2012年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

“HALLOWEEN PARTY 2012”@神戸ワールド記念ホール 2012.10.21

はい、ハロウィン神戸2日目、行ってきました!
この週の前半から酷い風邪ひいてまして、金曜まで熱があるような状態だったんですけど、意地で行ってきました。
行って良かった!楽しかったー!!!

うちの地元から神戸の会場に行くのに最短は「航路」ということで、今回は船で行ってみました(笑)
関空-神戸空港間を結ぶベイシャトルに乗ってきました。
少々お高いですが、早くて便利~!
相方のYさんとは空港で合流だったので便利でした。

Yさんと久々(だったのか、国立以来か)に会って、神戸空港でうどん食べて(笑)会場に向かいました。
とりあえずもう1人の相方いちまっちゃん(超絶美少女)を探せ!ということで合流して、そのままずっと同じ場所にいました。

ツイッターでお世話になってるみなさんとたくさんお会いできました。
みなさんすんごい仮装で楽しかった~!
ツノつけただけの簡易仮装ですみません。
お菓子もたくさんいただきました!ありがとうございます~!
121022_190539.jpg


さて、続きにレポ置いておきます。
レポっていうかホントにただの感想です。
ネタバレ全開ですので、ご了承を!

22:22  |  ライブレポ  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

VAMPS LIVE 2012 @ Zeep NAMBA 2012.10.06 レポ

はい、VAMPS大阪5日目のレポです。
私は3本目の参戦。

もうとりあえず【MISSION】聴けたーーーー!!!
ということで、大変満足のライブでした。
ずっと聴きたかったから幸せ。

今日は最終日、当日券をハイモバで申し込んでますが・・・どうなることやら。
当たれば張り切って行ってきたいと思います。
【追記】外れました~~~。
ということで、おとなしくお留守番です・・・




では続きからレポ。
(あいかわらずハイドさんのことばっかりです。この日はギター持ってることが多くて、そうすると動きがあんまりないので書くことあんまりなく、自分の感想ばっかりです。ごめんなさい。)
12:37  |  ライブレポ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

teっちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

滑り込みセーーフ!

teっちゃんお誕生日おめでとうございまーす!!
ラルクを作ってくれてありがとう~~!!!
いつまでもしっかり者リーダーでラルクをよろしくお願いします♪

今日はバースデーライブだったみたいですね!
ツイッターで見る限り、すごく楽しくって幸せな空間だったみたいで良かった。
行かれた方、お疲れ様でした~!



さて、私は絶賛VAMPS週間でございますが、ハロウィン!!
PVが少し見られましたね!
凝ってるし可愛い!!
誰がどこ歌ってるのかイマイチわからんのですが(笑)
早くフルで見たいです。楽しみ~♪

HALLOWEEN PARTY (SINGLE+DVD)HALLOWEEN PARTY (SINGLE+DVD)
(2012/10/17)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ライブMCでも「1日は女装する」とのことなので、どうかお願い、神戸日曜に女装を~~~神様仏様ハイド様ーー!!!


そしてルシエルの会報が来ました!!!
待ってたーーー!!!
写真集の!広告の!女優帽ハイドさんが!!
すんげーーー美人。何ですの、あれ。リアル女優・・・・・・
kenちゃんがラグーナに来てたとかZepp Tokyoでの目撃談とか、その辺の裏側が書かれてておいしゅうございました。またゆっくり読まなくちゃ!



さて、VAMPSはあと土曜日行きます。日曜も行けたらいいんだけど。当日券当たれば行くかもしれません。
【MISSION】以外の聴きたい曲は大体聴けたような気がします。
6日MISSION祈願ーーー!!!


レポに拍手たくさんありがとうございました!!

拍手お返事♪
23:32  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

VAMPS LIVE 2012 @ Zeep NAMBA 2012.09.30 レポ

台風の中行ってきました、大阪2日目・・・

前日から天気予報とにらめっこして夜には抜けてるだろうと思ったんですけど、まさにその通りでした。
他の色んなところで公演中止情報が出てたので、もしかしたら?とも思いましたけど、昼前の電車が動いてる時間帯に移動しておいて正解。
難波でずっと時間つぶしてました。

会場行くまでに少し濡れましたけど、会場内の方がよほど濡れましたし(汗で)

色々美味しい思いをさせてもらって、行ってよかったなぁと思いました!
では続きからレポです!!
21:19  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
