2011年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

すっかり乗り遅れ~。

ブログ書かないうちにすぐ時間が経ってしまう~。
先週ちょっと体調崩しまして、普段元気なだけにすっかりダウン。
風邪なんですけど(笑)
高熱出ちゃって仕事も抜けさせてもらったり、ちょっとダメな感じでした。
今はすっかり復調。病院の薬は効きますな~。


そしてそうこうしてるうちに幕張ハロウィンが終わってるー!
ハロウィンの様子はツイッター覗いて探ってました。
今年は女装なしね・・・
んで、神戸2日目はゲストなしと。
じゃあ私は何を楽しみに行ったらいいのよー!と思いましたが(神戸2日目のみ参戦)、まぁ久々のVAMPSだしそれだけでも楽しいかな。
お友達にも会えるし~!
お友達に渡すお菓子だけ詰めてみました。
仮装はしないし。いや、するよ!ツノだけ付けるよ!(笑)




あ、すっかり乗り遅れましたが、「ワイルド7」のトレーラーでちょっとだけ新曲聴けますね!
全然歌詞が聞き取れないんですけど(笑)
かっこよさそうな雰囲気はする。
名古屋で聴けたらいいのにな~。それはないのかしら。
その名古屋チケも来ました!
かなり前の方のチケットが来たのですよーーー!!!
しかし限りなく、果てしなく、端っこでした(笑)
それでもありがたや!楽しみだわ~~!!!
待ってろ、ひつまぶし!!(そこか)

いやいや、その前にハロウィン、ハロウィン(笑)
お会いできる方、どうぞよろしくです~☆



前回の記事にたくさん拍手をいただきました。ありがとうございます!!
ファンになったきっかけとか時期とか、ホントみなさん様々で、コメントでたくさん素敵なお話聞けて嬉しかったです。
ありがとうございました!


拍手お返事♪
00:33  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

いろいろラルクって凄いわー!!

まずは【XXX】オリコン1位おめでとう~~!!!

めざましで1990年代、2000年代、2010年代でオリコン1位を取ったと!!
サザン、B'zに続いて3組目なんだそうです。
これだけ続けて、しかもそれだけ評価されてるって凄いよね!!
その2組に続いての3組目ってことが、すごいなって素直に思います。
この曲は特にね。本当に素敵な曲だと思うので、1位嬉しいです。
私も売り上げに2枚貢献しました(笑)

今思い出した、私が職場でCDを開けてシール確認してた時の会話。
 私 :(CDのパッケージをびりびりと開ける)
隣の人:「今聴けないのに何で開けるんですか?」
 私 :「オマケが付いてるので、それが何か確認したくて」
隣の人:「あはは、ビックリマンシールみたいですね(笑)」
 私 :「!!何でわかるんですか?!」
隣の人:「え?!マジでシールなんですか!!」

ちなみにシール見ての感想は「へぇ」でした(笑)



さらに!!
ワールドツアー日程発表!!
そして
マディソン・スクエア・ガーデンでの日本人初単独公演!!
洋楽とかに疎い私でも知ってるわよ、その会場は!!!
信じられない、ラルク凄すぎる!!!

残念ながらワールドツアーで私が行ける日程のはどこもありませんが、MSGでの公演あたりは映画館中継なんかやってくれたら嬉しすぎるんですけど!!
そのあたり、お願いしますよ~~!!!
朝からそんなニュースにワクワク。幸せ。

しかし、載ってるという話のサンスポをお昼に買ったら載ってなかった・・・・・・
大阪版は載ってなかったのだ・・・残念・・・
でもYahoo!のトップにもなってたし!すごいよラルク!!


はぁ、ホントにラルク凄いね。感動だわ。
あ、CDTVもMJも見ました。Mステほどの衝撃はなかったですが、とりあえず全部ロシエル様なhydeさんで私は大変満足です。

そうそう、日曜にみおなちゃんが計画してくれてユウさんとめぐさんとラルカラしてきました!5時間ほぼラルク!(途中やや脱線曲とMJが乱入・笑)
やたら熱唱系の曲ばかり回ってくるのでどうしようかと思いました。
でも楽しかったわ~~!!
みおなちゃん、計画ありがとう!ユウさん、めぐさんありがとう~!
また遊んでくださいな☆あと、ハロウィンで会おうね~!


ルシエル会報も来てます。
こちらは会員のみなので一言だけ言わせて下さい。
hydeさん美人すぎます。


今週末からハロウィンライブですが・・・こんな脳内ラルクでどうしましょうかね(笑)


前回の記事に拍手下さった方、ありがとうございました!!


続きは書いてたら収拾つかなくなったもの。
自己満足ラルク愛なので、追記に隠しておきます(笑)

22:22  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

ラルク最高よ!たまらんわ!

まずはMステ最高ーーー!!!!

登場シーンで「よーし、髪型オッケー、衣装オッケー!」と一安心(笑)
ワイプでゆらゆら揺れるhydeさんを延々と眺めておりました。
そんでもってあのセット!!!
何あれ凄すぎるーーー!!!
完璧に曲のことをわかってくれてるセットでしたね。
Mステさんありがとう!ホントにありがとう~!!!

そして歌が上手!そして美人!!!
いまだかつて、Mステでここまで興奮して見たことがあったか!!
(いや、あったかもしれん・笑)
すっごくかっこよかった。もう最高。
とりあえずこれ書き終わったら寝るまでにあと何回かは見てきますね(笑)



そして今日はもう一つ、忘れてはいけないのよ!
FRIDAYー!!
オフィに情報が出てから、デマならいいのよ、でも気になる・・・ってずっと心配してたのに!!何よ何よ、広告じゃないのーーー!!!!
いや、でも私こういうラルクを忘れてたわ。
ワクワク(しない)シールとか、ツッコミ所だけが満載になってて感覚が鈍くなってたわ。そうよ、ラルクってもともとこういうことする人たちじゃない!!
ホント笑った。
ツイッターの方では昨日の夜から画像も回ってきてて、さらにナタリーさんが記事にもしてくれてましたので、大盛り上がりでした。
そして私は今日の朝、いつもより早く出て、遠回りしてコンビニ寄ってから仕事行ったわよ!(笑)
無事に買えてよかったです。
じっくり見れば見るほど笑えます(笑)



そして【XXX】は初回限定盤と通常盤をしっかりと買いました。
フラゲ祭には乗り遅れましたが、発売日にはきっちりと届けてもらえました。
シールはドラハイkenちゃんとスノドロteっちゃんでした~。
ドラハイkenちゃんはお嫁に行き、フラワーhydeがうちにお嫁に来る予定です(笑)
通常盤の初回出荷分には着せ替えジャケットが入ってるんですけど、それは見事にhydeさんをゲットしました!初回も通常も左向いてるんだけど、着せ替えジャケットは右向いてるの。エクステも前にもってきててね、すっごく美人です。嬉しいー!!

【XXX】はライブでも聴いてますし、PVをアホみたいに見てたので、やっぱり素晴らしい曲だな~と再認識。
そして一番の驚きは【I'm so happy】ですかね!
歌詞までまさか変えてくるとは思ってもみなかった。
私としては「オトナになって丸く穏やかになった」ってイメージでした。
ちょっと「諦めが見える」部分もある??
何だか達観した感じが見えました。
原曲はもっと訴えかけるというか・・・叫ぶようなイメージだったんだけど。

ぶっちゃけて言うなら私はこの曲にさほど思い入れがないので・・・・・・
(当時、hydeさんがギター持って歌うのが何だか受け入れられなくって。それまでの曲と全然違いましたしね。)
この曲に特別の思い入れがある方の感想読ませてもらうのが楽しいです。

これ、次に誰がどの曲をプロデュースするのかめちゃくちゃ気になる~!!!!
これが今度自分のすっごく思い入れのある曲だったら、どういう反応するんだろうって自分でも楽しみなような怖いような。
でもパンクよりは楽しみかな(笑)
できることなら昔みたいにc/wを新曲でお願いしたいところですけどね!!!


新曲に関してはエキサイトさんで読めるインタビューが素晴らしかったです。
hydeさんのインタビューが良かった。
teっちゃんのインタビューに書かれてた「各自のソロ曲をラルクで」っていうのは実現してほしかったけどなぁ。私は【Speed】と【蜃気楼】をhydeさんの声で聴きたいのです。叶わない夢なのね~。
【XXX】のお話はどのメンバーのもとっても面白かったです。
まだの方はぜひ。


明日はCDTVですな!!わーい!楽しみ!!!


あ、前回の記事に書いた忘年会の件、まだまだ参加者募集中です!
ブログ見て下さってご参加下さる方もいらっしゃいますので、興味お持ちの方はご連絡下さいませ!



拍手下さった方、ありがとうございました!!!
00:28  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

気の早い忘年会のお知らせ&その他諸々~。

ブログが日記じゃなくて週記になってる・・・ごめんなさい。

さて、以前にも書きましたが、毎年恒例(と言っても3年目だけど)のラルクファン忘年会@関西を開催します~。
12月23日(金・祝)18:30~(予定) 梅田にて。

私の携帯の電話帳に登録されてる関西の方には一通りメールさせてもらいました。届いてなかったり、この記事を見て来たいと思われた方はぜひともご連絡下さいませ☆
コメントか、メールフォーム、ツイッターの方にでも構いません~。
まだまだ先の話ですから、確実な話でなくても大丈夫ですので。こちらからまた詳細をメールさせていただきます。


昨日はその忘年会のお店の下見がてら、空さんと琴紗ちゃんと飲みに行ってきました。
お料理も美味しいし、雰囲気もいいし、いい感じのお店だった!
人気らしくて、お客さんがどんどん入ってきてましたが・・・
忘年会の話をしても、25人からしか貸切できませんって言われてしまったので、みなさんどうぞよろしくです(笑)

昨日はツアー参戦済みの私と空さんが大阪にしか行かない琴紗ちゃんに延々とツアーのことと【XXX】の素晴らしさを語ってました。
だって琴紗ちゃんが【XXX】を全く聴いてないって言うし!
Mステが最初になるかもとか言うから、それは危険だー!と思って勝手に見せました、PVを(笑)

CDTVはモバイルサイトにラルクのコメント動画があって、それを見る限りはhydeさんはエクステ付けてるようですな。【XXX】歌うときはぜひともエクステをお願いします。ドリフェスの惨劇を繰り返してはいけません!だからMステもお願いしますよ!ホントに!!
あ、CDTVのコメント動画はとっても面白いので、まだの方はぜひとも見て下さいね。なぜその質問をkenちゃんに??ってツッコミ入れてしまったわ。

今週は【XXX】ラッシュで楽しみだ~!!
Mステ、CDTV、MJね!いいね!!



VAMPSの会報、来てます。
ハロウィンは私今まで行ったことがなくて、今年が初めてなんです。
過去の仮装を眺めながら、羨ましくてキーッってなってた過去の自分も思い出し(笑)
私はギターを持たずに歌うhydeさんの動きが大好きなんで、ギター持たずに歌ってくれるの大歓迎です。VAMPSのライブ行ってもギター外した瞬間にテンション上がるし(笑)
しかし、私は30日にしか行かないので、まだ発表になってないゲストが非常に気になる・・・うーむ、誰が来るのか・・・・・・
グッズもシルエットだけって何その焦らしプレイ!と思ってますけど。デザインが見えないと買うか買わないかもわかんないわ!



そしてまたラルク関係ないんですが、今ちょっとONE OK ROCKにハマってる(笑)
スペシャで見たPVがきっかけなんですけど、音がかっこいいのー!
ずっと前に聴いたときにはそんなに思わなかったんだけど。
ということで、珍しくアルバム買っちゃいました。

残響リファレンス残響リファレンス
(2011/10/05)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る

CDが欲しかっただけなので通常版にしましたが。
大変かっこよくてずっと聴いてます。
ハロウィンまでVAMPS聴こうかと思ってたのになぁ(笑)
【Re:make】がめちゃくちゃかっこよくてお気に入り。
年末のCOUNTDOWNフェスに追加で来ないかなー!

年末は前回の記事でも書いたように、27日JACK、28・29日ディズニー、30日COUNTDOWNフェスという怒濤のスケジュールになりました(笑)
ホテルも押さえたし!年末まで楽しみが続くわ~☆


最近たいへん仕事が忙しくて、しかも仕事がある日に微熱が続くという感じなんですけど(拒否反応か?!)楽しみがたくさん待ってるので頑張りますわ!!


拍手下さった方、ありがとうございました!!!


あ、もういっちょお知らせ!
ブログのリンク増やしました!いつもお世話になってるみなさまです。
(まだこれから増やすかも~)
どうぞこれからもよろしくお願いします~☆
19:05  |  日々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

teっちゃんおめでとう~!!

teっちゃんお誕生日おめでとうございまーす!!

ということで、毎年恒例、ギリギリのお祝いです(笑)
リーダーがいてこそのラルクです。
ゴマダラカミキリとか言ってゴメンね。

素晴らしいサプライズが用意されてたみたいで、札幌いいねー!
ツイッターの方で色々と情報教えていただいて、ほっこりしました☆
ナタリーさんは記事にしてくれてたよ!素晴らしい!!
ツイッターでのアイコンが、今日はみんなteっちゃんで、リーダー愛されてるじゃない!って思いました。メンバーの誕生日とか意味もなくワクワクしちゃって、こういうのもいいですな!
(とか言いながら私のアイコンは変わらない・笑)



さて、私はそんなリーダー誕生日イブ、ラル友さんと遊んできましたよ。
しかし、札幌2日目のセトリを聞いて、3人で絶叫したわ。
【As if in a dream】だと?!
【Anemone】だとー?!
まさかそんなレア曲を札幌で~~!!
これはきっと名古屋・大阪も期待していいってことよね?!
大体、私まだAnemoneフルでライブで聴いたことないわ!
REALツアーのときだって、完売してない会場でAnemone演ってさ。大阪完売してたから聴けなかったんだってば!!
ということで、あれから11年。そろそろ聴きたいです。

でもとりあえず私はね、
【Cureless】が聴きたい。
大事なことなので大きく赤文字にしておきます(笑)


しかし、これでまた名古屋・大阪が楽しみになってきたわー!!
早く行きたい!!
・・・その前にハロウィンあったね・・・何となく忘れがち(笑)


そうそう、前回の記事で27日JACK、30日COUNTDOWNでどうしようかなぁと同僚に話したら「28・29日でディズニー行かない?!」という話になり、計画中です。
うはー!年末まで楽しいこと尽くめ!!幸せ☆
2011年はあと3ヶ月。楽しいこといっぱいでこのまま過ごせますように!



拍手下さった方、ありがとうございました!!!
23:38  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
