2012年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

“20th L'Anniversary WORLD TOUR THE FINAL”@国立競技場 2012.05.26 レポ

国立も終わり・・・そろそろハワイに旅立たれてる方もいらっしゃるんですね。
早いなぁ・・・

さて、国立初日のレポをアップしに来ました。
USJレポで頂いたコメントにもまだ返信できていない状態で・・・すみません。
後ほどゆっくり。

これでラニバイヤーの私のレポも終了かな。
本当に楽しませてもらった1年でした。

お粗末なレポですが、読んで下さる方は続きにお願いします~!
23:10  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

『la pluie』&『TRUE7』プチ合同レポ!“20th L'Anniversary WORLD TOUR THE FINAL”@ USJ 2012.05.20

はいー!!書けたー!!!
ということで、USJ2日目レポです。
またもやYさんが2日目はレポ描かないっていうので、衣装絵ちょうだい~って言ってたらもっとたくさん下さったので、急遽プチ合同レポってことにさせていただきました。
もうめっちゃ可愛いのー!!!!!
とりあえず絵を見て下さい(笑)


文章の方は大変お粗末です。hydeさんのことばっかり(毎度ですが)
よろしかったら読んでやって下さい。
22:12  |  合同レポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

“20th L'Anniversary WORLD TOUR THE FINAL”@USJ 2012.05.19 レポ

行ってきました、USJ!!!
2日連続ライブとか久しぶり~。楽しかった!!

ということで、初日のレポです。
セトリがそんなに変わらないので2日目と記憶がごっちゃになってますが・・・
かなり適当なところもあります。お許し下さい。



この日は午前中仕事してUSJに向かいました。
パークに行く時間はなかったので、直接会場へ。
仕事用の服で行ったので、何だかただのOL・・・いやだって仕方ないわ!
連絡下さってたのにお会いできなかった方には大変失礼しました~。

では、続きよりレポです。
21:07  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

明日からいよいよUSJ!&ちょっと語ってみたり。

明日はとりあえずUSJー!!!
ふふふーん!!楽しみぃぃ!!

まだまだ先だと思ってたのに・・・何だかあっという間ですね。

で!そのUSJのハリウッドドリームザライド(ジェットコースター)でラルクの曲が聴けると!
前にVAMPSの時は【LOVE ADDICT】だったのでみんなで手拍子とかしながら乗ったんですけど(笑)あれ楽しいですもんね~。大好き。
ジェットコースター苦手なお友達が多いですが、私は乗るよ!
すごい人だろうと並んで乗る~!
【CHASE】のあのイントロであの登り・・・いいですね!

明日は午前中仕事して直行するので、会場にはギリギリになるかなぁ。
日曜はパークにいる予定ですので、場所はツイートします。
多分ほぼハリドリに並んでる予感(笑)
でも会いたい方がたくさんなので、がんばる~!

その前に・・・掃除・・・Yさん泊まりに来るのに・・・ひー!!


そして、横須賀美術館で何だか素敵な展示とのこと。
http://www.yokosuka-moa.jp/info/LeC_EXHIBITION.pdf
休暇が取れるかどうかわからないんですが、誰かが行った感想見て行けるものなら行きたいですね~。
こういう初めての試み、とかでラルクが採用されるのってファンとしても嬉しいですし。
「スペシャル映像展示」がとても気になる。



続きは凱旋公演(日産)の演出云々。
あんまり誉めてないので、ネガティブ嫌いな方は避けてくださいませ。
あと、思いっきりネタバレなので、ネタバレ回避中の方もご注意を。

拍手お返事は記事の最後に書かせていただいてます。
ざざーっとスクロールしてやってください~!

日産レポ、たくさんの拍手をありがとうございました!!
20:03  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

“20th L'Anniversary WORLD TOUR THE FINAL”@日産スタジアム 2012.05.12 レポ

行ってきました!日産初日!
楽しかったー!!

とりあえずレポを上げておきます。
Yさんが初日レポ描かないって言ってたので、例のごとくおねだりしてhydeさんの衣装絵いただきました。
(やめて!石投げないで!)
Yさんありがとうございました~!!!

何か今回あんまりちゃんと覚えられてない気がします。
MCさっぱりだし、主観の感想がほとんどです。
そしていつにもましてhydeさんしか見てません~。

そんなんでよろしければ、追記から読んでやって下さいませ~☆
22:45  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

日産行ってきまーす!

明日日産行ってきまーす!
初日だけの参戦ですけど、凱旋ライブ1発目でラルクさんにおかえりが言えるの嬉しいです。
楽しみぃぃぃ!!

雨が降らなさそうなのでそれがまた嬉しい。
(と言いながら一応カバンにカッパは入れてあるんですけど)


仕事がバタバタと忙しく、ちょっと近くで悲しいことが起こり、ちょっと複雑な気分です。
こうやって遠くまでライブに行けるって、自分は何て贅沢なんだろうなと思います。行くからには全力で楽しんでこなくてはね!!

開場時間が過ぎてからしか会場には行かないので、あまりお会いできる方もいらっしゃらないだろうなぁと思いますが、もしお会いできたら嬉しいです。会場着いたら(多分)ツイートします~。

グッズ買う気は全くないんだけど(ハイドファンな私だけれど、マシュマロは嫌いなのです)ラルピンの初期hydeさんが可愛すぎて買ってしまいそうな勢いです(笑)開場行ってみて並んでなかったら買っちゃうかもしれない・・・並んでたらあっさり諦めてしまいますけど!


ではでは、行ってきまーす!!!
横浜観光も楽しみなんだ!


拍手下さった方、ありがとうございました!!
00:48  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

ワールドツアーも終わりですね。と、京都行ってきました。

またまたすっかり更新サボってました、すみません・・・

さて日産とUSJはチケット届いてます!
が、自分で取ったUSJ2日目のチケットが・・・Gブロックでですね。
初日は先輩が取ってくれてCブロックだったんですけど。
Gだぁと凹んでたら、何かまだまだ後ろにもブロックあるらしいですね。
どれだけ入れるの、USJ!!
で、ツイッターでGだわぁと言ってたらLUSYさんが「私も」って言うので聞いてみたら同じブロック!さらに聞いてみたら列が前後で番号もほぼ同じ!!!(笑)
ということで、振り向いたらLUSYさんがいるという状況です。
何ということ。こんなことってあるのね(笑)
ちなみに私とYさんは一緒で、さらにLUSYさんもほぼ同じ位置なので、レポがみんな同じ視点っていうことが起こっちゃいそうです。それも面白そうだけど!


さて、ラルクさんはワールドツアーも最後、今日が韓国でしたね。
その前のジャカルタ公演がね・・・!!
とりあえずナタリーさんのニュース
ライブ後にツイッター上では続々と情報が流れてくるんですけど、kenちゃんのお土産コーナーでhydeさんが横笛を吹いてる写真が一斉に回ってきましてね。それで絵心ある方がみんな大暴走で横笛吹いたhydeさんを描き始めたので、死ぬほど笑ってました(笑)
ナタリーさんでも写真上げてくれてますが、お土産いっぱいの中に横笛とか鉄琴とかドアストッパーとか色々あってkenちゃん何がしたいの?!って感じでした。国内でも続くのか・・・??
ナタリーさんの写真はホント素晴らしいね!
hydeさんの写真もめちゃくちゃ美人さんでした!!

あと、ジャカルタのファンって凄いのね!!
どの曲も日本語の歌詞で大合唱。
南米にはファンが多いってよく聞いてたけど、インドネシアとかでどれくらいラルクが受け入れられてるのかよくわかってなかったんです。でも某所にアップされてる映像とか・・・うるうるしてしまいました。
(映像自体は無断撮影なのでそれを肯定してるわけじゃありませんが)
国境も人種も越えて、自分たちの音楽を愛してくれてるっていうのを実感できるなら、きっとラルクさんはまたワールドツアー回ってくれるんじゃないかなって思います。
すごい体験だよね。ファンの私たちですら嬉しいもの。
そして同時にラルクと同じ時代に同じ国に生まれたことを感謝してます。
日本のファンもラルクさんのお帰りをお待ちしてますわ~!!
日産まであと1週間!!ああ、楽しみ。


世間はゴールデンウィーク真っ只中。
私もカレンダーの赤い日付の日はお休みです。
ということで、昨日京都に遊びに行ってきました!
続きは追記で~。
21:41  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
