2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

びっくりゲスト!

昨日は「お誕生日記念チャット」開かせてもらいました!
琴紗さん、Yさん、ひとみさん、空さん、めぐさん、yu-riさん、tinaちゃん、せいらさん、お付き合い下さってありがとうございました!!
いや、まぁ「お誕生日チャット」と言いつつ8割はハイドさんの話してましたけど(笑)
開催した管理人がどこまでもハイドファンだからです(笑)
また開いたときにはよろしくお願いします!!

そうそう、昨日とんでもない情報が来ましたね!!
kenちゃんライブのゲストがリーダーて!!!
これは本気で予想外。びっくり。
そしてチャット中にも何度も言いましたが「15分でteっちゃん何するの?!」
私の脳内では「15分しかないからセットチェンジが無理」→「バンド形式は無理」→「んじゃアコースティック」→「よし!ハイドさんだー!」と妄想爆発してたんですけど、その妄想のはるか上をいくドッキリでした。
チャット中はみんなに「15分耐久バナナ投げ」と脅されてたんですけど(笑)
とりあえず【Lover Boy】でベース弾いてくれないかなぁとちょっとだけ期待。


あ!そういえば今日ラルクカレンダーが来ました!!
久々に4人揃った写真を見ましたよ~!!
でもやっぱりテイストはバラバラ(笑)でもみんなかっこいい!!
ハイドさんが超美しくてテンション上がりましたーー!!

MONORALのチケットも来ました!
さすがにもうチケ運は続かず(笑)まったり見るぜって感じの番号です。
埼玉のセトリをブログで見ましたが、あの選曲はたまらん!!
大阪はアニスがセトリ決めるらしいので、楽しみだ~☆

さて、「坂の上の雲」を観るのでこの辺で!
VAMPSライブの再放送は録画済みです!!



あ、前回の記事で書きましたが12月23日に忘年会@大阪を企画中です。
メール送らせてもらった方もいるんですが、ここ見て「参加したい!」と思われた方はメールフォームか、非公開コメントか、拍手コメントでお知らせ下さい!
もしくは、興味あるんだけどどんな感じかなぁと思ってらっしゃる方もメルアド教えていただけたらこちらから折り返しご連絡しますので!
お待ちしてます♪



拍手お返事♪
20:04  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

kenちゃんおめでとう~!!&誕生日記念チャット!

kenちゃん誕生日おめでとうございます~!!!

そしてユッキーおめでとうございました!(遅れすぎなのでこっそり)

ますます素敵な音楽を届けてくださいね☆


さて、先日予告してたように今日、「11月生まれの皆様おめでとうチャット」を開催したいと思います!
もちろん誕生日じゃない人の話題もオッケーです(笑)ハイドさんとかハイドさんとかハイドさんとかね!(笑)

【追記】終了しました!(AM1:40)
お付き合い下さった方、ありがとうございました!!



拍手お返事、少しお待ち下さい!すみません!
21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

誕生日ラッシュ

ちょっと書かないうちにあっという間に時間が過ぎますね~。
もう11月が終わっちゃう!!この間11月になったと思ったのに!!

前回の記事を書いてから職場で新型インフルが出てですね~、その人の分の仕事が丸々こっちにやってきてですね~、もうホントに頭おかしくなるかと思うくらい働いてます。ただでさえ忙しいのに!この時期に!!
仕事から帰ってきてkenちゃんDVDをちょこちょこ観ては癒されてます。家でも仕事しながら観てるんですけどね。はふ~~。

ま、これも来月のkenちゃんライブのためよ!頑張る!
チケットも来て、ますます楽しみになってきました。300番台でした。自分では可もなく不可もなく、と思ってたんですが「良番だよ~」と言ってもらえて嬉しい(単純)
12月後半にはMONORALもJACKもあるしね!!仕事頑張ろう!!

kenちゃんDVDの詳しい感想を書こうかと思ったんですが、何か「kenちゃんかっこいい!楽しそう!tomoちゃん美人!JOEさんかっこいい!」しか書かなさそうだったんで断念しました(笑)
とにかく、まだ観てない人がいるなら「とりあえず観て!」と言いたい一品です。

そうそう、kenちゃんとディナーの応募、当たるわけないけど申し込んでみました。
最近車を水没させた先輩&車をぶっ壊した先輩のいる所で申し込みしてみた。その人達の貯めてた運を回してもらえないかと思って(笑) いや、だって私が今まで神チケ当てた時ってプライベートでは底辺だった時期でしたから!そういうジンクスも有りかな~と。これで当たったら先輩達に何か奢ります。いや、当たるわけないけど。


そうそう、11月後半と言えば誕生日ラッシュ。
先日はsakuraのお誕生日でしたね。うちの母と同じ日です(笑)
明日はユッキーのお誕生日ですね!!幼なじみと同じ日です(笑)
kenちゃんの誕生日は11日遅れでがっつり祝わせていただきますが、今日はユッキーの誕生日にかこつけてチョコレートケーキを食べてみました。ちょっとフライング(笑)

で、今週末の28日夜に諸々の皆様お誕生日おめでとうチャット(適当)を開こうかと思うんですが、来て下さる方はいるでしょうか???
私がどこまでもハイドファンなので、全然誕生日でも何でもないハイドさんの話題が出てくるかもしれませんが(いや、100%出てくる!笑)ラルクファンなら誰でもオッケーというゆるーい括りで(笑)
誰か来て下さるような感じだったら開きます!

あと、何か忘年会やりたいんですけどね。
ラルクのDVDとか観ながらカラオケもしたりしつつ飲む!みたいな。
大阪でやるって言ったら人が集まるかな~。和歌山では無理だし(笑)
私が空いてるのって12月23日くらいしかないんですけど(汗)
もし開催されるなら行ってやるぜってチラリとでも思って下さる方がいたら拍手でお知らせ下さいな。
初めましての方でもオッケーですし!!
いつものメンバーもここを見てたらよろしくです☆


拍手お返事♪
22:32  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

来たー!観たーーー!!

kenちゃんDVD来ました!観ました!!

Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”[DVD]Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”[DVD]
(2009/11/18)
Ken

商品詳細を見る

もうジャケットからかっこいいんだもん!


で!で!!
もうとにかくあの楽しいライブを思い出して、すんごいよかった!!!
kenちゃんのライブでまさに「音を楽しむ」っていうのを感じたんですけど、それを蘇らせてくれる素晴らしいDVDですね!!
テレビの前で座って観てるのに、自然と体が動いちゃうし、口ずさんじゃうし、自分でもニコニコしてるのがわかるし!とにかく楽しかったの一言!!

そういえば、Tomoちゃんってあんなに前に出てきてたの??
大阪だとお立ち台から降りることがなかったと思うので、いいなぁって思った!
Tomoちゃん超可愛い。そして声がかっこいい。素敵だ~~!

オフショットもすごーく楽しくて面白くて、声出して笑っちゃいました。
なんばHatch、もう5ヶ月も前なんだなぁと思うとびっくり。
個人的にはあの【Lover Boy】の衝撃が映像化されてて嬉しいです。
あの絶叫はすごかった。(自分も叫んだのにね・笑)

とりあえず1回通して観ただけなので、またゆっくりじっくり観たら感想書きたいです。
あー!ライブ楽しみ~~~!!!


前回の記事に拍手たくさんありがとうございました。
同じ気持ちで押してくださったのだとしたら、嬉しいです。(「嬉しい」というのはちょっと違うかもしれませんが・・・・・・)

今日は和歌山では雨上がりに虹が出ていました。
写真撮れなかったのが残念。とても綺麗でした。
00:05  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

素晴らしき空間

この間11月だー!と思ったのに、もう11月の半分が過ぎちゃったんですね!
早すぎて困ります~。

ここ最近はもちろん仕事も忙しくしつつ、正倉院展行ったり、プチ同窓会に参加したり、春巻50本作ったり、夏JACK見せていただいたり、kenちゃんライブの時のホテル予約したり、何か色々バタバタしてました~。

実家に帰って友達とプチ同窓会したんですが、私含めて5人のうち、1人が子持ち、2人が妊婦さんで何かハッピー感漂ってました☆若干焦りもしますけど(苦笑)
その後家に帰ったらつい最近結婚した従妹も赤ちゃんできた~!って報告が。
みんなハッピーだね!いいね!
それを聞いた弟が「俺は車のローンがあと3年残ってるから、3年間は結婚せんし、その間にがんばれよ!姉貴!」と言われた・・・・・・余計なお世話じゃーーー!!!
そして昨日は家族のためにせっせと晩ごはん作りました。従妹も食べに来たし、春巻きを巻いて巻いて巻いて、揚げて揚げて揚げて・・・・・がんばった!
楽しい休日でした。

正倉院展は良かった!たまたま有給がもらえて、最終日に行ってきたんですが、天皇陛下即位20年記念で入場無料でした。すごい人だったけど、思ってたよりは少なくて、その他にも色んなお寺に行って仏像見てきました。
見たかったところ、全部は行けなかったのでまた行きたいです。奈良楽しい~☆(今回はごめんね、空さん!また行きます!!)


さて、ラルク関連だと・・・夏JACKを見せていただきました!(ありがとうございます~!)
いつも覗かせてもらってるブログさんで「K.A.Zのギターのネックが外れたのを指さして笑うハイドさん」「ju-kenのマイクに届かないハイドさん」が紹介されていて、めちゃくちゃ楽しみにしてたのです。ばっちり見れて嬉しい~!!
当日行ったときにはそんなの全く見てなくて踊りまくってましたからね(笑)
kenちゃんも1曲だけだったけど、やっぱり好きだなぁと思った。ken曲最高!
でも【S】が聴きたかったな~。
でももうすぐDVD発売だし!!楽しみにしてます。

あと、さっき先輩からメールが来たんですが・・・がっちゃんがライブで某曲を演ったんですってね!へぇぇ!聴いてみたいわ☆


そんな私はさっきまでイナズマロックフェスを見てました。
フジテレビNEXTで放送されてたので。
何か楽しそうだなぁって。ライブってやっぱりいいなぁって思いました。

00:31  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

取り急ぎ

ご心配下さった方々、ありがとうございます。
びっくりするくらいの大雨でした。
まさかヤフーのトップに和歌山の写真が出るとは!

夜中に雷の光と音で目が覚めて、そこからほとんど眠れませんでした。雷と雨音で。
雷はずーーっと鳴ってるし、雨の音は地響きみたいで、すっごく恐かった。
この間の台風よりもずっとすごかったです。

私が出勤する頃には水は引いてたんですが、私のマンションの辺りも冠水したみたいです。マンホールの蓋がありえない場所にあったり、郵便局のATMが浸水で故障したり、近くの商店が床下浸水だったり・・・・・・
職場に行っても通行止めや渋滞のせいで3分の1くらいの人が来てなかったし。
軽自動車がぷかぷか水に浮いてたりもしたらしいです。ひ~!

ここまでの大雨って記憶にないので、ちょっとびっくりしてしまいました。
が、私は全然無事です。マンションも大丈夫ですし、実家の方は全然何ともなかったらしいですし。
ということで、ご心配下さった方々、ありがとうございました!!


色々書きたいこととかあるんですけど・・・・・・
うまくまとまらないし、頭も心もついていかないです・・・。
今日は取り急ぎこんな記事で。すみません。
17:23  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

【譲】kenちゃんライブ

夏JACK特番とか映りませんけど何か??

ということで、ラルクファン界の流れから大いに取り残されてます。
何で全国放送じゃないんだよー!(今まで何度言ったか、このセリフ)
いやいや、でも見せていただけることになりまして。ホントにいつもありがとうございます。見えないと思いますが、和歌山の地から平伏してます(笑)

11月に入ったら落ち着くかと思った仕事が全く落ち着かず、さらに仕事関係のパーティ的なものに強制出席させられたり、面倒な用事を複数頼まれたり、何だかんだで多忙です。
kenちゃんライブ前に泊まりの出張まで入ってしまった・・・・・・ライブと被ってなかっただけ良しとしましょうかね。でもその分前倒しで仕事しないといけないじゃないかー!
あと、フィギュアね!!もう職場のフィギュア好きが集まって回覧板まで回る始末で、えらいこっちゃです。フィギュアマニアの先輩なんか観戦レポート書き出しましたからね!(笑)
とにかく私は大ちゃんの滑る『eye』が大好きだってことだけ言っておきます。


で、タイトル通りですが、kenちゃんチケットが1枚余っております。
私の相方さんになって下さいませんか!いや、もちろん別行動でも良いんですけど!(笑)

Ken LIVE in TOKYO 11日遅れのBirthday
12月9日(水) JCBホール OPEN 18:00 / START 19:00
(ゲストアーティストが18:45から演奏開始予定だそうです。)
FC先行チケット アリーナ立見1枚 ¥6,300(定価)


サイドのメールフォームからか、words_of_rainbow☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!!


【追記】
お譲り先が決まりました!ありがとうございました!!
16:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

もう11月ですね。

もう11月ですねー!寒いですねー!!
VAMPSハロウィンも終わり、VAMPSモードからそろそろkenちゃんモードにチェンジしようかと。
だってDVDも発売だし、12月にはライブもあるし☆

と、そんなこと思いつつ昨日同僚と焼肉→カラオケの黄金コースで遊んで、カラオケで【SWEET DREAMS】入れたらアーティストメッセージが流れてびっくりしました。
(でも、もっと前から流れてるみたいですね。発売時期から流れてたと思います。コメントの内容が古かった・笑)
カラオケは私の歌の練習に付き合ってもらいました。
また友達の結婚式で歌って~と頼まれたので。
スピーチやってって言われるよりはいいんですけど!
とか言いながらラルクばっかり歌いましたけどね!練習とか言いながら1回しか歌ってませんけどね!カラオケ楽しい~~。誰かまた誘ってください(笑)


で、kenちゃんですが。
前の前の記事にも書きましたが、kenちゃんDVDに【VIVA LA VIDA】が入っていないと!
あんなに盛り上がったあの曲が、私の大好きなあの曲が!!
著作権云々かと思いますけど、すっっっっっごく残念です・・・・・・
他の曲も好きだから、DVDが楽しみなのには変わりないんですけどね。
18日までなんてこのままならあっという間ですよね。
そうしたら12月のライブまでもあっという間なんだー!きゃー!楽しみ!!
でもまだ相方が決まってないんですよね・・・誰か行きませんか??(こそっ)
ホテルも新幹線も取らなくちゃ。平日だから混んでないと思いますけど。

12月はMONORALもあるし、ライブがあって楽しみ~!
11月中にライブがなくて寂しいですが、色々楽しみもあるし!頑張る!!


あ、もちろん買ってます、新刊☆
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る

もうすんごい面白かったーー!!!最強でした。
仏教ネタにあんまり詳しくないのが辛い・・・勉強しようかしら(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!

♪拍手お返事♪
23:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

そりゃ豪華!

シドのマオ氏のブログにハイドさんと清春に挟まれたマオ氏の写真がアップされてます。
http://ameblo.jp/maofish/entry-10377878564.html

ハロウィンの打ち上げですかね~?
いやー豪華!!
私の世代にはたまんないですー!


で、今日はボーイ・ジョージだったそうですね!
すごい美人さんだったとか。んー、早く画像が見たい!
けど、やっぱり去年のサリー&花嫁ほどの「見たいー!悔しい~!」はないかな。
何だかんだで女装バンザイ!(笑)
不惑のおじさんの女装を望んでるなんて、世間からはズレまくってると思いつつも(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!

各種お返事少しお待ち下さい。
あ、仕事は無事に終わりました!ご心配下さった方、ありがとうです~~!!


【追記】
清春のブログにハイドさんとの2ショットがー!!!ぎゃー!豪華!!
http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry-10377965654.html

Mさん、情報ありがとうございました!
01:03  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
