2012年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

VAMPS LIVE 2012 @ Zeep NAMBA 2012.09.29 レポ

レポ書けた~!!!
覚えられるかと思ってたら意外にするっとセトリ覚えてました!
2日連続で行くと記憶がごっちゃになるので、さっさと書いておきたかったのです。

今日が台風なので行けるのか・・・不安ですが・・・

とりあえず私の今季初VAMPS参戦!
読んで下さる方は続きにお願いします!
(ちなみに私は今ツアーのレポとかセトリとかほぼ見ていないので、これまでいっぱい追っかけてる方は「今更何を・・・」ということが多々あるかと思いますが、ご了承を・笑)
(あと、今更ですけど私のレポは100%ハイドさんだけが出てきます・笑)
02:26  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

まさかの・・・!!

放置しすぎて広告が出たぁぁぁ!!!!

昨日教えてもらって見たら、まさかの1ヶ月更新してないブログに出る広告が当ブログにも貼りついておりました・・・ホントごめんなさい。(土下座)

だってーーー!ラルクさん動かないし!DVD(ブルーレイがいいけど)の発表とかも全然ないし!VAMPSはまだ参戦してないし!
ってことでネタがありません。
言い訳です。わかってますぅぅ!!


さて、前回の記事で私は何を書いていたか。
「ハロウィンの日程が出た」と書いてますわね・・・うわぁ、さすが1ヶ月前。
とっくに当落も出、ゲストも発表されておりますわね。失礼しました。
私は前回も書いたように神戸日曜のみ参戦いたします。
幕張日曜に死ぬほど行きたかったですが、どうやっても次の日仕事休めませんので泣く泣く諦めました。
何って・・・MAN WITH A MISSIONが見たかったのよ!!!
ワンマンのチケットも見事に落選しましてね・・・見たかったなぁ。
これは年末のCDJに賭けるしかないわ。
ワンオクとマンウィズが同じ日に出たりなんかしちゃわないかな!!(期待薄)

そういえばCDJにZIGZOが出るということでsakuraファンの方々も今年は参戦しちゃう?的な雰囲気が見えて面白いです。ムックとかもまた出ればいいのにね。
私はとりあえず冬JACKのような、何だかよく分からないイベント(超失礼)「DECEMBER'S CHILD」のチケットも取ってみましたので、年末には東京行こうかなぁと思ってます。
そうなるとついでにCDJに・・・って思ってしまうのです(笑)


さて、VAMPSに話を戻して!
私は今回のツアー、Zepp NAMBAのみの参戦ですので、やっと順番回ってきた~という感じ。
VAMPS久しぶりだし、新しくなって初めて行く会場だし、楽しみになってきました!29日と30日、それから来月の6日に行きますので、お会いできる方は声かけてください。
チケ運の女神様に随分嫌われたようで、今回は500番以降の番号しかございません。
でもまぁ後ろの方でぴょんぴょん跳ねさせてさえもらえたらいいんですけど!
とりあえず私に【THE PAST】を聴かせて下さい。
ホントお願いします、あの曲大好きなのよ~~~!!!
そして、【MISSION】も演ってるという情報を得たので、それもお願いします。
【TIME GOES BY】も聴きたいわよ。あ、【SECRET IN MY HEART】とか演ってないのかしら?【COSMOS】も聴きたいんですけど?!
と、結局どんどん聴きたい曲が出てくるんですけど(笑)
今週は仕事も忙しいので、とっとと片付けてライブに臨みたいと思います。
あ、VAMPARKは行きません。ハロウィン映像が見たかったのにな・・・残念。


ああ!そうそう!
VAMPSの会報が来ましたねーーーー!!!!
会員情報なので詳しくは書きませんけど
「それ書いたんなら写真載せろやぁぁ!!!!」
「kenちゃんいたーーーーーー!!!!」

っていう叫びだけで、会報見た方にはわかっていただけるんじゃないかと思います(笑)
またゆっくり読まなくては。



さて、この1ヶ月、ブログは書かなかったくせにラル友さんには随分遊んでもらいました!
みおなちゃんと「るろ剣」見たし。
LUSYさんといちまっちゃんが泊まりでうちに来てくれて、アンジュ行ってディナー食べて、うちで映像見ながら大騒ぎしたし。
めぐさんとみおなちゃんとラルカラ行ったし。

何だかんだと構って下さってありがとですーー!!


今週末からはライブだし、そしたらレポ書くし(多分)、もうちょっと更新できるようにがんばります。ハロウィンもあるしね!
こんな放置ブログなのに覗いて下さってる方がいるみたいでカウンターが回ってて非常に申し訳ない気分になりました。そしてありがとうございますーー!!
(ツイッターが放置の原因だとは重々承知なんですけど、潔くやめられないダメな私・・・)


拍手下さった方、ありがとうございました!!!
21:08  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
