2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

VAMPS LIVE 2010 BEAST @大阪城ホール 2010.11.26レポ

昨日は参戦できませんでしたが、楽しいライブだったのかな~??
私は朝9時から夕方6時まで会議しておりましたよ。脳が沸騰しそうです。

ということで、大阪初日のレポをアップしに参りました。
何せ端っこにいましたので、演出効果も全部分かるはずもなく、肉眼では表情とかは全く分からなかったので、そんな大したレポではありません。
雰囲気で読んでいただければ。

でも、思ってたよりずっと見やすくて、想像してたよりずーっと楽しかった!!!
アリーナだし、きっと遠いから、ほどほどに、なんて思ってた私のバカ!!
めっちゃ盛り上がったし、楽しかった!!!


では、レポは続きに置いておきます。
読んで下さる方は続きをどうぞ~☆
16:26  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

kenちゃんおめでとうー!!!

kenちゃんお誕生日おめでとうございますー!!

わーい!11月はめでたいめでたい!!

何だかどうやらユッキーと合同での誕生会があったとか??
うわー!何それ何それ!!
壁の穴から覗きたい(笑)


とにもかくにも、kenちゃんおめでとう☆
歌うkenちゃんも大好きだけど、来年はギター弾きまくってるkenちゃんが見られるかと思うと楽しみでたまりません。素敵なギター聴かせて下さい!素敵な曲聴かせて下さい!!


んー、おめでたいですね☆


さーて、では私はVAMPSのレポの続きを書いてきます!
お返事諸々、遅れております。しばしお待ち下さいませm(_ _)m
00:19  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

VAMPS@城ホール(ネタバレ!)

楽しかったー!!
アリーナだからZeppと違っておとなしめかな~と思ってたけど、とんでもない!
めっちゃ楽しかったし、跳ねまくりで汗だく(笑)

ハイドさん、最初はちょっと表情キツイ感じ(当社比)がしたんだけど、何か途中で脱皮した。めっちゃ可愛いハイドさん出てきたーー!!!
風邪気味だったのか、鼻声だし、鼻すすったりしてたけど、それがまた可愛さ倍増でした。

アンコールでのMCが可愛すぎて死んだ!「今週のカズくん」コーナー最高♪
ハイドさんもカズも超可愛くて、大騒ぎ☆

演出は去年のアリーナでのスクリーンみたいな感じ。私はDVDでしか見てませんが、思ってたより映ってました。
もうちょっと映してくれたらなぁと思わんでもないですが、【SECRET IN MY HEART】でのスクリーンは良かった。目とか口元のドアップが個人的に大好きです。
アリーナのブロックが横長で、人数もほどよく、動けて楽しかった!

とにかく久しぶりのVAMPS、堪能しました!
次は代々木の最終日だ!!楽しむぞー!!!


最後に。
ペンライトはほとんど見ませんでした。私は個人的にペンライト苦手なんで、ラッキーでした。これ以降どうなるかわかりませんが、とりあえず今日はほとんど気になりませんでした、という報告!


明日は参戦しませんので・・・今日のレポは(多分)日曜日に!
23:00  |  mobile  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

すべりこみー!!

ユッキーお誕生日おめでとうございますー!!!

そして!!

ラルク紅白出演!!やったーーー!!!

もう何か色々めでたい!!

今日、9時間くらい会議してて、脳が沸騰しそうでくたくただったんですけど、ルシエルからのメールで一気にテンション上がりました!!
出るとは思ってたけど、実際聞くと嬉しい!!
ユッキーの誕生日に素晴らしいニュースですね~。ファンがハッピーになる日ですな!!


年末、ますます楽しみになってきました!!わーい!!
23:55  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

チケット整理してみた。

ワッツインのアリスHYDEさんを写メしたのを友達(notファン)に見せたら、
「腕の太さ以外は完璧な金髪美少女やね!!」
と的確な答えが返ってきました。その通り!!


今日はまったりの休日でした。
先週はディズニー弾丸ツアーだったし、その前はがっちゃんのライブ行ったりしてたので。
久しぶりにのんびり休日・・・でも部屋が汚いー!!!
と思ってめちゃくちゃ掃除しました。
気になってたお風呂とかキッチンの湯あか水あかまでピカピカ!!
今なら誰が来てくれても恥ずかしくないわ!!カモン!!
と言いながら誰も来る予定はないのさ。寂しい奴ですみません。

チケット類も整理してみたんです。
ラルクとVAMPS(HYDEソロ含む)がほぼ同数だった~。
夏JACK含めればVAMPSの方が見てる回数は多いかな。びっくり。
そうそう、チケ代の変遷にもびっくり。
ラルクの最初のチケットなんて\4,500ですよ、奥様。
その12年後には2倍になるなんて、当時高校生の私には無理でしたわね。
ハー火のアリーナツアーまではファンクラブで申し込んでもぴあのチケットとかだし。
ちなみに、チケットは2Lサイズのアルバムを使ってます。ラルクとソロ関連はページを分けて、1年間のライブチケットを1ページに放り込んでます~。
101121_1.jpg101121_2.jpg
一番左がリンカネですね。まんま、ぴあのチケットです(笑)
隣のハー火はホールツアーの時はキョードー大阪のチケットだったのに、アリーナからはデザインチケットになりました。私はAWAKEツアーのチケットが好きだなぁ。



話は変わりまして。
先週末から音楽を聴かない生活だったので(JACK特番は別)久しぶりにiPodをスピーカにセットして、さぁシャッフル!!そしたら1曲目に【HORIZON】がきて、あまりの懐かしさにHYDEソロをがんがんリピートしちゃいました。
【666】を久々にフルで聴いてみて、今これをライブで聴きたいなぁとか思ったり。
【Prayer】と【Fruits of Chaos】が猛烈に生で聴きたいぞー!!!
アリーナ公演で・・・演らないか。

大阪城ホールのチケットがCブロックなんですが、Hブロックまであるというのは本当ですか??
どういうステージ構成なんだろう・・・謎!!
とにもかくにも、私がVAMPS見られるのはあと2回。
見納めてこなくちゃ!!
久々に【BEAST】も聴かなくては。
今週はVAMPSに会えるんだしね!!楽しみー!金曜までがんばろう!!


拍手下さった方、ありがとうございました!
21:01  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

ラルクカレンダー、もうすぐ締め切りですよー!

そういえば何だかんだで毎年買ってるな!とか思ってるラルクカレンダーでしたが、すっかり申し込むのを忘れてました。20日(土)までの申し込みなので、私と同じくうっかり申し込み忘れてる方はご注意を☆
全く使わないんだけどね・・・カレンダー。でも買っちゃうのだ。


さて、今日は一言だけ叫びに来ました。

アリス可愛ええぇぇぇぇぇ!!!!

(どうやらワッツインが届いた模様です)


職場でこそっと開いてしまって悶絶死するかと思った・・・・・・
ああ、ハロウィン。縁がないのを恨むぜよ。


そして、隣のページのナウシカハイドさんは大阪2日目ですね。
(いつから「ハイシカ」って定着してるの~??笑)
人の上に立ったのは大阪6日間のうち3日だけで、長袖着てたのはその日だけなのです。
何か懐かしいなぁ。ていうか、あれからあっという間すぎますが!
あの大阪以来、VAMPSに会ってないので、来週(もう来週か!)の城ホールが楽しみです☆

では、おやすみなさい!ホントに一言だけ叫びに来たのですよ(笑)

拍手下さった方、ありがとうございました!!
00:37  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

夏JACK特番の雑な感想。

夏JACK特番見ましたー!
どんなものかしらと思ってたら、すごく良かった!!
何がいいって、無駄なバンド紹介とかインタビューとか一切なくって、当然ながらCMもなくて(笑)とにかくただひたすらにライブ!!って感じの番組だったこと!
MCも最小限。いいねー!

とりあえずアリスナインとKenちゃんとKyoさんとゾロとVAMPSとをちゃんと見ました。
アリスナインって見目麗しくていいですね。若いし(笑)
あら、いいかも~って思うけど、Kyoさんとこでハイドさん見たら吹っ飛んでしまった。すみません。
そういえば当日はアリスナイン見てないんだった。何してたんだろう・・・(ごはん食べてたんでした。自分のブログ見直してきた・笑)

Kyoさんのセッションが全部放送されてめっちゃうれしい!!
ハイドさんの暴れん坊ギターっぷりがね!双眼鏡でガン見したことを思い出します(笑)
パーカーのフード取っちゃうKyoさんが素敵!ありがとう!ハイドさんの髪がぺったんこで可愛かったです。
【NERVOUS】は文句なしに格好いい!!
Kenちゃんのライブで聴いてて、もちろんKenちゃんバージョン大好きだけど、さすが本家!って感じでした。

Kenちゃんはとにかくトモちゃん祭!!(変な日本語)
当日もトモちゃん見てたけど、こんなセクシーでしたか!!セクシーでしたね!!
トモちゃん映る率もすごかったですよね??カメラマンわかってるね!!(笑)
【Blow】大好きだから、放送してくれてめっちゃ嬉しい。

ゾロはたぴちゃんだけ見た(笑)
あのやたらと可愛く踊ってる曲でしたね!
たぴちゃんが踊るたびに観客から悲鳴とどよめきが(笑)


そしてVAMPS。
とにかくすごかったわ~。大迫力。
やっぱりハイドさんってすごいんだよね~。良いか悪いかは別として、ファンの絶対数と忠誠度(笑)がハンパないから、ああいう場所だと周りも取り込んでもってっちゃうんだなぁ。
会場全体のタオル回しは圧巻でした。
ベッキーも関係者席で回してたのを私は見たぞ(放送では映ってません。当然ですけど)
【LIVE WIRE】のハイドさんがすんごい可愛かった。美人で可愛い。
ポールさんにキスするとこも、ちゃーんと髪をのけてからちゅ!ってするのね!
もー!もーー!!!(何)

週末にでもゆっくりまったりもう1回見たいと思います。
再放送もあるんですね??それももう1回録画しなくっちゃ。

VAMPS@名古屋も楽しそうですね!
情報すら全く追いかけてませんが・・・来週にはもう城ホールなのね!早い!
ところで、ブロック分けってどうなってるのかなぁ。C1ブロックなんだけど・・・これは後ろってことでいいのかな??ならゆっくり行っちゃおうかな~。

そしてワッツインもCDでーたもまだ読んでないダメな私です。
明日には届くはずだ~!楽しみ!!

では、またとりとめなくなってきたので寝ます(笑)
おやすみなさいー!!
00:32  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

帰還!

ただいまー!

VAMPS@名古屋から??Kenちゃん@JCBから??
いえいえ、私はそのようなところには行っておりませんです。
はいはい。

もう情報の末端の末端にいます。最後尾を歩いてみんなに励まされるマラソン走者のようです。
何?ディナーショーって何??
HYDE名義でもVAMPS名義でもツアーファイナルって行ったことなかったから、代々木のファイナル行けるの嬉しかったのになぁ。ファイナルじゃないのか・・・・・・
何か残念。ライブは楽しみだけど。


で!!
私はこの週末にディズニー行ってきたのでした!!
もう現実世界をすっかり抜け出して、夢の国ではしゃいできました!
そして大散財(苦笑)

3年前に同僚と行ったときにディズニーランドホテルが建設中で「次は絶対ここに泊まりたい!」という決意で、ボーナスとっておいたんだもん。
圧巻の美しさでした、夢のようだ~。
d_2.jpg
ライトアップされて、もう最高。
宿泊者しか入れないお庭とかも、お部屋の中とかも、何から何まで素敵ー!

もちろんディズニー自体も超楽しかった!!
クリスマス仕様でめっちゃ綺麗!!
d_1.jpg

プーさん可愛い☆
d_3.jpg

そして・・・「みんな持ってるのね~」とか冷めた目で見てたくせに、結局買っちゃったダッフィー。
d_4.jpg
小さいサイズってところが微妙な抵抗です(笑)

大好きな絶叫アトラクションも乗りまくりで超楽しかったです。リフレッシュ~。
デジカメの画像見たら3日間で200枚も写真撮ってた!今も写真とお土産見てはニヤニヤしてます。
楽しかったなー。また行きたい!!


ということで、本当にラルクのラの字もない、ただの日記でした。
VAMPS@城ホールも近いし、そろそろモード替えていこうと思います!


ああ、今日夏JACK放送ですのね!
予約録画してある~。起きてられないのでもう寝ます!おやすみなさい!!
00:15  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

Ken TOUR 2010 “Hey! Join The Party!”@なんばHatch 2010.11.05

何だかとっても時流に乗り遅れたような気さえしますが、とにかく行ったライブは記録を!という執念にてレポを書きましたです。
明日がkenちゃんツアーファイナルってことで、それにはギリギリ間に合ったかな!
明日も楽しいライブになりますように♪


さて、とりあえずお粗末レポですが上げておきます。
読んで下さる方は続きにお願いします!!
23:37  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

Ken TOUR 2010 “Hey! Join The Party!”@なんばHatch 2010.11.04

VAMPSのチリ公演が無事に、しかも大成功だそうで!!
めざましもちゃんと見ました!すごかった!もっと小さいハコかと思ってた。
今日のHYDEダイアリーもすごく感動的だった。
ライブってすごく色んな人の力で成り立ってるんですよね。
行って幸せな気分にしてもらえることに感謝。


さて、そんな素晴らしきライブ、行ったからには記憶を留めておきたいので、お粗末ですがkenちゃんライブのレポを書きました。
曲中のことは全く覚えてませんので、ホントに感想程度ですが。
kenちゃんのライブはホントにほんわかというか、すごく楽しい。気負わずに音を楽しめてすごく素敵です。
もうちょっと行きたかった。
そう思えるライブに行けたことも幸せなことですけどね!!


では、続きからレポという名の覚え書きです。
MCとか超適当です。ニュアンスで読んで下さい!(笑)
本当~~にお粗末ですが、読んで下さる方は続きにお願いします!
23:17  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

がっちゃん見てきました~。

知らぬうちにVAMPSのツイッターが再開されてるじゃない!
周りのツイッター人口も多いしなぁ。始めちゃおうかな~。でも今更という気もするしなぁ(笑)
明日はめざましですって??よーし!予約しなくては!!


さて、今日の本題。
がっちゃんのライブに行ってきました!
ライブっていうか・・・ライブなんだけど、イベント??
文化祭風でした。曲もカバー曲ばっかり。それが楽しみで行ったんですけど!

感想を一言で言うなら・・・・・・
異 文 化 交 流 ☆

だってすごいんだもん!何か色々すごかったわ!!
行く前から先輩に「ラルクとかVAMPSとかとは違うからね!全く別物だからね!ああいうライブを想像しないでね!」って延々と言われてたんですが、まさにその通り(笑)
ステージも客席も全然違った~。面白かったです。
とにかく制服必須ってところがすごくて、会場に向かう電車の中からもう制服だらけ。
会場前なんてすごい光景。異世界。
購買部とか食堂とかもありました。カレー食べたよ!美味しかった~。

ライブ始まるまでが長かったんだけど・・・ライブは楽しかった!
ラルク演ったのー!【READY STEADY GO】でした。
「他校生のハイド君のいるララララルクアンシエル」って紹介されてた(笑)
そして勝手にフリを付けられ、みんなが胸に付けてるリボンとかネクタイをぶんぶん振り回すという。
がっちゃん上手でした☆

がっちゃんが歌ったのは【BELIEVE】【DESIRE】(LUNA SEA)、【KISS ME】(氷室京介)、【THE NEXT DECADE】(Gackt)、【ジュリアに傷心】(チェッカーズ)、【READY STEADY GO】(L'Arc-en-Ciel)、【粉雪】(レミオロメン)、【雪の華】(中島美嘉)でしたかね。
LUNA SEAとラルクで私のテンションMAX。
あとはボーカルをバンドの人が演って、がっちゃんがドラムでブルーハーツとかXとか。
【Rusty Nail】で一緒に行ってた同僚のテンションがMAX。
彼女はこの曲のモノマネが最強に上手いのです。ステージ上がってほしかったわ(笑)

3時開演で、休憩時間を挟んで7時過ぎに終演。
はふ~。すごかった!!
ライブは面白かったし、がっちゃんのMCも面白かったです!
一番面白かったのは帰りの電車での先輩の異常なテンションだけどね!!(笑)

余談ですが、制服姿の写メを送れと某方から散々言われてますが、拒否っております。一応撮ったけどさぁ。晒せるような代物ではない!!
先輩がアドレス交換してなくてセーフだったわ!おほほ。
勝手に先輩の制服姿だけ送りつけておきました。えへ。


kenちゃんライブのレポを書く時間がすっかりなくなってきておりますが・・・何か書ければいいな~とは思ってます。金曜からディズニーの旅なので、それまでには何とか自分的メモが書きたいな。
拍手、ありがとうございました!!
追記でコメントのお返事です♪
00:25  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

kenちゃん@大阪2日目

あー!もう!すっごく楽しかったーーー!!!
昨日も楽しかったけど、セトリは今日の方が好きだー!!
さすがに昨日よりすごく人が多くて、めっちゃ盛り上がった!!
でもそれでも端にいたので、全く押しもなく、スペースもあって最高でした。

とにかくセトリの真ん中あたりの盛り上がりゾーンが最高で、踊り狂ってました。
【接吻】→【NERVOUS】→【Stray】あたり、神セトリ!
踊りすぎて、今、足が超痛い(笑)

kenちゃんはジャケ写の衣装→女子高生→スパンコール付きのシャツ&ベストって感じ。
女子高生、死ぬほど笑った(笑)
トモちゃんが可愛すぎて憤死。
あのミニスカなんすか?!女子高生コスも可愛すぎて、とにかくトモちゃん見ては叫んでました。あーもう可愛い可愛い!!そしてセクシー。「酒のつまみは男!」に悶えました。最強でした。

kenちゃん、今日は飲んでなかったみたい。
でも、めっちゃ面白かったです。
MC笑いすぎて全然覚えてない(笑)
今回レポは無理かもです。もしくは超簡易版。
誰も求めてないような気がするし・・・自分的メモでいいかしら。


とにかくとにかく楽しくって面白くって、踊りに歌い、もう最高でしたわ。
2日間だけしか行かないのが残念~。もっと行きたい!!


kenちゃんライブに行くたびに、ああ私はKen曲好きだわ!って再確認。
音楽って素敵だなぁって、大人な音がいっぱい溢れてて素敵だなぁって、何度も思いました。
楽しませていただきました。kenちゃんありがとう!


2日間一緒してくれた友達もありがとう~~☆
今日はLUSYさんとめまるさんと空さんにも会えたよ!みなさまお疲れ様でしたー!
帰りの電車で、私の興奮メールにお付き合い下さったみなさまにも感謝!!
ありがとうございました!!


では明日も仕事なので寝まする。おやすみなさい☆


・・・あー!社長のツイッター画像に友達が写ってる(笑)(後ろ姿だけどね!)
01:03  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

Kenちゃん@大阪1日目

行ってきました、なんばHatchー!!
楽しかった!!やっぱkenちゃんライブはほのぼので楽しい☆

着物(浴衣?)姿のkenちゃんでした。
kenちゃん髪切ってたんだね!若返ってた(笑)
酔っぱらいでもうトークが取り留めなさすぎて、でもめっちゃ面白かったー!
トモちゃんが最高にセクシーで可愛くて、犯罪レベルだ・・・!と思いました。
あのスタイルはいったい何なんだ!!素敵すぎ♪

とりあえず大好きな【VIVA LA VIDA】が聴けて大満足。
【The Party】の曲は全部素敵。特に【Stray】がたまらん。

今日は観客もすごく少なくて大丈夫かと思ったんだけど・・・明日は金曜だし、ちょっと多いかな?
押しがないのと、スペースがあるのはすっごく良いんですけどね!
3列目とかでも超快適です。


そうそう・・・・・・
今日のkenちゃんがね、着物でね。
んで、ギターなんか持っちゃったからね・・・・・・

ギター侍に見えちゃった・・・・・・

残念!!!切腹!!!(死語)

では(笑)明日も行ってきます☆
00:35  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

取り残されてます。

ハロウィンなんて知らないー!
行ってないもん!!うらやましくないもん!!

・・・・・・うそだもーん!!!めっちゃうらやましいわ!!
何ですか、アリスとかアリスとかアリスとか!!!!
またシベリアに行かねばならないわ・・・・・・


着ぐるみハイドさんもちょっと見てみたかった気もする。
でもその頃私は発熱中でした。風邪じゃないと思う。多分疲れかな??
しかし、発熱中の日曜朝6時、火災報知器が鳴るというものすごいアクシデントがあり、とりあえず貴重品だけ持ってマンション出たけど、結局誤作動ということが判明。
消防士さんや警察の方と話するも、意識朦朧(苦笑)
その後ちょっと元気になったけど、アリスの話聞いてまた熱上がった(笑)
今日はばっちり熱も下がって、仕事行けました。働きました。馬車馬のように。

いいなぁ。なぜか毎度縁がないです、ハロウィン。
時期的に無理なんですよね。仕事で。
行けないものは仕方ない!いつかチャンスがあるといいなぁ。

その分今週のkenちゃんで楽しんできます!
これはなぜか行けるんだ、平日なのに(笑)なんばは(まだ)近いしね!
あと、がっちゃんライブも控えてますから。


さて、今年も残すところあと2ヶ月!!
今年10月までに行ったライブが8本なのに、あと2ヶ月で行く予定のライブも8本という、個人的にライブ月間です。残り少ない2010年ですが、楽しまなくては!!

とりあえずkenちゃんライブに無事に行けますように!仕事でトラブル起こりませんようにー!!(切実)

あまりにとりとめのない話ですみません。
ハロウィン行ってないのに妙にアクセス数が増えてて申し訳ないです。
ここにはハロウィン情報は一切ございません!!おやすみなさい!!(笑)
00:02  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
