2013年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

HAPPY BIRTHDAY !!

hydeさんお誕生日おめでとうございますー!!!

毎年言っていますが・・・
同じ時代に生まれたことを幸せに思います!
hydeさん、ラルクに出会って楽しいことも嬉しいこともたくさん経験させてもらいました。綺麗なもの、素敵なものもたくさん見せてもらいました。美しい、切ない、楽しい、色んな音楽を聴かせてもらいました。
これからもその姿や作品を通して私たちに素敵な世界を見せて下さい。


今日は1年以上ぶりにhydeistに御本人が登場でしたね。
BBSの赤い文字なんて久々に見ましたよ~!!
あいかわらずのほのぼの可愛い書き込みでした。
こうやって御本人がおめでとうのお礼を言えちゃうんだから、やっぱり公表してよかったですよね~(なぜか上から目線・笑)


さて、今年はどんなhydeさんを見せてもらえるんでしょうか。
楽しみですな~!!


hydeさんにとって素晴らしい1年になりますように!!!
21:57  |  ラルク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

いっそがしい!!

ただいま仕事がマックスに忙しくて泣きそうです。
毎年のことなんですが、12連勤→1日休み→13連勤という鬼のスケジュールでございます。
同僚たちと「私ら鋼の連勤術師!連勤しまくり!」って馬鹿なことを言うくらいには元気です。

1月入ってからまともにブログ書いてませんでしたな・・・
1月は新年会三昧でしたわ。
4日は仲良し同僚4人で新年会。
全員ノンアルコールでも5時間喋りっぱなし(笑)
仕事の愚痴から趣味の話から、人生の目標(?)まで盛りだくさん。
楽しかった~~!

6日はるろ剣会。
なぜか映画のるろ剣に盛り上がりまくったフォロワーさん達とDVD鑑賞&牛鍋囲む会をしてきました。
カラオケボックスで鑑賞会したので、叫ぶのも騒ぐのも写メ撮るのも自由!(笑)
いやぁ、佐藤健いいね。たまらんね。
牛鍋(平たく言えばすき焼き)囲む会も楽しかった!
結局るろ剣の話はあんまりしなかったけど(笑)

14日はいつものラルカラメンバーでカラオケ&鍋!
忘年会ほどではないけど、無駄に演出が凝ってるラルカラ(笑)
楽しかったな~。今度はクジカラやりたいな!
鍋を囲みつつ、ラルクの話そっちのけで(だってあんまりネタないしw)人生これからどうするか、みたいな話を延々としてしまったわ~。
ラルクを通じてのお友達だけど、自分のことを色々話して聞いてもらって、その逆もありで、ホント面白いなぁと思います。みんないつもありがとね!


14日以来の休みが今日だったので、実家帰ってきました。
ご馳走食べさせて!ってリクエストしたら巻き寿司と天ぷらという豪華メニューでしたが、まぁ天ぷらは全部私が作りましたよね・・・(笑)
大勢でわいわい食べるのはやっぱり楽しいですな。
実家のわんこをもふもふしてきて、癒されてきました♪

次の休みは2月10日・・・遠い・・・・・・



もうすぐhydeさんのお誕生日ですね~。
去年の今頃は『THE HYDE』発売でしたな。
ニューヨーク行くのを決めたのも今頃だったわ。
1年って早い!!
今年もお誕生日会なんてものには縁のない仕事に忙殺されてる私ですが、ケーキくらいは買えたらいいな。コンビニかもしれないけど(笑)


あ、オフ会??無理無理、あんな所行けないです(笑)



拍手下さった方、ありがとうございました!!
22:08  |  日々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

2012年振り返り。

やだー!珍しく連日の更新(自虐的)
明日から仕事始まるので、今日はバーゲンに行ってきました。
戦利品眺めてウハウハ♪



さて、今更ですが年末バタバタしてできなかった2012年振り返りをしてみようかと思います。
2012年は個人的になかなか面白い1年だったので。

では早速。

《1月》
2012年の始まり、その時私は幕張にいた・・・
CDJで年越しし、帰ってから即実家、のお正月でした。
仕事が鬼のように忙しい月。
しかしここでニューヨークに行くことを決心してMSGのチケットを取る。
『THE HYDE』発売。色々思う。

《2月》
【BUTTERFLY】発売。777人のは見事外れました。
発売にあたっての広告いっぱい出てたのを見に行ったな~。梅田と難波。
特番もいっぱいでがっつりラルクモード!
FC限定は行ってないのでスルー。でもグッズに爆笑したw
個人的には耳の病気を患ってちょっとブルー。(その後症状が出ないので一安心)

《3月》
ラルクさんのワールドツアーが始まって、ネットで情報続々。
前半、個人的には仕事超多忙。体調も崩すし。
弟が入籍して家族でお祝い。家族が増えて楽しい~!
下旬にニューヨークへ!!
MSG公演。最高の思い出です。
帰国してからPUNKフェスに行ってワンオク見た。良かった~。

《4月》
ラルクさん引き続きワールドツアー中ということで、ネットで情報収集。
ロンドン・パリあたりは行ってみたいな~。
仕事大忙し。
リキッド中継なんかもありましたな。衣装に驚いたあの日・・・(笑)

《5月》
GWに京都に行ったりしました。
ラルクさんジャカルタで、kenちゃんがhydeさんに渡したお土産「横笛」でツイッターが祭状態で凄かった。楽しかったなぁ。
凱旋公演の日産、USJ、国立、どれも行きました。(全公演じゃないけど)
お友達にたくさん会えて楽しかったな~。
ライブ前のお喋りとライブ後の打ち上げが一番楽しかったかもしれない(笑)
USJでは【CHASE】が流れるジェットコースター。最高。
金環日食もありましたね。

《6月》
ハワイの感想をネットで収集。
あ、一つ歳をとりました。
そして弟の結婚式。サプライズで弟のお色直しの時に手を繋いで歩かされて赤面でした(笑)
ツイッター上ではHYDE48開催。楽しかったー!
【LIVE TWENITY】が発売。【XXX】がヤバイ!!
L'展とかVAMPSが始まってるようですが、私は行ってないのでわからんちん。
仕事が忙しすぎて病院で倒れたりしてました。(これもすぐ治った)

《7月》
7月の記憶がないわ・・・何してたんだろう。
8月に旅行に行くので、その準備とか予習とかしてたかな。
あ!7月最後に人生初の生フィギュアスケートを見てきました。アイスショー。
真央ちゃんが可愛すぎて泣きました。

《8月》
イタリア旅行、8日間。私の夏はこれに尽きる。
ラグーナでのVAMPSライブにkenちゃんが登場して大騒ぎ。見たかったー!

《9月》
空前の『るろうに剣心』ブームが起こってましたわ、個人的に。
主題歌ワンオクだし最高~。
中旬にはLUSYさんと市松ちゃんが泊まりに来てラルク合宿してた。
下旬にようやくVAMPS参戦(2回)!
台風なのに行ったりしましたね~(笑)
MCが和歌山ネタ満載でめちゃくちゃ可愛かった!

《10月》
VAMPSに1回行きました。【MISSION】聴けて幸せ。
風邪ひいたのが治らなくて、ずーーーっとしんどかったです。
神戸ハロウィンに2日目のみ参戦。
赤髪おかっぱゴスハイ子が見られて大満足。
幕張のバタリアンと銀髪水銀燈ちゃんに嫉妬。

《11月》
最初の連休にYさんちに遊びに行く。
Yさん愛猫楓ちゃんと戯れる。可愛い~!
スカイツリーにも行ってきました。上ってないけど(笑)
『LIFE2』と『LIVE2』でhydeさんの美しさに震えた。

《12月》
前半は何だかんだ仕事に忙殺されてたな~。
Mステスーパーライブ出演に沸いた。美人hydeさん。
ラルクファン忘年会も無事に終了。30人ご参加。ありがとうございました。
年の最後は東京へ。
DECEMBER'S CHILDRENとCDJ2日間。フェスは楽しい!
YさんちでMSGのDVD鑑賞。感動で泣いた。
実家で弟夫婦も交えて年越し。大宴会。


こうして見ると公私ともに面白い1年だな~。
ちょいちょい体調崩してるのが痛いところですが。
海外2回も行っちゃったし、出費も激しかったかな(笑)
でもすごく楽しい1年でした。
さて、2013年はどんな年になるんでしょうね~。
存分に楽しんでいきたいです!!



拍手お返事♪
21:34  |  日々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

謹賀新年&年末あれこれ

あけましておめでとうございます!!
昨年はたいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2013年か~。平成25年、と聞くと何かぞわぞわします。
平成って25年も経ってるんだね・・・ひー!!

とりあえず、今年も楽しい1年でありますように。

とか言いながら年末ギリギリに風邪ひいたのは私です・・・
バーゲン行きたいので、根性で治しますけど。
年越しは実家でのんびりしたので、栄養は足りてるはずなの。(むしろ食べすぎ)
4日から仕事ですし、新年会の予定もちょこちょこ入ってきてますしね~。


さて、私は年末27日から30日まで東京(半分千葉)で過ごしておりました。
December's ChildrenとCOUNTDOWN JAPAN 1213に参戦してきました。
以下はその日記。
ただの日記のくせに無駄に長いので追記から。
18:39  |  日々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
