2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

東京滞在中です。

JACK当日から東京に滞在中のmayuです。
ホテルのロビーの無料パソコンから投稿中。フロントの人とちらちら目が合うので、すぐ書いてすぐ部屋に帰りますよー!


JACKは楽しかったです!
いや、終演時点では、「何でやねん!いつももっとあるのにー!」と大騒ぎしてましたが、よく考えたらkenちゃんのおいしい場面いっぱいあったし、ハイドさんのすげー本気衣装見られたし、面白かったんだよね~。
セッション多めで、お祭り感もあったし。
ただ、シドファンがかわいそうだったのと、早く終わるなら告知してくれってことですかね。
ホテルに「到着は23時ごろです!」と言ってあったのにどうしてくれるんだ!と思いましたから。
(結局インドカレー屋で満腹まで食べて遅くなったんだけど)

28日には新宿でお買い物。
都会最高。散財しました。

29日にはCOUNTDOWN JAPAN FESに参戦してきました!
もうめっちゃ楽しかったー!!
ムックでは最前(と言っても端っこ)行ってきましたよん。
JACKでの予習が活きました。
スカパラと9mmがメインの目的でしたが、これは本当に楽しかった!!!
もう踊りまくり!!
一人で行ってきましたけど、最初から最後まで存分に楽しんできました。
幕張メッセだったので、ラピニュの告知が出ててテンション上がったー!
画像はYさんのツイッターにあるので、そっち参照(笑)

そして今日はtinaちゃんと銀座デートしてきました。
tinaちゃんが就職して東京行ってから会えてなかったので、久しぶりにめっちゃ話して楽しかった~☆
めっちゃ可愛いお嬢さんなので、目の保養でした。ありがたや~。
そんな可愛い年下のお嬢さんにケーキおごってもらってしまった私・・・・・・
tinaちゃんありがとーーー!!!!


さて、明日はとうとうラピニュです!!!!!!
とりあえず、一旦グッズ買いに行ってる予定。
楽しみすぎて、あとどの曲が1曲目かとか想像して、早くも緊張してます。
お前がか!って感じですけど(笑)

本当に楽しみにしてたラルクに会える日が、もうすぐそこに近づいてきてるかと思うと、本当に信じられないような、どうしていいかわからない感じ。
でも、ずっと待ってたんだから、本気で楽しんできます!!

では、そろそろお部屋に戻らなくちゃ。
次の更新は、年明けになります。
みなさま、よいお年を!!

ラピニュ行かれる皆様、よろしくお願いします!&楽しみましょうねー!!
21:15  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

Mステー!&東京遠征行ってきます!

24日。クリスマスイブ。
朝からせっせと年賀状作成(笑)
100枚くらい刷って、メッセージ入れて、完成ー!
という頃に宅急便が届く。
「2つありますよー!」と配達のおじさんに言われ、何かと思えばラルクカレンダーだった!あと、「細かすぎて伝わらない~」のDVD(笑)
このカレンダーがね・・・びっくりするぐらいハイドさんが可愛くなくて泣きそうです。
かっこいいんだけど・・・ちょっと恐いんだよー!
kenちゃんがめちゃくちゃかっこよかったです。11・12月ですな。

さらにラピニュのグッズが発表になったと知る。
カルタ欲しい!カルタ!!変なもの出すのはラルクの証よ!(笑)
クローク通って会場に入る感じなら、ちゃんとコートとか荷物とか預けられそう。
よかった~~。

JACKもサイトがやーっと動き出しましたが・・・何のこっちゃちっともわからん。
とりあえずハイドさんは出るのね??
まぁそれだけで私は行く意味があるけどさ~。
もうちょっとちゃんと発表するべきだと思うよ!遠征組は困るじゃない!


でー!!
そんなこと言ってるうちにMステ始まるー!!!
先日の忘年会でも「ラルク4人が階段降りてくるだけで泣く!」とか言ってたんですが、階段を降りてくるハイドさんが何か摩訶不思議だったので「????」ってなったまま泣くどころじゃない(笑)
サングラスがおかしなことになってるわよ!
で、その衣装何?何ー?!
しかもハリクリ流れてるんだけど!またハリクリなの?!
と思うものの、当分出てこないと思って、ごはん作ったりフィギュア見たり青木さんのモノマネ見たり・・・・・・
同僚からメールが来て、「青木さんの方見てるけど、ラルク見たいからラルク出たらメールくれ」と言われる。でもさぁ・・・と、あのオープニングの姿を思い出し、見て欲しいけど見て欲しくないような!微妙!!とか1人葛藤(笑)
でラルク登場!!やはり最後の方でしたね!!
出た瞬間に同僚にメールして、あとは画面に食い入るように正座して見ました。
重ね着はしてくるだろうと思ったけど・・・羽根までついてますがな!!
1人もそもそしてるわよ!!(笑)
個人的には「ラルクに帰れない」にきゃはー!となりつつ、「オトナなL'Arc-en-Ciel」ってどんなん?!とか思いつつ、テロップに出てる【winter fall】に悶絶!!
マジかー!!それ歌ってくれるのー?!
会場も結構な歓声だったよね。
久しぶりだよ、【winter fall】ー!!
ハイドさんはちょっと力入っちゃってる感じだったけど、上手ー!!
【READY STEADY GO】の最初の音声消したのは最初から言ってあったのかな?生放送だもんね。
マイクスタンド引きずり歩いて、さらにそれを拾い上げるのにちょっと笑った。
手持ち無沙汰なのね(笑)
何となくVAMPS感のする歌い方でしたけど、あと1週間でがっちりラルクに戻って下さいね~☆
ああ、あと少しでラルクに実際会えるかと思うと・・・ひゃーーー!!!
その後何度も繰り返して見てると、こみ上げてくるものがありました。
ラルクやー!待ってたよーーー!!!

ちなみに、同僚には「オープニングのハイドがちょっと・・・」と言ってあったんだけど演奏後に「すごいかっこいいやん。どこがあかんの?」って聞かれたから、「オープニングよりマシ!でももっとできる子なのよー!!!」と返事しておきました。
そしたら「そうね、ファンが知ってる100点の時ってあるもんね。」って言ってたので、今度【L'7】見せようと思います。(またか)

そして25日と26日。
とりあえず荷造り。もう必死。だってほぼ1週間も家を空けるなんて、何を持って行って何をしておけばいいのかパニック!!
でも最後の合い言葉は「財布と携帯とチケットあればそれでオッケー!」
あと、「紅白さえ予約録画してればいい!」
・・・・・・よし。ちょっと落ち着いた。

今夜はこれからフィギュアとM-1と「坂の上の雲」がまさかの大バッティングなんで、すごいテレビっ子になりそうです(笑)
明日は朝から出発です。
携帯から更新するとは思いますが、できなければこれが年内最後のブログ更新になるかも。

ということで、みなさま、今年もお世話になりました!
新年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
よいお年をお迎え下さい☆



拍手お返事♪
18:22  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

ラルクファン忘年会!!

夜にはMステで頭がいっぱいだと思うから、先に書いちゃう!
今日はラルクファン忘年会@梅田でした!
去年もやったんですが、今年も開催してみた~~。
ホントはちょっと面倒でっていうか年末が忙しすぎたんですが、またやってほしいというリクエストを受けて頑張ってみた!でも計画し始めると自分が一番楽しんでたのでした。おほほ。

一次会はカラオケ。
当然ながらラルク・ソロ関連しか出てこない(笑)
みんなノリ分かってるし、コーラスできるし、PV見て悶えるし、そりゃあもう楽しかった!!
11人でカラオケしてたんですが、3時間なんてあっという間。
多分私が一番ギャーギャーとうるさくて、さらに歌ヘタですみません(反省)

二次会は飲み会!
総勢17人でDVD見ながら食べるし飲むし。
去年と同じDVDで申し訳なかったですが、みなさん盛り上がってもらえてよかった~。
でもやっぱりL'7が最強です。みなさんお家で復習してね(笑)
合い言葉は「もつね~!画がもつね~!」でよろしく!!


しかし、ご参加のみなさんのツイッター率が高くてびびった。
完全に始めるタイミングを逸してる私です。
むー、始めるべき??でも今更??みんなに誘われちゃったけど(笑)

そうそう。今回はリクエストもあって名札を準備してみたんですが(初めましての方が多いので)、私の名札にユウさんのハイドイラスト描いてもらっちゃったのだー!!
101223.jpg
ハイたんが私に「幹事さん」言うてるー!!!きゃわいいぃぃぃぃ!!!
ユウさんありがとですー!飾りまする!
そしてお土産下さったみなさまもありがとうございます。幸せ~☆

来年の野望は、もっと人数集めて大きなスクリーンがあるようなお店を貸し切ってやることです。


で、ほくほくの気持ちで電車で帰宅中に、お昼に琴紗ちゃんを付き合わせてロフトで買ったカレンダーをお店に忘れてきたことに気付いたんだよーーー私のアホ!バカ!!
ということで、また取りに行ってきます・・・・・・

最後までぐだぐだな幹事でしたが、ご参加下さった方、本当にありがとうございました!!お忙しい時期に集まってもらえて嬉しかった!
多分私が一番楽しんじゃいました。
そして、一緒に幹事してくれためぐさんに大感謝☆ありがとうー!!

幸せ気分でおやすみなさいー!!

01:28  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

ラピニュチケット到着!!

チケットが来ましたよーん!
昨日お友達のところに届いたと聞いていたのに、我が家には不在通知すら入ってなくて「私のドキドキワクワク返せー!!!」って言ってたとこだったのですが、今日無事に受け取りました。
買い物に出かけたかったんだけど、受け取るまでは出られない・・・!!と思って家の中をうろうろしながら掃除したり片付けしたり布団干したり。
ピンポーンがなった瞬間、インターフォンにダッシュでしたとも!!
ピンポンダッシュ!!(違)

で、気になるブロックはA2ブロックでした!
A0なんて謎のブロックもあるらしいので、何がどうなってるのかちっともわかりませんけど、何事も一筋縄ではいかないのがラルクってものだわよね!!
お友達とは見事に離れてしまったのですが、どなたか一緒じゃないですかー?!
開演までが寂しくてたまらん!ってなると思われます。
誰かー!!!



チケット受け取ったあとはお買い物に行ってました。
ボーナスでブルーレイレコーダー買ったんだー!!
しかし品切れで「26日にギリギリ届くかどうか・・・」と困った顔した店員さんに「何としても26日までに届けてください!それ以降なら新年で!!」と無理矢理お願いしてきました。
だって27日から家にいないんだもん。東京行くんだもん!!
紅白を予約録画しないといけないから、それまでに新しいのにしておきたい!
Mステは今ので我慢するとしても。

Mステといえば、ツイッターで「あの冬の名曲」と呟かれてたみたいですけど、ラルクに冬の名曲が多すぎて分からん。【BLESS】は紅白にとっておくとしたら、【winter fall】とか?【snow drop】とか??【Hurry Xmas】は3年連続で歌わんでもよろしい(笑)
古い曲ならテレ朝の方に足を向けては寝ませんわ!!!(笑)
何にせよ、楽しみ☆


で、JACKの出演者発表はいつになるんですか???
21:17  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

せ、声優デビュー・・・??と【MEMORIES】

某社のアンドロイドのCMのおかげでガガ様の【Poker Face】が頭から離れず、とうとうダウンロードしてしまったmayuです。こんばんは。
あれは洗脳だよ~(笑)

さて、毎日バタバタしてる間に、ハイドさんは天神でラジオ出たり、ツイッターにとんでもない写真を投下したり・・・・・・そして声優とはね!!アニメとはね!!
でもアニメよりも本物の方がぜーーーったい可愛い。
何であんなわかりやすくかっこいいキャラになってるの??
違うわよー!!
誰か、アニメの作図の人にツイッターのプリクラ写真送っておいて下さい。

で、そのアニメのアフレコがあったようで、その関連ニュースいろいろ集めてみました。
オリコンナタリーまんたんウェブ映画.comデイリースポーツスポーツ報知日刊スポーツ
オリコンとナタリーが写真いっぱいあっていい感じです。
サングラス外してほしかったけど・・・サングラス外したら後ろのアニメ絵と似てないことがバレるからか!!(笑)
インタビューの動画は某所にありました。


で、先述のプリクラ写真ですけどー!
私、その写真(という名の大爆弾)をちょうど出先でメールで教えてもらいまして。
その日は職場の若手(と言い張る)女子忘年会だったのです。
焼き肉→カラオケのゴールデンコース(笑)
カラオケではもう誰もが趣味に走って、好き放題歌う感じだったんですが、ちょうど私が【BLESS】歌った後で、PVのハイドさんをみんなが「若いよね~、かっこいいよね~」とか誉めてくれてたとこだったんで、このタイミングでこの写真!!って笑い転がってました。
帰宅後に写真はちゃんと(?)加工してハイドさんだけを取り出し、今待ち受け画面です(笑)
ちなみに、忘年会には旦那さんがハイドさんの恩師と同じ職場、という後輩も来ていて、旦那さん(結構ラルク好き)がその先生に「僕、毎朝ラルクかけてるんですよ!」と言ったら「朝からよくあんなねちっこい声聴けるわねー!(笑)」と言われたらしい。先生ひどい(笑)
ちゃーんと今でもCD送ったり、ライブ招待してるそうです。
ハイドさん、義理堅い。すばらしい。


さてさて。
今日は【MEMORIES】のフラゲ日です。ということで、ネタバレの感想。
MEMORIES (DVD付) (ジャケットA:アーティストフォトver.)MEMORIES (DVD付) (ジャケットA:アーティストフォトver.)
(2010/12/15)
VAMPS

商品詳細を見る

とりあえずまずDVDでしょ!ってことで、DVD鑑賞。
てっきり【MEMORIES】からかと思ってたら【PIANO DUET】からだったー!
私、【BEAST】の感想記事でこの曲の妄想してたんですけど、結構似てない?!と1人で興奮(笑)
いや、まぁ誰が妄想しても同じようになるとは思いますけどね!わかってますけどー!
とにかくPVが綺麗。
ハイドさんのピアノとの距離が近すぎて、それじゃ弾けないよ!って思ってたりしたけど(笑)
K.A.Zもめっちゃかっこいいし。
モノクロとセピアの中間みたいな感じで、とても綺麗。曲の印象そのまま。

そして【MEMORIES】。
これはネットですでに見てましたけど、【PIANO DUET】とセットで見るとなお良い!!
対になってるのね。最初の場面とか。

【PIANO DUET】がVAMPS2人の思い出なら、【MEMORIES】はチームVAMPSとファンの思い出。
セットで見るべきです!!

さらに、メニュー画面が良いじゃないかーー!!
【MEMORIES】のインストが流れる中、ライブ写真のスライドショー!!
これは泣かす気満々でしょう、VAMPSさん。
こちらに見入ってしまって、PVよりもリピートしてます。
ライブ写真好きだわ~~。チョイスもばっちりです!!

CDの方ですが、聴き慣れないからか【GET UP】の日本語Verはなじめない・・・
歌詞の内容は英語とほぼ同じだから、初聴きの人は日本語の方が頭に入ってくるかな~。英詞の方を聴きすぎてるんだよね(笑)

そうそう、私は歌詞カードの表紙(?)の右上の写真のハイドさんが大好きです♪


拙い代々木レポに、拍手たくさんありがとうございました!!
22:11  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

VAMPS LIVE 2010 BEAST @代々木第一体育館 2010.12.08レポ

VAMPSのレポを書くのもしばらくお休み。
だから、できるだけ記憶を振り絞って書きました。

でも私のレポっていつもそうなんですが、レポじゃなくてただの感想なんですよね。
私のライブ鑑賞レポ(笑)
今回は特にひどくて、本当にその時に私が思ったこととか、感じたこととか、そういうことしか書いてません。
ライブって、行った人の数だけ感想や思い入れがあると思うので、その中の一つだと思って読んでいただければありがたいです。

MCはホントに吹っ飛んじゃった~。
すみません、お粗末です。


では、読んで下さる方は続きにお願いします!!
19:06  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

VAMPSファイナルからただいま!

行ってきました!VAMPSファイナル@代々木!!
私、アリーナは城ホール初日しか行ってないので、その他の日の様子とか全く分からないんですけど、ものすごーーーい盛り上がりでしたね!!!
すっごく楽しかったです!!熱かった!!!
ハイドさんも可愛かったしー!衣装も髪型もバッチリ!お歌もバッチリー!!
とにかくセトリがよかった。たたみかけてきましたね~。

ラストってことでちょっとうるっとすることあったけど、【MEMORIES】とかより【HIDEAWAY】とか前からの曲のほうが何か感動しちゃった~。そしてとにかく【MISSION】!!良かった。
楽しかった。とっても良いライブでした。行けてよかったです!

レポは・・・書けたら書きますけど、2階スタンドで表情とかは全くわかんなかったですし、記憶があんまり・・・・・・

というのも、今日Yさんとシネマルーム貸切で、10人くらい入れそうな部屋で2人で3時間半ずーっとラルクのDVD見ちゃったんですよね~。
シアキスのDISC2(DISC2っていうのはYさんのこだわり)とL'7。
大画面・高画質・大音量・高音質で延々と麗しい「hyde」を見続けたもんだから・・・ただでさえ少ない私の脳内メモリーがどんどん上書きされてしまいましたよ(笑)
2人ともそのライブ生で見てて、DVDも何回も見てるはずなのに、魂抜けるくらい放心状態。
おっかしいな~~(笑)

VAMPSライブ、セトリだけはメモしてあるので、とりあえず書けたら書いてみますが、きっともうたくさんの方が素敵なレポを書いてくださってると思うので、メモ程度の個人的備忘録だけ書きたいと思います。
ファイナルだったんだしね!

Yさん、2日間お世話になりましたー!!また月末にお願いします(笑)
椿さん、お会いできて嬉しかったです☆チョコありがとうございました!

さて、明日からまた日常に戻ります。仕事仕事。
年末に向けて、がんばりますー!!

とりあえずVAMPS2年半お疲れ様です!楽しかった!ありがとう~~!!!!
23:55  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

明日はファイナル!

今までHYDE名義でもVAMPS名義でも、ファイナルというものに縁がなかったのですが、明日参戦してきます!!
代々木は連日盛り上がってるみたいですが、あまり様子も知らず(笑)
城ホール初日以来ですので、アリーナツアーの初日と最終日を見ることになるのか。
とても楽しみです。

根っからラルクファンな私は、2008年からのVAMPSにちょっと半信半疑で参戦しつつ、やっぱりライブは楽しくて、ラルクを見れば「やっぱりラルクよ!」となりながらVAMPSに行けば「VAMPS楽しいー!」ってなってました。
優柔不断だし現金だし、何か自分でもよくわかんないんですけど(笑)
汗だくになりながら踊るライブの楽しさとか、こんな近くで見ちゃっていいの?って近さとか、ハイドさんに触っちゃったわー!って興奮とか、あれだけの本数があったから会えたお友達とか、旅行兼ねた遠征とか、VAMPSでこそ得られたものもたくさんあったから、活動止まっちゃうのは寂しい。
でも2008年にラルクがライブ休止なんて言ったときにもライブで号泣してるし。
やっぱり私って自分勝手だなぁと思いつつ、その時楽しいものを楽しいって思えたらいいのかなぁと思ってます。
その時々では色んなこと思ってるんですけど。ホント勝手だなぁ。
でもいいの。
VAMPSファイナルも楽しみ!!年末のラルクも楽しみ!!


明日は午前中仕事してから東京に向かいます。
トラブルなく無事に着けますように!!ホント頼むよー!
またもやYさんちに泊めてもらいます。お世話になりまーす!
夏以来の東京遠征、楽しんできたいと思います!!

では、おやすみなさい!


拍手下さった方、ありがとうございました!!
00:48  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

Mステとか代々木とか『音楽と人』とか!

『深イイ話』見ましたよ~ん。
何かどえらいハイドさん出てきましたけど・・・これが噂のギズモ・・・・・・
ていうか手ぬぐいー!!
んん、まぁ顔は美人さんだったけど。アー写がちゃんとしてるからいいや(笑)
でも、この時ってファンはみんな気付いてたんでしょう??まさか気付かないわけないし、ハイドさんが出てきて【虹】歌うわけないじゃんって言ってもそんなの視聴者はわかんないですよね。
ま、いいんだけど。青木さんがすごいってことを言いたいんだろうし。(そして実際すごい!)
しかし、この番組、ハイドさんが映るかもっていうんじゃなきゃ見てない番組だわ~(笑)


さてさて。
ラルクがMステSPに出ますねー!!わーいわーい!!
出てくれー!とは思ってたけど、めっちゃ嬉しいー!!
クリスマスに年賀状作るしか予定のない私に、「ラルクが出るから家にいます!」という言い訳をどうもありがとう(笑)
やっぱり【BLESS】ですよね~。
紅白とL'A HAPPYに向けて練習してくださいね、ハイドさん!(笑)


VAMPSは代々木公演が始まってますね!
昨日のBEAUTY&BEASTの様子も少しだけ聞いたんですが、行きはちゃんと(?)歩けたみたいで!
帰りはなすがままに運ばれたって聞きましたけど、ハイドさんの夢が叶ってよかったですなー!
その光景が見たかった!!
WOWOWで放送あるとか?!うわ~、解約してたけど、また契約しなくちゃ(笑)
DVDにもなるんですよね??
Zepp Osakaの4日目で歩いたのもかなりすごかったですけどね。あの映像もどっかで見られることを祈ります。雪崩になったときのはさすがに映像としては残らない気がするし・・・

私は代々木ファイナルに参戦なので、それに行くべく一生懸命仕事片付けております!!
休みはもらえたけど仕事終わらなきゃ行けませんもの!!
今日も張り切って仕事してたら「この間からずーっと同じ姿勢で固まって黙々とやってるね、すごい気迫」って言われてしまった・・・・・・この情熱がいつも発揮されないのが辛いところ(笑)

でも日曜は遊んできました!
梅田でお買い物~~。
モッズコートが欲しくて行ったのに、私の手にはなぜかダウンコートが入った紙袋が・・・
だってね!ほら、ラルクライブ絶対寒いじゃない!!夜中だし!海沿いだし!!
ま、とにかく散財してしまったのです。アクセとかもいっぱい買ってしまった・・・
いかん、ボーナスが入るから気が大きくなってるわ。
同僚もちょうど買い物に来てて、お茶するために合流したら私の倍くらいお金使ってて笑いました。独身組はみんな「12月はあかん。使ってしまう・・・」とぼやいております(笑)

その日の夜にみおなさんと飲みに行ってきました。
ブログにコメント頂いたり、去年の忘年会に参加してくれたり、と交流はあったのだけど、長々と話するのは初めてでした。もう、若いし可愛いし、こんなにべらべら喋る困った酔っぱらいが相手でどうもすみませんでした。
L'A HAPPYでどの曲演るかを2人で想像して、想像しただけでちょっとうるうるしてる自分が気持ち悪かったです(笑)多分どの曲が1曲目でも私は泣くな、と確信しました(笑)
みおなさん、ありがとう~!また遊んでね☆
(忘年会参加の方々に私信!お店下見してきましたよん!お料理も美味しかったし、店員さんもいい感じのお店でした!!)

12月は仕事も忙しいけど、遊ぶ予定もたっぷりで、毎日張り合いがあるってものです。
代々木遠征あるし、忘年会は仕事関連で3つ、高校の友達と1つ、ラルクファン忘年会が1つ、年末は東京でライブ3本!!
とりあえず風邪だけはひいてなるものか・・・!!!
でもkenちゃんみたいな完全防備はしないけどね(笑)(『音楽と人』の連載より)
そういや、『音楽と人』の表紙が毛皮のマリーズでしたね。
音楽と人 2011年 01月号 [雑誌]音楽と人 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/04)
不明

商品詳細を見る

「和歌山って自然しかないようなところ」にうなずいてしまって悔しいわ!(笑)
2コ下かぁ。私の出身校とライバルって言われてた高校の出身だったのね。
今回の表紙はボーカルの人だけど、私の職場の先輩がギターの人の家庭教師だったという話は前に書きましたが、こんなに売れて来ちゃってすごいよね!!ライブ誘われてるけど、なかなか予定が合わず、残念なり。

VAMPSの記事は物議を醸しそうな感じですが、もういいです。
ハイドさんは好きにやっちゃってー!
私はラルクも好きだけど、VAMPSも好きだし。kenちゃんソロも好きだしね。

それよか、LUNA SEAの記事読んで、ラルクがずーっと続いてきたことの凄さとか重みとか、余計に感じちゃいました。やっぱラルクってすごい。売れてるもの。ソロでも。それはやっぱり本体が続いてるってことが大きいんだと思うし。すっごい伝説のバンドでも、「今何してるんだろうね~」じゃ辛い。ラルクならさ、昔ほどメディア露出はなくても、海外行ってるよ~とかドーム公演あるんだよ~とか言えるもん。天下の国営放送でオリンピックのテーマソングとか歌っちゃってて。
売れなくてもきっと好きだと思うけど、大がかりな、これぞラルクっての、やっぱり好きですもん。
そういう意味で、これだけ続いてきたバンドのファンだってこと、幸せだなぁと思うのです。
あ、私はLUNA SEAも大好きですよ。これだけは言っておかなくちゃ(笑)


あれ、ちょっとブログ書かないと、何か色々書きたくて長くなってしまう・・・・・・
すみません、ダラダラした記事でした。

拍手お返事♪
23:04  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

【MEMORIES】PV!

教えていただいて見てきましたー!!

めっちゃ可愛い!!!
持ち帰ってきた仕事があるのに、ちっとも進んでないぞ!(笑)

VAMPSのメモリーズって感じですな。
時計が巻き戻されて・・・これはツアー終盤の今、まさにぴったり。
ちょっと寂しくも感じちゃうじゃないかーー!!

とりあえず、ライブシーンの中に見える【REVOLUTION】らしき動きとか、ナウシカハイドさん(多分名古屋)とか、バスの上で手広げてるとこ(バルセロナ?)とか、どれもこれも可愛い!!

Gyao!で見られます!!

ああ、仕事進まな~~い(笑)
21:33  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

今は風邪ひきたくない。

お昼休憩にコンビニに向かってたら後ろから歩いてきたおじさんに「俺の前を歩くな!!」と怒鳴られたmayuです。どうもこんばんは。
この歩道歩いてる全員に言えよ?!と思いましたが反論しませんでしたけどね・・・
さすが今日の占い11位だけあります。
占いって最下位の時は大したことないのにな!むしろ良いこと起こることもあるのに!
一番微妙なのは11位かもしれません。


城ホールのレポに拍手をたくさんありがとうございました!!
ネタバレ全開なので代々木参戦の方はご注意下さいませ。
って今頃言っても遅いですね?どうもすみません・・・・・・
今になって思い出したこととかありますが、もう修正する気力がありませぬ。
お粗末でホントすみません!!


さて、ハイドさんがディストに来てたみたいですね~。
チャットしてたとか??ハイドさんとチャットしたいとはあんまり思わないんだけど(笑)その様子をそーっと見るだけでいいんです。
どうやらやっぱり風邪をひいてらしたようですね。
代々木までには治してもらいたいですね。
私も遠征までに風邪ひかないようにしなくっちゃ。


大変遅ればせながら、B-PASS買いました。
もうさ、アリスが可愛くて可愛くて可愛くて・・・(無限ループ)
何てことでしょう!!
あんなに可愛くていいんだろうか、○○歳のおっさんのはずじゃないのか?!と何度思ってみても、可愛いのに変わりはないので素直に悶え転がってみました。
かーーわーーいーーいーーーー!!!


あ、ルシエルのEXTRAが更新されてましたよ~。
前号のですね。
ハイドさんは【DEVIL SIDE】のPV撮影のでした。
やっぱりこのPVのハイドさん可愛いな~。
PV自体には可愛さのカケラもないんですけど(笑)


ラルクオフィのトップもハリクリ仕様なんですね!
クリスマスか~~。どうせ1人だけどさ!その前後に楽しい予定がいっぱいあるからいいもんね!!
で、Mステのスーパーライブは出ないんですか??【BLESS】で出てよーー!!
と叫んで寝ます。おやすみなさい。

何か支離滅裂な日記ですみません・・・・・


拍手お返事♪
00:01  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
