2011年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

kenちゃんお誕生日おめでとうー!!

kenちゃんお誕生日おめでとうございます!!

これからも心震える素晴らしい曲を待ってます!
楽しそうにギター弾いてるとこも、クレバーなお話してるところも、くだらない下ネタMCも(笑)ぜーんぶkenちゃんの魅力ですわよ!ますますオトナの魅力を磨いてくれますように!!

今日はkenちゃん祭!でした!
111128.jpg
うふー!!

大阪、誕生日サプライズあるかな??あったらいいな!



週末のラニバ@大阪のために先回りして仕事してるので、今とんでもなく忙しい状態です。
これもラルクのため、ライブのためよ!
死ぬ気で頑張る~~~!!!

短い記事でごめんなさい!

とにもかくにもkenちゃんおめでとうーーーー!!!!!


拍手下さった方、ありがとうございました!!

お返事、少しお待ち下さい・・・すみません!!(土下座)
23:50  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

ユッキーお誕生日おめでとう!!

ユッキーお誕生日おめでとうございますー!!!
まさかの4●歳!見えない見えない!!
これからも素晴らしくかっこいいドラムをいっぱい聴かせて下さい!
ごはん食べてね!!!(笑)


ツイッターでは0時になった瞬間におめでとう言ったよ!
さらに前日にフライングでケーキ食べました(笑)もちろんチョコレートケーキで☆


kenちゃんのお誕生日も続きますが、大阪では何かあるかなぁ。
あったらいいな!お誕生日サプライズ大好き!!

とにもかくにもユッキーおめでとう!!!





さて、2週間近くブログ放置しちゃってすみません。
先週はすーーーーーっごく重荷な仕事を抱えてまして。
今もまぁ忙しいんですけど。

あとは、とりあえずFC限定ライブの日程にブチ切れてましてね(笑)
おほほほほ。
平日?!関東のみ?!はぁ??
という文句を一通り書こうかと思ったんですけどね。
まぁもういいです。行けませんし。
15年も会費払ってんのがバカバカしくなってきましたけどね。ねーー。


ということで、私は全力でラニバツアー@大阪に向かっていきますので!!
そして毎日【As if in a dream】祈願です!!聴きたい!!
お友達にもたくさん会えそうで、それも楽しみです。


そして30日にはラルクさんテレビ出演ですね!
それまた楽しみです!!
とりあえず衣装と髪型はツアー仕様でお願いしますね!!!(笑)



拍手下さった方、ありがとうございました!!!
22:54  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

CHASEのPV見ましたよ。

めざましとZIPでPVがちらりと流れたのも無事確保してますが。
YouTubeで限定公開ということで!
限定する意味が全く分からんけど!!

名古屋のスクリーン真ん前ド迫力で見たのとは少し印象違いますけど、いいね!
バックの映像は凝ってるけど、メンバーは映像シーンだけってところが素晴らしいです。それでいいんだよ!無理に女の人とか入れなくていいの!ね!!

名古屋で見たときに、後ろの映像は当然合成だと思ってたので「映像に合わせて照明ちゃんと替えたのかな、すごいなぁ」と思ってました。でもめざましとZIP見て、あれがプロジェクタ投影の映像って知ったわ!すごい!
だから映像のチカチカした感じ(ボキャ貧でごめんなさいね)がメンバーにもちゃんと映ってたのか~。球体にまで映像投影するって凄いね。
立体のものに投影するのって最新技術でしょ??
エッフェル塔に投影したか何かがつい最近話題になってたような・・・

私はね、43秒あたりのkenちゃんがすごくかっこいいと思う!!
名古屋でもその瞬間「ぐはー!」って叫んだけれど!(笑)
あとは当然最初のhydeさんドアップ。
人差し指噛むのもいいしね。最後の動きが止まるとこも好き。
しかし、「♪CHASING YOU」でhydeさんが指差す度に「わ、腕がみじか・・・」とか思ってないよ言ってないよ!!(書いてる)

ラコースティックは【My Dear】ということで、これも大好きな曲なんで、どんなことになってるか楽しみです。
はぁ、もうラルクってホントに飽きさせないわ。すごいわ。


名古屋からあっという間に時間が経ってるし!
大阪もすぐ来ちゃうなぁ。
・・・はっ!!お友達が泊まりに来るのに!掃除しなくちゃー!ぎゃー!!


そして!
ブログ拍手が通算で10000超えましたーーーー!!!!
ありがとうございます!!
ぱちぱちしていただけるの、めっちゃ嬉しいです~!!



拍手お返事♪
23:57  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

どうするんだ、私!!

名古屋2日目レポに、拍手たくさんありがとうございます~!!
後から色々思い出したりしたけど、もう書き直す気力がないのでこのまま置いておきます(笑)

さて、その名古屋で色んな告知がありました。
まずは新曲!【CHASE】!!
12月21日発売・・・ということは歌番組でのプロモーションは普通通りにはいかないかなぁ。
特番時期ですからね。
Mステはスーパーライブかな??
その前週に他の色んな番組に出てくれたらいいのになぁ。
冬JACKに来て歌ってくれたっていいのよ、私は!!(笑)


そして、ラニバDVD。
待ってたわ!!WOWOWでことごとく見たかった曲にフラれたあの日から!!
しかーし!!問題が2つ。

問題その①
なぜブルーレイで出してくれないかってことよ!
あの美麗hydeさんはブルーレイ画質でないと・・・・・
ていうかね、いつか出してくれるんだとしても、同時発売じゃないと2回買わないといけないじゃないですか。盲目ファンとはいえ、同じ内容のもの買うのは辛いのよ・・・

問題その②
これは全く個人的な理由です。発売日!
12月28日て!フラゲ日は27日。そう、冬JACK当日。おいおい。
それだけならね、帰ってから見ればって話なんですけどね。
私の年末の予定、27日冬JACK、28日29日ディズニー、30日31日CDJ・・・帰るのは1月1日の朝!
おいおいおい!!私いつ見るんだ~?!
アマゾンで注文するとしても、予約商品って配送日指定できないですよね??
Yさんに「JACK終わってからうちで見る??」「30日にCDJ行く前に見る??」なんて優しい言葉かけてもらってるんですけど・・・ディズニーもCDJも1日丸々行く感じだからどうしよう~~。

うわーーーーん!!!!もう悩むーーー!!!

きっとガイシのあの会場でラニバDVDの予告があって、発売日の瞬間に「無理ー!!」って叫んだのは私くらいじゃないだろうか・・・うーん。
会場から名古屋駅までカノンさんの車で送ってもらったんだけど、その車中でもずっと「どうしよう~。うわーん!」って言い続けて、Yさんに「そのことは後で悩んで!今はレポ!」って突っ込まれたのでした(笑)

どうしようかな。しばらく考える。
いや、素直にお正月に見ればって話なんですけど。
特に1日目のは一刻も早く見たいんですもん!!
私の大好きな【As if in a dream】ーー!!
はぁぁ、遊び放題の年末がこんなところに影響しようとは。

ところで、最近はまってるワンオクが出るから急遽CDJ31日のチケットも取ったんだけど、まさかラルクが紅白出るとかないよね・・・???
去年はバンクーバーのテーマソングだったからだよね??
いざというときはワンセグだー!!(笑)


そういや、リリース系の告知が出たってことは・・・
大阪では何か発表あるかしら。
あるとしたらワールドツアーの東京日程だな!!!
それたいへん重要。
大阪の一般発売も完売してるみたいで。よかったよかった。
今ツアー素晴らしいですし。たくさんの人に見てもらいたいです!


拍手お返事♪
00:46  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

“20th L'Anniversary TOUR”@日本ガイシホール 2011.11.03 レポ

行ってきました、名古屋ーーーーー!!!
2日目だけの参戦でしたが、もうホント行ってよかった!
すごい幸せな1日になったよー!!最高!!!

記憶の薄れないうちにレポを書いておきまする。
はぁぁ、でもあの美しさはやっぱり言葉にできないんだけどね!!


この日は朝から名古屋に向けて出発。
新幹線で名古屋に着いて、Yさんと市松ちゃんと合流~。
ひつまぶし!ひつまぶしー!!

Yさんと美少女を前にひつまぶし撮ろうぜとか言って、いちまっちゃんを撮りまくってごめんなさい。可愛いんだもの。そしてひつまぶしが美味しい。幸せ。
隣の席にツイッターでお世話になってるフォロワーさんたちがいらして、それにもびっくり(笑)ていうか、ラルクファンばっかりだな、このお店(笑)

ひつまぶし堪能して、会場に移動。
ワクワクシール企画の代理交換のお役目を果たしてきました!!
ブログ見てますって言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました!
Yさんの有名人っぷりに、改めてすごいなぁと。
こんな有名な人に「絵ちょうだいー!」とか気軽に言ってごめんなさい(汗)
いや、でも絵また下さい(笑)

合間にいちまっちゃんの写真を撮りつつ(またか)、たくさんの方にお会いできました!
お菓子とかたくさんいただいちゃってすみません!
ありがとうございました~~!!!


開場時間も過ぎたので、入場してみた。
ガイシ、アリーナ席の前後の椅子の間隔が狭いよ!!!(笑)


では、ここからレポが長くなりますので、追記の方へ。
読んで下さる方は続きへお願いしまーす!!
(※あまりのhydeさんの美人っぷりに、9割越えでhydeさんのことしか書いてません!すみません!)
23:09  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

【お知らせ】ワクワクシール企画(代理)参加について!

福岡に引き続き、ワクワクシール企画、『瓦礫の庭』のセレンさんの代理で交換に参ります!
明日の、多分2時頃には会場に着いてると思います。
企画参加者のみなさま、代理ですがどうぞよろしくお願いします!

111102.jpg
↑の写真の旗を持っていますので、目印にしてください。
Yさんと一緒にいまーす。Yさんのシール可愛いので、みなさんもらうといいですよ!(勝手に宣伝)
会場に着いたらツイッターで居場所をお知らせします。
Yさんのブログでも場所書いてくださるみたいなので・・・お任せっ!(笑)

当日はひつまぶし食べてから行く予定なので、お店が混んでて遅くなったらごめんなさい・・・
名古屋に来たからには名物を食べていかねばならんと思うのよね!
(と言って毎回ひつまぶしを食べてる・笑)
終演後はダッシュで帰りますので、開演前のみです。

私は絵が全く描けない人なので、蚊帳の外な企画でしたが、セレンさんのおかげで楽しませてもらってます~。この機会にお会いできた方も福岡でたくさんいらっしゃったので、名古屋でも楽しみにしてます!
お気軽にお声かけて下さい!
お菓子持って行こうっと。


ハロウィンから間がつまりすぎてて、何だか本当にラルクのライブに行くって実感がゼロですが、楽しみ楽しみー!
寝坊しないようにしないと(笑)
さぁさぁ、今日の名古屋はどんな感じだったのかな。
ツイッターで様子を探りつつ、明日の準備をします~。


ハロウィンレポ、お粗末だったにもかかわらずたくさん拍手いただいて恐縮です。
ありがとうございました~!!!


拍手お返事♪
19:05  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

“HALLOWEEN PARTY 2011”@神戸ワールド記念ホール 2011.10.30

はふー、ハロウィン神戸最終日行ってきました!
楽しかったー!可愛かったー!
私は初のハロウィン参戦でした。
いつも仕事が忙しい時期なんで見送ってたんですけど、今年は何とか行けた!

レポはたいへんお粗末です。
可愛いハイドさんに脳細胞破壊され、先ほどディクトから届いたメールの衝撃でさらに記憶が薄れて、何だかもうすごく適当になってしまった~。
「可愛い」ばっかり書いてます。お許しを。


この日はYさんと一緒でした。
三ノ宮で合流してランチしてお茶して、のんびり会場へ。
衣装展示が見たかったので、並んではみたものの全然進まないのよ、この列がww
そしたらみなさん列の所に会いに来てくれた!ありがとー!!
お菓子たっくさんいただきました。嬉しい☆
みなさんの仮装がすっごく素敵で楽しかったです。
ツノだけの仮装でどうもすみません(笑)

いちまっちゃん、めぐさん、みるくさん、ひろみゅんさん、みおなちゃん、めまるさん、琴紗ちゃん、ユウさん、みちゅうさん、せいらさん、ラフィールさん、お会いできて嬉しかったです!!


では、続きからレポ!(という名の感想)

22:23  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
