2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

9月も終わりますね。

会報が着いたという話を全く聞かないんですが、どうなってるんでしょう~??
うちは田舎だから着くのは遅いとわかっていますが・・・わかっていながらポストをわくわくしながら覗いてしまうんですけど!入ってたのは国勢調査用紙とピザ屋のチラシだけでした・・・ちーん。
【追記】
ルシエルからのメール、よく見たら「9月末」発送予定なんですのね。
日付しか見てなかったから、てっきり24日に発送なのかと思ってました。お恥ずかしい。



VAMPSさんは台湾だそうで!
海外に行ってしまわれると一気に私の「情報を集めよう意欲」が下がってしまっていけません。
ラブログさん界隈で動画見せてもらったりニュース見せてもらったり。情報を載せて下さってるみなさま、ありがとうございます!VAMPSさん、お元気そうで何より。
微妙な世界情勢ですからね~。ラルクのASIA LIVEの時もそんな心配してた気がするんだけど・・・
とにかく無事に帰ってきて下さいませ。


私はL'7見てはラルクモードにどっぷり。
【My Dear】から【forbidden lover】までの流れは何回見ても鳥肌モノです。
そしてkenちゃんの首がもげるんじゃないかとものすごく心配します(笑)



さてさて。
年末、JACKからラルクライブまで東京滞在予定の私ですが、その間の3日間、何をしようかな~とぼんやりと考えたりしてるわけです。美術館・博物館巡りをしたかったんですが、年末年始がほぼ休館・・・ちーん。
で、そういえば、と思い出したのがCOUNTDOWN JAPAN 10/11。
そういや幕張でやってるんじゃーん!と思ってさっきサイト見てきたら、今日が第2弾アーティスト発表だったのですね!んで、誰が出るのかしら~~と思ってたら、何かわんさか見たい人がいるー!!
スカパラを筆頭に、毛皮のマリーズやらCocco、グループ魂!
そんで極めつけは・・・ムックがいるー!!あらま、びっくり。
第3弾で誰が何日に出るかわかるみたいなので、それ次第では行っちゃおうかな~。
1人だけど・・・まぁ何とかなるだろう。(楽観的)
大阪での08/09は行ったことあるし。
願わくば29日くらいに見たい人が集中すればいいのに(笑)そしたら行きやすいのに!
1回の上京でライブ3回とか最高!よし、ちょっと様子見よう。


そして、極めつけのどうでもいいことですが、ここ最近の衝動買い。

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.1  第1回~第5回大会収録(仮) [DVD]とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.1  第1回~第5回大会収録(仮) [DVD]
(2010/12/03)
とんねるず

商品詳細を見る

思わず予約してしまった・・・私って・・・・・・
だって大好きなんだもん。この間の第16回大会も死ぬほど面白かったんだもん。
個人的にはマラドーナが優勝だったな!!長嶋三奈も最高だったな。
キングオブコントよりよっぽど面白かったですもん。
とりあえずVol.1だけ買って、徐々に集めていこうっと。コンプリートする気満々です。うふ。


さぁ、9月もあっという間に終わりですね。
ものすごい早さで過ぎてった気がします。
あと3ヶ月でラルクに会えると思うと・・・ひゃはー!!(壊)
・・・いやいやその前にkenちゃんもVAMPSも!!
2010年の残り4分の1もしっかり楽しまなくては!!


・・・その前に締め切り迫った仕事がいっぱいあるのでした。ひー!
がんばります!おやすみなさい!!



拍手お返事♪
00:44  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

ちょっとだけお久しぶりです。

ちょっとだけお久しぶり、でしょうか。
と言っても、VAMPSの追加公演もスルーしてる私にとってはそんなに情報もないのですが。
昨日のお昼に流れたというVAMPSのチャリティー参加情報も全く知りません。仕事中だよー!
あ、kenちゃんチケが来ました!(遅)
自分で取ったのが400番台、お友達が取ってくれたのが100番台で、何かいい感じに楽しめそうです。まだまだ先かと思ってたのに気付けばあと1ヶ月ちょっとだなんて、びっくり。
そうこうしてるうちにVAMPSのアリーナ公演もすぐですな!
こうしてどんどんラルクの年明けライブに進んでいくわけですね。
会報も来るみたいだし!!

久しぶりに【KISS】を聴いていて、今どっぷりラルクモード。
自分の中でVAMPSがとりあえず一段落してるので、kenちゃんアルバムを聴いてたんですが、【Blow】のあまりのかっこよさにken曲ブームが来て、ラルクに舞い戻ったって感じです。
やっぱいいですなぁ。ken曲&hydeボーカル。ほれぼれしております。

よし。【L'7】を見よう。(またか)


続きでちょっと個人的な話。





13:33  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

次は第2候補でお願いします。

PC前でがっつり秘密ライブ見ました。
いや、嘘。がっつり見てないです。明日の仕事の準備しながら見た、というより聴いてました。
たまたま早く帰れる感じだったので。あ、お昼頃に山梨確定だろうということで、和歌山GATEは見に行ってもいません。職場から車で5分なんだけど(笑)
ライトが眩しすぎてハイドさんあんまり見えなかったし、もともと画面も小さいですしね。臨場感だけ味わって、久しぶりの【SWEET VANILLA】とか【Lucy in the sky with Diamond】とかでわーー!って1人盛り上がってました。
【REVOLUTION】のあの動きがちらりと見えただけでも嬉しかった。
何より、途切れなく最後まで高音質で見られた、聴けたことに感謝です。
ま、一番テンション上がったのはハイドさんの口から「和歌山GATE」って出たことですけど。
候補にあったってこと??もしくは候補にもなってなかったけどファンが予想するだろうと思ったってこと??・・・・・・後者かな(笑)
でもいつかやっていただきたいです。
あ、K.A.Zの「山梨は夜の8時過ぎたら人が歩いていない」にものすごーーーく親近感。
同じよ!和歌山も一緒!!だから次はどうぞよろしく☆(笑)

KAZOO HALLだと予想された方も、実際に行かれた方も、皆様すばらしい!
お疲れ様でした!!!

そしてネットってすごいですね。それをつくづく実感。


さて、そしてVAMPSさんから追加発表がありましたけど。
名古屋はアリーナやらないからZepp追加ってことですかね??
東名阪は押さえとくって感じ??
私、ずいぶん前から計画してたディズニーへの旅とモロ被りなんで、スルーです。
代々木の土日もなぁ。先に発表してくれてたらこっちのが行くの楽だったかも。
でもまぁファイナル行くし、それでいっか。
ということで、今日の追加分はオールスルーです。


今日の秘密ライブ見てて思ったんだけど、VAMPSってライブ数が多いからいっぱい追いかけたくなるんだけど、まぁそれは無理なわけじゃないですか。
今日みたいなのは特に無理。
追加分も、もうちょっと早く言ってくれー!的なことを思わないでもないですし。
たくさんある=機会がたくさんある→どれか行ければ十分!
ってスタンスじゃないと、ちょっと切なくなりますわよね。
私自身はZepp Osakaで大満足の日々だったので、もう十分だし、年末から来年にかけてのラルクに本腰入れたい(=資金投入したい)からもういいんですけど、Zepp Tokyo最終日行かれた方は複雑なんじゃないかなぁと。
箱ライブラストのはずが、全然違っちゃったんですもんね~。

でも、前にも書きましたけど、みんなが満足して行ける日程とか場所なんてないんだから仕方ないのかなぁとも思いますけどね。何よりご本人が楽しそうなら何より。働き過ぎなんじゃないかと心配しちゃいますが、やっぱタフですね。すごいわ。


さて、私は明後日MONORALです。切り替えてこー!!
その前に明日の仕事だわ。
超早朝出勤なんです。いつもより1時間早く来いと言われてます。
・・・・・・秘密ライブが和歌山でなくてよかったかもしれません(笑)


拍手下さった方、ありがとうございました!!
22:09  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

秘密なライブ。

どうせ関東でしょう~~??と拗ねてみる@和歌山のmayuです。
昨日PC起ち上げなかったら何かすごい祭になっててびっくりしました(笑)
Zepp Tokyo最終日はどこへ消えたんだってくらいの大騒ぎですね。
やることが違うわ~!VAMPSってば!!
もちろんレポ待ちです。どこでやるんでしょうね~。やっぱり噂のあちらでしょうか。
関東でしょーー。(まだ言う)

関西は関東よりさらに遅れてこれから「ハッピーミュージック」なんだから!!!
先週みなさまが「可愛いいい!!」と大騒ぎの番組をやーっと見られるんだから!
でも起きてられないので寝ますけど!(笑)


さて。
どうでもいい話ですが、今日ボクササイズに行ってきまして。
【賽は投げられた】でボクササイズやってるって前に書きましたけど、今日行ったら先生がこっち見てニヤリと笑うから何事かと思ったら、今日から曲変更で【ANGEL TRIP】になってました・・・・・・
先生何で?!?!
しかも超ノリノリの振り付けで、めちゃくちゃ楽しかったー!!
他の人たちも「今度の振り付け楽しいね~!ノリノリだね!」と大絶賛。
【賽は投げられた】は鬼プログラムでみんな瀕死でしたから(笑)
さらにクールダウン(最後のストレッチ)で【EVANESCENT】が!!!
全然クールになれない私なんですけど、どうしたらいいでしょうか!!
しかし、私が参戦したライブから半月経って、ライブの感覚がちょっと薄れてきたときに大音量の【ANGEL TRIP】はなかなか刺激的。しかも私のいつもの定位置はスピーカーに近いから(笑)
タオルぶんぶん回したくなりました。やりませんけど!!
また通うのが楽しみになっちゃいました♪


さーて。何か秘密ライブは謎解きみたいで面白いんですが、そろそろ寝ます~。
最有力候補が違うってわかったらお昼休みに和歌山GATEでも覗いてこようかな。
でも多分ないと思いますけど!!!(笑)
関東でしょーーー。(最後にもう1回言っておく・笑)


前回の記事や大阪レポに拍手たくさんありがとうございました!!
00:35  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

ちょっと悶えた。

気圧が変わりやすいせいか、連日頭痛が止まりません。
頭痛薬が手放せない。
もともと偏頭痛持ちではあるけれど、こう毎日だとなかなか辛いですな。
弟は群発頭痛で大変だし、突発性難聴の軽度の兆候もあるらしい。
私の父方の家系は耳が悪いので(祖母が聴覚障害、父がメニエール病)私も注意しないとなぁとか思いながらこんなにライブハウス行きまくってては説得力ゼロですね。
弟には「あんまり爆音のところに行くなよ」って言われたんですが、「それをやめるとストレスで余計に体壊しちゃうわよ!」と反論。でもちょっと耳栓とかした方がいいかなぁ・・・・・・
とりあえずこの季節の変わり目の頭痛。憂鬱です。


が、そんな私を上昇させてくれるのはやはりこの方。
ju-kenブログご覧になりました??
「これおっきいからあげるっっ」

・・・頭痛止まったよ!!!!

おっきいのに買っちゃったの??自分にぴったりだと思ったの??
ぎゃーす!可愛い可愛い!!


さらにラブログさん界隈で話題だったハイドさんの刺青彫り師の方のブログも拝見。
あのぐったりした背中に悶えましたわ。無性に叫びたくなりましたわ!
わっひょーい!!

・・・いや、内容は内容だし、そういうもんでもないのかと思いましたけど。
でも私は腕のイバラは今でもあんまり好きじゃないし、でもまぁそんなこと言ったってハイドさんは関係なく続けるんだろうし。だってモンペだってずっと着てるしさ!金髪とかにするしさ!(銀髪は可!笑)ヘソピも乳ピもあんまり好きじゃない私には微妙なものがいっぱい。でもまぁハイドさんはきっと我が道を行かれるんでしょう。
それに好き嫌い言うのは別にいいんじゃないのかなぁ。
どんな覚悟でハイドさんが刺青入れてるのか知りませんけど、それでも私はあんまり好きじゃないですよ。
ハイドさんがすんごい覚悟してるから、ファンは全部肯定しないといけないかっていうと、そうでもないと思うんですけどね~~。
ていうか、痛いことが大嫌いな私にとっては、何故にそんな痛い思いを時間とお金をかけてするのか、イマイチ分かりません。それはハイドさんに限ったことじゃないですが。
痛いの嫌い!切り傷や靴擦れ1つで大騒ぎの私です。


そういえば!靴擦れと言えば!!
FA DiaryのFA氏の自慢、ご覧になりまして?!ブーツもらった話。
相変わらずマネージャーという立場でありながら、ファンと同じ土俵にいる面白い日記でした。
Zepp Tokyoが一番デカイとか、そんなん誰でも知ってるわー!大阪がその次とか当たり前ー!とか色々ツッコミ所満載です。関西人として、ツッコミ入れないと申し訳なくなるような日記ですわね。
でも、写真いっぱいで嬉しいな~。
モンペは要らんのですが。(ここ重要)


Zeppは明日が最終日ですね~。
参戦される方、存分に楽しんできてくださいませ~!!!


拍手お返事♪
00:11  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

何回行っても楽しいです。

VAMPS@Zepp Tokyoはいかがなんでしょうか。
ちょこちょこ話は聞いてるんですが、どうやらナウシカが登場してないらしいですね。
しかも腕に包帯とな!!
ううん、あの刺青に色が入るのはちょっと・・・・・・
ナウシカ東京でもやってほしいのはYさんにレポ描いてもらいたいからです(笑)

突然ですが、私はド近眼なのでコンタクトレンズ使用中です。
2週間の使い捨てタイプなんですが、ライブ週間を耐えたレンズを捨てるときに「ああ、このレンズであのハイドさんを見たのよね。何か映像残ってたらいいのに」とか思ってしまう私って馬鹿ですよね。
遠征の時はワンデイタイプのを使いますが、それでももれなく外すときにそう思います。
今日はナウシカハイドさんを見たレンズを捨てました。ああ、さようなら~~。

これまた突然ですが、ライブの後ってみんなすっごい笑顔で楽しそうですよね。
今日、実家に帰ってたんですが、こっちに戻ってきたときに何やら大勢の人が・・・
と思ったらどうやらポルノグラフィティのライブが和歌山であったらしくて、その帰りの人がたくさんいました。みんな楽しそうでキラキラしてましたよ☆
きっと良いライブだったんでしょうね!

美容院で髪切ってきたんですが、いつもの美容師さんに「ライブ行ったんですか?」(いつもの決まり文句)と言われたので、「ええまぁ8本ほど」と言ったら「相変わらずですね~」と言われました。
ジムでもボクササイズの先生に同じこと言われた~~。ライブのためにサボりまくってたら「ライブもいいけど、こっちもにも来てね」って言われちゃった(笑)
しかし、大抵こういう話すると言われません??
「それって全部同じじゃないの?何回も同じの行って楽しいの?」
んで、大抵こう答えます。
「同じじゃないし!楽しいし!!」
毎日違うハイドさんだし、違う演奏だし、何回行っても楽しいぞ!!
でも何かのめり込んでる趣味がある人はこういう質問自体してきません。
のめり込むとどんな趣味でも同じように感じるみたい。
そういう人とは、ジャンル違っても話してて楽しい(笑)

Zepp Tokyoに何度も通ってるみなさま!!
残り2日も楽しんできてくださいませ!!


さーて、私はとりあえず木曜のハッピーミュージックを見なくては。
来週はMONORALライブです。楽しみ!!

では、今週も頑張っていきましょう!!おやすみなさい☆


拍手お返事♪
00:25  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

神戸コレクション☆

映りましたぜー!VAMPS!!
一瞬でしたけどね!!(笑)

私、今日(土曜日)も仕事なのに結局最後まで見てしまった・・・・・・
でも可愛かったから許す!!(何様)



続きに画像。
取り急ぎですので綺麗じゃないです。
ネタバレしたくない方は回れ右!でお願いします。
01:29  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

楽しいライブになりますように☆

ようやくリリスが来ました。
いつ来るんだ~~と思ってたら昨日発送メールが来て、今日の夜に届きました。
思ってたよりヘビヘビしてなくて可愛い。シンプルだし、これなら毎日つけてられそう。
ディスト初期の頃のアクセサリーも実は未だに使っています。
ティアドロップ型のペンダント。ピアスもあったけど、あれはほとんど使わなかったなぁ。
ペンダントはチェーンが切れてしまったんですが、別のに付け替えて今も時々使ってます。
シンプルで好きなんです。今回もそんな風に使っていきたいです。


VAMPSは明日からZepp Tokyoだそうですが、それも行かないし、ハロウィンもスルーな私はもうすっかり年末のことばっかり考えていて、とりあえずホテル予約を済ませました。
あとは新幹線にするか夜行バスにするか・・・・・・
とか思ってたらすっかりVAMPS@代々木のことが抜け落ちてました(笑)
ぎゃー!ホテル!新幹線!とか慌てましたが、落ち着きました。これも解決!(私信:ありがとうございました!!)



ディストの書き込みはさっき見ました。
確かにね、興奮状態ってわかりますけど、明らかにモラルのない人もいるし。
私も大阪で最前カオス地帯にいたとき、途中ずっとペットボトルで脇腹押されてましたしね。
やな思い出。ずっと割り込もうとされてた。この状況で無理でしょう~~って思いながら耐えてたらいつの間にかズレてたみたいでわかんなくなっちゃいましたけど。

ナウシカハイドさんの時にびっくりするくらい空間ができちゃうのは、それだけ人が寄ってるってこと。
それだけ人が「触れたい、見たい」と思ってるってことですよね。
そうさせる魅力がある、っていうのは大前提。ちょっとでも近くで見たい!とか、そういう魅力溢れる人ですから。
あとは、今までハイドさんが遠かった分、近付いてきてくれることに慣れてないというのもあると思います。
ラルクでは遠かったのにソロ関係では結構近付いてきてくれる、そのレア感というか、今じゃないと!みたいな飢餓感とか。ずーっとファンと距離なくやってればファンも慣れてくるかもしれないけど、そうじゃなかった(もちろんそれはハイドさんのせいではなく、ラルクがモンスターバンドになっていたからです)ってことも大きいのかなぁと勝手に思ってます。

だからって引っ張ったりしていいかっていうとそれは別で。
私もこの間ハイドさんが転がってきたときはびっくりしたので、その驚きとか興奮とかはわかるけど、ついさっき「引っ張るな」と言われた状況で引っ張ったりするのは明らかに故意ですものね。
本人から注意されて、それされたらハイドさんが嫌な思いをするっていうのをわかっててするのはちょっと頭悪すぎるかなぁと思います。言葉悪くてすみません。

ハイドさん自身もそういうの聡い人だから、自分のファンの性質とか知ってる気がするんで、その中に入っていくっていうのはある程度覚悟してるとは思うんですけど。
色んなことを試してみたいって欲求をファンが阻害しちゃうっていうのは悲しいですね。

でもハイドさんは優しいですね。
器の大きい人なんだなぁってこういうときに実感。
素敵な人のファンでよかったです。


Zepp Tokyoではみんなが楽しめる良いライブになりますように☆
情報お待ちしております(笑)


拍手お返事♪
00:40  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

日常にシフト。&拍手お返事♪

リリスが来ないんですけどーーー!!!

発送メールとか来るんですか??私、全くそういうのも来ないんだけど・・・・・・
注文したときの確認メールはちゃんと来てるから、注文はしてる。
何でだろう。椿さんも来ないって言ってたけど、もう来たのかなぁ・・・
やっぱり「ハイドさん重いー!」とかレポに書いたから?(笑)
ま、もう少し待ってみます。他にも来てない方いらっしゃいます??


VAMPSのZepp Osakaが終わって、レポも全部書き終わって、この週末は普通の日々を取り戻すために使ってます。ま、昨日の土曜日は仕事から帰ってきて即寝たんですけど!!
とにかくライブ期間中は帰ってくるのが23時前後だったんで、睡眠時間が足りん!!
私は睡眠欲がものすごいので、この1週間はそれがしんどかった~。でもライブには替えられないんですが(笑)
で、とりあえず昨日の夕方寝たのに、気付いたら今日の朝8時だった・・・・・・
15時間くらい平気で寝てるんだわ、私って。
で、朝からシーツとタオルケット洗濯したり、チケット半券を片付けたり、ライブ用のカバンやらマフラータオルやらをちゃんと収納して、とか諸々しております。
ライブ中サボってた自炊もお弁当も復活せねば。あとでスーパー行こ。


さて、神戸コレクションですけど!(唐突)
どうやら関西圏だけ放送という話を聞きました。
『神戸コレクション2010A/W』MBS 9月10日(金)24:20~25:20
わかった!関西で言う4チャンだね?!
よし!VAMPSが映るかどうかはわかりませんが、録画だー!!


そして、VAMPS関連でもう1個。ハロウィン。
毎年関東だけで、行ける日程でもなくスルーしてたんですが、今年は関西もあるって教えてもらって。慌てて見に行ったら・・・平日の神戸・・・行けるかーーー!!!
和歌山からだと大阪越えて行かないといけないわけです。無ーー理ーーー!
平日に定時でダッシュして間に合うのはZepp Osakaまでです。
ということで、今年もスルー。
Yさんに「幕張来る?」て言われましたが、それも無ーー理ーーー!(笑)
その2週間後に私はディズニー行きますけどね!!
冬JACKもラルクの年明けライブも考えたら、年に何回東京行くことか!
ハロウィンは皆様の情報をお待ちしております。

ディズニーは同僚が旅行会社と連絡取ってくれて全部やってくれてるので、私はすっかりお任せ状態なんです。2人で「何が何でもディズニーランドホテルに泊まりたい!そうじゃなかったら行かない!」と意気込んで申し込んでますが、これがすごい出費ですわよ。なかなか高額。海外行って遊べそう。
でもいいの。これは何年も前から約束してたから。

問題は年末のJACKとラルクです。
そろそろ動き出さないとなぁ。やっぱりホテル押さえとこうかな。
もう今年はお金使いまくる!ということにしよう。冬ボーナスもあるし。
何が問題って、28、29、30日に私が何をして過ごすかってことなんですよね、東京で。
遊んでくれる人募集しよう(笑)


Zepp Osakaは終わっちゃったけど、今月はまだMONORALあるし、11月になったらkenちゃんもVAMPSのアリーナもあるし、まだまだ楽しみは続きますな。
色々出費も激しいですが(笑)そのためにお仕事がんばらなくては。



連日、レポをたくさんの方が見て下さってるみたいで嬉しいです!
最後2日、とってもお粗末でしたが、読んで下さった方に感謝!!
ありがとうございました!!

拍手お返事♪

12:13  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

VAMPS LIVE 2010 BEAST @Zepp Osaka 2010.09.01レポ

VAMPS大阪最終日のレポですー!

実はあまり見えなくて、最終日なのにちょっとお粗末なレポかも・・・


連日のレポやら速報にたくさんコメントや拍手をありがとうございますー!
拍手コメントは明日にでもお返事させていただきます!しばしお待ち下さいませ!


では、とっととレポに行きましょう。
読んで下さる方は、続きへお願いします!!
23:19  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

VAMPS LIVE 2010 BEAST @Zepp Osaka 2010.08.31レポ

脱け殻廃人のmayuです。こんばんは。
大阪終わっちゃって寂しいー!!
体は疲労困憊です。無理して行ったから体痛いしとにかく眠いし。
でも、記憶はどんどん薄れていっちゃうので、何とか先にレポを書いておきます。
とりあえず大阪5日目のレポをアップしに参りました。

この日はネタバレ速報でも書きましたが、もうとにかくカオス!!
いや、そこを選んで行ったんですけど(笑)
まさかまさかでハイドさんが私の上通過しちゃうし、もうえらいこっちゃの日でした。


しかし、圧迫祭とナウシカハイドさんの頭上通過により、記憶が・・・・・・
いつものレポ(と言ってもいつも大したことないんですが・汗)みたいに書けませんでした。
とりあえずナウシカ周辺のことは詳しく書いたつもり。
そしてきっとそこに需要があるんだよね?と思ってます(笑)

私も良い記念になったし、お粗末なレポですが置いておきます。
読んで下さる方は続きへお願いしまーす!
22:56  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

VAMPS大阪ーー!!(9月1日ネタバレ!)

大阪最終日、お疲れ様でしたーー!!

昨日でちょっと燃え尽き症候群でしたが(笑)今日も楽しかったです!
2柵目にいたんだけど、結構押しがあってあんまり見えなくて。それが残念と言えば残念ですが、ハイドさんは今日も可愛かったです♪

今日は何かほのぼのというか、【HUNTING】でju-kenが2階行ったのに、ハイド&カズが演奏ストップさせて「ju-ken何してんの?」的なイジメあり(笑)、カズのほのぼのMCあり、【MIDNIGHT ~】でハイドさんがスピーカーから滑り落ちてたり(もちろん無事。ちょっと笑ってました)。
面白かった!!

【MISSION】聴けたし、久しぶりに【SWEET DREAMS】聴けたし。

Zepp Osaka6日中5日通った!ホントに楽しい夏の思い出になりました☆次は城ホール!!それまで頑張って仕事しようっと!!


お会い下さった皆さん、ありがとうございました!!私の興奮メールに付き合って下さった方にも感謝!!

最後2日も何とかレポらしきものを書けるようにがんばりまーす!

お疲れ様でしたーー!!


【追記】
仕事のデータを取り出さないといけなかったのでPC起動。ついでに追記!!

今日のMCでの「もっと大きな声ーー!!」
「隣の部屋は気にしなくていいからーー!!!」
というハイドさんの言葉を思い出しつつ、隣の部屋を気にしながら洗濯機を回しております(笑)


今日はハイドさんの笑顔がたくさん見られた日だったなぁと帰りの電車で反芻。
私は【SWEET DREAMS】聴きながら、ああ今日で大阪最後なんだなぁって感慨深かった。
自分で思ってるよりずっとVAMPS中毒なんだなぁと思って。

ハロウィンは平日の神戸は無理だし、東京も行けないし、多分スルーです。
もともとそこまでハロウィンに執着はないのですけど。
ということで、次のMONORALとkenちゃんライブを楽しみにし、その先のVAMPSを楽しみにしてます。


最初はこんなにZepp Osaka通えるのか不安でしたけど、5日も行って、全部楽しんで、ホント幸せでした。
VAMPSありがとうーーーー!!!


レポや速報にたくさんのコメントや拍手をありがとうございます!励まされました~~☆
お返事は少しお待ち下さい!きちんとお返事しますので!!

それではおやすみなさい!
次の東京も素晴らしいライブになりますように!!
00:13  |  mobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
