2012年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.28 (Tue)

またまた久々です~。

またまたお久しぶりです~。すみません(汗)
FC限定ライブも終わっちゃいましたね。
平日の関東だったので申し込みすらしてませんので、お留守番組でしたが。
このライブでびっくりするようなレア曲演ったらどうしようかと思ってましたけど、予想通りワールドツアーのゲネプロのようなセトリだったみたいですね~。
アルバム曲は両日全曲演るかと思ってたので意外。
しかしMCが聞けば聞くほどほっこりで羨ましいのなんのって・・・!!!!
聞かせて!見せて!そのMCをーーーー!!!
そしてグッズの方はものすんごい行列だったそうですね・・・
初期ロゴタオルがどうしても欲しかったんですが、通販だと思ってる日に間に合いそうになかったのでお友達にお願いして買ってもらいました!嬉しいー!ありがとー!!
会場限定のメンバープロデュースグッズ、まさかの4人中3人が下ネタという安定のラルクさんでしたけど(笑)それもすぐ売り切れだとか。
私はhydeファンだけどマシュマロ嫌いなのでまいっか~という気持ちでしたが、ツイッター上でカビルンルン状態になってるという話がいっぱい出てきて、ごめんなさい、ちょっと笑いました(笑)
kenちゃんのサラミをお友達が買ってきてくれてるそうなので、実物見て笑おうと思います!(失礼)



あ、先週の日曜にめぐさん、ユウさん、みおなちゃんとラルカラ行ってきました!
6時間耐久(笑)
ユウさんが何故か本気でネタ仕込んできてて爆笑でした。
un7to.jpg
↑【winter fall】ラニバで失敗しちゃったhydeさん仕様(笑)
他にも【Blurry Eyes】で吹くためのホイッスルやら、なぜかABCの合いの手用の札とか、どんだけ気合い入ってるのって感じでした(笑)めちゃ楽しかった!!
みおなちゃんがドSで、デンモク持ったまま離してくれないの(笑)
だから回ってきた曲を否応なく歌うんだけど、いやぁめぐさんの「♪ラララ~」っぷりは笑ったぞ。
飲み会も楽しかったし!珍しく真面目にも話したしね(笑)
みんなありがとうー!!また遊んでね☆



そうそう!私の職場の先輩はラルクファンでありGacktファンなのです。
ってことはこのブログでも頻出なんですけど(笑)
で、あの!『MOON CHILD』から10年ってことでブルーレイが出たんですが!
先輩が買ってくれたので(笑)ちゃっかり借りて見ました。
いやぁぁ、もうひっっっさしぶりに見たら恥ずかしくて恥ずかしくて!!!!!
若いね!青いね!!何だもう~~!!
しかしびっくりするくらいhydeさんが細くてさぁぁ!!
でも可愛さは変わってなかったわ。
ブルーレイ特典でインタビューがついてたんですけど、もうそれが可愛くて可愛くてねぇ!メガネかけててナチュラルhydeさんでした。
エクステつけたロシエル様hydeさんを最近ずっと見てたので新鮮でした。
見られる方はぜひどうぞ~。可愛いです。
しかし「それが楽しいと思うか!!」と「死ぬなぁぁぁ!!!」でもれなく笑います。すまんね、hydeさん(笑)




今日はちょっと凹んだことがあったんだけど、「死ぬわけじゃなし~」と母に言われたりお友達にも「気楽にね」と言われたのですぐに浮上。
私って単純(笑)

早いもので2月ももう終わり。
3月になれば・・・ニューヨークが私を待ってるわぁぁぁ!!

3月にはもう少しこまめに更新できるといいな!


拍手たくさんありがとうございました!!
22:40  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.17 (Fri)

最新が最強。

うわわ、2月も半ばだというのにこれが2月2度目の更新・・・
すっかりご無沙汰しております。すみません。
ツイッター始めるとブログ書かなくなるってホントだな。反省。


先日、職場の後輩が出産したのでお祝いに行ってきました。
旦那さんとも面識あるのですが、病室で「あのー、NHKのラルク特番見逃しちゃったんです・・・ダビングしてもらえます?」と頼まれました(笑)
そりゃそうだ、出産後すぐだったしね(笑)
「任せて!!」と言っておきました。うふふ。
その旦那さんはhydeさんの恩師と一緒に働いてるのですよ。世の中狭し。

そのお祝いに行った後、同僚とカラオケに行きまして。
私含めて3人でいつも行くんですが、何を歌っても気にしない、ヘタでも練習でも歌ってみたいだけでも何でもオッケーという気楽なもんなんです。
で、まぁせっかくアルバムも出たことだし、ということでアルバム曲歌ってきたんですけど。
【Bye Bye】歌ってたら同僚に「ラルクってこんな可愛い曲あるんだね」と言われ、その後出てきた「ナカナイ」のコーラスに「何これ・・・」と言われ、【CHASE】歌えば「onigokko」に爆笑され・・・・・・
しかもCHASEは本人映像って書いてたのに映画バージョンなの!許せん!
【未来世界】歌ったら変なロボットのアニメーションだし、【wild flower】歌えば「ワイルド」っていうキーワードだけで引っ張ってこられたような映像流れるし!(スカジャン着たワイルド風な男性の映像・爆笑)
ちなみに私はラルクとワンオクを交互に歌ってたんですが、ワンオク難しかった~。
ラルクは慣れてるんだけど(笑)ワンオクは無理だ。精進します。


そうそう、そして先日LUSYさんといちまっちゃんと遊んできました。
まぁ月例会だよね(笑)相変わらず美人と美少女で眼福♪
2人と待ち合わせの前に梅田タワレコのパンク立て看を見てきました。
120212_1.jpg
【BUTTERFLY】コーナーとは少し離れた壁際の隅っこにぽつんと(笑)
ちなみに【BUTTERFLY】のコーナーにカエラちゃんのCD置いてた(笑)

阪急梅田駅も見てきたよ!
120212_2.jpg
ラルクの広告がずらっと並んでて壮観!!!
階段下までずっとラルクが並んでたの。次の日にはもう替わってたらしいので、行けてよかったわ~。
しかしバシバシ写真撮る3人組、あやしいわ(笑)
そして実は1回も行ったことなかったここに行ってきました。
120212_3.jpg
入ってないの(笑)外で写メ撮っただけ(笑)

道頓堀も。
120212_4.jpg
あのグリコ看板の向かいにラルクがいました。
これまたバシバシ撮ったわ(笑)

昼前に待ち合わせてランチも飲みもずーっと喋りっぱなしだったわ。楽しかった!
語りに語った!!またよろしくね~~☆


さて、ここから各種特番感想など!(遅い)
追記にしまっておきます~。
23:40  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

【BUTTERFLY】が手元に。

アルバム買いました。フラゲ日に到着。ありがたい。


BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る



ちなみに限定盤の方買って、777人に応募して見事玉砕しましたわよ(笑)

まだ発売日じゃないので感想は追記に隠します。
(あ、もう日付変わったかな・笑)
まだ聴かれてない方はご注意を。
00:10  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
