2013年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

2013初ライブ!

ラルクネタないわ~と思ってましたが、出ましたね!
国立ライブがブルーレイで!!!

ってあれ?ラニバツアーは??

いや、記念すべき初ブルーレイだし買いますけど。
ラニバツアーを早くくれよぉぉぉ!!!

13形態とツイッターで話題のDVD初回特典各国ライブCDですが、買いません(きっぱり)
いや、自分がどれかに行ってれば買ったかもしれないけど、私MSG参戦ですでにありますし(笑)
あれがCDじゃなくてDVDならば・・・コンプリートしたかもしれない・・・ぞぞぞっ!

ということでブルーレイ初回限定盤を予約しました。


あ!そういえば私、毎年恒例の鬼の連勤期間が終了しましたー!
12連勤→1日休み→13連勤という鬼日程・・・
同僚と「鋼の!連勤術師!」とかわけわからんことを言いまくるナチュラルハイも、疲れとストレスが原因と思われる不整脈も、休みになったら治まりました。
お休みって大事ね!!

日曜はLUSYさんと市松ちゃんと遊んできました。
ラルクさんネタないよね~とか言いながらちゃっかり何時間も喋りまくる定例会です。
楽しかった♪


そして、昨日は2013年初ライブに行ってきました!!
「DEDICATE to… ~gang 451~」というライブ。
氣志團とスカパラとBUCK-TICKの対バンということで、何そのメンツ面白そう~!とチケット取ってみたのです。
後から知ったのですが、コンサート制作会社の横井さんという方が亡くなられて3回忌ということで、計画されたライブだったそうです。
異色の組み合わせは、その横井さんと特に親しかったアーティストということで。

私は年末のCDJでスカパラが見られなくて残念だったなぁと思ってたとこだったので、スカパラメインで楽しむつもりだったんですが、せっかくだからBUCK-TICKさん予習しなくては!と思って前日にツイッターでBUCK-TICKファンの皆さんに色々教えてもらってからライブに臨みました。
教えてくださったみなさまありがとうございましたー!!

以下、感想。
長くなるので追記にて。
22:44  |  ライブ関連  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
