fc2ブログ
2011年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.19 (Fri)

50万ヒット多謝!!

昨日あたりカウンター見たらそろそろかなぁと思ってたのですが・・・
50万ヒットです!
ありがとうございますー!!!


ブログ始めてちょうど6年になりました。
AWAKEツアーの頃だったんだよなぁ。
始めた頃には考えもしなかったようなたくさんの方に見てもらえて嬉しいです。

ファン歴の割にはネット始めるのが遅かったので、最初は全然お友達もいなかったし、書いてることも今読むと恥ずかしくて消してしまいたいことばっかり(笑)
今はこのブログを通してたくさんのお友達ができましたし、あの頃お邪魔させてもらってただけのサイト管理人さんと恐れ多くも仲良くさせていただいてて、ありがたいことです。
辺境ブログなのにね~。

50万ヒットだからといってお礼の絵が描けるわけでもなく(私の絵は画伯並みだよ~)、何か楽しい企画ができるわけでもありませんが、とりあえずPCのこちら側でひれ伏してます(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!!



さてさて。
私は毎週ジムのボクササイズのクラスに通ってまして。
今までにも書いたことあるんですが、この先生が意外にラルク好きで、ボクササイズで使う曲にちょこちょこラルクを入れてくるんです。
この間は【賽は投げられた】だったんですけど。
で、「お盆明けからラルクの曲にする」って予告されてたんですが、何ともまぁ難解な【THE BLACK ROSE】でしたのよ(笑)
この曲ってピアノから始まるし、そのピアノの後どこから曲が始まるのかちょっとタイミングが難しい(ファンは聞き込んでるからわかるけど)ので、昨日行ってみたら他の人大混乱(笑)
しかもありえないくらいに動きが速いし、めっちゃしんどいコンビネーションとかでパンチ打たされるし、いつも来てるベテランメンバーからもものすごーく不評です・・・いや、私は楽しい!続けておくれー!
ただ、ホントにすごく激しくて(笑)昨日はボタボタ汗が流れ落ちてくるくらいでした。トレーニングウェアが汗で重い重い。
これくらい運動しないとね!普段全く動かないからね!
ちなみに、クールダウン(運動後のストレッチ)にかかる曲は【Wind of Gold】です。
これこそひっくり返るほどびっくりしたわよ!!
なぜ先生はこんな曲を知ってるのか・・・
しかもこの曲はみなさんにとっても好評でした。
「何語かわからん」と言われましたけどね。
「ハイド語です!!」
とは、まぁ言えないわよね・・・(笑)
野外で夕方とかに聴きたい曲だなぁと思いながら、アキレス腱を伸ばしてました。
とりあえずこの曲のターンのうちは休まず通わなくては!!


あ、そうそう、東京行ったときにYさんとカラオケで歌った曲を中心にプレイリスト作ってみたんですのよ。
ラニバツアー希望セトリ。

setlist.jpg

ツイッターでもアップしたら、この曲は?、あの曲は?と異論全開でした(笑)
もちろん予想済み。だってみんな好みが合うなんてことはないんだもの!
私とYさんは割と(←ここ重要)好みが近いので、お互いに曲を入れる度「いいねー!」って感じでした。
カラオケはね。詞が見えるのがいいの。
【HEART】の歌詞は秀逸だねー!とずっと言ってました。
【Singin' in the Rain】がいいのよー!「♪いつもの道は傘に揺れる」とかさ!「♪雨宿りしていたね君に」とかさ!誰が書けるのよ、この詞!!素晴らしすぎやしませんか!
あ、【Good-morning,Hide】を入れ忘れてます。これも歌ったんだけど。
ライブのセトリ的にはあと5曲くらい余裕があると思うので、みなさまあとはご自由に(笑)


さ、明日もラル友さんと遊びますわよー!楽しみ!!


拍手下さった方、ありがとうございました!!!


拍手お返事♪
スポンサーサイト



19:45  |  日々  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |