2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

旅に出ます。

・・・ゴ ス ロ リ で す っ て ・・・??
・・・お か っ ぱ で す っ て ・・・??

人が行けないハロウィンで何てこと・・・!!!


同じく不参戦のYさんと「旅に出る・・・」と。
アフリカあたり??いやいや、シベリアの方がぴったりだ。
永久凍土の不毛地帯。
それでも私たちの心に比べればシベリアなんてあったかいわ!

ぐええええ、ああもう見たかったーー!!!
くやしーーー!!!!


みなさまごきげんよう。旅に出ます。探さないでください。
00:13  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

趣味に走る週末。

今日実家に帰ってて「元旦は家には帰りません」宣言してきました。
そしたら「毎年いないじゃない」と言われました・・・・・・そうだった??(笑)
COUNTDOWN JAPAN FESのチケット申し込みもしてきました。
12月29日です。スカパラと9mmとムック目当て。
前回の記事では色々書いてしまいましたが、ホテルも取ってあったし、色々計画してたのでラルクのチケット取れて正直ホッとしました。地方民優先かも?っていうのがその辺の理由なら、それはまぁ確かにありがたいことではあります。ホテルとか新幹線とか飛行機とかね、在来線でさっと行ける、なんてことが無理な距離だし、時期も時期だし。
まぁまだ一次と二次に分ける理由とか、枚数制限とか色々もやもやしてますけど!そんなこと今言ってもね~(言ってますが)
個人的には1回の上京で3つのライブ(JACKとCOUNTDOWNとラルク)行けるなんて、楽しみすぎます。
お友達も絶対ラルク取れますように!

あとは12月28日と30日に何をするかだな~。
博物館巡りは尽く休館で無理だし・・・三鷹の森にも行ってみたかったのに休館!(涙)
まぁ買い物とか何でもできるかな!東京だし!!
その前にVAMPSも行くし、ディズニーにも行くし。
11月、12月で3回も東京方面行くとは。我ながらお金かけてるわ(笑)


そんなことで無駄遣い(いや、無駄じゃない!決して!)してる割には野菜の値段の高さに辟易して実家で山ほど野菜もらってきた~。嬉しい!
何か謎の「ヤーコン」って芋まで持たされたんだけど・・・父いわく「甘くない梨」
サラダにすると美味しいらしいんだけど・・・ダイエットにもいいらしいんだけど、謎(笑)
それをなぜ父が作ってるのかも謎(笑)
大根菜ももらったし、ナスも里芋ももらった~。料理頑張ろう。

この土日は趣味に走りまくり。
まずはNHK杯にギャーギャー騒ぎました。
真央ちゃんはジャンプ矯正中だし、残念でしたけど仕方ないですよね。でも滑りがやっぱり綺麗でうっとりしちゃう。スピン綺麗だったし。
佳菜子ちゃんはショートの衣装にびっくりして(笑)はるな愛みたいだったとか思ったとか言いませんよ!言いませんけど思っちゃったりしちゃったり何かしたりして!(こっそり)
でもすごいシニアデビューでしたね。ショート良かったー!
男子は大ちゃん圧巻。何だあのPCS!
そして、ホントに「暑苦しい」(笑)すごい暑苦しかったわよ!!大ちゃん!!
羽生君、衣装がジョニーっぽいと思ってたらジョニーデザインでしたか・・・・・・
さすがよー!和製ジョニーを目指せ!!(何)
個人的にはアボット良かった!!素敵だったわ~。
さっきもエキシビの放送見てましたが、コルピの可愛さにノックアウトされたまま終わりました。
何だ、あの妖精っぷり。可愛すぎます。
しかし、フィギュアはNHKで見るに限る。全部NHKで放送してくれたらいいのに~。



あとは、待望の新巻が出ましたのー!
チェーザレ 破壊の創造者(8) (KCデラックス)チェーザレ 破壊の創造者(8) (KCデラックス)
(2010/10/22)
惣領 冬実

商品詳細を見る

あんまり共感は得られないと分かりつつ書く!!
もうすっごい面白いの~。
チェーザレかっこよい。もう最初のカラーページでぎゃはー!って1人悶えました。
イタリア行きたい。フィレンツェ行きたい。
といっても無駄なので、昔買った『チェーザレ』特集があった雑誌の写真見て、空想旅行。
いつか行きたいな~。ラルクでライブとかないかな~。(結局そこ)


さて、充電もしたことだし、来週もがんばらなくては。
11月12月の怒濤のライブシーズン(個人的に)まであと少し!!
張り切っていきましょう~!


拍手お返事♪
23:33  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

一次当落発表。

本日は当落発表日でしたね~。
職場での休憩時間はその日によって違うんですが、今日はちょうど「当落発表だよー!」というルシエルからのメールを受け取ったのが休憩できる時間だったので、早速確認。お昼ごはん食べながら見たら当選!
やったわ~~と思って、これは全プレなのかな?と思ってお友達にメールしたら落選って聞いて、ええええ!そうなの?!うわーーん!!と。
どうやら結構落選率が高いそうですね・・・
1人1枚でその仕打ち!ルシエル意味不明!!
二次にも結構な枠があるならいいですけど・・・ていうか、倍率が分からん!!

さっきからネット上で色々情報を見せていただいたら、新規の若いファンばっかり当選してる、みたいな感じだったんですが・・・・・・
わたくし、アラサー(ていうかジャスト)で96年3月から15年間ルシエル継続してるんですが・・・・・・チケ運の神様はまだ私のところにいたのか??そしていついなくなってしまうのやら(恐)
でも地方民は結構当選率高いみたいですね。
何なの?JRや航空会社と結託してるの?!ホントによくわからん。


自分は当選しててとっても嬉しいんですけど、お友達やネットでは落選を結構見かけて、素直に喜べないこのもやもや感・・・・・・しかも休止中も会費払ってた人たちなんだから!!
2008年に「3年先までライブありません」って予告されてても継続してるんだから、そこはちょっと大事にしてほしいところですよね。大規模アリーナツアーならまだしも、このライブを待ってたのはずっとファンだった人なのにさぁ。
きっと「ただいまー!」とかMCで言うんだよ。「おかえりー!」って言うのは休止以前からのファンじゃないのかい??
(もちろん新規会員が悪いというわけではないんですけどね。もしそんなシステムならそのシステムが悪いってことで。)
ああ、やっぱりもやもや。当選してちょっと申し訳ない気分にすらなる~(涙)
みんな二次やモバイルで当選しますように!!
お友達と一緒に行けますように!!
素晴らしい2011年の幕開けになりますように!!
23:00  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

悩み中~。

VAMPSの上海公演は協議中ということで。
現地のファンの方にしてみれば開催されるか不安で仕方ないでしょうし、日本のファンにしてみれば今そこに行くことが心配でならないし。
ファンの思いとかだけではどうしようもない事態って、残念としか言いようがないです。
難しいですね・・・・・・


さて、私は申し訳ないくらい脳天気な悩み事中。
年末、冬JACKからL'A HAPPYまで東京に滞在予定ですが(チケットは取れる気でいる・笑)その間に何をしようかと思ってて。
んで、COUNTDOWN JAPAN FESに行こうかな~と思ってたんです。
昨日が日割り発表。
JACKが27日だし、ラルクが31日だから、29日あたりに行けたら自分的にもちょうどいい!とか思ってたらスカパラが29日に!!
さらに9mmもいるしー!スガシカオとか真心とかもいいね!
さらにさらにムックー!!あらま!!
これは行くべきかな、とほぼ行く方向に考え中。
しかし、フェスに1人は辛いな~。どうしようかな、とそれだけが引っ掛かる。
どなたか行かれませんかーーー??とこんなところで無駄な呼びかけ(笑)
ま、最悪1人でも行きますけど。
追加発表も気になるところ。くるりとかPerfumeとかも来るよね??
何日に来るかはわかんないけど・・・・・・
とりあえず29日のチケットだけ買っておこうかな!


そういえばハロウィンってもう来週なんですね??
留守番組の私としては来週の楽しみは近所のデパートの北海道物産展だけです(笑)

はー!その前に金曜のラルク当落発表!!
あー!ドキドキするー!当たってますように!!


拍手下さった方、ありがとうございました!!
01:04  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

この1週間。

またもやちょっとお久しぶりです。
10月に入ってから時間が経つのが早すぎるー!!9月もそうだったけど・・・忙しすぎます!
VAMPSの情報は海外に渡ってからほぼ知らず、kenちゃんライブもどこが終わってるのかも知らず・・・・・・

でも!ちゃんとL'A HAPPYのチケは申し込んできました!
今までではありえないくらいのサクサクっぷりにドキドキ。
ルシエルのチケ申し込み=申し込むことからサーバーとの闘い、というイメージだったのに(笑)
1枚の枚数制限にはいまだに???ですが、二次に賭ける勇気はないので申し込んでおきました。
当たってーーー!!!

そしてその前に。当落発表がありまして。
私が申し込んだんじゃないんだけど、当選しました。
私、このたび初Gacktライブ、行って参ります!!!
去年の楽園祭なるものがとっても楽しかったと先輩に聞いて、カバー曲ばっかり?!何それラルクも演ったの?!行きたい!と言ってたのです。
しかし、先輩は私が行くかどうか聞く前にとっとと申し込んじゃってて(笑)もう1人、職場にいるGacktファンの同僚が私の分も一緒に申し込んでくれたのでした。
ということで、平日の神戸(=VAMPSハロウィン)は無理だったけど、日曜なら行けるよ!ってことで、神戸公演に参戦してきます~。
しかし、困った。制服必須。
学生服でなければならないのです。ぬおーー。しかも細かい規定が。
白シャツはあるし。スカートは勤め始めた頃に着てたスーツのスカートがプリーツスカートだから何とかなるか・・・リボンorネクタイ必須というところに困り中。
そんなもんあるわけないー!どうしようかな。悩みまする。
制服参戦するってお友達に言ったら「写メ送って~」と言われました。
イ ヤ で す !(笑)
とりあえず今年もどうかラルクカバーしてくれ!誰よりも盛り上がる自信があります!(笑)

CDでーたもワッツインも音楽と人も、やっと昨日ゲット。
kenちゃん連載の安定感、ハンパない。
CDでーた、評判だけは聞いてたんですが、あのストレッチ中の写真はただただ「うっひゃー」と言うしかなかった(笑)すごいシーンを撮るわね、ju-ken!!
でもハイドさんの割れた腹筋に興味はありません。ムキムキ反対!!


そうそう、どうでもいいけど、夏JACK本が好評でした。
職場に昔バンドで44MAGNUMのコピーをしてたという人がいるんですが、その人に見せたら「読みたいから貸して!」と言われ、DEAD ENDやらLOUDNESSやらのインタビューもしっかり読んだみたい。
私のデスクの上に本と一緒に「ありがとう、読みふけりました」とメモが(笑)
「このイベント大阪でないの?こんなんあったら行きたいわ~。」と言ってるんですよ。
こういう層もいるわけだから、大阪開催もアリなんじゃないの?!社長!!


さて、今日はお昼に空さんと遊んできました。
空さん、今大忙しで大変なんだけど、わざわざ和歌山来てくれたの~。
お疲れの空さんを癒そうという趣旨でとりあえずアンジュでランチ。
めっちゃ美味しかった~。写メ撮ろうと思ったのに、出てきた瞬間から食い気に走って忘れてました・・・・・・バカ。
とりあえずパプリカのスープとパンプキンタルトは絶品だったー!!
その後、城好きという空さんと和歌山城へ。
私、職場から見えるくらい近いんですが、めったに行かないので久しぶりでした。
でも「石垣が~~!きゃー!」とか言ってる空さんに同意できないでいました(笑)
天守閣は改修工事中で残念だったけど、いい天気で気持ちよかった!
101017.jpg

夜には幼なじみの妹がごはん食べに来ました。
近くに引っ越してきたので、ごはん食べに行こうよ~とか言ってたんですが、「普段ごはんどうしてんの?」と聞いたら「お菓子とアイスばっかり食べてる☆」とか言い出したから「お前1回うちに来いー!!」って呼び出してごはん食べさせました。
これも写メ撮るの忘れたんだけど(笑)里芋の味噌グラタンと水菜のサラダと卵焼き。
美味しい美味しいと言って食べてくれました。よかったよかった。
ケーキ持ってきてくれたんだけど、これが可愛いの!
101017_2.jpg
ハロウィン仕様ですな。
VAMPSのハロウィンは行けないですけど、気分は味わうもん(笑)


さて、今週はL'A HAPPYの当落発表もあるし!!
NHK杯もありますよー!大注目!!
・・・・・・阪神の不甲斐なさにはもうがっかり。はふーーー。
フィギュアよ!!フィギュアに注目!!!(必死)
世界選手権を見に行きたいんだけど、どうなるかな~~。
そんなこんなで(?)今週もがんばりましょう!!


拍手お返事♪
22:41  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

結局いつもその話。

今日はK.A.Zの誕生日ですねー!
おめでとうございます!!
2008年はライブで、2009年はオフ会でサプライズのバースデーを見てきたんですが(2009年は当日じゃなかったけど)今年は海外ですね~。
自分の誕生日に海外ってどんな気分なんだろう~。
海外慣れしてるK.A.Zならそんな珍しいことではないのかしら。
とにかくめでたいことには変わりない!


さて、土曜日にチャット開かせてもらいました。
お付き合い下さったNさん、ぴよこさん、琴紗さん、ひとみさん、Yさん、ありがとうございました!!
L'A HAPPYで演ってほしい曲とか、代々木でBEASTは集まるのかとか、色んな楽しい話ができました。結局私が開くと最初から最後までずっとハイド話なんです(笑)
また開くと思いますので、その時はお付き合い下さると嬉しいです☆


昨日は後輩の結婚式の二次会に行ってきました。
花嫁姿が超かわいかった!!!
ビンゴ代わりに携帯の番号をくじ代わりにして、新郎から電話がかかってきた人が景品をもらえるというゲームがあったんですけど「マナーモード解除して、着信音量最大にしてください!」と幹事の方に言われ、「やば、すんごいデカイ音でハイドさんが歌い出す~」と焦りましたが、ちっとも当たりませんでした。いらん心配(笑)
ちなみに私の今の着メロは【SHINE】です。
鳴っても新郎は喜んでくれたかもしれないけど。新郎はハイドさんの恩師(よくハイドさんがインタビューとかで話してる先生)と一緒に働いてる人なので。
は~、しかし人の結婚式ばっかり行ってますわ~(苦笑)

そしてその二次会帰りに同僚とカフェへ。
そしたら隣のテーブルに多分大学生であろう3人組が何か話し込んでる。
何かと思えば私たちの職業について話してるではないか!!
私たちと同じ職種に就こうとしてる1人と、残り2人が話してるんだけど、その2人がめちゃくちゃ言うわけです。批判をね。しかも働いたことがあるわけじゃないくせに延々と理屈ばっかりこねる上に、話し方もいや~な感じだったので、同僚と2人で「あいつら論破したい。全力で言い負かしたい」とぷんすか怒ってました。
最後にはその仕事に就こうとしてる子が「やめた方がいいのかな~」とか言い出したから、「あ~、やめろやめろ、そんな覚悟ならやめろ!」とひっそり小声で毒づいてました(笑)
人に言われてすぐに折れちゃうようならこの仕事は無理だよん。
楽しい話をしようと思って行ったのに怒りながら店を出るという、よくわからん事態になってました。もう~!


そんな気分をスッキリさせるべく、今日はお部屋のお掃除&買い出し!
たまりにたまった雑誌も整理しました。
ラルクのベストあたりからたまってたので、懐かしく見返しながらファイリング。
スポーツジム仲間の好きなKREVAと、同僚が好きなBIGBANGも切り抜いてあげました。
金髪になりたてのハイドさんがいっぱいでした。この頃はぶーぶー文句言ってたなぁ(笑)言いながら雑誌買ってるんだけど!
あと、Ken牛乳はいつ読んでも面白いです。放談もね。


さーて、連休明けはしんどいですが、来週も楽しい予定があるし、またがんばりますー!
お!FA日記も更新されてるじゃーん!
・・・そのシャツの柄、何ですかハイドさん・・・蝶??ゴマダラカミキリ??


拍手お返事♪
20:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

久しぶりにチャットします!

はいはい!予告通りチャットしますー!!
連休ヒマにしてる私をかまってください!!(笑)
(でも今日は仕事だったんだもーん。3連休じゃないもーん。意味のない言い訳・笑)


開始は9時半頃の予定で。
終了予定は決まってません。ブログにリンク貼ってあるうちはいつでもどうぞ~☆
とか言ってどなたも来られなければ早々に終わってる可能性もあります(笑)


私がVAMPSとKenソロしか追っかけてないので、そんな話題しかありませんが、ルシエル会報やらL'A HAPPY~やらラルク話題もありますし!!
初めましての方も、そうでない方も、全く気にしませんので!
最低限のマナーのみお守り下さい。
※ロムのみはご遠慮下さい.


【追記】
終了しました!(AM1:50)
お付き合い下さったみなさま、ありがとうございました!!
21:13  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

夏JACK本買いました!

kenちゃんライブ、すごいことになってるみたいですね~。
仮装?女装??
ハロウィンじゃないのに?!(笑)
大阪まで参戦しないので、どうなることか楽しみです。
ネタバレ見まくってますが、私の大好きなあのカバー曲が今回もあるらしくて嬉しい!!
DVDには入ってないから残念だったあの曲です。うふふ~、楽しみー!!
あ、BARKSに写真あったー!ベベコスとはね!すげー!!
でもこれで【Speed】とか歌ったの??それはそれでちょっとなぁ・・・(笑)
tomoちゃんのコス姿が見たかったです。JOEさんも。


さて、今日の本題。
夏JACK本をアマゾンさんが届けてくれましたよん。
JACK IN THE BOX 2010 SUMMER (SONY MAGAZINES ANNEX 第 513号)JACK IN THE BOX 2010 SUMMER (SONY MAGAZINES ANNEX 第 513号)
(2010/10/05)
不明

商品詳細を見る

全体的に写真のアレンジが素敵。
「綺麗」に加工されてますけど、私は結構好きです~。
そーよ!この瞬間よ!っていうのはないんですけど、ダイジェストとしては完璧。

ライブレポだけのアーティストと、ライブレポ+インタビューのアーティストがいるんですけど、とにかくどのバンドのインタビューにも「HYDE」とか「VAMPS」とか出てて、もうそれだけで満足(笑)
ものすっっっっごく今更ですけど、ラルクってすごいんだね。超大物なんだな~。
それがムックインタビューでのSATOちの発言に表れてると思いました。

「やっぱりなんだかんだ言ってもacid android、Ken、TETSUYA、VAMPSが一緒に見られるのって貴重だって、本気で思う」

そうだよねー!他ではないよねー!!
そしてそれだけメンバーそれぞれが後輩バンドにとっては大きな存在なんでしょうね。
うん。やっぱり行って良かった。


そしてさらに、LOUDNESSのインタビュー。
レポにも書いたように、LOUDNESSを見に来てるハイドさんに遭遇した私たちですが(メイク中に抜け出してたとはね!)そのLOUDNESSが「VAMPSもかっこよかったし」と言ってるのは、きっとハイドさん嬉しいでしょうねー!
ま、LOUDNESSは生でVAMPS見たんじゃなくて、帰宅後ネットで、というあたりが面白いんですけど(笑)

あと、打ち上げの席でハイドさんと河村隆一がずっとしゃべってたという会話を、本当に聞きたい。いや、無理だってわかってるけどさーー!!!「LUNA SEAから見たラルク アン シエル」とかもうそれホント何しゃべったんだよー!って気になりました。無駄にテンション上がっちゃったー!(笑)


あとは、アリスナインのメンバーがハイドさんにサインもらったとか、
たぴちゃん、アイスとプリン好きとか、やっぱ女子力高すぎ!とか、
kenちゃんはバーベキューの話から始まるんかい!!とか、
一番最初のカラスの達瑯の写真が恐すぎるー!!とか、
色々と見応え&読み応えのある1冊でした☆
値段の分は楽しませていただきました。ごちそうさまです!



さーて、寝ますかな。
あ、前回の記事でも書いたように、土曜の夜にチャット開催予定です!
多分9時とか10時とかには始められると思うので、お時間ある方はかまってくださーい!


拍手下さった方、ありがとうございました!!
00:22  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

kenちゃんが学園祭?!&ラルク会報到着☆

びっくりしたー!!
何の気無しにラルクのオフィ見て知ったんですけど!
kenちゃんが学園祭とは!!
横浜国立大学だって。一瞬自分の志望校リストに入ってたなぁと十数年前を懐古。
東か西に行くかで、「東京方面は田舎者の自分にはこわい!」と思ってた当時の私。
なぜ行かなかったかな~~。バカバカ!
ていうか、今住みたい。東京住みたい!!(最近の口癖)


さーて。
ラルク会報が来ましたー!!!
わーい!!素晴らしいです。何が素晴らしいかって
東京より和歌山の方が先に着くってことがです。
とりあえず、東京でもお友達2人がまだ手にしてないことを確認。
でも私と先輩のところには到着済み。
なぜだ~~。不思議。和歌山だよ??すっごい田舎だよ??(自虐)

それはさておき、ハイドさんがものすごい可愛いんですけど、これどうしたらいいですか?
部屋で1人で「可愛い~~」って言いながら写メ撮る自分を、ふと客観的に見て我に返ってしまったんですけど(笑)
ハイド日記の写真がもう超ド級の美人さんで、たまりませんです。
ついでに、いつも思うんですがササログはカラーでお願いします!!!!
何か素敵なハイドさんがいるのに、モノクロ・・・いやー!カラーで見せてー!!
そして夏JACK写真は、4人がマイク握ってるすごい絵。
同じバンドとはとても思えない・・・・・・
あ、そういえば夏JACKがBSで放送されるらしいですねー!わーい!!
あの可愛いハイドさんがもう一度!!きゃはー!!
詳しくは→JACKオフィへ。

会報、内容はソロ全開ですが、4人の集合写真があるだけで幸せ。
表紙最高。次の見開きも最高。
やっぱいいですなー。ラルク。(今絶賛ラルクリピート中。)


そうそう、びっくりしました、リーダーソロツアー。
まさかの2011年?!と思いましたけど、まぁその日程ならね・・・・・・
私の勝手な予想では新年ライブで2011ツアー発表→夏頃ツアー(海外?国内?)って感じなので。
あくまでものすごく適当な予想ですけど!!
SMILE期にはHYDEソロがラルクともろに被ってたし、ま、そういうこともあるでしょう。

納得いかないのはチケ申し込みの方ですからー!
一次で当選しても二次申し込めるとか!!意味分からんーーー!!!
じゃあ最初から2枚オッケーにしてくれたらいいじゃん!余程スッキリするのに!!
あんなにチケット転売にうるさかったハイドさんは何やってんのーー!!!
・・・・・・あ、海外でしたわね。
ま、とりあえず申し込まないことには始まりませんからね。申し込みますよ。一次で。


あと、書きたかったけど書けなかったこと色々。

○ハイモバの着せ替え素敵!電波マークが見えにくいけど・・・・・・
○モノマネの人、見た!!すごく似てたー!!職場で教えてもらって知りました。某所で見ました。
○kenちゃんツアースタートですな!パペットは可愛くなってるんでしょうか・・・・・・
○阪神の不甲斐なさに愕然。個人的に野球離れ。
○かわりにフィギュア開幕ー!大ちゃん素敵ー!!プルのニジンスキーにもびっくりー!真央ちゃんのはジャンプ決まればきっと良いプログラム!楽しみ!!
○また夢にラルク登場。ハイドさんと3時間ほど無言でひたすら紅茶を飲み続ける夢でした。きっと私、本当に疲れてる。


いきなりですが、今週の土曜日、チャットするかもしれません。
何となくやりたくなったのです(笑)そんな気分!
私の予定と体調次第ですが、もし開催できたら構ってやって下さい!!


では、おやすみなさい☆

拍手下さった方、ありがとうございました!!
22:37  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

おめっとさんですー!!!

teっちゃんお誕生日おめでとーー!!!!
ラルク作ってくれてありがとう!!
これからもどうぞよろしく!来年は特によろしく!期待してるー!!

今日お買い物しながらiPod聴いてたんですが、ラルク全曲シャッフルしてたら【Floods of tears】が流れて、すっごく久々に聴いたんだけどいい曲ですな!
L'A HAPPYでは古い曲もお願いしますぜよ。むふふ。


週末にアンジュ行きました。美味しかった。かぼちゃのスープと巨峰のシャーベットが激ウマ。他のお客さんが全く来なかったために完全貸切で、お茶のお代わりまでいただいてしまいました。

VAMPS新聞来ました。オフショット可愛いー!!インタビュー読みにくいー!(笑)

ルシエル会報はまだ来ないー!!

とまぁ色々書きたいことはあるんだけど、L'A HAPPYのチケ申し込みがわけわからなさすぎて脳内爆発。
ルシエル会員さんはサイト見に行って下さりませ。
teっちゃんー!そこしっかりしてー!!(笑)


前回の私のどーでもいい夢話に拍手たくさんいただいちゃって、ありがとうございます!
びっくりしましたー(笑)
短いですが今日はこれにて失礼!おやすみなさいー!
23:15  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

朝っぱらから・・・・・・

おはようございます。
悪夢にうなされ早く起きすぎました。
身支度はできたけど、仕事に行くには早すぎるのでいそいそとブログ書いてみる。

で、ラルクさんの年明けライブの詳細発表!・・・しかし!!
ひとりでできるもん!!!
って言わなきゃいけないのね、ラルクさーーん!!!
まさかまさかのルシエルのチケ予約が1人1枚とは!!
二次受付は2枚だけど・・・きっとこれって一次で取れた人は当然取れないシステムでしょう??でも二次受付には賭けられない。だって恐いもん!!

お友達と「4枚かな~、2枚かな~」なんて相談してたはずが・・・何てこと!!
いや、まぁラルク見られるのは嬉しいんだけど。
奇跡の同ブロック☆とかを願います(笑)
うわーん、でも一緒に「ラルク再起動!やったー!!」ってなるはずだったのに!

・・・ん??
しかし、一緒にって言ってたYさんにこんなこと書かれとるーー!!!
ひどい!!
意地でも行くもん!!もう年末滞在のホテル取ってあるんだよー!!


はー、やっぱりラルクさんは再起動もさらっとはいきませんな!(笑)
チケ代が以前と同じってことだけが唯一の救いです。
がんばって取るぞー!!!!




で、私が今朝方見た悪夢ですが、ラルクさん総出演なの。
どーーーーでもいいけど、ちょっと面白かったから書いておこう。
くだらないので(笑)追記に。
06:43  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
