2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

のめりこむとわかる楽しさ。

あんまりブログ書けてないなぁ。
ネタがありません!ラルクさんが動いてくれないと・・・
と言いながら、FLA2のL'7@大阪最終日をほぼ毎日リピートしております(笑)
自分でも何であんなにL'7ツアーが好きなのかわかんないんですが、好きだわ~~。
周りを見ると、富士急がたいへん評判良くて、私も大好きですけど、何かL'7見ちゃいます。そしてその度に小さく映る自分を見つけては何とも言えない気分になってます(笑)

しかしまぁホントにあの最初にDVD化された東京ドームのと、この京セラドームのと、同じバンドなのにこうも違うかっていう印象。特にhydeさんね(私がhydeさんばっかり見てるからです)
同じツアーの中でこれだけ違う印象なんだから、ツアーってできるだけ行きたいよなぁと欲張りなことをついつい思ってしまいます。

職場の先輩(相方ではない)がですね、今まで私がライブに行くたびに「そんなに同じの何回も行って何が楽しいの~?」とよく言ってたのです。「同じ曲でしょ?1回行けばいいじゃない!」って。
ところがその方がとある韓流スターにのめりこんでしまいまして(笑)
携帯の画像フォルダはいっぱいだわ、家では毎日DVD見るわ、写真集買うわ・・・今までのその人の言動からは信じられないことばっかり!
で、「あなたの気持ちがわかったよ!どの瞬間も見逃したくないわ!!」と言いだしました(笑)
やっぱりのめりこむものがあると、一瞬一瞬見逃せないあの感覚わかってもらえるんだわ~と面白かったです。

ただ、その先輩は非常~~に飽き性なので、すでにもう気持ちが下降気味らしい・・・(笑)早いです。
のめりこむ楽しさは理解してもらえたみたいなので、まぁそれでよし。
私はその状態が17年目に突入してるんだよーー(笑)


さてラニバですが、初日のチケットを無事にゲットし、ホテルも押さえました。
2日目は行けないけど、大学時代の友人とランチしてから帰ることになりそう。
今頃きっとラルクさんはライブに向けて色々動いてくれてると思うので、この動きがない時期をおとなしく待ってます。
無事に行われますように。


夏JACKも去年の今頃はもう発表になってましたけど、今年はさすがにまだかな~。
開催されるのかもわかりませんよね。
いっそ関西でやっちゃえよ!って思うのは関西人のエゴかしら・・・・
でもたまにはいいじゃない、とも思うのですけどね。電力の心配もないし。
もし関西開催だったら、職場にいる44MAGNUMファンの人が行く気満々のようです(笑)
こちらも2年連続で参戦してるし、開催されるなら行きたいんだけどなぁ。
どうなるんでしょうね。


色々と不安も尽きないし、さらに忙しさも全く落ち着きませんが、とりあえずはラニバという楽しみがあるだけ幸せ。
毎日そうやって過ごせてるだけでもありがたいです。


あ、そうそう、GWに何の予定も入ってないので(苦笑)またチャットでも開こうかと思ってます。
近づいたらまた告知しまーす。
GW中に空さんと大阪で飲むか~と言ってるのだけど、近辺の方でご一緒できる方がいらしたらぜひ♪
お友達にはまたメールもしますですー。

あー、またとりとめのない記事になってしまった(いつものことです)

拍手下さった方、ありがとうございました!!
00:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.10 (Sun)

FLA2鑑賞終了!

5枚組の残り3枚(AWAKE、グラクロ、リンカネ)、土日で見ました!!
ということでまとめて感想書きます!

あ、その前に。
木曜のモノマネ番組すごかったですねー!
ハイド祭?!(笑)
私はちょうどジムに行ってたんですが、帰ってきたところでちょうど大好きなB'z軍団が出ててテンション上がりました(笑)あの人たち面白すぎる!!前のAKBのも面白かった~。

髪の薄いhydeがツイッター上で「ハゲドさん」と呼ばれてて爆笑してしまった。
あの人は前にGacktのモノマネで見たことがあったんですけど、まさかラルクに手を出すとはね!!
あの妙な動きがツボで、たまらんかったです。面白ーい!!
青木さんはさすがの安定感ですな。
【flower】も似てたね~。【虹】の方がよりhydeさんの特徴が出てるから真似やすいんだと思うけど。
しかし、素晴らしい。
衣装までご本人のとはね!!
歌い方もそっくりでしたね~。毎度惚れ惚れ。
モノマネ番組って一時低迷してた感がありますけど、また最近盛んですよね。
青木さんが人気を牽引してるんでしょうねー!すごいな!!


さて、ではFLA2の感想です。
ネタバレですので、まだ未見の方はご注意!
OKな方は続きへどうぞ~~☆

(拍手お返事を記事の最後に書かせてもらってます。スクロールお願いします!)
23:00  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

FLA2ネタバレ全開!富士急!!

DVD感想の前に。
ラニバ、28日チケット取れましたー!!

イープラスだけ申し込んでてあっさりと取れてしまった・・・
ありがたいです。
まだ取れてない方もがんばって下さいー!!まだ先行あるみたいだし!!
29日の方はもともと行けないので、1日だけですが、楽しみすぎるー!!!



さて、そして昨日のフライング感想にたくさん拍手ありがとうございました!!
ネタバレがフライングでお叱り受けるかしら・・・とか思ってましたが、何だかえらいこっちゃのアクセス数でびびってます。ライブレポ並み(笑)
L'7@大阪最終日は期待を裏切らない素晴らしい出来なので、まだの方はお楽しみに!!


今日は富士急見ました!
なのでその感想です。またもや1回見ただけのだだだっと書いたものですけど、ネタバレ全開なので、続きへどうぞ~。

拍手コメントへのお返事は記事の最後に書かせてもらってます。
すみませんが、スクロールお願いします!

00:43  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

FLA2来た!見た!!感想書いちゃうよ!!!

VAMPSの会報が届いて、あまりのハイドさんの若返りっぷりに驚いたり、テレビで青木さんのモノマネを見たりと、まぁ色々ネタはあるんですが、今日FLA2が届いて、1枚だけ見ちゃったら何か全部吹っ飛びました。

アマゾンさんががんばってくれてフラゲできたのでですね、どうしても見たかったL'7@大阪最終日を見ちゃいました。(この調子でどんどん過去に遡って見るつもり)
んでまぁ号泣しちゃいましたのん。

明日は富士急を見るつもりだし、今を逃すと書けない気がするのでちょーっと感想書いちゃいますよ~。

フラゲ日だしなぁと思ってましたが、日付変わったので勝手に解禁(おいおい)


ということで、以下、FIVE LIVE ARCHIVES 2のL'7@大阪最終日のDVD感想です。
ネタバレですからねーーー!!!
ネタバレしかありませんよー!!

では続きへ。
00:35  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

ラニバ行けるーーー!!!かも。

今年度の予定がわかるのは4月1日、というのを延々とこのブログにも書き、友達にも話し、ツイッターでも言ってたんですけど。
やってきました、4月1日。
エイプリルフールですが、私には嘘とかそんなのどうでもいいの!!
渡された業務予定表見て、すかさず5月月末を見る!!

行ける日程ーーーー!!!

日曜は無理だけど、これは土曜行ける!!
私がとにかく行きたかったのは初日なの!!!
思わず小躍りしそうになりましたが、会議中だったので自重(笑)


ま、チケットないんですけどね!

これからファンの中での最後尾をゆくチケット争奪戦に参戦して参りますわ~~。
とりあえずイープラスですね。
がんばってチケゲットして絶対行きたいと思ってます!!

行ける日程ってことがとにかく嬉しいわ~~。
(もちろん仕事で急に行けなくなることはあるかもですが)
ほぼ諦めモードで、遠征することなんて考えもせずに昨日も春物買って散財しちゃったのに~(笑)
でももちろん捻出しますわよ!義援金にもなるんだしね!!
行けたらいいのにねって声かけてくださってたみなさま、ありがとうございますー!
おかげさまで行ける日程でした!
次はチケ取りがんばってきますー!!



拍手お返事♪
23:22  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
