっと書かれてるとは思わなくて、びっくりしました。
そしてめっちゃ嬉しい~~!!
ていうか、ハイドさんの多忙さに頭が下がります。働き者だ~。

アスカコスの早希ちゃんがまさか登場すると思わなくてびっくりしました。
kenちゃん握手会で話題になった関西ローカル『ロケみつ』で有名な彼女。
まさかこの会報で見ることになるとは思いませんでした。
四国一周お疲れ!!(笑)でも今度は西日本横断とか・・・。相変わらずえげつない番組ですね!(笑)
(あ、プルートボブはコメント数が足りずに打ち切りになりました。残念・・・)

会報はまたのんびりゆっくり読みます!
kenちゃんインタビューとかカレーとか楽しみだ~~!!
12月のライブもますます楽しみになってきました!!


ああ!昨日のMJも見ました。
ハワイはちらっと映ってましたね。いや、しかし・・・あの服・・・・・・
いいの?!みんなあれでいいの?!
スタジオ収録はすっごく可愛くて、よし!これでよし!と1人でTVの前でオッケー出してました(笑)
トークも可愛かったですね。また見直さなくては。

何か色々盛りだくさんな毎日ですが、とりあえず片付けないと行けない仕事が山積みなんで、木曜までがんばります!!
そして神様仏様ハイド様!!台風何とかして~~~!!!


拍手お返事♪
00:56  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

teっちゃんおめでとう~~!!

なぜか毎年ギリギリになっちゃうんだけど(笑)

teっちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

これでメンバー全員不惑か~~~!すごいなぁもう!!
とりあえず2011年、待ってますので「待っててよかったー!」ってなるライブをどうぞよろしくね!リーダー!!!


しかし、ラルクからお知らせが来ると「何?!」って思ってしまうんですが、【Hurry Xmas】再販には参りました。しかもDVD付きとかー!何その商魂たくましい感じ。
これぞラルク。
何だかんだで買っちゃいそうな自分がいやだ(笑)
会報発送には心が躍りました。早く来い来い!!




すっかり乗り遅れてますが、【SWEET DREAMS】ちゃんと買ってます。
CDの方のアコースティックがすごく好きです。豪華な感じがいい!
DVDはVAMPS会報で「USJで演奏した映像を入れる」とか書いてあったからすんごーーーく期待してた分、凹みに凹んでます。何、この裏切られた感じ。
いや、これはこれで好きなんですけど!!
まだ1回しか見てないんで、もうちょっと見たいと思います。
とりあえず何で内股座りで肩を抱いて歌ってるのか、教えてください(笑)

そして、うちにもやっとマンスリーVAMPSのでっかい箱が届きました!
水曜に不在通知がポストに入ってたんですけど、受け取れるのが今日の夜しかなかったので、さっき届いたばっかりでまだあんまり見てません。
USJの写真がいっぱいで嬉しい~~~!!!
でも実物の方が可愛かったよ!!(もう病気)
これからゆっくり眺めたいと思います。
明日の夜にはMJもあるんですよね。ハワイとかいう情報が?!ちょっとー!
ということはアコースティックなんですね!!
で、何でUSJじゃないんですか?(やっぱり病気)

そうそう!kenちゃんのチケットも取れました!
うふふ~♪これで楽しみがまた1つ増えましたよん。
とりあえず東京行けるのも嬉しいです。遊んでくださいね~>私信(笑)


35万ヒットにお祝いのコメント、ありがとうございました!
拍手も嬉しかったですー!ホントにありがとうございます!

拍手お返事♪
23:52  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
