2011年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

XXXとかピアスとかフェスとか。

1日XXX5PVが日課のmayuです。こんばんは。
もうXXXが好きすぎてたまりません。早くCDを・・・!!!

福岡でもドリフェスでも、終わった後はずっと新曲が頭の中をぐるぐる回ってました。いいね、ホント好きです。かっこいい。


さて、そんなXXXのプロモーション時期がやってきますね!
Mステ、MJ、楽しみだぁ!!
ツアー日程のちょうど間をぬって、うまいことなってますなぁ。
しかし、ハロウィンを控えてるのでhydeがHYDEになってないことを祈ります。
XXXの時は極上美人のhydeじゃなきゃダメですよー!!

ハロウィンまでライブがないので、テレビ出演が楽しみだわ~。
そういえば、ハロウィンまでライブがないなぁと思ってバンバン予定入れてたら、毎週ラル友さんと遊ぶことになりました(笑)かまってくださってありがとう!(嬉し泣き)
仕事が忙しくて泣きそうですが、がんばれます。


そうそう、VAMPADDICTでhydeデザインピアスが発売になりましたな~。
ピアス・・・買おうかなと思ってます。シンプルデザインだし。
先輩に「どうしようかな。買おうかな」って話したら「買いなさいよ。Gacktなんて200万とか70万とか、桁が違うのよ、桁が!!」って言われました(笑)
リリスの時にも同じやり取りをしたんですけどね。
それで買う気になったらYさんに「そのお金がロエンにつぎこまれるのよ・・・」って言われるしー!(笑)
いや、私は私が払ったお金がhydeさんの美容乳液代に使われると信じて払うわ!!


そして、ラルク関係ないのですが、今日は年末恒例COUNTDOWNフェスの日割り発表でした。
去年も行って楽しかったから今年も行きたいのです。
去年はスカパラと9mmが同じ日でもう最高ー!って感じだったんですが、これがまた今年もそうなのよ~~~!!!
サンボマスターとかACIDMANとか有名どころもいるし!!
行くしかない!と思ったら30日・・・
JACKが27日で間が2日空くのか・・・そんなに東京にいて何するんだ私!
去年はラピニュという最大の目的があったのでよかったんですけど、今年はなぁ。どうしよう。でも行きたい。
もうちょっと悩みます。
そういや去年はムック出たけど、今年は出なさそうですな。残念。



明日・明後日はラルクさん札幌ですね!
行かれる方は楽しんでくださいね~!!


拍手お返事♪
23:29  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

ドリフェス遠征日記!

ドリフェスレポにたくさんの拍手、ありがとうございますー!
MCとか抜けまくりで申し訳ないですが、ちょっとでも伝われば幸いです。


昨日はスペシャでラルク特番でしたね。
ラルカフェで見た映像にプラスしてインタビューがあったので興味深かったんですが、ツッコミ所も満載(笑)
それはまた後日に書くとして。

福岡に引き続き遠征日記を書いておこうかな。
福岡遠征から帰ったのが月曜で、木曜の夜には東京に出発するというとんでもスケジュールでしたが、ドリフェス遠征も大変楽しかったです!
ということで恒例の旅日記。
9割ごはんのことですので(笑)追記に隠します。

※拍手コメントのお返事を記事の最後に書かせてもらってます。
合同レポとドリフェスレポにコメント下さった方、ご面倒ですがスクロールお願いします~。
19:38  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

テレアサ★ドリームフェス2011@日本武道館 2011.09.23レポ

ドリフェス行ってきましたー!!!

武道館でラルクが見られる、しかも連休!と思って申し込んだチケットが見事に当選だったおかげで、行って参りました。

楽しかった東京旅は後にして、とりあえずレポをば。
すでにあげて下さってる方がいらっしゃると思いますが、個人的に記録記録。
あ、hydeさんの衣装はYさんのブログを参照してくださいませ☆
ものすごく詳細に再現されております(笑)
(「Roe●(←わかりますよね?w) ダブルガーゼチェックシャツ」で検索すると、本物の画像も出てきます。黒い方です。ホントびっくりするほどの普段着風なんだから!高いけど!)


さて、レポなんですが、ちょうど視界に背の高い男性が何人もいたので、あまり見えてません。
いつもほど詳しくは書けていませんが・・・
そんなレポでも読んでやろう!という方は、追記からお願いします!!

18:13  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

福岡遠征日記!

プチ合同レポにたくさんコメント&拍手ありがとうございますー!!
Yさんの絵、可愛いでしょう?私が一番ニヤニヤしてます(笑)
文章はお粗末ですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。

福岡の余韻に浸ってるうちに、明後日はもうドリフェスとかー!
今回は夜行バスで行くので、明日の夜にはもう出発です。
何も準備してないけど(おい)

とりあえずもう1回新曲を聴きたいので、絶対演ってほしいです。

次はドリフェスから帰ってきてからになるかな~。
コメントの方も帰ってきてからゆっくりお返事させて下さい。
すみません。


さて、今日は福岡の遠征日記。
福岡はこのラニバツアー唯一の泊まり遠征だったので、書いておこうと思います。
ただの個人的な日記なので(笑)追記に隠します~。
22:59  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

『la pluie』&『TRUE7』プチ合同レポ!“20th L'Anniversary TOUR”@福岡マリンメッセ 2011.09.18

できたーー!福岡2日目レポです!!

さいたまからネタバレ回避して1週間。
とうとうやってきた、私のラニバツアー!!
とっても楽しかったです!!

一緒に参戦してたYさんが、福岡は初日しかレポ描かないって言ってたので、「じゃあ絵ちょうだい!ちょうだいー!!」って駄々っ子のようにおねだりしちゃいまして、プチ合同レポになりました。
極度のハイヲタ2人なので、ホントにhydeさん一色のレポです。ご了承を。


福岡遠征の日記は・・・また別の日に書くかな。
とりあえずレポを先に上げておきます。


では、レポ読んで下さる方は続きへお願いします!!
(昆虫苦手な人は、一瞬だけご注意下さいね・笑)
21:20  |  合同レポ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

福岡からただいまっ!(ネタバレなし)

福岡2日目参戦してきましたー!!!
楽しかったーーー!!

と同時にネタバレ解禁。
これからブログでもツイッターでもネタバレ出しまくりですので、まだ我慢中の方はご注意下さい。
(この記事にはネタバレありません)


さて、福岡。
セレンさんの代理でワクワクシール企画の交換をしてきました!
急遽Yさんが参加されたので、一緒に交換(配布)してたんですけど、たくさんの方がいらして交換して下さって、お話し下さったり、お土産いただいたり、本当にありがとうございました!!
Yさんのオマケのようにこっそりいましたけど(笑)無事に代理の役目を果たせてよかった~(ほっ)
あ、相方(職場の先輩)も一緒にいたんですけど「お菓子くれた人にありがとうって言っておいてね!」と言われたので、ここで伝えておきます。先輩にもお菓子下さってありがとうございました(笑)
名古屋や大阪でも代理で交換に行く予定です。
またどうぞよろしくお願いいたします!!
そして、福岡でお会い下さったみなさま、ありがとうございました!!!


ライブ前は美味しいとんこつラーメン食べたし、ライブ後は福岡行く前にお奨めしてもらってた鯖のお刺身も食べたし、通りもんも買ってきたし!
胃袋も大満足の福岡遠征でした!!



ライブはもちろん楽しかった!!
1週間ネタバレ我慢しただけあったよ~~!!!
号泣したし、爆笑したし、感動したし、たいへん満足。

木曜の夜には夜行バスで東京行くので(ドリフェスです!)、それまでにレポをがんばって書きたいと思います!
福岡2日目レポは描かないってYさんが言ってたので、例のごとく「じゃあ絵くれ!」と強引におねだりしてきたので、ラピニュ以来のプチ合同レポです。がんばります!!



拍手お返事♪
21:21  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

ネタバレ回避中~&お知らせ!【追記あり】

依然ネタバレ回避中のmayuです。こんばんはー!
しかし・・・
今朝Zipで新曲PV見てしまったぁぁぁぁぁ!!!
いや、まぁライブのネタバレではないんですけどね。
叙情詩みたいに綺麗なお姉さんがいっぱいでした。
あ、でも叙情詩は男の人もいたよね。
女の人ばっかりでした。40人だって!すげー!
でもhydeさんが一番美人でした(きっぱり)
化粧品のCMみたいな感じでキラキラしてた!(笑)
hydeさんがラニバ仕様で、たいへん満足。
曲はぎゃーーー!と言ってるうちに終わってしまったので、あんまり覚えてませんが(笑)何か良さげな感じだった!!福岡できっと聴けると思うので、着うたもスルーしてます。
福岡から帰ってきたらDLしようっと。
ああ、ますます福岡が楽しみだわー!!!


ツアーのネタバレ回避のために、ネットする時間が急激に減りましたが、ネットしないと時間がいっぱいあるー(笑)普段どんだけやってるんだって感じです。
福岡遠征の準備中です。ワクワク!
ラルクファン界隈は埼玉で大盛り上がりだと思いますが、そこと素晴らしくズレた話を今からしますよ!何言ってんの?ってことが多々あると思いますが、お許し下さい!!

さいたまの様子、ホントに知りません。
セトリはもちろん、メンバーの様子も演出も何も知らない。
あ、初日の物販がすごかったという話は聞きました。
福岡では買えるのかしら・・・
パンフのhydeさんが素晴らしいと聞いたので、絶対買いたい!!
あと、さらっとhydeさんの髪型を先輩にバラされましたがね。怒ってなんかないわよ。「もうやめてー!」とは叫んだけど(笑)

先日、めざましでさいたまの様子が流れたと全くファンではない職場の人に聞きました。「めざましで歌ってたよ」って言われたからめちゃくちゃびっくりしたけど!(笑)
しかし私は華麗に回避しましたわよ。おほほ。
(嘘です。録画忘れただけです。誰か今度見せて下さい・・・)


今日は、自分のブログをアップするだけなら管理ページにだけアクセスすればいいんじゃーん、と思って浮上してきてみました。

大体ね!私が「ネット断ちする!」って言った翌日に新曲ジャケ写が出るとかさ!
しかもこのジャケ写!!!!
(あまりにすごいから2つ並べてみる)


XXX(初回生産限定盤)(DVD付)XXX(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/10/12)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る



XXXXXX
(2011/10/12)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


ラルクめ!ラルクめーーー!!!

と、さいたま初日、ライブ前まで結局ネット覗いてギャーギャーと騒いでました。
スイカアー写を早く替えてくれ!と思ってましたけど、急にこんなの出てきたら動悸息切れ!
KISSの広告の衝撃を思い出しましたわ~。
40代のおじさんたちがいちゃいちゃしてる(語弊あり)のにこんなに騒いじゃうなんてさ、客観的に見たら絶対変だってわかってる!わかってるんだけど・・・・・・この写真いいよね~~(笑)





そして今日の本題。お知らせです。
絵師様たちによるワクワクシール企画、絵が描けない私は眺めてるだけの企画だったのですが、「瓦礫の庭」のセレンさんの代理で福岡2日目、シール交換に参ります!
詳しくはセレンさんちの記事を見ていただくとして、その記事内の画像の旗を持ってますので(旗持ってるのはYさんという噂もあるが)、企画に参加されてらっしゃる方、よろしくお願いいたします。
会場に着いたら一応ツイッターでもつぶやくつもりです~。
@seven_trueまでリプ飛ばしていただけるとありがたやです。
(まだネタバレを回避してる頃だと思うので、リプだけ見るようにします!)
よろしくお願いします!!!

【追記】
Yさんが急遽シール作られたので、ここでも一応お知らせをば。
交換でなくてもオッケーだそうです。
Yさんとはずっと一緒にいるはずなので、旗を見かけたら声かけてください!
(企画が何だかよく分かってない先輩も巻き込んで3人でいるはずです・笑)
福岡2日目(日曜)、居場所はYさんも私もツイッターでつぶやくんじゃないかと思います。
どうぞよろしくお願いしまーす!



では、またもやネタバレ回避のために潜ってきます。ぶくぶく。
多分次は福岡から帰ってきてからの更新になると思います。
ではでは!

管理人ネット断ち中にもかかわらず、拍手下さった方、ありがとうございました!!嬉しいです!!
22:24  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

グッズ出ましたね~。

【当ブログをご覧の方へ】
以前にも書いたのですが、ツアーネタバレ回避のため、さいたま公演から管理人はネット断ちします。
その間にコメント等いただいても返事が遅れてしまいますので、ご了承下さい。
そして、福岡2日目から参戦しますので、その後ネタバレが頻出します。
ツアーのネタバレを回避したい方はご注意下さいませ~。
よろしくお願いします!



やーっとツアー特設サイトができて、やーーっとグッズも公開になりましたね!
昨日はサーバー落ちててなかなか見られなかったですが、がんばって見てきました!
そうね~、買うのはまずパンフでしょ、それからタオルでしょ、あとは・・・・・・
うん!以上!!(笑)

いや、気になってる。何がってルコックのパーカ。
ルコック好きなの。スポーツブランドの中では一番好き。
実物見てあんまりラルクラルクしてなかったら買っちゃうかもしれない。
(思いっきりラルク感出てると普段着られないの!)

ピンキーが登場したので話題沸騰ですが、私はお人形とかあんまり興味がないので、多分買わないと思います~。改造とかね、きせかえとかね、誰かがされてるのを見るのは大好きですが、自分だと全くやらないので(笑)
めんどくさがりなの。そして不器用なんです。


私がツアー行くまであと10日!
何だか実感があんまりないのだけれど・・・でも楽しみ!!!



そうそう。
先日ツイッター上で「共同生活」がちらりと話題になりまして。
某番組で都内の共同生活マンションが出てたのです。
住人の交流スペースとかがあるようなマンション。
で、ラルヲタが集まって住んだら、共有シアタールームとかで鑑賞会とかできて楽しいのに!という話に。
さらにマンションが4棟あって、それぞれhyde棟、ken棟、tetsuya棟、yukihiro棟なんてことになってたらもっと面白いのに!
なーんて想像してたら(いや、妄想だな)楽しくなってきちゃいました(笑)
hyde棟はゴシックだろうな。tetsuya棟はカラフル?蛍光色?いや、意外にシックに機能美追求かも。yukihiro棟はモノトーンで直角だよね。ken棟は普通そうだな(笑)
住みたいのはken棟かもしれない・・・
ただ、ライブの日は空き巣に注意ですな。きっとみんな留守だから(笑)

ファンが集まってわいわいするのって楽しいじゃないですか。
そんなマンションあったら素敵なのにな~。
ラルクファンは幅広いから、土地持っててマンションオーナーとかもいそうだけどな(笑)



和歌山の台風被害でご心配下さった方、ありがとうございました。
私の住んでいるところは全く被害ありませんが、同じ県内で行ったこともある場所がたくさん被害に遭っていて悲しいです。今夜からもまた雨が降るらしく・・・心配です。


拍手お返事♪
00:00  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

9月になりました。

台風、みなさまの地域は大丈夫でしょうか?
こちらは今になって大雨。結構降ってる。
さっさとどっか行っちゃってほしいですなー!もう!


さて、先日終了したラルカフェにhydeさんが登場したと。
最終日になぜか(←ここ強調)yasuと一緒だったらしいですが。
詳しいことはあんまりちゃんと見てないんですが、とりあえず・・・
「ツアーで新曲演る」発言にウハウハしております。
どんな曲なのかしら。楽しみすぎるー!!!
さいたまで初披露よね。
うん、やっぱりネタバレ回避のためにネット断ちしないとな。

福岡に行くのに、新幹線とかホテルとかを全部相方(先輩)任せにしてたら、もうすでに新幹線チケットとかも届いているようです。
九州新幹線に乗ってみよう、ということで、福岡からの帰りは「さくら」に乗ることにしました!
同窓会でJRに勤めてる友達に「新大阪-博多間でさくらに乗る意味ある?のぞみでよくない?」とか言われたけど、気にしない!!話のネタに、1回乗っておきたいんだもん。
ホテルも高いんだよ~。豪華ホテルなんだよ~。
今回は宿泊込みの遠征は福岡だけだから奮発!

あ、ドリフェスは遠征するんだけど・・・
こちらは夜行バス&Yさんちに泊めてもらうという旅です。(毎度すみません)
あの連休はドリフェスもあり、スペシャでのラルク映像もあり、いい連休だ。


そうそう、年末恒例のCOUNTDOWN JAPAN FES。
3年前に大阪に同僚と行って、去年は幕張で1人参戦。
今年も行けるなら行きたいなぁと前の記事でも書きましたが、第一弾アーティストが発表になってました。
まぁ、いつものラインナップですよね。
去年の自分のブログ見てると、10月に日割り発表があったらしいので、それを見てから申し込もうかなという感じです。
まだまだ追加アーティストも発表になるし。
ジムで一緒にボクササイズしてる人が、28日か29日に行くなら一緒に連れて行って~と言ってるので、都合が合えばその人と行くかも。
でも実はその人の名前も知らないのよね~(笑)
向こうも私の名前知らないし。毎週会ってるから挨拶もするし、よく話もするんだけど、名前知らないの。何か不思議な関係(笑)



9月になって、そろそろツアー開始、で、グッズ発表はまだ??と思ってるんですけど。
ラルクのグッズっていつも直前にしか発表されないですよね~。
ま、そのうちツアー特設サイトとかも出てくるだろうし。
ドキドキしながら待ちます!


拍手下さった方、ありがとうございました!!


拍手お返事♪
21:31  |  日々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
