2012年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

ハロウィン~♪

ハロウィンの日程出ましたね~!(遅い)
特設サイト見てきた!
今年は遠征もできたらしたいなぁと思ってましたが、完全に無理日程でしたわ・・・
神戸の土曜ですら無理日程だった・・・
ということで、チケット取れれば神戸日曜だけ行きたいと思います!

とうとう発売しちゃうCDも楽しみ!

HALLOWEEN PARTY (初回生産限定) (SINGLE+DVD)HALLOWEEN PARTY (初回生産限定) (SINGLE+DVD)
(2012/10/17)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

MV(最近はPVって言わないのね・・・)も楽しみ~!!

そして去年のハロウィンと同じ会場・・・ということは私が乗換案内で会場までの道のりを調べてみると・・・出たーーー!!!また「船」!!!
関空と神戸空港を結ぶ連絡船があるんですが、会場が神戸空港に近いので、うちからだとそれが最速の交通機関のようです(笑)
今年もYさんと一緒に行くんだけど、Yさんが神戸空港に着くって言うから今回はこの船使ってみようかな・・・完全にネタなんだけど(笑)
帰りは最終の船に間に合わないので電車だけどね!

さて、私のことはどうでもよくて(笑)ハイドさんの仮装楽しみーー!!!
今年は女装でお願いしますよ・・・・・・
ほら、発表されてる(そしてちょっとフライングしてる)バンドだと、男ばっかりじゃない?
ハロウィンオーケストラには女の子いるけどさ、それがメインじゃないんだし、っていうか女装したらみんな喜ぶんだからさーーーーー!!!!
みんなそれを期待してる!!きっと!!(笑)
ということで、ぜひよろしくお願いします。(ここで言っても仕方ないけど)


そして、その前に。
私がイタリア旅行記とか書いてるときにkenちゃんが!!!VAMPSのラグーナライブに現れて!!グッズ身につけまくって!!ステージに立ったと!!!!
まぁこれも1週間前の話ですけど・・・(遅い)
私、この日は従姉の家に遊びに行ってて、娘ちゃん(3歳)と散々遊んで、突然現れた伯母に引っ張られて高級中華ご馳走になって、「はぁ、楽しかった~」と最寄り駅に着いた瞬間にこの情報聞いて半分発狂してました(笑)
何で行かなかったかなー!とか思ったけど、イタリア旅行直後だったし、ビーチで野外とかとんでもない!と思ってたのでした(笑)
ナタリーさんがニュースにしてくれてますが、kenちゃんの画像はさすがになかった~。
会報に期待!!!


VAMPSが次は・・・名古屋??
VAMPARKの映像情報が出たら、大阪で行くかどうか考えようと思います~。
9月になったらVAMPS聴き直そうっと。


とりあえず私は今ずっとワンオク聴いてるので!

The BeginningThe Beginning
(2012/08/22)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る

映画「るろうに剣心」の主題歌なので、CMでもちょこちょこ耳にしますが、良いですねー!
何がいいって、ワンオクはカップリングが2曲もあるんだな。もちろん新曲で。
このCDだと2曲目のがすごく良いわ!好きだ!!
ラルクさんにもぜひカップリングを復活させてほしいな~とついつい思うのは欲張りですかね~(笑)


あーーー!!!
そして、最後になっちゃいましたが
60万ヒット、ありがとうございますーーー!!!!
カウンター見てびっくりしちゃった!
更新が大変滞りがちなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


拍手お返事♪
23:18  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

イタリア旅行記 その3

はい、もう何のブログだかわからなくなってきましたが(笑)これで最後。
イタリア旅行記の最後、ヴェネチアです。
テレビや写真で見る度に素敵な街だと思ってたので、実際に行くことができてすごく嬉しかったです。

では、続きは追記へ。
またまた画像だらけです~。
22:13  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

イタリア旅行記 その2

自己満足の旅行記、その2です。

フィレンツェ&ピサ!
ピサは行ってみたいとずっと思ってたので嬉しい♪


ではまた長い上に画像だらけですが、読んで下さる方は追記からお願いします~。
23:26  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

イタリア旅行記 その1

イタリアから帰ってきました~!!
って帰ってからもう5日も経ってるんですけど、帰って来るなりネットが繋がらなくなっちゃってモデム交換してもらったりしてまして、ブログも書きに来れませんでした・・・

VAMPSのライブにkenちゃん登場!とかもう大騒ぎなんですけど、とりあえず私は旅行記書きたいの!(笑)
自己満足のイタリア旅行記でございます。
長い上に画像だらけ!すみません!!

ではとっとといきまする。
読んで下さる方は追記からお願いしまーす!
最初の3日間、カプリ島、ローマです。
23:29  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

遊んできました!の色々。

久々に更新したらアクセスいっぱい・・・うわぁぁん!ありがとうございます!

今日のは、ブログ全く更新してなかった割に、色々遊んでいたという・・・日記です(笑)


7月中旬。
LUSYさんといちまっちゃんと定例会。
いつも集まって延々と話し続けるだけの会ですが、この日も相変わらず。
120714_125157.jpg
このメンバーでよく行くお店で。
マンゴーのモンブラン。幸せ~~♪
結局夜まで4軒くらい移動して喋り続けておりました。ふふふ(笑)
あ、そういえば。この日いちまっちゃんへのサプライズのために先にLUSYさんと待ち合わせしてたんだけど、その時にhydeさんが使ってるというYSLのコスメ見に行ったの!高かった(笑)
そして「アンチエイジング」のラインだった・・・(笑)
サンプルほしかったけど、もらえなかったなぁ。
LUSYさんがMACでお買い物してたら、何故か私までお化粧直ししてもらってサンプルももらった。これは嬉しい。
サプライズは成功~。喜んでもらえて良かった♪


この翌々日。
めぐさん、ユウさん、みおなちゃんとアドベンチャーワールドへ。
なかなかの暑さでしたが・・・
目的はパンダちゃんよーーー!!!
120716_105939.jpg
アドベンチャーワールドは日本で一番パンダがいる動物園なのです。
みんな行くべき!!
イルカショーもアシカショーも可愛かった~。
サファリでライオンを見た瞬間に「ケン様ー!!」と写メ撮る私たち(笑)
帰りは渋滞に巻き込まれながら、めぐさんの車のオーディオをランダム再生にしてイントロクイズしてました。面白かった!
アンジュでディナーして解散。盛りだくさんな1日でした。


7月末。
フィギュアファンの私ですが、専らテレビでしか見ていなかったのです。
ですが!同僚に誘われて行ってきました。
120729_110617.jpg
「THE ICE」大阪公演!
真央ちゃん、小塚くん、佳菜子ちゃん、羽生くん、高トラ組という日本のトップ選手、さらにアボット、未来ちゃん、レオノワ、メリチャリ、・・・そしてバトルーーー!!
(他にもたくさん出演者います)
もう盛りだくさんすぎて!!!
羽生くんはバンバン4回転跳んでるし、小塚くんのスケーティングめっちゃ綺麗だし、真央ちゃんが・・・!白いワンピースで白いパラソル持ってメリーポピンズ・・・!!可愛すぎて絶叫。
真央ちゃんとバトルがペアで滑った時なんて同僚と「可愛すぎて泣く!」と大騒ぎしてました。
アンコールで何回も出てきてくれたし、一緒に踊るコーナーもあったし、すごく楽しかった!来年も行きたい!
今度は試合も生で観てみたいなぁ。

そしてその夜、大阪に出たついでにと思って映画観てきました。
『おおかみこどもの雨と雪』
いやぁ、良かった。泣いた泣いた。
私の隣に多分高校生くらいの女の子と、そのお母さんがいたんだけど、お母さんがめちゃくちゃ泣いてました。あれはきっとお母さんにはたまらないだろうなぁと思った。
あと、おおかみお父さんがめちゃくちゃ格好良いです。
惚れてまうやろーーー!!!
ちょっとkenちゃんに似てる、と言うとツイッターでは賛否両論でした(笑)
見られた方、どう思います??(笑)


そして8月初め。
急に行きたくなったのでユウさん誘ってUSJへ。
まだハリドリでCHASEが流れてるらしくて、ずっと行きたかったんです。
120801_151105.jpg
エルモーー!ラルクがお世話になりました(笑)
最後に観た4Dシアターのエルモは可愛かったな~。
で、肝心のハリドリには3回乗ってきました。尋常じゃなく叫んでるユウさんを引き連れて(笑)
私はずーっと歌ってました。「♪must speed up must speed up」と「♪CHASING YOU」を叫ぶのが楽しいのよ~!
ただ、2回目乗ったときに雨が降ってきたもんで、びしょ濡れでしたわ・・・
その前にジュラシックパークで茫然とするほど濡れて、やっと乾いたと思ったのに!!(笑)
120801_184504.jpg
あ、でも虹が見られたの!久しぶりにあんなにくっきり見たので嬉しかった!!



とまぁ、やっぱり何だかんだ遊んでますな・・・(笑)
お付き合い下さったみんなありがとう~!!


さて、私は明日からイタリア旅行に行ってきます!ふふふ~。
ラルクがライブないのをいいことに、夏休み豪遊よ♪
次のブログは旅行記になる・・・と思います。
では、行ってきまーす!!!


拍手お返事♪
18:40  |  日々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

BS諸々とLE CIEL EXTRA

ぎゃああああ!もう1ヶ月以上更新してない・・・ホントすみません。
もうブログの書き方忘れてしまってるわ・・・(遠い目)

7月はずっと忙しかったんですが、ラルヲタさんと遊んだりアイスショー見に行ったり映画見たり色々してました。うわぁ、時間あったんじゃないか、私。ごめんなさい。


さて、もう今更ですが、BSプレミアムの「音楽熱帯夜」とWOWOWの国立ライブの感想をちらりと。

BSのワールドツアー特番、めちゃくちゃ良かったですね~!!!
もうNHK様に足を向けて寝ないわ!!と思いました(笑)
NHKはラルクさん関連でハズレがないので嬉しいです。(あと途中でCMないから嬉しいw)

MSG→ロンドン→ジャカルタ→MSGって感じの構成でしたが、実際行った身としてはMSGのライブ映像は嬉しいです。ああ、あんなんだった!とか思い出して泣きそうに・・・
あの会場の盛り上がりはホントに凄かったので、また見られて嬉しい。
MSGのhydeさんはホントに美人だったのよ~~~。

ロンドンの映像は初めて見ました。
あんな会場だったのね!2階が迫り出してて面白いですね。
しかしここでの【XXX】よりMSGを・・・!(女優帽だったからね)
でも【forbidden lover】を流してくれるとは、やはりNHK様わかってる~!

さらにジャカルタ。もう圧巻。
あの大合唱!鳥肌が立ちました。
メンバーも凄い凄い言ってたけど、ホントに凄い。
日本で同じようにしたいとは思わないんだけど(歌う観客苦手なので)あれは待ちに待った海外ならではだよね。日本語詞だって全部覚えて歌える!っていう海外ファンの心意気。そしてラルクを好きだぁ!って気持ちが溢れてることにめちゃくちゃ感動しました。
ラルク、愛されてるね・・・(しみじみ)
あ、kenちゃんのMCが一瞬映ったので期待したんですけど・・・
横笛hydeを!!!!
(ジャカルタのkenちゃんプレゼントMCでhydeさんに横笛をプレゼントして、それを真顔で吹くhydeさんがめちゃくちゃ真剣だったの。もう1回見たい)
映りませんでしたね~。残念。

そして再びMSG。
まさか【Blurry Eyes】を流してくれるとは思わなくって・・・やっぱりNHK様々!!
あの手拍子の所でじわじわと手を挙げるhydeさんが可愛いんですのよ!!
【虹】も良かった(電飾のような虹が出るまで)
途中ステージに座りこんで歌うhydeさんが美しすぎて絶句。
はぁぁ、ホントに見てきたんだなぁ私。

とにもかくにも素晴らしい番組でした。
そしてラルクさんにはワールドツアーをとっとと映像化していただきたいですね。
MSGは絶対として、ジャカルタも全部見たいなぁ。


そしてWOWOWの国立競技場ライブ放送。
1日目と2日目が行ったり来たりする感じでしたが、とりあえず・・・
hydeさん美人すぎ。
何で最新のhydeさんがこんなに美人なんだ・・・あなた今いくつ・・・・・・
MCで踊るkenちゃんが見たかったんですが、それも収録されず。これも映像化待ちかな。
個人的には【NEO UNIVERSE】からの【CHASE】がめちゃくちゃかっこよかったので、それが見られて嬉しかった!あの【CHASE】への入りがいいの!!かっこいい!!
【CHASE】は暗くなってからがやっぱりいいなと思った。終盤に来る方が好きです。
前後するけど【Shout at the Devil】もいいね!!
こういう曲ってラルク以外の人があまり演ってないから、めちゃくちゃかっこいいと思うの。
素敵でした。
あとは【XXX】。やっぱり素敵。
でもお願いだからあの「X」サイリウムは勘弁してください・・・ダサイ・・・


こうやって見てみると、やっぱり国立も日産とかUSJと全然違うし、ワールドツアーはもちろんだし、その前のラニバツアーはまた全く違う演出だし・・・
どれも映像化してほしいんですけど。
と思ったらDVD(いやブルーレイ希望ですけど)一体何枚になるんだろうか。
いや、それでも買いますから!!買わせていただきますからーー!!!
このラルク休止期間に色々発売してもらいたいです。
私は切実にドキュメンタリーも映像化してほしいんですけど(笑)



さてさて。そしてLE-CIEL EXTRA。

LE-CIEL Extra Number (M-ON! ANNEX 554号)LE-CIEL Extra Number (M-ON! ANNEX 554号)
(2012/07/28)
不明

商品詳細を見る

まさかの会報のエクストラナンバーを書店で売るという・・・(笑)
いや、買いますけど。これ、でも買っておかないとhyde's diaryが途切れてしまうので、会員さんで買ってない方は買っておかないといけないと思います。いや、まぁ途切れていいなら大丈夫です(笑)
hyde's diaryもね、昔とは随分変わってますけど。昔の日記可愛いので、持ってる方はぜひ見返してみてください。文体からして可愛い。

さて、この特別号ですが、内容としてはいつもの会報の超豪華版。
最初のメンバー写真がコラージュですごく可愛い!
さらにメンバーインタビュー。
hydeさんの【MY HEART DRAWS A DREAM】についてのあたりがすごくいいなと思います。
私もライブでのあれはとても好き。(お花の演出は??だけど)
ラニバツアーは泣いたなぁ・・・・・・

で、ライブレポもいっぱい載ってますが、まだちゃんと読んでません(ごめんなさい)
だって行ったライブのはあんまり読まないんだもん~。
またゆっくり読みます。

そうそう、このエクストラにパスワードが載ってて、そのパスワードでグッズが買えるということですが・・・グッズはまだ公開されてないので何か全く分かりませんね。可愛いのだといいな。
で、そのパスワードですが、すごく堂々と書いてあって笑ってしまった(笑)
一応探すつもりでじーっと見てたんですが、10分くらいですぐ見つかりました。
まだの方は全ページを隅から隅までちゃんと見るとすぐ見つかりますよ、きっと。
変な隠し方はされてません。すごい堂々としてますから(笑)



あああ、そして悲しいニュースがぁぁぁ!!!
『音楽と人』の「Ken牛乳」が連載終了ということで(涙)
大好きだったんだけどな~。でも単行本製作中ということで、そちらに期待!
しかも次は「yukihiro牛乳」だそうで!それはそれで楽しみ。

何だかんだとラルクがお休みでも楽しいものですな(笑)
VAMPS参戦がまだまだなんで、もうちょっとラルクに浸ろうと思いまーす。



拍手下さった方、ありがとうございます!
更新してないのに・・・申し訳ないです。多謝。

拍手お返事♪
20:50  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
