2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

ラルク@ニコニコ生放送

うはー!今日は大慌てで帰ってきましたよ!!
無事にニコ生のラルクが見られました!

もう今日のhydeさん可愛すぎてやばかった!
動きもいちいち可愛いし、変なテンションだし、ケーキ出てきたら真っ先に立っちゃうし!あーもう可愛い可愛い!何なんですかもう!!
でも今日のMVPはユッキーです。
いつもよりめっちゃ喋ってたもん。テンション高めでしたよね。
面白かったわー!
ナタリーさんがさっそく記事にしてくれてますので、見られなかった方はぜひ。
でも、記事だけ読むとまともに喋ってる感じですけど、実際はちょっと違ったよー(笑)
街角の大型ビジョンにも生中継っていうのはすごかったね!
そっちでも見てみたかったけど・・・もちろん無理です(笑)

そして今日は【GOOD LUCK MY WAY】のフラゲ日でした!
アマゾンさんのおかげでフラゲできましたー!
で、(あんまり)ワクワク(しない)☆ラルクアンシールはリーダーでした~。
【風にきえないで】のジャケットバージョン。
ツイッターで見せてもらう限り、キラキラのスペシャルバージョンもあるみたいです!
【the Forth Avenue Cafe】がおかっぱhydeさんということで非常に悔しいんですけど、複数買いまでして集めるつもりはないです(笑)誰か交換してください(笑)
パンクはね、聴いたんだけどね。おほほ。
まぁ、もう聴くことはないかなぁ。
エロさゼロの【metropolis】は・・・うーん、ねぇ?(何)
普通のカップリング曲ってもう作らないのかなぁ。また聴きたいな、ああいうの。


そうそうそう!!Gyao!のコメント見ました!!
めっちゃかわいかった~!!
語尾が「ぎゃお」ってなってるhydeさんが可愛すぎて転げ回ってました(笑)
WOWOWのプロモーション動画もすっっっごくよかった!
放送当日がめっちゃ楽しみ!号泣必至。
1日も早くラニバのDVD化をお願いしたいです!!!


さーて、関西ではこれからハッピーMusicの放送があるんですが、深夜2時からという恐ろしい時間なので、おとなしく録画予約して寝ます(笑)
明日見るぞ!!おやすみなさい~☆


拍手お返事♪(遅くなって申し訳ありません!!)
00:07  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

MステとかCDTVとか!

またもやちょっとお久しぶりでごめんなさい!
今、ニコ動の24時間生放送聴きながら書いてます。
明日の生出演のために、ドコモからお試しのプレミアム会員になってみました。
ぶっ通しでラルク聴くの、楽しいね!
ライブで演ってほしい曲、まだまだいっぱいあるよ~。
ツアーに期待!!


ブログ、週末に更新しようと思ってたんだけど、土曜は職場の飲み会に連れて行かれるし、日曜は遊んできてしまったー。
あ、日曜はLUSYさんと市松さんとランチとディナーしたのです。
ていうか、8時間以上喋り続けたのよ・・・(笑)
お二人とも超美人さんで、目の保養でした。うはうは!
110626.jpg
デザートうまうまでした!幸せ!!


さーて!
Mステ見ましたよ!ツンツンヘアじゃなかったね!
もうそれだけで満足(笑)
トークはもうちょっと長くお願いしたいとか、生まれた年の曲聴くのはラルクがランクインしてる年にしてよとか、いろいろ言いたいことはあるんだけどー。
お歌も・・・・ね、がんばれ!!(笑)
あ、MステサイトのアフターMステのイラストが可愛いです。うふ。
それ以上にまぁhydeさんが可愛いんだけどねー!!!!!!


CDTV。
曲紹介がすんごい早口で笑いました(笑)
CDTVのセットはいつもシンプルで好きなんですけど、今回も良かったですな!
歌もMステよりはよかったよ!うん!!
最後のコメントがラルクじゃなかったのは残念でしたが。


あとは何だ、MJがあるのかな??
関西で放送が遅れてたりとか見られなかったりするものもありますなぁ。
WEBのコメント系も可愛いですから要チェックですね!!
とりあえずルシエルとエルモバのはすっごく面白くて可愛かったので、会員でまだの方はぜひ~☆


んじゃ、ちょっとニコ動に戻ってきます!
拍手お返事はまた明日追記しますので、コメント下さった方は明日以降に覗いていただけたら・・・お返事遅くてすみません!!拍手ありがとうございました!!
00:03  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

充実ファン生活。

久々にブログを書いた気分・・・
「ツイッター始めたらブログ更新しなくなるよ」ってたくさん言われたんですが、まさにそんな感じになっててどうもすみません(汗)
いや、出張行ってたりとか仕事もなかなか忙しかったんですよー!(言い訳)

さて、チケットですが。
なかなか結果見られない上に、振り込み画面まで辿り着くのは至難の業でしたが・・・
お友達と手分けして申し込んで、行きたい公演は全部当選しました!
ありがたや~☆
福岡・名古屋・大阪に行く予定です。
「ラルクのツアー」っていうだけでウキウキです♪
久しぶりに相方(職場の先輩)ともライブ行けるし。
高級ホテル好きな先輩は、早速福岡のホテルを決めようとしてます。
夏のボーナス出るしなぁ、いいんだけど。あんまり高いのは困りますよ?(笑)
でも遠征楽しみ!地元大阪も楽しみ!!みんなでライブ行けるの楽しみー!!

ワッツインも買いました!
出張中に発売になったので、話題には乗り遅れましたが無事に買えました。
WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2011年 07月号 [雑誌]WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/14)
不明

商品詳細を見る

表紙のhydeさんが若すぎ!1人タイムスリップしてますな。
インタビューも良かった~。kenちゃんのインタはいつも好きなんだけど、今回も素敵でしたね。
クレバーだけど理論的になりすぎずに感性的でもあるって感じで・・・うん、よかった!
放談とのあまりのギャップに驚いちゃいますけどね!(笑)

そういえば、ツイッター上で「HYDE48総選挙」が行われてましたね。
すっごく楽しかったー!!
私は「USJ最終日」と「おかっぱちゃん」を全力で推していきました。
おかっぱちゃんセンターよ!おめでとう!!
こういうネタで全力で盛り上がれるラルクファンって楽しいわ~と思ってます(笑)
今、kenちゃんやteっちゃん、ユッキーの総選挙が行われてるらしいですよん。
kenちゃんには投票してきました!Fenderのkenちゃん推し!!


そして今週はメディアラッシュですな!
MステにCDTVにMJ・・・はいはい、うちではJCDとか魁音楽番付とか映りませんよー。
22日の特番みたいなのにも出るかもなんですよね??
この新曲出るウキウキ感とか、久しぶり!たまらん!!
とりあえずMステは正座して見ます(笑)

ファン友達とも会ったり話したりする機会が増えそうな感じで、楽しみ~☆
ファン生活って楽しいですな!!(今更)


拍手お返事♪
22:09  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

ラニバツアー、チケット申し込みなど。

ラニバの余韻に浸りつつ、仕事でバタバタしてたらいつの間にか時間が経つものですなぁ。
すっかり忘れてたので、ラルクの新曲とVAMPSのDVDを予約。

GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/06/29)
L’Arc~en~Ciel、P’UNK~EN~CIEL 他

商品詳細を見る


VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE [DVD]VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE [DVD]
(2011/07/13)
VAMPS

商品詳細を見る


しかし・・・ラルクのシングルが出て、その後にラニバ@WOWOWが控えてる状態でVAMPS見て、果たして私はどんな感想を持つのやら。
今はどっぷりラルクモードだからなぁ。
とか言いながらギャーギャー盛り上がってるかもしれないけど!(笑)
とりあえず今はWOWOWのラニバ放送が楽しみすぎます。
あああああ、早く見たいーーーーー!!!!


さて、そしてラニバの余韻醒めやらぬまま、ツアーのチケ申し込みが始まりますね!
今回はほとんど土日にしてくれてますが・・・
土曜に仕事がある私としては、なかなか両日行ける日ってのがないですなぁ。
名古屋の祝日は強行日帰りできるかな。福岡も行けそうな日程。
あとは大阪両日かな~~。
先輩と業務予定見ながら会議したわ。メールもしまくり。
きっと全国的にラルクファンはうんうん悩んでることでしょう(笑)
大阪はドームだし、キャパ的に大丈夫だと思うんだけど、他はきっと激戦でしょうし。
何たって今みんな「ラルク見たい!ラルクに会いたい!!」ってなってると思うんだもん!
ラニバ、すごかったもんなぁ。

正直10公演じゃ物足りない!追加公演ないのかなぁ。
ワールドツアーもあるから微妙と言えばそうなんだけど。

和歌山に、アリーナと呼べるのか?う~ん微妙、8000人くらいは入るよ、という施設がありましてね。
コブクロは昔からよくそこでライブしてたんですけど、今年やたらとメジャーなアーティストが来てるんです。(震災の直後で中止になった公演もあったけど)
ライブの話になるたびに、先輩と「ラルクもここに来ればいいのよ!どんなに仕事帰りでも行けるのに!!」といつも言ってます(笑)
ホント来てくれたらいいのに!!
ってみんな各地方で思ってますよね(笑)

でもツアー回ってくれるだけで幸せ。
3年前の今日、私はL'7@大阪最終日でkenちゃんド真ん前の2列目にいて、号泣してた。
あんな良いチケットじゃなくていいんだけど・・・
また地方でラルクに逢わせてほしいです~。
チケット取れますように!!


拍手お返事♪
22:31  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

20thラニバの思い出&拍手お返事。

ラニバレポにものすごーくたくさん拍手いただきましてありがとうございます!!
あんまり詳しく書けなかったので「ここで泣きました!」っていうただの報告なんですが(笑)読んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
拍手のお返事はこの記事の最後に書かせてもらってます。
すみませんが、追記から見ていただいて、スクロールお願いします!


レポも書き上げたので、自分の日記として今回のラニバ遠征の思い出など書いておこうっと。
遠征日記もごくごく少数の方から需要があるので(笑)


そうそう、昨日は私の誕生日でした。
自分への誕生日プレゼントはちょっと早めにラニバ遠征。
会報も誕生日前日に届いたので、勝手に誕生日プレゼント扱いです(笑)
メール下さった方、ツイッター上でお祝い下さった方、ありがとうございました!
母から「生まれてきてくれてありがとう」ってメールが来たのが一番泣かせたわね。そんなこと今まで言ったことないのにさ!
あ、もちろん我らのハイド氏からもメールいただきました。
今年は「心の奴隷 HYDE」からでした(笑)


では、続きは本当にただの遠征日記でーす。


22:15  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

“20th L'Anniversary Live”ライブ・ビューイング 2011.05.29

ラニバ初日レポにたっっっくさん拍手ありがとうございますー!!
あんまり見えてなくてちゃんとしたレポじゃなかったのに、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。

リクエストいただいちゃったので、梅田の映画館で見た2日目もレポしてみます。
でも、これこそ本当に記憶がない・・・
あと、映画館が暗くてなかなかメモが出来なかったので、すごく適当です。

今回も私の感想文です!!!
では続きへお願いします~。
23:28  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
