2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

明日はWOWOWでラニバー!!

ブログ更新がまばらですみませんー!
仕事がちょっと落ち着きました。
ここ何週間か、忙しいわ、締め切りの迫った仕事に追われるわ、責められるわ、精神的に参っちゃうようなことが多くてしんどかったんですけど、まぁとりあえず一段落。
ラニバ放送@WOWOWと、ラルカフェ行きだけを念じて頑張りました(笑)

そしてそして!!
ハロウィン、発表されましたねー!!
今年中にVAMPSがあるとは思ってなかったので、ちょっとびっくりしつつ。
でもせっかく土日で関西開催もあるから、行ってみたいです。
今までハロウィンはスルーだったからなぁ。
しかし、神戸はちょっと遠いんだよな・・・土曜の仕事終わりでも微妙、日曜だと帰りが微妙。悩みどころです。
最速で行ける経路を検索してたら「船」とか出てくるし(笑)
関空と神戸空港を結ぶ高速船(?)があるみたいです。
大阪湾をぐるーっと回る電車よりも、海を突っ切った方が早いってことね。納得。和歌山は関空近いですから。
ま、どちらか1日行けたらいいなぁと。

VAMPS熱が高いときなら「どうにかして絶対行くんだからー!」ってなるんですけどね・・・今はMAXでラルクモードなのですよ。WOWOWでラニバの放送予告なんて見ちゃったもんで。
もうあの日の感動がぶわーーっっと蘇ってきちゃって。
自分のレポ読み返して泣きそうになったりする、お手軽な私(笑)

さらに、ついさっき更新通知が来たハイモバDiary。
会員限定なので詳しくは書きませんけど、とにかくもうラニバツアーが楽しみすぎる!!!
何本でも見たくなってしまう。
もっと時間に余裕があったらいっぱい行くのに。
仕事で行けない日が多すぎて悔しい~~!!
行ける範囲で楽しみますけど!!

あ、そうだテレ朝フェスも行けるんだった!あれもあれで楽しみ~!
まだ追加のアーティストが発表にならないんだけど、何で??


さて、明日はWOWOWでラニバ放送!!
お友達がうちに来て鑑賞会します!
ドン引きされるくらい泣くわよ、私(笑)
お掃除もしたし、ご飯の下ごしらえもしたし。
お昼にはアンジュにも行くんだもーん☆
楽しみー!!!!
わくわくして眠れなさそう(子どもか・笑)


拍手下さった方、ありがとうございました!!
21:34  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

気持ちわかるわ!

WOWOWラニバ放送まで1週間切りました!
あー、もう楽しみ楽しみー!!
2番組同時録画ができるので、一応ダブルで録っておくかな。
コピーワンスめんどくさい。仕方ないけど~。
しかし、まだ部屋の掃除がまだだわ・・・片付けなくては。

仕事がもともと忙しい時期だっていうのと、精神的にまいってしまうようなことばっかり起こるのとで、最近ちょっとしんどいのですけど、あのラニバを見られたらまた元気になれるような気がするわ。
だから、WOWOWさん、どうぞお願い。
【As if in a dream】と【叙情詩】だけは絶対に見せて下さい。


ラルカフェ、私が行くのはまだまだ先ですが、ちょこちょこ情報を伺う限り、とっても楽しそうですな!
とりあえず「kenちゃん丸い」っていう情報がいっぱいなんですけど(笑)
それも楽しみにしてます(笑)
映像とかパネルとか、楽しみー!!
お友達に会えるのも楽しみなんだよ~!
今年は8月にライブがないから。去年はVAMPS名古屋行ったり夏JACK行ったりVAMPS大阪行ったりと、大忙しだったのに。
9月からはラルクツアーで嬉しい限りですけどね。


さて、ここから雑談。
職場のとある先輩(いつもの相方ではない)がとある韓流スターにのめり込んで、という話は以前にも書いたんですが、その先輩がもうものすごい変貌ぶりですごく面白い(笑)
私の行動に対して「そんなに同じコンサートに何回も行くなんてお金の無駄よ」「日曜の夜にコンサート?冗談じゃないわ、月曜がしんどいじゃない。平日?もっととんでもない!」「1人でコンサートなんて寂しくないの?」「録画した番組を何でそんなに何回も見るの?」などなど、言いたい邦題だったのに、今や「あなたの気持ちがやっとわかったわー!!仲間に入れてー!!」と(笑)
何回でも見に行きたいし、1人でも行きたいし、録画した番組も何回も見てるって(笑)
そして一番驚いたのは、その先輩がツイッターをしてるということ!
もちろんそのファンの人たちと語り合ってるらしいのですが。
まさかそこまで、と思ってたけど、私よりもフォローしてる人多いし(笑)
(私はフォローしてる人がもともと少ないのですが)
最近、顔を合わすたびに「あなたの気持ちがわかったわ~!」と色々話してくれるのがめっちゃ楽しいです。
対象は違えど、その辺りの感覚ってみんな同じですしね。
私含め、周りの人たちはその変貌ぶりにびっくり(笑)
そして本人も「私飽き性だし、そのうち飽きるわ」と言ってましたが、その気配は今のところ全くありません(笑)
さて、これからどうなることやら。楽しみです☆


前回の記事で拍手お返事するのをすっかり失念しておりました。
申し訳ないです。
チリDVDの感想にコメント下さってた通りすがりのお二方、コメントありがたく読ませていただきました!!
ありがとうございます!!

そして、前回の記事に拍手下さった方、ありがとうございました!!
22:07  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

テレ朝フェス&今頃会報感想。

まずは、なでしこJAPAN優勝おめでとうございますーーー!!!
感動したー!!

昨日同僚と梅田にバーゲン行ってきたんで、早朝起きられるかなぁと思いつつ、テレビのタイマー付けておいて頑張って見ました!見た甲斐があったよー!!
取られては取り返し、最後PKの時とか早朝にあるまじき心臓のバクバク具合だった~(笑)
日本を元気にしてくれる素晴らしいニュースでしたね!


さて、テレ朝フェスですが、見事チケット当選しました!
激戦だと思ってたので嬉しい~☆
これでラルクに会える回数が1回増えましたわ。
席はまだまだわかりませんけどね。

しかし何故かラルク出演の23日だけ追加アーティストが発表されないんですよね~。
大物だからなのか??でもヘッドライナーはラルクのはずだし・・・
よくわかりませんが・・・自分でチケット取らないけど見たかった!みたいな人が来てくれると嬉しいな。
楽しみに待ってようっと。


はい、そして放置しまくってたルシエル会報の感想です。
チリDVDの感想を先に書いたら満足してしまってました(笑)

東條さんのライブレポがホントに感動的だった。
ちょっと泣いちゃったじゃないのー!
2日とも、とても主観的なのにすごく伝わってくるレポートで、これが読めて幸せだわ~。
ライターさんとかは、たくさんのアーティストに接していて、ラルクのライブレポとかもちろん仕事で書いてるんだけど・・・それを感じさせない、素晴らしいレポートでした。
すごくファン目線だった気がする(笑)

そして、ラルク関係者のインタビューがいいよね!
この企画、20周年と言わず続けてほしいんですけど。
特に岡野さんのはすごく素敵だし、うんうん頷いてしまった~。
「片思い」のところ、納得しまくった。
そうなんだよね、ラルクってそんなバンドだー!
身近になりすぎてほしくないの。それはすごくわかる。

どの関係者の方もメンバーのことをとってもよくわかってらっしゃる。
でもラルクのことをすごく誉めてくださってて、こういうのファンクラブの企画としてはホントに嬉しいですね~。


とにもかくにも・・・
hydeさんのラニバ写真が美しすぎる。

これホントにVAMPS新聞で蕎麦作ってた少年のような人と同一人物ですか???
脳内処理が追いつかないんですけど~!!
ホントに不思議だわ~。

この美麗ハイドさんをWOWOWで見られるまであと2週間弱!
わーわー!楽しみー!!!
はっ!お友達とうちで鑑賞会するから掃除しなくちゃ(笑)


明日あたりから台風がやってくるかも??
ううう、自分が住んでいるところに来るのも困りますけど、とにかく被災地に大きな被害が出ませんように!!


チリDVD感想にめっちゃたくさんの拍手、ありがとうございました!!!
23:59  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

VAMPSチリDVD、ざざっと感想!

VAMPSチリDVDが届いた!!!

VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE [DVD]VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE [DVD]
(2011/07/13)
VAMPS

商品詳細を見る


そして早速見ましたー!!

本当はルシエル会報が届いてめちゃくちゃ感動したし、美人hydeさんにウハウハしてるんですが、会報は詳しく書けないし・・・
しかもDVD見てすぐなので、先にこっちの感想をば。

ネタバレですので、まだの方は回避お願いします!

ざざっと書いただけの感想ですが、追記へ~。
01:05  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

ラルカフェチケット

無事に取れましたー!!意外にあっさり、そしてまだまだ売り切れる気配がありません(笑)
ラルカフェ、特設サイトもできましたね。
結局映像が変わるのかどうかも全く分からないままなんですけど・・・
仕方ないですね。期間で映像が変わるにしても、行ける日は決まってるし~。
ということで、8月中旬にラルカフェ行ってきます!!

テレ朝のフェスのチケットも申し込み完了。
こっちは大激戦だろうな~。取れたら行くというスタンスで。
取れなかったときが悲しいから(笑)


さーて!VAMPSの会報が来ました!
表紙見た瞬間に「どこの少年?!」ってくらいの若さでびっくりしました・・・
蕎麦打ちのも。若すぎてビックリです。
時間魔法が使えるんじゃなかろうか(笑)

インタビュー、プライベート編でしたね。(というほどプライベートでもないけど)
ファンクラブの会報なので詳しく書くのは避けますけど、私はまぁプライベートでどんな悪人でもステージで素晴らしい歌とパフォーマンスを見せていただけたら基本満足なのです。
だから、別にそんなにプライベートなことを知りたいわけではない・・・とか言うと怒られちゃうかしら。
ていうかね、割と前から答えてるような内容じゃないか!と思ってしまったのですよ(笑)
後半のピアスの話が面白かったな。
「保守的」云々のあたり、わかってるなら冒険しないでー!とも思いますけど、羽根のタトゥーの時は嫌じゃなかったんだけどなぁ。茨と乳ピアスはちょっと・・・
そして耳のピアスは左右非対称の方が可愛いと思うのです。左右の数が違う方が。(私は左に2コ、右に1コ)左右2コずつって何か妙なきっちり感がある(笑)
何にせよ、ピアス可愛いの作ってくれたら買います!!


何より待ってるルシエル会報が届かない・・・・・・
写メで少しだけラニバ写真見せてもらって悶絶してるんですけど!
きっと今日(月曜)には届いてると信じます!!早く見せてー!!!


そうそう、「音楽と人」のKen牛乳、読みました。
ラニバのリズムMCの話がいっぱい出てて、思い出してまた笑っちゃった~!!
ラルク20歳のケーキ写真も出てました。
Ken牛乳のためだけに買ってしまったわ・・・(笑)


毎日暑いし仕事忙しいし、嫌になりますが、WOWOWのラニバ放送もあるし、ラルカフェあるし、そうこうしてるうちにツアーも始まるし!
毎日がんばっていきましょうー!!

・・・何か忘れてる気がするな・・・
あ!VAMPSのチリDVDだー!!
完全ラルクモードの私のテンションがどこまで上がるかはわかりませんが、届いたらまた感想書きます!
今週ですよね??発売日?(その辺りから曖昧・笑)



拍手下さった方、ありがとうございました!!!
00:44  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

地方民ですがめげずに行きたいです。

あああ、地震恐かった~~!!
ですが何ともありません。大丈夫です。
まさか地元で震度5とかの文字を見るとは思わなかったので、びっくりしちゃいました。
(私が住んでる辺りは震度3です。マンションだから揺れたけど~)
ツイッター上やメールでご心配下さったみなさま、ありがとうございました!!


さてさて。
ラルクさんはさすがに20周年のラニバーサリーイヤーらしく、いっぱい何か情報出てますなぁ。

まずはラルカフェ再び!!
ってことで2006年以来のラルカフェですな。
前回も東京だけで、ぶーぶー言いながらもHYDEの名古屋公演のついでに足を伸ばして1人で行ったのでした。
今年もチケット取れるなら行くつもりです!
だって有給取れそうな時期だし。行けるときには何でも行っておかないとね。いつ何が起こって行けなくなるかわかんないですからね。
(関西でもやってくれよ~という気持ちは当然あるんですけどね。ないものは仕方ないしね・・・)
前みたいに時期によって映像が変わるのか、それとも時間帯によって映像変えるのか、その辺りチケット発売前にはっきりさせてもらわないと遠征組には辛いんですけど・・・その辺の配慮をどうかお願いしたいです!


そしてテレ朝のフェス!!
フェスって言ってるけどフェスじゃないよね、イベントだわ(笑)
だって出入り自由とかにならないだろうし。
しかし、まさかラルクが武道館で見られるとは・・・・・・
ていうか23日24日25日と3日ある中で、結構見たい人がいるのに、ラルクが出る23日だけあんまり見たい人がいない・・・ユニコーンくらいか・・・
9mmとかすごく行きたいのに!!なぜよー!!
でもこれまたどんぴしゃで連休なんでチケット取れたら行きたいです。
福岡遠征の1週間後なんだけどね・・・(遠い目)
でも行けるときに行くの!!(しつこい)


どちらもチケット取れたらの話です。
どうなることやら・・・・・・
こういう話が出るたびに、もうちょっと地方のことを考えてくれ~と思うんですけどね・・・実際地方でやっても東京ほどには集まらないんだろうし、経営的なことは理解できます。
でもね~。もうちょっと関西に優しくしてよ!出身地なんでしょ!と思ってしまう関西人でした。ま、もう慣れちゃいましたけどね(苦笑)行けるならがんばって東京行きますよ。


さて、昨日(もう一昨日かな)はkenちゃん味のBABBIジェラートを食べました!
110704.jpg
ダブルベリー(ストロベリー×ブルーベリー)ってことでしたけど、ストロベリーどこ??って思った(笑)でも美味しいです。クリーミー。ちょっと甘めです。

今日さらに1つ食べようと思ったのに地震でバタバタしてるうちに食べ損ねた・・・
明日は誰のにしようかな!!


そういや・・・kenちゃんと言えば。
先日うたた寝してたらkenちゃんの夢見ました。
冷蔵庫に入ってた腐りかけの餃子の具を私に投げつけてきました・・・
しかもうまいこと口に入るように投げるんだよー!
すごい勢いで投げてくるの!ホント恐かった・・・
何なのよ~私が何したのよ~と泣きそうになりながら目が覚めました。
・・・疲れてるのかな・・・(笑)


拍手下さった方、ありがとうございました!!!
00:37  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

ラジアン最高!&BABBIジェラート来ました!

ちょっとみなさまラジアン聞きまして?!(変なテンション)
3時台とか、もう無理無理って感じで諦めて寝たんですが、某所にあげてくださってたのを聞きました!ありがたやー!便利な時代になったものですな~。嬉しいな~。

もうすっっっごく面白かったわーーー!!!
FLA時代は私は全く聞けてなかったんですけど、ずっとこんなテンションだったの?
【GOOD LUCK MY WAY】の一連のプロモーションを一応ずっと追いかけてるつもりなんですけど、こんな笑ったのこれだけだよ!
hydeさんがおバカちゃん&不思議ちゃん全開で、kenちゃんがそれにずーっと笑ってむせてるし、teっちゃんもご機嫌で、ユッキーもよく喋ってるし!!
深夜らしく下ネタもさっくり登場してますけど、だからこそメンバーがノリノリなのよね(笑)
ニコ生の前に収録だったってことで、イカとかキュウリの謎が解けた!
味噌をちくわって言っちゃってやまちゃんに的確なツッコミ入れられてるhydeさんと、最後までルール理解できなくて声が変わっちゃって泣きながら笑ってるhydeさんが大好物です。あー、もう面白かった!!!
こういうラルクがいっぱい見たいんだよなぁ。
このラジアン、動画で見たかったわ・・・テレビでやってほしかった。ラジオだからこそのテンションなのかもしれないけど~。
こんな仲良しで笑いまくってるラルク、見たいぞー!!


そんなテンションのまま、今日のMJ見たら・・・ラニバの映像がちらりと流れるだけでトーク無し。歌も短めであっさり終了~。
ということで、歌番組ながらあんまりギャーギャー騒がずに終わってしまった(笑)
そして結局今もラジアン聞きながら書いてます(笑)


さぁさぁ、そしてラルクとコラボしたBABBIのジェラートが到着しました!
110703_1.jpg
思ってたよりケースが大きくて、CDとかも入りそう。
ちょっと置き場に困ってる(笑)
ランチョンマットは薄手だけど、ま、これは記念よ。スプーン可愛いです。
今日はとりあえずリーダーのピュアヴァニラ食べてみた!
110703_2.jpg
バニラビーンズがいっぱいで、濃厚でまろやかで美味し!!
ハーゲンダッツとかは冷凍庫入れておくとがっちがちに凍っちゃう感じなんだけど、これは冷凍から出してすぐでもスプーンがすっと通って食べやすかったよ。到着したばっかりだったからかな。
カップはきれいに洗って、とりあえず保存してます。
1日1個ペースで食べるかなぁという感じですが、次に誰の味を食べようか迷い中!
好きなものを最後に残す主義なんですけど、味に間違いないのはユッキーのだよなぁ。それを最後に置いておくべきか・・・いや、hydeファンとしては最後にストロベリーシャンパンをとっておくべきか・・・
というたいへんどうでもいいことで悩んでます(笑)


放送が遅れてたハッピーMusicとか、関西で放送されたヘルツとか、そういえば録画したのにまだ見てない・・・(誰だ、プロモーション追っかけてるとか言ったの)Mステあたりもちゃんと編集しないと!
テレビでのプロモーションは一通り終わった感じだし、それが今週の課題です。


拍手下さった方、ありがとうございましたー!!!
01:11  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
