2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

Good-bye! 2009 & Hello!! 2010

2009年も残すところ数時間。
大晦日ですね~。寒いですね~。
紅白の白組にサプライズゲストっていう記事を見かけて、まさかね・・・ありえないよね・・・と思ってます。NHKだしさぁ、ちょっとあるかも??いや、ないだろう。大物歌手って書いてるから、バンドじゃないと思うし!まさかね!(ドキドキ)

昨日は高校の同窓会に行ってきました。
びっくりするほど結婚ラッシュで悲しくなりましたが、みんなとわいわい騒いで楽しかったです!
元旦から飲む約束ができちゃったし(笑)

さて、1年を振り返るその前に。
JACKの記事がBARKSに出てるので、貼り付け!→コチラ
さらにBARKSで面白い記事を見つけて笑ったので→コチラ
HYDE票へのコメントが面白いです(笑)
わらにイケメン狩野がまたちょっとハイドさんネタを出してました→コチラ
わはは!もう何も言うまい(笑)


ではでは、2009年振り返りっっ!!

1月
・年始からものすごく忙しい。恐怖の19連勤。鬼ー!
・VAMPSツアー発表。大阪がない・・・どういうことよー!!!!バカー!!!

2月
・VAMPS DVD発売。お友達と鑑賞会☆
・ディスト先行のZepp Tokyo、あえなく落選。
・めざましでの【TROUBLE】PVに大騒ぎ。
・【CHRONICLE 4】発売。職人技に乾杯(笑)

3月
・ハイモバでまさかのZepp Tokyo当選!ギャー!
・TMRで今年のライブ初め。楽しかった!
・MONORALライブで神チケ。ど真ん中2列目で楽しんできました!
・【I GOTTA KICK START NOW】発売。Mステにも出演。帽子が可愛い!
・同級生と淡路島旅行。寒かった(笑)
・WBC日本優勝。歓喜で感涙。最高だ~!
・HYDEのベスト盤発売。【GLAMOROUS SKY】が好きすぎる。
・【DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS】発売。ラルク熱が高まりすぎる。

4月
・VAMPSアリーナツアー発表。USJって何?!どういうこと?!
・【IN PHYSICAL】発売。ken曲フィーバー到来。kenちゃんラブ!
・kenちゃん握手会。極寒。でもすっっっごい幸せだ~~~!!!!

5月
・【EVANESCENT】発売。曲もPVも大好きです。
・ラルク鑑賞会合宿@私んち。楽しかった!
・【LIVE IN PARIS】発売。もう何も言うことはない。最高!の一言です。
・さらにNHKパリ特番。NHKを平伏して拝みたい気持ちです。

6月
・1つ歳を取りました。嬉しくない・・・
・【VAMPS】発売。【SECRET IN MY HEART】が好き。
・USJでのラジオ公録に行きました。今年初の生ハイドさんを見た!
・kenちゃん大阪初日。思った以上に楽しいぞ!【Viva La Vida】に大興奮。
・kenちゃん2日目。【Lover Boy】に驚愕!JOEさんのスティック取っちゃった!!
・VAMPS@Zepp Tokyoに参戦!ハイドさんが可愛い~~!!
・Yさんとの合同レポに初挑戦。拍手たくさんありがとうございました!

7月
・「ガチカメ7」珍しく関西限定の放送。なかなかの内容にほくほく。
・VAMPSはアメリカへ。出る写真が豹柄モンペの嵐・・・凹む。
・仕事が忙しくトラブル続き。

8月
・iPod Touch購入。楽しくいじってます。
・夏JACK参戦!フェスらしい楽しみ方をしてきました!楽しかった!
・次の日にハリクリPV撮影地に連れてってもらったのも夏の思い出!
・USJの乱勃発!ちょっと!年表に載せて!テストに出るよ!
 とにかくハイドさんが可愛い!セトリが神!!!
・VAMPS聴きながらジェットコースターとか楽しすぎる。
・USJ最終日。これはもう伝説。本気で号泣。あんなハイドさん見ちゃったよ・・・
・Yさんとの合同レポ第2弾。アクセス数が1日2000越え。拍手がこの記事に180。えらいこっちゃです。でも嬉しい。ありがとうございます!

9月
・USJの余韻に浸る。他のアリーナは演出が全然違うらしいじゃない!
・今年初の甲子園。阪神勝ったよ!まぁ最終的には残念な結果になりましたけど。
・ハワイの映像@めざましにびっくり。どうしましたの、その衣装・・・
・CreatureCreatureのライブに初参戦。モーリー様により石化。
・Mステで【SWEET DREAMS】。オリラジに感謝。

10月
・台風の心配をしながらのVAMPADDICTイベント。ハイドさんと握手・・・!幸せ~~!!!!生きててよかった~!!!!
・VAMPSのNY公演が放送される。いい内容!かっこよかった!
・ハロウィンの速報をもらう。またジグジグ?!まさかのマリック?!

11月
・kenちゃんDVD発売。大いに盛り上がる!楽しい!!
・ラルクカレンダー到着。ハイドさんが麗しい!
・大いに忙しくてストレス満載。しんどい~~。

12月
・まさかのラルク新曲情報!!しかもバンクーバー五輪のテーマソング!!!やはりNHKを平伏して拝まなくては。
・ハリクリ再販。特典DVDが素晴らしすぎる~!!
・kenちゃんライブ!東京へ強行遠征。teっちゃんゲストにびっくり。
・MONORALライブ。セトリが最高でめちゃくちゃ楽しかった!
・ラルクファン忘年会。いい1日でした。みなさんありがとう!
・MステSPのハイドさんのつるつるぴかぴか具合にびっくり(笑)
・冬JACKに初参戦!ハイドさんはちょっとだったけど、楽しかった!


ライブ参戦14本。遠征は東京に4回。
何よりもUSJが楽しかったと思う1年でした(笑)
ライブが固まってあったから6月、8月、12月が濃かったわ~。
来年はVAMPSにkenちゃんにまた行きたいな!!そして2011年に向けて貯金をね!!だって2010年中にチケ争奪戦があるかもしれなくってよ!!わーお!
とりあえずは1月の【BLESS】でのテレビ出演に期待します。


今年も本当にたくさんの方にお世話になりました。
お会いした方、このブログに来てくださった方、本当にありがとうございました!
みなさまのおかげで楽しい1年を過ごすことができました。
そして来年もどうぞよろしくお願いします!!

みなさま、よいお年をお迎え下さいませ☆
18:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

大晦日にハイドさん登場。

籠が光ってますよ~ん。
曲作り中だそうです。

書き込みが7つ(多分)
No.105468
No.105486
No.105521
No.105529
No.105555
No.105587
No.105619

まさかの日本語間違いに気付くという可愛らしいことになってます(笑)
ラルクのことも少し書かれてます。ディスト会員はぜひ!


【追記】
新年になって書き込みが2つ増えました☆
No.106258
No.106270

ついでにVAMPADDICTにムービーメッセージが上がってますよん☆
ラルクで何かないのかと思ったけど、なかった(笑)VAMPSさんはマメね!

しかし、私もヒマよね~。新年早々何してんだか!(笑)



では私は大掃除の続きをしてきます。すんごい綺麗よ、私の部屋(笑)
また後で2009年振り返り記事を書きに来ます!
誰も見たくなくても書きますからね!(笑)
15:08  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

JACK遠征行動記☆

さぁ、JACKレポも上げたところで、今回の東京行動記を書いてみます。連続投稿!(笑)
読んで下さる方にとっては本当にどうでもいいと思うんですけどね!ちゃんとわかってますよ!でも私の思い出なので書かせて!(笑)

しかし今年はよく東京行ったなぁ・・・
っていうか遠征は東京にしか行ってないんだわ!全部で4回。ん?1回は千葉かな。

とにもかくにも続きはただの日記です!
写メいっぱい、食べ物いっぱいです(笑)そしてやっぱり無駄に長いです!
そんなんでも覗いてやろうという方は続きへどうぞ!

(拍手お返事を最後に書かせてもらってます。すみませんがスクロールして下さい~!)

23:07  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

JACK IN THE BOX 2009@日本武道館

前回の記事に書いたように、レポじゃなくて感想です。
途中で抜けてしまった時もあったので、それはごめんなさい~!


結構東京に来てますが、私にとっては初めての武道館です。
09jack.jpg
思ってたより狭いかも。
席は1階北西。ステージを斜め後ろから見る感じです。近い!!
花道にも割と近いし、ドラム裏のステージ(?)にも近い。おいしいです。
ただしモニターが一切ないので、セッションの情報とかまったくありません。
歓声が上がる度に何?!何事?!誰?!ってなってました(笑)
メインスクリーンを裏側から覗くために席にしゃがみこんでたりしましたけど!必死よ!

冬JACKは初なので、Yさんに色々聞いたりお菓子もらったりしてました(笑)
Yさん、ありがとうございました☆


では続きから感想です!無駄に長いです!
あ、セトリをちゃんと覚えてたのはkenちゃんくらいなので(笑)詳しくはJACK公式サイトを見て下さいね~。
読んで下さる方はどうぞ~!
18:45  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

JACKからただいま!!

帰ってきましたー!!
いやぁもう満喫満喫!!JACKも観光もすんごい楽しかったです。
思いっきり冬のバカンスしてきました。

色んなサイトさんで素晴らしいレポが上がってると思うので、私はまたただの感想つらつらと書いたものになりそうですが、とりあえず明日にでも書けたらいいなぁと思ってます。
ていうかね、正面から見えてないしモニターも全く見えなかったので、そんなに詳しく書けないのですよ(笑)
でも楽しかったの。初武道館で、思ったより近かったし☆

んでもって誰も面白くない東京での行動記も書きますよ(笑)
私の自己満足!今回は2泊もしたのでイルミネーション見まくって写真撮りまくったので!
東京綺麗だった~☆今和歌山に帰ってきて、あまりの暗さに悲しくなりましたから(笑)

ということで、多分明日(あ、もう今日だ)いっぱい色々書きます!
ではとりあえず、おやすみなさいー!
00:24  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

メリークリスマス!ハリークリスマス!!

いやー!ラルクでしたね!!ありがとうMステSP!!
サンタがここまで邪魔だと思ったことはないですが。

やっぱりラルク4人揃うと壮観ですよね~。
登場シーンでハイドさんの髪型と衣装に「?!」ってなったんですけど(笑)
髪染めたの??そしてインナーがはだけすぎー!って思って軽くパニックに。そしてその後3時間半ほど空白の時間が・・・・・・きっと最後の方だとは思ってたので途中でお風呂入ったりしましたが。

去年のMステSPからラルクで出てなかったんだ~。そういえばそうか。まぁ私はそのMステを間違えて消すというハプニングがあったわけですが。パリDVDとかがあったから何となくラルクの活動があったような気がしてました。
そう思えば【BLESS】を歌うわけでもない不思議なタイミングでよく出演させてもらえたんですよね~。やっぱりMステはラルクに甘い!いつもありがとうございます(笑)

そういえばkenちゃんアコギじゃなかったですね・・・なぜ??
ハイドさんはラルク仕様になると左右によく動きますね。手持ち無沙汰なのかな(笑)
「♪プレゼントはまだ隠しておいて」のとこが可愛かった!!
最後のコーラスでkenちゃんに向かって耳を傾けてるのがさらに可愛かった~☆
さて、もう1回見ますかな。


今日はお昼に友達がケーキ持って遊びに来てくれました。
見て下さいよ、この可愛いケーキ!!
cake.jpg
サンタケーキと流れ星ケーキですって。イチゴとマンゴーです。
「可愛い~!食べるのもったいない~!」って言いながらがっつり食べるんですけどね(笑)
「夜ごはんどうするの?どこか食べに行く?」って聞かれて「今日はMステSPを正座してみるからダメー!」って言いました。「年末までとことんあんたらしいわ!」と言われましたよ。ゴメンね~。
それだけじゃないもん!明日から東京行くから荷造りしないといけなかったんだもん!
クリスマスらしいことはこのケーキくらいしかなかったので嬉しかったよ~♪
だってクリスマスにひたすら年賀状作ってジムで運動しただけだからね!(笑)

あ、忘れてたわ、「さんた」さんからのメールね!
もうがっつり大爆笑させてもらいました。
ていうか、久々に全開ですね。色々と!落ち込んだときはこれ見よう(笑)


さぁ!ということで私は明日から2泊3日で東京です。
初の冬JACK参戦と、東京観光!!
今年のボーナスの使い道はこれだったので(笑)がっつり楽しんできます!
では行ってきますーー!!


拍手お返事♪
23:25  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

L'Arc-en-Cielばんざいの会!

メリークリスマス!!
イブに一生懸命年賀状を作るのが恒例になってきました・・・
毎年絶対職場がクリスマスにはお休みをくれるんですが、嬉しいような悲しいような複雑な気分です(笑)


さてさて!昨日は以前にもこのブログでお知らせしていたラルクファン忘年会でした!
個人的にはいつものお友達とあと何人か来て下さって7、8人で・・・なんて思ってたんですが、集まる集まる!!何とまぁ17人の大宴会になりました!!
考えてみれば、私は来て下さる方とほとんど面識があるんですが、来て下さった方どうしは初めましての状態で、どうなるかと思ってたんですが・・・
めちゃくちゃ盛り上ってもらえました☆☆
やっぱり話題は1つですからね(笑)

お店も2時間じゃ短いし・・・DVDとか見られる所がいいし・・・とか色々探した結果、すごく良いお店を発見して予約してみたらお店の方もとても良い感じで。
お酒もお料理もおいしかった~♪
フロア担当っていう形で店員さんが1人ついてくれるんですが、その方に「このDVD流して下さい」ってまずはハリクリの特典DVDを渡したら「きゃー!これめっちゃかっこいいやつじゃないですか!!もしかしてラルクファンの集まりなんですか?!」と大興奮した上にハリクリを歌い出す(笑)ということで、ラルクファンだと判明した店員さんも巻き込んでの大宴会でした。
私が昔から今までのテレビ出演をまとめたDVDを持って行って流してもらってたんですが、私達のいるフロアだけじゃなくて、店中に(お店は4階建て)そのDVDが流れていたという・・・・(恥)
トイレに入ってもハイドさんの歌声が聞こえてくるという面白いことになってました(笑)

DVD見てたらみんな叫ぶところ一緒だし、叫ぶ言葉も一緒だし(「可愛い~~!!」って・笑)、この頃いくつだったとか、色んな話で盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったです!
3時間があっというまだったし、叫びすぎて喉が痛かった(笑)

極めつけは、「じゃあお会計を・・・」と店員さんが持ってきてくれた領収書!
banzai.jpg
(画像が汚くてごめんなさい)
「L'Arc-en-Cielばんざいの会」って書かれてます(笑)
私達が言ったんじゃなくて、店員さんが勝手に書いてくれたんですけど見た瞬間に大爆笑で、みんな写メってました。「この会の名前は決まったね~」ということで、今日のブログのタイトルはこれです(笑)
さらに帰るときには【Hurry Xmas】を流してくれて(お店のBGM用のiPodに入ってたらしい)すっごく楽しい気分で帰ることができました!
帰りに「jack in the box」っていうお店も見つけて大爆笑でしたが(笑)
駅までの帰り道も「おなかいっぱいっていうより胸いっぱいだね~。楽しかったね~!」ってみなさん言って下さって私も幸せ気分でほくほくでした♪


私の思いつきだけでスタートした企画でしたが、たくさんの方に参加してもらえて、みんな楽しんでもらえて嬉しかったです!!幹事のくせに頼りなかったし、行き当たりばったりな感じでしたが、これに懲りずにまた仲良くしてやって下さいませ☆
そして、残念ながら今回は来ていただけなかった方も何人かいらっしゃるんですが、またの機会にぜひ!
お付き合い下さったみなさま、ありがとうございました!!

May your Christmas be merry and happy!!
13:35  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

MONORAL THE ELECTION TOUR@OSAKA MUSE

一昨日MONORAL行ってきました!!
んもう!ホント楽しくって幸せだった~~!!

ちょっと脱線。
会場が心斎橋だったので、ライブ前に空さんと心斎橋の東急ハンズでハリクリツリーを見てきましたよ。グッズはまぁ買う気もなかったんですが(笑)あの可愛いPVが流れてて嬉しかったです。
私がちょこっと買い物してる間にカップルらしき2人がハリクリツリーのところにいたらしくて、空さんが言うには「あの人たち『ラルクってJIROっていたっけ?』とか言ってたよ~」(笑)世間の認識なんてそんなものかしら?(笑)ま、いいけどね!


んで、話は戻ってMONORALライブ~!!
ファン投票の中から、さらに大阪はアニスがセトリ決めるってことだったんですが、好きな曲ばっかりでイントロが流れる度に「うひゃー!」ってなりました。
セトリはすっかり忘れちゃったんですけど、ちょっとだけ感想など。
ホントにちょっとだけ。今最高に眠いので(汗)
(あ、セトリがMONORALブログに上がってますね。やっぱり最強だわ~!)

・新曲の【70HOURS】がすごく素敵でした。その後に【Safira】だったからさらにうはー!ってなった!
・中盤の【kiri】【I like it】【So long】が連続コンボ・・・ぎゃー!!
・後半のセトリが楽しすぎて暑かった~!(笑)
・【Like you】と【YOU】が連続だったときはテンション上がりすぎました。最高!!
・【Tangled】はあいかわらず楽しい!メンバーみんなにコール回してたのも面白かった!
・最後が【Wash】。ああもう好きーー!!
・アニスが巻いてたストールが可愛かった。途中で外しちゃったけど(笑)
・MC中に持ってたペットボトルをボトッと落としたのにいっこうに構わないアニスに会場がクスクス。「かがむのめんどい~~」って!(笑)
・MCが結構面白かったのに、ダイゴ先輩の恒例のコールですべて吹っ飛びました。あの人楽しすぎる・・・!
・あ、そういえば【Sparta】でアリがアニスに耳打ちしてた。アニス歌ってたのに(笑)ちゃんと聞こえてたみたいで笑ってたけど。何話してたのかなぁ。

来年はアルバム作るらしいですよ。制作に時間がかかるからMONORALを忘れないでねって。
ライブはやってほしいんだけどな~。どうなのかな~~。

とにかく行けば行くほど楽しいMONORALライブでした!!
満たされたライブでした。最高☆



しかし・・・帰ってきて気付いた・・・
「坂の上の雲」録画忘れた・・・・・・
再放送(土曜日)まで待たないといけないのか~。土曜日はすでに東京なんだけどな。日曜にも次の回の放送あるし、まとめて年末に置いておこうっと。
23:29  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

全力疾走の師走

毎度毎度同じことを書いてますが、ちょっと書かないとすぐに時間って経つものですね~!
今週は忙しくて家のパソコン立ち上げることすらしてなかったので、ちょっとお久しぶりです。いや、ホントにもうびっくりするぐらい忙しかったんです。今日なんかみんなに「どこの売れっ子タレントよ?!(笑)」って言われるくらい職場のあちこちに走り回って仕事片付けてきました。つーかーれーたー!!
ですが、まぁ何とか来週には落ち着くかなぁという感じです。

で、もう何を書いていいのか分からないくらい色んな情報が出てて、パニック!

BLESS(初回限定盤)(DVD付)BLESS(初回限定盤)(DVD付)
(2010/01/27)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


とりあえず【BLESS】ですね!ジャケ写が爽やか~!
そしてP'UNKは【ROUTE666】ですか!
この曲を聴くと大学当時に自動車学校に通ってたことを思い出す・・・(笑)自動車学校が山の向こうにあって、原付(原付だけ先に免許とってた)でほとんど車も通らないような山道を歌いながら走ってました。懐かしい(笑)

そういえば、やはり天下の国営放送だけあって、色んな人に「オリンピック、ラルクだってね~」と言われます。娘がこれだけ長い間ファンをしててもいまだに「ラルク」を「ラルゴ」とか言ううちの母ですら知ってましたもん。スポーツニュースでもオリンピック関連だともう流れてますね。
色々楽しみすぎてオリンピックが待ち遠しいです。


それより手前で楽しみなMステスペシャル。
何とまた【Hurry Xmas】だそうで・・・・・・そうよね、やっぱり初はNHKにとっておかないとですよね~。とりあえずラルク4人が揃ってるところが見られるだけでも良しとします。テレビの前で正座には変わりない!!

さらにJACK。
「出演者は自分で確認せんかい!」方式にはびっくりしましたが、kenちゃんが出てくれるのでそれだけで行く価値があるってものです。CreatureCreatureも見られるんでしょ?!嬉しい~☆
そして年末年始休暇をもぎ取ったので、東京に2泊もしちゃうんだもーん!楽しみ楽しみ♪

さらにさらに明日(もう今日だけど)はMONORAL行ってきます~!
大阪はアニスがセトリ考えるらしいので、楽しみだ!


そうそう、拍手数が反映されてないみたいなんですが、kenちゃんレポにたくさん拍手押していただいてありがとうございました!!見えてる数より多く頂いてます。(携帯ではちゃんと反映されてるみたいですが)
お粗末レポに拍手たくさんありがとうございました!!


拍手お返事♪
00:52  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

Ken LIVE in TOKYO ~11日遅れのBirthday~@JCBホール 2009.12.09レポ

11日遅れのバースデーライブからさらに遅れること5日・・・ようやくレポが書けました。
もうきっと他のサイトさんでたくさん書かれてると思うのですが、まぁ自分用備忘録として。

この日のライブはすっごく無理矢理行った感があってしんどい日程だったんですけど、ホントに行って良かった!楽しかった~~!!
kenちゃんを祝うはずのライブが、逆にこっちがすごーく幸せな気分にさせてもらったライブでした。

ということで、いつにもましてお粗末なレポですが、読んで下さる方は続きへどうぞ!!
00:45  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

kenちゃんライブから帰宅。

行ってきましたkenちゃんライブーー!!
すんごい楽しかった!!!kenちゃん最高☆
とにかく【VIVA LA VIDA】が聴けたことが最高に嬉しかった~!楽しかったもん!
【ガラス玉】もすっごいびっくりして。あのkenちゃんのギターが聴けたのは嬉しかったなぁ。
何と言っても【ガラス玉】は私の生ラルク1曲目なので、思い入れもひとしおなのです。
(私の初ライブの1曲目が【ガラス玉】だった)

幼なじみのkenちゃんteっちゃんのほのぼのトークも楽しかったし、メンバーみんなニコニコだし、すごーく幸せな良いライブでした!!頑張って行って良かった~~!!

セトリは何とかホテルで思い出したので、レポ書けたらいいなぁ。
でもなぁ・・・仕事がなぁ・・・(遠い目)
何とか簡単にでも書けるように頑張ります!!
しかし、カバー曲がわからん!そしてteっちゃんの曲が1曲もわからん!!(失礼)

ライブ前はすっごいしんどくて新幹線で爆睡してたんですが、ライブ会場に行くと元気になっちゃった(笑)
ライブ前・ライブ後にご一緒下さった方、ありがとうございました!!
ムーミンカフェが可愛くて感動でした。何から何までムーミン!
久しぶりにお会いできた方もいて、嬉しかったぁ!!

東京行くのはやっぱり楽しいですね。都会だ都会!!
結構新しいホテルに泊まったんですが、すごーく感じがよくて、朝ごはんもめちゃくちゃ美味しくて、次もドームでライブとかなら絶対ここに泊まろうと思いました。
しかし、朝起きた瞬間に「あれ?ここどこ?私何してるんだっけ?!」とパニックになったのは私が疲れてるからでしょうか(笑)「・・・はっ!そうだ、kenちゃんライブに来てたんだ、ここは東京だ!」と2分後に正常に戻りました。
ムーミンカフェ(朝にも行った・笑)は超可愛かったし(グッズコーナーで「端から端まで全部!」って言いたかった)、Yさんとカラオケ&DVD鑑賞も楽しかった!!
Yさん、ありがとうございました!!
毎度のことながら帰るのが寂しかったです。
でもまたすぐJACKで東京行くんだけど(笑)


そして帰りの新幹線の中でMステのスーパーライブの情報がっっ!!
えええ?!出ちゃうの?!【BLESS】なの?!
NHKじゃなくていいのーー?!
いや、出てくれるならどの局でも私は構わないんですけど(笑)
25日はテレビの前で正座だわ!!
どうせクリスマスの予定なんかないんだからねっっっ!!!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
22:28  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

やっぱり大好き!

更新してませんでしたけど、ちゃんと見ました!サンデースポーツ&MJーー!!

ああもうラルク!!

サンデースポーツでの選手の映像と歌詞が重なるのがすごーく良くて、さらにそこにラルクメンバーが登場して・・・それだけでじーんとしました。
サビは聴いてたけど、それ以外のメロディはちょっと意外な感じもしたり。
でもメロディラインが独特なのはラルクの特徴だしね!しかもハイドさんの曲ですもんね!摩訶不思議でも不思議じゃない!(変な日本語)
でもすっごく綺麗なメロディで、透明で、いいなぁラルクだなぁって思いました。

そして何よりハイドさんの変わり具合にびっくりしましたわよー!
髪切ってるじゃないか~~!!!ぎゃーー!!
(※ mayuはロン毛至上主義です。)
何か【Pieces】の頃を彷彿とさせる感じ・・・あれはもうちょっと短かったかな。
でもレコーディング風景って好きなんです。ライブももちろん好きだけど、ハイドさんが「見せる」ことを頭に入れずに「歌うことだけ」にガッツリ集中してるのがたまらんです。
さらにkenちゃんとteっちゃんとユッキーがいるんだもん!
ああもう!!好きです!!!
ってなりました。

すぐに感想書きたかったんですけど、泊まりの出張(研修。テレビもない山の中に閉じこめられて、おかげでグランプリファイナルのショートを見逃した・・・)から帰って疲れ果ててた上に友達の結婚式があって歌の練習とかしてたし、昨日今日と仕事を持ち帰って仕上げたりしてまして。
何でかってそれは・・・
明日kenちゃんライブですからー!!
有給を勝ち取ったものの、休むために先に仕事を片付けておかないといけないので必死でした。
がんばったよ、私・・・!ホントにここ3週間くらい、仕事の鬼と化してました。
とりあえず明日の午前中まで仕事してから東京向かいます。
楽しみだ~~!!
久しぶりにお友達にもお会いできるので、嬉しい!よろしくお願いしまーす!!


だけど、ものすごいラルクモードなのはどういうことだ!(笑)
何たって【Hurry Xmas】買っちゃったから!DVD見ちゃったから!!
オフショットが曲の中に入ってるなんて聞いてない!色んなハイドさんがいるなんて聞いてない!
めちゃくちゃオイシイDVDでした。
眼帯がズレまくるHYDE P'UNKも可愛いしね!
でもハイドさん・・・クリスマスの曲にあの演出であの季節に・・・Tシャツはやっぱりないわ!!(涙)


拍手お返事♪
23:21  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

忘年会のお知らせ☆

録画しておいたNHKのニュースを何回もリピートしてるmayuです。
はぁぁ、やっぱりラルクは良いですな。聴いただけでうるっとします。

今日、ある人と会話をしてたら「NHKであなたの好きなバンドの曲が流れてたね。冬にすっごい合う曲ね~。冷たいけど透き通ってて綺麗で、すごくいい曲だったね」って言ってもらえて嬉しかった~。
色んな人の耳に入るだろうし、そういう風に思ってもらえたらいいですよね。


さて、今日のタイトル。
先日から何度か記事に書きましたが、ラルクファン忘年会@梅田(多分)を計画してます。
おかげさまで今のところ10人くらいの方が参加してくださることになってます。もう少し増えるかなぁという感じ。
初めましての方もいらっしゃいますし、もしここを見て下さってて参加したいという方はぜひどうぞ!と思ってもう一度書いてみます。

日時:12月23日(水・祝日) 18:30~(多分)
場所:梅田(多分)


すごいアバウトですけど(汗)
ラルクのDVDでも見ながらみんなでわいわい盛り上がりましょう!
ちょうどよくどでかいラルクネタも出てきたことだし!!

ということで、もし参加されたい方がいらしたら、12月7日(月)までにご連絡お願いします。
このブログのメールフォーム、もしくは非公開コメント、拍手コメントから返信用のアドレスを教えて下さったら、こちらから折り返しご連絡します。

とか言いながら明日から泊まりで出張、日曜は友達の結婚式なんで、ちょっと返信が遅れるかもですが、ちゃんとお返事しますので!!
ご連絡、お待ちしてます!!



拍手たくさん、ありがとうございました!!
返信少しお待ち下さい~~!
00:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

2010年にもラルクが見られるー!!

きゃー!ぎゃー!!ぐゎーーー!!!!
新曲だって!!新曲ーーー!!
ラルクのーー!!わーーー!!!!

しかも歌詞出てるー!!NHK

6日のMJでは何と何と!!
レコーディング風景となーー!!!MJブログ

はぁはぁ、もう叫び疲れた~~!
仕事中にメールいただいて、でもそれは新曲のことじゃなくて新アー写のことだったんで、オフィシャル行ったら新曲出るって書いてて、思わず奇声を発してしまって周りに心配されました。
しかも「mayuちゃん、顔真っ赤よ」って言われた~~~!!!
どんだけ興奮すんのよ、ってセルフツッコミしました。
だってだって嬉しかったんだもんーー!!!
その後もみんなとメールの応酬(笑)

ラルクが新曲ってことだけでも嬉しいのに、バンクーバーのテーマソングって!!
ラルクじゃなくてもきっと毎晩のように見てただろうけど、さらに楽しみ倍増!!!

ずっと前からセレンさんと「エキシビとかで、ラルクで大ちゃんが滑ってくれたらいいのにね~」なんて話をしてたんですけど、ラルクの曲が流れる中で大ちゃんが滑る映像が・・・なんてことが普通に有り得るんじゃないんですか?!
何てことだ~~!!!!幸せすぎる~~~!!!


歌詞がやっぱり「ラルク」モードなハイドさんですね。
会報に載ってた「仮歌」はこれなのかなぁ??
リリースの可能性はteっちゃんも話してたけど、何となく2011年まではDVDとかだけなのかと思ってたから、ホントに嬉しい!!あと丸1年以上ラルクを待ってたらラルク欠乏症末期になるとこでした(笑)
どんな曲かはわからないですけど、とにかく楽しみ!!
NHKでは流れ始めてるらしいので、23:30からのニュースをチェックしようと思います!


仕事で最近しんどいことが多すぎて、毎晩毎朝すっごく憂鬱だったんですけど、今はすっごくハッピー。明日も明後日も楽しみになっちゃう!
やっぱり私にとってラルクは特別です。


拍手お返事♪
23:18  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
